馬鹿の波紋


 

馬鹿の波紋

 


(lookanim.gif)



(cleopond5.jpg+cleopanm.gif)




(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、デンマンさん。。。、上の。。。、上の。。。、波紋はどうやって出すのですかァ~?


(kato3.gif)

どうやってぇ出すってぇ~。。。、上の。。。、上の。。。、波紋はオマエの波紋じゃないかァ~!

上の。。。、上の。。。、波紋がオイラが出した波紋ですかァ~?

そうだよ!。。。 オマエが出した波紋なのだよ!




(waves.gif+cleovani.gif)


(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

憧れのデンマンさんのページに

呼び出されて、オイラの波紋を。。。

オイラが出した波紋を

ちれいなねえちゃんと

ちれいな裸のねえちゃんと一緒に

見せてもらってますゥ~。

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン




オイ!。。。 オイ!。。。 急に浮かれてスキップしている場合じゃないのだよう! いい加減にスキップ止めて、落ち着いて僕の話を聞けよう! んもおおおォ~。。。!



オイラがスキップして踊りだしてはいけませんかァ~?

あのさァ~。。。、スキップして踊りだせば、この記事を読んでいるネット市民の皆様に笑ってもらえると思っているのだろうけれど、オマエが馬鹿みたいにスキップするのは、これが初めてじゃないのだよ!

つまり。。。、つまり。。。、もう、ネット市民の皆様に笑ってもらえないのですか?

あのさァ~。。。、同じ事をやって笑いを取ろうとしても、何度も何度も同じ事を繰り返したら、この記事を読んでいるネット市民の皆様もバカバカしくなってぇ、笑わないのだよう!

そういうものですか?。。。んで、“馬鹿の波紋”というタイトルはオイラとは関係ないのですかァ~?

関係あるからオマエを呼び出したのに決まってるだろう!

だったら、オイラがスキップして喜んでもいいじゃありませんかア!

でもなァ~、オマエが喜んでスキップしている場合じゃないのだよ!

じゃあ、いったいオイラはどうすればいいのですかァ~?

オマエのために、次のリストを持ち出してきたから、この際、じっくりと見てごらんよ!


(ame50630b.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの6月24日から30日までの1週間の「リンク元URL」のリストなのだよ。 赤枠で囲んだ 14番に注目して欲しいのだよ!



“いいね馬鹿”のブログのコメント と書いてありますねぇ~。。。

その通りだよ!。。。 オマエのブログに僕が書き込んだ次のコメントを見てやって来たのだよ!



(uncle006.gif)

世の中金じゃないのだよ!

オマエ、馬鹿なことを始めたな!

いいねを飛ばして、客を集めようとしているようだけれど、それは大きな間違いなんだよ!

いいねスパマーのオマエは

ヒラリーおばさんにも嫌われているのだよ!

きゃははははは。。。!

悪い事は言わないからすぐに止めろよ!

オマエの人生を無駄にすることはないのだよ!

barclay 2015-06-26 04:07:16




『実際のコメント』を見る




デンマンさんは、どうして このようなヤ~らしいコメントを書き込むのですか?



オマエが僕のブログに“いいねスパム”を飛ばしたのだよ!  他人の迷惑も考えずに、“いいねスパム”を続けざまに2つも飛ばしたのだよ! ちょっと見てごらんよ!


(ame50626m.png)

『拡大する』



上のリストの赤枠で囲んだあるのが オマエが続けざまに飛ばした 2つの“いいねスパム”なのだよ。



どうして、オイラが飛ばしたと判ったのですか?

次のリストを見れば、見え見えじゃないかァ!


(ame50626n.png)

『拡大する』



オマエは 午前3時58分。。。、それから、午前4時6分に“いいね”を飛ばしたのだよ! オマエは完全に夜型人間になってしまったのだよなァ~。。。! オマエは6月25日の真夜中に2つのブログを立ち上げた。 どうせ オマエのブログはすぐに削除されるだろうと思っているから、ァバターを作る手間・暇隙も省いている。 だから、 No image なんだよ。。。 しかも、オマエのオツムは単細胞だから、ハンドル名を考えるのも、面倒なんだよなァ~。。。! それで オマエの好きな 1215 という番号を無意識に書き込んでしまう! 単細胞、単純人間でないとできない事だよ! (微笑)



デンマンさんは、もしかして。。。、もしかして。。。、精神科のお医者さんなのですかァ~?

あのなァ~、精神科の医者じゃなくても、そのぐらいの事はオマエのやる事を見ているとすぐに解ってしまうのだよ!

それで。。。、それで。。。、ヤ~らしいコメントをデンマンさんはオイラのブログに書き込んだのですかァ~?

そうだよ!。。。 オマエのことを書いた記事を読んだネット市民の皆様が結構いたのだよ! ちょっと次のリストを見てごらんよ。


(ame50630d.png)


『拡大する』

『いいね馬鹿』




これはアメブロの僕のブログの6月24日から30日までの1週間の「人気記事リスト」なのだよ。。。 赤枠で囲んだ 7番に注目して欲しい。



『いいね馬鹿』というタイトルの記事が 59人のネット市民の皆様に読まれたということですか?

その通りだよ。

つまり。。。、つまり。。。、この“いいね馬鹿”というのがオイラのことなのですか?

もちろんだよ!。。。 だから、こうして、僕はオマエを呼び出したのだよ!

あのォ~。。。 デンマンさんが投稿した『いいね馬鹿』を読んで、その中でデンマンさんがオイラのブログに書き込んだ 上のヤ~らしいコメントを見て、それで。。。、それで。。。、わざわざ その人たちは オイラのブログに そのコメントを見に行ったのですか?

そういうことだよ。。。

そして、そのコメントのハンドル名をクリックして、デンマンさんのブログに戻って来て、更に記事を読み続けた、とデンマンさんは言うのですか?

「リンク元URL」に記録が残っているということは、そういうことなのだよ。

要するに、そういう人が 7人居たということですか?

その通りだよ。。。 更に驚くべきことに。。。 もう一度「リンク元URL」のリストを見て欲しい。


(ame50630b.png)

『拡大する』



青枠で囲んだ 17番に注目して欲しいのだよ!



“いいね馬鹿”のブログのコメント と青色で書いてありますね。

その通りだよ。。。 この 5人は、僕がオマエの別のブログに書き込んだ次のコメントを見てやって来たのだよ!



(foolx.gif)

馬鹿な事をやってる場合じゃないのだよ!

オマエ、底抜けの馬鹿だな!

オマエの人生を無駄にするな!

ホームレスになる前に、まともなことをやれ!

いい加減にするのだよ!

いいね。

お利口だからやめりよな!(微笑)

 

barclay 2015-06-26 04:13:31




『実際のコメント』を見る




つまり。。。、つまい。。。、物好きにも、この5人は、デンマンさんの記事を読んで、オイラのブログに マジでこのようなヤ~らしいコメントが書かれているのか? それを確かめるために、飛んで行って、また舞い戻って来て続きを読んだということですか?



上のリストに記録が残っているということは、そういうことなのだよ。

要するに、デンマンさんはオイラをネタにして記事を書いて読者を集めようとしたのですねぇ~?

僕は別に読者を集めるためにオマエをネタにして記事を書いたのではないのだよ!

でも、結果として オイラのことが書いてある記事を読んで たくさんのネット市民の皆様が デンマンさんのブログにやって来たじゃありませんかア!

そうじゃないのだよ! あのさァ~、もう一度「人気記事リスト」を見てごらんよ!


(ame50630d.png)

『拡大する』



オマエのことが書いてある『いいね馬鹿』は確かに たくさんのネット市民の皆様に読まれている。。。 でもなァ~、ダントツで読まれている『Aftershock』と比べたら、読みにやって来たネットサーファーは その半分なのだよ!


(afters01.jpg)

『Aftershock』



何もオマエの事を書いて読者を集める必要はないのだよ!



それなのに。。。、それなのに。。。、どうしてまたオイラのことを記事で取り上げて読者を集めようとするのですか?

あのさァ~。。。、読者を集めるために、オマエの事を取り上げて記事を書いているのじゃないのだよ!

じゃあ、どうして またオイラを呼び出したのですか?

だから、“いいね”を他の人のブログに付けるのは、どういう時に付けるのか?。。。 それをオマエに説明するために呼び出したのだよ。

そんな事を説明するために、わざわざオイラを呼び出したのですか?

そうだよ!

馬鹿ばかしい!。。。 “いいねスパム”を飛ばして“カモネギ”をゲットするために、“いいね”を付けるのですよう!

だから、オマエは愚か者のままなんだよ! ネット市民の皆様に嫌われるばかりか、アメブロのファシスト管理人にも嫌われて、オマエが立ち上げたブログは、そのほとんどが削除されてしまったのだよ! とにかく、オマエの将来のためにも、ちょっと次のリストを見てごらんよ!


(ame50626p.png)

『拡大する』



上の赤枠で囲んである記事に注目して欲しい。



あれっ。。。 『いいね馬鹿』の記事に“いいね”が付いてますね。

その通りだよ!。。。 ついでだから詳しいリストを見てごらんよ。


(ame50626q.png)

『拡大する』



これまでに 19人が“いいね”を付けたのだよ! 18人は 4日前。。。、つまり、僕が『いいね馬鹿』の記事を投稿した日に“いいね”を付けたのだよ。



でも。。。、でも。。。、一人だけ1時間前に“いいね”を付けた人がいたのですね?

その通りだよ。。。 この人物は、4日前に投稿された『いいね馬鹿』を読んでマジで“いいね”と思ったのだよ!

どうして、マジで“いいね”と思ったと、デンマンさんには判るのですか?

なぜなら、この人物は真面目なコメントも『いいね馬鹿』の記事に書いてくれたのだよ!

マジで。。。?

だから、僕はオマエを呼び出したのだよ。。。 ちょっと、そのコメントを見てごらんよ!


(ame50627e.png)

『実際の記事』



なるほどォ~。。。 “いいね”を付けてからコメントも書き込んでいるのですねぇ~。。。



その通りだよ!

。。。で、この人物が“いいねスパマー”じゃないという確証でもあるのですかァ~?

この上のコメントが“いいねスパマー”じゃないという証拠だよ!

でも。。。、でも。。。、オイラのような“いいねスパマー”が暇を持て余してコメントを書いたという事だって考えられるじゃありませんかァ~!

あのなァ~。。。“いいねスパマー”がだよォ、もし、暇を持て余したとしたら、もっと“いいねスパム”を他のブログに飛ばすのだよ! オマエは“いいねスパム”を飛ばしたあとで、わざわざコメントを書き込んだことがあるのォ~?

そんな暇はありませんよゥ!

。。。だろう!? “いいねスパマー”は絶対にコメントを書き込まないのだよ! もし、そういう時間があったら、更に“いいねスパム”を飛ばすからねぇ~。。。

わかりましたァ~。。。、じゃあ、オイラも、これからは“いいねスパム”を飛ばしたあとで、暇を持て余したらコメントを書き込もうと思いますゥ。



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。
そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』


(dotto6.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』




(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク