ネットの異端者

 

ネットの異端者

 

ネットの異端者 いいねスパマー HIRO 高島のら
(itan02.jpg)

ネットの異端者 いいねスパマー HIRO 高島のら
(itan01.jpg)




(hirox.jpg)

デンマンさん。。。 どういうわけでオイラを呼びだしたのですか?


(kato3.gif)

オマエは、懲りずに今でも“いいね”スパムを飛ばしてネット市民の皆様を集め、騙して金儲けを企んでいるのだよ!

まさかあああァ~。。。?

まさかあああァ~、じゃねぇ~だろう! ちょっと次のリストを見てごらんよ!


(ame61216p.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの12月16日金曜日の午前4時現在の「いいね!してくれた人」のリストなんだよ。。。 トップから12番目の赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい!



あれっ。。。 これは。。。、これは。。。、オイラのアバターとブログの名前が書いてあるじゃありませんか!

オマエがこれまでに僕のブログに 41回もの“いいねスパム”を飛ばしたのだよ!

デンマンさんはオイラを“悪徳愚劣で最悪のいいねスパマー”と決め付けるのですかァ~?

僕が決め付けていると言うよりも、上のリストを見れば、誰が見たって、オマエがずば抜けて“いいね”を僕のブログに飛ばしているのだよ!

だから、それは、オイラがデンマンさんに私淑しているからです。。。 デンマンさんの素晴らしいブログを毎日拝見して、ブログの書き方を勉強しているのですよう! 信じてください。。。 オイラは、マジでデンマンさんの記事に惚れ込んでいるのです。。。 それで、心から“いいね”を飛ばしているのですよ。

あのさァ~、オマエは僕の記事を読んでないのだよ! 僕の記事を読んでいないどころか、オマエは自分のブログさえ めったに見てないのだよ!

どうして。。。、どうして。。。、そのような根も葉もない事をデンマンは言うのですかァ~。。。!?

あのさァ~、僕は根拠の無い事は言わないように心がけているのだよ!

つまり、証拠があるとデンマンさんは言うのですねぇ~?

その通りだよ!

じゃあ、その証拠とやらを見せてください。

オマエが、そう言うのならば、ここに貼り出すから、じっくりと見たらいいよ。


(baka61216a.png)


『拡大する』

『実際のページ』




あれれえぇ~っ。。。 デンマンさんは次のような下らないコメントをたくさん書き込んでいるではありませんかア!



(uncle006.gif)

愚かなHIRO!

オマエは徹底的にさらされたいのか?


オマエのような愚か者が日本には多いから、
いつまでたっても日本が暮らしよくならないのだよ!

オマエがネットをやるのは100年早い!
味噌汁で顔を洗って100年後に、もう一度で直せ!

あほんだらああああァ~。。。
ぎゃはははははは。。。

ここでモナリザの微笑!
きゃはははははは。。。


(monalisa.jpg)

馬鹿につける薬は無いと昔の人は言ったけれど、
オマエを見ていると、マジで納得させられますう!
ここで、もう一度モナリザの微笑!

とにかく、また100年後に会おうね。
ここで爆笑!


(laugh16.gif)




『実際のコメント』より




オマエは“自動いいねスパム配信ツール”を使ってぇ いいねスパムを飛ばすのが忙しくってぇ自分のブログを見る暇も無いのだよ! だから、僕の書き込んだコメントも読んでないし。。。、当然、削除もしてない!。。。 これが何よりの証拠なんだよ!



やっぱり、判ってしまうものですかあああァ~。。。?

あのさァ~、せめてぇ、僕が書き込んだコメントを消すぐらいの心の余裕を持てよ。。。

やっぱり、デンマンさんは消されるのを覚悟でコメントを書いているのですか?

オマエほど愚かでない“いいねスパマー”はちゃんと僕が書くようなコメントを書けないように気を使っているのだよ。。。

そういう馬鹿な“いいねスパマー”がいるのですか? それはいったい誰なんですか?

“高島のら”というアホな男だよ!


(ame61216p2.png)



この“高島のら”は、どのようなわけでアホなのですか?



ちょっと次のページを見てごらんよ


(baka61216b.png)


『拡大する』

『実際のページ』




“高島のら”は自分に都合のいいコメントだけを残すことができるように“承認制”にしたのですねぇ~。。。



そうなんだよ。。。 僕の書いたコメントに反論できないばかりか、気が小さい変態でスケベな愚か者だから、何も文句も言わずに、次のようにコメントを承認制にしてしまったのだよ!


(baka61216b2.png)


『拡大する』

『実際のページ』




じゃあ、もう デンマンさんは“高島のら”のブログに コメントを書いても無視されてしまうのですねぇ~。。。



でもなァ~、“高島のら”はアホだから、オツムのネジが かなり緩んでいるのだよ! だから、僕のコメントがあるとネットで更に有名になると思って、表示してしまうかもしれないのだよ。。。

どうして“高島のら”がアホで、オツムのネジが 緩んでいる、とデンマンさんには判るのですか?

ちょっと次のリストを見てごらんよ!


(ame61213b.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの12月7日から13日までの1週間の「リンク元URL」のリストだよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。



あれっ。。。 青枠で囲んだ“悪質で愚かな楽天URLスパマー”というのは何者ですか? 284回も “URLスパム”を飛ばしているではありませんかァ!

http://ameba.wpblog.jp/rx/http://vinemix.info/RK/ という “URLスパム” を“自動URLスパム配信ツール”を使って飛ばしまくっている愚かな“ネットの異端者”だよ。。。 でも、今日、オマエに注目して欲しいのは上のリストの赤枠で囲んだ箇所だよ!

デンマンさんがこれまでに“高島のら”のブログに書き込んだコメントを見て、デンマンさんのブログにやって来たネット市民がいたのですねぇ~。。。

そういうことだよ。。。 次の2つのコメントを見てやって来たのだよ。。。


(baka61216b3.png)

『拡大する』


“高島のら”のブログに書いたコメント(その1)

“高島のら”のブログに書いたコメント(その2)




結局、“高島のら”も「いいねスパム」を飛ばすのが忙しくってぇ デンマンさんが書き込んだコメントを消し忘れているのですねぇ~。。。?



愚かな“高島のら”も、そのうち気がついて消すかもしれないけれど、こうして証拠がネットで出回っているから、そのうちネットで悪名高くなると思うよ。

ところで、デンマンさん。。。 “バービーゆか”さんは 10回も“いいねスパム”を飛ばしているのに、どういうわけで“真面目で心豊か”なんですか?


(ame61216p3.png)



あのなァ~、“バービーゆか”さんは、愚かなオマエと違って 教養があり感性豊かな女性なのだよ!



どうして、“バービーゆか”さんが教養があり感性豊かな女性だと判るのですか?

次のリストを見てごらんよ!


(ame61216m.png)

『拡大する』



上のリストのトップから4番目のピンクで囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



デンマンさんが2005年の8月に投稿した『古代紫』を読んで“いいね”を付けたのですねぇ~。。。

その通りだよ!

『古代紫』を読んで“いいね”を付けると“真面目で心豊かな人”になれるのですか?

そうだよ。。。 オマエも読んでみたらいいよ!


(cretagal2.jpg)

『古代紫』



でも。。。、でも。。。、上の記事を読んだだけで“真面目で心豊かな人”になれるなんてぇ、誰も信用しませんよ。



あのさァ~、証拠はそればかりじゃないのだよ! ちょっと次の検索結果を見てごらんよ。


(gog61216a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




「グッドマイラブ デンマン」と入れてGOOGLEで検索してみたのだよ。。。 “グッドマイラブさん”というのは、“バービーゆか”さんのことなんだけれど、“バービーゆか”さんは、かつて僕の記事にコメントを書いてくれたことがあったのだよ。。。 そのコメントを僕は『加賀の千代』の記事の中で引用したのだよ。



(ran103.jpg)

関西の女です。

そして、宝塚歌劇が大好き女です。

宝塚は家から近くて、阪急電車でよく歌劇を見にいくのです。

ドイツの歌とは、知らなかった。

何度も読み直し、聴いて、最高。


(xmastree2.gif)

ステキなクリスマスになりました。

ありがとうございます。


(stars.gif)

グッドマイラヴ 2015-12-25 23:45:53




『スミレの花咲く頃』のコメント欄より
(2015年12月25日)




上の写真はマジで“バービーゆか”さんの写真ですかァ~?



たぶん、このような女性にちがいないと想像して、僕が勝手にイメージしたものだよ。。。 (微笑)


(anne20.jpg)





「グッドマイラブ」を歌ったアン・ルイスさんに似ていると思ったのだよ。。。



だけど、この人はホンマに関西に住んでるのですかァ~?

IPアドレスを調べてみたら マジで関西に住んでいる!


(osaka01.png)

『拡大する』



あれっ。。。 ホントですねぇ~。。。 



ぼくは、 この“グッドマイラヴ”さんのブログに飛んでいって、記事を読んでみたのだよ。。。 クリスマスイヴにふさわしい なかなか ええ記事を書いていたァ。



 

ベツレヘムの星

2015-12-25 00:41:14


(xmashome.gif)

クリスマスイブの夜。

暖冬とはいえ、かなり暖かい夜。

美しい月も出ている。

まあ、ホワイトクリスマスはロマンチックだけど、

こんな、暖かいクリスマスも、いいかも。

小さい頃、クリスマスツリーを父が買ってきて

妹とキラキラ光る飾りをつけた楽しい思い出。

一番てっぺんに飾る星を、つけると出来上がり。


(xmastree2.gif)

サンタさんは、何時に来ると思う?

エントツないからどこから来るのかなぁ?

サンタさんは、外人だから

日本語で書いたお手紙読めるかなぁ?

妹と私は、布団に入っても、

ペチャクチャ話していた。

父と母は、私達の部屋を覗いて言う。

『早く寝ないと、サンタさんは来てくれないよ』

 

今から思えば、本当にいい時代だった。

父は、クリスチャンでもなかったが、

庭にクリスマスツリーの木を植えた。

毎年大きくなって、当然てっぺんに星の飾りを

飾る事は難しくなる。

父が、言う。

てっぺんの星は『ベツレヘムの星』だよ。


(starxmas.jpg)

父も、詳しい事は知らないみたいで、

誰かに聞いたのだろう。

私は、たまたま、キリスト教の

幼稚園に通っていたので

幼い頃から賛美歌を唄う事が多かった。

何だか分からないが、お祈りもよくした。

幼稚園の担任の先生も、エルマナアンナと言う

白人の先生だった。


(teacher9.jpg)

最近、クリスマスツリーの

てっぺんの星が気になって

調べてみた。

キリストが生まれた直後、

木星と金星の異常接近の年で

二つの星が重なりあって輝き、

誰も見た事のない星が出たと

新約聖書に書いてあるらしい。

その星をベツレヘムの星と呼ぶらしい。

世の中を救う人が生まれる時は、

そういうものなのかなぁ。

大人になって、クリスマスツリーの

てっぺんの星が何だったか分かって、

何だかありがたい気がした。

そして、庭にクリスマスツリーを

植えてくれた父に、

ありがとうと言いたい。

天国まで、届くかなぁ。。。。

パパ、ありがとう。


(pray08.gif)

 

作: グッドマイラヴ




『ベツレヘムの星』より




上の詩的な散文を読めば、愚かなオマエでも“バービーゆか”さんが教養があり感性豊かな女性だと判るだろう?



解りません!

オマエには教養も感性も乏しいから解らないのだよ!

オイラは、マジで教養も感性も乏しいのでしょうか?

オマエは拝金主義に凝り固まって、人間的には極めてさもしい人間に成り果ててしまったのだよ! だから、当然 教養も感性も乏しい!

オイラはどうしたらよいのでしょうか?

あのさァ~、まずニーチェのおっさんの言ったことをかみ締めることだよ!


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)




オイラは脱皮してない、とデンマンさんは言うのですか?



当たり前だろう! オマエは“いいねスパマー”として、ネットで嫌われる事ばかりしている! スパマーはネットでは最も嫌われているのだよ! だから、ヒラリーおばさんもマジでスパマーを嫌っている!


(hillary07.jpg)



“いいねスパマー”はヒラリーおばさんだけじゃなく、やっぱり、ネット市民もムカつかせるのですかァ~?



当たり前だろう! “いいねスパマー”は愚か者がやるものなんだよ! 全く効果がない! 金儲けなど絶対にできない!。。。 それほどネットでも、オマエがやっている迷惑行為は知れ渡り始めている!

じゃあ、どうしたらよいのでしょうかァ~?

だから、ニーチェのおっさんの言ったことを心に命じて、脱皮するのだよ! つまり、2度とネット市民の皆様を“いいねスパム”を飛ばして騙さないと 日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

だってぇ、“いいね”を飛ばして ネット市民の皆様の関心を呼び起こさないと、オイラのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。

でもなァ~、オマエがネットで悪名高くなったら、もう誰もオマエの悪徳ブログに行かなくなるのだよ。。。! つまり、「自動いいねツール」を使って“いいね”を飛ばしても、無駄なことなんだよ!

でも、オイラは一度始めると、止められなくなってしまうのですゥ~。。。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、“いいね”を飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ!

そうすれば、“いいね”を飛ばさなくても オイラのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ!

でも信じられません!

あのさァ~、昔の人が何と言ったか? オマエは知ってるゥ~? 次のように言ったのだよ。

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言った事を信じて まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けよなァ~。。。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“いいねスパム”を飛ばしてから、そうします。 うへへへへへへ。。。



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよねぇ~。。。

“スパム”は誰もが嫌いますけれど
嫌がらせのコメントや
荒しのコメントも嫌がられます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(bigcash.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(atsuko8.jpg)

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』

■ 『いいねバカの素顔』

■ 『新年もいいねバカ?』

■ 『30歳からの英語@戸田亮』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『30歳からの英語@戸田』

■ 『もこ姫の愚かな秘事』

■ 『いいねスパマー古田』

■ 『ニートえり@お城馬鹿』

■ 『もこ姫の愚かな夢』


(dotto6.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク