FC2ブログ

ペットを可愛がっているお友達に保険を勧めてみませんか?



ペットを可愛がっているお友達に

保険を勧めてみませんか?




こんにちは
ごきげんいかがですか?
チワワのデンマンちゃんと一緒に、またあなたにお目にかかりにやってきましたよ。

おとといの記事で、ペットの診療費が高いことが良く分かっていただけたと思います。
可愛いペットが病気になれば、
診療費を比較してから病院にゆくなんて考えている心の余裕がありませんよね。
そういうわけで、馬鹿高い診療費を請求されることもあります。
あなたにも経験があるでしょう?

そういうことがないように、あらかじめペット保険に入っておくことが絶対必要だと思います。
これは私の経験からも言えます。
かわいいペットに十分な診療を受けさせてあげるためにも、
ペット保険に加入しておくことが必要だと思います。

もし、あなたのお友達でペットを可愛がっている人が居たらペット保険を勧めてみたらどうですか?
きっと喜んでもらえると思いますよ。

実は、喜んでもらえるだけじゃなくて、ペット保険をあなたのお友達に紹介することで、
あなたはお小遣いを稼ぐことができるんですよ。
興味ありませんか?

ワンニャンファミリー倶楽部という楽しい名前のクラブがあんです。
このクラブの会員になって動物共済の媒介活動をすると、お小遣いがもらえるのです。
今、サポーター賛助会員を募集しています。
つまり、賛助会員になってペット保険に入りたい人を紹介すると副収入がはいるというわけです。


ええっ? どれくらいの収入が期待出来るのか、知りたいのですか?


賛助会員の収入は共済保険加入者の掛金の一部が収入になります。
例えば、小型犬月掛 2,250円の場合でワンちゃんの平均寿命に合わせて計算してみますね。

活動は1年目・2年目・3年目と続けられますが3年とか4年の活動の中でたった8頭のみの加入者しか見つからない場合であっても、
ワンちゃんの平均寿命が14年~16年といわれていますので、加入者の途中解約やワンちゃんが突然亡くならない限り、536,400円の収入となります。
けっこう、大きな収入になるでしょう。

そういうわけで、このお仕事は毎月・毎年目標を立てて達成した方が倍々と収入アップにつながっていきます。
詳しくは資料を請求して、じっくりと読んでくださいね。


ノルマはあるの?                                   


賛助会員又は正会員の活動や売上に関してのノルマ等は一切ありません。
現在仕事をされている方もされていない方も空いている時間などを有効に利用してペット保険を勧めることができます。
活動への強制なども一切ありません。


犬・猫以外の動物は扱わないの?                             


現在、犬・猫専門です。本来であれば、動物保険を取り扱っている観点から全ての動物を対象として共済保険を取り扱うべきものですが、
リスクコントロールの観点から犬・猫専門の共済制度を行っています。


動物保険、ペット共済の将来性は?


ペット愛好家のニーズが年々高まっています。ペットを家族の一員で可愛がっている方々がいる限り需要はあります。
もし、人間に健康保険がなかったらどうでしょう?私たちの医療費が100%負担だったらたいへんですよね。
ワンちゃん・ネコちゃんも同じではないでしょうか?
ペットを愛する心、命の重さに変りはないはずです。
まだスタートして間もない業種ですが、近い将来必ず欧米並みにペット保険が認知され、必ず必要とされる時代がやって来ると思いますよ。

とにかく、関心があったら次のリンクをクリックして資料を取り寄せ、じっくりと読んでみてくださいね。

http://barclay.e-city.tv/pocket/index.html#wan

では、今日も一日、あなたの可愛いペットと共にルンルン気分でお過ごしくださいね。


スポンサーサイト



テーマ : 犬の健康/病気
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク