FC2ブログ

成りすまし馬鹿誕生<


 
成りすまし馬鹿誕生



漢字馬鹿のオイラが、今日から

“成りすまし馬鹿”になるのですか?




オマエ、いやなのか?

だってぇ、日本語が分かる世界のネット市民の皆様が混乱すると思うのですよう。

いや。。混乱することはないよう。

どうして、デンマンさんは、それほどの自信を持って断言なさるのですか?

検索結果を見てごらんよう。


成りすまし馬鹿 の検索結果



約 1,690,000 件中 1 - 10 件目


1) 次郎 (別名:デンマン) のブログ 成りすまし馬鹿 平日の午後3時56分に女に成りすまして、言葉狩りをするためにキモいコメントを書くのは失業して何もすることがないか。。。、ニートで無気力にパソコンに向かっているか。。。、絶望的な愚かさに駆り立てられる成りすまし馬鹿しか居ないのだよう。 ...
http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-942.html

2) 次郎のブログ1) 原人ブームと漢字馬鹿 PART 2 OF 3 - デンマンのブログ2009年6月5日 ... このコメントを書いた「なつみ」と言う女性に漢字馬鹿は成りすましている。やっていることは、僕のコメントをよく理解しないで、「言葉狩りをするつもりはありませんが」と書き ...
http://jirodesu.blog12.fc2.com/

3) 成りすまし馬鹿 (PART 3 OF 4)< - デンマンのブログ2009年6月27日 ... 成りすまし馬鹿 (PART 3 OF 4) これが2月12日にめれんげさんが書いた短歌と、それに対して僕が書いたコメントだよう。。。じっくりと考えながら読んだら少なくとも20分かかる。。。それから、常識的な人ならば、返信を書くかどうか ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/b6175ebf703805d48c2b52365e8fd4a5

4) 成りすまし馬鹿 (PART 4 OF 4) - デンマンのブログ 成りすまし馬鹿 (PART 4 OF 4) これを読んで、僕はマジでオマエのことが書いてあると思ったのだよう。 どう言う所が。。。? もっともらしい偽善に騙されるな!と書いてあるけれど、「なつみ」のコメントを読んだ時に僕が最初に持った印象だったんだよう ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/d8634f7b29f350e2f1f3d2e45e80922c

5) エディタ・コミュニティ(edita) - 「常識破りの携帯Flash ...成りすまし馬鹿 (PART 2). ブログ 徒然ブログ 2009年07月05日 0:20. 成りすまし馬鹿 (PART 2) これが2月12日にめれんげさんが書いた短歌と、それに対して僕が書いた… ブロガー, まことちゃんさん · 成りすまし馬鹿 (PART 2). ブログ 徒然ブログ ...
http://community.edita.jp/news/n-4a4f47df034c9

6) エディタ・コミュニティ(edita) - 「徒然ブログ」7月5日: 成りすまし馬鹿 (PART 1) 24時間以内に作成されたトピックです。 成りすまし馬鹿 (PART 1)のブログ記事に行く. 7月5日: 成りすまし馬鹿 (PART 2) 24時間以内に作成されたトピックです。 成りすまし馬鹿 (PART 2)のブログ記事に行く ...
http://community.edita.jp/blog_show/m-45f8f3b3dc43a/blog_no-m

7) デンマンの書きたい放題 : 成りすまし馬鹿 (PART 1 OF 4)デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。
http://denman705.exblog.jp/10554656

8) デンマンの書きたい放題 : 原人ブームと漢字馬鹿(PART 3 OF 3) あのねぇ、批判は大切だけれど、「なつみ」に成りすまして書いた漢字馬鹿のコメントは批判のように見えて批判じゃない。ブログやホムペのURLを書かずに批判する者の中には、漢字馬鹿のように“野次”を飛ばして楽しんでいる愚か者が居るのですよう。 ...
http://denman705.exblog.jp/10372608/

9) 成りすまし馬鹿 (PART 1) 新鮮で役に立つ面白い情報がいっぱい!毎日更新しますので、あなたも毎日見に来てくださいね。お待ちしています。
http://www.edita.jp/infoseek705/one/infoseek7053046.html

10) 成りすまし馬鹿 (PART 2) 毎日更新しますので、あなたも毎日見に来てくださいね。お待ちしています。
http://www.edita.jp/excite705/one/excite7053046.html

 2009年7月7日現在

『成りすまし馬鹿 GOOGLEの検索結果』より


7月7日に検索したのだけれど、“成りすまし馬鹿”と入れて検索したら、オマエが 1,690,000 件中のトップ10を独占しているのだよう。これならば、オマエをこれから“成りすまし馬鹿”と呼んでも誰も文句を言う人が居ないと思ってねぇ。。。うへへへへ。。。

オイラが文句を言いますよう。

オマエ、うれしくないのかァ?

どうしてオイラが喜ばなくっちゃならないのですか?

“成りすまし馬鹿”よりも“漢字馬鹿”の方が、なんとなく程度の低い愚か者のような気がしないかァ~?

そんな事はありませんよう。次の検索結果を見てくださいよう。


漢字馬鹿 の検索結果



約 1,690,000 件中 1 - 45 件目


1) 原人ブームと漢字馬鹿 PART 2 OF 3 - デンマンのブログ2009年6月5日 ... このコメントを書いた「なつみ」と言う女性に漢字馬鹿は成りすましている。やっていることは、僕のコメントをよく理解しないで、「言葉狩りをするつもりはありませんが」と書きながら言葉狩りをしている。 ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/1cf3320e9166016da0a988bcb3583fc0

2) 原人ブームと漢字馬鹿 PART 3 OF 3 - デンマンのブログ2009年6月5日 ... あのねぇ、批判は大切だけれど、「なつみ」に成りすまして書いた漢字馬鹿のコメントは批判のように見えて批判じゃない。ブログやホムペのURLを書かずに批判する者の中には、漢字馬鹿のように“野次”を飛ばして楽しんでいる愚か者が居る ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/76f791bbf781c1f66ee388c152746e1a

3) 徒然ブログ:原人ブームと漢字馬鹿つまり、僕のサイトではアクセス解析されていて、すぐに漢字馬鹿だとバレてしまうので、わざわざ、めれんげさんのサイトまで行って僕に対する嫌がらせのコメントを書いている。めれんげさんにとっては、迷惑以外の何物でもない!だから、めれんげさんは ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51504760.html

4) 徒然ブログ:マンネリ化した馬鹿4) デンマンの書きたい放題 : 漢字馬鹿の恋 PART 2デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。 ... Misery loves company. 「同じように不幸な人がいると知る事は慰めになる」 こういう意味です。 「不幸な人が、他人にも 同じ不幸が起きれ ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51509491.html

5) デンマンの書きたい放題 : 原人ブームと漢字馬鹿(PART 3 OF 3)デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。
http://denman705.exblog.jp/10372608/

6) デンマンの書きたい放題 : 小泉純一郎と名乗る漢字馬鹿 (PART 1 OF 4)デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。
http://denman705.exblog.jp/10084086/

 (中略)



45) 麻生太郎。漢字も読めないバカ首相12【アホウ太郎】漢字も読めないバカ首相★12【アホウ太郎】. 1 :(麻生が)裸の王様で何が悪い:2009/06/16(火) 17:39:39 ID:oEHwOdjA: 先日の国会審議で ... http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1231914644/ 麻生太郎。漢字も読めない馬鹿首相★2【アホウ太郎】 ...
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1245141579/l50

2009年6月28日現在

『漢字馬鹿を入れてGOOGLEで検索した結果』より

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』に掲載


オイラは、45番目の日本国首相の麻生太郎氏よりもランクがぐっと上なのですよう。だから、麻生太郎首相よりも偉いと言う事ですよう。うへへへへへ。。。

あのなァ~。。。オマエは、何か勘違いしているのじゃないのォ~?

オイラが。。。いったい。。。何を。。。何を。。。勘違いしているとデンマンさんはおっしゃるのですか?

日本国の総理大臣だから偉いということじゃないんだよう!

日本国の首相の麻生太郎さんは偉くないのですか?

オマエは、常識人ならば読めるような漢字も読めない日本国の首相が本当に偉いと思っているのォ~?

だってぇ~、麻生太郎さんは日本国の首相ですよう。。。偉いに決まってるでしょう!

あのなァ~、総理大臣だから人間的に偉いと決めてしまうのは。。。それは偏見というものだよう。上の2ちゃんねるのカキコを読んでみろよう!。。。麻生太郎さんは2ちゃんねるで尊敬されていると思うか?

でも。。。でも。。。、総理大臣は偉い人がなると、オイラは小学校のエリート学級の生徒だった時に先生に教わりましたよう。

ちょっと待てよう。。。勝手に教室の入り口に書いてある学級の名前を言い換えないでくれよう!。。。教室のドアの上に本当は何て書いてあったのォ~?

“特殊学級”と書いてありました。

そうだろう!?。。。“エリート学級”とは書いてなかっただろう?

でも、オイラが通っていた小学校では、“特殊学級”はエリート学級なんですよう。

どうして。。。?

オイラは、全科目が1番でしたから。。。うへへへへへ。。。

あのなァ~。。。何度言ったら分かるんだい!んも~~。。。通信簿についた1は、クラスで成績が一番って言う意味じゃないんだよう!

でも、オイラのとうちゃんは、“オマエもやっとクラスで1番になるようになったかァ!”と言って喜んでくれました。

オマエのとうちゃんも特殊学級の出身だろう。。。?

デンマンさんは。。。デンマンさんは。。。本当に何でも良く知ってますねぇ~。。。!!



あのなァ~、神様じゃない限り、人間には欠点がある。完璧ではないと言う事だよう。誰でも失敗する。アインシュタインでもおどけて見せることがある。でも、麻生太郎首相はおどけて漢字を読み間違えたわけじゃない。

つまり、麻生太郎首相はマジで漢字を読み間違えたのですか?

そうだよう。1度の失敗は許される。でもねぇ、同じ読み間違いを2度したら、麻生太郎首相は本当の馬鹿になる。

日本国首相でも愚かな所があるとデンマンさんはおっしゃりたいのですか?

そうだよう。人間は神様じゃないんだから。。。

つまり、オイラが検索結果で麻生太郎首相の上にランクされても、決して偉いわけじゃないとデンマンさんはおっしゃりたいのですか?

そうだよう。日本国首相だから偉いと思っちゃだめだよう!

要するに、オイラが誤解しないように“漢字馬鹿”から“成りすまし馬鹿”に名前を変えるのですか?

そうだよう。それが理由の一つだよう。

まだ他に名前を変える理由があるのですか?

あるのだよう。次の検索結果を見てごらんよう。


成りすまし馬鹿 の検索結果



約 808,000 件中 1 - 88 件目


4) 徒然ブログ:議論できる人、できない人(PART 1)僕にとって議論できない人と言うのは、まさに「なつみ」に成りすました漢字馬鹿のような人間ですよう。 漢字馬鹿さんとは議論になりませんか? ... だってぇ、漢字馬鹿が「アザイゲ」に成りすまして書いた次のコメントを読んでくださいよう。 ...
blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51501366.html

11) 原人ブームと漢字馬鹿 PART 2 OF 3 - デンマンのブログ2009年6月5日 ... このコメントを書いた「なつみ」と言う女性に漢字馬鹿は成りすましている。やっていることは、僕のコメントをよく理解しないで、「言葉狩りをするつもりはありませんが」と書きながら言葉狩りをしている。 ...
blog.goo.ne.jp/.../1cf3320e9166016da0a988bcb3583fc0

12) 社会的自我の欠如 PART 1 OF 3 - デンマンのブログ このときの漢字馬鹿は女性に成りすましていたのですよう。めれんげさんのサイトで、ちょうど「なつみ」に成りすましていた ... で、漢字馬鹿さんは、デンマンさんの本名を使ってアバターを盗んで貼り付けて、デンマンさん自身に成りすまして何をしたの ...
blog.goo.ne.jp/.../8482c8a8d86983c2db4223325da46402

13) 馬鹿の一つ覚え PART 2 OF 3 - デンマンのブログめれんげさんは、漢字馬鹿が成りすまして書いた「アザイゲ」のコメントも「なつみ」のコメントも無視していますよう。両方のコメントに胡散臭(うさんくさ)いものを感じたのですよう。だから、返信も書かなかったし、僕をアクセス禁止にもしなかった。 ...
210.165.9.64/.../666227f624b7b86164baf2f27d113cfc

30) デンマンの書きたい放題 : 小百合さんのパンツとヴァイアグラ馬鹿 ...漢字馬鹿さんは成りすまして嫌がらせのコメントを書いているのです。 ヴァイアグラ馬鹿さんは、スパムメールにハマッているのでござ~♪~ますわ。 どうせネットをするならば、世界のネットの発展と福利のためにやって欲しいものです。 ...
denman705.exblog.jp/10390494/

31) デンマンの書きたい放題 : 原人ブームと漢字馬鹿(PART 3 OF 3)あのねぇ、批判は大切だけれど、「なつみ」に成りすまして書いた漢字馬鹿のコメントは批判のように見えて批判じゃない。ブログやホムペのURLを書かずに批判する者の中には、漢字馬鹿のように“野次”を飛ばして楽しんでいる愚か者が居るのですよう。 ...
denman705.exblog.jp/10372608/ - キャッシュ - 類似ページ

49) 小百合さんのパンツとヴァイアグラ馬鹿 (PART 2) 漢字馬鹿さんは成りすまして嫌がらせのコメントを書いているのです。 ヴァイアグラ馬鹿さんは、スパムメールにハマッているのでござ〜♪〜ますわ。 どうせネットをするならば、世界のネットの発展と福利のためにやって欲しいものです。 ...
www.edita.jp/excite705/one/excite7052967.html

71) デンマン批判 (PART 2) : デンマンの書きたい放題「なつみ」と名乗っているけれど、実は、漢字馬鹿が成りすましている訳で、「アザイゲ」と同一人物ですよう。 マジで。。。? 僕は大真面目ですよう。これが「2ちゃんねるシンドローム」ですよう。うしししし。。。「言葉狩りをするつもりはありません ...
mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id...

88) 小泉純一郎君は漢字馬鹿か? (2009年4月18日) - レンゲ物語 ...成りすまし犯罪者の小泉純一郎君、キミは日本人の恥ですよ! 恥ずかしいと思ったら、これからはしっかりと自分のURLを書い ..... でも、4年も前に“小泉純一郎”と名乗った愚か者をデンマンさんは、どのようにして“漢字馬鹿”さんだと特定する事ができたの ...
beaverland.web.fc2.com/renge/20090418.html - キャッシュ - 類似ページ

2009年7月1日現在

『成りすまし馬鹿 のGOOGLE検索結果』より


実は7月1日に、オマエの呼び方を“漢字馬鹿”から“成りすまし馬鹿”に変えた方がいいと僕は思ったのだよう。

どうして。。。?

オマエは、どう言う訳か日本国首相にこだわるのだよう。小泉純ちゃんが日本国の首相をやっていた時に、オマエは純ちゃんに成りすまして僕にコメントを書いた。麻生太郎首相が漢字を読み間違えると、麻生さんは2ちゃんねるで有名になってしまった。それで検索結果に載るようになる。そうすると、オマエまでが、麻生首相よりも上位にランクされて、自分が偉くなったような気持ちになって、これから麻生太郎首相に成りすましてコメントを書くかもしれない。

うへへへへ。。。それで。。。、それで。。。、そうしないようにオイラの名前を“漢字馬鹿”から“成りすまし馬鹿”にしようとしたのですか?

そうだよう。漢字馬鹿のままだとオマエが麻生太郎首相よりもグンと上位になってしまうので、オマエの父ちゃんまでが勘違いして喜んでしまう。うしししし。。。

実は、うへへへへ。。。オイラも、上の検索結果をとうちゃんに見せるつもりでいたんですよう。とうちゃんはオイラが麻生太郎首相よりもずっと上なので、きっと喜んでくれると思うのですよう。うへへへへ。。。

間違いなく、オマエの父ちゃんは喜ぶだろう。だから、僕も、早いところオマエの名前を変えた方がいいと思ったわけだよう。

それで、検索してみたのですか?

そうだよう。僕はこれまでに“成りすまし馬鹿”って使ったことがあるだろうか?それで検索してみたら、僕の記事がけっこう検索結果に表示された。でもねぇ、よく読むと“成りすまし馬鹿”と書いたことは一度もなかった。

確かに、そうですねぇ~。上の検索結果のどこにもデンマンさんは“成りすまし馬鹿”とは書いていませんよね。

そうだろう。。。だから、僕はちょっと心配になった。

どうして心配になったのですか?

名前を変えようとすれば、麻生太郎首相よりも上位にランクされたオマエが、きっと不満をもらすと思ったからだよう。

そうですよう。“成りすまし馬鹿” の検索結果は 約 808,000 件ですからね。オイラが登場するのは4番目ですよう。

そうだよう。だから、そう言われるだろうと思ったのだよう。

。。。んで、ランクを上げるためにデンマンさんは記事を書いたのですか?

その通りだよう。少なくとも“漢字馬鹿”の検索結果と同等かそれ以上でないと、到底オマエが納得しないだろうと思ったのだよう。

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

それで7月5日に上の記事を書いたのだよう。

。。。んで、オイラのランクは上がりましたか?

検索結果は 1,690,000 件で“漢字馬鹿”と肩を並べた。“成りすまし馬鹿”では、オマエがトップ10を独占。“漢字馬鹿”ではトップ6だから、オマエも、これならばきっと喜ぶだろうと思ったよう。。。喜んでくれるだろう?。。。うしししし。。。


【成りすまし馬鹿の独り言】



だってよう。。。
デンマンさんは検索エンジンを使って遊んでいるのじゃないかとオイラは思っているんだよう。
あんたは、どう思う?

それにしても、7月5日に“成りすまし馬鹿”の記事を書いて、2日後に検索結果の件数を2倍にし、オイラが出てくる記事でトップ10を独占してしまう。
ふ~♪~ん。。。
常識人なら読める漢字を読み間違う麻生太郎首相とは確かに、やる事が違うよなァ~。

いづれにしても、デンマンさんは、まだオイラの事を書くようですよう。
あんたもどうか、また、あさって読みに戻ってきてちょうだうね。
じゃあ、またねぇ。。。





【レンゲの独り言】



デンマンさんは検索エンジンの利用の仕方を知っているようです。
成りすまし馬鹿さんは、うまく煽(おだ)てられて“漢字馬鹿”から名前を変えさせられてしまいましたが、確かに“漢字馬鹿”よりも“成りすまし馬鹿”の方がふさわしいですよね。

“漢字馬鹿”というハンドル名を使ってブログを書いている人が他に居るのです。
その人にとって、成りすましで有名になっている人が同じハンドル名を名乗られると良い気持ちはしないだろうと思うのです。
きっと迷惑しているだろうと思います。

そう言う訳で、「成りすまし」で悪名高くなっている人には“成りすまし馬鹿”がよりふさわしいと思います。
これならば、同じハンドル名、つまり、“成りすまし馬鹿”でブログを書いている人は居ないだろうと思います。

いづれにしても、“成りすまし馬鹿”さんには「天邪鬼(あまのじゃく)」のようなところがあります。
素直に一つのハンドル名で自分のブログを書けばよいのに、
他の人のサイトまで出かけて行って別人に成りすましてコメントを書く。
成りすまさずには居られない性分なのでしょうね。
“成りすまし馬鹿”さんの心の奥を覗きたい人は次の記事を読んでみてくださいね。

『2ちゃんねると自滅の世界』
   (2009年4月28日)

『原人ブームと漢字馬鹿』
   (2009年6月5日)

とにかく、興味深いお話がまだ続きます。
あなたもどうか、また、あさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。




メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』



■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』




こんにちは。ジューンです。

“成りすまし馬鹿”さんは、懲りもせず

相変わらず成りすましています。

でも、すぐにバレてしまうのです。

どことなく、抜けているのが

なんともかわゆいですよね。

かわゆいと言うよりも

オツムのネジが何本か抜けている

と言った方が良いかもしれませんわ。

うふふふふ。。。

“成りすまし馬鹿”さんの事は

上のリンクをクリックしても読めますが、

デンマンさんが、さらに面白い記事を書いています。

時間があったら読んでみてくださいね。

『漢字馬鹿さん元気? (2009年3月25日)』

『小泉純一郎君は漢字馬鹿か? (2009年4月18日)』

『小泉純一郎と名乗る漢字馬鹿 (2009年4月20日)』

『未熟な判断と稚拙な批判 (2009年4月22日)』

『ある愚か者の自滅の道 (2009年4月24日)』

『2ちゃんねると自滅の世界 (2009年4月28日)』

『自滅の道へ走る愚か者 (2009年5月2日)』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』

それにしても、呆れるほどに

デンマンさんは書きましたわ。(爆笑)



ところで、愛とロマンに満ちたレンゲさんのお話を

をまとめて『レンゲ物語』を作りました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『愛とロマンのレンゲ物語』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。






スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク