FC2ブログ

精神年齢を少なくとも21歳にしておくれよね。



精神年齢を少なくとも21歳にしておくれよね。



「井の中の次郎」よ!
やっと精神年齢が21歳になったと思ったら、今度の返信で、
また精神年齢が14歳のタバスコ次郎@卵割隊隊長ハフマヌーン帝国大使にもどってしまたな!
残念だよ!
中学生の精神年齢で君の精神的成長が全く止まっているんだよ!
ちょっと無理して精神年齢が21歳に背伸びしてみると息切れがして、継続できずに、また、不真面目で投げやりで、ふざけたハフマヌーン帝国の愚劣隊長にもどってしまう!

>やべぇ。のせられて、ついつい即レスしてしまった。
>興奮した相手につられて興奮してたら話がややこしくなる。
>相手の土俵に乗らず、自分の土俵に引き釣りこむ。
>ここはあなたを見習おう(笑)
>バークレー引き釣り込み師範代

精神年齢が14歳のタバスコ次郎の愚かな言葉ですよ!
ハフマヌーン帝国愚劣隊長!
味噌汁で顔を洗って出直せェ~~~!
豆腐の門に頭をぶちつけて目を覚ませェ~~!

君は動物的年齢が34歳なんだよ!
少しは人間的人生を送ってみようと思わないのかい?恥を知れ!!!

君は自分の人生を振り返ってみて恥ずかしいと思わないのかい?恥を知れ!!!

英語を全く勉強したことが無い「井の中の次郎」!恥を知れ!
英語学習期間 0年(笑)

ここで笑うバ.カがどこにいる!
(は~~~い!次郎はハフマヌーン帝国の愚劣隊長で~♪~♪~す!バ~カデ~ス!)

34歳にもなって、次郎!バ.カやってんじゃねえよ!
逆立ちして沖縄を一周してきな!
(は~~い!バークレーさんがそうおっしゃるなら逆立ちして一周してきま~♪~す。)

馬鹿次郎!いつまでもバ.カやってんじゃねえよ!
目を覚ませよな!
バ.カもここまでくると底抜けの大馬鹿だよ!
(は~~い!その通りで~♪~す。)

バ~~カ!
救いようの無いバ.カ!
とんま!
アホ!
34才の底抜けのバ.カ!
神様もビックリのバ.カ!
イエス様もビックリの間抜け!
八幡様もビックリのドアホ!
天皇陛下も笑い出す、救いようの無い愚か者!

(バークレーさん、そんなに褒めないでくださいよ!)

オマエは、全くの底抜けの馬鹿だね。ええっ、分かってんのか次郎よ!
「井の中の次郎」が底抜けのバ.カ丸出ししてしまったからローマ法王までが死んでしまったじゃないか!!!
ええっ!どうすんだよ!
全世界のキリスト教徒に不幸をもたらしたハフマヌーン帝国の愚劣隊長!!!!!!!!
気をつけェ~~~~!
次郎、気をつけ~~~だあああ!
馬鹿次郎よ!直立不動の姿勢で天国のローマ法王に謝れ!
分かったかアアアアア!

は~~い!
それがハフマヌーン帝国の愚劣隊長の次郎ででやンス~~~~!
すいません、バークレーさん。
僕の馬鹿のために、全く関係の無いローマ法王までが天国に行ってしまわれるなんて、実際この「井の中の次郎」は罪作りな人間で~♪~す。
反省していま~♪~す。
でも、英語は絶対に勉強しませんよ!
いいですか、バークレーさん、覚えて置いてくださいよ。

ばか!
調子に乗るんじゃねえよ!
どこまで馬鹿をやるつもりなんだよ!
いい加減でバ.カ止めておくんだよ!!!!
オマエいくつになったんだよ!

ハ~~ィ!精神年齢14歳で~ス!!!
は~~い!
バークレーさん、ごめんなさい~♪~♪~!すっかり調子に乗って馬鹿丸出ししてしまいました。
これが、ハフマヌーン帝国の愚劣隊長の正体で~♪~♪~す。へへへへ。。。。。

馬鹿次郎!もうその辺でバ.カやめろ!
これは、カナダの国会図書館とアメリカの国会図書館に保存されるんだぞ!
だから、オレが何度も言ってるじゃあねえか!
責任の持てない、いいかげんな事は言っちゃならねえんだ!
オメーは分からねェ~のか?

バークレーさん、それにしても、バークレーさんは随分とこの馬鹿次郎を馬鹿にしてくれましたね?

バ~カ!精神年齢が14歳の大馬鹿次郎!
オレはオメーの事を尊敬しているんじゃねえか!
ここまで馬鹿やれる奴は、めったに居るもんじゃねえ!
どうせハフマヌーン帝国の愚劣隊長!やるなら、徹底的に沖縄で馬鹿になれ!
足のつま先から頭のてっぺんまで大馬鹿野郎になれ!いいな!

は~~い!バークレーさんのお言葉に甘えて、ハフマヌーン帝国の愚劣隊長で一生終ります。
英語は今後も絶対に勉強しません。くどいですけど、覚えて置いてくださいね。
精神年齢も14歳のままですよ。ずううう~~~とね。へへへへ。。。。
なぜなら、ハフマヌーン帝国の愚劣隊長で居るにはその精神年齢を保たねばならないんで~♪~す。

分かったよ!分かったから、もういいかげんにバかやめろ!
これを読んでいる、たくさんのネット市民の皆様が呆れているじゃねえか!
馬鹿次郎!
お前はね、もう有名になってんだよ!
ここでいい物を見せたげるからね。
メンタマを大きくして、よ~~~く見るんだよォ~~!!!

http://www.google.com/search?hl=en&q=%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E5%B9%B4%E9%BD%A2%E3%82%92%E5%B0%91%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%A8%E3%82%82%EF%BC%92%EF%BC%91%E6%AD%B3&btnG=Google+Search

レレレレーーー、バークレーさん、この長いのはなんですか?

いいからクリックして見てごらんよ!
こういうよな訳だからね。
「井の中の次郎」君よ、
精神年齢を少なくとも21歳にしておくれよね。
君も僕も、いつまでハフマヌーン帝国の愚劣隊長をやっているわけには行かないんだよ!

なぜなら、このすべての投稿がカナダの国会図書館とアメリカの国会図書館に保存されるからだよ!
だからね、君も僕も、もう一度真面目にならねばならない!
分かった?

バークレーがね、日本で生きるとこうなっちゃうんだよ!
分かるか?「井の中の次郎」?
だから、今、カナダで生きているんだよ! (^Д^) ハハハハ。。。。




この次郎君との対話のすべてを読みたい人は次のリンクをクリックしてください。

http://barclay.c-f-h.com/june/tree.php?all=48
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク