FC2ブログ

失われた20年の落し者


 

失われた20年の落し者

 


(trump009.jpg)

 

現実主義者よ!

 

「失われた20年」が

オマエを産み落としたのだよ!


 


(deam11.jpg)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。 オイラはマジで「失われた20年」の落し者なのですかァ~?


(kato3.gif)

オマエは知らなかったのォ~?

まさかァ、。。。 まさかァ~、オイラがトランプさんに注目されているとは知りませんでした! それほどオイラは有名になってしまったのですかァ~?

ちょっと次の検索結果を見てごらんよ!


(gog71229b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。 「嫌がらせのコメント 現実主義者」を入れて検索すると 1,570,000件もヒットしてデンマンさんがオイラの事について書いた記事がトップ4つを独占して出てくるのですねぇ~。。。



その通りだよ!

でも、たったの4つだけですよねぇ~。。。

4つどころじゃないのだよ!。。。 じっくりと見てゆくと、オマエの事が書いてある記事がズラズラと出てくるのだよ!

要するに、オイラがネットで有名になってしまったということですねぇ~。。。 こうなったらスキップして喜んでもいいですかァ~?

どうして喜びたいわけぇ~。。。?

だってぇ~。。。、だってぇ~。。。、オイラがネットで有名になっている、とトランプさんが言っているのですよう!

あのさァ~、オマエはネットで有名になってるわけじゃないのだよ! 悪名高くなってるのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! オマエの事が書いてある記事を読んで、またコメントを書いてくれたネット市民が居たのだよ! オマエも読んでみたらいいよ。。。



(stars.gif)

1 ■はじめまして。

この記事の話題になっている者は、二日前の記事のコメント欄にも涌いてきました。

大津や滝川高のいじめネタ…ではなく、入り浸ってるブロガー氏の名を挙げて、“○○さんにネトウヨ扱いされているボケが”とか言ってましたね。

だから何? そのブロガーさんとケンカしているわけでも無いのに(笑)

だいたい私のブログ読んでネトウヨ認定出来るなんてどんなアクロバットだよ?

入り浸ってるブロガーさんが、アンチネトウヨな記事を挙げられているから、それに乗っかっているだけじゃないの。

ネットで見つけた気に入らない記事の書き手をレッテルを貼って罵り、相手にされなきゃ一方的に勝利宣言する…

この御仁の方が余程ネトウヨ的行動だし…それこそ“シ●チ●ン殺せ、パ●ク●ね”って言ってないだけで。

しかも慕ってるブロガーさんからは“あなたは卑下でも自虐でも無く本当に頭が悪い”と指摘されているし。

この御仁は自分の思い通りのコトを言ってくれなくなれば、きっと掌返しで慕ってるブロガーさんにも牙を剥くでしょう。

この御仁は何かやらかすか孤独に陥るかの破滅の未来しかないと思います。

デンマン様の見事な立ち回りに敬意を表します。

 

モッティF21 2017-12-30 17:45:26 返信する




『現実主義者とブログ哨戒隊』のコメント欄より
(2017年12月30日)


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

なるほどォ~。。。 めったにコメントが付かないデンマンさんの記事にコメントがついたという事は、それだけでもすごいことですねぇ~。。。



。。。だろう!? オマエが、そこらじゅうの記事に嫌がらせのコメントを書くので、見かねて こうしてコメントを書いてくれたというわけだよ。。。

。。。で、デンマンさんは当然、返信を書いたわけですねぇ~。。。

当然だよ! 僕はコメントをもらったら、どんなコメントでも返信を書くことにしているのだよ。。。 オマエも読んでごらんよ。。。



コメントありがとうございます。



> モッティF21さん

この現実主義者という社会から隔絶し 引きこもって すねている可哀相な男は、
実は、ネットでコメントを書くことによって、誰かに自分を認めてもらいたいという願望を持っているようです。

そうやって探し出した人物が この愚か者が「認めてもらっている」と妄想している“伊藤先生”なのです!

ところが、この現実主義者は、愚かにも“行間が全く読めない”のです!
伊藤先生は、半ば呆れ返っている!

本心では、「このアホ! 味噌汁で顔を洗って おととい来い!」と言ってるのですよ。

それで、仕方がないから儀礼上 “伊藤先生”は次のように諭している!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

1. 恨んでたら、逆ギレでしかありません。

 

それこそ、エリートの加害者一家に対して負け犬の遠吠えかましてた

滝川高校や大津のいじめ自殺の被害者の関係者や

被害者寄りの人間と同類です。

(2017-12-08 22:02:23 現実主義者)





(kouishi02.jpg)

2. 言っていることが意味不明です。

 

学歴で蔑まれる世の中を恨んでいるから、世の中に同調して気休めしか言わない家族を

憎んでいる
から、あれこれ言い続けているのではないですか。

 

他人から何か指摘されたら、自分の以前の発言との矛盾も顧みずに、

反射的にそれを否定るような対応は止めた方がよいと思います。

 

私の言っていることが理解できなければ、私のブログに書き込んでくる必要はありません。

反射的に否定する前に、先ず私の言っていることを理解する努力をしなさい。

 

世の中や家族に対してあれやこれやと言うのは構いませんが、

貴方は努力しなさすぎだと思います。


 

(2017-12-18 23:32:52 伊藤先生)




『ひとつのことにこだわり続けた末に見えてくるもの…』のコメント欄より
(2017年12月8日)


それでも、この愚かな現実主義者は 自分がどのように受け止められているのか?
素直に実感してない!

上の対話を読むと、この愚かな現実主義者が独断と偏見で凝り固まっており、
「自分が認められている」と信じきっているようです!

“伊藤先生”が親切にも この愚か者に 丁寧に助言しているにもかかわらず、
全く反省しないで、更に 延々と馬鹿丸出しのコメントを書きなぐっています。

“馬鹿は死んでも治らない”と昔の人は言いましたが
この愚かな現実主義者のコメントを読んでいると、
まさに、その具体例を見せ付けられているような気がします!

“伊藤先生”は「あなたは卑下でも自虐でも無く本当に頭が悪い」と言いたいのです!

この愚かな現実主義者は自分の思い通りのコトを言ってくれなければ、きっと掌返しで慕ってる“伊藤先生”にも牙を剥くでしょう!
このまま反省しないと、この愚か者は秋葉のストリートで刃物を持って
無差別に歩行者を切りまくりかねません! (苦笑)

まさに、この愚かな現実主義者には 破滅の未来しかないと思います。

この愚かな現実主義者のように40歳を過ぎても ネットで馬鹿丸出しで迷惑を振りまいて平気でいる男が出てきたのは、
やはり「失われた20年」の副産物なのでしょう!

つまり、現状の日本では夢も希望も持てないので、このような男が出てくるのでしょう!
安倍首相は、このような男が居ることを認識して、
誰もが 夢と希望を持って生活できるような社会にして欲しいと思います。

いずれにしても、コメントありがとうございました。
この愚かな現実主義者のことでは、いろいろ考えさせられました。
この男を反面教師として、こうならないように わが身を振り返りたいと思います。

 

barclay 2017-12-31 09:58:39 返信する




『現実主義者とブログ哨戒隊』のコメント欄より
(2017年12月30日)

赤字はデンマンが強調のため!)


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、現状の日本では夢も希望も持てないのでオイラのような男が出てくるとデンマンさんは断定するのですか?



そうだよ! オマエは、自分が偏差値が30台のクソ大学を出ているので、この社会からはみ出している、と思い込んでいる。。。 それで仕事にも就かないで、狭い部屋に閉じこもって、日ごろの不満や寂しさを紛らわせるために、パソコンに向かって嫌がらせのコメントを書きまくっている!。。。 そうだろう?

そうでしょうか?

オマエには、その自覚があるはずだよ! 伊藤先生も次のように指摘している! 学歴で蔑まれる世の中を恨んでいるから、世の中に同調して気休めしか言わない家族を憎んでいるから 嫌がらせのコメントを書きまくっていると。。。

いや。。。 別に嫌がらせのコメントを書きまくっているわけじゃないのですよ。。。

でもなァ~、オマエのコメントをもらった多くのブロガーが嫌がらせのコメントだと実感しているのだよ!

そのことと「失われた20年」が どのように関係しているのですか?

たとえば、次のような事件があった。




(badguy01.jpg)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

この上の2つの事件が「失われた20年」と関係ある、とデンマンさんは断定するのですか?



だってぇ、そうだろう!? 「失われた20年」は、その時代を生きた人々に、不安と不満を与え、夢と希望が持てない社会を作り出したのだよ! だから、夢と希望が持てないで、不安と不満が爆発して自暴自棄に陥り、加藤容疑者は秋葉で あのような事件を起こした。

電車のホームで女性を突き落とした乱暴者も、夢と希望が持てないで、不安と不満に駆られて、見ず知らずの女性の背中を押してホームから転落させた、とデンマンさんは断定するのですか?

その通りだよ。。。

。。。んで、オイラも夢と希望が持てないので、狭い部屋に閉じこもり、不安と不満と寂しさを紛らわせるために、見ず知らずのブロガーに嫌がらせのコメントを書きなぐっている、とデンマンさんは主張するのですかァ~?

だってぇ、それ以外に考えられないだろう!

。。。で、オイラにどうしろ、とデンマンさんは言うのですか?

だから、何度も言っているように ニーチェのおっさんの言ったことをかみ締めることだよ!


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)




オイラは脱皮してない、とデンマンさんは言うのですか?



当たり前だろう! オマエは馬鹿の一つ覚えで“現実主義者”というハンドル名を 常に使っている! オマエの書くコメントを調べると、必ずと言っていいほど 「滝川高校いじめ自殺事件」が出てくる。。。 それに「偏差値」も出てくる。。。 「学歴社会」が出てくる。。。馬鹿の一つ覚えで 引きこもっている寂しさを紛らわせるために オマエは嫌がらせのコメントを書いているだけなんだよ!

じゃあ、どうしたらよいのでしょうか?

だから、ニーチェのおっさんの言ったことを心に命じて、2度と“嫌がらせのコメントを書いて、荒らし回る”ことはしないことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

だってぇ、“現実主義者”というハンドル名を捨てたくないのです。。。 それに、オイラは「滝川高校いじめ自殺事件」と「偏差値」以外に興味がないのです。。。

だったら、オマエが自分のブログを立ち上げて、そのブログに「滝川高校いじめ自殺事件」と「偏差値」の記事を書けばいいのだよ!

でも、オイラはコメントを書いている方が癒されるのです!

オマエは癒されても、オマエの“荒らし”のコメントをもらうブロガーからは オマエは蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われるのだよ! オマエのように嫌がらせのコメントしか書けない事を 昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、「差別的な嫌がらせを云う事自体に精神的快楽を覚えて、其れに浸りきって」いる引きこもり生活を止めることだよ! そして、まともなブログを立ち上げることだよ!

そうすれば、オイラは まともな生活を送ることができるのですか?

その通りだよ!

でも信じられません!

あのさァ~、昔の人が何と言ったか? オマエは知ってるゥ~? 次のように言ったのだよ。

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言った事を信じて まともなブログを立ち上げて、良識のあるネット市民の仲間に加わるのだよ!

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“嫌がらせのコメント”を書いてから、そうします。 うへへへへへへへ。。。



馬鹿ですよねぇ~。。。

どうしてこれほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのか?

僕には、もう付き合いきれません!

そう言いながら付き合ってます。



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

そうですよねぇ~。。。

嫌がらせのコメントを書いていると、いづれ誰からも相手にされなくなりますよねぇ~。。。

あなただって“現実主義者”さんが書くようなコメントを見れば、

相手にしなくなるでしょう!?

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』


(bigcash.jpg)

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』

■ 『全財産300万円をせどりに』

■ 『はるかのランジェリー』

■ 『人気のデリヘル嬢』

■ 『悪徳10万円モニター』

■ 『ハヌマーン隊長』

■ 『駐米スパマー』

■ 『柏原知美 再起?』


(bitcoin20b.jpg)

■ 『ビットコインの危険性』

■ 『楽天バカ』

■ 『楽天バカ悪あがき』

■ 『スパム王 カーチス』

■ 『外国美脚サイト』

■ 『馬鹿の起源』

■ 『知性なきたわごと』

■ 『Hiro 中野 せどり スパマー』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪質』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳業者』

■ 『Hiro 中野 せどり いいね馬鹿』

■ 『悪徳業者に注意!』

■ 『Hiro 中野 せどり 不誠実』

■ 『悪事万里を走る!』


(uncg05b.jpg)

■ 『反知性主義でワロタ』

■ 『リファラスパム』

■ 『ビットコイン馬鹿』

■ 『サムネイル画像』

■ 『読者登録スパム』

■ 『噂の女@香港』

■ 『ビットコイン リファラ』

■ 『悪徳業者 ネット犯罪者』

■ 『心にしみるウンコ』

■ 『性具とビットコイン馬鹿』

■ 『マヒナ奈々 悪徳業者』

■ 『現実主義者との夢の対談』

■ 『現実主義者 馬鹿の見本』

■ 『カーチスの裏技』

■ 『現実主義者とブログ哨戒隊』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
スポンサーサイト



プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2018/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク