オイ、医者の卵

 

オイ、医者の卵

 


(egg006.jpg)


ハ~♪~イ、デンマンさん、

新年おめでとう!

オイラも おめでたいで~♪~すゥ

うしししししし。。。


 


(banzai03.jpg)


(nurse3.jpg)




(doctor13.gif)

デンマンさん。。。 明けましておめでとうございます。。。 2017年もよろしくお願いします。。。


(kato3.gif)

オマエとも実に久しぶりだなァ~。。。 元気にやっていたかァ~。。。?

おかげさまで風邪一つ引かずに元気でした。。。 それにしても、どういうわけでオイラを呼び出したのですかァ~?

ちょっと次のリストを見て欲しいのだよ。。。


(liv70120a.png)

『拡大する』



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の1月19日の「生ログ」の一部だよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



1月19日の日本時間で午後9時31分に EXBLOG のデンマンさんのブログからやって来て『徒然ブログ』に掲載されている『ネットと行田中央総合病院』を読んだということですかァ~?

そういうことだよ。。。


(agent3.gif)

『ネットと行田中央総合病院』



そもそも、EXBLOGのデンマンさんの記事を読んで、なぜライブドアの『徒然ブログ』にやって来て 上の記事を読んだのですかァ~?



それは次の記事を読むとすぐに判るのだよ。。。


江戸川病院と2児のママ

 


(edogawa2.jpg)


(mama102.jpg)


(doctor13.gif)

デンマンさん。。。 久しぶりですねぇ~。。。 オイラは何も悪い事をしてないのに、どうして呼び出したのですかァ~?


(kato3.gif)

オマエは僕に呼ばれたくないのォ~?

できたら呼んで欲しくないのですけれど。。。

どうして。。。?

だってぇ~、またデンマンさんにアホ扱いされると思うのですよ。 一体いつまでオイラを呼び出してブログのネタにするつもりなのですかァ~?

今日は オマエも きっと関心があるだろうと思って呼び出したのだよ。

どういうことですか?

ちょっと次のコメントを読んで欲しいのだよ。


(liv50610m.png)



あれっ。。。 江戸川病院がまた問題を起こしたのですね。



そうらしいのだよ。。。

つまり、かつてデンマンさんが江戸川病院について書いた記事『江戸川病院と医者の卵』にコメントが付いたので オイラを呼び出したのですか?

そうだよ!。。。 その記事の中に登場してくる重要人物がオマエだからだよ。


(liv30225e.gif)

『実際の記事』



でも。。。、でも。。。、オイラは江戸川病院とは全く関係ありません。



確かに、オマエは江戸川病院とは全く関係がない。。。 でもなァ~。。。 記事の中に書いてある逃げ回っている医者とは関係がある。

いったい。。。、いったい。。。、逃げ回っている医者とオイラがどのように関係しているのですかァ~?

要するに、逃げ回っている医者も、オマエも、もともと医者になるべき人間ではないという点で共通しているのだよ!

オイラは、医者になるべき人間ではないのですか?

当たり前だろう!。。。 僕の記事に次のようなコメントをオマエは書いた。


(death90.gif)

『実際の記事とコメントはここをクリック!』



デンマンさん! んもおおおォ~! 何度も言ってるように オイラが書いた小さなコメントを こうして拡大して貼り出さないでくださいってばあああァ~! みっともないじゃありませんかア!



あれっ。。。 オマエも、みっともないと思うのォ~!? だったら 初めから書くなよゥ。




『江戸川病院と2児のママ』(PART 1)より
(2015年6月12日)




。。。で、上の記事のどのリンクをクリックすると『ネットと行田中央総合病院』へ飛ぶのですか?



上の記事を読んだ 新宿の伊舎 玉五郎君は オマエが僕の記事に書き込んだ非常識なコメントをマジで見たくなったのだよ! まさか、そんな酷いコメントを書く愚か者がいるとは思わなかった。。。 それで、ホントかどうか? オマエが書いたというオリジナルのコメントを見るために すぐ上の『実際の記事とコメントはここをクリック!』をクリックしたというわけだよ。。。

すると、『徒然ブログ』の『ネットと行田中央総合病院』が表示されるのですか?

そうだよ。。。 オマエも上のリンクをクリックして確かめてみたらいいよ。。。

。。。で、新宿の伊舎 玉五郎君が読んだと、どうして判ったのですか?

簡単なことだよ! IPアドレスを調べると、すぐに伊舎 玉五郎君が読んだと判る。


(ip151234b.png)

『拡大する』



でも、IPアドレスを調べても アクセス者の名前までは判らないはずです。。。



昔の人は“蛇の道は蛇!”と言ったのだよ。。。 つまり、同じような好奇心を持っていると、その人物を特定することは たやすいと言うことだよ。。。

要するに、伊舎 玉五郎君もデンマンさんのようにオイラについて トコトン調べまくったのですかァ~?

そうなのだよ。。。

でも、どうしてトコトン調べたと判ったのですか?

簡単なことだよ。。。 次の検索結果を見て欲しい。。。


(gog70123b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




伊舎 玉五郎君は「医者の卵」と入れてGOOGLEで検索したのだよ。。。



伊舎 玉五郎君が「医者の卵」と入れてGOOGLEで検索したと、どうしてデンマンさんは判ったのですかァ~?

だから、言ったろう! “蛇の道は蛇!”だと昔の人は言ったのだよ!

昔の人がそう言ったからってぇ、デンマンさんの言う事を信じるわけにはゆかないのですってばあああァ~。。。!

だったら、オマエも信じることができるように説明するよ。。。 伊舎 玉五郎君は上の検索結果に出てきた赤枠で囲んである画像をクリックしたのだよ。。。 すると、次のページが出てくる。。。


(gog70123c.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




伊舎 玉五郎君は 赤丸で囲んであるリンクをクリックしてアメブロの僕のブログに掲載されている『ドクハラと医者の卵』を読んだのだよ。。。


(ame40917g.png)


『拡大する』

『実際のページ』




だから 伊舎 玉五郎君が「医者の卵」と入れてGOOGLEで検索したと、どうしてデンマンさんは判ったのですかァ~?



上の記事を読んで、オマエの驚異的な性格と非常識を再確認して、居ても立ってもいられなくなって、上の記事にコメントを書いたのだよ。。。 ページの下の方に青枠で囲んだのが 伊舎 玉五郎君が書き込んだコメントだよ。。。



(judge12.gif)

 

4 ■医者の質の低下!

 

医療ミスや診断ミスがたびたび起こって、

病院長を始め関係者が

頭をさげるニュースを見るにつけ

医者の質が悪くなったということを

感じていました。

慈恵医科大学で勉強している

医者の卵が破廉恥なウザいコメントを

書くのを目にして、日本の医療が

今後もマジで悪くなるだろうと思います。

これから老後を迎える身にとっては

末恐ろしいことです。

 

伊舎 玉五郎

2017-01-23 10:49:04




『ドクハラと医者の卵』のコメント欄より
(2014年9月17日)




でも。。。、でも。。。、ライブドアの『徒然ブログ』で『ネットと行田中央総合病院』を読んだ伊舎 玉五郎君が アメブロの上の記事にコメントを書いた伊舎 玉五郎君と同一人物だという確証はありません。。。 もしかしたら、同姓同名の赤の他人かも知れないじゃありまさんか!



オマエは言葉の暴力で人の気持ちを落ち込ませるだけだと思っていたら、他人の言う事は 全く信用しない猜疑心に凝り固まっているんだねぇ~。。。?

この世知辛(せちがら)い日本で生き抜くためには、素直に人の言うことを信じていたら騙されて馬鹿を見るのですよ。。。

オマエがそれほど僕の言う事が信じられないのならば、ここに はっきりとした証拠を見せるから、目の玉をムキムキして じっくりと次のリストを見たらいいよ。。。


(ame70123x.png)



上のアメブロのコメントリストのIPアドレスと ライブドアの生ログリストのIPアドレスは同じなんだよ!


(liv70120x.png)



あれっ。。。 マジで同じですねぇ~。。。



昔の人は“信じる者は救われる!”と言ったのだよ。。。 でも、オマエは言葉の暴力で人の気持ちを落ち込ませるばかりか、人の言う事を全く信用しない! だから、オマエは今後も救われずに地獄に落ちるのだよ!

だから、そう言うデンマンさんの言う事も信用しないのですよ。。。 うへへへへへへ。。。 でも、世の中には、デンマンさんのブログに惚れ込んでいるネット市民が居るのですねぇ~。。。

。。。ん? 僕のブログに惚れ込んでいる。。。?

そうです。。。 上の記事の下の方で 奇特なネット市民が次のようなコメントを書いて居るではありませんかァ!


2■すごい素敵なブログですね!


(surprise01.gif)

 

(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

普段全然お気に入りなんてしないけど、

実際barclayさんのブログは

お気に入り第一号なんですぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

で、見てるだけじゃいけないなぁって思って、

勇気を振り絞ってカキコミしたんですけど…

迷惑じゃなかったですか?(A;´ 3`) ぁせぁせ

できたら色々barclayさんを知りたい気持ちが

いっぱいなんですけど、

実際直接お話したいと思って。

いろいろ相談したいことがあるので、

メッセージ待っていますね。(*´∀`*)

 

yuyuchi@i.softbank.jp

2014-09-17 18:17:59




『ドクハラと医者の卵』のコメント欄より
(2014年9月17日)




あれっ。。。 オマエは僕の言う事は全然信用しないのに、yuyuchi の書いたコメントは信用するわけぇ~。。。?



うへへへへへ。。。 オイラは、デンマンさんの言う事は信用しないけれど、他の人が言う事は信用してしまうのですよ。。。

オマエは、見かけよりも よっぼどオツムが足りないのだねぇ~。。。 この yuyuchi という愚か者は、とっくの昔にアメブロのファシスト管理人に退会処分にされてしまったのだよ。。。

あれっ。。。 マジっすかあああァ~。。。

ここで僕が嘘をついても仕方ないだろう!。。。 嘘だと思ったら、上の yuyuchi のリンクをクリックしてごらんよ! この愚か者のブログは とっくの昔に削除されてしまったのだよ!


(yuyuchi.png)

『実際のページ』



要するに、オマエのように言葉の暴力で人の気持ちを落ち込ませるようなコメントを書いたり、yuyuchi のように、心にもない ほめ言葉で煽(おだ)てて 素直で未熟なブロガーを騙して集客したりする愚か者は、ネットでは相手にされないのだよ。。。 だから、yuyuchi は、すでに ブラックリストに載っている!


(liv40406x.png)


『拡大する』

『実際のページ』




IPアドレスが 210.165.80.86 というのが“よいしょバカ”の yuyuchi ですか?



そうだよ。。。 この愚か者は、心を入れ替えて真面目にならない限り、ネットでは誰からも相手にされないのだよ。。。

オイラは やっぱり、慈恵大学医学部で一生懸命に勉強して立派な医者にならなければならないのでしょうかァ~?

当たり前だろう! 伊舎 玉五郎君も書いているように、オマエのようなダメな医者の卵も含めて 日本の医者の質がマジで低下しているのだよ!

じゃあ、オイラは心を入れ替えて、一生懸命勉強して立派な医者になります。

オマエの言葉は信用できない!

あれっ。。。 デンマンさんは、さっき言ったばかりじゃありませんかァ~! “信じる者は救われる!”と。。。 

何でもそうだけれど、例外というものがあるのだよ。。。

つまり、オイラの言う事は例外で、信じられないのですかァ~?

オマエの言う事を信じたら、後で馬鹿を見るような気がするのだよ。。。



(laugh16.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
そうでござ~♪~ますわよねぇ~~。。。

医学の勉強をしっかりして、ヘマをした時に 逃げ回るような無様(ぶざま)な真似をして欲しくありませんわよねぇ~~。
あなただってぇ、そう思うでしょう?

それに、記事にコメントを書くときには、身元がバレる事も考えて、真面目なコメントを書いて欲しいものですわ。


(death90.gif)

結婚適齢期の女性が、上のコメントを見たら、慈恵大学で学んでいる「医者の卵」さんの性格を疑ってしまいますわよねぇ~。。。
あなただってぇ、疑ってしまうでしょう?
それに、この学生さんは いつまで真面目に勉強を続けるのでしょうか?


(ferrari2.jpg)

「フェラリで女の子をナンパして遊びまくる」と、かつて言っていたのですわ。
もし、あなたが女性ならば上のような非常識なコメントを書く人間にナンパされないでくださいね。

ええっ。。。 フェラリを乗っている男なら、どんな男でもいいからナンパされたいのォ~。。。?
どうしてよ。。。?

じゃあ、その理由をこの記事にコメントとして書いてくださいね。
デンマンさんが懇切丁寧に返信を書くだろうと思いますわ。 (微笑)

ところで、デンマンさんの個人的な面白い記事は次のリンクをクリックして読んでみてくださいまし。

『日本女性の愛と美の原点』

『日本女性の愛と情念の原点』

『ん? クラシックと津軽じょんがら節?』

『女の楽園とデンマン』

『テレサテンと叔母』

『母上様@行田』

『母上様@行田 (再度)』

『病院の悪い評判』

『どっちが親切?』

『アルチンボルドと伊藤若冲』

『小百合さんの香り』

『虹のかなたに』

『病院を批判する意味ある?』

『愚かな医者の卵』

『虹のかなたの奇跡』

『結婚できない医者の卵』

『院長の愚かなムスコ』

『医者の卵と評判』

『奇跡の回復』

『悪名高き医者の卵』

『マジっすかァ~♪~』

『江戸川病院と医者の卵』

『医者の卵とおばさんパンツ』

『医者の卵と病院口コミ』

『医者の卵もビックリ!』

『病院繁盛と医者の卵』

『病院の評判と医者の質』

『医者の卵と行田総合病院』

『お医者さんは結婚できないの?』

『ウソの真実』

『病院の良い評判』

『モリグチる』

『医者の卵と発掘捏造』

『医者の卵とあなたの病院』

『おもいやり病院』

『インフォームド・コンセント』

『ドクハラと医者の卵』

『高齢化と病院の評判』

『江戸川病院と2児のママ』

『行田総合病院 評判』

とにかく、興味深い話題が続きますゥ。
どうか、あなたもまた読みに戻って来てくださいませ。
じゃあ、またねぇ。。。


(hand.gif)



(ski22.jpg)


(stars.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(snowboard.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(snowhous2.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』


(snow05b.jpg)

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『天智天皇は暗殺された』
(2003年7月14日)

『アナクロニズム(2011年3月27日)』




(bare02b.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)



(himiko92.jpg)

ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。


(sylvie122.jpg)

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク