モラハラ夫の妻にも落ち度


 


(uncle006.gif)

モラハラ夫の妻にも落ち度

 


(morahara2.jpg)


お金に目がくらんで

悪徳ブログを立ち上げ、

読んでもいない記事に

“いいね”スパムを飛ばしまくっています。

そうやって集客しているのです。 (笑)

アタイに騙されてしまう

ネット市民の皆様がたくさんいるのですわ。

あなたは アタイに騙されましたか?

きゃははははは。。。



(bikyaku01b.jpg)




(bakagal02.jpg)

デンマンさん。。。、どうしてまた アタイを呼び出したのですかァ?


(kato3.gif)

オマエは、僕に呼び出された理由がマジで分からないのォ~?

分かりません。。。 どうして呼び出したのですか?

オマエは、惚(とぼ)けてるんだろう!? 本当は、呼び出された理由を知っているのだよなァ~。。。!?

デンマンさん。。。 信じてください。。。 アタイはデンマンさに呼び出された理由が全く分からないのです。。。 うふふふふふふ。。。

あのさァ~。。。 そうやって薄ら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃないのだよ。。。 もしかすると、オマエは精神的に病んでいるかもしれないのだよ。

つまり、アタイが心の病気を患っているとデンマンさんは言うのですか?

僕は精神科の医者じゃないから、はっきりとは断定できないけれど、オマエは精神的に、かな~り病んでいると思うのだよ。

デンマンさんが、そう言うからには誰もが解るような証拠があるのでしょうね?

あるのだよ。。。 だから、僕はオマエを呼び出したのだよ!

分かりました。。。 じゃあ、その証拠とやらを見せてくださいなァ。

まずオマエが立ち上げた次のブログを見て欲しい。


(baka50924d.png)

『拡大する』

『実際の記事』





あれれれれれぇ~。。。 アタイのブログに。。。 アタイのブログに、デンマンさんはコメントを書きまくったのですねぇ~。。。



オマエは僕が書き込んだコメントを読まなかったのォ~。。。

今、初めて目にしました。

どうして読まなかったのォ~。。。?

だってぇ~。。。 “自動いいねツール”で“いいねスパム”を飛ばすのに忙しくってぇ~、いちいち、たくさん立ち上げたアタイのブログのコメントを見ている暇などありませんわァ!

オマエのような不誠実で、不純で、悪徳な迷惑行為を続けていると絶対に幸せにはなれないのだよ。

マジで。。。?

だから、オマエのためになるエピソードを紹介しただろう!。。。 もう一度読んでごらんよ!


今の日本はおカネだけが

価値の単線社会



(ikegami2.jpg)

上田紀行:

最近の話ですが、僕の教え子の女性が、タイで結婚しました。 タイ仏教の研究者で実に慈愛の精神に溢れた女性なんです。 ただし、優秀な女性にありがちなことなのですが、男性への要求水準が必然的に高くなっているように見えたので、いったいどんな男性と結婚するのだろうと思っていました。 彼女のような優秀な女性から見たら男は皆欠陥商品ですから(笑)。 その彼女が研究地のタイで結婚することになりました。 相手はタイ人の元お坊さんです。 その結婚式に行ってきました。

池上彰:

欠陥商品でしたか?

上田紀行:

それが、彼もまた慈愛に満ち溢れた人なんです。 結婚式で彼のお父さんがスピーチをしました。 いかにも田舎のおじさんでしたが、こう言ったんです。 「私の息子は、こんなに徳の高い女性と結婚できて、本当に幸せ者だ」と。 僕は驚いてしまいました。 日本の結婚式で、妻となる人を褒めるときに「徳の高い女性」なんて褒め方、聞いたことがありませんから。

池上彰:

日本の結婚式での新妻への褒め言葉は器量よしだとか性格がいいとかになりますよね。

上田紀行:

なぜタイでは徳という言葉が出るのか。 タイは日本同様の資本主義社会だし、失業率が高まったり政権交代したりするときには暴動も起こりますし、都会と農村の格差は問題になっています。 国の経済はどんどん発展してほしい、自分はもっともっと金を儲けたい。 皆基本的にそう思っている社会です。

池上彰:

日本とあまり変わりありませんね。

上田紀行:

経済的に成功しよう。 それがタイの社会に通っている一本の線だとします。 ところが、タイにはもう一本、線が通っているのです。 人生は得を高めるためにあり、来世には徳を積んでよりよい人生に転生したい。 つまり宗教的な人生観が生きている。 タイの社会は、2本のよりどころがある複線的な社会なんですね、経済と宗教という。

池上彰:

金儲けだけが心のよりどころじゃない。 仏教があるとタイの人たちは思っているんですね。

上田紀行:

金儲けもするし、一方で、得も高める。 複線の社会を生きているから、タイの結婚式のスピーチに「徳の高い人」という言葉が出てくるんです。


(thai999.jpg)

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




218-219ページ 『池上彰の教養のススメ』
著者: 池上彰
2014年4月7日 初版第1刷発行
発行所: 日経BP社




オマエは結婚式の時に 「ここにおられる新妻は徳の高い女性です」とは言われなかっただろう?



言われなかったに決まっているじゃありませんかァ! 日本には、第一、徳の高い女性などおりませんわァ!

いるのだよ! 信じられないのならば次の記事を読んでごらんよ!


(ogasa22.jpg)

『柏原知美@不徳』



つまり、アタイが夫に過去を打ち明けなかったのが悪徳だ!。。。とデンマンさんは非難するのですか?



それだけじゃないのだよ! オマエはお金を稼いで贅沢して、楽しく遊んで暮らしたいという考えで生きているのだよ! 言わば、拝金主義に毒されて、徳の高い女性になろうというような考えは、これっぽっちんも持ってない!

徳の高い女性にならないといけないのですか?

あのさァ~、徳の高い女性になることが女の幸せになるのだよ! なぜなら、上のエピソードでも解るように、徳の高い女性徳の高い男性に巡り合うことができる。 

つまり、アタイが悪徳な女であるために、悪徳な男と結婚してしまったとデンマンさんは断定するのですか?

その通りだよ! オマエの夫が徳の高い男性なら、モラハラなどしないのだよ。。。 要するに、“類は類を呼ぶ”と昔の人は言ったけれど、オマエが悪徳な女だから、モラハラ男と結婚する羽目になったのだよ!

でも、アタイはそれ程の悪徳な女なのでしょうか?

あのさァ~、オマエのブログに愚かにも、オマエは自分で不徳な自分の事を次のように晒しているのだよ。



(morahara2.jpg)

私は夫に内緒にしていることがあります。

もちろんブログもなんですが、結婚前のこと。

じつはホステスしてました。

夫と知り合った頃はデパートのブティックで働いていたため知りません。

名古屋の錦・住吉 東京の六本木・新宿・銀座。

キャバクラから始まりクラブでホステスしてました。

 (中略)

夫から離婚したいと言われ出て行ってしまいました。

…有利に離婚したいと考えています。




『モラハラ夫に内緒のブログ』より
(2015年8月20日)




あらっ。。。 アタイは自分のブログに、こんな事を書いていたのですか?



自分のブログに書いたことぐらい覚えておけよう! んもおおおォ~。。。

でも、どうして上のブログを持ち出してきたのですか?

僕がオマエのブログに書き込んだコメントを見て、わざわざ僕のブログにやって来る人がかなりいるのだよ! 次のリストを見てごらんよ。


(ame50916b.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの9月10日から16日までの1週間の「リンク元URL」のリストなのだよ。。。 赤枠で囲んである箇所に注目して欲しい。



あらっ。。。 “モラハラ夫に内緒のブログ』のコメントより”と書いてありますわねぇ~。。。

そうだよ。。。 オマエが立ち上げた悪徳ブログだよ!

どうして。。。どうして、アタイの立ち上げたブログを悪徳だと断定するのですか?

まず、オマエのブログを見て欲しい。


(baka50918e.png)

『拡大する』



あらららあああァ~。。。 アタイのすんばらしいブログではありませんかア!



ちっとも素晴らしくねぇ~だろう! 悪徳を絵に書いたようなブログになってるのだよ!

分かりました。。。

何が分かったのだよ。。。?

つまり、アタイのブログにデンマンさんがコメントを書くと ネット市民の皆様がアタイのブログにやって来て、デンマンさんの書き込んだコメントを見てから デンマンさんのブログを見に行く。。。 それで、また次のような ヤ~らしいコメントを書き込んだのですわねぇ~!?



(foolw.gif)

4. オイ、愚か者!!

僕がこの記事に書いたコメントを

消すなよなァ~!

きゃはははははは。。。


オマエの事をネットで晒すので、この記事に書いたコメントを消さないでね。
お願いします。

消されると、面白みが減ってしまうから。。。

僕が晒したあとでなら、削除してもいいからね。 (微笑)

じゃあ、オマエを晒す僕の記事を楽しみにして待っててねぇ~。

明日の9月25日に晒すつもりです。

じゃあ、よろしく。。。 (最後に爆笑!)


(stars.gif)

barclay 2015-09-24 07:37:43 返信する


 



(laugh16.gif)

3. オマエは、マジで馬鹿だね!?(爆笑!)

次のブログもオマエが立ち上げたものなのだけれど、
オマエは僕に 素晴らしいコメントを書かれたものだから、
恥ずかしくなって、すべての記事を削除してしまったのだよ!

2) happydays
http://ameblo.jp/56230705

オマエはマジで愚か者だよ!
しかも、オマエは、その一つも記事がないブログから、
よせばいいのに、また“自動いいねツール”を使って
僕のブログに“いいね”を飛ばしたのだよ!

オマエのようなオツムが小学生並みの精神年齢でブログをやるのは、
まだ20年早いのだ!(再度、爆笑)
味噌汁で顔を洗って出直すんだよ!
わかったねぇ~。
少しはお利口になれよ!
オマエのような愚か者がネットでお金儲けを企むことが
そもそもの間違いの元なんだよ!
ば~ろう!

オマエは、ネットでは珍しい、実にユニークな愚か者なので、
晒す価値があると思うのだよ! (微笑)
オマエのようなダメ男に、素直で純情なネット市民の皆様が騙されないようにするためにも、
晒す必要があると僕は思うのだよ! (きゃはははははは。。。)
近いうちに晒すねぇ~。。。 (最後に、もう一つ爆笑!)

barclay 2015-09-24 07:32:17 返信する


 



(uncle006.gif)

2. オマエは本質的に馬鹿なんだよ!(爆笑)

オマエは僕にコメントを書かれるものだから、次の2つのブログにはコメントが書けないようにしてある!

1) tomotomoのブログ
http://ameblo.jp/tomotomo-5623

2) happydays
http://ameblo.jp/56230705

ところが、オマエは本質的に馬鹿で、怠け者で、ずさんな性格なんだよ。
だから、このブログはコメントが書き込めるようにしたままなのだよ!
本当にオマエッてぬけてるところがあるねぇ~(さらに爆笑)

オマエのようなオツムが小学生並みの精神年齢でブログをやるのは、まだ20年早いのだ!(再度、爆笑)
味噌汁で顔を洗って出直すんだよ!
わかったねぇ~。

少しはお利口になれよ!
オマエのような愚か者がネットでお金儲けを企むことが
そもそもの間違いの元なんだよ!
ば~ろう!

barclay 2015-09-18 06:25:55 返信する


 



(judge12.gif)

1. オマエ、またここでも馬鹿やってんのか!(爆笑!)

オマエは、マジで底抜けの愚か者に成り下がってしまったな~!? (爆笑)
あのさァ~、オマエはブログを更新しないで“自動いいねツール”を使って
“いいね”を飛ばしまくっているだけなんだよ!
オマエは、マジで馬鹿な“いいねスパマー”になってしまったのだね。

純情でネット未経験なネット市民の皆様を騙して、“いいね”で集客して
メルマガで儲けようとするオマエの下心は見え見えなんだよ!
オマエはどうして、そのような不誠実な性格なの!?

“自動いいねツール”も相変わらず使っている!
“自動登録ツール”を使って集客しているのだよ!
ここでも、同じような迷惑行為を続けている!
オマエは相変わらず“脱皮していない”のだよ!”

オマエのやり方では絶対に金儲けができない!
3年以内にオマエは自滅するだろうと僕は思うよ!
そうならないうちに反省してまともなブログをやれよな!

オマエはまだ人間的に未熟なのだよ!
今のままでは不幸な人生を歩むだけなんだよ!
悪い事は言わないから不誠実、不純、悪徳なスパム行為は止めた方がいいよ!
老婆心から。。。
袖触れ合うも他生の縁かもしれないから。。。
(微笑)

barclay 2015-09-18 06:15:45 返信する




『子育て日記』のコメント欄より




この上のヤ~らしいコメントを書いてデンマンさんはアタイを完全に馬鹿にしてますよねぇ~。。。



あのさァ~、僕はオマエを馬鹿にするために上のコメントを書いたわけじゃないのだよ!

じゃあ、どうして上のようなヤ~らしいコメントを4つも書く必要があるのですか?

オマエのような悪徳な女でも良心を持っているということに僕は気づいたからだよ!

あらっ。。。 アタイにも良心があるとデンマンさんは気づいたのですか?

そうだよ。。。 だから、僕はオマエをこうして晒す気になったのだよ!

アタイに良心があると判ると、なぜデンマンさんはアタイを晒すのですか?

あのさァ~、アメブロにはオマエのような悪徳の女と悪徳の男が実に多いのだよ。。。 例えば、悪徳の男の見本が“30歳からの英語@戸田亮”と“副業で理想を実現させる森田伸二社長”だよ! 悪徳な女の見本が“夫が安月給の柏原知美”だよ。

アメブロにアタイのような悪徳の女と悪徳の男が多いから アタイを晒すのですか?

その通りだよ。。。 そうすれば、アメブロで“いいねスパム”を飛ばしている悪徳の女と悪徳の男が胸に手をやって、少しは反省するだろうと思うからさァ。

。。。んで、デンマンさんはアタイの良心をどこで見たのですか?

まず、オマエの次のブログを見て欲しい。


(baka50918c.png)

『拡大する』



アタイが立ち上げた この“happydays”のブログが どうだとデンマンさんは言うのですか?



オマエは、このブログが晒されたので良心の呵責(かしゃく)を感じて記事をすべて削除してしまったのだよ!


(baka50924c.png)

『拡大する』

■『実際のブログ』




つまり、この事をネット市民の皆様に言うために、わざわざこんな長い記事を書いたのですか?



もちろん、それだけじゃない。

他に、デンマンさんは何が言いたいのですか?

悪徳女のオマエが、少しでも徳を高めて本当に幸せな人生を送るにはどうしたらよいのか?

そんな事は、デンマンさんから言われなくても分かっていますわ。

解ってないからオマエは未だに“いいねスパム”を飛ばしているのだよ!


(ame50924n2.png)

『拡大する』



オマエは、こうして“自動いいねツール”を使って、未だにアメブロ会員のブログに“いいねスパム”を飛ばし続けているのだよ! 悪徳女の柵(しがらみ)から未だに抜け出せないでいる!



分かりましたわ。。。で、どうしたらアタイが悪徳女の柵(しがらみ)から抜け出してマジで幸せな人生を歩むことができるのですか?

吉田松陰先生がオマエのために言葉を残しておいてくれたのだよ! ちょっと読んでごらんよ。


何を選ぶか、どう選ぶか


(shoin02.jpg)

自分にとっての利益。

これをなるべく増やそう、

残そうとすればするほど、

判断基準がぶれ、

迷いが生まれます。

反対に、自分の利益さえ

1番後回しにできるなら、


やろうがやるまいが、

どれを選ぼうとも、

物事は気持ちよく

進んでいくものなのです。

自分のことを考えると、

かえって自分のためになりません。


 




36ページ
『覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰』
編訳 池田貴将
2013年9月25日 第8刷発行
発行所: サンクチュアリ出版




。。。んで、上の吉田松陰先生の言葉がどうだと言うのですか?



オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! つまり、自分のことを考えると、かえって自分のためになりませんと言っているのだよ! オマエは“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばして集客し、オマエの悪徳メルマガに登録させて、金儲けをしようと企んでいる。 要するに、自分の利益のことだけしか考えられない! だから、オマエは実は不幸せな人生を歩んでいるのだよ!

やっぱり、判ってしまうのですかァ~?

そうだよ。。。 だから、吉田松陰先生がオマエのために、150年前に上のアドバイスを用意しておいてくれたのだよ。

マジで。。。?

だから、“いいねスパム”を飛ばすのを止めるのだよ!

でも。。。、でも。。。、それはできません。

どうして、できないのォ~?   

いいねスパムを飛ばすのを止めたら、アタイのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。

でも、オマエの悪徳行為はネット市民の皆様に知れ渡って、オマエに騙される人はいなくなるのだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、吉田松陰先生の言葉をかみ締めて、愚かな事を止めるのだよ! 今のオマエは悪徳ブログを立ち上げて “いいねスパム”を飛ばしながら 破滅の人生を一直線で進んでいるのだよ!

そうかしらァ~????

やだなあああァ~。。。 僕がこれだけ、オマエの愚かさを たくさんの画像を使って説明してきたのに、オマエはまだ自分の愚かさが理解できないのォ~?

だってぇ~、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、いいねスパムを飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を毎日書けばいいのだよ!

そうすれば、スパムを飛ばさなくても アタイのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ! 昔の人は次のようにも言ったのだよ!

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言う事を信じろよ!



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。


(homeless.jpg)

そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『バカの壁に囲まれた洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』


(hooker08.gif)

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(dotto6.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク