ネット殺人事件


 

ネット殺人事件

 


(murdernet3.png)


(rengfire.jpg)




(manila05b.jpg)

デンマンさん。。。 “ネット殺人事件”にどうして めれんげさんでなく あたしを呼び出したのですか?


(kato3.gif)

たまにはレンゲさんが本文に登場してもいいではありませんか!?

でも、タイトルがタイトルだけに、この記事を読み始めたネット市民の皆さんが、あたしが“ネット殺人事件”に関与しているのではないか?。。。 そう考えると思うのですわ。

うん、うん、うん。。。 確かに、そう考える人もいるかもしれません。

だから、このようなタイトルの時に出て来たくないのですわ。

でもねぇ~、この場合 めれんげさんではダメなのですよ。。。どうしてもレンゲさんでなくては。。。

どうしてですか?

ちょっと次のリストを見てください。


(liv51002b.png)

『拡大する』



これは、ライブドアの僕の『徒然ブログ』の9月1日と2日の「リンク元URL」のリストですよ。。。 赤枠で囲んだ 7番と14番に注目してください。



あらっ。。。 GOOGLE と Yahoo! で検索して『不倫ネット殺人事件』を読んだ人がいるのですわね。

そうですよ。。。 次の記事を読んだのですよ。


不倫ネット殺人事件

 


(hot002d.gif)


(manila05b.jpg)

デンマンさん、どうしてこのようなイヤらしいタイトルをつけるンですの? んも~・・・


(kato3.gif)

どうしてって・・・そのような事件が実際に起こりそうになったんですよ。。。 レンゲさんだって知っているでしょう?

ええ、(2005年)9月17日のニュースで見ましたわ。 でも、あまり良く知りません。 デンマンさんは、あたしを見るたびに不倫、不倫、・・・とおっしゃいますけれど、あたしはデンマンさんが思うほど不倫にハマッているわけじゃありませんよォ~。

でも、不倫願望があるでしょう?

ありませンてばァあああ・・・

だって、レンゲさんは実際に不倫しているじゃないですか?

不倫しようとしているわけじゃありませんわァ・・・結果としてそうなっているだけのことですゥ~。

しかし、結果を出す前に不倫していることが分かっているでしょう?

不倫しているか?いないのか?そんな事を考えながら恋愛しているのじゃありませんてばあああ・・・

しかし・・・

デンマンさんはあたしに“不倫常習者”というレッテルを貼り付けて世界のネットの皆様に、このあたしを紹介しようとしているのですか?

違いますよ。

だって、そうしているとしか考えられませんわァ。

僕は、レンゲさんが健全な家庭を築くような人間関係が持てるように、できればサポートしたいと思っているのですよ。

だったら、不倫、不倫・・・と言わないようにして欲しいわあああ・・・

不倫したと言われるのがやっぱりイヤですか?

当たり前ですわァあああ。。。不倫というのは犯罪者というような響きが込められていますよォ~。。。 きっしょいちゅゥ~ねん。

そういうものですか?

そうやわァ~。。。 だから、言わないで欲しいねん。

分かりましたよ。。。 レンゲさんにとって、それほどイヤな響きなら、なるべく言わないようにしましょう。

だったら、この上のタイトルを変えてくれへん?

それはできませんよ。

どうしてですのん?

“言論の自由”の名の下に僕は信念を持って書いたものは決して自分では削除しませんから・・・

“言論の自由”だなんて、そんな大げさなことを持ち出さなくてもいいじゃォませんかァ?  “不倫ネット殺人事件”というこの記事はデンマンさんが信念をもって書こうとしているのですか?

そうですよ。

大げさなあああ・・・

大げさじゃありませんよ。 僕は“言論の自由”については、どんなに口をすっぱくしても言い足りないような気がしますよ。 だから、みゆきちゃんが立ち上げた次のスレッドでも口をすっぱくしながら書きまくっているんですよ。

『表現の自由、言論の自由、報道の自由は現在、日本で守られているでしょうか?』

時間があったらぜひ読んでみてくださいよ。 口先だけで“言論の自由”を持ち出したわけじゃないんですから・・・

あたしは、削除して欲しいとは言ってません。 タイトルを変えてください、と言っているんやわァあああ・・・

変えたくありません。

つまり、デンマンさんはどうしても不倫にこだわりたいねん・・・そういうことでっしゃろ?

不倫にこだわっているわけじゃないんですよ。 ネット社会の大きな問題だと思っているからです。 たまたま不倫に絡んだ事件だったわけですよ。

一体どのような事件だったのですの?

じゃあね、毎日新聞に載った記事をここに抜粋しますねぇ。



(murdernet3.png)

インターネット上の犯罪行為などを請け負う“闇サイト”で不倫相手の妻の殺害を依頼したとして、東京消防庁職員の女が14日、警視庁捜査1課と多摩中央署に暴力行為法違反(犯罪の請託)の疑いで逮捕された。

殺人を請け負ったとして、自称探偵業の男も、同容疑で逮捕。事件発覚のきっかけは、計1500万円の事前報酬を払った女が、依頼から約半年が過ぎても殺人が実行されないため、同署に「だまされているのではないか」と相談したことだった。

「浮気相手の妻を殺してくれないんです」…1500万円支払い、半年放置され、殺人は実行されなかった。

逮捕されたのは東京消防庁渋谷署救急隊員、河口絵里子(32才の依頼者)と自称探偵業、田部孝治(40)の両容疑者。

調べでは、河口容疑者は不倫相手だった同僚職員の妻(32)の殺害を計画。

昨年11月ごろ、インターネットのサイトで「殺人を請け負う」と記載した田部容疑者の電話番号を見つけ連絡した。

今年1月中旬、立川市内の駐車場に止めた乗用車内で会い、殺害を依頼して同24日ごろ現金100万円を支払った疑い。

独身の河口容疑者は「不倫相手の妻に子供ができたことを知り、裏切られたような気持ちになった」と供述、田部容疑者も容疑を認めている。

妻に危害は加えられず、その後、無事に出産したという。




どうですか、レンゲさん。殺人を依頼した女性の気持ちが分かりますか?



そういう質問には答えたくありませんわァ。

どうして?

どうしてって、・・・そんな事あたしにはできしません。 殺人依頼だなんてぇ・・・

でも、この女性依頼者の気持ちは分かるでしょう?

デンマンさんは、あたしをこの女性と同じタイプの女に仕立て上げようと企(たくら)んでいるのですか?




『不倫ネット殺人事件』より
(2005年9月23日)




こうして記事の中にレンゲさんが出て来るのですよ。



この当時は、めれんげさんでなく、あたしが本文に登場していたのですわねぇ~。。。

そうなのですよ。。。 レンゲさんも上の記事を読んで懐かしくなったでしょう?

デンマンさん! この記事を読んでいるネット市民の皆様に誤解を与えるようなことを言わないでくださいなァ~。。。 あたしは、上の事件には全く関係してないし、殺人を依頼するようなタイプの女ではありませんわァ~。。。

うん、うん、うん。。。 それは僕も充分承知していますよ。。。

それなのに、このようなヤ~らしいタイトルの記事に あたしを呼び出したのですか?

だから、レンゲさんが たまたま『不倫ネット殺人事件』という記事に顔を出したので、呼び出したまでですよ。。。 深い理由はないのです。。。

。。。で、いったい、どのような検索ワードを入れてネット市民の皆さんは上の記事を見つけたのですか?

ちょっと次のリストを見てください。


(liv51002c.png)

『拡大する』



『徒然ブログ』の10月1日と2日の「人気検索キーワード」のリストです。。。 赤枠で囲んだキーワードを入れて検索して『不倫ネット殺人事件』を見つけたのですよ。



あらっ。。。 意外に たくさんの人がさまざまな検索ワードを入れて『不倫ネット殺人事件』を読んだのですわね。

そうなのですよ。。。 ちょっと次のリストも見てください。


(wp51002q.png)



これはDenman Blog の9月26日から10月2日までの1週間の「人気記事リスト」ですよ。



あらっ。。。 相変わらず次の記事がダントツで読まれているのですわね。。。 1週間に 634人のネット市民の皆様が群(むら)がって読んでますわァ~。。。

『床上手な女の7つの見分け方』

あのねぇ~、今日は上の記事の話題ではないのですよ。。。 赤枠で囲んだ記事に注目してください。

でも、『不倫ネット殺人事件』を読んだのは1週間にたったの7人ではありませんかァ!

確かに『床上手な女の7つの見分け方』と比べると少ない。。。 でもねぇ~、次の表を見て欲しいのですよ。


(wp51002p.png)

『拡大する』



この表は『不倫ネット殺人事件』が2010年8月から2015年の10月までに何人のネット市民の人たちに読まれたかを記録したものです。



あらっ。。。 2015年に入ってから急に読まれ出したのですわねぇ~。。。 どうして、急に読まれだしたのですか?

実は、僕もレンゲさんと同じ疑問を持ったわけですよ。。。 たぶん2015年に“不倫ネット殺人事件”がまた起こったのではないか?。。。 それで、急に『不倫ネット殺人事件』を読む人が増えたのではないか?。。。 そう思ってGOOGLEで次のように検索してみたのですよ。


(gog50903a.png)

『現時点での検索結果』



「"不倫ネット殺人事件"」を入れてGOOGLEで検索してみたのですよ。



あらっ。。。 すべてデンマンさんが投稿して記事ではありませんか!。。。 赤枠で囲んである記事が『徒然ブログ』に投稿した記事ですわね。

そういうことです。。。

つまり、“不倫ネット殺人事件”というのは最近起こってないのですわねぇ~。。。

どうもそうらしい。。。 でもねぇ~、なぜ最近 『不倫ネット殺人事件』が読まれているのか?。。。 必ず理由があるはずですよ。

それで、デンマンさんはさらにネットで調べてみたのですか?

そうです。。。 検索キーワードの中で最も多い「河口絵里子」を入れてGOOGLEで検索してみたのです。 その結果を見てください。


(gog50903b.png)

『現時点での検索結果』



すると最も最近、河口絵里子さんについて書かれた記事は 緑の枠で囲んだ1日前に投稿された 2ちゃんねるのコメントですよ。


(gog50903c.png)

『拡大する』



10月1日に 2ちゃんねるで話題になっていたようです。



。。。で、2日前に投稿された青枠で囲んだ記事にはどのようなことが書かれているのですか?

ここに記事の冒頭部分を貼り付けるから読んでみてください。


(gog50903d.png)

『実際の記事』



どうやら最近、テレビで2005年に起きた事件が放映されたようですよ。。。 レンゲさんはテレビで“奇跡体験!アンビリバボー”を見なかたのですか?



でも、私が見たのは かなり前の変態ストーカー男などが出てくる“男女愛と心の闇”という番組でしたわ。


(stalker07.jpg)





あれっ。。。 上の番組も なかなか面白いじゃありませんか!



もしかして、デンマンさんも めれんげさんに対してストーカー行為を続けているのじゃありませんかァ~!

いや。。。 僕は決してそのような犯罪行為をしていませんよ。。。 めれんげさんとは“愛のコラボ”ですからねぇ~。。。 うししししし。。。

でも、その内 めれんげさんから著作権法違反で訴えるかもしれませんわァ~。。。

やだなァ~。。。 そのようなことは決してありません。。。 僕はめれんげさんのサイトが削除されたので、消え去った幻の愛の詩と愛の短歌を めれんげさんとファンのために公開しているのですよ。。。 めれんげさんは嬉し涙を流して感謝しているのですよ。

ちょっと信じられませんわ。。。

とにかく、最近、『不倫ネット殺人事件』が読まれるようになったのは、テレビの“奇跡体験!アンビリバボー”で河口絵里子さんが話題になったからですよ。

そうでしょうか?

信じてください。。。 昔の人は“信じる者は救われる!”と言いましたからね。。。



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、あなただけはネットで殺人依頼をしないでくださいね。
必ず犯罪は 暴(あば)かれてしまうものですから。。。

ところで、上のビデオクリップを あなたは見ました?
世の中には、本当にしつこいストーカー男がいるものですわねぇ~。。。

もしかして、あなたもストーカー男の被害にあったことがあるのではありませんか?
実は、あたしも、ストーカー男に悩まされたことがありました。

そういう時には、ぜひ早めに警察に訴えてください。
警察が真面目に対応しなかったら、「私は殺されるかも知れないのです。 もし、そうなったら、あなたが後で責任を追及されて新聞沙汰になるかもしれません。 だから、どうか真剣に対応してください」と脅してくださいね。 (微笑)
うふふふふふ。。。

ところで、めれんげさんはボダを克服して
健康も回復して元気になりました。
これからも、『即興の詩』を更新して欲しいですよね。

あなたも、めれんげさんの日記と“即興の詩”に興味があったら、ぜひ読んでみてくださいね。

めれんげさんは 2013年の6月に『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、6位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(sayuri201.jpg)

『2億年後の愛』

『赤ちょうちんとそば湯』

『猫と裸エプロン』

『肥後ずいき人気』

『愛と夢の即興の詩』

『偶然の愛の出会い』

『AV女優と東日本大震災』

『めれちゃん@GOO』

『めれちゃん@日記』

『わたしは死刑囚』

『素敵なビキニを買います』


(rengfire.jpg)

『禁じられた恋愛に惹かれて』

『不幸を求める理由』

『信頼の天才になりたい』

『サビーナを探して』

『女装男がムカつく』

『真剣なお願いです』

『忌々しい生命力』

『出会えてよかった』

『めれちゃんの熱烈なファン』

『鶴橋のおばちゃん』

『特別な愛を捧げる人』

『「詩」で検索して見に来てくれた』


(renge62e.jpg)

『えっちなんです』

『エロマンガ島』

『マカオのおかま』

『わたしの生きる意味』

『愛と信頼と絶望』

『天平の裸婦もビックリ』

『愛の真実を探して』

『最大限の本音で…』

『こわ~い話』

『道鏡伝説の謎』


(ebay5.jpg)

『市長選挙とおばさんパンツ』

『夢みるわたし』

『あげまん女』

『日本で一番長い五月』

『5月だよ!全員集合!』

『また、スパイ?』

『わたしと詩』

『かわゆいベビードールワンピ』

『ああ、さびしい』

『恋する女でありたい』

『生きてることが気持ち悪い』

『焼き滅ぼさむ』


(vanc700.jpg)

『一人で飲みに行く女』

『あなたをさがして』

『早く気づいてほしい』

『気づいたのね』

『あなたに逢いたい』

『やらしい検索』

『わたしを見つけて』

『小笠原玲子』

『ふたりだけの場所』

『命のともし火』

『ふたりの思い出』

『愛は終わることなく』

『冠詞の悲劇再び』

『焼き滅ぼさむ再び』

『漱石のラブレターを読みたい』

『森田伸二と即興の詩』

『きみの夢』

『指きり』

『あしたみる夢』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク