スパムコール

 

スパムコール

 


(cruise10.jpg)


(cruise05b.jpg)


(cruise07b.jpg)


(cruise06.jpg)


(cruise04.jpg)


(cruise01.jpg)


(balleanim.gif)




(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、どうしてオイラが豪華なクルーズ船の旅の最後に出てきて カバのダンスを踊らなくちゃならないのですかァ~?


(kato3.gif)

オマエは不満なのォ~?

だってぇ~。。。 全く場違いなところで、カバのダンスを踊るのは、みっともないと言うかァ~。。。 バカバカしいと言うかァ~。。。 オイラは、恥ずかしくなりますよう。

あのさァ~。。。、今更、恥ずかしいだとか、バカバカしいだとか、オマエが言ってる場合じゃないだろう! これまでに、オマエは死ぬほど恥ずかしいことを平気でやってきたのだよう!

オイラがですかァ~。。。?

そうだよう! 次の検索結果を見てごらんよ!


(gog50303a.png)

『現時点での検索結果』



この検索結果のトップに、オマエのブログが出てくるのだよ。


(baka50226a.png)



ところが、このブログは2月28日には削除されて消滅してしまったのだよ!


(baka50301a.png)

『実際のページ』



なるほどォ~。。。 確かに削除されてますね。。。 だから、どうだとデンマンさんは言うのですか?



上のリンクをクリックして 現在の検索結果を見てみると、もうオマエのブログは完全に検索結果から姿を消してしまっているのだよ!

だから、どうだと言うのですか?

つまり、オマエは、3月1日に 63回も僕のブログに URLスパムを飛ばしたのだよ。


(ame50301b.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの3月1日の「リンク元URL」のリストなのだよ。 赤枠で囲んだ 2番に注目して欲しい。



つまり、http://slot-stenzyou.info/t/freemeison.html というページからデンマンさんのブログにやって来た人が、3月1日に 63人居たということですね。

何を惚(とぼ)けた事を言ってるんだよ! これは、オマエが巡回ツールを使って、僕のブログに、URLスパムを 63回飛ばしたということなのだよ!

だから、どうだと言うのですか?

オマエは、まだ僕が言おうとしていることが理解できないのォ~?

うへへへへへへ。。。 理解できません! 教えてください!

つまり、オマエがURLスパムを飛ばした事も、くだらないブログを立ち上げた事も、わずか 1週間で水の泡になってしまったのだよ! 要するに、オマエは貴重な人生の時間を無駄にしたわけだよ。 今回だけじゃないのだよ! オマエは、これまでに数え切れないほど同じ愚かな事を繰り返している! このような無駄な事を続けてゆくと、オマエは やがて次のような人生を送ることになるのだよ!


(homeless.jpg)



このような人生を送りたくありません。



でも、オマエには選択の余地がないのだよ! 今後もURLスパムを続けてゆくと、こうなるような運命にオマエは晒されている!

マジで。。。? どうしてですか?

もう一度、検索結果を見てごらんよ!


(gog50303ax.png)

『現時点での検索結果』



オマエのことが書かれている記事が、こうして検索結果に ズラズラズラ。。。と出てくるのだよ。



だから、どうだと言うのですか?

つまり、オマエの悪名が知れ渡って、オマエが URLスパムを飛ばしても、これからは騙されるようなネット市民がいなくなるのだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 次のリストを見てごらんよ。


(liv50307b.png)

『拡大する』



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の3月1日から7日までの 1週間の「リンク元URL」のリストなのだよ。 赤枠で囲んだ 14番、15番、28番に注目して欲しい。



あれっ。。。 GOOGLE と Yahoo! で検索してオイラの事が書いてある『世界の不思議バカ発見』を読みにやって来たネット市民が 8人居たということですね。


(uncle006.gif)

『世界の不思議バカ発見』



でも、たった 8人じゃありませんか!



あのなァ~、他のサイトでもオマエのことを探して 読みにやって来るネット市民の皆さんが居るのだよ。 次のアメブロのリストを見てごらんよ。


(ame50307c.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの3月1日から7日までの 1週間の「人気検索キーワード」のリストだよ。 青枠で囲んだキーワードに注目して欲しい。



あれっ。。。 オイラのブログの URLの一部を入れて検索して デンマンさんのブログにやって来たと言うことですかァ~?

その通りだよ。 他のサイトでも、同様にオマエを探して記事を読んでいるネット市民の皆さんが居るんだよ。

でも。。。、でも。。。、“スパムコール”というタイトルの記事に どうしてオイラが呼び出されなければ ならないのですか?

あのなァ~、3月12日にバンクーバーの無料タウン情報紙を読んでいたら 次の記事に出くわしたのだよ。


Telemarketer fined $200Gs

for free cruise calls: CRTC



(cruise08.jpg)

A Florida-based company responsible for calling Canadians with claims they won a free cruise to the Bahamas has been fined $200,000, Canada's telecommunications regulator said Wednesday.

The Canadian Radio-television and Telecommunications Commision (CRTC) said Caribbean Cruise Line Inc., owned by Consolidated Travel Holdings Group. Inc., paid the penalty for violating laws that prohibit unsolicited telemarketing calls.

The CRTC said it launched an investigation with the U.S. Federal Trade Commission after Canadians complained about receiving automated calls that claimed they'd win a free cruise for answering a survey.

Many of the Canadians said they still received the calls despite registering their phone number on the national do-not-call list.

In addition to the fine, the company has agreed to stop making the calls.




無料クルーズ旅行が

当たるという

“スパムコール”で

罰金$200,000



(cruise09.jpg)

フロリダを拠点にしているクルーズ船運用会社が “バハマ諸島の無料クルーズ旅行が当たりました”という触れ込みで カナダ人向けに“スパムコール”をしたことで 罰金$200,000を科(か)せられた。

この“スパムコール”は自動的にコンピューターが カナダ人に向けて電話するもので アンケートに答えると、無料クルーズ旅行が抽選であたるというものだ。

カナダ人の苦情が殺到したので、カナダの当局はアメリカ当局と調査した結果、罰金を科(か)すことにした。

しかし、多くのカナダ人は、相変わらず“スパムコール”に悩まされているそうだ。

クルーズ船運用会社は、罰金を払うこと、また 今後、“スパムコール”をしないことに同意した。

【デンマン意訳】

(Photos from Denman Library)




Page 6 "news 24 hours"
Thursday, March 12, 2015
http://vancouver.24hrs.ca/




オイラと、このスパムコールをした会社とは、全く関係がありませんよ!



あのなァ~。。。 オマエは“人の振り見て我が振り直せ”という諺を聞いたことがあるだろう?

ありますけど。。。 それが、どうしたと言うのですか?

だから、オマエも いつまでも スパムを飛ばしていると、やがて迷惑しているネット市民の皆様から 苦情が殺到して、各国の関係当局がスパマーにたいして罰金を科(か)すようになるかもしれないのだよ。

マジで。。。?

だから、そうなる前に、オマエもスパムを飛ばすのを止めて 正業に就くのだよ!

そうしたら、デンマンさんがオイラを無料のクルーズ旅行に招待してくれるのですか?

僕に頼む前に、上の Caribbean Cruise Line Inc.に電話して訊いてみたらいいよ!



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムが頻繁に飛ばされて、苦情が殺到するようになったら、
各国の関係当局が集まって、スパマーに罰金を科すようになるかも知れませんよね。

そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『パイオツが有名に!』

■ 『ナンパバカ』

■ 『ナンパがダントツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク