床上手なのねぇ~


 

床上手なのねぇ~

 


(good02.gif)


(seo001.png)


(kiss007.gif)

 



(june001.gif)

デンマンさん。。。 どうしてわたしが おばさんパンツ姿でGOOGLEの検索結果をバックにして登場するのですか?


(kato3.gif)

いけませんか?

だってぇ~。。。“床上手”と全く関係ないじゃありませんかァ!

あのねぇ~、僕は 全く関係ない画像を貼り付けたりしませんよ。

じゃあ、わたしのおばさんパンツ姿が“床上手”と関係ある、とデンマンさんは言うのですかァ~?

もちろんですよ。

デンマンさんが そう言うからには確固とした証拠があるのでしょうねぇ~?

もちろん、証拠があるのですよ。 ちょっと次のグラフを見てください。


(wp50220a.png)

『拡大する』



このグラフは 僕のDenman Blog のアクセス数を記録したものです。



あらっ。。。 2月18日に急にアクセス数が増えていますわね。

そうでしょう!?  2015年2月18日に、これまで最高の 延べ 2,409人のネット市民の皆さんがやって来て 僕の記事を読んでくれたのですよ。 翌日の19日にも 1,500人近いネット市民の皆さんがやって来たのです。

でも、誰かがいたずらして、故意にデンマンさんのブログのアクセス数を上げたのではありませんか? 例えば、巡回ツールを使ったりして。。。自動的にアクセス数を上昇させたとか。。。

だから、僕も調べてみたのですよ。 ちょっと次のグラフを見てください。


(hg50218n.png)

『拡大する』



このグラフは Hit Graph という第3者のアクセス解析の記録なのですよ。 2月17日の午後2時から2月19日のお昼までの時間別アクセス数を示したものですよ。 見れば解るように、誰かが巡回ツールを使って故意にアクセス数を上昇させたとするなら、ある時刻に突出してアクセス数が上昇しているはずですよ。 でもねぇ、そうなってない。 2月18日のアクセス数の分布を見ると、誰かがいたずらしたとは考えられない。



確かに、ある時間に急激にアクセス数が上昇しているようには見えませんけれど、いたずらした人も、それを考えて、2月18日の午前7時から 1時間おきに巡回ツールを走らせてアクセス数を上げたのではありませんか?

もちろん、僕も、そういうこともあるだろうと考えてみましたよ。

そうじゃないという証拠があるのですか?

ありますよ。 次のリストを見てください。


(hg50218r.png)

『拡大する』



このリストは 2月9日から18日までの10日間に Denman Blog にアクセスした人の IPアドレス (ホスト名) の記録なのですよ。



つまり、10日間に誰が何回アクセスしたか?。。。という記録ですか?

そう言うことです。 もし、だれかが いたずらして故意に Denman Blog のアクセス数を上昇させたとしたら、ある特定の IPアドレスのアクセス数が 1000を越しているでしょう! でも、そのようにはなってない。 10日間に 延べ 5、600人のネット市民の皆さんが Denman Blog にやって来たけれど、アクセス数の分布を見ると 特に誰かが突出しているというようなこともない。 要するに、いたずら好きなネットサーファーが わざとアクセス数を上げたようには見えないのですよ。

じゃあ、どうして急にアクセス数が上昇したのですか?

ちょっと次のリストを見てください。


(ame50218a.png)

『拡大する』



これはアメブロの2月12日から18日までの1週間のアクセス数の記録ですよ。 青枠で囲んだ記事に注目してください。



『マウスが使えなくなったら?』という記事が 「昨日(2月18日)のアクセス数が多かった記事」の2位ですわねぇ~。。。

そうです。。。

でも、アクセス数は たったの26じゃありませんかァ!

あのねぇ~、統計というのは、常に不完全なものですよ。 だから、単純に数字を そのまま鵜呑(うの)みにすると誤解する恐れがあるのです。

アクセス数が 26というのは正確な数字じゃない、とデンマンさんは言うのですか?

そのとおりです。。。 正確な数字じゃないのですよ。 次のリストを見てください。


(ame50218b.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの2月18日の「リンク元URL」のリストですよ。 緑の枠で囲んだ1番に注目してください。



「お気に入りまたはブックマーク」からデンマンさんのブログにやって来た人が 2月18日には 269人居たということですか?

そういうことですよ。 この人たちは RSSフィードを見るか。。。 あるいは僕のブログのホームページへやって来たのですよ。 2月18日にはページのトップに『猫と裸エプロン』が表示され、その下に『マウスが使えなくなったら?』が出てくる。

つまり、「お気に入りまたはブックマーク」からやって来た 269人のネット市民の皆様は 18日のホームページのトップに表示された『猫と裸エプロン』と、すぐ その下に出てくる『マウスが使えなくなったら?』の記事を読んだ可能性が高いと、デンマンさんは言いたいのですか?

その通りですよ。 つまり、この269人は 僕のブログの常連さんなのです。

デンマンさんの言おうとしていることは、だいたい解りましたわァ。。。 でも、その事と急にアクセスが上昇した事と どのような関係があるのですか?

あのねぇ~、『マウスが使えなくなったら?』を読むと、そのページにジューンさんがGOOGLEの検索結果をバックにして おばさんパンツで登場するのですよ。

 

『マウスが使えなくなったら?』


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』



ジューンさんの画像の下に『おばさんの下着に見るSEO』という記事のリンクが貼ってある。 ジューンさんの画像に惹かれた多くのネット市民の皆さんは、つられて上のリンクをクリックして『おばさんの下着に見るSEO』を読むわけです。



すると、どうなるのですか?

次の“世界からのアクセス”のリストを見るのですよ。

 

世界からのアクセス

 


(wp30503map.gif)


(wp30503.gif)



すると、84ヵ国からのアクセスがあると知ってビックリするのです。 でもねぇ~、常連さんの中には、卑弥子さんのように “耳年増の女”が必ず居るものですよ。 そして次のように言うのです。



(himiko30.jpg)

あのねぇ~、上のリストは古いのよ。

最近、どうなってるか? あなた、知ってるゥ~?

次のように 113ヵ国に増えているのよ。

 

世界からのアクセス

 


(wp50219map.png)


(wp50219.png)

どうして、こんなに増えているのか、あなた、知ってるゥ~?

実は、次の記事が読まれてるのよゥ。 


(kiss007.gif)

『床上手な女の7つの見分け方』

 

この記事ってぇ、けっこう、面白いのよ。 ウソだとおもったら、検索エンジンで“とこじょうず”といれて検索してみたら判るわよう。




このように、知ったかぶる女が必ず現れるものなのですよ。



つまり、それが“クチコミ”で広がって 女の子たちが検索エンジンで検索して Denman Blog へ行ったので 急にアクセス数が上昇したのですか?

そうですよ。

でも、その証拠があるのですか?

ありますよ。。。 次のリストを見てください。


(wp50219b.png)



2月18日には、“卑弥子効果”でクチコミで伝わり、“とこじょうず”関連のキーワードを入れて検索して Denman Blog にやって来た人が おびただしい数になったのですよ。


(wp50219a4.png)



それで、2月18日には 延べ 2,409人のネット市民の皆様がやって来たのだけれど、その内の、なんと。。。2,330人が『床上手な女の7つの見分け方』を読んだのです。



でも。。。、でも。。。、“卑弥子効果”のクチコミで伝わり、“とこじょうず”関連のキーワードを入れて検索して Denman Blog にやって来たという証拠が実際にあるのですかァ?

もちろんですよ。。。 ありますよ。。。 僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っていますからね。。。

余計な事は言わなくても けっこうですから、細木数子さんのようにズバリ!ズバリ!とその証拠を見せてくださいなァ。

ジューンさんが そう言うなら、もう一度次のリストを見てください。


(hg50218r2.png)

『拡大する』



赤いアンダーラインを引いたtachikawaに注目してください。 1番のtachikawaが “卑弥子”さんのような“耳年増”で、この女性が広めた張本人ですよ。 この“卑弥子効果”で、この女子高の好奇心が旺盛な女の子たちが一斉に検索エンジンで検索してDenman Blog にやって来たと言うわけです。



(laugh16.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
あなたはデンマンさんの説明を聞いて納得できましたか?

ええっ。。。? 納得できないのでござ~♪~ますかァ?

だったら、この記事に反論のコメントを書いてくださいな。

ええっ。。。? デンマンさんは口が達者だから、反論しても負けてしまうのでコメントを書く気にならないのですか?

書いてくださいましなァ~! お願いしますわよう。

ところで、ジューンさんの面白いお話はたくさんあります。
興味のある方は、どうか次のリンクをクリックして読んでくださいましね。


ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『国際化でおばさんバンザイ!』

『真夜中の乙女たち』

『おばさんの下着@リアルタイム』

『つぶやきブログとジューンさん』

『熟女下着』

『熟女下着に見るSEO』

『ドーハからの人』

『パラグアイからコンニチワ』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『ツイッターの誘惑』

『ノートルダムからジェーン・エア』

『ジューンさん、人気が出てますよ』

『モザンビークからこんにちは』

『ジューンさんの下着姿』

『脳と恋とチョコレート』

『ジューンさんの人気』

『白い下着の熟女』

『床上手な女と塩野七生』

『白い熟女の誘惑』

『寒中水泳 女の子』

『ヤノマミの1万年』

『マルタ島のロマン』

『とっちゃん坊やも日本を滅ぼす』

『混浴人気』

『人間としての誇り』

『ヴィーナスのえくぼ』

『動物感動物語』



(roten101.jpg+cleoani.gif)

『最新混浴風景なのね』

『下着にこだわるのね』

『男心をそそる女の秘密』

『デンマンさん、おかえり』

『なぜヴィーナスのえくぼ』

『マドンナと行田の黒い霧』

『お○○こ画像』

『タイトルの魔術』

『なぜ処女とおばさん?』

『やっぱり処女とおばさん』

『ウンコで走るバス』

『レダの卵』

『正月の熟女』

『新春画ネット散歩』

『愛と下着の美学』

『モナリザもビックリ』

『象が泣く』

『国際化に加速』

『美しき未亡人』

『ジューンさん、バイザイして』

『ジューンさん“いいね”が付いてるよ』


とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.jpg)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(house22.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』



(chiwawa5.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)



(himiko92.jpg)

ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。


(sylvie122.jpg)

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク