ネイティブのように

 

ネイティブのように

 


(native03.png)


(inview02.jpg)




(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、どうしてオイラを呼び出したのですか?


(kato3.gif)

オマエは何も思い当たることがないのォ~?

何も思い当たることがありません。

だったら次のページを見てごらんよ!


(baka50815b.png)

『拡大する』



あれっ。。。 これはオイラが投稿した記事ではありませんかア!



その通りだよ!。。。 ページの下の方にある 赤枠で囲んだコメントに注目して欲しいのだよ!



(uncle006.gif)

オマエ、またここで馬鹿やってんのか!? 

いいねスパムを飛ばすのを止めろ! 

アホ!


オマエは、おめでたい底抜けの馬鹿だね。
1日たった15分で英語がペラペラになるわけねぇ~んだよ!

とりわけ、オマエのような才能のない不誠実で不純な悪徳スパマー
1日たった15分で英語がペラペラになるわけねぇ~だろう!? アホ!

オマエがいいねスパムを飛ばした相手は英語を40年しゃべっているデンマンさんなんだよ!
愚かなオマエが、マジで1日たった15分で英語をマスターできるはずがないのだ!
悔しかったら、反論をオマエの英会話そのままに、ここで英語で返信を書いてみろよ!
絶対に、オマエには書けない!
。。。だろう!?

まず、オマエの英語力が小学生6年生にも笑われてしまうほど、なさけないのだよ!
オマエ、もう少し真剣に英語を勉強しなおせよ!

愚かなオマエは、このページの冒頭に次のように書いている!

“1日 24時間のうち わずか15分で 外国人とネガティブに 話せるようになってしまう魔法”
“外国人とネガティブに 話せる”とは、どういう意味でオマエは使っているの?
“ネガティブ(negative)”の英語の意味をオマエは知らないんじゃないかア!
英語を習っている小学生に、オマエは笑われてしまうどォ~!(爆笑!)

(“外国人とネイティブのように 話せる”と書くべきところを オマエは間違えて “外国人とネガティブに 話せる”と書いてしまったのだよ!)

とにかく、いつまでも馬鹿丸出しでいいねスパムを飛ばしている場合じゃないのだよ!
オマエのように自動いいねツールを使って“いいね”スパムを飛ばしまくって集客して
メルマガ講座で稼ぐ時代は、とっくの昔に終わったのだよ!

オマエは、底抜けの馬鹿だから、そんなことも分かってないのだよ!
そもそも、オマエのようなデキの悪い中学1年生程度の能力しか持っていないアホが、ブログをやるのが間違っているのだ!

オマエがブログをやるのは、まだ10年早い!
味噌汁で顔を洗って出直せ!
ば~♪~ろう!

barclay 2015-08-15 13:02:20




デンマンさんは、どうして読む人がムカつくようなコメントを書くのですか?



僕は オマエをムカつかせようとして上のコメントを書いたわけじゃないのだよ!

じゃあ、何のためですか?

オマエがネットで人の道を踏み外し、自滅の人生を歩み始めているので、可哀想になって、アドバイスのつもりで上のコメントを書いたのだよ。

オイラは、破滅の人生を歩み始めているわけではありませんってばあああァ~。。。! んもおおおォ~。。。!

オイ!。。。 そう感情的にならずに落ち着いて僕の話を聞けよ!

だいたい、相手に向かって“自滅の人生を歩み始めている”なんてぇ言ったら 誰だってムカつきますよ!

あのさァ~。。。 僕は事実を事実として言ってるだけなんだよ!

つまり、オイラが“自滅の人生を歩み始めている”という証拠があるのですか?

あるのだよ! オマエはマジで“自滅の人生を歩み始めている”のだよ!

余計な事は言わなくても結構ですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!とその証拠とやらを見せてくださいよ。

オマエがそう言うなら、もう一度オマエが投稿した記事をここに貼り出すから、下のリンクをクリックして削除されているかどうかチェックしてみたらいいよ。


(baka50815b.png)

『実際の記事』



あれっ。。。 上のリンクをクリックしても オイラのブログがない!



だから言ったろう! 上のリンクjをクリックすると オマエのブログは丸ごと削除されてしまってる! つまり、オマエが苦労して立ち上げたブログは削除されてしまった! オマエの存在が否定されてしまったのだよ! 要するに オマエガ破滅の人生を歩み始めているという何よりの証拠じゃないかア~! 


(baka50822a.png)



どうして。。。、どうして。。。、オイラのブログは削除されてしまったのでしょうか?



そんな事は解りきっているだろう!。。。 僕がコメントで書いたように、オマエが“才能のない不誠実で不純な悪徳スパマー”だということがバレてしまったのだよ!

マジで。。。?

しかも、オマエはでたらめな事を宣伝しているのだよ!

でたらめな事ってぇどういうことですか?

あのさァ~、オマエは何も知らないネット市民の皆様を騙して、金儲けをたくらんでいる下心が、丸見えなんだよ! だいたい、1日15分で日本語のように英語でネイティブとしゃべれるようになる方法があるわけねぇ~んだよ! 英語を40年近く話してきた僕が言うのだから間違いないのだ! だいたい、常識で考えたって、1日15分で英語がペラペラにしゃべれるようになるなんて不可能なのだよ!

そういうものですか?

あたりまえだろう! オマエが言っていることは、“1日15分勉強しただけでノーベル賞がもらえる科学者になれます”という事と同じことなのだよう! そのような事が有り得るはずがないのだよ! オマエだってぇ~、分かるだろう?

うへへへへへへ。。。

そのように薄ら馬鹿笑いでごまかしている場合じゃないのだよ! オマエは何も知らないネット市民を騙して金儲けをたくらんでいるのが丸見えなんだよ! 本当に1日15分で英語がペラペラになる方法があれば、宣伝などしなくったってぇ、口コミで広まるんだよ! オマエのように、やたらに悪徳ブログを立ち上げて、“いいね”スパムを飛ばしまくって、宣伝しているということは、とりもなおさず、オマエが宣伝している英語学習法は、まやかし物なんだよ! 

つまり、オイラが詐欺行為を働いているとデンマンさんは言うのですか?

そうだよ!。。。 更に悪いことには、“いいね”スパムを飛ばしまくっているオマエのやり方は ヒラリーおばさんが最も嫌うやり方なんだよ! ヒラリーおばさんもオマエのやり方を見てムカついているのだよ!


(hillary07.jpg)



やっぱり、ヒラリーおばさんをムカつかせるのはヤバいですか?



ヤベ~のだよう!。。。 これからは悪徳ブログは立ち上げないほうがいいよ! オマエはアメブロのファシスト管理人にも睨まれてしまったのだよ!

どうしてですか?

ちょっと次の小文を読んでごらんよ!


悪党を退治


(googlebok.jpg)

現実世界の悪党は不誠実なだけでなく、だらしなく利己的で、どんな会社にも忍び込んでくる。

(略)会社の気質は、そこで働く人々の気質の総和だ。
だから、すばらしい気質の会社をつくりたければ、従業員に同じ基準を求めなければならない。
悪党を受け入れる余地はない。

そして私たちの経験から言って、一度でも悪党らしき行いをした人間は、ずっと悪党だ。
(トム・ピーターズもこう言っている。 「一瞬だけ誠実さを忘れる、ということはあり得ない」)

 (中略)

あなたがマネージャーで、部下に悪党を見つけたら、与えていた仕事を騎士に移してしまうのが一番だ。
容認できない行動があれば、迅速にその悪党を排除しなければならない。

ゾウアザラシの赤ん坊が、他の母親のお乳を飲もうとすると(悪党)、どうなるかご存知であろうか。
その母親だけでなく、他のメス(騎士)からも一斉に噛みつかれるのだ。

会社の基本的利益を犯すような人間には、毅然とした態度をとらなければならない。
噛み付く必要はないが、迅速に、断固たる対応をとろう。
悪の芽は早く摘み取れ、だ。

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




76-78ページ 『How Google Works』
私たちの働き方とマネジメント

著者: Eric Schmidt & Jonathan Rosenberg
with Alan Eagle, forward by Larry Page.
訳者: 土方奈美
2014年10月22日 初版第3刷発行
発行所: 日本経済新聞出版社




つまり、オイラは悪党だとデンマンさんは言うのですか?



いや。。。、僕が言ってるわけじゃないのだよ!。。。 アメブロのファシスト管理人が、そう思ってオマエのブログを削除して強制的にオマエを退会処分にしたのだよ!



(ame50815n.png)

『拡大する』




(ame50822s.png)

『拡大する』




でも。。。、でも。。。、どうしてオイラは強制的に退会処分にされなければならないのですか?



だから、アメブロのファシスト管理人も上の本を読んで次のように共感してオマエを排除したのだよ!


悪徳スパマーを排除


(hitler98.jpg)

現実世界の悪党は不誠実なだけでなく、だらしなく利己的で、アメブロにも忍び込んでくる。

(略) アメブロの気質は、そこで活動する人々の気質の総和だ。
だから、すばらしい気質のアメブロをつくりたければ、会員に同じ基準を求めなければならない。
悪党を受け入れる余地はない。

そして私たちの経験から言って、一度でも悪党らしき行いをした人間は、ずっと悪党だ。
(トム・ピーターズもこう言っている。 「一瞬だけ誠実さを忘れる、ということはあり得ない」)

 (中略)

アメブロ会員に悪党を見つけたら、退会処分してしまうのが一番だ。
容認できない行動があれば、迅速にその悪党を排除しなければならない。

ゾウアザラシの赤ん坊が、他の母親のお乳を飲もうとすると(悪党)、どうなるかご存知であろうか。
その母親だけでなく、他のメス(騎士)からも一斉に噛みつかれるのだ。

アメブロの品位を汚すような人間には、毅然とした態度をとらなければならない。
噛み付く必要はないが、迅速に、断固たる対応をとろう。
悪の芽は早く摘み取れ、だ。




アメブロのファシスト管理人は このように考えてオマエを排除したのだよ!



オイラはどうしたらいいのでしょうか?

だから、僕が何度も何度も口をすっぱくして言ってるだろう!? 昔、ニーチェのおっさんが次のように言ったのだよ!


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)




。。。んで、上のニーチェの言葉がどうだと言うのですか?



オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! つまり、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度とスパムを飛ばさない。。。、2度と悪徳ブログを立ち上げないと日本語が解る世界のネット市民の皆様とファシスト管理人に誓うことだよ!

そうすれば許してくれるでしょうか?

でも、オマエは、どうせまた違う ID を申請して、悪徳ブログを立ち上げて “自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばしまくるのだろう?

やっぱり、オイラの考えていることがデンマンさんには判ってしまうのですか? うへへへへへへ。。。

そうだよ。。。 でもなァ~、愚かな事を繰り返せば、またオマエの悪徳ブログは削除されてしまう!。。。 結局、オマエは自滅の道を歩むことになるのだよ!

オイラは、どうすればいいのでしょうか?

だから、ニーチェのおっさんの言ったように脱皮するのだよ!

脱皮しない場合はどうなるのですか?

馬鹿は、この世でも、あの世に逝っても治らない!。。。ということになるのだよ!



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


(dotto6.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『バカの壁に囲まれた洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』


(hooker08.gif)

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク