FC2ブログ

身代わり猫ちゃんと「祭り」

 
身代わり猫ちゃんと「祭り」




猫の避妊手術
 
 

 
 
先日、わが家の三女猫にこちゃんの
避妊手術をしていただきました。

にこちゃんは、とても幼い時期から発情期がきて、
とても頻繁に、窓の外にいるイケメン猫たちへと、
ラブコールを送りつづけていました。

口コミで教えていただいた獣医さんに、
手術をお願いしました。
その獣医さんは、やさしそうな目をした
おおらかな感じの女性でした。

にこちゃんをあずけて、待つこと数時間。
めれんげのケータイに、
獣医さんから連絡がありました。
開口一番「ご安心くださいね。」
との声に、ホッと胸をなでおろし、
にこちゃんを迎えに行きました。

にこちゃんのおなかの傷は、
とても小さくて、痛がる様子もありませんでした。
半日もたたないうちに、
いつものように、高いところに
飛び乗る元気ぶりでした!

今は、傷もなくなって
あいかわらずのやんちゃぶりです♪

猫と暮らす。
心配もあるけれど、日々与えられるしあわせは、
何物にも、かえがたいものだと
心から思います♪
 
  
by めれんげ
 
2009.08.08 Saturday 17:45




『即興の詩 猫の避妊手術』より





うん、うん、うん。。。
三女猫にこちゃんは、幼い時期から発情期がきて、
とても頻繁に、窓の外にいるイケメン猫たちへと、
ラブコールを送りつづけていたのか?
そうやろう。。。そうやろう。。。
やっぱり、飼い主に似るのやなァ~!

\(^_^)/ キャハハハ。。。

でも、元気に戻ってきてよかったなァ~!
今は、傷もなくなって
あいかわらずのやんちゃぶりか~♪~?

そうやろう。。。そうやろう。。。



姿が美しいタンタン



眠るのが何よりも得意な「ねね」


タンタンも、ねねも、そしてにこちゃんも
モンスターエンジンの神さんが
わてを変身させて、めれちゃんのところに送り込んだのやでぇ~
めれちゃんも、分かっているやろう?
うしししし。。。

日々、めれちゃんがしあわせに暮らせるようにと。。。
寂しがって窓の外を見ながらイケメンにラブコールを送らないようにと。。。!
アムステルダムの飾り窓の女にならないようにと。。。

\(^Д^)/ ギャハハハハ。。。



“飾り窓”の昼と夜

そう言う訳で、わてもめれちゃんを温かく見守っているのやでぇ~。(微笑)
だから、毎日、めれちゃんは、小さな幸せを感じながら、そして前向きに萌えながら小さな幸せな恋をしているのやでぇ~

♪┌(・。・)┘♪ うしししし。。。

そやから、寂しくなったら、にこちゃんをわてだと思って、あんじょう可愛がってあげてなァ~
たのむでぇ~

不思議なもんで、ゆうべジェームズ・ヘリオットさんの“The Best of James Herriot”というアンソロジーを読んでいたのや。
にこちゃんがタンタンの子猫のような気がして、例の「メレンゲ夫人とタンタン」の話を反芻(はんすう)していたのやでぇ~
上のアンソロジーは、ヘリオットさん自身の思い出の作品や読者が好んで読んだ作品などを集めて一冊の本にしたものやァ。
全部で502ページの大きな本やでぇ。
イギリスのリーダーズ・ダイジェスト社が出版したものや。
このようなでかい本を日本では、めったに見かけない!

たくさんの写真とイラストが貼ってあって、ヨークシャーの風景だとか風物、もう無くなってしまった古い生活用品などがたくさん紹介されていて、面白く楽しく読める本やでぇ。
もちろん英語で書いてあるのやけれど、偶然にも、この本の318ページに“A Christmas kitten”というタイトルで、わてが思い出しながら書いた「メレンゲ夫人とタンタン」の話が出てきたでぇ!





■ 「メレンゲ夫人とタンタン」の話

『猫と成りすまし馬鹿 (2009年8月2日)』


めれちゃんの英語の勉強になると思って書き出そうと思ったのやけれど、ヘリオットさんの話の中では長い話なのや。
長いといっても、わてが一日に書く記事の長さぐらいや。
でも、それだけ長いと、ここには書けんでぇ~。

読み返してみて、内容はほぼ同じやったが、細部はかなり違っていた。
懐かしく思い出しながら読み返したのやけれど、やっぱり感動的な話やなァ~。
猫もじっくりと飼い主になっている人、なった人を見ているのやなァ~。

めれちゃんも、わての身代わりの猫ちゃんたちと一緒に、あんじょう仲良く幸せに暮らしィ~なァ~♪~
おおきにィ~

\(^_-)ノ きゃはははは。。。

by 心の恋人 (デンマン)

2009/08/09 1:15 AM

バンクーバー時間:
8月8日 午前9時15分




『即興の詩 猫の避妊手術』のコメント欄より





スパムメールならぬスパムコメントだな。
相変わらずの妄想狂だな。40~50年前からその妄想と思い込みでストーカーしてたんだろ?
可愛いと言ってる愛猫をアムステルダムの窓女だと?
前回は愛猫タンタンの死を思わせる文章書いたよな?
縦読みだけど読むと酷い不愉快、酷い鬱になるから愛猫達の事は今後一切書かないで下さい!!だってさ!
真面目な話だから今回位聞いとけ。

by 煎餅 (別名: 成りすまし馬鹿)

2009/08/09 9:14 AM




『即興の詩 猫の避妊手術』のコメント欄より




デンマンさん。。。オイラをお呼びですか?



オマエ!。。。また出て来てしまったのかア!?

だってぇ~、デンマンさんはオイラのコメントを持ち出していますよう。も~~。

オマエ、何か不満が言いたくってぇ出て来たのかァ~?

デンマンさんはオイラのコメントをじっくりと読んでないですねぇ。。。

読んでるよう。。。でもなァ、オマエはコメントだと思っているようだけれど、まるで公衆便所の落書きとほとんど変わりがないよう!根拠も示さずにまったく出鱈目(でたらめ)な事ばかりを書いている。

オイラがどこに出鱈目な事を書いたのですか?

40~50年前からその妄想と思い込みで

ストーカーしてたんだろ?


オマエは、このように書いているけれど、まったく根拠を示していない!つまり、オマエがしている事は誹謗中傷なのだよう!根拠も示さずに妄想だけで相手に不快な事を言うことはマジで誹謗中傷になるのだよう!

そうでしょうか?

あのなァ~。。。、オマエは自分のことを正義の味方だと思っているようだけれど。。。

やっぱり分かりますか?うへへへへへ。。。

だから、オマエはドアホなのだよう!

デンマンさんは。。。、デンマンさんは。。。、オイラが大阪生まれで大阪育ちだと分かっていてオイラを侮辱する、そのような酷い言葉を投げかけるのですか?

あのなァ~、オマエは、めれんげさんのサイトに落書きを書けば書くほど、自分が内容の無い、浅はかで、誹謗中傷を喚(わめ)き散らしている愚か者だと言う事を日本語が分かる2億のネット市民の皆様に自分で晒しているのだよう!

その根拠でもあるのですか?

もちろん、あるよう!僕はドアホのオマエと違って根拠のないことは書かない!

つべこべ言わずに、その根拠を見せてくださいよう。んも~~。

愚かなオマエは、自分が事実上2ちゃんねるで生まれ育った事を得意げに次のように書いていた。




ヨシ!!
これでお前も立派な2ちゃんねらだな!!
予想通りだ!
ワロスだ!

by 煎餅 (別名: 成りすまし馬鹿)

2009/08/06 7:45 PM




『即興の詩 夕べのキス』のコメント欄より

『夕べの接吻 (2009年8月20日)』に掲載


やっぱり、オイラが得意げに書いたのが分かりますか?うへへへへへ。。。

こういう訳の分からない文章を書くのは、2ちゃんねるで生まれ育ったオマエぐらいなものだよう!

デンマンさん。。。、それ程オイラを尊敬しなくても結構ですよう。

しかも、オマエは2ちゃんねるで生まれて育ったものらしく“祭り”にこだわっている。

根拠がありますか?

愚かなオマエは3年以上前に次のように書いていた。

 


批判を読み取れないのですか?
リンク先に書いてあることを理解して反省点をみつけだせないデンマンさんが未熟ですね。

リンク先には
「ネットでおかしな行為をする人は祭られる」といった趣旨の文章がかいてありますね。
ここから導き出される答えをデンマンさんにわかりやすく説明すると
デンマンのブログは祭られるほどおかしい」です。

ここまでは理解できますか?
理解できたらコメントをください。
あと、私に連絡をとりたい場合もその旨をコメントください。

批判に「自分がない」とのことですが、「自分」の言いたいことはリンク先にありますね。
「自分」がなくともいいたいことが伝わるなら自分は必要ないでしょう。
あなたは他人意見に「自分」を求める必要がありません。

by 通りすがりのHクン (別名: 成りすまし馬鹿)

(2006-01-02 16:23)




『小泉純一郎君からのコメント (2006年1月2日)』のコメント欄より

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』に掲載


しかし僕は祭られていない。むしろ、“祭り”にこだわるオマエの方こそ、「成りすまし馬鹿」としてすっかり有名になってしまった。


成りすまし馬鹿 の検索結果



約 1,660,000 件中 1 - 33 件目


1) 徒然ブログ:2ちゃんねると成りすまし馬鹿(PART 2) solnikki デンマンさんがコメントを書いておきながら忘れることだってある めれんげさんのサイトを確認したら、愚かな成りすまし馬鹿のオマエが書いた次の .... ホーム | コピペ馬鹿 〜ヘッドライン〜 2ch まとめサイト速報+ オワタ ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51532406.html

2) 徒然ブログ:夏目漱石と成りすまし馬鹿(PART 2)つまり、僕のサイトではアクセス解析されていて、すぐに成りすまし馬鹿だとバレてしまうので、わざわざ、めれんげさんのサイトまで行って僕に対する嫌がらせのコメントを書いている。めれんげさんにとっては、迷惑以外の何物でもない! ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51535092.html - 9時間前

3) 2ちゃんねると成りすまし馬鹿(PART 5 of 5) - デンマンのブログ 2ちゃんねると成りすまし馬鹿(PART 5 of 5) つまり、デンマンさんは、オイラを馬鹿にしたいのですね? オマエが、下らない事を書くから“やぶ蛇”になるんだよう。 分かりましたよう!どうせ、オイラは人生経験も少ないし、恋愛経験も ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/cf9619de84137c453c1fdcff92f602c0

4) 2ちゃんねると成りすまし馬鹿(PART 4 of 5) - デンマンのブログ1) 成りすまし馬鹿誕生(PART 2) - デンマンのブログ 検索結果は 1690000 件で“漢字馬鹿”と肩を並べた。“成りすまし馬鹿”では、オマエがトップ10を独占。“漢字馬鹿”ではトップ6だから、オマエも、これならばきっと喜ぶだろうと思ったよう ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/8737447aff1d0024a35ff69160106870

5) デンマンの書きたい放題 : 宮本武蔵と成りすまし馬鹿(PART 2 OF 4)デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。
http://denman705.exblog.jp/10766149

(中略)

30) 「2ちゃんねる」が含まれるエキサイトブログのエントリ | エキサイト ...2ちゃんねると成りすまし馬鹿(PART 1 of 5) (デンマンの書きたい放題 - 08月04日 04時04分) ... 2ちゃんねると成りすまし馬鹿(PART 2 of 5)雨の朝 雨の朝きみの背中を追いかけて言葉かけたく急ぐ傘の中 by めれんげ2009.07.10 Friday 14:39『即興の詩 ...
http://befriends.biglobe.ne.jp/News/magazine/exblog_%82Q%82%BF%82%E1%82%F1%82%CB%82%E9/

31) 「ID」が含まれるエキサイトブログのエントリ | エキサイトニュース 2ちゃんねると成りすまし馬鹿(PART 2 of 5) (デンマンの書きたい放題 - 08月04日 04時02分) …朝 雨の朝きみの背中を追いかけて言葉かけたく急ぐ傘の中 by めれんげ2009.07.10 Friday 14:39『即興の詩 雨の朝』より『夏便り (2009年7月29日)』に掲載上の ...
http://befriends.biglobe.ne.jp/News/magazine/exblog_%82h%82c/6/

32) 「2ちゃんねる」の検索結果 - エキサイト ブログ2009年8月6日 ... …59033718.html2009年7月29日 現在『成りすまし馬鹿 のGOOGLE検索結果』より『2ちゃんねると成りすまし馬鹿 (2009年8月4 ... めれんげさんのサイトは2ちゃんねるじゃねぇ~んだよう!オマエは、何を勘違いしているんだよう。オマエは、馬鹿だから2ちゃんね… ...
http://www.excite.co.jp/exblog/search/?q=2ちゃんねる

33) 次郎のブログ 2ちゃんねると成りすまし馬鹿 めれんげさんのサイトでめれんげさんに対してでなく、僕に対してコメントを書くのは愚かな成りすまし馬鹿のオマエしか居ない!僕は5年間、オマエをじっくりと見てきたから、オマエの文章の書き方で、すぐに愚かなオマエだと分かるようになった。 ...
http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-1021.html

2009年8月11日午前10時現在

『成りすまし馬鹿 のGOOGLE検索結果』より


「成りすまし馬鹿」で検索すると、オマエはトップから33番目の記事にすべて顔をのぞかせる。

デンマンさんがオイラをこれほど有名にしてしまったんですよう。うへへへへへ。。。

うれしがっている場合じゃないよう!

これほど有名になるとは思っても居ませんでしたよう!

オマエは悪名高くなったのォ~!僕を何とかして2ちゃんねるで祭り上げようとしているのだけれど、オマエには思うようにならない。それで、でまかせのような事を書きまくる。




バンクーバー馬鹿へ

2ちゃんねるの某スレでお前が久しぶりに基地外(気違い)ジジイとして話題になってるぞ。

by 成りすまし馬鹿

2009/07/28 11:01 PM




『即興の詩 可憐な命』のコメント欄より

『2ちゃんねると成りすまし馬鹿』に掲載
 (2009年8月4日)


でまかせではありませんよう!デンマンさんは2ちゃんねるで話題になっているのですよう。

でもなァ~、僕は一生懸命に検索してみたけれど探すことができなかったぜ。


2ch デンマン の検索結果



約 26,400 件中 3 - 98 件目


3) 2ちゃんねると自滅の道 PART 1 OF 3 - デンマンのブログこのコメントを書いたので“アザイゲ”さんが2ちゃんねるに入り浸(びた)っていた漢字馬鹿であると、デンマンさんは断定したのですよね? そうですよう。レンゲのフォーラムに来るんだYO!!と僕が言うのを知っているのは、僕がたった一度だけ2ちゃんねる ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/cbad50f36487f097f565ebc806a90713

4) 2ちゃんねる出身デンマーク君の改心物語 PART 1 - デンマンのブログ『2ちゃんねるは玉石混交?』 (8月28日) 上の返信でも書きましたが. それ以上愚かになっちゃだめだよ。 くれぐれも人間的に成長するようにね。(笑). 寅さんのように優しいデンマンの心が通じたのでしょうか? うへへへへ。 ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/d8031f5943e78f506c5dca04bc16751a

5) はてなブックマーク - デンマンのブログ:2ちゃんねるで“生まれ育つ ...デンマンのブログ:2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(その1) · blog.goo.ne.jp:denman · 20 users · デンマンのブログ:2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間に · 2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、 どういう人間 ...
http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/denman/e/8785d7f438ee3662f3bb841d1495fb5e

 (中略)

97) トラックバックカテゴリ | エキサイトブログ (blog)ベティーです。 お元気ですか? 桜が散り始めましたね。 でも、八重桜はまだ咲いて.. デンマンの書きたい放題05/08 06:16 ... これのタイトルです。 http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1232050277/ 順番がどうっ. ...
http://www.exblog.jp/top/tb_valley_ct.asp?slt=tb&srl=42&trbopt=1&trbsrl=13560577&trbpg=9

98) observation: 書き散らし記事例えばデンマンさんは2chに書きこむだけのネットユーザーがいる事を考えていないのか。共同通信を読むことしかしない人を平然と潰すのか。確かに、相手のサイトやブログを知りたいと言う気持ちは分からなくもない。ですが全ての人間を知られたいと思わ ...
http://deztec.jp/x/06/02/observation/index.html




2009年7月29日 現在

『2ch デンマン のGOOGLE検索結果』より

『2ちゃんねると成りすまし馬鹿 (2009年8月4日)』に掲載


オマエの言う“2ちゃんねるの某スレ”は、「2ch デンマン」を入れてGOOGLEで検索しても100番以内には入ってない。僕が「成りすまし馬鹿」について書いた記事は、「成りすまし馬鹿」で検索すると1番から33番まで愚かなオマエが登場するのだよう。つまり、世界的シェア第一位のGOOGLE検索エンジンのランキングに従えば、愚かなオマエが見たと言うデンマンをこき下ろしている下らない“2ちゃんねるの某スレ”の存在価値は無いに等しい。つまり、2ちゃんねるに参加している 95%の愚か者以外、誰からもリンクされていない!要するに、相手にされてないから、100番以内にも入らない!。。。分かるだろう?。。。2ちゃんねらーからも無視される下らない事をオマエも含めた愚か者たちが“2ちゃんねるの某スレ”でやっている証拠だよう。

そうでしょか?

あのなァ~。。。、だからオマエのネット経験が少ないことが分かってしまう!ネットの事も良く知らないことがすぐに分かるのだよう。

デンマンさんは、それほどオイラのネット経験が少ないと断定なさるのですか?

どうせ書くならば次のように書くものだよう!




成りすまし馬鹿へ

世界シェア第一位を誇るGOOGLE検索エンジンで「成りすまし馬鹿」を入れて検索すると愚かなオマエが登場する記事が 1,660,000件の内で トップから33番目までを独占しているよ!
オマエも、これで世界的に立派な反面教師だな。
おめでとう!
爆笑!

by デンマン


デンマンさんは、オイラを徹底的に晒すのですか?

違うよう!僕は2ちゃんねらーのようにオマエを祭るつもりは無い!


「祭り」

現在進行のイベントや事件などについて、2ちゃんねらーが異常な盛り上がりを見せる状態を「祭り」と呼ぶ。
2ちゃんねるではニュース速報板、ニュース速報(VIP)板やネットウォッチ板などで多く発生し、その他の板で発生することはまれである。

「祭り」は、彼らがニュースやインターネット上のウェブサイト、ブログやSNSなどから「祭りを起こすネタ」を2ちゃんねる内で取り扱い、多くの人間により(ブログやSNSなどに関しては、主にネットウォッチ板の住民による)様々な行動にでる、という流れで起こる。
この結果、サイト上は殺到した2ちゃんねらーによって批判的なコメントが集中砲火的に寄せられ、時にはサーバのダウンを引き起こすこともある。
いわゆる「炎上」である。

執筆者のその後の対応によっては、さらに2ちゃんねらーを挑発することとなり、事態が悪化することもある。
その結果、「祭り」の被害にあった者は、精神的な損失の他、場合によっては社会的な損失(失職・逮捕・損害賠償など)を被る場合もある。

「祭り」に加わるような一部の2ちゃんねらーは、やり玉に挙げられる相手のことを考慮することなく、彼らから見て不愉快な対象を積極的に見つけ出し、その対象を糾弾という大義名分のもとで2ちゃんねるの掲示板や対象者のブログ等で大勢の人間で罵倒する傾向が強い。
しかもそれは、「祭りだワッショイ」などの言葉に代表されるように往々にして遊び感覚であり、一部の2ちゃんねらーは思想や意見の違う者のブログやウェブサイトに攻撃することを正当化して、これらの行為を批判する者に対しても攻撃を行うことがある。
また、「非があるのだから何をされても文句は言えない」といった言いがかりのような理由づけで、「晒し」(対象の未開示個人情報などを2ちゃんねる上で公開すること)や、威力業務妨害などその他不法行為に及ぶケースがしばしば発生する




「2ちゃんねらー」より
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


でも、デンマンさんは一生懸命にオイラの事を記事に書いているでしょう!?

でも、僕は悪意のある2ちゃんねらーのようにオマエを祭っては居ないよう!

じゃあ、何をしているのですか?デンマンさんのしている事は「祭り」と変わりがありません。

オマエは、すっかり誤解して次のように書いていた。




すぐ人を馬鹿呼ばわりする2ちゃんねらのインポジジイとは愛しあえないとさ。
ジジイにとって都合の悪い質問には応えず、馬鹿呼ばわりするにはうってつけの質問には自演ブログで祭りが始まるのな
その繰り返しだからどこ行ってもすぐ飽きられて、嫌われるんですようぅぅ~~♪~!!

by 煎餅 (別名: 成りすまし馬鹿)

2009/07/30 11:53 AM




『即興の詩 後戻りできない恋』のコメント欄より

『成りすまし馬鹿の源流 (2009年8月27日)』に掲載


デンマンさんはブログでオイラを祭っているのですよう。

いや。。。僕はオマエを祭っていない!

じゃあ、何をしているのですか?

僕はオマエを立派な反面教師としてネットの世界に送り出したいのだよう。

つまり、オイラを晒しているのですね?

違う!

“人の振り見て我が振り直せ!”

オマエのように“祭り”にこだわる愚か者が一人でも少なくなるように、反面教師のオマエを見て「成りすまし」や「祭りだワッショイ」を止めるようになる事を期待しながら、オマエの記事を書いているのだよう。うしししし。。。


【レンゲの独り言】



ですってぇ~。。。
確かに、他人に成りすまして、しかも、全く本人とは関係ないサイトで誹謗中傷の落書きを書くことは良い事ではありません。

“人の振り見て我が振り直せ!”

そうですよね。
もし、あなたが、嫌がらせのコメントを書きたくなったら、
成りすまし馬鹿さんのことを思い出してくださいね。
成りすまし馬鹿さんの真似だけはなさらないようにしてくださいね。

とにかく、興味深いお話がまだ続きますわ。
あなたもどうか、また、あさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。




メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』



■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』




こんにちはジューンです。

“人の振り見て我が振り直せ!”

そうですよね。

あなたも人の振りを見て

自分の身なりを直した事があるでしょう?

もちろん、服装のことだけとは限りません。

人の失敗を見て、同じような失敗をしない事だって

上の格言をしっかりと守っていることです。

さて、英語でなんと言うのでしょうか?

考えてみた事がありますか?

次のように言いますよう。

One man's fault is another's lesson.

あなたも、できるだけ自分の失敗から学ぶのではなく、

人の失敗から学ぶようにしてくださいね。

その方がお利巧ですよね。

うふふふふ。。。



ところで、デンマンさんがレンゲさんの記事を集めて

一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。




スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク