詐欺認めた森田伸二

 

詐欺認めた森田伸二

 


(uncle006.gif)

森田伸二、オマエは愚劣な詐欺師だ!



(morita4b.jpg)




(morita3.jpg)





(morita5.jpg)

デンマンさん。。。、言っていい事と悪い事があるのを知ってますかァ~?


(kato3.gif)

もちろん、知ってるよ。

それなのに、言って悪い事をネット市民の皆様の前で言いふらすのですかァ~?

僕が言って悪い事をネット市民の皆様の前で言いふらしている、とオマエは断定するのォ~。。。

そうですよ! んもおおおォ~! デンマンさんはオイラの事を“森田伸二、オマエは愚劣な詐欺師だ!”と喚いているのですよゥ!

つまり、僕が“森田伸二、オマエは愚劣な詐欺師だ!”と主張することは、言ってはいけない事だとオマエは言い張るのォ~?

当然でしょう!。。。 オイラは詐欺師ではありませてばあああァ~♪~!

オマエは詐欺師だよ!

デンマンさんは、どうして、そのような根も葉もない事を言うのですか?

根も葉もあるのだよ!。。。 第一、オマエは自分が詐欺師である事を認めているのだよ!

オイラが。。。、オイラが。。。、詐欺師だと自分で認めているとデンマンさんは主張するのですかァ~?

そうだよ。。。 ちゃんと証拠があるからねぇ~。。。

マジで。。。?

もちろんだよ!。。。 証拠もなく、“森田伸二、オマエは愚劣な詐欺師だ!”と言ったら、オマエは僕を名誉毀損で東京地方裁判所へ訴え出るだろう?

当然でしょう!。。。 オイラは最高裁判所まで徹底的に争うつもりですよ。

僕は、9月9日に次の記事を投稿したのだよ!


(morita3c.jpg)

『詐欺師 森田伸二』



この記事はオイラに対する誹謗中傷ではありませんかア!



でも、オマエは自分が詐欺師だと認めたのだよ。。。

オイラが。。。、オイラが。。。、どういうわけで自分が詐欺師だと認めたのですかァ~?

次のリストを見てごらんよ!


(ame50909n.png)

『拡大する』



これは僕がアメブロのブログに投稿した記事『詐欺師 森田伸二』に付いた“いいね”のリストだよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。



森田伸二が“いいね”をつけてますねぇ~。。。

そうだよ。。。 オマエが 42分前と1時間前に、僕が投稿した『詐欺師 森田伸二』を読んで“ハイ、その通りです。。。 デンマンさんの言う事に間違いありません。。。実に感動しました。。。 マジでいい記事でした。。。”という気持ちで“いいね”を付けたのだよ! そうだろう!?

いいえ。。。 あのォ~。。。 それは。。。、 それは。。。、ちょっと違うのですよ。。。 うへへへへへ。。。

笑って誤魔化している場合じゃないのだよ!。。。 オマエが僕を名誉毀損、誹謗中傷で東京地方裁判所へ訴え出たら、このリストを証拠品として提出するつもりなんだよ。

すると どうなるのですか?

裁判官は、当然、オマエが僕の記事『詐欺師 森田伸二』を読んで“ハイ、その通りです。。。 デンマンさんの言う事に間違いありません。。。実に感動しました。。。 マジでいい記事でした。。。 オイラは間違いなく詐欺師です。。。 反省しています”という気持ちで“いいね”を付けたのだと解釈するのだよ!

でも。。。、でも。。。、間違って“いいね”を付けたということだって考えられるじゃありませんかァ! うへへへへへへ。。。

そのような間違いはないのだよ! なぜなら、42分前と1時間前に、オマエは2度も“いいね”を付けたのだから。。。

デンマンさん。。。 あのォ~。。。 実は、オイラが付けたのじゃありません。

じゃあ、いったい誰が付けたのォ~?

あのォ~。。。、あのォ~。。。 “自動いいねツール”が自動的に“いいね”を付けて回ったのですよ。 うししししし。。。

でも、オマエが“自動いいねツール”を走らせたのじゃないか!。。。 アメブロのアクセスの記録をみれば、オマエが“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばしまくったということが記録されているのだよ!

だから、オイラのせいじゃなくて、“自動いいねツール”のせいです。

あのさァ~、そのような屁理屈をこねてる場合じゃないのだよ! 裁判官はオマエが“自動いいねツール”を走らせて“いいね”を付けて回ったと見なすのだよ! 要するにオマエの仕業(しわざ)なのだよ!

つまり、オイラは裁判で負けてしまうのですか?

当たり前だろう! 裁判官は僕が書いた記事『詐欺師 森田伸二』を読むのだよ。。。 すると次のように書いてある。



(foolw.gif)

オイ! 森田! 社長なら社長らしくしろ!

会長のデンマンだ。 いいねスパム止めろ!

アホ!


オイ! 森田! オマエはマジで底抜けの馬鹿だね!(爆笑)

あのさァ~、オマエは精神を病んでいるのだよ!

大学卒業して副業で月収280万円を達成したのならば、
なりふりかまわずに“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばしまくって集客し、
メルマガで稼ぐようなけち臭いことをしないのだよ!

オマエは誇大妄想に陥っているのだ!

脱サラしたのではなくて、オマエは会社をクビになったのだよ!

あのさァ~、現実に素直に向き合うことは極めて大切なことだよ!
ところが、オマエは独断と偏見で自分が才能ある起業家だと妄想しているのだよ!
前にも言ったように次の本を読めよ!


(googlebok.jpg)


『How Google Works』
私たちの働き方とマネジメント
著者: Eric Schmidt & Jonathan Rosenberg
with Alan Eagle, forward by Larry Page.
訳者: 土方奈美
2014年10月22日 初版第3刷発行
発行所: 日本経済新聞出版社


オマエのやり方では絶対に金儲けができないのだよ!
オマエはホームレスになるのがオチなんだよ!(爆笑)


(homeless.jpg)

オマエは英語がしゃべれないくせに誇大妄想のために、ペラペラしゃべれると思い込んでいる。
それで、英語ペラペラに上達する英語学習法も広めようとしている!

オマエは自覚してないようだけれど、詐欺師なんだよ!
サイバーポリスにご厄介になって両手が後ろにまわる前に、正業についてまともな人生を歩めよ!

オマエがネットをやるのはまだ10年早い!
味噌汁で顔を洗って出直せ! (爆笑)

いいな! 少しはお利巧になれよ!(微笑)

barclay 2015-09-08 13:49:22




『英語ペラペラに上達しない馬鹿社長のブログ』のコメント欄より




裁判官が上の文章を読むと、オマエは僕が忠告したにもかかわらず、ヒラリーおばさんが最も嫌う“いいねスパム”を飛ばし続けている。。。 少しも お利口になっていないということが理解できる。



それでオイラは裁判に負けてしまうのですか?

当然だろう!。。。ちょっと次のリストを見てごらんよ!


(ame50913b.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの9月7日から13日までの1週間の「リンク元URL」のリストなんだよ。。。 赤枠で囲んだ 22番に注目して欲しい。



iPhone で『詐欺師 森田伸二』を読んで、さらにオマエの悪行を詳しく知ろうと、愚かなオマエの事が書いてある他の記事を読んだ。。。 そういうネット市民が3名いたのだよ。

でも。。。、たった3名だけじゃありませんか!

あのさァ~、たった3名ばかりじゃないのだよ! 次のリストも見て欲しい。


(ame50913d.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの9月7日から13日までの1週間の「人気記事リスト」だよ。。。 赤枠で囲んだ 4番、5番、7番、13番に注目して欲しい。。。 この4つの記事は、どれもオマエの事が書いてあるのだよ。



つまり、上の3人は『詐欺師 森田伸二』を読んでから、『森田伸二に注意!』や『森田伸二と即興の詩』や『世界の不思議バカ』を読んだ、とデンマンさんは言うのですか?

その通りだよ。

そうだとしても、せいぜい 100名のネット市民がオイラの事が書いてある記事を読んだということじゃありませんか!

ところが、そうじゃないのだよ!。。。 ちょっと次の検索結果を見て欲しい。


(ame50915s.png)

『現時点での検索結果』



これは「森田伸二」と入れてアメブロの検索エンジンで検索してみたのだよ! すると、オマエは同じ内容のブログをアメブロで 7つも立ち上げて詐欺行為を続けて アメブロ会員を騙し、メルマガで金儲けをしようと企んでいる事がはっきりと解るのだよ!



つまり、アメブロでオイラの名前を入れて検索する人が出てくる、とデンマンさんは言うのですか?

そうだよ!。。。 すると、僕が投稿した記事も検索結果の中に出てくる。

それで、更に多くのアメブロ会員の皆様がデンマンさんの記事を読むと言いたいのですか?

その通りだよ!

でも。。。、でも。。。、アメブロ会員に限ったことじゃありませんか! たいしたことじゃありませんよ!

たいしたことなのだよ!。。。 信じられないのなら次の検索結果も見てごらんよ!


(gog50915a.png)


(gog50915b.png)

『現時点での検索結果』



「森田伸二」と入れてGOOGLEで検索したのだよ! すると、まず赤枠で囲んだ写真が出てくる。。。 この写真をクリックすると次の画面が表示されるのだよ!


(gog50915c.png)

『実際の検索結果』



Denman Blog に投稿した記事『詐欺師 森田伸二』の中に載せた写真がこうして出てくるのだよ!



だから、どうだと言うのですか?

オマエがネットでますます悪名高くなるということだよ! ついでだから、赤枠で囲んだ次のエントリーも見て欲しい。


(gog50915d.png)



上のリンクをクリックすると次のページが出てくる!


(twi50915a.png)

『実際のページ』



デンマンさんがツイッターでつぶやいたのではありませんかァ~!



そうだよ。。。 オマエの悪事がネット市民の皆様に知れ渡るように、こうして努力しているのだよ。

どうして。。。、どうして。。。、デンマンさんはオイラを“目の敵”にするのですか?

いや。。。 僕は別にオマエを“目の敵”にしているわけじゃないよ!。。。 オマエが僕のブログに“いいねスパム”を飛ばすから、オマエを反面教師として晒しているだけだよ!

それが、オイラを“目の敵”にしているということなのですよ!。。。 んもおおおォ~。。。

違うのだよ。。。 僕は事実を事実としてネット市民の皆様に伝えているだけなのだよ!


(judge12.gif)

森田伸二は不誠実で、不純で、悪徳だ!



どうして、オイラは不誠実で、不純で、悪徳なのですか?



オマエは、愚かにも“自動いいねツール”を使って集客してメルマガで儲(もう)けようとしているのだよ!

“自動いいねツール”を使って集客してメルマガで儲けようとしてはいけないのですか?

あのさァ~、“いいね”というのは、もともと記事を読んで内容についてマジでいいねと思った人が“いいねボタン”をクリックしてブロガーに“大変いい記事でした!”と感心した事を伝えるものなんだよ!

オイラもそう思います。

ところが、オマエは記事を読んでもいないのに、“自動いいねツール”を使って“いいねスパム”をやたらに撒き散らしているのだよ! つまり、これが不誠実でないならば、何なんだよ!?

“いいね”で誘って集客するのはいけないことですか?

当たり前だろう! それは“いいね”を悪用していることだよ!。。。 “いいね”で誘って、メルマガで金儲けをしようとしている。。。 つまり、オマエの意図は不純で、悪徳なのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! オマエの記事を見てごらんよ! 


(baka50907a.png)

『拡大する』


(judge12.gif)

森田伸二は典型的なスパマーだ!



どうしてオイラが典型的なスパマーなのですか?



あのさァ~、オマエは9月6日に上のくだらない記事を投稿したのだよ。。。 今日までに“いいね”が 78個も付いている!

オイラの記事が素晴らしいからじゃありませんかァ!

違うのだよ!。。。 オマエは他のブロガーにも“自動いいねツール”を使って、次のように“いいね”を飛ばしまくっているからだよ。。。


(ame50907p.png)

『拡大する』



うへへへへへ。。。 やっぱり判ってしまいますかァ~?


(judge12.gif)

森田伸二は人を騙して失望させるだけだ!



デンマンさんは どうして、そのような根も葉もないことを言うのですか?



あのさァ~。。。 オマエがしようとしていることは“大学卒業して副業で月収280万円を達成して…”というような常識的に考えても、愚かな騙し文句を並べて、ネット市民の皆様を騙して次のページへ誘い込むのだよ!


(baka50907a2.png)

『拡大する』



オイラはネット市民の皆様を騙すつもりはありません。



でもなァ~、もし 純情なネット市民の皆様がオマエの愚かな言葉を鵜呑みにして、登録したとする。


(baka50907a3.png)

『拡大する』



すると、ネット市民の皆様は副業で月収280万円を達成することができるのです。



そんなわけねぇ~だろう!

でも。。。、でも。。。、オイラは。。。

デモも、スモモも、オシモもないのだよ!。。。 だいたい、副業で月収280万円稼げるわけねぇ~だろう!。。。 馬鹿も休み休み言えよう!。。。 とにかく、オマエはメルマガで稼ごうとしているようだけれど、“いいね”スパムで集客してメルマガで儲けようとする悪徳行為は、時代遅れになっているのだよ! 社会的にも、道徳的にも許される行為ではないのだよ!

マジで。。。?

そもそも、メルマガで儲けようとする行為は時代遅れなんだよ!

でも、とにかく、オイラにも言論の自由・表現の自由があると思いますので、オイラは自分の思うとおりにネットで『副業で理想を実現させる方法』を広めてゆきたいと思います。

あのさァ~、オマエは、まだ現状をよく理解してないようだなァ~。。。 すでに言ったように、“自動いいねツール”で“いいねスパム”を飛ばすことはネットでは最も嫌われている迷惑行為なのだよ。。。 だから、ヒラリーおばさんもオマエがスパムを飛ばしているのを見てムカついているのだよ!


(hillary07.jpg)



でも。。。、でも。。。、ムカついているのはヒラリーおばさんだけじゃありませんか!



いや。。。 僕もムカついているのだよ! ちょっと次のコメントを見てごらんよ!



(judge12.gif)

オイ!森田伸二!

何度言ったら解るんだよ!

オマエは馬鹿か!?

いいねスパムを飛ばすのを止めろ!


僕の記事をじっくりと読めよ!アホ!
オマエは自動いいねツールを使って“いいね”を飛ばして、アメブロ会員を集客して、メルマガに登録させようとしているのだよ!

でもなァ~、メルマガで儲けようとするのはすでに時代遅れなんだよ!
愚かなオマエのように自動いいねツールを使って“いいね”を飛ばすことが大間違いなのだよ!

オマエ、いつまでも馬鹿な事やってないで、
まともな仕事について地道に稼げよ!
悪い事は言わないから、真面目にやれ!

そのうち、オマエも晒すからな。。。




でも、デンマンさんのコメントはオイラの記事には書かれてません。



僕は書き込んだのだけれど、上のコメントを表示するとオマエにとって都合が悪いのでオマエは削除してしまったのだよ! とにかく、オマエが“いいねスパマー”だということがバレて、今後 ネット市民の皆様が騙されない事だけは確かだよ。

要するに、デンマンさんは、こうしてオイラを晒して 営業を妨害するのですかァ~?

あのさァ~。。。 オマエはネットで“いいねスパム”を飛ばして集客して詐欺行為を働こうとしているのだよ!。。。 やがて苦情がサイバーポリスに達すれば、オマエの両手は後ろに回るのだよ!

デンマンさんは、オイラにどうしろ!と言うのですか?

あのさァ~、昔 ニーチェというおっさんが次のように言ったのだよ!


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)




つまり、オイラが脱皮してないとデンマンさんは言うのですか?



その通りだよ!。。。オマエは、頑固に自分の考え方でネットをやろうとしている。。。 それが間違っていることを認めようとしない!

オイラは自分のやり方が正しいと信じてますから。。。

だから、それが独断と偏見なのだよ。 多くの人はオマエがスパムを飛ばしているのでムカついている。 でもなァ~、日本には“馬鹿を相手にしない”という人が多い。。。 それで、多くの日本人は オマエを無視しているだけなのだよ。。。

デンマンさんは馬鹿を相手にするのですか?

うへへへへ。。。 実はそうなのだよ。。。 僕はカナダに住んで20年以上になるからねぇ~。。。 日本的な考え方にこだわってない。

つまり、デンマンさんのオツムの中では オイラも馬鹿の一人なのですか?

もちろんだよ!。。。 とにかく、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度とスパムを飛ばさないと日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ。

そうすれば、オイラは自滅しないのですか?

そうだよ!。。。 “大学卒業して副業で月収280万円を達成して…”というような実現不可能な事を書かないで。。。 無料メルマガでオマエの『副業で理想を実現させる方法』を広めたいなら、時代遅れのメルマガなど使わずに、オマエのブログを毎日更新して、少しづつ公開してゆくのだよ!

でも、それでは、オイラは儲からないのです。。。 ネット市民の皆様をオイラのメルマガに誘い込まなければならないのですよ。

だから、それがいけないのだよ!。。。 オマエの『副業で理想を実現させる方法』をブログで公開する。。。 もし、オマエの『副業で理想を実現させる方法』がマジで素晴らしと解ればオマエの信用は高まって、ビジネスを広げるチャンスに結びつくのだよ。

マジで。。。?

僕の言うことを信じろよ!。。。 昔の人は次のように言ったからねぇ~。。。

 

“信じる者は救われる!”



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
森田伸二さんも、その一人です。
まるで得意になって、愚かな事をふれ回っています。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』


(dotto6.jpg)

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『バカの壁に囲まれた洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』


(hooker08.gif)

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』


(bikini901.jpg)

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク