デリヘル嬢かずえ再訪


 

デリヘル嬢かずえ再訪

 


(kazue101.jpg)




(satomi09b.jpg)

デンマンさん。。。、アタイをお呼びですかァ?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよゥ。

もしかして。。。 もしかしてぇ~。。。、上の写真がアタイなのですかァ~? だけどォ~、こんなに可愛くありませんけれどォ~。。。 でも、うれしいなあああァ~。。。


(smilejp.gif)


うわあああァ~。。。 デンマンさんに、

こんなに可愛い子にしてもらいましたァ~。。。

うれしいなあああァ~。。。

楽しいなあああァ~。。。

つらい人生だけど、

捨てたものじゃありません!

本当に、今日は、素晴らしい1日を

過ごせそうですう!

デンマンさん、ありがとう!




オイ! 。。。 そんなにスキップして喜んでいる場合じゃないのだよ!



あらっ。。。 ルンルン気分でスキップして喜んではいけませんかしら。。。?

あのさァ~。。。 上の写真はオマエの写真じゃないと解ってるんだろう!。。。 だったら、喜んでも仕方がないじゃないかァ!

でも、アタイは常日頃から“ブス!”だと言われて馬鹿にされているので、冗談でもいいから“可愛い女の子”に見られると、マジで飛び上がりたいほど嬉しくなってしまうんですよう。。。 いけませんかァ~?

いや。。。 その気持ちは良く解るよう。 でもなァ~、今日はオマエを嬉しがらせるために呼び出したのではないのだよ!

つまり、アタイを馬鹿にしようとして呼び出したのですか?

あのさァ~、僕はオマエとは一度会っているのだよ。

あらっ。。。 デンマンさんはお客さんになってアタイを呼び出したことがあるのですか?

あのなァ~、バンクーバーに居る僕がどうして日本の田舎に居るオマエを呼び出すことができるのォ~?

だってぇ~、交際電話をかければいいじゃありませんかァ~!

あのさァ~、国際電話をかけることはできるよ。。。でも、オマエは成田から飛行機に乗ってバンクーバーまでやって来るつもがあるのォ~?

デンマンさんがチケット代を払ってくれるなら、今からでも行きますよ。 うふふふふふふ。。。

あのなァ~、そうやって笑っている場合じゃないのだよ! 僕は、7月8日の次の記事でオマエを呼び出したことがあるのだよう。 オマエは、すっかり忘れてしまったのだろう!?


(satomi09.jpg)

『デリヘル嬢かずえのコメント』



仕事が忙しくってぇ、いちいち そんな事まで覚えていませんわァ~。。。



そうだろうなァ~。。。 のんびりとブログの記事を書いている僕も、オマエのことをすっかり忘れていたのだから。。。

あらっ。。。 それなのに、どうして急にアタイの事を思い出したのですか?

次のリストを見たからだよ。


(liv41127b.png)



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の11月1日から27日までの「リンク元URL」のリストなのだよ。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。



あれっ。。。 GOOGLEで検索して『病院の悪い評判』を読んだネット市民の皆様がたくさん居るのですわねぇ~。。。

そうなのだよ。。。 僕もちょっとビックリしたのだよ。

。。。んで、そのネット市民の皆様は どんな検索キーワードを入れて検索したのですか?

次のリストを見ると一目で解るようになっている。


(liv41127c.png)



あらっ。。。 江戸川病院、行田総合病院、それに行田中央総合病院を入れて検索して デンマンさんの『徒然ブログ』にやって来たのですわね。 つまり、この3つの病院が評判の悪い病院なのですか?



いや。。。 決して、この3つの病院が評判が悪いわけじゃない。 でもなァ~、問題のある医者が居ることだけは確かなんだよ。

それで、その事がアタイを呼び出す事と どういう関係があるのですか?

いや。。。 病院の評判とオマエとは直接の関係はないのだよ。 ただ、『病院の悪い評判』という記事が たくさんのネット市民の皆様に読まれているので、僕も久しぶりに読んでみたのだよ。 そしたら、記事の下の方にコメントが付いているじゃないかア!


(liv21104m.png)

『実際の記事』



。。。で、このコメントを読んで デンマンさんはアタイを思い出したのですか?



いや。。。 上の記事に付いたコメントを読んでも すぐにはオマエのことを思い出すことができなかった。

だけど、デンマンさんがアタイを最初に呼び出したのは7月8日だったのでしょう?

そうだよ。

じゃあ、まだ半年と経ってないじゃありませんかア! それなのに、アタイの事を忘れてしまったのですかァ~?

オマエだってぇ、僕に呼び出されるまで最初に会った時の事を忘れていたじゃないかア!

じゃあ、お互い様ですわねぇ~。。。 うふふふふふふ。。。 で、どのようなきっかけでアタイの事を思い出したのですか?

だから、オマエの IPアドレスを調べるために、次のコメントリストを見たのだよ。


(liv40706x.png)

『拡大する』



当然のことながら、オマエが書いたコメントが たくさんのスパムコメントの中に埋もれていた。



アタイが書き込んだコメント以外、上のリストに載っているコメントはすべてスパムコメントなのですか?

そうなのだよ! 

。。。で、上のリストを見たので アタイの事を思い出したのですか?

いや。。。 まだ、思い出せなかった。 でも、もし、スパムコメント以外のコメントが付いていたならば、見落とすようなことはないと僕は思ったのだよ。 それなのに、どうして見落としていたのかと。。。 僕は不思議に思ったわけだよ。。。

つまり、この時点でも、まだアタイのことが思い出せなかったのですか?

そうなのだよ。 ハンドル名に“デリヘル嬢かずえ”と書いてあれば、すぐに思い出すことができたよ。 ところが、オマエは“極”というような全くオマエの仕事とは関係ない名前をハンドル名として使っていたのだよ。 だから、上のコメントを読んでも全く思い出せなかった。 でも、見落とすはずがないと。。。 絶対に記事に書いていると。。。 僕には、なんとなく自信があった。。。

それで、どうしたのですか?

記事に書いているとしたら、オマエのコメントをソフトカメラで撮って記事に使っているはずだと。。。

それで、その画像を探したのですか?

そうなのだよ。。。 それで、記事で使っている画像を保存しているフラッシュ・ディスクを調べたら、見つかったのだよ。


(liv41126m.png)

『拡大する』



上の画像の KINGSTON というのが僕が使っているフラッシュ・ディスクのブランド名なのだよ。。。で、liv21104m.png というのが、その画像に付けた名前だよ。 つまり、ライブドア(liv)で2012年11月4日(20121104)に投稿した記事に使う画像という意味で liv21104m.png という名前を付けたわけだよ。



名前の最後が m になっているのはどういう訳ですか?


(liv21104e.gif)



上の liv21104e.gif という画像と区別するために liv21104m.png としたわけだよ。



でも、liv21104m.png とい画像の名前が解っただけで すぐにアタイを思い出すことができたのですか?

もちろん、それだけじゃ解らなかった。 だから、次のように 「liv21104m.png デンマン」と入れて検索したのだよ。


(gog41127a.png)

『現時点での検索結果』



赤枠で囲んだ所に『デリヘル嬢かずえのコメント』という記事のタイトルが出てくるのだよ。



なるほどォ~。。。 それで、やっとアタイのことを思い出したのですか?

そうなのだよ。。。 僕だって、のんびりと記事を書いているようでも、7月8日に『デリヘル嬢かずえ』を投稿してから、300ほどの記事を書いているからね。。。、オマエのことを克明に覚えているなんて無理な話だよ。

アタイの印象は、それほど薄かったのですか?

だから、記憶にとどめてもらいたいと思うなら、“極”なんて名前を書かずに、ちゃんと“デリヘル嬢かずえ”と刺激的な名前を書くのだよゥ。

ハイ、解りました。。。 じゃあ、これからは、そうしたいと思います。。。 この記事を読んでいる人も アタイをもっとよく知って欲しいので ぜひ次の記事を読んでくださいね。 うふふふふふふ。。。


(satomi09.jpg)

『デリヘル嬢かずえのコメント』



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『プラダスパマー団』

■ 『日中米スパマー団』

■ 『愚かなスパマー団』

■ 『オマエ、タイ人じゃないよね』

■ 『ウザい宣伝スパマー』

■ 『また、オマエか!?』

■ 『スパマー夢太郎』

■ 『モンブランスパマー』

■ 『ほめ殺しスパマー』

■ 『激バカスパマー』

■ 『シャネルスパマー』

■ 『ロレックススパマー』

■ 『つぶやきスパマーの嘆き』

■ 『アドレス収集スパマー』

■ 『出会い系スパマー』

■ 『呆れたスパマー』

■ 『キモいスパマー』

■ 『フランススパマー』

■ 『ウザいスパマー鈴木』

■ 『ルイヴィトンと小百合パンツ』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク