地獄で血迷うネットカバ

 

地獄で血迷うネットカバ

 


(lookanim.gif)


(hell001.jpg)


(balleanim.gif)




(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、いったい何度オイラを呼び出せば気が済むのですかァ~? このところ毎日オイラを呼び出しているのですよう! んもおおおォ~。。。!


(kato3.gif)

オマエは僕に呼び出されるのが不満なのォ~?

当たり前でしょう! オイラは、こう見えても忙しいのですよ! デンマンさんと付き合っている暇はないのです! いい加減にしてくださいよ! オイラは、今日は、これで帰らせてもらいます。 じゃあ。。。

おいっ。。。 おいっ。。。 ちょっと待ちなよう! オマエに帰られてしまったら、今日の記事が中途半端で尻切れトンボになってしまうんだよ!

尻切れトンボのまま投稿すればいいじゃありませんかア!

そういうわけにはゆかないのだよ! ちゃんと最後まで書かなければ、僕の常連さんがムカついて 明日から他のブログに浮気してしまうのだよ!

それは、デンマンさんの問題で、オイラには関係ないことですよう。

関係あるのだよ! 関係あるからオマエを呼び出したのだよ!

どういう風に関係あるのですか?

ちょと次のリストを見てごらんよ。


(ame50301b.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの3月1日の「リンク元URL」のリストなのだよ。 赤枠で囲んだ 2番に注目して欲しい。



つまり、http://slot-stenzyou.info/t/freemeison.html というページからデンマンさんのブログにやって来た人が、3月1日に 63人居たということですね。

オマエは、そのように寝ぼけた事を言ってるけれど、最近、僕の記事を毎日読みにやって来ているネット市民の皆様は、オマエが巡回ツールを使って、僕のブログに、URLスパムを 63回飛ばしたということをちゃんと理解しているのだよ。

だったら、オイラを呼び出さなくてもいいではありませんかア! デンマンさんが一人でベラベラしゃべれば、それで用が足りるのですよ。 オイラは、もうデンマンさんに付き合いきれません。 これで帰らせてもらいます。 じゃあ。。。

おいっ。。。 おいっ。。。 ちょっと待ちなよう! オマエを呼び出したのには、他に重要な理由があるのだよ! オマエに帰られてしまったら、今日の記事の重要な部分が抜けてしまうのだよ!

解りました。。。 じゃあ、その重要な部分を手短に話してくださいよ。

だったら、まず、次の検索結果を見て欲しい。


(gog50303a.png)

『現時点での検索結果』



この検索結果のトップに、オマエのブログが出てくるのだよ。


(baka50226a.png)



ところが、このブログは2月28日には削除されて消滅してしまったのだよ!


(baka50301a.png)

『実際のページ』



なるほどォ~。。。 確かに削除されてますね。。。 だから、どうだとデンマンさんは言うのですか?



あのさァ~、普通の人ならば、削除されて消滅したページに リンクを貼ることはないのだよ。 ところが、オマエは、自分のブログが削除されていることを全く知らないかのように、3月1日に 63回も僕のブログに URLスパムを飛ばしたのだよ。

うへへへへへへ。。。 もう、URLスパムを飛ばすのがクセになってしまってぇ。。。自然に巡回ツールを起動して URLスパムを ついつい飛ばしてしまうのですよ。 うへへへへへへ。。。

だから、オマエは底抜けの愚か者だと言うのだよ! オマエが飛ばした URL をクリックしても、その先のブログは削除されて無い! 常識を持っている普通の人ならば、そのような無駄な事はしないものなのだよ!

でも。。。、でも。。。、 オイラは天才的な頭脳の持ち主なのですよ。。。 だから、普通の人には考えられないような奇抜な事をしてしまうのです。 うへへへへへへ。。。

あのさァ~、そのように薄ら馬鹿笑いしている場合じゃないのだよ! オマエは欠陥だらけの頭脳の持ち主だから、そのような無駄な事を平気で続けてしまう。 常識を持った小学生でも、オマエのような愚かで無駄な事はしないものだよう。

要するに、デンマンさんは、オイラが常識的な小学生よりも頭が悪いと言いたいのですか?

オマエは自覚しているじゃないかア! その通りだよ! オマエは、常識的な小学生よりも知能程度が低いのだよ!

つまり、この事を言うために、オイラを呼び出したのですかァ~?

あのさァ~。。。 常識的な小学生よりも、オマエの方が頭が悪いと言うためだけに、僕がオマエを呼び出したと、オマエはマジで考えてるのォ~?

だってぇ~、それ以外に考えられないじゃありませんかア!

だからア~~! オマエは常識的な小学生よりも、頭が悪いのだよ! 愚か者ォ~♪~!

デンマンさん。。。 なにも、それほどまでにムカつかなくてもいいじゃありませんかア! オイラのように冷静に落ち着いてくださいよう!

あのさァ~。。。、普通、ここまで言われたら、常識的な小学生でもムカつくのだよ!

でも、オイラは、別に、痛くも痒くもないし、ムカつく理由がありません!

だから、オマエには、常識が無いと言うのだよ! ふつう、常識があったら、ここまでバカにされたらムカつくのだよ! んもおおおォ~。。。!

つまり、この事を言うために、わざわざオイラを呼び出したのですか?

オマエは、どこまでバカなのォ~? こんな下らない事を言うために、オマエをわざわざ呼び出すはずが無いだろう!

だから、オイラを呼び出した重要な理由を、細木数子のようにズバリ!ズバリ!。。、もう一つおまけに ズバリ!と言えばいいじゃありませんかア! んもおおおォ~。。。~!

あれっ。。。 オマエは、やっとムカつく気持ちになってきたのねぇ~。。。?

デンマンさん!。。。 いい加減にしてくださいよ!。。。 いつまでも、下らない対話に付き合っている暇は無いのです! こう見えても、オイラは忙しい体なのです。 下らないことを言い続けるのなら、オイラはこれで帰ります。 じゃあ。。。

おいっ。。。 おいっ。。。 ちょっと待ちなよう! オマエが帰ってしまったら、このあとの話が続かないのだよ。 気持ちを落ち着けて、もう少しの間、僕の話を聞いて欲しいのだよ。 せっかく、オマエも出てきたことだし。。。 ちょっと次の検索結果を見て欲しい。


(gog50303a2.png)

『現時点での検索結果』



これは slot-stenzyou.info/t/freemeison.html を入れて検索した結果の4ページ目にでてくるのだよ。 赤枠で囲んだエントリーに注目して欲しい。



オイラのブログのことが書いてありますね。

その通りだよ。 5日前というのは、オマエがムキになって URLスパムを飛ばしていた2月25日のことなのだよ。 上の URL をクリックすると次のページが表示される。


(gog50303a3.png)



このページは、2013年4月にブログを初めた おばさんが書いたのだけれど、2月25日に急激にアクセスが上昇したので 「リンク元URL」 のリストを調べてみたら、オマエの URL が出ていたと言うのだよ。 それで次のように書いたわけだよ。



(angry13.gif)

http://slot-stenzyou.info/t/freemeison.html

これをクリックすると・・・

「世界の不思議発見ブログ」 

と書かれただけのライブドアのブログサイトに飛ぶのですが・・・

なにも書かれてないページなので、なんでここにリンクしてるのか

です。

アドレス見ると・・・
フリーメイソン・・・って・・・(妖しすぎる

なので、ここはちょっと怪しさが否めないので、スルー




オマエが巡回ツールを使って“URLスパム”を飛ばしているということを このおばさんは知らないのだよ。 解ってしまえば、“コロンブスの卵”なんだけれど、知らない人にとってオマエの存在は“妖しすぎる”のだよ! つまり、なのだよ。 だから、そのような不吉で、スルーしたくなるような、愚かな人物を僕が晒すことで、少しでも、おばさんたちの恐怖を取り除いてあげたい。



それで、デンマンさんは、何度も何度もオイラを呼び出して記事を書いているのですか?

その通りだよ。

要するに、この事が言いたいために、わざわざオイラを呼び出したのですか?

まだ、他にも重要な話があるのだよ!

だから、その重要な話を 最初に話してくださいと言ってるのですよゥ。 んもおおおォ~。。。!

オマエは、どうしてネットで嫌われているのか?。。。 知ってる?

オイラは、ネットでマジで嫌われているのですか?

あのさァ~、この期(ご)に及んで、わざとらしく とぼけるなよ! オマエがスパムを飛ばすのを見てヒラリーおばさんがムカついた写真を僕は何度もオマエにも見せただろう!?


(hillary07.jpg)



ヒラリーおばさんはスパムに対して特別に神経質すぎるのですよゥ。



そうじゃないのだよ。。。 スパムを飛ばすことは、ネットで最も嫌われている迷惑行為の一つなのだよ。 その証拠に オマエがURLスパムを飛ばしたので、上のおばさんは“恐怖”を感じてしまった。 それで、おばさんは書いているのだよ。 「ここはちょっと怪しさが否めないので、スルー」すると。。。 つまり、オマエは嫌われ、避けられているのだよ! オマエのスパムは 受け取った人に関わりたくないという気持ちを起こさせる。

だから、デンマンさんもオイラに関わらなければいいじゃありませんかア!

実は、僕も、オマエのような“人間のクズ”とは関わりたくないのだよ! でもなァ~、これから、オマエのような どうしようもない愚か者が、“雨後の竹の子”のように増えて、迷惑を撒き散らすのを見るのがいやだから、こうして、オマエと関わるのだよ。 つまり、オマエを反面教師にして、晒せば、オマエのような無駄な事をして、人生を無駄に生きる人間が少なくなる。 そうすれば、僕も迷惑をこうむらずに平穏で平和なネット人生を送ることができるのだよ。

その事が言いたくて、オイラを呼び出したのですか?

いや、まだ他にも重要な事を話したいのだよ。

だから、その重要な事をまず初めに言ってくださいってばあああァ~。。。 んもおおおォ~。。。!

あのさァ~、もう一度「リンク元URL」のリストを見て欲しいのだよ。


(ame50302b.png)

『拡大する』



これは2月24日から3月2日までの1週間の「リンク元URL」のリストだよ。 赤枠で囲んだ 2番がオマエだよ。 愚かにも、88回も URLスパムを飛ばしている。 ところが、URL をクリックすると、オマエのブログは削除されている。 まるで「オイラは、このように無駄な事をしている愚か者です。。。うへへへへ、。。。」と言うような URLスパムになっているのだよ。



この事を言うためにオイラを呼び出したのですかア~♪~?

違うのだよ! 違うのだよ! そう せかせずに 落ち着いて僕の話を聞けよ! 青枠で囲んだ 4番に注目して欲しい。

オイラの他にも 1週間に 36回 URLスパムを飛ばしている愚か者が居るではありませんかア!

あのなァ~、この http://rebelmouse.com/ はオマエと違って URLスパマーじゃないのだよ。

でも。。。、でも。。。、36回も URLスパムを飛ばしているじゃありませんかア!

オマエは、他の人も自分と同じようにURLスパムを飛ばしていると考える癖がついてしまっているけれど、このhttp://rebelmouse.com/ は僕のために、セッセ、セッセと自動的にブログを更新してくれているのだよ。

どのブログですか?

次のブログだよ。


(reb50105a.gif)

『拡大する』

『実際のブログ』



このブログはhttp://rebelmouse.com/ が僕のために立ち上げたブログなのだよ。



でも。。。、でも。。。、1週間に 36回アクセスしていると言うことは、URLスパムを飛ばしてないなら、いったい 何をしているのですかァ?

だから、アメブロの僕のブログから記事を採集するために、1週間に36回訪れて 上のブログにアメブロで僕が投稿した記事をゲットして載せているのだよ。

つまり、デンマンさんがお金を払って そうするように頼んでいると言うことですか?

いや。。。 無料だよ。。。 つまり、僕が言いたい事は、オマエのようにネット市民の皆様から嫌われ、馬鹿にされ、避けられるような悪徳スパマーに成るのを止めて、ネット市民の皆様に喜ばれるような事を始めるのだよ。

URLスパムを飛ばすことは、それほど悪いことなのでしょうか?

少なくとも、ネット市民の皆様から嫌われ、馬鹿にされ、避けられてしまうのだよ! 上のおばさんもオマエが不吉で怪しいと言って避けてるだろう! それが いい証拠だよ!?

分かりました。。。 だったら、下着女装してカバのダンスを踊って ネット市民の皆様に楽しんでもらおうと思います。


(smilejp.gif)


ワアアアアァ~♪~

こうなったら、ネット市民の皆様に

楽しんでもらうために、

カバのダンスを踊ってしまいますゥ。


(balleanim.gif)

うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんの記事で

紹介されて オイラは

世界的な有名人に

なるかもしれないよう!

こうなったら、もう恥も外聞もなく

カバのダンスを

踊ってしまおうっとォ~。。。

ついでだから

ニューヨークの

カーネギーホールで

下着女装カバのダンスショーを

開こうっとォ~。。。

ワアアアアァ~♪~

うれしいなあああァ~。。。

日本語が理解できる 114ヵ国の

ネット市民の皆様に

見てもらえるのだよう!

スキップして喜んじゃおうっとォ~♪~

ルンルンル~♪~ン、

ランランラ~♪~ン

うれしいなあああァ~。。。

もひとつおまけに、

ルンルンル~♪~ン、

ランランラ~♪~ン


(smilejp.gif)



(foolw.gif)

オイ!。。。 オイ!。。。 オマエは、勘違いして いったい何を喜んでいるんだよう! オマエのカバのダンスなど 見たい人はいないのだよう! オイ!。。。 オイ!。。。 どこへ行くのだよう!。。。 バカですよねぇ~。。。 スキップしながら帰ってしまいましたよう。 バカはあの世に逝かないと治らないのでしょうねぇ~。。。



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

下着女装して愚かなカバのダンスを踊るのを止めて、
“まともな記事”を書けば ネット馬鹿にならずに、
まともな人生を送ることができるのですわ。

それなのに、ちょっとお説教されると、
すぐにカバのダンスを踊りだすのですわよう。
アホかしらァ~。。。!?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『パイオツが有名に!』

■ 『ナンパバカ』

■ 『ナンパがダントツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク