愚かな主婦あけみ

 

愚かな主婦あけみ

 


(miki110.jpg)


(hillary07.jpg)




(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、“愚かな主婦あけみ”という記事に どうしてオイラを呼び出すのですか?


(kato3.gif)

あのさァ~、オマエには身に覚えがないのォ~?

だってぇ~。。。 オイラは男ですよ。

でも、オマエは時々、下着女装してカバのダンスを踊るよなァ~。。。?


(balleanim.gif)



うへへへへへへ。。。 下着女装してカバのダンスを踊っては いけませんかァ~?

日本国憲法で言論の自由、表現の自由は保障されているから、オマエが下着女装してカバのダンスを踊ってもかまわないけれど、女に成りすましてスパムコメントを飛ばすのはダメなのだよ!

どうしてっすかあああァ~。。。?

ヒラリーおばさんが オマエの飛ばすスパムコメントを見てムカついているのだよ!


(hillary07.jpg)



ヒラリーおばさんをムカつかせるのはダメなのですかァ~?



ヤバいのだよ! やめた方がオマエの身のためだよ。

でも、どうして オイラが“愚かな主婦あけみ”に成りすましていたと判ったのですかァ~?

まず、オマエが書き込んだスパムコメントを見てごらんよ。


(ame50321e.png)

『実際の記事』



文字が小さくてちょっとよく読めないのですが。。。



じゃあ、オマエのために拡大するから、じっくりと見てごらんよ。


(ame50321e2.png)



これだけのコメントを読んで、オイラがスパマーだとデンマンさんは思い込んでしまったのですか?



あのなァ~、オマエはネットも未経験だし、人生経験も まだ未熟なのだよ。 だから、オマエが書く文章を見ると、オマエがいい加減な人間だとすぐに判ってしまう!

マジで。。。?

だから、オマエは けっこういい年をしているのだけれど、これまでの人生経験で 必要なことを学習してこなかった。 “文は人なり”という格言があるのだけれど、オマエは知らないだろう!?

知りません。。。 どういう意味なのですか?

あのなァ~、書いた人の文章を見れば、その人の性格や人生経験が判るという事なのだよ!

オイラが書き込んだコメントを見ただけで、そういう事が判ってしまうのですかァ~?

そうなのだよ!

ウソだ~♪~い!。。。 判るはずがないっすよう!

だから、オマエは、いい年しているくせに これまでの人生経験で必要なことを学んでこなかったのだよ。 それで 暇があると 愚かにも下着女装してカバのダンスを踊っていたのだよ! そうだろう!?


(balleanim.gif)



デンマンさん! カバのダンスこだわりすぎですよゥ! 一度出せば、それで十分です! 何度も何度も出さないでくださいよう!



オマエが 下らない事に熱中して、これまでに人生で重要な事を学んで来なかったと言うために上のカバのダンスを持ち出してきたのだよう。

解りました。。。 でも、記事が長くなるだけですから、余計な事は言わずに、ズバリ!ズバリ!と細木数子のように、何が言いたいのかはっきりと言ってくださいよ!

オマエはコメントに“何度も読みなおしちゃいました。”と書いている。

それが オイラがいい加減な人間である証拠なのですか?

その通りだよ! もし、オマエが3月21日の英語の記事"Say NO!"を何度も何度も読み直したならば ■ハロー♪barclayさん とは書かない! 

なんと書くのですか?

■ハロー♪katoさん と書くはずなのだよ! でも、オマエは英語が苦手だから、実は、僕の英語の記事を読んでない!

あれっ。。。 オイラのコメントを読んだだけで、そんな事まで判ってしまうのですか?

だから言っただろう! “文は人なり”と。。。

でも、それだけで判断するのは、デンマンさんの早合点というものですよ。

それだけじゃないのだよ! オマエは“次の更新のときにまた来ますよ~” と書いているけれど、僕は毎日ブログを更新しているのだよ! でも、オマエは毎日僕のブログを読みに来てないじゃないかァ!

だから、それは“言葉のアヤ”で、つい、そう書いてしまっただけですよ。

それも、オマエがいい加減な性格だという証拠だよ!

でも。。。、でも。。。、それだけで、オイラをスパマーだと決め付けるのは、証拠が足りないと思います。

あのなァ~、証拠なら、まだあるのだよ! オマエが立ち上げたブログを見てごらんよ!


(ame50322z.png)

『拡大する』



あれっ。。。 デンマンさんは ずいぶんと注釈を加えたのですねぇ~。。。



そうだよ! この記事を読んでいるネット市民の皆様がよ~♪~く解るように注釈を加えたのだよ!

“副業で月収50万以上稼ぐ”という文句は 典型的なスパマーの誘い文句なのですかァ~?

そうなのだよ。

“記事が4つしかない”というのも、典型的なスパマーのブログなのですかァ?

その通り!

“読者が一人もいない!”というのは、オイラがスパマーだと見破られて、ネット市民の皆様が警戒して、オイラのブログの読者になりたがらないと、デンマンさんは思っているのですか?

その通りだよ!

でも。。。、でも。。。、“他のブログが多数削除されているので、削除されないようにかなり工夫している”と書いてますけれど その証拠がないじゃありませんかア!

証拠はあるのだよ!

だから、その証拠を見せてくださいよ! んもおおおォ~!

あのさァ~、そう感情的にならずに落ち着いて僕の話を聞けよ! オマエは、URL スパムを飛ばすと、すぐにブログが削除されてしまうので、また、コメントスパムを飛ばし始めたのだろうが、IPアドレス (36.2.205.210) を変えてないのだよ!

IPアドレスを変えることはできるのですかァ~?

だから、オマエはネットの経験も足りないと言ってるのだよ! オマエはIPアドレス (36.2.205.210) を変えずにスパムコメントを飛ばすから、すぐに札付きの悪徳スパマーだと解ってしまうのだよ。


(ame50322y.png)

『拡大する』



つまり、デンマンさんはオイラのIPアドレス (36.2.205.210) を調べてみたのですか?



当然だろう! すると次のような検索結果が出てくるのだよ!


(gog50322a.png)

『現時点での検索結果』



760件もヒットして、最初に出てくるページに オマエの事が書いてある!


(ame50322x.png)



オマエは“相川寛子”に成りすましてスパムコメントを飛ばしたのだけれど、芸能事務所だとデマカセを言ってネット市民の皆様を騙す悪徳スパム業者だということが暴露されているのだよ!



しかし。。。、しかし。。。、このブロガーが勝手に そう思い込んでいるだけかも。。。

だけかも。。。じゃないのだよ! オマエを悪徳スパマーだと見出しているのは このブロガーだけじゃないのだよ!

他にも。。。他にも。。。 オイラが悪徳スパマーだと思い込んでしまった人がいるのですか?

思い込んでいるわけじゃない! オマエが悪徳スパマーだと断定しているのだよ! 上の赤枠で囲んだのが あの有名な『Spammer Blacklist』なのだよ!


(liv50322x.png)

『実際のブラックリスト』



あの有名な『Spammer Blacklist』だよ!... と、デンマンさんは言いますけれど、これはデンマンさんの『徒然ブログ』の中の“スパマー ブラックリスト”じゃありませんかア~♪~! んもおおおォ~♪~!



誰が作ったのか!? そんなことは問題じゃない! このリストに、すでにオマエの IPアドレス (36.2.205.210) が登録されているのだよ!

どうして。。。、どうして。。。、デンマンさんは営業妨害するのですか?

あのさァ~、何度言ったらオマエは理解できるのォ~? スパムを飛ばすことはネットの世界では最も嫌われていることの一つなのだよ! だから、ヒラリーおばさんもオマエがコメントスパムを飛ばすのを見てムカついているのだよ!


(hillary07.jpg)



デンマンさん! 何度も何度もヒラリーおばさんを出さないでくださいよう! んもおおおォ~♪~!



オマエが 何度も何度もスパムを飛ばすから、僕も何度も何度もヒラリーおばさんを出すのだよ!

。。。で、オイラのブログが削除されてるのですかァ~?

その通りだよ! 2014年10月21日にも オマエは“みき”という女に成りすまして僕の記事にスパムコメントを飛ばしたのだよ。


(ame41021m.png)

『拡大する』



なるほどォ~。。。 オイラの IPアドレス (36.2.205.210) が出てますね。



2014年8月27日には、オマエは“いりや”と名乗って スパムを飛ばしたのだよ。


(ame40826x.png)

『拡大する』



。。。で、オイラのブログが削除されているのですか?



削除されているのだよ! オマエがスパムを飛ばしたページを見てごらんよ。


(ame40826e.png)

『人間としての誇り』



オマエが飛ばした上のスパムコメントのハンドル名“いりや”をクリックすると次のページが出てくる。


(iriya02.png)



あれっ。。。 マジでオイラのブログが削除されてますねぇ~。。。



だから、言っただろう! オマエが立ち上げたブログはスパムを飛ばせば飛ばすほど、削除されているのだよ! オマエがURLスパムを飛ばした事も、くだらないブログを立ち上げた事も、わずか 1週間足らずで水の泡になってしまうのだよ! 要するに、オマエは貴重な人生の時間を無駄にしているわけだよ。 今回だけじゃない! オマエは、これまでに数え切れないほど同じ愚かな事を繰り返している! このような無駄な事を続けてゆくと、オマエは やがて次のような人生を送ることになるのだよ!


(homeless.jpg)



このような人生を送りたくありません。



でも、オマエには選択の余地がないのだよ! 今後もスパムを続けてゆくと、こうなるような運命にオマエは晒されている!

マジで。。。? どうしてですか?

オマエの悪名が知れ渡って、オマエが URLスパムを飛ばしても、これからは騙されるようなネット市民がいなくなるのだよ。 あのなァ~、3月12日にバンクーバーの無料タウン情報紙を読んでいたら 次の記事に出くわしたのだよ。


Telemarketer fined $200Gs

for free cruise calls: CRTC



(cruise08.jpg)

A Florida-based company responsible for calling Canadians with claims they won a free cruise to the Bahamas has been fined $200,000, Canada's telecommunications regulator said Wednesday.

The Canadian Radio-television and Telecommunications Commision (CRTC) said Caribbean Cruise Line Inc., owned by Consolidated Travel Holdings Group. Inc., paid the penalty for violating laws that prohibit unsolicited telemarketing calls.

The CRTC said it launched an investigation with the U.S. Federal Trade Commission after Canadians complained about receiving automated calls that claimed they'd win a free cruise for answering a survey.

Many of the Canadians said they still received the calls despite registering their phone number on the national do-not-call list.

In addition to the fine, the company has agreed to stop making the calls.




無料クルーズ旅行が

当たるという

“スパムコール”で

罰金$200,000



(cruise09.jpg)

フロリダを拠点にしているクルーズ船運用会社が “バハマ諸島の無料クルーズ旅行が当たりました”という触れ込みで カナダ人向けに“スパムコール”をしたことで 罰金$200,000を科(か)せられた。

この“スパムコール”は自動的にコンピューターが カナダ人に向けて電話するもので アンケートに答えると、無料クルーズ旅行が抽選であたるというものだ。

カナダ人の苦情が殺到したので、カナダの当局はアメリカ当局と調査した結果、罰金を科(か)すことにした。

しかし、多くのカナダ人は、相変わらず“スパムコール”に悩まされているそうだ。

クルーズ船運用会社は、罰金を払うこと、また 今後、“スパムコール”をしないことに同意した。

【デンマン意訳】

(Photos from Denman Library)




Page 6 "news 24 hours"
Thursday, March 12, 2015
http://vancouver.24hrs.ca/




オイラと、このスパムコールをした会社とは、全く関係がありませんよ!



あのなァ~。。。 オマエは“人の振り見て我が振り直せ”という諺を聞いたことがあるだろう?

ありますけど。。。 それが、どうしたと言うのですか?

だから、オマエも いつまでも スパムを飛ばしていると、やがて迷惑しているネット市民の皆様から 苦情が殺到して、各国の関係当局がスパマーにたいして罰金を科(か)すようになるかもしれないのだよ。

マジで。。。?

だから、そうなる前に、オマエもスパムを飛ばすのを止めて 正業に就くのだよ!

そうしたら、デンマンさんがオイラを無料のクルーズ旅行に招待してくれるのですか?

僕に頼む前に、上の Caribbean Cruise Line Inc.に電話して訊いてみたらいいよ!



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムが頻繁に飛ばされて、苦情が殺到するようになったら、
各国の関係当局が集まって、スパマーに罰金を科すようになるかも知れませんよね。

そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『パイオツが有名に!』

■ 『ナンパバカ』

■ 『ナンパがダントツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク