海外住み隊に注意!

 

海外住み隊に注意!

 


(uncle006.gif)

オマエは、おめでたい底抜けの馬鹿だね。

1日たった15分で英語がペラペラに

なるわけねぇ~んだよ!

とりわけ、オマエのような才能のない

不誠実で不純な悪徳スパマーが

1日たった15分で英語が

ペラペラになるわけねぇ~だろう!? アホ!

 

オマエがいいねスパムを飛ばした相手は

英語を40年しゃべっているデンマンさんなんだよ!

愚かなオマエが、マジで1日たった15分で

英語をマスターできるはずがないのだ!

 

悔しかったら、反論をオマエの英会話そのままに、

ここで英語で返信を書いてみろよ!

絶対に、オマエには書けない! 。。。だろう!?

 

とにかく、いつまでも馬鹿丸出しで

いいねスパムを飛ばしている場合じゃないのだよ!

オマエのように自動いいねツールを使って

“いいね”スパムを飛ばしまくって集客して

メルマガ講座で稼ぐ時代は、

とっくの昔に終わったのだよ!

 

オマエは、底抜けの馬鹿だから、

そんなことも分かってないのだよ!

そもそも、オマエのようなデキの悪い

中学生程度の能力しか持っていないアホが、

ブログをやるのが間違っているのだ!

オマエがブログをやるのは、まだ10年早い!

味噌汁で顔を洗って出直せ!

ば~♪~ろう!



(baka51005a.png)

『実際の悪徳ブログ』


(sumitai3.png)


(bikyaku01b.jpg)




(bakagal02.jpg)

デンマンさん。。。、どうして アタイを呼び出したのですかァ?


(kato3.gif)

オマエは、僕に呼び出された理由がマジで分からないのォ~?

分かりません。。。 どうして呼び出したのですか?

オマエは、惚(とぼ)けてるんだろう!? 本当は、呼び出された理由を知っているのだよなァ~。。。!?

デンマンさん。。。 信じてください。。。 アタイはデンマンさに呼び出された理由が全く分からないのです。。。 うふふふふふふ。。。

あのさァ~。。。 そうやって薄ら馬鹿笑いを浮かべて、下着女装して女に成りすましている場合じゃねぇ~だろう!

アタイが男だとデンマンさんは言うのですか?

そうだよ。。。 もしかすると、オマエは精神的に病んでいるかもしれないのだよ。

つまり、アタイが心の病気を患っているとデンマンさんは言うのですか?

僕は精神科の医者じゃないから、はっきりとは断定できないけれど、オマエは精神的に、かな~り病んでいると思うのだよ。

デンマンさんが、そう言うからには誰もが解るような証拠があるのでしょうね?

あるのだよ。。。 だから、僕はオマエを呼び出したのだよ!

ちょっと次のプロフィールを見てごらんよ!


(baka51004d.png)

『実際のページ』



これがオマエのベースのブログだよ!



この何も無いブログがアタイのベースキャンプだとデンマンさんは言うのですか?

あのさァ~、下着女装してナヨナヨとシナを作っている場合じゃねぇ~んだよう! キモいから、馬鹿ヅラ下げて いつまでも女に成りすましてないで男にもどれよう!。。。 んもおおおォ~!


(doctor23.gif)

分かりました。。。 デンマンさんに見破られてしまっては仕方がありません。。。 で、オイラがデンマンさんの気に触るようなことを何かしでかしたのですか?



そうだよ!。。。 ちょっと次のページを見てごらんよ!


(baka51004c.png)

『拡大する』

『実際のページ』



オマエが悪徳スパマーだという事を僕が暴(あば)いたので、オマエはショックを受けて僕のコメントを削除して、これからはコメントが書き込めないようにしてしまったのだよ!



デンマンさんのコメントを削除して、今後コメントを書き込めないようにすることはいけないことですか?

あのさァ~、そんな事をしたところで、オマエを晒す材料には事欠かないのだよ!。。。 オマエが僕のコメントを削除するかもしれないと思ったから、こうしてソフトカメラで証拠を撮っておいたのだよ!

デンマンさんはコスイことをするのですねぇ~。。。 (苦笑)

あのなァ~、僕も含めたネット市民の皆様ばかりか、オマエはアメブロのファシスト管理人にもすっかり嫌われているのだよ!

ご冗談でしょう!?

あのさァ~、このような時に僕は悪い冗談やデマカセは言わないのだよ。。。 オマエがなぜファシスト管理人にも嫌われているのか? これから解り易く説明するから、まず次のリストを見て欲しい。


(ame50828m.png)

『拡大する』



これは僕が8月27日に投稿した記事『凍りついた心の言葉』に付いた“いいね”だけれど、この14人の内のほとんどが“いいねスパマー”だよ。。。 おそらく半分以上が“自動いいねツール”を使って“いいねスパム”を飛ばしている。。。 赤枠で囲んだ“いいねスパマー”のブログは翌日には削除されて、強制的に退会処分された。。。 愚か者の成れの果てだよ。



“自動いいねツール”を使って“いいねスパム”を飛ばしているブロガーがたくさん居るとデンマンさんは言うのですか?

その通りだよ。。。 たとえば、次の典型的なスパマーのブログを見てごらんよ。


(baka50824b.png)

『実際のページ』



このブログは、典型的なスパマーのブログになっている! 記事が3つしかない。。。 今年の6月2日に記事を投稿したまま、ブログをほったらかしにしている。。。 でも、“自動いいねツール”を使って 狂ったように“いいねスパム”を飛ばしている。。。 “いいね”をもらったブロガーの内、幾人かが お返しに“いいね”をつけてる。 それで上の記事には、“いいね”が 1,396個も付いている!



確かに、“いいね”の数がハンパじゃありませんねぇ~。。。

そうだよ。。。 半端じゃないんだよ。。。 上のスパマーが いかに狂ったようにスパムを飛ばしているかが実に良く解る。。。 でもなァ~、“いいね”をもらって お返しに感謝のコメントを書いた人も、このブロガーが“いいねスパマー”だろうと うすうす気づいている。

どうして うすうす気づいていると判るのですか?

次のコメントを読んでごらんよ。


(baka50824b2.png)

『拡大する』



なるほどォ~。。。 イマイチ確証がないけれど、もしかしたら、“自動いいねツール”を使って飛ばした“いいね”かも知れないと思っているわけですねぇ~。。。



そういうことだよ。

。。。で、その人たちに、“自動いいねツール”を使って“いいねスパム”を飛ばしている人がたくさんいる!。。。とダメ押しをするために、デンマンさんはこうしてムキになってスパマー退治の記事を書いているのですか?

そうだよ。

でも、デンマンさんがムキになって記事を書いたところで、その効果があるのですか?

あるのだよ。。。 たとえば、“サンシャインさん”は僕の記事を読んで次のようなコメントを書いてくれた。


1 ■サンシャインと申します。


(god50815b.png)

当方は福祉施設が管理している複数人で参加しているブログですが、
うさんくさいブロガーが時々イイネを押して来ます。

大変参考になりました。
怖いですね。
本当に助かりました。

教えて頂き有り難うございます。
関わらないように実態を皆に周知したいと思います。
感謝申し上げます。

Sunshine&moonlight

2015-08-12 12:43:33 >>このコメントに返信




『ともみさんからのメッセージ』のコメント欄より




つまり、“自動いいねツール”を使って“いいねスパム”を飛ばしているスパマーがたくさんいるという事をネット市民の皆様に知らせるために、デンマンさんは こうして記事を書いているのですか?



その通りだよ。。。 ネット経験の浅い市民は、オマエのような悪徳いいねスパマーに簡単に騙されてしまうのだよ。

オイラがネット経験の浅い市民を騙そうとしている、とデンマンさんは言うのですか?

そうだよ!。。。 だいたい、記事を読んでもいないのに、集客のために“自動いいねツール”を使って“いいねスパム”を飛ばすのは、不誠実で、不純で、悪徳な行為なんだよ。。。 “ウソは泥棒の始まり!”と昔の人は言ったけれど、“スパムを飛ばすのは 詐欺の始まり!”なのだよ。

つまり、“いいね”をもらっても素直に信じてはいけない!。。。と、デンマンさんはネット市民の皆様に警告したいのですか?

その通りだよ。。。 素直に信じて無料メルマガ登録サイトに導かれて、メールアドレスを記入して登録したりすると、あとで、どっさりと広告メールが舞い込んだりするのだよ。。。 しかも、悪徳業者のサイトに登録したら、そのメールアドレスは同業者に売られてしまう。。。

そうでしょうか?

あのなァ~、スパマーの目的は、“いいね”で誘って、メルマガに登録させて、金儲けをすることなんだよ!。。。 でもなァ~、メルマガで稼ぐのは、もう時代遅れなんだよ。



(uncle006.gif)

メルマガでお金を稼ぐのは

時代遅れ!


このメルマガで稼ぐ方法には大きく分けて2つある。

1) メルマガに広告を掲載したりホームページやブログに誘導して広告収入で稼ぐ。

ブログやツイッターと連動することで収益を上げられるが、
メルマガ単体で稼ぐ場合は最低でも5000人は集めないと満足に稼ぐことができない。

2) 有料メルマガの購読料で稼ぐ。

有料のため購読者を集めるのが難しく単体ではまず稼ぐことは難しい。

すでにブログなどで信用を得て アクセスがあればサブ的に使えるが
これからメルマガのみで始めるのならば、無理と言っていい。

実際に メルマガで いくらぐらい稼げるのか?

稼げる額は 人気メルマガを作れるかどうかによるが
多くの場合、手間の割には稼げないことが多い。

月60万稼ぐなどと誇大表示する愚か者もいるが、
まず信用しない方がいい。

ツイッターなどのソーシャルサービスと違い、
読者数が1000を超えると読者のキープが難しくなる。

新規読者を増やすのも登録作業があるためスムーズにゆかない。

アメブロの“いいね”を乱発して新規読者を増やそうという行為は“スパム行為”として
最近では嫌われ、効果がない!

さらに、メールアドレスを第3者や第4者に売られるのではないかという心配があって、
新たにメルマガを購読するネットサーファーが激減している。





『ななの七変化』より
(2015年8月11日)



(baka51004c2.png)
 


でも、オイラは自分のやり方を忠実に守りながら これからもネットを続けてゆきたいのです。



あのなァ~、何をやるのも自由だよ。。。 でもなァ~、“自動いいねツール”や“自動登録ツール”を使ってスパムを飛ばすのはネットでは最も嫌われている迷惑行為の一つなのだよ。。。 だから、オマエがスパムを飛ばすのを見てヒラリーおばさんもムカついているのだよ。


(hillary07.jpg)



たとえ、ヒラリーおばさんがムカつこうともオイラは自分のやり方を守ってネットをやりたいのです。



オマエは、まだ良く理解していないようだね。。。 ネット市民の皆様の嫌うことを オマエは続けているだよ。。。 つまり、スパム行為を続けているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだあよ!。。。 次のリストを見て欲しい。


(ame50821n.png)

『拡大する』



上のリストの10人のうち9人までが オマエのような“自動いいねスパマー”だよ! 赤枠で囲んであるのが 柏原知美という悪質なスパマーだよ。。。 “自動いいねツール”と“自動登録ツール”を使って スパムを飛ばしまくっている。。。



。。。で、どうして柏原知美というスパマーを持ち出してきたのですか?

この女は、悪いことと知りながらも 頑固に自分の考えに拘(こだわ)って、独断と偏見でネットで嫌われている事を敢(あ)えて実行している。。。 

ネット市民の皆様に嫌われる行為を続けるとどうなるのですか?

そうするとアメブロのファシスト管理人にも嫌われてしまうのだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 次のリストを見てごらんよ。


(ame50829n.png)

『拡大する』



上のリストの赤枠で囲んであるのは、最近、強制的に退会処分された“いいねスパマー”だよ。


(ame50827m.png)

『拡大する』



これは『マルタ島のロマン』に付いた“いいねリスト”だよ。。。 上のリストの赤枠で囲んである「会社に支障が出来ないように毎月20万円が稼げる方法」という悪徳詐欺行為のサイトは強制退会させられてしまった。。。 上のリストのほとんどすべての“いいね”は“いいねスパマー”だよ。


(ame50821n2.png)

『拡大する』



これは『1日15分で英語がペラペラ』に付いた“いいねリスト”だよ。。。 赤枠で囲んだ「会社に支障が出来ないように毎月安定的に5万円が稼げる方法」という上と同一人物が立ち上げた悪徳サイトも削除されてしまった。。。 この男は懲りもなく同じような悪徳サイトを立ち上げている。。。 上のリストの“いいね”をつけた人物も、ほとんどすべてが“いいねスパマー”だよ。


(ame50820m.png)

『拡大する』



これは『Sex Appeal』に付いた“いいねリスト”。。。 赤枠で囲んだ「留学経験なし&カタコト英語しかしゃべれなくても、1日15分を続…」という悪徳詐欺ブログも強制的に削除されてしまった。。。 このブロガーがオマエだよ!



まさかァ~。。。!?

まさかじゃねぇ~だろう! だから、オマエのブログにも 僕は次のようなコメントを書いたのだよ!



(foolw.gif)

明日、オマエを晒すので

楽しみにしていてね。 (爆笑!)


悪徳いいねスパマーのオマエはすでに晒されているだ! (爆笑!)

ネット市民の皆さん! この愚かな悪徳いいねスパマーに騙されないでくださいね。
この愚か者はたくさんの悪徳ブログを立ち上げて
悪徳メルマガにネット市民の皆様を誘い込み
登録させて金儲けをたくらんでいます。

絶対に騙されないでくださいね。

この愚かな悪徳いいねスパマーは次の記事で晒されています。
『柏原知美ダントツ』
http://ameblo.jp/barclay/entry-12066967235.html

http://ameblo.jp/zhongcun2/
この悪徳ブログは強制的に退会処分されました!

http://ameblo.jp/zhongcun3/
この悪徳ブログも強制的に退会処分を喰らわせられたのです!

http://ameblo.jp/zhongcun4/
そして現在、このブログでネット市民の皆様を騙そうとしているのです!
この悪徳ブログも、やがて削除されるでしょう!?

そういうわけで、この愚か者に絶対に騙されないように!

barclay 2015-10-04 09:12:11




『悪徳スパマーのブログ』のコメント欄より




オマエは上のコメントを読んでショックを受けたのでコメントを丸ごと削除してしまった!。。。 つまり、オマエは悪徳な迷惑行為を続けているということを自分でよく分かっているのだよ!。。。でも、失敗に学ぼうとしないオマエは、すっかりオツムがイカレてしまって、悪い事と知りながら、何とか金儲けをしようと愚かな事を続けている。



いけませんか?

当たり前だろう! だから、オマエはアメブロのファシスト管理人にも嫌われて悪徳ブログが削除されてしまうのだよ! それで、オマエは強制的に退会処分を喰らった。。。 1日15分で英語がペラペラという文句を掲げているのは、すべて オマエのような“いいねスパマー”で悪徳詐欺行為を続けている愚か者だよ。


(ame50819m.png)

『拡大する』



これは『馬鹿やって人気?』に付いた“いいねリスト”。。。 赤枠で囲んだ「留学経験なし&カタコト英語しかしゃべれなくても、1日15分を続…」という悪徳詐欺ブログを立ち上げたオマエは、強制的に削除されても懲りなく、また同じような悪徳ブログを立ち上げる。。。 でも、当然また削除されてしまう。。。



その証拠でもあるのですか?

あるのだよ!。。。 次のリストを見てごらんよ!


(ame51003m.png)

『拡大する』



赤枠で囲んだ『ついに千夜一夜』に付いた“いいね”を見てごらんよ!。。。 左から4番目の“いいね”を付けたブロガーは強制的に退会処分を受けたのだけれど、これがオマエなんだよ。



だから、その証拠を見せてください。

次の詳細のリストを見てごらんよ。


(ame50912m.png)

『拡大する』



日本時間で9月12日にソフトカメラで撮っておいたものだよ!。。。 赤枠で囲んだ上から3番目がオマエだよ!。。。 つまり、強制的に退会処分を喰らったオマエは その上のリストには“退会処分マーク”が付いている!



デンマンさんは、もしかして警視庁のサイバーポリスの捜査官なのですか?

あのさァ~、この程度の事はサイバーポリスでなくてもすぐに分かることなんだよ。。。

。。。で、デンマンさんは、長々と書いてきて、いったい何が言いたいのですか?

あのさァ~、草葉の陰でオマエの愚かな行為を見ていた吉田松陰先生が次のような言葉を150年前に残していたのだよ。


何を選ぶか、どう選ぶか


(shoin02.jpg)

自分にとっての利益。

これをなるべく増やそう、

残そうとすればするほど、

判断基準がぶれ、

迷いが生まれます。

反対に、自分の利益さえ

1番後回しにできるなら、


やろうがやるまいが、

どれを選ぼうとも、

物事は気持ちよく

進んでいくものなのです。

自分のことを考えると、

かえって自分のためになりません。


 




36ページ
『覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰』
編訳 池田貴将
2013年9月25日 第8刷発行
発行所: サンクチュアリ出版




。。。んで、上の吉田松陰先生の言葉がどうだと言うのですか?



オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! つまり、自分のことを考えると、かえって自分のためになりませんと言っているのだよ! オマエは“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばして集客し、オマエの悪徳メルマガに登録させて、金儲けをしようと企んでいる。 要するに、自分の利益のことだけしか考えられない! だから、オマエは実は不幸せな人生を歩んでいるのだよ!

やっぱり、判ってしまうのですかァ~?

そうだよ。。。 だから、吉田松陰先生がオマエのために、150年前に上のアドバイスを用意しておいてくれたのだよ。

マジで。。。?

だから、“いいねスパム”を飛ばすのを止めるんだよ!

でも。。。、でも。。。、それはできません。

どうして、できないのォ~?   

いいねスパムを飛ばすのを止めたら、オイラのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですゥ~。。。

でも、オマエの悪徳行為はネット市民の皆様に知れ渡って、オマエに騙される人はいなくなるのだよ!

でも、オイラは一度始めると、止められなくなってしまうのですよ。

だから、吉田松陰先生の言葉をかみ締めて、愚かな事を止めるのだよ! 今のオマエは悪徳ブログを立ち上げて “いいねスパム”を飛ばしながら 破滅の人生を一直線で進んでいるのだよ!

そうでしょうかァ~????

やだなあああァ~。。。 僕がこれだけ、オマエの愚かさを たくさんの画像を使って説明してきたのに、オマエはまだ自分の愚かさが理解できないのォ~?

だってぇ~、オイラは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、いいねスパムを飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を毎日書けばいいのだよ!

そうすれば、スパムを飛ばさなくても オイラのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ! 昔の人は次のようにも言ったのだよ!

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言う事を信じろよ!



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』


(bikini901.jpg)

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『バカの壁に囲まれた洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』


(hooker08.gif)

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』


(dotto6.jpg)

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク