ネットで嫌われる柏原知美

 

ネットで嫌われる柏原知美

 


(ijime.jpg)


(ogasa22.jpg)




(ogasa6.jpg)

デンマンさん。。。、どうして また私をお呼びになったのですか?


(kato3.gif)

オマエは、僕に呼び出された理由が全く解らないのォ~?

解りませんわァ~。。。 私は“自動いいねツール”で“いいねスパム”を飛ばしたり、“自動登録ツール”で読みもしないブログの読者に登録したり、更に“フォロワー”になってネット市民の皆様を集客して、私のメルマガに登録させて金儲けをしなければならないのですよ。。。 こう見えても、マジで忙しい身の上なのですわ。。。 特に、理由がないのであれば、帰らせてもらいます。。。 では、さようなら!

オイ!。。。 オイ!。。。 悪徳、柏原知美!。。。 待てよ!。。。 オマエに帰られてしまっては、今日の記事が書けないのだよ!

つまり、今日の記事を書くために私をお呼びになったのですかァ~?

そればかりじゃない! ちょっと次のページを見て欲しい!



(baka50922b.png+baka50922b2.png)


『拡大する(前半分)』

『拡大する(後半分)』

『実際のページ』




あらっ。。。 これは私のブログのページではありませんか!



そうだよ! じっくりと見てごらんよ!

デンマンさんがヤ~らしい注釈を書き込んでますわね。

あのさァ~、オマエはネットで嫌われているのだよ!

デンマンさんだけが、私を目の敵にして嫌っているだけですわ。

違うのだよ!。。。 オマエはやたらに“自動ツール”を使ってスパムを飛ばすので、中にはムカついて、キレて、アタマにきて すっかりイカレてしまって 気が狂ったようなコメントを書いた愚か者がいたのだよ!

いったい、その愚か者が書いたコメントというのはどういうコメントなのですか?

次のコメントだよ!


(baka50922b3.png)

『拡大する』



あらっ。。。 ずいぶんひどいコメントを書いていますわね。



あのさァ~、さっきも言ったようにオマエが“自動ツール”を使ってスパムを飛ばしまくったので、この愚か者はムカついて、キレて、アタマにきて すっかりイカレてしまって 気が狂ったようなコメントを書いたのだよ! つまり、オマエが“自動ツール”を使ってスパムを飛ばしまくったので、こういう人間が出てきたのだよ。

要するに、私の責任だとデンマンさんは非難するのですか?

そうだよ。。。 オマエがマジでブログが気に入って読者登録すれば問題ないのだよ。 でも、オマエはブログなど見てもいないのに、“自動読者登録ツール”を使って集客のためだけに読者登録しているのだよ。 それに、記事を読んで感心して“いいね”を付ければ問題ないのだよ! でも、オマエは記事を読んでもいないのに、ブロガーを自分のブログに誘い込んで悪徳メルマガに登録させるために“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばしているだけなんだよ。

要するに、私が悪いとデンマンさんは主張するのですか?

その通りだよ!。。。 しかも、オマエに都合の悪いコメントを削除してしまうのだよ。

私がデンマンさんのコメントを削除したと非難するのですか?

その通りだよ! 上のリンクをクリックしてページを見てごらんよ! 他のネット市民の皆様に読まれると都合が悪いので次のコメントをオマエは削除してしまったのだよ!



(judge12.gif)

15. 柏原知美! オマエは、

マジで底抜けの馬鹿だね!(爆笑)


あのさァ~、オマエにも少しは良心という物があるんだね。(微笑)
tomomi-info15のブログにオマエを晒すためのコメントを僕がたくさん書いたので、
愚かなオマエは記事を削除して、
まったく新しい記事を書いたのだよ!

http://ameblo.jp/tomomi-info15/entry-12042483415.html#cbox

ところが、また僕に見つけられて、コメントを書かれてしまった。(爆笑)
オマエは、とことん間抜けで底抜けの馬鹿だね。

いくら馬鹿知恵を働かせて逃げまくっても、オマエは到底逃げられないのだよ!(更に爆笑)
あのなァ~、オマエが自滅するまで、このイタチゴッコは続くのだよ!(もう一度爆笑!)

とにかく、ブログを更新しないで“自動登録ツール”を使って 読みもしないブログに読者登録するのを止めるのだよ!
オマエはtomomi-info15で読者登録したのだよ!
オマエは馬鹿丸出しで、今度はtomomi-info14で読者登録したのだよ!
オマエが悪徳ブロガーなのは、ネットでも広まりつつあるのだよ!
オマエはまだ反省もせずにネットで迷惑行為を続けている!

馬鹿はあの世に逝っても治らない言うけれど、この世でも治らないみたいね。
でも、そういう世界的な馬鹿なオマエでも、3年以内にオマエハ自滅するよ! 
僕ちゃんが予言します。 (爆笑)

オマエガ愚かなのは、止せばいいのに、“自動いいねツールまで使って“いいね”を飛ばしまくっているのだよ!
オマエは、マジで馬鹿な“悪質スパマー”になってしまったのだね。
ついに本性を表したな!
純情でネット未経験なネット市民の皆様を騙して、“いいね”で集客して
メルマガで儲けようとするオマエの下心は見え見えなんだよ!
オマエはどうして、そのような不誠実な性格なの!?
“自動いいねツール”も相変わらず使っている!

tomomi-info12だけでなくtomomi-info15
オマエは、このtomomi-info14でも“自動登録ツール”を使って集客しているのだよ!
更に、tomomi-info101でも、同じような迷惑行為を続けている!
オマエは相変わらず“脱皮していない”のだよ!”
オマエのやり方では絶対に金儲けができない!
3年以内にオマエは自滅するだろうと僕は思うよ!

そうならないうちに反省してまともなブログをやれよな!
オマエはまだ人間的に未熟なのだよ!
今のままでは不幸な人生を歩むだけなんだよ!
悪い事は言わないから不誠実、不純、悪徳なスパム行為は止めた方がいいよ!
老婆心から。。。
袖触れ合うも他生の縁かもしれないから。。。
(微笑)

barclay 2015-09-22 05:42:52




『実際のページ』のコメント欄より




上のようなコメントを書かれれば誰だって削除しますわ。



オマエの良心が痛むから削除したのだよ。。。 そうだろう? とにかく、読みもしないブログに読者登録したり、読んでもいない記事に“いいね”を付けるのは不誠実で、不純で、悪徳行為なのだよ。

そうでしょうかしら?

その上、オマエは男のくせに下着女装して“柏原知美”に成りすましているのだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 次のページを見てごらんよ。


(gog51007c2.png)

『拡大する』

『実際のページ』



上のページの“基本情報”を見て欲しい。。。 何て書いてある?



あらっ。。。 “性別”は“男性”だとかいてありますわねぇ~。。。 きゃはははははは。。。

あのさァ~、そうやって馬鹿笑いを浮かべている場合じゃないだろう!。。。 オマエのブログを読むと “夫が安月給でギリギリの生活をしていて学費が払えない”と書いてある。。。

だから。。。?

この安月給の夫というのがオマエだよ!

うしししししし。。。 やっぱり、判ってしまうのですかァ~?

そうだよ。。。 だから、吉田松陰先生がオマエのために、150年前に上のアドバイスを用意しておいてくれたのだよ。


ことのはじまり


(shoin02.jpg)

なんでも、
「最初の決心」というものが一番重要です。

これが、どこまでもついてまわるからです。

たとえば
名誉とか利益のためにはじめたことは、
やればやるほど欲が透けて見えてきてしまって
いくら豊かな知識とか、
すばらしい言葉で飾ってもごまかしきれなくなります。


事をはじめるのに、大切なことは、
シンプルに、心の底から、
「この道をきわめたい」
と叫ぶことができるかどうか。
それだけなんです。

いまやっていることはどうでしょうか。

「最初の決心」はどんなものでしたか。

たまには振り返ってみてはいかがでしょうか。

もしずれてきているのでしたら、
勇気を出して、いまのうちに軌道修正しておきましょう。




114ページ 『覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰』
編訳: 池田貴将
2013年9月25日 第8刷発行
発行所: サンクチュアリ出版




。。。それで、上の吉田松陰先生の言葉がどうだと言うのですか?



オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! つまり、名誉とか利益のためにはじめたことは、やればやるほど欲が透けて見えてきてしまって いくら豊かな知識とか、すばらしい言葉で飾ってもごまかしきれなくなります、と言っているのだよ! オマエは“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばして集客し、オマエの悪徳メルマガに登録させて、金儲けをしようと企んでいる。 要するに、自分の利益のことだけしか考えられない! だから、オマエは実は不幸せな人生を歩んでいるのだよ! 下着女装して女に成りすましている場合じゃないのだよ! 年貢の納め時なんだよ! だから“いいねスパム”を飛ばすのを止めるのだよ! “自動登録ツール”を使って 読みもしないブログに読者登録するのも止めるのだよ!

でも。。。、でも。。。、それはできません。

どうして、できないのォ~?   

いいねスパムを飛ばすのを止め、読者登録するのも止めたら、オイラのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですよう。。。

でも、オマエの悪徳行為はネット市民の皆様に知れ渡って、オマエに騙される人はいなくなるのだよ!

だけど、オイラは一度始めると、止められなくなってしまうタイプなんですゥ。

だから、吉田松陰先生の言葉をかみ締めて、愚かな事を止めるのだよ! 今のオマエは悪徳ブログを立ち上げて “いいねスパム”を飛ばし、読者登録しながら 下着女装して女に成りすまして 破滅の人生を一直線で進んでいるのだよ!

そうかしらァ~????

男に戻るんだよ! 男にィ。。。 そのナヨナヨとした姿を見ていると、マジでキモいんだよう! 僕がこれだけ、オマエの愚かさを たくさんの画像を使って説明してきたのに、オマエはまだ自分の愚かさが理解できないのォ~?

だってぇ~、オイラは一度始めると、止められなくなってしまうタイプなんですよう。。。 うふふふふふ。。。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、いいねスパムを飛ばすのも止め、集客のために読者登録するのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を毎日書けばいいのだよ!

そうすれば、スパムを飛ばさなくても オイラのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ! 昔の人は次のようにも言ったのだよ!

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言う事を信じろよ! それから、みっともないから 下着女装して柏原知美に成りすますのも止めろ!



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
柏原知美さんも その一人です。
まるで得意になって、不誠実で悪徳な迷惑行為を続けています。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『バカの壁に囲まれた洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』


(hooker08.gif)

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(dotto6.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク