噂の女@香港


 

噂の女@香港

 





(hongk82.jpg+heartx.gif+pinkgal2e.png)




(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、お久しぶりです。。。 もうオイラのことを忘れてしまったのかと思いましたよ。。。


(kato3.gif)

僕はオマエの事も ちゃんと覚えているのだよ。。。 それで、オマエはあまり元気がなさそうだねぇ~。。。

日本は生活してゆくのが大変なんですよ。。。

どうして。。。?

デンマンさんがネットで“いいねスパマー”だとか、“読者登録スパマー”だとか“リファラスパマー”だとかを取り上げて、あまりにも多くの記事を書くものだから、最近 オイラのようなスパマーが生きてゆくには厳しくなっているのですよ。。。

だから、スパムをネットでバラ撒くのを止めて、真面目な正業につけばいいじゃないかァ!

あのねぇ~、スパマーになると麻薬にハマってしまうのと同じように、一度スパムを飛ばし始めると、なかなか抜けることができないのですよう。。。

それは、オマエの意思が薄弱だからだよ!。。。 

とにかく、どういうわけでオイラを呼び出したのですか?

だから、「香港の噂の女」だよ。。。

ついに。。。、ついに。。。、デンマンさんは、上の写真の「香港の噂の女」をオイラに紹介してくれるのですかァ!?

あのさァ~、何で僕が「香港の噂の女」をオマエに紹介しなければならないのォ~!?

だってぇ~、そのためにオイラを呼び出したのでしょう?

違うのだよ。。。 ちょっと次のリストを見て欲しい。。。


(liv70728a3.png)


『拡大する』

『噂の女と香港マフィア』




これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の日本時間で7月27日の午前11時39分から午後5時26分までの約6時間の「生ログ」の一部だよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



う~♪~ん。。。ナイス バディ~!。。。なんだか、見つめているとオイラはムンムン、ムレムレしてきて。。。もう発情しそうですよゥ。。。デンマンさん。。。お願いですから上の彼女をオイラに紹介してくださいよ。

あのさァ~、女性を見るんじゃなくて、赤枠で囲んだ箇所を見るんだよ!

そんな所は、どうでもいいですよゥ!

どうでもよくないんだよ! オマエは上の女性を見ながら鼻血をドバァ~♪~と出してる場合じゃないんだよ!


(boo11.gif)



あのォ~。。。デンマンさん。。。鼻血をブーって出しませんから紹介してくださいってばあああァ~。



あのさァ~、余計な事をしていると、この記事がダラダラ長くなるだけだから、そうゆう品のない事をするなよ! んもおおおォ~。。。! 

でも。。。、でも。。。、タイトルに「噂の女@香港」と書いてあるじゃないっすかア~!

とにかく、鼻血をぬぐって、少しは冷静になれよ! 実は、オマエと同じように鼻血を出しながら僕の記事を読んだネット市民がいたのだよ。

その人物の記録が、上のリストの赤枠で囲んだ箇所に出ているということですかァ~?

そういうことだよ。。。 群馬県の前橋市に住んでいる前田浦太郎君が 僕のブログにやって来て『噂の女と香港マフィア』を読んだのだよ。。。


(pinkgal4e.jpg)

『噂の女と香港マフィア』



。。。で、IPアドレスを調べて前田君を突き止めたのですか?



そういうことだよ。。。


(ip17442b.png)

『拡大する』



前田浦太郎君はYahoo!で次のようにして検索したのだよ。。。


(yah70827a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




「噂の女 香港」を入れて検索したのですねぇ~。。。 つまり。。。、つまり。。。、前田君もオイラのように“香港の噂の女”を紹介して欲しかったのですねぇ~。。。



違うのだよ。。。 前田君は、以前『噂の女と香港マフィア』を読んだことがあった。。。 ところが、正確なタイトルを思い出すことができなかった。

それで「噂の女 香港」と入れて検索してみて、かつて読んだタイトルが出てきたというわけですかァ~?

そういうことだよ。。。

。。。で、『噂の女と香港マフィア』という記事の中で何を探していたのですか?

だから、鼻血を出してムンムン、ムレムレしていたオマエのことを調べていたのだよ!

“香港の噂の女”じゃなくて、オイラのことを調べていたのですか?

そうだよ。。。

なぜ、オイラのことを調べていたのですか?

オマエと網訊ネット株式会社のことを思い出したのだよ。。。 でも、はっきりと会社の名前も思い出せなかった。

それで、ネットで検索したのですか?

その通りだよ。。。 そしたら、オマエと網訊ネット株式会社の関係がはっきりと書かれていたというわけだよ。。。 2012年4月30日の検索ワードのリストを見てごらんよ。


(ame20430d.gif)



あれっ。。。トップに「網訊ネット株式会社」が出てるじゃありませんか!



オマエはすぐに解ったようだけれど、僕が初めて見た時にはこの会社名に全く覚えがなかった。 すっかり忘れてしまっていたのだよ。

そうでしょうね。 この会社は日本の会社ではないのですよ。

そうだよ。。。そうだよ。。。香港にあるのだよ。

それでデンマンさんは“噂の女@香港”というタイトルにしたのですかァ~?

オマエも、やっと僕が「噂の女@香港」というタイトルを付けた理由がおぼろげに判ってきたようだねぇ~。。。 「網訊ネット株式会社 大丈夫」を入れて検索した人物は、この会社に不信感を抱いたのだよ。

どうして、不信感を抱いたのだとデンマンさんは断定するのですか?

要するに「網訊ネット株式会社」が販売している商品を買いたいのだけれど、この会社は信用できるのだろうか? そう思って「網訊ネット株式会社 大丈夫」と入れて検索したのだよ。

でも、それはデンマンさんの個人的な推測ですよ。 断定する根拠にはなりません。

根拠はあるのだよ。 これから出てくるから、楽しみにして見ていてごらんよ。 まず、この人物はGOOGLEで検索したのだよ。

GOOGLEで検索したと、どうして判るのですか?

次の「リンク元URL」リストを見るとちゃんと出ている。


(ame20430e.gif)



赤枠で囲んだ 6番がこの人物が検索したページだよ。 「網訊ネット株式会社 大丈夫」入れて検索した結果は次のようなものだった。


(gog20502b.gif)

『現時点での検索結果』



アメブロの僕のブログの「迷惑スパマー」のテーマのページが表示されている。 このタイトルをクリックすると次のページが表れる。


(ame20430v.gif)

(makatigal.jpg)

(ame20430w.gif)

『迷惑スパマーのテーマページ』



デンマンさん。。。マカティの上の3人の女性のうち、誰でもいいから紹介してくださいよ。



オマエは、きれいな女性を見ると、すぐに付き合いたくなるんだねぇ~。。。

うへへへへへ。。。 いけませんか?

オマエは毎日パソコンに向かってスパムを飛ばしているからデートする時間はないだろう?

デートする時間は別に作りますよ。

。。。だけど、それじゃあ、スパムを飛ばしている暇がないだろう?

一度セットすれば、あとは巡回ツールが自動的にスパムを飛ばしてくれますから、スパムはパソコンに任せて、オイラは女の子と楽しむだけですよ。 うへへへへへ。。。

オマエのやる事はムチャクチャだねぇ~。。。!?

それで、「網訊ネット株式会社」はどうなったのですか?

上の画面の「ブログテーマ一覧」を見ると判るように、「迷惑スパマー」のテーマには現在 たくさんの記事が登録されている。

2012年4月以来、デンマンさんは“迷惑スパマー”に関する記事をずいぶん たくさん書きまくったのですねぇ~。。。 上のリンクをクリックしても『マカティのギャル』がなかなか出てきませんよ。。。

オマエのような“迷惑スパマー”がたくさんいたので、どうしてもたくさんの記事を書くことになったのだよ! オマエのために次にリンクを貼るから、『マカティのギャル』を見てみたらいいよ。。。

『マカティのギャル』

(2012年4月28日)


「網訊ネット株式会社」は、上の記事の中には出てこないのですか?

出てこない。 次の記事の中に出てくる。

『ワンピース宣伝スパマー』

(2012年3月19日)




(gunzen2.gif)


(gunzen3.jpg)



Gunzenhausen(グンツェンハウゼン)ってぇ、きれいな町ですねぇ~。。。



何をとぼけてるんだよ。 オマエの仲間がこの町で不正コピーを売ろうとしてるんじゃないかァ!

いや、違いますよ。 販売会社は香港にあるのです。


■ 販売業者 : 網訊ネット株式会社

■ 運営責任者 : 中江 直樹

■ 所在地 :
香港九龍尖沙咀廣東道5號
海港城海洋中心10樓1010-11室

Suite 1010-11, 10/F.,
Ocean Centre, Harbour City
5 Canton Road, Tsim Sha Tsui,
Kowloon, Hong Kong

■ TEL:50-5534-6123



(ocean99.jpg)

Ocean Terminal at Harbour City



つまり、ワンピースDVD宣伝スパマーのオマエは中国の重慶市に居る。 販売サイトはドイツのグンツェンハウゼン市のサーバーにある。 注文を受けた製品は香港の倉庫に眠っている。 そして、代金は三菱UFJ銀行の新大阪支店に振り込む。



その通りですよ。 だから、売り切れないうちにデンマンさんも早く買ってくださいよ。

もし、不正コピーしたDVD を受け取って、それがうまく映らなかったらどうなるの?

ちゃんとした製品と取り替えます。 もし、すべて売れ切れていたら返金します。

そのことを信じて代金を振り込んだとする。 でも、品物が僕の手元に届かなかったらどうなるの?

そのような事はありません。

そのような事は海外に注文を出した時に、よくあることなんだよ。 販売事務所は香港にある。 「品物がまだ届いてません」と電話で言っても、その事務所のおっさんが送ったと言えば、それでおしまいじゃないか!

そのようなヤバイ事はしませんよ。

あのさァ~、オマエは他人の文章を盗んでスパム・コメントを書いてスパムを飛ばしまくっている。 そうやって、ネットの世界で一番嫌われているスパムでメシを食べている。 そういうオマエの言うことを鵜呑(うの)みにして信じろとでも言うの?

そうですよ。 オイラは他人の文章を盗んでスパム・コメントを書き、スパムを飛ばしまくってるけど、ワンピースDVDは本物と変わりませんよ。 大丈夫です。

やだよう。 他人の文章を盗んでスパム・コメントを書き、スパムを飛ばしまくっている奴の言葉を僕は信用しないのだよ。

デンマンさん!。。。そのような愛想の無いことを言わないで、ぜひワンピースDVDを買ってくださいよ。

僕は DVDを買わない主義なんだァ~。 ワンピースDVDが見たくなったらバンクーバー市立図書館で借りて見るよ。

デンマンさんは、オイラにこれだけ説明させておいてDVD を買ってくれないのですか?

スパム・コメントで宣伝しているようなDVDは買いたくない。




『ワンピース宣伝スパマー』より
(2012年3月19日)




デンマンさん。。。この記事は問題ですよ。 せっかくDVDを買おうと思っていたのに、この記事を読んだら、「網訊ネット株式会社 大丈夫」を入れて検索した人は“大丈夫じゃない!”と思い込んでしまうではありませんか!



そうだよ。 僕は上の記事を書いた甲斐があったよ。 騙される人が少なくとも一人減ったのだから。。。

デンマンさん!。。。いい加減にしてくださいよ! オイラも、オイラの仲間も不正行為をしようとしているわけじゃない! この記事はオイラたちの営業を妨害しているのですよ。

あのさァ~。。。、“十人十色”と言うように上の記事を読んでも、なかには買う人が居るかもしれない。 僕はオマエらの営業を妨害しているわけじゃない。 上の記事を読んでも、くだらないと思って僕の書いた事を信用しないで、オマエらのDVDを買う人が居るかもしれない。 僕はあくまでも言論の自由を享受しながら言いたいことをブログに書いてネットで公開しているにすぎない。 僕の記事を読んで、買うか買わないかは読んだ人の自由じゃないか。

でも、デンマンさんの記事はオイラたちのDVDを買わないようにアドバイスしている記事ですよ。

いいじゃないか! オマエは買うようにスパムを飛ばしているのだから、ネット市民の皆様がどちらの言う事を信じるかということだよ。 中にはオマエのスパムの方がいいと思う人だって居るよ。

デンマンさんは、マジでそう思うのですか?

もちろんだよ。 “十人十色”。。。いろいろな人がネットでサーフィンしているのだよ。 何も僕が上の記事を書いたからって、オマエがムカつく事はないのだよ。

解りました。 でも、「噂の女」は次の検索ワード・リストの中に出てませんよ。 


(ame20430d.gif)



「噂の女」はどうなったのですか?



確かに検索キーワードのリストには出てこない。 でもなァ~、他の検索ワードを入れると出てくるのだよ。


(ame20430k.gif)



これは次の「リンク元URL」リストの15番のリンクをクリックすると見ることができる。


(ame20430e.gif)



なるほどォ~。。。検索結果には『2ちゃんねる噂の女』だ出てますね。


(hot002d.gif)

『2ちゃんねる噂の女』

(2012年4月30日)




21番のURLをクリックすると【怖い話】を入れて検索した結果を見ることができる。。


(ame20430h.gif)



あれっ。。。マジで出てきますね。。。んで、検索リストを調べたら、「網訊ネット株式会社 大丈夫」から香港の会社が出てきて、【おもらし 中学】と【怖い話】から「噂の女」が出てきた。 それで、「噂の女と香港」というタイトルにしたのですか?



そうだよ。

でも、その裏に悪意のある動機が隠されていますよ。

ん。。。? 悪意のある動機。。。?

そうですよ。 「噂の女」を持ち出したのは、オイラが鼻血をブー、ブー出すと言って馬鹿にするためで、「網訊ネット株式会社 大丈夫」を持ち出したのは、網訊ネット株式会社が信用の置けない会社であることを言いふらすためですよ。

オマエは、そう思うの?

そうですよ。 要するに、オイラを話の種に記事を書き。。。オイラに恥をかかせ、馬鹿にするために、こうして呼び出したのですよ。

いや、違う。 僕はオマエに恥をかかせたり、馬鹿にしたり。。。そのような悪い事をしようとは思ってない。

マジっすかァ~?

日本には「一寸の虫にも五分の魂」という格言がある。 つまり、どのようなつまらない人物でも、たとえば一寸の体には五分の魂を持っている。 だから、愚かなように見える者でも決して侮(あなど)ってはいけない。 昔の日本人の中には、そのように鋭い事を言った人が居たのだよ。

じゃあ、デンマンさんも内心ではオイラを馬鹿にしないで、オイラの五分の魂を認めてくださるのですか?

もちろんだよ。

マジで。。。?

このような状況の中で、僕はウソや「デマカセ」を言わないよう!

本当に。。。?

僕がウソを言ったら、マジで針を千本飲ませてもいいよ。

本当にしてもいいのですね? デンマンさんはオイラを馬鹿にしているのではなく、五分の魂を認めてくださるのですね?

そうだよ!

本当に、本当ですか? 信じてもいいのですか?

オマエはくどいよ! 本当だよ! “信じる者は救われる” という格言もあるだろう? オマエは重慶市に居て、ワンピースDVD宣伝スパムを全世界に向けて飛ばしまくっている。 DVDの販売サイトはドイツのグンツェンハウゼン市のサーバーにある。 注文を受けた製品は香港の倉庫に眠っている。 そして、代金は三菱UFJ銀行の新大阪支店に振り込む。 この国際的なDVD販売ネットワークは、まさにグローバリゼーションを先取りしているようなものだよ。 オマエは国際的な販売ネットワークにかかわって、グローバリゼーションを実践している。 これは実にすごいことだと思うよ。


(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんに

オイラの国際性を認めてもらいました。

マジで褒められているような

いい気分で~♪~すゥ。

うれしいなあああァ~。。。

もう、こうなったら恥も外聞も無く

スキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

あらさっとォ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン



(foolw.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

常識のある人は

これほど喜ばないものですよ。。。

ところが、この愚か者は

聞く耳を持ってません。

自分が悪名高くなるのにもかかわらず

バカが喜んでいるのですよ。。。

底抜けのアホです!

懲りずにまた宣伝スパムを

飛ばすと思うのです。

仕方ないから、気長に この愚か者と

付き合うことにします。




(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

そうですよねぇ~。。。
拝金主義に凝り固まっている悪徳業者は3年以内に経営破綻して消滅してゆくものですわァ。
あなたも悪徳業者には気をつけてくださいねぇ~。。。

ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(bigcash.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』

■ 『全財産300万円をせどりに』

■ 『はるかのランジェリー』

■ 『人気のデリヘル嬢』

■ 『悪徳10万円モニター』

■ 『ハヌマーン隊長』

■ 『駐米スパマー』

■ 『柏原知美 再起?』


(bitcoin20b.jpg)

■ 『ビットコインの危険性』

■ 『楽天バカ』

■ 『楽天バカ悪あがき』

■ 『スパム王 カーチス』

■ 『外国美脚サイト』

■ 『馬鹿の起源』

■ 『知性なきたわごと』

■ 『Hiro 中野 せどり スパマー』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪質』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳業者』

■ 『Hiro 中野 せどり いいね馬鹿』

■ 『悪徳業者に注意!』

■ 『Hiro 中野 せどり 不誠実』

■ 『悪事万里を走る!』


(uncg05b.jpg)

■ 『反知性主義でワロタ』

■ 『リファラスパム』

■ 『ビットコイン馬鹿』

■ 『サムネイル画像』

■ 『読者登録スパム』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク