FC2ブログ

前向きに萌える恋

 
前向きに萌える恋









後戻りできない恋


 
 
あなたに恋した日々は遠く

記憶の底に沈めばいいのに

今もわたしを捉えて離さない

あなたのくちづけ

あなたの感触

あなたのすべて

もう二度とめぐり会うことなどないと

それがわたしを甘やかす

それがこの記憶を消そうとはしないでいる

もう決して後戻りできないことが

あなたをこの心に生き続かせている

 
 
by めれんげ

2009.07.29 Wednesday 15:48




『即興の詩 後戻りできない恋』より



前向きに萌える恋




あなたに恋した日々は遠く
記憶の底に沈めばいいのに
今もわたしを捉えて離さない

あなたのくちづけ
あなたの感触
あなたのすべて

もう二度とめぐり会うことなどないと
それがわたしを甘やかす
それがこの記憶を消そうとはしないでいる

もう決して後戻りできないことが
あなたをこの心に生き続かせている

遠い日の恋の炎は
まだわたしの心の内で萌えている。
忘れようとしても忘れることなどできやしない
それほどあなたのイメージが
わたしの心に焼きついている

あなたの息遣い
あなたのぬくもり
あなたのすべて



もう二度とめぐり会えないと思えば
思いは更に募るばかり
記憶が生々しくよみがえってくる

でも、後戻りできないのなら
前を見つめて萌えよう

あなたは裏切ってなんかいなかった
わたしは、妄想に苦しめられていただけ
そんなわたしは、
あなたにたいして妄想をぶつけていただけ

相手から勝手な妄想をぶつけられたら、
何を言えばいいのか
どうすればいいのかわからなくなるかも…
自分の愚かさに、
改めて気づいてわたしは愕然とする

わたしはいつも、恋愛を通して自分も相手も
成長していけたらと考えてきた
そして、何かを得ようとも思ってた
(念のため、モノではないです)
でも、あなたとの長い恋路の果てに
わたしは妄想のためにあなたから離れようとした

かつての悲しい恋の思い出
世間のすべての恋がそうだとは限らないけれど
わたしの場合は、
おたがいを傷つけあう恋がなんと多かったことか
笑顔で思い出せるようなものではない

最初の頃のときめき
あなたのやさしさ
いきいきとしたわたし

そうだわ、
まだ、なにもかもなくなったわけではないもの
和解したくて和解できなかった苦しい恋の数々
よりを戻すのではなく、
ただ、醜い別れを修正したいと何度思ったことか

そうだわ、
後戻りできないのなら
前を見つめて萌えよう
前を見つめて萌えよう


by 平成の小野小町・めれんげ
& 平成の文屋康秀・デンマン
(愛のコラボ)

2009/07/29 5:35 PM




『即興の詩 後戻りできない恋』のコメント欄より





は~♪~い。。。
遠い昔のめれちゃんの
「不倫の悦びと苦悩」が思い出されてきました。
めれちゃんが醜い別れを修正したいと何度思ったことか?

そう言う訳で、
九ちゃんの「上を向いて歩こう」ではなくて、
「前を見つめて萌えよう」です。
そして、前向きに萌える恋をしようです。
前向きに愛し合おうですよう。

\(^o^)/ キャハハハ。。。

じゃあねぇ~
今夜も夢で逢おうやないかいな。

by 愛の天使 (デンマン)

バンクーバー時間:
7月29日 水曜日 午前1時33分

2009/07/29 5:35 PM




『即興の詩 後戻りできない恋』のコメント欄より




デンマンさん!。。。今日は成りすまし馬鹿さんじゃなくて、わたしをお呼びですのォ~?



そうやがなァ~。。。めれちゃんとも、こうして逢うのは久しぶりよってにィ~、わての心は萌えておるのやでぇ~。うしししし。。。

でも、どうして急にわたしをお呼びになったん?

わては、成りすまし馬鹿と話すのが疲れたのやがなァ~。

どうしてぇ~。。。?

アイツ、底なしのアホやでぇ~。。。

そうですのォ~?

そうやがなァ~。。。めれちゃんだって、“もう、イヤァ~!”と言うほど成りすまし馬鹿の愚かさを見てきたやろう?

あんさんは、どうしてそないな事を言いはるのォ~?

次のコメントを読んでみィ~なァ。






左足のかかと怪我?だとしたら猫にやられた?

by 新世紀(の落伍者) 別名:成りすまし馬鹿

2009/07/30 4:24 PM




『即興の詩 きみ待つ場所へ』のコメント欄より


でも、あんさんは新世紀(の落伍者)さんは、成りすまし馬鹿さんと違う人やと言うてましたでぇ~。

わては、成りすまし馬鹿だと分かっておったのやァ。。。でもなァ~、そのように言えば、この愚か者がどのような出方を見せるか?それが見たくて、そう言ったまでやァ。うしししし。。。

。。。で、どうして新世紀(の落伍者)さんが成りすまし馬鹿さんやと分かりはったのォ~?

実は、成りすまし馬鹿は「新世紀」に成りすまして、次のような嫌がらせのコメントを書いていたのやがな。




妄想狂と電波系の基地外(気違い)は怖いですな。

by 新世紀(の落伍者

2009/07/16 12:48 PM




『即興の詩 恋に身を焼く』のコメント欄より

『恋に身を焼く (2009年7月19日)』に掲載。


まず、めれちゃんのサイトで、わてに対して、とやかく言うのは成りすまし馬鹿以外におらん。

マジで。。。?

もちろんや。。。めれちゃんのサイトに行くのんは、わてがお目当てではないのんやでぇ~。。。これまでにも、馬鹿が居たのや。だから、めれちゃんのファンは“馬鹿など相手にしておられん!”と思うておるのんやァ~。。。試しに、しっかりと URL を書いている、めれちゃんのファンのコメントを見てみィ~やァ。

ホンマやわァ~。。。デンマンさんのことなど全く触れてませんわァ~。

そうやろう!?。。。わての事をとやかく言うのんは成りすまし馬鹿以外におらへんのやア。

でも、それだけでは証拠としてイマイチやわァ~。

まだ証拠ならあるでぇ~。

どないな証拠ですのォ~?

基地外(気違い)いなんて普通の人は書かへん。分かり易いように、わてが(気違い)と書き加えたけれど、基地外というのんは、いわば2ちゃんねる用語になっておるのんや。この愚か者は次のコメントの中でも使っておるのんやでぇ~。


デ●マ●爺さん宛



いつも誰にも相手にされんから、相手にされていた時が忘れられなくて昔話しか書けんのやろ?
コピペと盗作と文章改ざんと人を馬鹿呼ばわりが得意技じゃ嫌われるやろな。オマケにつまらんし、しつこい粘着者やし。
自分のHPで強がって吠えまくって楽しいんか?って楽しいから何年もやっとんのやろな。
IP抜いて何粋がっとんねん阿呆が。個人情報抜こうとあの手この手で必死やな。
お前にしたら世の中敵だらけやろ?
自分の意見、常識が通じへんかったらすぐ馬鹿呼ばわりやからな。
お前の常識は世間では非常識やから基地外、馬鹿呼ばわりされんねん。
よう覚えとけや。お前は哀れや。

by 成りすまし馬鹿

2009/07/31 12:05 AM




『即興の詩 恋に身を焼く』のコメント欄より


基地外、馬鹿呼ばわりされんねん、とかいているけれど、この愚かな成りすまし馬鹿が自分で新世紀(の落伍者)に成りすまして“基地外”と書いているのや。そのために、わざわざ新世紀(の落伍者)に成りすましたのやがなァ~。見え見えやがなァ~。。。このやり方が成りすまし馬鹿の常套手段なのやでぇ~。

あんさんには、よう分かりますねぇ~。

この成りすまし馬鹿とも5年の付き合いになるからなア。うへへへへへ。。。わては、この愚か者と付き合いとうないのやけれどォ、このアホが金魚の糞のように、わての尻について回るのやがなあああァ~。。。ヤ~らしいやっちゃ!うしししし。。。

。。。で、どうしてこの成りすまし馬鹿さんがそれほどのアホなのですのォ~?

あのなァ~。。。、この愚か者が書いたコメントをもう一度ゆっくりと読んでみィ~なァ。






左足のかかと怪我?だとしたら猫にやられた?

by 新世紀(の落伍者) 別名:成りすまし馬鹿

2009/07/30 4:24 PM




『即興の詩 きみ待つ場所へ』のコメント欄より


このコメントがそれほどアホが書いたコメントですのォ~?

あのなァ~、めれちゃんがせっかく次のような短歌を詠んでいるのやでぇ~。


きみ待つ場所へ




携帯の

メールも楽し

帰り道

きみ待つ場所へ

足取り軽く



めれんげ

2009.07.30 Thursday 15:08




『即興の詩 きみ待つ場所へ』より


あんさんは、わたしの短歌がどうしたと言やはるのォ~?

あのなァ~、この上の短歌を読めば、好きな人が待っている所ヘ向かうめれちゃんのウキウキした気分。。。、少なくともルンルン気分が伝わってくるのやがなァ~。

そうやと思うわァ~。。。

誰が読んだって。。。小学生が読んだって、そのぐらいのことはすぐに分かるでぇ~。。。

だから、あんさんは、どうやと言うのですのォ~?

それなのに。。。、こともあろうに“左足のかかと怪我?”というコメントはねぇ~だろう!?

うふふふふ。。。成りすまし馬鹿さんは、おもろい人やわあああァ~。。。

あのなァ~、そおゆう場合には、おもろいと言うよりも、類(たぐい)まれなアホとちゃう!?と言う方がふさわしいのやでぇ~

そうですやろか?

そうやがなァ~。。。めれちゃんは、わてが書いたコメントを読んだのやろう?

もちろん、読みましたでぇ~。

めれちゃんの短歌から、わてはこれだけのインスピレーションを受けたのやでぇ~。。。もう一度読んでみてぇ~なァ~。





携帯の

メールも楽し

帰り道

きみ待つ場所へ

足取り軽く



by めれんげ




う~♪~ん。。。
ええなァ~
ごっつうええでぇ~
めれちゃんの夏。。。
そして夏の恋。
ルンルン気分やなァ~



ところで、めれちゃんは覚えているやろかァ~?



なんですのォ~、急にィ~?

わてとめれちゃんの以心伝心のことやがなァ~。

あんさんとわたしの以心伝心。。。?

そうやがなァ~。。。

何のことですのォ~?

覚えておらんのかァ~?

そやかてぇ、あんさんの言わはる事、全く思い当たりませんがなァ~

そんなことあらへんでぇ~。めれちゃんは、わての気持ちをちゃんと受け取っておるやないかいなァ~?

いつのことですのォ~?

今年の2月7日のことやでぇ~。

2月7日ってぇ、もう、かれこれ半年も前になりますがなァ~

そうや。。。そのとうりやでぇ~。。。でも、めれちゃんは、わての気持ちをちゃんと受け取っていたのやないかいなァ~。

あんさんは、何のことを言っておりますねん?

めれちゃんは、マジで忘れてしもうたのかァ~?



わたし、裸エプロンは、よう覚えておりますけれどォ、2月7日って、わたし、どないしてはったんやろかァ~?

めれちゃん!。。。大阪の夏が、すっご~♪~く暑いからとは言え、裸エプロンになったらあかんでぇ~。

あんさんは、わたしを萌え上がらせておいて、知らん顔して寝てしもうたのですねん。

あのなァ~。。。、裸エプロンのことは、くどくなるから、もうやめような。それに、めれちゃんのサイトはアダルトやあらへんでぇ~。

そない言わはっても、あんさんは、わたしの気持ちを知っていながら、知らん振りして寝てしまったのですやん!いけすかんわあああァ~

だから、わてはバンクーバーから、めれちゃんにラブコールを送ったのやないかいなァ~。

そのラブコールって何ですのォ~?

めれちゃんの大好きな夏になったら、めれちゃんが裸エプロンになって萌え上がるようにと、わては熱い思いを込めて、めれちゃんの名前を呼んだのやないかいなァ~。

マジで。。。?

わては、大真面目やでぇ~。日本時間の2月7日の午後1時ごろやったでぇ~。わては、イングリッシュ・ベイの浜辺から太平洋に向かって、めれちゃんの名前を呼んだのやでぇ~。

あらっ。。。あの時の声は、やっぱり、デンマンさんの声やったのォ~?

そうやがなァ~。。。めれちゃんは、やっと思い出したのかァ~?

思い出しましたわ。。。そうですねん。。。わたし、そう言えば、次のような短歌を詠みましてん。




呼ぶ声は

きみの声かと

耳すまし

夜のしじまに

恋しさつのる

 
 
by めれんげ


そうか。。。やっと思い出してくれたんかァ。。。うれしいなァ~。。。

そのことを、あんさんは以心伝心と言いましたのか?

そうやがなァ~。。。平成の小野小町・めれんげと、平成の文屋康秀(ふんやのやすひで)・デンマンの愛のコラボやないかいなァ~。

。。。んで、愛のコラボって、あんさんも短歌を詠みはったのォ~?

短歌では、めれちゃんへの熱い思いが伝わらんと思ったさかいにィ~、わては長歌を詠んだのやがなァ~

長歌ですかァ~?

そうやがなァ~。。。、短歌では、めれちゃんがもの足らんと思うたから、わての萌えるような愛を込めて長歌を詠んだのやでぇ~。。。

それで、わたし、萌え萌えになって、裸エプロンになってしもうたのですかァ~?

そうやがなァ~。うしししし。。。 めれちゃんは萌えやすのいやがなァ~

そいで、あんさんは、どないな長歌を詠みはったのォ~?

わては、次のように書いたのやでぇ~。裸エプロンを思い出しながら、じっくりと読んでなァ~。うへへへへ~。。。




いつものように
めれちゃんの短歌に
インスピレーションをもらって、
今回は長歌を詠んでみようと
りきんでいるのやでぇ~

さて、どんなものが詠めるやら
長歌らしく聞こえるだろうか?
では、つれづれなるままに。。。
うしししし。。。




大阪は
あまりに遠く
さいはての
海を隔(へだ)てて
三千里
もしも翼が
あるならば
飛んで行きたし
きみのもと
それがかなえば
あな、うれし
かなわなくとも
きみ思う
気持ちに変わりが
あるものか



きみを偲びて
夜の空
見上げてみれば
月が照り
夜の浜辺を
歩きつつ
影を慕いて
眺めれば
雲間(くもま)に見える
ねねの顔
いつものように
やすらかに
眠りをむさぼる
あどけなさ



遠く離れて
居るものの
きみの真心
この胸に
返歌となりて
伝わりぬ



嗚呼、逢いたいな
浪速路で
きみと手を取り
歩きたや
それがかなわぬ
ことなれば
せめて、きみの名
呼びかける
きみも見ている
お月さん



耳をすませば
なつかしや
嗚呼、なつかしや
なつかしや
なぜか聞こえる
きみの声
夜のしじまに
恋しさつのる


。。。こんな感じやでぇ~
なんとなく長歌になってるかいな?
五七調で続いて
最後が五七七調で終わると習ったのやけれど、
間違っとるかもしれんでぇ~

\(@_@)/ キャハハハ。。。

じゃあ、めれちゃん!
今夜も夢で逢おうなァ。
おやすみ。

Zzzzzzz...

by 愛の天使 (デンマン)

バンクーバー時間:
7月30日 木曜日 午前2時3分

2009/07/30 6:06 PM





『即興の詩 きみ待つ場所へ』のコメント欄より

 
めれちゃんの短歌から、わてはこれだけのインスピレーションを受けたのやでぇ~。。。

あんさんは普通の人よりも感受性が豊かなのでおますねん。

そうかもしれん。。。わては、めれちゃんをマジで愛しておるからなァ~。。。うししししし。。。でもなァ~、いくらアホかてぇ~、幼稚園児でもあるまいに、写真だけ見て“左足のかかと怪我?”は、ね~だろう!!!

そうですやろか?

そうやがなァ~。。。しかも、写真をじっくりと見たかてぇ、怪我のような所はどこにもあらへんでぇ~。。。

それなのに、成りすまし馬鹿さんは、どうして怪我のことなど書いたのかしら?

あのなァ~、止せばいいのに、わての書いた上の長いコメントに、また成りすまし馬鹿が返信を書いているのやがなァ~。読んでみてぇ~なァ。




質より量の文章を書くから縦読みさ(略)

by 煎餅 (別名:成りすまし馬鹿)

2009/07/30 7:26 PM




『即興の詩 きみ待つ場所へ』のコメント欄より


「質より量の文章」と言うてはりますわァ~。。。うふふふふう。。。

あのなァ~、成りすまし馬鹿は2ちゃんねるでも問題があることを指摘されていたのやでぇ~。。。この愚か者には、文章の“質”など分かっておらへんのやァ~。

それで、成りすまし馬鹿さんの問題ってぇ、どのような問題ですのォ~?

次のように書かれていたのやがなァ~。


規制解除要望 mesh.ad.jp 26 【BIGLOBE】

338 :動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :09/06/28 12:33 ID:mw1nW9ns

>>337
お前 人の話をよく聞けとか 文章の読み取り能力に問題があるとか言われね?
その人は規制の内容を告知してくれているだけの人だ
氏んでもらわないと駄目なのは荒らした馬鹿だ




2ちゃんねる

『規制解除要望 mesh.ad.jp』より

『成りすまし馬鹿のふるさと (2009年8月6日)』に掲載。


もともと、縦読みするような、いい加減な人間だから、成りすまし馬鹿は文章をじっくりと読むことが出来ない。つまり、人の話も良く聞かないばかりか、文章の読み取り能力に問題があるのやァ。だから、短歌の意味など考えずに写真だけ見て、幼稚園児のように“左足のかかと怪我?”と、書いてしまったのやでぇ~。

でも、書く事がなければ何も書かなければいいのに、どうして成りすまし馬鹿さんは書きはったん?

書かなければならない訳があったのやァ。

どのような。。。?

デ●マ●爺さん宛

あのなァ~、成りすまし馬鹿は、初めに7月31日の上のコメントを書いておいた。その中には次のような文句があるねん。


お前の常識は世間では非常識やから基地外、馬鹿呼ばわりされんねん。


かつて、成りすまし馬鹿は次のように書いていた。




妄想狂と電波系の基地外(気違い)は怖いですな。

by 新世紀(の落伍者)

2009/07/16 12:48 PM




『即興の詩 恋に身を焼く』のコメント欄より

『恋に身を焼く (2009年7月19日)』に掲載。


でもなァ~、「新世紀」というハンドル名は、めれちゃんのサイトで成りすまし馬鹿は初めて使った。1度だけでは説得力に欠ける。成りすましたことが見え見えなのやがなァ~。

それで、書く事がないのに「新世紀」と言うハンドル名を書き残すために、次のアホらしいコメントを書いたと、あんさんは言いはるのォ~?






左足のかかと怪我?だとしたら猫にやられた?

by 新世紀(の落伍者) 別名:成りすまし馬鹿

2009/07/30 4:24 PM




『即興の詩 きみ待つ場所へ』のコメント欄より


そうやがなァ~。。。これが「新世紀」の2度目のカキコやがなァ~。

つまり、「新世紀」さんは、成りすまし馬鹿さんとは別人だと、はっきりさせたいために、書いたのですか?

ところが、「新世紀」、つまり、成りすまし馬鹿には文章の読み取り能力に問題があるために、まともなコメントを書きたいけれど書けへん。2ちゃんねるで指摘されたとおりやでぇ~。

写真以外にも何か書けそうですやん。。。

いや。。。成りすまし馬鹿には書けへん。めれちゃんが書いたものならば、わては萌え萌えになって短歌でも詩でも長歌でも書けるけれど、成りすまし馬鹿は、他の2ちゃんねらーから指摘を受けるほど文章の読み取り能力に問題がある。だから、めれちゃんの短歌を読んでも、その事ではコメントが書けへんのや。

それで、どうでもいいような、私のかかとのことを書いたと、あんさんは言いはるのォ~?

そうやがなァ~。。。成りすまし馬鹿に文章の読み取り能力が無いと言う何よりの証拠やがなァ~。。。うししししし。。。

そうですやろか?

そうなのや!。。。それにもかかわらず、めれちゃんはマジで成りすまし馬鹿に対して次のようなおもろい返信を書いたなァ~?




新世紀さん♪心配して下さってありがとうございます!

怪我じゃなくて、光の加減だと思います
...とは言え、写ってない部分には、
猫たちのつめ跡が、多数あるのですが(笑)

めれんげ

2009/07/30 4:36 PM




『即興の詩 きみ待つ場所へ』のコメント欄より


めれちゃんには、相手が成りすまし馬鹿やと分からんかったのかァ~?

たとえ成りすまし馬鹿さんだとしても、わたしの大切なファンですねん。

あのなァ~。。。、成りすますような愚か者は無視すればいいのやがなァ~。

でも、あんさんは言うてましたやおまへんか?

なんて。。。?

成りすまし馬鹿さんは、お母さんに捨てられてしまったのだと。。。

そうや。。。

だから、わたしが無視したら可哀相ではありませんかァ~!

つまり、成りすまし馬鹿を哀れんで、めれちゃんは相手になってやっているのんかァ~?

そうですねん。

成りすまし馬鹿は5匹目の野良猫かァ~?

うふふふふ。。。


【レンゲの独り言】



ですってぇ~。。。
成りすまし馬鹿さんは、とうとう野良猫にされてしまいましたわ。
うふふふふ。。。

とにかく、興味深いお話がまだ続きますう。
うふふふふふ。。。
あなたもどうか、また、あさって読みに戻ってきてくださいね。
では、またねぇ。。。




メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』



■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』




こんにちはジューンです。

暑いですよね。

バンクーバーも記録的な暑さだったのですわ。

1960年7月30日に記録した33.3度を破って

33.8度を記録したのです。

7月30日の暑さの新記録です。

でも、日本の暑さと比べれば

たいしたことはありませんよね。


Hottest Day Ever Recorded

in Vancouver


Source: The Canadian Press
Posted: 07/30/09 8:09AM
VANCOUVER, B.C.



The city of Vancouver has registered its hottest day on record.

Environment Canada says a temperature of 33.8 C was recorded at Vancouver airport on Wednesday, shattering the previous high of 33.3 C that was set in 1960.

"A very strong ridge of high pressure is currently dominating all of B.C.," said Gary Dickinson, a meteorologist with Environment Canada.

"The ridge of high pressure also brought up from the south very warm air, which was responsible for the record-breaking temperatures."


ところで、愛と恋の定義は

易しいようで難しいですよね。

日本には“愛(いと)しい”とか

“恋しい”という言葉は昔から

ありましたけれど、

“愛(あい)する”、つまり、

英語圏でしばしば使われる

I love you. という言い方は

明治時代の文明開化の時に

イギリスからその概念“love(愛)”

を輸入したそうです。

だから、今でも愛を告白する時に、

日本人の男性は

次のように言うと思います。

「僕は君が好きだよ」

「僕はきみに惚れてしまったんだ」

「僕はきみに恋してしまったようだよう」

デンマンさんに尋ねたら、日本で暮らしている頃、

女性に対して「好きだ」と言ったことはあるけれど、

「愛している」といった事は一度もなかったそうです。

あなたはどうですか?



ところで、デンマンさんがレンゲさんの記事を集めて

一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。






スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク