オマエ いいねバカだね!


 

オマエ いいねバカだね!

 


(uncle006.gif)


(iine03.jpg)


(iine01.jpg)


あのなァ~、心にもない“いいね”を付けて、

自分のブログを見てもらおうとする

愚かで さもしい事をするオマエのことを

ネットでは“いいねバカ”と呼ぶのだよ!



(laugh16.gif)


いつまでも、そういう愚かな事をやって

人生を無駄に生きている場合じゃない!

ブログを読んでもらいたかったら、

ネット市民の皆様の ためになるような

面白い記事を書くのだよ!

いいね。。。 わかったなァ~。。。



(iine04.jpg)




(bakagal02.jpg)

デンマンさん。。。、どうして アタイを呼び出したのですかァ?


(kato3.gif)

オマエは、僕に呼び出されるのが不満なのォ~?

いいえ。。。 憧れのデンマンさんに呼び出されて、アタイは天国にでも昇るような心地ですわあァ~。。。。 きゃははははは。。。


(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

憧れのデンマンさんに

ついに 会えましたあああァ~。。。

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン




オイ!。。。 オイ!。。。 いい加減にスキップ止めて、落ち着いて僕の話を聞けよう! んもおおおォ~。。。!



あらっ。。。 アタイ。。。 スキップして はしゃぎすぎましたかしら? うふふふふふふ。。。

あのさァ~。。。 他の“いいねバカ”の真似をしてスキップして はしゃいで、笑いをとろうとしても、ネット市民の皆様は オマエが思うようには笑わないのだよう! バカもいいかげんにしろ!

そうですわねぇ~。。。 うふふふふふ。。。

そうやってぇ~、アホみたいに笑っている場合じゃないのだよ! オマエは、どうして僕に呼び出されたか解っているのだろうなァ~?

アタイをバンクーバーへ呼び寄せてくれるのでしょう?

どうして僕がオマエをバンクーバーへ呼び寄せねばならないのォ~?

だってぇ~。。。、真由美ちゃんはデンマンさんを頼りにしてバンクーバーへ行って、ルンルン気分で楽しい生活を送っているではありませんかア~♪~!




真由美ちゃんは、小さい頃の夢が叶って、すでにカナダにやって来て、バンクーバーにいるのですからねぇ~。。。



そうですわァ。。。 なんだか、まだ夢を見ているようですわァ~。。。

でも、夢じゃないのですよ。。。 思い出してください。。。 5月3日の日曜に、真由美ちゃんと一緒に“コール・ハーバー (Coal Harbour)”の "Lift Bar & Grill" でブランチを食べたでしょう。。。

ええ。。。 そうでしたねぇ~。。。 


(lift02.jpg)


(lift01b.jpg)


(lift06.jpg)


(vanmap02.png)


(coalh03.jpg)





真由美ちゃんは、この Bar & Grill が気に入ったようでしたよねぇ~。。。



ええ。。。 素敵なところでしたわァ。。。 なんだか、マジで優雅な生活をしているような気になりましたわ。。。

"Lift Bar & Grill" でブランチを食べてから 真由美ちゃんと一緒にスタンレーパークをそぞろ歩いて、The Teahouse にも行ったでしょう!? 覚えてますか?

ええ。。。 そうでした。。。、そうでしたわァ~。。。


(teahouse01c.jpg)


(teahouse02.jpg)


(teahouse07.jpg)


(teahouse06.jpg)



真由美ちゃんは、バンクーバーを食べ歩きしながら実感したのですよ。 バンクーバー美術館の裏のカフェでも、バンクーバーの清々(すがすが)しい空気を思う存分に吸ったでしょう!?


(vga21.jpg)


(vga10.jpg)


(vga08.jpg)


(vga09.jpg)



そうでした。。。 そうでしたわァ~。。。 1年間、いろいろと準備してバンクーバーまでやって来た甲斐がありましたわ。



これから、まだまだバンクーバーの良い所を食べ歩きながら訪ねてねぇ~。。。




『カナダ移住の夢』より
(2015年6月13日)




アタイも 真由美ちゃんのようにバンクーバーで楽しい日々を送りたいのです。。。 だから、どうかアタイをバンクーバーへ呼び寄せてください。。。 お願いしま~♪~すう。。。



オマエは ハワイで楽しい日々を過ごしているはずじゃなかったのォ~。。。

あらっ。。。 どうして、デンマンさんはアタイがハワイに居ることをご存知なのですかァ~?

だってぇ~、オマエは僕の記事に“いいね”スパムを飛ばしたのだよ! 次のリストを見てごらんよ。。。


(ame50612m.png)

『拡大する』



この上のリストの赤枠で囲んだのがオマエだよ!



でも、どうしてアタイがハワイに住んでいると分かったのですか?

詳しいリストを見ると オマエがハワイに住んでいるということが書いてある。


(ame50612n.png)

『拡大する』



でも。。。、でも。。。、どうしてアタイを“いいね”スパマーだと決め付けるのですか? 青枠で囲んである、あの悪名高い“三国スパマー”は、ほとんど毎日のようにデンマンさんのブログに“いいね”スパムを飛ばしています。


(mikunix.gif)

『悪名高い三国スパマー』



でも。。。、でも。。。、アタイはデンマンさんの記事を読んで マジで感動して“いいね”を付けたのですわ。



あのなァ~。。。 そのような見え透いた嘘をついてもすぐにバレてしまうのだよ! オマエはプロのスパマーと言われてもいいほど“いいね”を飛ばしまくっているのだよ!

でも。。。、でも。。。、上のリストを見るとアタイの“いいね”は、たったの 5つですわ。。。 毎日、“いいね”を飛ばしている“三国”は確かに “いいねスパマー”だと断定できるでしょうけれど、どうしてデンマンさんは アタイを“いいねスパマー”だと断定するのですか?

ちょっと次の検索結果を見て欲しい。


(gog50614a.png)

『現時点での検索結果』



「"英会話学習法" ハワイ 事情 コチラ ameblo.jp」を入れて GOOGLE で検索した結果が上のリストなんだよ!



あらっ。。。 アタイのブログがたくさん出てきましたわねぇ~。。。 うふふふふふ。。。

バカづら下げて笑っている場合じゃないのだよ! オマエは"英会話学習法"を売り込んでコミッションを稼ごうと “いいね”スパムを飛ばしまくっている。 そうやってぇ、純情で素朴なネット経験の浅いアメブロ会員を誘い込んで騙そうとしているのだよ!

そのような。。。 そのような。。。 アメブロ会員を騙すなんてぇ。。。 そういう悪い事はしておりませんわァ~。

あのさァ~。。。 オマエは記事をじっくりと読んでもいないで、自分のブログを見てもらおうという下心で“いいね”を付けて回っている!。。。 それは、ネット市民の皆様を騙そうとしていることなんだよ!

でも。。。、でも。。。 その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! オマエのブログを見てごらんよ!


(baka50613a.png)

『拡大する』



オマエのブログには、こうして"英会話学習法"を売り込むための記事がトップに出てくる。。。 このためだけにオマエはブログを立ち上げている。



でも。。。、でも。。。、だからと言って、どうしてアタイがスパマーなのですか?

あのさァ~、上のページの下の方に 赤い楕円で囲んだ“いいね”を見て欲しい。。。 450個の“いいね”が付いているのだよ!

それは。。。、それは。。。、アタイの記事を読んで感動したので、450個もの“いいね”が付いているのですわ。

違うのだよ! オマエが“いいね”を飛ばしまくっているので、純情で素朴なネット経験の浅いアメブロ会員が、騙されて、ついついお返しに“いいね”を付けたのだよ!

でも。。。、でも。。。、その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! オマエが立ち上げ別のブログを見て欲しい。


(baka50613c.png)

『拡大する』



こうして 2つしか記事がない同じブログをオマエは立ち上げたのだよ。 このブログも、当然のことながら"英会話学習法"を売り込もうとしている! でも、この記事には“いいね”が 48個しか付いてない。 同じ記事なのに、片方は 450個の“いいね”が付いて、上の同じ記事には 48個の“いいね”しか付いてない。。。 なぜ?



なぜでしょうか?

つまり、オマエは 450個の“いいね”が付いているブログから“いいね”を付けて回っているのだよ! 僕の記事に付いている“いいね”も、そのブログからオマエが飛ばしたものなのだよ!

なるほどォ~。。。 デンマンさんは暇に任せて、アタイのことを調べまくったのですわあねぇ~。。。

あのさァ~、実は、まだオマエの事で他にも書くことがあるのだけれど、記事が長くなりすぎるので、この程度にしておくけれど、オマエもいい加減に愚かな事は止めて、ネット市民の皆様のためになるような、面白い記事を書くのだよ!

だから、上の 2つの記事を書いたのです。

オマエの記事は、アメブロ会員を誘い込んで、"英会話学習法"を売り込んで、コミッションを稼ぐためなのだよ! だから、記事が2つしかない。 ブログを書くことが目的じゃなくて、オマエはコミッションを稼ぐことが目的なんだよ!

でも、素晴らしい"英会話学習法"を宣伝しているのです。

宣伝することが悪いと言ってるのじゃない! オマエが不誠実な“いいね”を飛ばしまくって宣伝していることが悪いと言っているのだよ! それは、ヒラリーおばさんも嫌う“スパム行為”なのだよ!


(hillary07.jpg)



オマエは、ネットをやるには まだ5年早い!



どうして、そのような人を馬鹿にした事をデンマンさんは言うのですか? アタイがネットをやるのに まだ5年待たなければならない理由があるのですか?

オマエは、ネット経験だけじゃなくて、人生経験も未熟なんだよ! 精神年齢は中学生程度だよ! オマエは自分のブログでも書いているように“ついつい自分中心に考えてしまう駄目なところがでてしまい、少々反省しています”と書いているけれど、まだ反省が足りないのだよ!

アタイは、どうすれば良いのでしょうか?

あのなァ~、かつてニーチェというおっさんが次のように言ったのだよ!


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)




。。。んで、上のニーチェのおっさんの言葉がどうだと言うのですか?



つまり、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度と“いいね”スパムを飛ばさないと 日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓わない限り オマエは自滅するのだよ! つまり、やがては次のような生活に陥(おちい)る。


(homeless.jpg)



アタイは、ホームレスになりたくありません。



だから、“いいね”スパムを飛ばすのを止めるのだよ。 スパムを飛ばす暇があったら、充実した内容の記事を書くのだよう! そうすれば、“いいね”スパムを飛ばさなくても、たくさんのネット市民の皆様がオマエのブログにやってくるのだよ。

でも。。。。、でも。。。、どのような記事を書いたらよいのでしょうか?

あのさァ~、ニーチェのおっさんが次のようにも書いているのだよ!


読むべき書物


(nietzsche9.jpg)

わたしたちが読むべき本とは、次のようなものだ。

読む前と読んだあとでは世界がまったくちがって見えるような本。

わたしたちをこの世の彼方へと連れさってくれる本。

読んだことでわたしたちの心が洗われたことに気づかせるような本。

新しい知恵と勇気を与えてくれる本。

愛や美について新しい認識、新しい眼を与えてくれる本。

 

『悦ばしい知識』 --- ニーチェ




183 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン




上のニーチェの言葉がどうだと言うのですか? 第一、アタイは本など読まないのですよ。



だから、オマエはスパムを飛ばすことしか考えられないのだよ! スパムを飛ばす暇があったら、良い本をたくさん読むのォ~! 僕はニーチェのおっさんの言葉をかみ締めて、次のように考えたのだよ。


デンマンが書きたいブログ



僕が書きたいと思うているブログとは、次のようなものだ。

あなたが読む前と読んだあとでは世界がまったくちがって見えるようなブログ。

あなたをこの世の彼方へと連れさってくれるブログ。

読んだことであなたの心が洗われたことに気づかせるようなブログ。

あなたに新しい知恵と勇気を与えてくれるブログ。

あなたに愛や美について新しい認識、新しい眼を与えてくれるブログ。



デンマン




つまり、デンマンさんは、そのようなブログを書いているつもりになっているのですかァ~?



その通りだよ! 

。。。んで、ネット市民の皆様は、デンマンさんのブログを読みにやって来ているのですか?

やって来ているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているからねぇ~。。。

余計な事は言わなくて結構ですから 細木数子のようにズバリ!ズバリ!とその証拠を見せてくださいなァ。

オマエが そう言うのだったら次のリストを見たらいいよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp50608map.png)


(wp50608.png)

『Denman Blog』



なるほどォ~。。。 世界の117ヵ国のネット市民の皆さんがDenman Blogを読みにやって来ているという事ですわねぇ~。。。



その通りだよ! オマエもこの記事を読んで「読む前と読んだあとでは世界が全くちがって見えるよう」になっただろう?

いえ。。。 読む前と読んだあとでは世界が全くちがって見えるようになってません。

それは、オマエがまだニーチェのおっさんの言葉を充分にかみ締めて 理解してないからだよう!



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。
そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』


(dotto6.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク