FC2ブログ

やっぱり、大好き

 
やっぱり、大好き




前向きに萌える恋




あなたに恋した日々は遠く
記憶の底に沈めばいいのに
今もわたしを捉えて離さない

あなたのくちづけ
あなたの感触
あなたのすべて

もう二度とめぐり会うことなどないと
それがわたしを甘やかす
それがこの記憶を消そうとはしないでいる

もう決して後戻りできないことが
あなたをこの心に生き続かせている

遠い日の恋の炎は
まだわたしの心の内で萌えている。
忘れようとしても忘れることなどできやしない
それほどあなたのイメージが
わたしの心に焼きついている

あなたの息遣い
あなたのぬくもり
あなたのすべて



もう二度とめぐり会えないと思えば
思いは更に募るばかり
記憶が生々しくよみがえってくる

でも、後戻りできないのなら
前を見つめて萌えよう

あなたは裏切ってなんかいなかった
わたしは、妄想に苦しめられていただけ
そんなわたしは、
あなたにたいして妄想をぶつけていただけ

相手から勝手な妄想をぶつけられたら、
何を言えばいいのか
どうすればいいのかわからなくなるかも…
自分の愚かさに、
改めて気づいてわたしは愕然とする

わたしはいつも、恋愛を通して自分も相手も
成長していけたらと考えてきた
そして、何かを得ようとも思ってた
(念のため、モノではないです)
でも、あなたとの長い恋路の果てに
わたしは妄想のためにあなたから離れようとした

かつての悲しい恋の思い出
世間のすべての恋がそうだとは限らないけれど
わたしの場合は、
おたがいを傷つけあう恋がなんと多かったことか
笑顔で思い出せるようなものではない

最初の頃のときめき
あなたのやさしさ
いきいきとしたわたし

そうだわ、
まだ、なにもかもなくなったわけではないもの
和解したくて和解できなかった苦しい恋の数々
よりを戻すのではなく、
ただ、醜い別れを修正したいと何度思ったことか

そうだわ、
後戻りできないのなら
前を見つめて萌えよう
前を見つめて萌えよう


by 平成の小野小町・めれんげ
& 平成の文屋康秀・デンマン
(愛のコラボ)

2009/07/29 5:35 PM




『即興の詩 後戻りできない恋』のコメント欄より

『前向きに萌える恋』に掲載。
 (2009年8月8日)



 


上の“愛のコラボ”の詩も、めれちゃんのサイトに載っているのやでぇ~。。。



わたしには新しい恋がある

でもなァ~、10代のミーちゃんハーちゃんのように、肉体的に触発された恋などに現(うつつ)を抜かしていたら、あかんでぇ~。

あんさんは、わたしに、どうしろと言やはるのォ~?

だから、文学熟女らしく、めれちゃんの『即興の詩』サイトで“愛のコラボ”に夢中になるのやがなァ~。

そないな事をして意味があるのやろか?

何を言うてんねん!。。。めれちゃんにとっても『即興の詩』ブログは大切なんやろう?

そうですう。

あのなァ~、めれちゃんの『即興の詩』ブログは、ネットでも存在感を増しているのやでぇ~。。。

ホンマぁ~。。。?

わてはウソをつかんでぇ~。。。次の検索結果を見てみィ~なぁ。


即興の詩 の検索結果

約 291,000 件中 1 - 79 件目




1) 即興の詩 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 どうぞ!お楽しみくださいね! I wish you enjoy my love poems and little bit sexy photographs! コメントお待ちしてまーす! ♪リンクフリーです!相互リンクしましょ♪ ...
http://blog.momoiro.jellybean.jp/

2) 即興の詩 | 愛しい体温2009年8月10日 ... 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 どうぞ!お楽しみくださいね! I wish you enjoy my love poems and little bit sexy photographs! コメントお待ちしてまーす! ♪リンクフリーです! ...
http://blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=918682

3) 即興詩人 - Wikipedia『即興詩人』(そっきょうしじん、Improvisatoren)は、デンマークの童話作家として知られるハンス・クリスチャン・アンデルセンの出世作となった最初の長編小説で、イタリアを舞台とするロマンチックな恋愛小説である。原書は1835年刊行。 ...
http://ja.wikipedia.org/wiki/即興詩人

5) 即興の詩と成りすまし馬鹿 (PART 1 OF 3) - デンマンのブログ 1) 即興の詩 | 雨の朝 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 どうぞ!お楽しみくださいね! I wish you enjoy my love poems ... 成りすまし馬鹿とも長い付き合いやがなァ~ 5年以上になるなア~ めれちゃんよりも、わずか ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/b6fc2bee0619a9a5e5a23d3f435fdd3e

6) 二人きりの世界 (PART 3 OF 3) - デンマンのブログ 3) 裏切られた愛 PART 4 OF 4 - デンマンのブログ1) 愛と即興の詩 PART 2 OF 2 - デンマンのブログ1) 即興の詩 | 青空 - 即興の詩. ... 5) 愛の形 (PART 3 OF 3) : デンマンの書きたい放題即興の詩 めれんげ デンマン. 1) 即興の詩 | 青空 - 即興の詩. ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/d5b4974102aa329e0af06573390c2fa0

 (中略)

48) 裏切られた愛 (PART 2) デンマンのブログ 即興の詩 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 どうぞ!お楽しみくださいね! ... 2) 即興の詩 | 青空 めれちゃんの『即興の詩』がGOOGLEの検索結果のトップになったので、さっそく、その事で記事を書いたでぇ〜 . ...
http://www.edita.jp/excite705/one/excite7052981.html

50) 2ちゃんねると成りすまし馬鹿(PART 4 of 5) : デンマンの書きたい放題 2009年7月28日 ... 2) 即興の詩と成りすまし馬鹿(PART 3 OF 3) - デンマンのブログ即興の詩と成りすまし馬鹿(PART 3 OF 3) デンマンさんが無い頭を絞っ ... 12) デンマンの書きたい放題即興の詩と成りすまし馬鹿(PART 1 OF 3) 即興の詩 成りすまし馬鹿 の検索. ...
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=10774671

77) デンマンの書きたい放題 : 不倫の愛から広い愛へ (PART 2 OF 3)1) 即興の詩 - 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 どうぞ!お楽しみくださいね! ... 2) 即興の詩 | 青空 - めれちゃんの『即興の詩』がGOOGLEの検索結果のトップになったので、 ... 『即興の詩』よりも、そっちの方が ...
http://denman705.exblog.jp/10171912/

79) 分からないこと何でも書いて掲示板 デンマンの掲示板 実は、めれんげさんの『即興の詩』サイトを僕は毎日覗くのですよう。 お宮さんに毎日お参りするようなものですわね。 そうなのですよう。もう、習慣のようになってしまいました。 その事と今日のめれんげさんの短歌が関係あるのですか? あるのですよう。 ...
http://members.lycos.co.uk/kato1720/treewhat2/tree.php?n=494

2009年9月9日現在

『即興の詩 のGOOGLE検索結果』より



 
めれちゃんの『即興の詩』が ウィキペディアを押さえてトップで頑張っているのやでぇ~。。。それで、わてのブログと掲示板が『即興の詩』を応援しているのやでぇ~。。。



あんさんは、それで、わたしにどないしろと言やはるのォ~?

だから、もっと“愛のコラボ”に夢中になって、めれちゃんは萌えるのやがなぁ~。。。

それで。。。?

ネットで『即興の詩』サイトの存在感をますます高めてゆくのやがなぁ~。。。

それでぇ~。。。?

めれちゃんとわての“愛のコラボ”がネットでますますバラ色に輝くのやがなぁ~。。。うしししし。。。


【レンゲの独り言】



ですってぇ~。。。
あなたは白けたでしょう?
あたしも、マジで白けましたわア。
こういうお話は書いている本人だけが楽しいのですよね。

読まされている人は白けるだけですわ。
たぶん、めれんげさんも苦笑していると思いますわ。
うふふふふ。。。

とにかく、興味深いお話がまだ続きますう。
あなたもどうか、また、あさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。




『でも、大好きやねん (2009年9月17日)』より




デンマンさんが恥ずかしげもなく言いたい事を喋(しゃべ)り捲(まく)ったものやから、レンゲさんまでが呆れ返ってしまったやおまへんかア~!



あのなぁ~、めれちゃん。。。人の事など気にしている場合とちゃうのやでぇ~。。。

あんさんは人がどう思おうとかまへんのォ~?

日本ではなぁ~、誰もが生きるために汲々(きゅうきゅう)として働いておるのやがなぁ~。。。1円にもならへんのに詩を書いたり短歌を書いたり、常識のある人はせぇ~へん。

でも、あたしは書きますう。

そうやがなぁ~、めれちゃんもわても上のように“愛のコラボ”で、ぎょうさん詩も短歌も書くのやがなぁ~。。。

でも、レンゲさんのように、呆れ返ってしまう人がたくさん出てきたら、わたし悲しくなってしまいますねん。

あのなぁ~、確かに、呆れ返ってしまう人が仰山(ぎょうさん)出てくるよりは、泣いて喜ぶ人がたくさん出てくる方がいいでぇ~。。。そやけどなぁ~。。。、めれちゃんが困っていても、たとえ死にそうになっても、本当にめれちゃんのことを考えて手を差し伸べてくれるような、心に余裕のある、優雅な人生を送っている人など、今の日本にはおらへん。

そうですやろかぁ~?

成りすまし馬鹿を見てみィ~なぁ。めれちゃんのことを考えているようなことを書いていながら、実は他人の不幸を探して、それで世知辛(せちがら)い日本の憂(う)さを晴らそうとしているのやでぇ~。成りすまし馬鹿のオツムには次の事しか書いてないねん。

“他人の不幸は蜜の味”

そうですやろか?

ウソやと思ったら、成りすまし馬鹿が「なつみ」に成りすまして書いた次のコメントを読んでみィ~なぁ。




ハッキリ言って、
「心の恋人」さんのコメントうざいので、
管理人さんの詩を、自分へのメッセージと
妄想をでふくらませているのなら、
これ以上嫌われないようにすればいいんじゃないですか?

「心の恋人」と名乗るほどには、
めれんげさんには、その気がないんでしょう?
コメントに返事を書かないことを、
「なりすまし馬鹿」さんを理由にしたコメントも、
なんだかデンマンさん自身の懸命さが
うかがわれて、デンマンさんが可愛そうに思えました。

毎回毎回長々しいコメントを書くことも、
めれんげさんは迷惑がっているのでは?
長い間「心の恋人」さんのコメントには、
めれんげさんは、返事を書いていませんよね?

そしてあなたは、良くも悪くもめれんげさんの詩を、
無理やり自分と関連づけますよね?
その思い上がりも、めれんげさんが
「心の恋人」=デンマンさんを、
敬遠する理由だと、思われます。

わたしが、めれんげさんなら
あなたをアクセス禁止にしますけどね。


by なつみ (別名: 成りすまし馬鹿)

2009/08/11 11:18 PM




『即興の詩 そんなアナタが大嫌い』のコメント欄より

『大好き (2009年9月3日)』に掲載


このコメントが、あんさんはどうやと言わはるのォ~?

あのなぁ~、成りすまし馬鹿は、いかにもめれちゃんのためにと正義の味方の振りをして、おためごかしな事を書いている。。。でもなぁ~、成りすまし馬鹿が本当に望んでいる事は、わてをアクセス禁止にさせることなんやでぇ~。。。

なぜ、あんさんをアクセス禁止にさせようとしていやはるのォ~?

“他人の不幸は蜜の味”

これやがなぁ~。。。つまり、わてがめれちゃんにアクセス禁止されるのが見たいのやがなぁ~。。。

どうして。。。?

わてがアクセス禁止にされるのを見て喜ぶためやぁ~。。。

成りすまし馬鹿さんは、あんさんがアクセス禁止にされるのを見てうれしがるのですのォ~?

そうやがなぁ~。。。

ほんまぁ~?

“他人の不幸は蜜の味”

だから、成りすまし馬鹿にとって、わての不幸は蜜の味なのやがなぁ~。。。

ホンマに、そうですやろか?

あのなぁ~、信用できないのなら次のコメントを読んでみィ~なぁ。成りすまし馬鹿がアクセス禁止にこだわっておるのが、めれちゃんにも分かるはずやぁ。




めれんげさん、はじめまして。
気になることがあって、コメントいたします。

2月12日の記事(裏切りはやさしく)で、
(心の恋人)と名乗っておられる方のコメントに、
差別用語が含まれていることに、気づいていますか?
それは、障害を持つ方を、意味する言葉です。

インターネットを利用して、差別用語を書くことは、
テレビなどで、差別的発言をすることと同様です。
あのようなコメントを、放置しておくべきではないと思います。

発言された方は、ご年配の方なのでしょうか。
相当、古い感覚を、お持ちなのでしょうか。
現代的感覚と、知識を持っている人間ならば、
公共の場、不特定多数の相手の面前で、
あのような言葉を吐くことなど、ありえません。

言葉狩りをするつもりはありませんが、
他人(めれんげさん)のブログに、コメントするのであれば、
最低限のマナーと常識を持つのが当然だと考えます。

めれんげさんは、当該の発言者を野放しにせず、
アクセスを制限すべきではないでしょうか。


長文失礼いたしました。

なつみ (別名: 成りすまし馬鹿)

2009/04/14 3:56 PM




『即興の詩 青空』のコメント欄より

『デンマン批判 (2009年5月8日)』に掲載。


めれちゃんにも分かるやろう?。。。こうして成りすまし馬鹿はアクセス禁止にこだわっておるねん。

あんさんが、私にアクセス禁止にされるのを見て喜びやはるのォ~?

そうやがなぁ~。。。

なぜ。。。?

もちろん、次の諺が成りすまし馬鹿のオツムに詰まっているからや。
 
 
“他人の不幸は蜜の味”
 
 
マジで。。。?

わては大真面目やでぇ~。。。でも、そうゆう人がホンマにおりますのやろか?

居るのやがな。。。こうして他人の不幸を見て病的に喜ぶ人間がおるのやでぇ~。。。

ホンマでっかぁ~。。。?

ホンマやでぇ~。。。次のニュース記事を読んでみィ~なぁ。。。成りすまし馬鹿のような病的な人間が他にもおるのやがなぁ~。。。


約20件の放火を繰り返した

ピロマニア(放火魔)は

PTA会長も努めた現役消防団員だった

消防団員なのに

「火をつけると、気持ちが晴れた」


2007年7月、合計9件の放火容疑で、都内大田区在住の現役消防団分団幹部で元会社役員の国分徹被告(48)が警視庁に逮捕された。
国分被告は1994年頃から大田区内で放火を始め、翌1995年12月のアパート放火では、住人2名が焼死するという惨事となった。

国分被告の自供によると、1994年以降、同区内で約20件の放火に手を染めたとされ、出火の前後に、地元消防署や区役所の出先機関に犯行を予告する電話をかけていた。
2008年6月25日、東京地裁は、「放火行為に対する抜きがたい性癖と常習性が認められる」として、国分被告に対し懲役30年(求刑は無期懲役)を言い渡した。




134-135ページ
『週間ポスト (2008年11月14日号)』


あのォ~。。。成りすまし馬鹿さんは「放火魔」じゃなくて「嫌がらせコメント魔」なのォ~?

そうやがなぁ。

つまり、病的にデンマンさんを追い回しているのですか?

そうやでぇ~。。。わてがアクセス禁止になるのを見て、この世の憂(う)さをが晴らすのやがなぁ~

マジで。。。?

2ちゃんねるに成りすまし馬鹿が書いた次のコメントを読んでみィ~なぁ。


54 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :2005/06/04(土) 14:47:51 ID:Hw/3q6yV

しかし漏れは不思議なんだが・・・
「レンゲのフォーラム」に「Feces of Gold」とか「DEMPA55」とかの名前で書き込んでるのは本人か?
なんかやり取りが不自然でバークレーの脳内問答のように見えなくもない。



 
56 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :sage :2005/06/06(月) 00:11:19 ID:PS/5OL9U

>>54
「Feces of Gold」はソーシャルネットのFC2Nでバークレーの追い出ししてたメンバーの一人の名前だけど
フォーラム内での発言がそこからの転載かどうかまでは判らんっす。




57 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :sage :2005/06/06(月) 21:51:07 ID:04yaK1wV

>>56
転載ではないよ。
新しく書かれたものだが、「Feces of Gold」氏の書く文章にしてはなんか不自然だな、と。
谷口君にだけからむというのがイマイチ理解できないし、そもそも同氏を勝手に女性だと決め付けてるのは場暮れ君だし。
ま、どうでもいいがなー。




58 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :sage :2005/06/07(火) 03:40:40 ID:07nT/eIr

>>57



そっか。実は私が「Feces of Gold」でし。(>>56のカキコも私)
ま、FC2Nから消えたから、私もどうでもいいし。
レンゲのフォーラムは、またアク解されてるかと思うと踏みたくないしww




2ちゃんねる
『【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】』より

『小泉純一郎と名乗る漢字馬鹿 (2009年4月20日)』に掲載。


私が「Feces of Gold」です、と言っているのが成りすまし馬鹿やがなぁ。この男が次のように書いている。

FC2Nから消えたから、私もどうでもいいし。

FC2N ってなんですの?

2005年には http://network.fc2.com/ と言うソーシャル・ネットワークのサービスがあったのや。現在は http://sns.fc2.com と言う新しいサービスに切り替わっておるのや。

デンマンさんは、その古いソーシャル・コミュニティの会員だったのォ~?

そうなのやぁ。成りすまし馬鹿も、その会員だったのやぁ。

それで、デンマンさんが消えた、と言うのはどういうことォ~?

その FC2N には「てんね」という愚劣で偽善的な男が居たのやぁ。このヤらしい男が成りすまし馬鹿と一緒になってソーシャル・コミュニティの管理人に、わてを退会処分にするように告げ口したのやぁ。

それで、その管理人さんは告げ口を聞いて、あんさんを退会処分にしたのォ~?

そうなのやがなぁ~。その管理人の精神年齢が成りすまし馬鹿と同じ程度だったのやがなぁ~、うししししし。。。成りすまし馬鹿は、その事に味をしめて、その同じ事をめれちゃんのサイトでもやろうとしたのやでぇ~。

それで、成りすまし馬鹿さんは「なつみ」さんに成りすましたのですのォ~?

そう言う訳なのやがなぁ~。。。病的にしつこいのやがなぁ~

めれんげさんは、当該の発言者を野放しにせず、

アクセスを制限すべきではないでしょうか。


つまり、デンマンさんをブログだとか、コミュニティから締め出すことに、成りすまし馬鹿さんは生きがいを感じているのォ~?

そうなのやぁ~。。。

それで、あんさんは成りすまし馬鹿さんの事を記事に書いて、りっぱな反面教師にしようと頑張っていやはるの?

そうなのやがなぁ~。。。このような病的なネットストーカーが居る事を日本語が分かる世界のネット市民の皆様に知ってもらいたいと思ったのやでぇ~。めれちゃんも、やっと分かってくれたなぁ~。。。

それで、その事と“愛のコラボ”が関係ありますのォ~?

だから、成りすまし馬鹿や、“他人の不幸は蜜の味”と思いながら、いたずらなコメントを書き回る連中に気遣う事などないねん。

つまり、笑われても、馬鹿にされても、嫌がらせのコメントを書かれても、かめへんと、あんさんは言やはるのォ~?

そうやがなぁ~。。。阿波踊りの文句にもあるやろう?

どう言う文句なのォ~。。。?

次のような文句やがなぁ~。。。


えらいやっちゃ♪、えらいこっちゃ♪、

よいよいよいよいィ~♪~ 

踊るアホ~にィ♪、見るアホ~♪

同じアホなら踊りゃにゃソン損~♪~

えらいやっちゃ♪、えらいこっちゃ♪、

よいよいよいよいィ~♪~ 



『愛の歌、恋の歌』より
(2008年2月20日)


つまり、あんさんをネットストーカーのように付け回す成りすまし馬鹿さんがアホならば、あんさんのように我武者羅(がむしゃら)にブログに記事を書きまくるのもアホ。。。同じアホならば、なんと言われようとも、やりたい事をやらないと損だと言う事ですのォ~?

その通りやがなぁ~。。。だからなぁ~、めれちゃんもアホやと思われようとも“愛のコラボ”に夢中になって萌えるのやがなァ~。。。分かるやろう?

でも。。。

でも、なんやねん?。。。まだ、納得できへんのかぁ~?

そやかてぇ、わたし。。。アホだと思われたくないねん。。。

あのなぁ~、何と思われようが“愛のコラボ”に夢中になって萌えればええのんやぁ~。。。アホだと思う者もアホなのやでぇ~。。。。だから、同じアホなら踊りゃにゃソン損~♪~
 

【レンゲの独り言】



ですってぇ~。。。
あなたも、また白けたでしょう?
あたしも、マジで白けましたわア~。
こういうお話は書いている本人だけが楽しいのですよねぇ~。

読まされている人は白けるだけですわ。
たぶん、めれんげさんも苦笑していると思いますわ。
うふふふふ。。。

とにかく、興味深いお話がまだ続きますう。
あなたもどうか、また、あさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。




メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』



■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』




こんにちはジューンです。

それにしても、デンマンさんも、めれんげさんも

よく飽きずに詩や短歌を書けると思いますわ。

詩や短歌を書いても

1円の得にもならないのですわよね。

この世知辛(せちがら)い世の中で、

特に、悲惨な事件が起きている日本で

家族でお互いに殺し合っているような

すさんだ世相の中で

上のような短歌や詩を書くことができるということは

情熱的なのか?

それとも、悲惨なニュースを無視しているのか?

いづれにしても、秋葉でコスプレして遊んでいるような

ミーちゃんハーちゃんと比べたら、

かなり変わっていることには違いないのです。

あなたは、最近、詩や短歌を書いたことがありますか?

ないでしょう?

それが普通なのよね?

うふふふふ。。。

まだ、こうして眠っている方が

幸せかも知れませんよね。



ところで、デンマンさんがレンゲさんの記事を集めて

一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。






スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク