笑える腐女子えり


 

笑える腐女子えり


(eri001.jpg)

 



(neet02.png)

愚かで寝ぼけた

ハワイの笑える腐女子が

ネット市民の皆様を

騙そうとしています!



(hawaii56b.jpg)





(bakagal02.jpg)

デンマンさん。。。、どうして アタイを呼び出したのですかァ?


(kato3.gif)

オマエは、僕に呼び出されるのが不満なのォ~?

いいえ。。。 憧れのデンマンさんに呼び出されて、アタイは天国にでも昇るような心地ですわあァ~。。。。 きゃははははは。。。


(nigawarai.jpg)


(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

憧れのデンマンさんに

また会えましたあああァ~。。。

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン




オイ!。。。 オイ!。。。 何度も同じようにスキップするなよ! そういうのを馬鹿の一つ覚えと言うのだよ!



あらっ。。。 アタイ。。。 スキップして はしゃぎすぎましたかしら? うふふふふふふ。。。

あのさァ~。。。 何度も同じ事を見せられて、ネット市民の皆様がうんざりしているのだよう! いい加減にスキップ止めて、落ち着いて僕の話を聞けよう! んもおおおォ~。。。!

そうですわねぇ~。。。 うふふふふふ。。。

そうやってぇ~、アホみたいに笑って スキップして喜んでいる場合じゃないのだよ!

すいません。。。 憧れのデンマンさんに、また会えて、マジでうれしくなってしまったものですから。。。 ところで、どう言う訳で“笑える腐女子えり”というようなタイトルを書いて アタイを呼び出したのですか?

オマエは 何を寝ぼけた事を言ってるんだよ! “飛んで火に入る冬の虫”じゃないけれど、僕のブログに オマエは、またスパムコメントを飛ばしたのだよ! ちょっと次のリストを見てごらんよ。。。


(ame51130y2.png)

『拡大する』


IPアドレス: 126.61.238.197


(neet02.png)

ホスト名:
softbank126061238197.bbtec.net

アクセスポイント: 兵庫県神戸市

接続回線: ブロードバンド


(ame51208x2.png)

『拡大する』




これはアメブロの僕のブログに11月中に付いたコメントのリストだよ。。。 黒枠で囲んだトップのエントリーに注目して欲しい。



デンマンさんが投稿した『ついに千夜一夜』に17歳のえりさんがコメントを付けたのですわね。

何を惚(とぼ)けた事を言ってるんだよ!。。。 その自称“17歳のえり”というのがオマエだよ!

マジっすかあああァ~。。。!?

わざとらしく驚いている場合じゃねぇ~だろう!

それで。。。それで。。。、どのようなコメントをアタイは書き込んだのですか?

オマエは、もう忘れてしまったのォ~?

だってぇ~、アタイは数え切れない程のスパムコメントを飛ばしているので、いちいち覚えてられません。。。 きゃははははは。。。

オマエがそう言うならば、愚かなオマエが飛ばしたスパムコメントをここに出すから、じっくりと眺めてみたらいいよ。


(ame50911e.png)

『実際の記事』



上のページの下に赤枠で囲んであるのがオマエが“自動スパムコメントツール”を使って飛ばしたコメントだよ!



やっぱり判ってしまうものですか? うへへへへへへ。。。 でも。。。、でも。。。、アタイがどうしてスパマーだということが判ったのですか?

実に簡単なことなんだよ。。。 「えり17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇 スパマー」と入れてGOOGLEで検索すると次のような結果をゲットできるのだよ!


(gog51208b.png)

『現時点での検索結果』



あれっ。。。 「えり17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇 スパマー」と入れて検索すると 4,970件もヒットするのですね。



オマエがスパムコメントを 4,900件も飛ばしているという証拠だよ!

マジっすかあああァ~。。。?

マジっすかあああァ~、じゃねぇ~だろう!?。。。 オマエはスパムコメントを飛ばすことしかオツムにないんだよ!

あれっ。。。 もしかして。。。、もしかして。。。、上の結果のトップに出てくる 赤枠で囲んであるのはデンマンさんが書いた記事ですか?

そうだよ!




オマエのハンドル名「えり17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇」を入れてGOOGLEで検索したのだよ。




出典: Posts Tagged ‘えり17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇’




確かに、上のように書いてありますねぇ~。。。!



オマエはネットでは悪名高くなっているのだよ! “ニート・リサ”という別名を使っても スパムコメントをばら撒いているのだよ!

でも。。。、でも。。。、アタイは デンマンさんが言うほどに“愚かなスパマー”なのでしょうか?

オマエは、マジで“愚かなスパマー”なんだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ!。。。 オマエが書き込んだコメントのリンクをクリックすると次の画面が表示されるのだよ!


(ame51208x.png)

『実際の記事』



でも。。。、でも。。。、次の注釈はデンマンさんが空想で書いたものですわ。



(oldman02.jpg)

空想で30ヵ国を放浪している

68歳の下着女装老人エリのブログは

何度立ち上げてもこうして

削除されてしまうのでした。




空想で書いたわけじゃないのだよ!。。。 ちゃんと、その証拠があるのだよ!



じゃあ、その証拠とやらを見せてくださいな。

オマエのプロフィールのページを見ると次のように出てくる。


(baka50703c.png)

『実際のプロフィール・ページ』



あらっ。。。 これは実物とはちょっと違いますわァ~。。。 デンマンさんが編集したのですわねぇ~?!



無駄な空白を省いて、1ページに無駄なく収まるように編集してあるけれど、内容には手を加えてないのだよ。

。。。んで、上のプロフィールに、アタイがラリッて何か可笑しな事でも書いてあるのですか?

その通りだよ!。。。 つい、ホントの事を書いてしまったのだよ! 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。 オマエは現在、19才なのだよ。。。 ところが、オマエの誕生日を見ると 1947年7月1日になっているのだよ! つまり、オマエは 68歳じゃないかア!

あらららああああァ~。。。 フガァ~、フガァ~、フンガァ~。。。

オイ!。。。 オイ!。。。 驚いた拍子に オマエの入れ歯が飛び出してしまったどォ~。。。


(ireba03.jpg)


(ireba03b.jpg)

デンマンひァん!。。。 デンマンひァん!。。。 



あのさァ~。。。 オマエは IT会社を経営したのだけれど、倒産して失敗してしまった68歳のジジイなのだよ! そうやってぇ、下着女装までして、老いさらばえた体を包み隠そうとしても。。。、


(oldman02.jpg)



オマエの顔を見たら、絶対に19歳の女の子には見えないのだよ!



あふぁあふぁあふぁあふぁァ~。。。 フガァ~、フガァ~、フンガァ~。。。

オマエ!。。。 驚いてないでぇ~、早く、飛び出した入れ歯を拾ってはめろォ~~! んもおおおォ~♪~。。。 世話の焼けるジジイだなァ~♪~!


(ireba02.gif)



デンマンさん!。。。 アタイが 68歳のジジイだということは、絶対に秘密にしてくださいねぇ~。。。 お願いしますゥ。。。



あのさァ~。。。 もうバレてしまったのだよ!

でも。。。、でも。。。、ここだけの話ですわァ。。。 どうかお願いだから、デンマンさんだけはアタイが19歳の腐女子だということで、この記事を書き続けてくださいなァ~。。。 お願いしますゥ。

あのさァ~。。。 オマエは 68歳のジジイだけれど、オツムの程度は小学生並なのだよ! IPアドレスのことも知らないからねぇ~。。。 そういうオマエが IT会社を立ち上げれば、経営に失敗することは解りきっているだろう!?

でも。。。、でも。。。、アタイも生きてゆかねばなりません。

それで、オマエはネット市民の皆様を騙して金儲けをしようと企んで、イカサマ・サイトを立ち上げて、さかんにスパムコメントを飛ばして客を集めようとしたのかァ~?

いけませんか?

そういう事をしちゃあ駄目だよ!。。。 だから、オマエのサイトは軒並み削除されてしまったのだよ!

あらっ。。。 アタイのサイトは削除されてしまったのですか?

そうだよ! もう一度、オマエが飛ばしたスパムコメントを見てごらんよ!


(ame50630e.png)

『実際の記事』



青枠で囲んだコメントのリンクをクリックすると次のページが出てくるのだよ。


(baka50703b.png)

『実際のページ』



あらっ。。。 アタイのサイトが丸ごと削除されてしまってますねぇ~。。。



だから言ったろう!。。。 ネット市民の皆様を騙して金儲けを企んでも、すぐにバレて削除されてしまうのだよ! 赤枠で囲んだコメントのリンクをクリックしても、オマエのブログは削除されてしまっているのだよ!


(baka50703a.png)

『実際のページ』



あらっ。。。 アタイのサイトが、ここでも丸ごと削除されてしまってますねぇ~。。。



だから言ったろう!。。。 ネット市民の皆様を騙して金儲けを企んでも、すぐにバレて削除されてしまうのだよ!

デンマンさん!。。。 デンマンさん!。。。 アタイはどうしたらいいのでしょうか?

68歳にもなってぇ、下着女装して 19歳の腐女子に成りすましている場合じゃないのだよ!

だから。。。、だから。。。、アタイは、どうしたらいいのでしょうか?

ネット市民の皆様を騙して金儲けをしようというようなコスイ考えを捨てるのだよ!。。。 そして、まともなブログを立ち上げて、まともな記事を書くのだよ!

でも。。。、スパムコメントを飛ばすのを止めたら、誰もアタイのブログを読みにやって来なくなってしまいます。

そんなことはないのだよ! まともな記事。。。、ネット市民の皆様のためになる記事。。。楽しくて面白い記事を書けば、たくさんのネット市民の皆様がオマエのサイトにもやって来るのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 信じられないのだったら次のリストを見てごらんよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp51203map.png)


(wp51203.png)

『ニート・リサ@Denman Blog』



なるほどォ~。。。 世界の122ヵ国のネット市民の皆さんがDenman Blogを読みにやって来ているという事ですねぇ~。。。



その通りだよ! だから、オマエも スパムを飛ばさずに ネット市民のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“スパムコメント”を飛ばしてから、ネット市民のためになる、面白い記事を書こうと思います。 きゃはははは。。。



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。
そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(hooker08.gif)



(dotto6.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(dotto6.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

■ 『戸田亮@三国』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク