医者の卵とヘチマ野郎

 
  
医者の卵とヘチマ野郎






(egg006.jpg+hechima4b.jpg)



デンマンさん。。。 またオイラをお呼びですか?



オマエは僕に呼ばれるのが嫌なのォ~?

だってぇ~、どうせオイラをイジメるのでしょう?

僕はオマエをイジメたことないよ。

ウソだァ~い!。。。 いつもイジメてるじゃありませんかア!

そんあことないってばあああァ~。。。 オマエの被害妄想だよ!

被害妄想じゃありませんよう! その証拠にオイラが小さな小さなコメントを書いただけなのにデンマンさんは鬼の首でも取ったように、でっかくしてネット市民の皆様の目の前に叩き付けたじゃありませんか!


(death90.gif)



オマエは記憶力が抜群にいいのだね。



記憶力には関係ありませんよう! まだ、つい最近、デンマンさんが次の記事の中で書いたことじゃありませんかァ!

『医者の卵を晒すな!』

(2013年4月15日)


とにかく、オマエは上のコメントを僕の記事に書いたのだよ! それは間違いないだろう!

でも、たった一度ですよ。 んもおォ~。。。 それなのにデンマンさんは一体何度オイラの事を記事にすれば気が済むのですか?!

あのさァ~、 僕はオマエの事をこうして記事で取り上げたくはないのだよ。

だったら、取り上げなければいいではありませんか!

でも、ネット市民の皆様の中にオマエの事に関心がある人がたくさん居るのだよ。

デンマンさん! いい加減な事を言わないでくださいよ! オイラがネットでそれほど有名になっているはずがないじゃありませんかア!

オマエはそう言うけれど、実は、オマエはネットで、かなり悪名高くなっているのだよ。

その証拠でもあるのですか?

もちろんだよ。 僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善を尽くしているからね。

余計な事は言わなくてもいいですから、細木数子のようにズバリ!とその証拠を見せてくださいよ!

オマエがそう言うならば次の検索結果を見てごらんよ。


(gog30415c.gif)



「江戸川病院 医者の卵」と入れて検索すると 146,000件もヒットするのだよ!



それはデンマンさんがオイラと江戸川病院を結びつけようとして、次の悪名高い記事を引用したからですよ。


医療ミス「認めぬ江戸川病院、

逃げ回る医師」

内部告発で火葬直前に警察解剖


2012/10/25 15:15 J-CASTニュース


(edogawa2.jpg)

「とくダネ!」は1年近くも取材していた。
東京・江戸川区の江戸川病院で、昨年11月(2011年)に死亡した患者が「医療ミスによるもの」と内部通報があったのだが、病院は否定し医師も無言で逃げ回るばかりだ。

カテーテル抜去数分後に倒れ死去―執刀医は「よくあること」

死亡したのは60代の男性で、重度の腎不全で昨年10月29日に妹をドナーに腎移植手術を受けた。
11月3日に医師がカテーテルを抜いた直後に心肺停止状態となり7日に死亡した。
家族によると、手術の経過はよく、男性がベッドに座って家族と話をしていたとき、執刀の医師が来て首についていた透析カテーテルを抜いた。
男性はその数分後に倒れ込み、心臓マッサージなどをしたが回復しなかった。医師は家族に「よくあること」といっていたという。

死亡診断書には「肺梗塞」とあったが、原因は空欄だった。
遺族は患者の最後の様子から「医療ミスではないか」と主治医に聞いたが、「医療事故なんかじゃありません」と否定され、そのまま解剖もせず火葬に回された。

ところがその直前、匿名で「医療事故です。いますぐ警察に司法解剖を依頼してください」と遺族に通報があって、火葬を中止して警察に知らせた。
解剖の結果は肺動脈空気塞栓症。血管に空気が入って毛細血管に達すると、血流が止まり肺組織が壊死する。
これが「肺梗塞」で病院の死因と同じだったが、解剖では原因は「カテーテルの抜去」とされた。

専門家によると、カテーテルは太いので空気の流入を避けるため、通常は座ったままでは行なわないという。
医療ミスが疑われるケースだが、取材に病院は一切答えなかった。
主治医も答えず、いまは鹿児島にいる執刀の医師(カテーテルを抜いた)も電話に「不適切ではなかった」とだけしかいわない。

「とくダネ!」にも電話「隠蔽体質だ。医療者としてどうかなと思って…」

実は「とくダネ!」には早い時期に別に内部告発があった。
複数の関係者が、「いいたくなるほどずさんだということ。
世間に知ってもらわないと 病院もことの重大さを認識できない」「隠蔽体質だ。医療者としてどうかなと。やることが悪いし遅い。結果に責任を持たない。これでは医療は成り立たない。やっていけない」と話していた。

この1月に病院は事故を受けた新たなマニュアルを作って「患者を臥床させる」「抜去時セキをしないよう説明」などとしていた。
しかし、病院はこうしたことを一切公表せず、逆に院内での密告者探しが行なわれて、電子カルテを開いた記録を洗ったりしたという。

日本移植学会は江戸川病院に対して、原因が判明するまで生体腎臓移植をしないようにと異例の勧告を出している。
病院も9月に事故調査委員会を開いてはいる。

取材にも加わった医療ジャーナリストの伊藤隼也は、「近年珍しいくらいひどい事件だなと思う」

司会の小倉智昭 「カテーテルの抜き方に問題があったわけですよね」

伊藤「重力がありますから寝かして慎重に抜くのが基本。委員会も構成メンバーに問題があったり、当の医師が出て来ていないとか。守秘義務を振りかざしたりもしている」

小倉「しかも(内部告発の)犯人探しをしてる」

伊藤「ミスを認めて改善するという常識がない。告発の電話がなければ、お葬式して終わりだった」

これではやはり病院の名前を覚えておきたくなる。




SOURCE :2012/10/25 15:15 J-CASTニュース




言っておきますけれど、オイラは江戸川病院の院長の息子ではありませんからね。



でも、オマエは命を救う「医者の卵」のくせに僕の記事に次のような非常識なコメントを書いてしまった! 医者になるオマエがこのような愚劣なことを書いてはいけないのだよ!


(death90.gif)



つまりだなァ~、このような精神構造を持っている「医者の卵」のオマエは、将来、ミスを犯して患者を死に至らしめるようなヤブ医者になるだろうという可能性が高いのだよ。



それはデンマンさんの勝手な解釈ですよ。

いや、僕の勝手な解釈じゃない。

その証拠でもあるのですか?

何度も言うように僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように努力しているのだよ。

オイラも何度も言うように、余計な事は言わなくても結構ですから細木数子のようにズバリ!ズバリ!とその証拠とやらを見せてくださいよ。

だったら次のリストを見て欲しい。


(ame30426b.gif)



これは4月26日のアメブロの僕のブログの「リンク元URL」のリストなのだよ。 ピンクで囲んだ21番に注目して欲しい。



あれっ。。。 アメブロの検索エンジンで「慈恵看護」を入れて検索してますね。

その通りだよ。 上のURLをクリックすると次のような検索結果が表示されるのだよ。


(ame30426j.gif)

『江戸川病院と医者の卵』

(2013年2月25日)




上のリストの赤枠で囲んだ記事が僕が投稿した記事なのだよ。 この人は『江戸川病院と医者の卵』を読んだ。



その記事を読んだとデンマンさんにはどうして判るのですか?

簡単なことだよ。 もし読んでなければ「リンク元URL」の記録に出てこない。 検索結果の中から『江戸川病院と医者の卵』のタイトルをクリックしてアメブロの記事を読んだから「リンク元URL」のリストに記録として21番が残ったのだよ。

『マジっすかァ~♪~』を読んだかもしれないじゃありませんか。

『マジっすかァ~♪~』

(2013年2月21日)


これも医者の卵のオマエのことが書いてある記事だよ。 いずれにしてもアメブロの僕のブログでオマエの記事を読んだことに間違いが無いのだよ。 だから「リンク元URL」のリストに記録として残っている。 

マジで。。。?

オマエが慈恵大学で医学を勉強しているということはネットでも知れ渡っているのだよ。

まさかァ~。。。?

まさかじゃないよう。 次の検索結果を見てごらんよ。


(gog30415d.gif)



あれっ。。。 「慈恵大学 医者の卵」を入れて検索すると 58,700件もヒットするのですか?



その通りだよ。

赤いアンダーラインが引いてある記事はすべてデンマンさんが書いたものですね。

そうだよ。。。 オマエはネットでマジで有名になりつつあるのだよ。

でも、4月26日に「慈恵看護」を入れて検索した人はたったの一人ではありませんか。

あのなァ~、確かに「慈恵看護」を入れて検索した人はたったの一人だよ。 でもなァ~、悪名高いオマエのことに興味を持って読みにやって来た人はまだ他にも居るのだよ。 もう一度「リンク元URL」のリストを見て欲しい。


(ame30426b.gif)



まず、9番に注目して欲しい。 この人物はGOOGLEで画像検索してやって来た。



どうして画像検索したと判るのですか?

URLを見てごらんよ。 http://www.google.co.jp/imgres? となっている。 これはGOOGLEの画像検索のURLなのだよ。 このURLをクリックすると次のページが表示される。


(ame30426u.gif)



あれっ。。。 オイラのフェラリじゃありませんかァ!



そうだよ。 オマエが病院のあとを継いで欲しくって、院長のオマエの父ちゃんが買ってやったフェラリだよ。 上のページの赤枠で囲んだ「この画像のサイト」をクリックすると次のページが表示されるというわけだよ。


(ame30426f.gif)



こうして上の記事を読んでオマエの事を調べたというわけだよ。



「リンク元URL」の10番はどういうことですか?

この人は2月24日にGOOのブログに投稿された『江戸川病院と医者の卵』のPART 1 と PART 2を読み、PART 2に貼ってある URL をクリックして更にオマエの事を調べようとしてやって来たのだよ。


(goo30224.gif)

『実際のページ』



PART 2 のページの下の方にアメブロの記事のURLが貼ってあるのだよ。



つまり、この人は赤のアンダーラインが引いてあるタイトルの一つを読んだということですか?

その通りだよ。

ところで、この記事のタイトルの“ヘチマ野郎”はどうなったのですか?

もちろん忘れたわけじゃないよ。 『江戸川病院と医者の卵』のPART 2を読んだ人は最後に4月26日の「人気記事リスト」の中のトップの記事を読んだのだよ。


(ame30426c.gif)



つまり、3番の『ヘチマ野郎』を読んだというのですか?



その通りだよ!

どうして『ヘチマ野郎』を読んだとデンマンさんには判るのですか?

オマエは「ヘチマ野郎」という言葉の意味を知ってる?

聞いたような。。。聞かないような言葉ですが「ヘチマ野郎」って、一体どういう意味ですか?

オマエ、「医者の卵」だろう? この程度の日本語は理解してなきゃダメだよ!

うへへへへへ。。。 つい、うっかり忘れてしまいました。

次の記事を読めば書いてあるよ。



『ヘチマ野郎』

(2013年4月26日)




デンマンさん。。。 もったいぶらないで教えてくださいよ。



オマエも上のリンクをクリックして読めばいいじゃないか!

あとで読みます。 とりあえず、今、教えてください。

あのなァ~、「ヘチマ野郎」というのは調べてみれば解るけれど「広辞苑」のヘチマの項には「何の役にも立たぬもののたとえ」と書いてある。

つまり、「ヘチマ野郎」というのは「何の役にも立たない者」という意味ですか?

その通りだよ。

。。。んで、どうして『江戸川病院と医者の卵』のPART 2を読んだ人は最後に4月26日の『ヘチマ野郎』を読んだとデンマンさんには判るのですか?

あのさァ~、この人はGOOの僕のブログを読んで更にオマエの事を調べるためにアメブロの僕の記事を読んだのだよ。

だから。。。?

だから、いろいろと読んでみて最後に4月26日の記事のタイトルに目が惹きつけられた。

それで。。。?

タイトルを見れば“ヘチマ野郎”となっている。 だから、当然、ヘチマ野郎であるオマエの事が書いたあるだろうと思って『ヘチマ野郎』というタイトルの記事を読み始めたというわけだよ!




【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
あなたはどう思いますか?
デンマンさんの推理が当たっていると思いますか?

ヘチマは「垢すり」として使われますけれど、
沖縄ではヘチマを食材として利用するのでござ~♪~ますわ。


(hechima00.jpg)

「あんなものが食えるの?」

あなたは、そう思うかもしれません。
食べられるのですよ。
沖縄ではヘチマはナーべーラーと呼ばれているのですわ。
語源は「ナベ洗い」という言葉から、そう呼ばれるようになったらしいです。
代表的な料理にナーべーラーンブシーというのがあります。


(hechima5.jpg) 

ンブシーとは煮物のことですわ。
幼果のときに摘んだヘチマを厚めに切り、豆腐や豚肉などといっしょに中火で炒め合わせるのです。
このときヘチマ自身がドゥージルという汁を出すのでござ~ます。

このドゥージルこそ味の決め手となる汁で、ほんのりと上品な甘さがあるのですう。
天然の甘味料と言うわけで、味付けで使う味噌と実に相性がいいのですわ。

そのようなわけで、仕上がりは「ヘチマの甘味噌煮」になるのですってぇ。。。
しんなりとしたヘチマはトロリとしてのどごしがよく、それは美味だそうでござ~ますう。

ところで、デンマンさんの個人的な面白い記事と医者の卵の面白い記事は次のリンクをクリックして読んでみてくださいまし。

『日本女性の愛と美の原点』

『日本女性の愛と情念の原点』

『ん? クラシックと津軽じょんがら節?』

『女の楽園とデンマン』

『テレサテンと叔母』

『母上様@行田』

『母上様@行田 (再度)』

『病院の悪い評判』

『どっちが親切?』

『アルチンボルドと伊藤若冲』

『小百合さんの香り』

『虹のかなたに』

『病院を批判する意味ある?』

『愚かな医者の卵』

『虹のかなたの奇跡』

『結婚できない医者の卵』

『院長の愚かなムスコ』

『医者の卵と評判』

『奇跡の回復』

『悪名高き医者の卵』

『マジっすかァ~♪~』

『江戸川病院と医者の卵』

『医者の卵とおばさんパンツ』

『医者の卵と足跡』

『医者の卵だよ!』

『医者の卵を晒すな!』

とにかく、興味深い話題が続きますゥ。
どうか、あなたもまた読みに戻って来てくださいませ。
じゃあ、またねぇ。。。


(hand.gif)



(ski22.jpg)


(stars.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(snowboard.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(snowhous2.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』


(snow05b.jpg)

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『天智天皇は暗殺された』
(2003年7月14日)

『アナクロニズム(2011年3月27日)』




(bare02b.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)



(himiko92.jpg)
 
ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。


(sylvie122.jpg)

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
スポンサーサイト
プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク