マリリンに誘われて

 

マリリンに誘われて

 


(monroe67.jpg)


(monroe99.jpg)


(monroe92.jpg)


(monroe07b.jpg)


(ireba03.jpg)


(laugh16.gif)




(ohta03.png)

デンマンさん。。。、またオイラをお呼びですか?


(kato3.gif)

オマエは僕に呼び出されるのが不満なのォ~。。。

不満というほどではありませんが、デンマンさんに またバカにされるかと思うと、オイラはちょっと引いてしまうのです。。。

でも。。。、でも。。。、オマエは5月14日に僕に呼び出されて、次のようにスキップして喜んでいたじゃないかア!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの気分を

つに高揚させてくれましたァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

しかもデンマンさんのおかげで

オイラは日本語が分かる

127ヵ国のネット市民の皆様にも

知れ渡ってしまうかも。。。

もう こうなったら、スキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン




だってぇ~、最後にスキップして喜んで見せないと、デンマンさんが二度とオイラの相手をしてくれないと思って、ついついスキップしてしまうのですよゥ。。。 うししししし。。。



だから、喜んだままの気持ちで出てくればいいのだよ。。。

分かりました。。。 で、どういうわけで“マリリンに誘われて”というタイトルでオイラを呼び出したのですか?

ちょっと次のリストを見て欲しいのだよ。。。


(liv70520a3.png)


『拡大する』

『マリリンdeアイドル』

『禁忌の愛を探して』




これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の日本時間で5月19日の午後6時31分から20日の午前3時35分までの約9時間の「生ログ」の一部だよ。。。 赤枠で囲んだ箇所を見て欲しい。。。



あれっ。。。 5月19日の午後7時29分に5月18日にデンマンさんが投稿した『マリリンdeアイドル』を読んだのですねぇ~。。。

その通りだよ。。。 

マリリンちゃんも出て来るけれどオイラも出てきますよね~。。。 もしかしてオイラを目当てで読みにやって来たのでしょうか?

その可能性は極めて少ないよ!

どうしてデンマンさんはそのように言うのですか?

それには証拠があるのだよ。。。 実は、神奈川県の平塚市に住んでいる平田 桃子(ひらた ももこ)さんが“にほんブログ村”の海外美女・海外美少女 新着記事画像を見て僕のブログにやって来たのだよ!


(brit40b.jpg)



なんで、そんな事までまでデンマンさんに判るのですか?



上のリストの赤いアンダラインが引いてある「リファラ」をクリックすると次のページが出てくるのだよ。


(mur70520a.png)


『拡大する』

『実際のページ』




上のページには残念ながらオマエの画像は出てこないのだよ。。。桃子さんは明らかにマリリンちゃんの画像をクリックしたことが分かる。。。



。。。で、青枠で囲んである画像をクリックして『禁忌の愛を探して』も読んだということですか?

その通りだよ。。。

でも。。。、でも。。。、平田桃子さんが読んだと どうして判ったのですか?

実は、桃子さんは次の記事にも登場しているのだよ。。。


ピンク桃色村

ライブドア『徒然ブログ』の日本時間で2017年5月4日の午後4時46分から午後6時38分までの約2時間の「生ログ」の一部
(liv70505a5.png)


『拡大する』

『ピンクと桃色@徒然』




これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の日本時間で2017年5月4日の午後4時46分から午後6時38分までの約2時間の「生ログ」の一部ですよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。



5月4日の午後5時6分に『ピンクと桃色@徒然』を読んだネット市民がいたのですわねぇ~。。。

そうです。。。 赤いアンダーラインを引いた「リファラ」をクリックすると次のページが出てきます。

「にほんブログ村」の海外美女・海外美少女 新着記事画像のページ
(mur70505b.png)


『拡大する』

『ピンクと桃色@徒然』




これは「にほんブログ村」の海外美女・海外美少女 新着記事画像のページです。。。 神奈川県の平塚市に住んでいる平田 桃子(ひらた ももこ)さんが 上のページの一番下の赤枠で囲んである写真をクリックして『ピンクと桃色@徒然』を読んだのですよ。。。



IPアドレスを調べて 平田 桃子(ひらた ももこ)さんの個人情報をゲットしたのでござ~ますか?

そうです。。。

IPアドレス: 14.193.192.31 神奈川県の平塚市に住んでいる平田 桃子(ひらた ももこ)さん
(ip19231b.png)

『拡大する』



あらっ。。。、また写真まで貼り出して平田 桃子(ひらた ももこ)さんさんを紹介していますけれど、アクセスポイントは確定できても プライバシーを守るためにアクセス者の名前までは絶対にゲットできないのですわァ~。。。



あのねぇ~。。。 卑弥子さんは厳しいツッコミを入れすぎるのですよ。。。 話が前へ進まないから、ツッコミを撤回してサラリと僕の話を聞いてくれませんか?

デンマンさんが そのように言うのであれば、仕方がありませんわ。。。 お話を続けてくださいなァ~。

あのねぇ~、それぞれの写真の上にマウスをかざすと記事のタイトルが表示されるのですよ。。。

つまり、平塚市に住んでいる平田 桃子さんは、そのようにして『ピンクと桃色@徒然』を読んだ、とデンマンさんは主張なさるのでござ~ますかァ?

もちろんですよ。。。 平田 桃子さんも“ピンク” と“桃色”は 同じ色のようであって、どこかが違うのではないだろうか?。。。 以前から、そのような疑問を持っていたのです。。。




『ピンク桃色村』より
(2017年5月8日)




要するに、平田桃子さんは“にほんブログ村”の常連さんなのですね~。。。



たぶん、そうだと思う。。。

つまり、この事を言うために わざわざオイラを呼び出したのですか?

もちろん、それだけじゃないのだよ。

他に何が言いたいのですか?

もう一度次のリストを見てほしいのだよ。


(mur70520a.png)


『拡大する』

『どこか狂ってるわ』

『実際のページ』




緑の枠で囲んだ箇所に注目してほしい。



『どこか狂ってるわ』という記事を読んだネット市民が居たのですか?

そうなのだよ。。。

でも。。。、でも。。。、平田桃子さんは読んでません!

僕は、平田桃子さんが読んだとは言ってない!

じゃあ、誰が読んだのですか?

新宿に住んでいる車 京子(くるま きょうこ)さんが読んだのだよ!


(mur70520a.png)


『拡大する』

『どこか狂ってるわ』

『実際のページ』




確かに、上のページには『どこか狂ってるわ』というタイトルが見えますが、車 京子さんが読んだと言うことが出てません。



じゃあ、次のリストを見てご覧よ。


(liv70516a3.png)


『拡大する』

『どこか狂ってるわ』




赤枠で囲んだ箇所に注目してほしい。。。赤いアンダーラインを引いた「リファラ」をクリックすると次のページが出てくる。


(mur70518a.png)


『拡大する』

『実際のページ』




確かに、『どこか狂ってるわ』と言う記事のタイトルが出てきます。。。 でも。。。、でも。。。、車 京子さんが読んだということは書いてありません。



IPアドレスを調べると次のようなことが判るのだよ。


(ip23912b.png)

『拡大する』



あれっ。。。 レンゲさんに似てますね~。。。



レンゲさんの従妹だよ。。。

マジで。。。?

ここでウソをついたら僕の評判を落とすだけなんだよ。。。

つまり、身内でデンマンさんが記事を書くのに協力しているわけですね~。。。

偶然にそうなっただけなんだよ。。。

ちょっとできすぎていませんか!?。。。で、車 京子さんが『どこか狂ってるわ』を読んだこととオイラがどういう関係にあるのですか?

くどいようだけれど、もう一度次のページを見てほしい。


(mur70520a.png)


『拡大する』

『マリリンdeアイドル』

『実際のページ』




要するに、“にほんブログ村”にマリリンちゃんの写真が載ると、まるでマリリンちゃんに誘われるようにしてオマエが出てくる記事が読まれるわけだよ。



つまり、『マリリンdeアイドル』にオイラが出てきて、マリリンちゃんと一緒に読まれる。。。 それで日本語が解る世界のネット市民の皆様にオイラのことも知れ渡るというわけですか?

その通りだよ!



(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

デンマンさんのおかげで

オイラは日本語が分かる

127ヵ国のネット市民の皆様にも

知れ渡ってしまうのです。。。

もう こうなったら、スキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン



(laugh16.gif)

やれやれぇ~。。。

何を勘違いしているのでしょうか?

太田将宏は有名になるんじゃない!

悪名高くなるんですよ!

あなただってそう思うでしょう!?

馬鹿とは付き合いきれません。

でも、そのうち また僕の記事に

コメントを書くと思うのですよ。

仕方ないから、気長に付き合うことにします。



(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
あたしは、太田さんの娘さんにも、奥様にもお会いした事はありません。

でも、娘さんは、二人とも アメリカで女医さんになっているほどですもの。。。
娘さんにしても、奥様にしても、決して悪い人ではないと思いますわ。

それなのに、太田さんは 娘さんとも、奥様ともうまくやっていないという事は、
太田さんに、問題があると思うのです。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。
また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、
相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(yuri02.jpg)

■ 『相変わらず馬鹿か?』

■ 『馬鹿やめたのね?』

■ 『馬鹿やめて久しぶり』

■ 『馬鹿やって人気?』

■ 『悪事千里を走る』

■ 『悪縁を断つ』

■ 『失意の太田将宏』


(hooker08.gif)

■ 『悪縁を切れ!』

■ 『心の平穏』

■ 『レモンと孤独な老人』

■ 『乙女の祈りと老人』

■ 『ピアノとお座敷老人』

■ 『孤独で寂しい太田将宏』


(yuri03.jpg)

■ 『クラシックを愛すれど』

■ 『女性を愛せない老人ボケ』

■ 『ボダとキレた老人』

■ 『母という病』

■ 『日本人は嘘つき』


(satomi02.jpg)

■ 『マジでピッタリ!』

■ 『成りすまし老人』

■ 『バカな大人にならない』

■ 『成りすまし老人の告白』

■ 『だまそうとする老人』

■ 『バカの壁の増設』

■ 『ウソの雪ダルマ』

■ 『知らずの自分史』

■ 『新渡戸稲造と太田将宏』

■ 『ショーペンハウエルと太田将宏』

■ 『ホーキング博士と太田将宏』

■ 『加藤清正と太田将宏』

■ 『老人の性と太田将宏』

■ 『ノブレス・オブリージュと太田将宏』

■ 『世渡りの道と太田将宏』

■ 『フェアプレーと太田将宏』

■ 『ネット恋愛と太田将宏』

■ 『日本語と太田将宏』

■ 『坊主の袈裟と太田将宏』


(hokusai08.jpg)

■ 『葛飾北斎と太田将宏』

■ 『女の性的飢餓感』

■ 『敵に塩を送る』

■ 『虚構とウソ』

■ 『手紙と絶交』

■ 『短気は損気』

■ 『不思議な日本語』

■ 『乙女の祈りだわ』

■ 『自作自演じゃないよ』

■ 『マリリンdeアイドル』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク