やらしい検索


 

やらしい検索

 


(gog50403x)




(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 どないなわけで“やらしい検索”にわたしを呼び出しはったん?


(kato3.gif)

あのなァ~、めれちゃんが この“やらしい検索”結果に登場するねん。。。

そいで、わざわざ わたしを呼び出しはったん?

あきまへんか?

わたしの評判が また落ちますやん。

そないなことは あらへんでぇ~。。。 めれちゃんの愛の即興の詩は人気があるねん。



心だけは

2006.07.10 Monday 01:45


(lovers211.jpg)

遠いひと

あなたはどこにいるの?

あなたを好きになってもいいの?

せめてその心だけは

近くにありますように

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(799) | trackbacks(0)




 


(dreaming5b.jpg)

『あなたに逢いたい』より
(2015年7月12日)




コメントを見てみィ~なァ~。。。 799件のコメントがついておるねん。



そやけど、このコメントはコメントスパマーが飛ばしたものですやん。

あのなァ~。。。、コメントスパマーかて、無闇矢鱈(むやみやたら)にスパムを飛ばしておるのとちゃうねんでぇ~。。。 たくさんの人に見てもらえるように、人気のある記事にスパムを飛ばしておるねん。

そないなことは、信用できへん。。。 それで、“やらしい検索”というのは、どないなことやねん?

ちょっと次のリストを見て欲しい。。。


(wp50713b.png)

『拡大する』



これは Denman Blog の7月13日の“リファラ”のリストやがなァ~。。。



つまり、「リンク元URL」のリストやねぇ~。。。

そういうこっちゃァ~。。。 赤枠で囲んであるのは au のケイタイで検索して Denman Blog にやって来たということやんかァ~。。。 当然のことやけど、どないなキーワードを入れて、どの記事を読んだのやろかァ?。。。 わては、そう思って、リンクをクリックしたのやァ~。。。 そしたら、次の画面が出てきよった。


(au50715.png)



わてはバンクーバー市立図書館のパソコンを使ってリンクにアクセスしたよってに、ブラウザがケイタイの検索ソフトに対応してないということで、結果が見られへんかったわけやァ~。。。



それで、どないしやはったん?

少なくとも、検索キーワードは URL を調べれば分かるはずやから、URL に含まれているコードを解読しようとしたわけやァ~。。。 


(wp50713b3.png)

『拡大する』



URL を右クリックすると、上のようにポップアップ・ウィンドウが飛び出して URL のすべてをゲットすることができる。。。 そやから URL に含まれている検索キーワードもゲットできるわけや。。。 ところが、コード名をど忘れしてしもうたのやァ。



つまり、コード名が分かれば、コードの変換チャートをゲットして、解読できるはずや、と思うたわけやねぇ~?

そういうこっちゃがなァ~。。。 それで次のようにして検索してみたのやァ。。。 その結果を見て欲しい。


(gog50715a.png)

『現時点での検索結果』



検索結果を見ると、幸運にもトップに“検索結果のURLに羅列されている「%」という文字列の解読法”という、マジで わてが望んでいたものが 出てきたのやがなァ~。。。 リンクをクリックすると次のページが出てきよる。


(yah50715a.png)

『実際のページ』



「%」という文字列は“URLエンコード”というのやがなァ~。。。 わては “UTF-8エンコード”というふうに 覚えておったのやけど、ど忘れして出てこんかったァ~。。。 とにかく、ページを読んでみると、解読は以下のページの「デコード」から実行できますと書いてある。。。 そやから、さっそくリンクをクリックして“デコード”してみたのやァ。。。 その結果を見て欲しい。


(decode.png)

『実際のページ』



あらっ。。。 “女性の性器が上つきか下つきか外見から見抜く方法”というヤ~らしい方法を見つけるためにケイタイで検索して あんさんの Denman Blog の記事を読みはったのやねぇ~。。。



そういうこっちゃがなァ~。。。

つまり、あんさんは“女性の性器が上つきか下つきか外見から見抜く方法”というヤ~らしいタイトルで記事を書きはったのやねぇ~?

いや。。。 わては、そのような方法について書いたことはあらへんでぇ~。。。

そやけど、ちゃんと上の検索ワードを入れて、検索して あんさんの Denman Blog の記事を読んでますやん。。。 そやから、“リファラ”のリストに記録が残ってますねん。。。 そうですやろう!?

確かに、めれちゃんの言うことは正しいねん。。。 そやけど、弁天様に誓っても、八幡様に誓っても、わては“女性の性器が上つきか下つきか外見から見抜く方法”というヤ~らしいタイトルで記事を書いたことはあらへんでぇ~。。。

そやけど、証拠が上のように出てますやん!

う~~ん。。。 そうやなァ~。。。 とにかく、わても、突き止めようと思うてぇ検索してみたのやァ。。。 その結果を見て欲しい。


(gog50715b.png)

『現時点での検索結果』



あらっ。。。 また、赤枠で囲んだある あの悪名高い記事が出てますやん。



めれちゃん!。。。 人聞(ひとぎ)きの悪いことを言うたらアッカ~♪~ン!。。。 この記事は人気があるねん。。。 


(wp50715w.png)



こうして7月15日までの1年間に延べ 101,384人のネット市民の皆様に読まれているのやでぇ~。。。



要するに、あんさんは上の記事の中で“女性の性器が上つきか下つきか外見から見抜く方法”について書きはったのやろう?

いや。。。 わては絶対に そないな方法について書いたことはあらへでぇ~。。。 とにかく、それをはっきりさせるために、わては次のように調べてみたのやがなァ~。。。


(wp70808k.png)

『実際のページ』



“上つき” も “下つき” も記事の本文には出てこんのやがなァ~。。。 右側のサイドバーの中の記事の一覧表の中に出てきよるねん。



同じページに記事の一覧表が出てきて、その中に『下つき上つき』というタイトルの記事があるのやねぇ~。。。

そういうこっちゃがなァ~。。。 検索エンジンは、そのタイトルも、本文の中にあるものだと判定して検索結果に『床上手な女の7つの見分け方』というタイトルを載せてしもうたのやがなァ~。。。

。。。で、『下つき上つき』という記事の中で あんさんは“女性の性器が上つきか下つきか外見から見抜く方法”について書きはったん?

わて自身が知らんものを書けるかいなァ~!

あんさんは マジで知らんのォ~?

めれちゃん。。。 そのような疑惑の目を わてに向けんで欲しいねん。。。 信用できへんようやから『下つき上つき』という記事をここに貼り出すよってに、めれちゃんも読んでみたらええやん。


(wp40706e.png)

『実際のページ』



あらっ。。。 なんやァ、ヤ~らしい画像が出てきましたやん。。。



そないなことはあらへん。。。 記事を読んでゆくと次のような画像がでてきよる。。。


(wp40706e2.png)

『実際のページ』



あらっ。。。 わたしの若い頃の写真が出てきましたやん。。。



そやから めれちゃんを呼び出したのやないかいなァ~。。。

あららあああァ~。。。 その下に画像入りで「上付きと下付きでは体位によって感じ方が違う」と書いてますやん。。。 やっぱり、“女性の性器が上つきか下つきか外見から見抜く方法”について書き始めてますやん。。。

いや。。。 そないなことはあらへん。。。 めれちゃんも、もう一度じっくりと記事を読んでみたらええねん。。。 そうすれば、わてが、そないな事について書いてないということが分かるさかいに。。。

つまり、この事を言うために、今日の記事を書きはったん?

いや。。。 そればかりや あらへんでぇ~。。。、実は、長い間 不思議に思うていた事がようやく解決したのやがなァ~。。。

その不思議な事ってぇ どないな事やのォ~?

ちょっと次のリストを見て欲しい。


(wp50713c.png)



これは Denman Blog の 7月13日の人気検索キーワードのリストやねん。。。 赤枠で囲んだ“不明な検索キーワード”に注目して欲しい。



“不明な検索キーワード”が 67件もあるということやねぇ~。。。

そうやァ~。。。 その“不明な検索キーワード”が、どのようなものなのか?。。。、やっと判ったのやがなァ~。。。

どういうこと。。。?

つまり、同じ7月13日やのに、上のリストには“女性の性器が上つきか下つきか外見から見抜く方法”がリストにあらへん。。。 要するに、Denman Blog のアクセス解析では“URLエンコード”を適切にデコードしてないに違いない。。。 少なくとも、そういう不明な検索ワードがあるさかいに、67件もの不明な検索キーワードがあるのだ、とわては思うたわけやァ~。。。



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
ほうとうでしょうか?

とにかく、ネットには、理解できないモノがたくさんありますよね。

でも、めれんげさんの即興の詩は、分かり易いものばかりです。
あなたも、そう思うでしょう?

ところで、旧『即興の詩』サイトは閉鎖されてしまいましたけれど、
めれんげさんは 2013年の6月に『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、10位以内にはいってません。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(vanc700.jpg)

『イメージの魅惑と衝撃』

『フルトヴェングラーと芭蕉』

『愛という名の心の旅路』

『永遠の愛と世界』

『世界に広がる愛』

『かわいい@ネット』

『愛の絆・永久の絆』

『すごいネット』

『表現者 めれちゃん』

『めれちゃんとすごいネット』

『下つき上つき』

『愛の現実@ネット』

『すべてを解き放って』

『みたよの喜びとムカツキ』


(sayuri201.jpg)

『2億年後の愛』

『赤ちょうちんとそば湯』

『猫と裸エプロン』

『肥後ずいき人気』

『愛と夢の即興の詩』

『偶然の愛の出会い』

『AV女優と東日本大震災』

『めれちゃん@GOO』

『めれちゃん@日記』

『わたしは死刑囚』

『素敵なビキニを買います』


(rengfire.jpg)

『禁じられた恋愛に惹かれて』

『不幸を求める理由』

『信頼の天才になりたい』

『サビーナを探して』

『女装男がムカつく』

『真剣なお願いです』

『忌々しい生命力』

『出会えてよかった』

『めれちゃんの熱烈なファン』

『鶴橋のおばちゃん』

『特別な愛を捧げる人』

『「詩」で検索して見に来てくれた』


(renge62e.jpg)

『えっちなんです』

『エロマンガ島』

『マカオのおかま』

『わたしの生きる意味』

『愛と信頼と絶望』

『天平の裸婦もビックリ』

『愛の真実を探して』

『最大限の本音で…』

『こわ~い話』

『道鏡伝説の謎』

『市長選挙とおばさんパンツ』

『夢みるわたし』

『あげまん女』

『日本で一番長い五月』

『5月だよ!全員集合!』

『また、スパイ?』

『わたしと詩』


(babdol6.jpg)

『かわゆいベビードールワンピ』

『ああ、さびしい』

『恋する女でありたい』

『生きてることが気持ち悪い』

『焼き滅ぼさむ』

『一人で飲みに行く女』

『あなたをさがして』

『早く気づいてほしい』

『気づいたのね』

『あなたに逢いたい』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク