FC2ブログ

あなたもネットでお小遣いを稼いでみませんか?

あなたもネットでお小遣いを稼いでみませんか?



せっかく、ネットをやっているのですから、

ただボサーとしてマウスをいじって画面だけを

見ているのはつまらないですよね。

ネットをするのはタダではありませんよね。

あなただってプロバイダーに

お金を払っているでしょう?

だから、せめてネットで

お小遣いぐらい稼がないとね。

ネットを使うためにお金を払う。

その払ったお金をネットを使って取り戻す!

つまり、Fifity-fifty です。

日本語で言うなら、“持ちつ持たれつ” です。

でしょう?

「でも、どうやったらお小遣いが稼げるの?」

難しく考えることは無いんですよ。


あなただって、これまでたくさんの広告を画面の中に見たことがあるでしょう。

「あのバナーのことですか?」

そうですよ。

あなたも同じ事をするんですよ。

「どこでバナーをもらうんですか?」

バナーをたくさん用意しているアフィリティーサイトというのがあるんですよ。

「お金を払って登録するのですか?」

無料ですよ。無料で登録でき、ポイントを貯めたり、ゲームに挑戦したりして商品やお小遣いがゲットできるプログラムがたくさんあります。
あなたのホームページを使って、無料でお小遣いがゲットできるのですよ。

「でも、どこにそういうサイトがあるのですか?」

ここでは、たくさんあるプログラムの中から、厳選で、日本で最もよく知られている2つのプログラムを紹介します。
あなたがすることは、プログラムに無料で登録した後、加盟店をあなたが選んで、そのお店のバナー(広告)やテキストリンクをあなたのホームページに貼るだけです。

あなたのホームページを訪れたビジターが、そのバナーを見て、お店のページにアクセスし、そのお店の商品やサービスを購入すると、
その売り上げからコミッションがあなたのお小遣いとしてもらえます。もちろん、コミッションはお店によってまちまちです。

お店によると、バナーをビジターがクリックしただけで、1円から5円のクリック代を支払うところもあります。
この場合には、ビジターが商品を買う、買わないにかかわらず、そのお店のページにビジターがアクセスしただけで、
額は小さいですが、間違いなくお小遣いがたまってゆきます。
ある程度まとまると、ゲットされたお小遣いは、あなたの銀行口座へ直接送金されます。
詳しいことは次のリンクをクリックして読んでくださいね。

『ネットでお小遣いを稼ごうガイド』
スポンサーサイト



テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク