悪徳業者 ネット犯罪者


 

悪徳業者 ネット犯罪者

 


(bitcoin23b.png)


(referrer2.png)


(uncle006.gif)

ビットコイン馬鹿のブログは

リファラ・スパムを無差別に飛ばして

不正行為を続けているので

削除されました!



(baka70807a4.png)


『拡大する』

『実際のページ』






(baka70904a5.png)


『拡大する』

『実際のページ』



HTTPリファラ


(http001.jpg)

 

HTTPリファラ あるいは単にリファラは、HTTPヘッダの1つで、インターネット上の1つのウェブページまたはリソースから見て、それにリンクしているウェブページやリソースのアドレスを指す。
リファラを参照することで、どこからそのページに要求が来たのかを知ることができる。
リファラをログすることでウェブサイトやウェブサーバで訪問者がどこから来ているかを把握でき、プロモーションやセキュリティの目的に使うことができる。

リファラの活用はクロスサイトリクエストフォージェリ対策としても一般的だが、リファラが無効化されているとそのようなセキュリティ機構は働かない。
リファラは一般に統計的用途に使われている。

デリファラとは、要求を起こすべくクリックされたページを目標ウェブサイトが識別できなくするため、要求から元のページ(サイト)の詳細を除去する手段である。

 

詳細

あるページにあるリンクをクリックして別のウェブページを訪れるとき、リファラはそのリンクが置かれているウェブページのURLである。

より一般化すると、リファラはその要求を発生させる原因となったアイテムのURLである。
例えば、或るウェブページ内に画像を表示するとき、リファラはそのHTMLページのURLとなる。
ウェブブラウザからウェブサーバへのHTTP要求の仕様上、リファラフィールドはオプションである。

ほとんどのウェブサーバには全トラフィックのログがあり、ブラウザが要求毎に送信したHTTPリファラを記録している。
ウェブログ解析ソフトの多くはこの情報を処理できる。

リファラ情報はユーザーのプライバシーに関わる場合があるため、リファラ情報を送信しないよう設定できるブラウザもある。
プロキシやファイアウォールソフトウェアにもリファラ情報をフィルタで除去できるものもあり、外部に公開していないロケーション情報を漏らさないようにできる。
このことは問題を発生する要因ともなる。

Webサーバはサイトの一部について、正しいリファラを送ってこないブラウザに対してアクセスをブロックしていることがある。
これはディープリンクを防いだり、画像の不正使用(直リンク)を防ぐためである。
プロキシソフトウェアの中にはそのサイトのトップレベルのアドレスをリファラとして与えるものがあり、ユーザーが最後に訪問したサイトを暴露することなく問題を回避できる。

最近では多くのブログはリファラ情報を公表し、あるブログにリンクしているサイトにブログ側からもリンクすることで会話を広げようとしている。

これを悪用し、スパマーのサイトへのリンクを大量に貼らせるリファラスパムが登場している。

アダルトサイトなどの有料サイトの多くはコンテンツを守る目的でリファラ情報を利用している。
すなわち、ログインしないと参照できないなどの極少数のページからのアクセスのみを許可するのである。

これにより、協力関係にあるアダルトサイト間での素材の共有が容易になる。
このようなサイトへのフリーなアクセスを実現する手段としてリファラスプーフィングがある。




出典: 「HTTPリファラ」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』





(deba01.jpg)

デンマンさん。。。、 どうして、オイラを またお呼びになったのですかァ~?


(kato3.gif)

オマエは、僕に呼び出されるのが不満なのォ~?

デンマンさんに これ以上馬鹿にされたくありません。。。

今日はオマエを馬鹿にするために呼び出したのではないのだよ!

じゃあ、何のためですかァ~?

実は、ロンドンに住んでいる日本人のきれいなねえちゃんが オマエのことで検索したのだよ!

まさかァ~。。。!?

いや。。。 マジでロンドンに住んでいる日本人のきれいなねえちゃんが オマエのことで検索したのだよ! 僕はウソとオマエの尻は突かないのだよ!

デンマンさん、このような真剣なときに下卑たギャグを飛ばさないでください。。。

分かった。。。 じゃあ、まず次のリストを見て欲しい。。。


(liv70908a3.png)


『拡大する』

『category:ネット悪徳業者・ネット犯罪者』




わあああァ~。。。、うれしいなあああァ~。。。 上のリストに出てきた ちれいな ねえちゃんがマジでオイラのことで検索してデンマンさんのブログにやって来たのですかァ?



その通りだよ。。。 僕はウソとオマエの尻は突かないのだよ!

デンマンさん! このような深刻な時にオシものギャグは止めてくださいってばあああァ~。。。!

そのようにムキにならなくてもいいよ。。。 とにかく、ロンドンに住んでいる 明智 小夜子(あけち さよこ)さんがオマエのことに関心を持っているのだよ。


(ip1219b.png)

『拡大する』



もしかして。。。、もしかして。。。、小夜子さんは、オイラを結婚相手として考えているのですかァ~?



あのさァ~。。。、どうでもいいけれど、この記事を読んでいるネット市民の皆様が呆れるような事を言うなよ! オマエが下らない悪徳ブログが立ち上げるたびに削除されているの知った明智 小夜子(あけち さよこ)さんが、血迷ってもオマエのような悪徳業者を結婚相手として考えることは絶対にあり得ないことなんだよ!

それなのに、どうして。。。、どうして。。。、オイラの事に関心があるのですか?

オマエのオツムは、どういうわけで豚のオツムのように理解力に欠けているのォ~?

オイラは、それほど愚かに見えるのですかァ~。。。

オマエは、自分でも愚かだと気づかないのォ~?

愚か者は自分が愚かだと気づかないものです。。。。 うへへへへへへへ。。。

それだけ理解しているのであれば、オマエはマジで愚か者だよ!。。。 ちょっと次の検索結果を見てごらんよ。。。


(gog70909a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




「デンマンさんに晒されているビットコイン馬鹿」を入れて検索したのですねぇ~。。。



そういうことだよ。。。 この検索結果を見てオマエのことに関心を持ったのだよ。。。

それで、小夜子さんはオイラと結婚したくなったのですかァ~?

だから、そういう発想をすることが そもそもオマエのオツムに豚の脳味噌が詰まっているという証拠なんだよ!

オイラは愚かな事を言っているでしょうか?

愚かな事でないなら、呆れるような事を言ってるのだよ!

もしかして。。。、もしかして。。。、ビットコイン馬鹿というのはオイラのことですかァ~?

もしかしなくても、ビットコイン馬鹿というのはオマエのことだよ!

デンマンさんは、どういうわけでオイラをビットコイン馬鹿と決め付けるのですかァ~?

あのさァ~、僕だけがオマエのことをビットコイン馬鹿と決め付けているわけじゃない!

じゃあ、他に誰がオイラのことをビットコイン馬鹿と決め付けているのですかァ~?

オマエは、よっぽどオツムの血の巡りが悪いのだねぇ~!?

オイラのオツムの中の血液はデンマンさんが言うほど ゆっくりと巡回しているのでしょうかァ~?

あのさァ~、そもそも小夜子さんがイギリスのGOOGLEを使って検索して僕の『徒然ブログ』にやって来たのはなぜだと思う?

なぜですか?

もう一度次のリストを見てごらんよ!


(liv70908a4.png)


『拡大する』

『category:ネット悪徳業者・ネット犯罪者』




小夜子さんはオマエがビットコイン馬鹿ということがはっきりと理解できたのだよ。。。 それで更に次のようにして検索したのだよ!


(gog70908b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




あれっ。。。 小夜子さんは「悪徳業者 ネット犯罪者 徒然」と入れて検索したのですねぇ~。。。



その通りだよ。。。 つまり、オマエがビットコイン馬鹿であるばかりでなく悪徳業者 ネット犯罪者でもあると思ったわけだよ。。。 それで、更に オマエのことが晒されているのではないだろうか?。。。そう思って上のように検索したのだよ。。。

すると、どのページが出てくるのですか?

次のページだよ!


(livcat457.png)


『拡大する』

『category:ネット悪徳業者・ネット犯罪者』




わあああァ~。。。 かわゆい3人娘が出てきたじゃありませんかァ!。。。 デンマンさん!。。。 お願いですから上の内の誰か一人をオイラに紹介してください。。。



オマエは、どうしてこの記事を読むネット市民の皆様を呆れさせるような事を言うのォ~?

オイラは、何か間違っていることを言いましたかァ~。。。

あのさァ~、オマエはネットでは誰からも嫌われるような事をしているのだよ! だから、女性からも嫌われるのだよ!

マジで。。。? オイラが どのような嫌われる事をしているのですか?

次のリストに記録されているように、オマエは 61個のリファラスパムを僕のブログに飛ばしたのだよ!


(ame70904b.png)

『拡大する』



わあああァ~。。。 ちれいな悩ましいおねえさんが寝椅子に横たわっていますねぇ~。。。 デンマンさん!。。。 お願いですから上の ちれいなお姉さんをオイラに紹介してください。。。



オマエは、どうして きれいなお姉さんばかりに目が惹きつけられてしまうのォ~?

だってぇ~、オイラは結婚したいんです。。。

あのさァ~、オマエは現在のまま 悪い事 不正な事をネットで続けていたら、オマエと結婚したいと思う女性は絶対に現れない!

どうしてっすかあああァ~?

ニーチェのおっさんが次のように言ったのだよ!


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)




つまり、オイラが脱皮してない!…とデンマンさんは言うのですか?



その通りだよ! “馬鹿の一つ覚え”で、リファラスパムを飛ばして集客しようとしているけれど、オマエは、すぐにネットで悪名高くなって、オマエが立ち上げる悪徳サイトにはネット市民が寄り付かなくなるのだよ! つまり、きれいなお姉さんも オマエには寄り付かないのだよ!

マジで。。。?

その証拠に、この記事も日本語が解る世界の131ヵ国のネット市民の皆様に読まれるのだよ!

 

海外からのアクセス

 


(wp70905map.png)



(wp70905.png+wp70905b)

『悪徳業者 ネット犯罪者』@Denman Blog

 



つまり、オイラのことが131ヵ国の日本語が解るネット市民の皆様に知れ渡るのですか?



その通りだよ!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんのおかげでオイラは

131ヵ国のネット市民の皆様の間で

チョ~有名になってしまうのです!

やっぱり、デンマンさんは

“仏のデンマン”です。

落ち込むどころか、

幸せな気分になりました!

もしかしたら、結婚できるかも…

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

オイラのサイトに たくさんの

ネット市民の皆様がやって来るゥ~…


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

こうなったら、もう飛び上がって

喜んでしまおう!

ノーベル平和賞がもらえるのも

時間の問題です!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン



(foolw.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

常識のある人は

これほど喜ばないものですよ。。。

ところが、この愚か者は

聞く耳を持ってません。

自分が悪名高くなるのにもかかわらず

バカが喜んでいるのですよ。。。

底抜けのアホです!

懲りずにまた悪徳ブログを

立ち上げると思うのです。

仕方ないから、気長に この愚か者と

付き合うことにします。




(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

そうですよねぇ~。。。
拝金主義に凝り固まっている悪徳業者は3年以内に経営破綻して消滅してゆくものですわァ。
あなたも悪徳業者には気をつけてくださいねぇ~。。。

ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(bigcash.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』

■ 『全財産300万円をせどりに』

■ 『はるかのランジェリー』

■ 『人気のデリヘル嬢』

■ 『悪徳10万円モニター』

■ 『ハヌマーン隊長』

■ 『駐米スパマー』

■ 『柏原知美 再起?』


(bitcoin20b.jpg)

■ 『ビットコインの危険性』

■ 『楽天バカ』

■ 『楽天バカ悪あがき』

■ 『スパム王 カーチス』

■ 『外国美脚サイト』

■ 『馬鹿の起源』

■ 『知性なきたわごと』

■ 『Hiro 中野 せどり スパマー』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪質』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳業者』

■ 『Hiro 中野 せどり いいね馬鹿』

■ 『悪徳業者に注意!』

■ 『Hiro 中野 せどり 不誠実』

■ 『悪事万里を走る!』


(uncg05b.jpg)

■ 『反知性主義でワロタ』

■ 『リファラスパム』

■ 『ビットコイン馬鹿』

■ 『サムネイル画像』

■ 『読者登録スパム』

■ 『噂の女@香港』

■ 『ビットコイン リファラ』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク