ネットバカの不思議発見

 

ネットバカの不思議発見

 


(lookanim.gif)


(balleanim.gif)


(baka50226c.png)




(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですか?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

まさかァ~、オイラのことを“ネットバカ”だと決め付けるのではないでしょうねぇ~?

あのさァ~、オマエが“ネットバカ”じゃないとしたら、どうして僕がオマエを呼びださなければならないのォ~?

でも、デンマンさんはオイラのことを“世界の不思議バカ”と叫(さけ)んで2月28日に呼び出したばかりじゃありませんかア!

そうだよ。。。 だから、どうだと言うのォ~? オマエは僕に何か文句があるのォ~?

そう たびたび呼び出して欲しくありません!

あのさァ~、オマエの将来のためになると思って、今日もオマエを呼び出したのだよ。

もしかして、気が変わってぇ、デンマンさんはオイラをバンクーバーへ呼び寄せてくれるのですかァ~?

あのさァ~、下着女装してカバのダンスを踊るオマエを、僕がどうしてバンクーバーへ呼び寄せなければならないのォ~?

だから、バンクーバーで“下着女装カバのダンスショー”を開くのですよ! そうすれば、大もうけができると思うのです。 デンマンさんと儲けを山分けしますから、どうかオイラをバンクーバーへ呼び寄せてください。 お願いします。

やだよォ~。。。 オマエのように下着女装してカバのダンスを踊るウザい男をバンクーバーに呼び寄せたら、僕は刑務所へぶち込まれてしまうのだよ。

でも。。。でも。。。

デモも、スモモも、オシモもないのだよ! 今日は下着女装のカバのダンスの話を僕はしたくないのだよ!

じゃあ、いったい何のためにオイラを呼び出したのですか? 

だから、オマエの将来のためになるような、面白いものを見せてやろうと思って呼び出したのだよ。

つまり。。。、つまり。。。、オイラの代わりにデンマンさんが下着女装してカバのダンスを踊るのですかァ~?

どうして。。。、どうして。。。、僕がオマエの代わりにカバのダンスを踊らなければならないのォ~?

だってぇ~、面白い物と言えば、デンマンさんが下着女装してカバのダンスを踊るぐらいしか、オイラには思い浮かびません。

僕には、オマエのように下着女装する趣味はないのだよ。

でも。。。、でも。。。、オイラはデンマンさんが下着女装している姿を見たことがあるのです。

どこで。。。?

もちろん、ネットでですよ。


(joso110b.jpg)



デンマンさんが こうして下着女装した写真がネットで出回っているのです。



あのなァ~、オマエは この写真が載っている記事を読まないから、そのような寝ぼけたことを言ってるのだよ! 次の記事を読めば解るけれど、この下着女装はジューンさんの夢の中に出てきたのだよ。


(linger57.jpg)

『愛と下着の美学』



デンマンさんが そのように弁解しても、上の写真を見たネット市民の皆様は、当然 デンマンさんにも下着女装の趣味があると思い込んでしまいますよゥ。 (微笑)



とにかく、今日は 下着女装の話題じゃないのだよ! オマエは自分に都合が悪くなったので、話題を変えようとしているけれど、記事が長くなるだけだから、下着女装のことをしゃべるわけにはゆかないのだよ。 オマエも、少しは僕に協力しろよ!

解りました。 デンマンさんが ムキになって弁解するならば、仕方がありません。。。 で、面白い物というのは、いったい何ですかァ~?

まず、オマエが立ち上げたブログを見て欲しい。


(baka50226a.png)

『実際のページ』



このオイラのブログが どうだと言うのですか?



昨日(3月1日)、オマエのブログがどうなっているのか? slot-stenzyou.info/t/freemeison.html を入れて検索してみたのだよ。 その結果を見て欲しい。


(gog50301a.png)

『現時点での検索結果』



トップにちゃんとオイラのブログが出ているじゃありませんかア!



確かに、出ている。 ところが、上のリンクをクリックして確かめてごらんよ! 6日前に立ち上げたオマエのブログは案の定(あんのじょう) 削除されてしまったのだよ。


(baka50301a.png)



なるほどォ~。。。 だから、どうだとデンマンさんは言うのですか?



あのさァ~。。。、僕は、これまでにオマエの事を取り上げて何度も記事を書いているけれど、オマエのブログが削除されたのは、1度や2度ではないのだよ!

そうなのですか?。。。それで、何度 オイラのブログが削除されたのですか?

惚(とぼ)けている場合じゃないのだよ! 数え切れないほどなんだよ! それなのに、オマエは、懲りもなく同じ愚かな事を繰り返す。 最近では、オマエ自身が、自分の立ち上げたブログが1週間以内に削除されると理解しているとみえて、すぐに削除されてもいいように、何にも無い 白紙のブログを立ち上げているのだよ。

だから、どうだと デンマンさんは言うのですか?

つまり、無駄な事を、どうしてオマエは懲りも無く繰り返すのォ~?

いけませんか?

別に、オマエの人生だから、そうやって、貴重な時間を無駄にして、オマエが やがてはホームレスになって 野垂(のた)れ死にしてゆくのは、オマエの勝手だけれど。。。、


(homeless.jpg)



でも 僕は、そういうオマエを見ていて哀れになるのだよ。



だから、オイラはデンマンさんに、バンクーバーに呼び寄せてくれるように頼んでいるではありませんかア! バンクーバーで 一緒に“下着女装カバのダンスショー”を開いて大もうけをして、その儲けを山分けしようと提案しているのに、デンマンさんはオイラの願いを聞き届けてくれないのですよ。 んもおおおォ~。。。!


(balleanim.gif)



あのさァ~。。。、どうでもいいけれど、また話題を下着女装に戻すなよ! 僕には、下着女装という悪趣味が無いと、さっきから口をすっぱくして言ってるだろう! んもおおおォ~。。。! 記事が長くなるだけだから、下着女装の話は、お願いだから、言わないで欲しいのだよ。



解りました。 デンマンさんがムキになって弁解するのであれば、これ以上申しません。。。 で、いったいオイラにどうしろ!と言うのですかァ~?

だから、無駄な事を止めて、まともなブログを立ち上げて、日本語が解る世界のネット市民の皆様が興味を抱いて読んでくれる記事を書けばいいのだよ! そうすれば、誰もオマエのブログを削除したりしないのだよ。 普通の人には信じられないけれど、オマエはURLスパム を1週間に32回も飛ばしたのだよ。


(ame50224b.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの2月18日から2月24日までの1週間の「リンク元URL」のリストなのだよ。 赤枠で囲んだ4番に注目して欲しい。 http://slot-stenzyou.info/t/freemeison.html というページから僕のブログにやって来た人が、この1週間に 32人居たように見える。 ところが、この32人は、実は オマエが単独で 巡回ツールを使って飛ばした URLスパムなのだよ。 その目的は次のブログへ僕を誘い込むためなのだよ。


(baka50226a.png)

『実際のページ』



ところが、このブログは オマエが6日前に立ち上げたのだけれど、ライブドアの管理人によって削除されてしまった。 つまり、オマエが飛ばした URLスパム も オマエが立ち上げたブログも すべてが無駄になってしまったと言うことなんだよ。



だから、どうだと デンマンさんは言うのですか?

あのさァ~、普通、常識のある人ならば、そのような無駄な事は一度やれば、2度とやらないのだよ! でも、オマエは明らかに、常識が無いのだよなァ~。。。

うへへへへへへ。。。 常識が無いように見えますか?

見えるのだよ! マジで、オマエは常識が無いよ。 これまでに、数え切れないほどのブログを立ち上げて、そのたびに削除されているのに、オマエは懲りない!

だから、言ってるじゃありませんか! デンマンさんがオイラをバンクーバーへ呼び寄せてくださいと。。。

ちょっと待てよ! “下着女装カバのダンスショー”のことは、これ以上言うなよオ! んもおおおォ~。。。! オマエも言わないと約束したばかりじゃないかア!

解りました。。。 デンマンさんがそれほど“下着女装カバのダンスショー”を嫌うなら、これ以上言いません。。。 で、オイラに、どうしろと言うのですか?

だから、何度も言っているように URLスパムを飛ばすのを止めるのだよ。 そして、まともなブログを立ち上げて、まともな記事を書くのだよ。

そうすると、URLスパムを飛ばさなくても、ネット市民の皆様がオイラのブログにやって来るのですか?

その通りだよ!

その証拠でもあるのですか?

もちろんだよ! もう一度「リンク元URL」のリストを見てごらんよ。


(ame50224b.png)

『拡大する』



緑の枠で囲んだ 1番に注目して欲しい。



2月18日から2月24日までの1週間に 2,620人のネットサーファーが 「お気に入り」と「ブックマーク」のページからデンマンさんのブログにやって来たということですね。

その通りだよ。。。 つまり、この人たちは僕のブログの常連さんなんだよ。。。 要するに、まともなブログを立ち上げて、まともな記事を書いていれば、オマエのように URLスパムを飛ばさなくても、記事を読みにやって来る常連さんができるものなんだよ。

信じられません。

昔の人は“信じる者は救われる”と言ったのだよ。 だから、オマエも上のリストを信じて まともなブログを立ち上げて、まともな記事を書けば URLスパム を飛ばす必要はないのだよ。

でも。。。、でも。。。、“まともな記事”というのは いったい どういう記事のことですか?

“まともな記事”がどういうものなのか? それが知りたいなら、まず次のリストを見て欲しい。


(ame50301m.png)

『拡大する』



これは、最近 僕のブログの記事に付いた“いいね”のリストなのだよ。 つまり、“まともな記事”というのはネットサーファーが読んで“いいね”と思うような記事のことだよ。



それは違いと思いますよ。 だいたい上のリストの“いいね”をそのまま信用するのは、“ノー天気”というものですよ。 うへへへへへへ。。。 デンマンさんも意外に“ノー天気”なところがあるのですね。

あのなァ~、確かに、オマエの言うことは一部分、正しい。 なぜなら、オマエは“いいね”スパマーでもあるのだよ。 だから、そのようなことを平気な顔をして言う。 オマエの飛ばした“いいね”もちゃんと記録に残っている。 オマエは、かつて“彩萌(あやめ)”ちゃんに成りすまして“いいね”を飛ばしまくったのだよう。


(ayame02.jpg)


(ame40504i.gif)



デンマンさんは、オイラが“彩萌(あやめ)”ちゃんに成りすましていたことを知っていたのですか?



もちろんだよ。。。 オマエは、どういうわけかブログを書くというよりも、スパムを飛ばすことにハマッている! しかし、オマエのように、やたらに“いいね”を飛ばしたら、誰も喜ばないのだよ! どう見たって、異常性格者の仕業(しわざ)だと思われてしまうのだよ。

やっぱり、解りますかァ~? うへへへへへへ。。。

薄ら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃねぇ~だろう! もう少し真面目に僕の話を聞けよ!

分かりました。。。 で、上のリストの“いいね”はマジで“いいね”と思った人が付けたのですか?

その通りだよ。 例えば、赤枠で囲んだ記事に注目して欲しい。 普通、その日に投稿した記事に“いいね”が付くことが多い。 しかし、この記事は 去年の8月18日に僕が投稿した記事なのだよ。


(life100.jpg)


(life101.jpg)


(mari202.jpg)

『真由美ちゃんの命の力』



つまり、わざわざ半年前の記事を読んで“いいね”を付けたのだから、何かを感じ取って“いいね”と思ったに違いない、とデンマンさんは言いたいのですね?



その通りだよ。。。 オマエも ちゃんと解ってるじゃないかァ~。。。

でも。。。、でも。。。、他の人は、たいてい その日に投稿した記事に“いいね”を付ける。 でも、この人物は、他の人とは違うことをして、デンマンさんの注目を引こうとしたのです。 それで、わざと半年前の記事に“いいね”を付けたのですよ。

あのさァ~、それはオマエの考えすぎなんだよ。 素直に受け取ればいいのだよ。 でも、オマエの言うような可能性もあると思って、僕は、それを確かめたのだよ。

どのように。。。?

青枠で囲んだ記事に注目して欲しい。 もし、『真由美ちゃんの命の力』を読んで感動して“いいね”を付けたとしたら、その感動したと思われる箇所を、また記事にして書けば、同様に感動して“いいね”を付けるに違いないと、僕は考えたわけだよ。

つまり、その感動するような箇所を、わざわざ取り出して書いたのが『命の力だね』というタイトルの記事ですか?

その通り! 見れば解るように 25個も“いいね”が付いたのだよ。

要するに、“まともな記事”というのは、読者が感動して“いいね”を付けたくなるような記事のことですか?

その通りだよ。 オマエも やっと理解できたようだね。

つまり、URLスパムを飛ばすのを止めて、オイラも そのような読者が感動して“いいね”を付けたくなるような記事を書けと、デンマンさんは言うのですか?

その通りだよ! そうすれば、オマエは下着女装して 愚かなカバのダンスを踊る必要もないのだよ!


(balleanim.gif)



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
確かにそうですよね。

下着女装して愚かなカバのダンスを踊るのを止めて、
“まともな記事”を書けば ネット馬鹿にならずに、
まともな人生を送ることができるのですわ。

あなただってぇ、そう思うでしょう?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『パイオツが有名に!』

■ 『ナンパバカ』

■ 『ナンパがダントツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』

■ 『世界の不思議バカ発見』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク