FC2ブログ

成りすまし馬鹿のふるさと

 
成りすまし馬鹿のふるさと







Subj: Beaverland Net Form Processor
Date: 29/07/2009 2:29:35 AM
Pacific Daylight Saving Time
(日本時間:7月29日 水曜日 午後6時29分)
From: servicemail@bravenet.com
To: barclay1720@aol.com


MESSAGE SENT THROUGH YOUR WEBSITE

This form was submitted: Jul 29 2009 / 02:29:21
 
userid = barclay1720
FreeCity = renge20090802-worst
Your_Name =
Your_Email_Address =
Comments =

Thank you for using Bravenet Email Form Processing!




デンマンさん。。。今日もオイラをお呼びですか?



良く分かったねぇ~。。。?

多分、呼ばれるんじゃないかと思ったんすよう。うへへへへぇ~。。。

あのなァ~。。。多分じゃないだろう。。。絶対に呼び出されるとオマエは思ったはずだよう!

どうして。。。、どうして。。。、デンマンさんは、そのような事をおっしゃるのですか?

あのなァ~、オマエは、またとぼけているけれど、上の英語のメールに見覚えがあるだろう?

日本時間だけが日本語で、あとは全部英語で書いてありますねぇ~。

僕は、もともと国際語だけを使ってネットをやっていたのだよう。日本語を使ってネットをやるようになったのは5年ほど前からだよう。上のメールの中の日本時間は、愚かなオマエにも分かるように僕が書き加えたのだよう。

つまり、デンマンさんは、それまでは英語と、フランス語と、ドイツ語と、イタリア語と、ラテン語と、エスペラント語を使ってネットをやっていたのですか?すっげぇ~なあああァ~

それだけじゃない。サンスクリット語と、エストニア語と、マウリ語と、ラトヴィア語と、リトヴィア語と、バスク語と、ホッテントット語と、シエラネバダ語と。。。、

デンマンさん。。。マジっすかア?

半分冗談だよう。。。うしししし。。。

悪い冗談はやめてくださいよう。も~~。

でもねぇ~。。。30年間ネットをやっているうちの25年間は英語を使ってやっていた。上のフォームメールは、そう言う訳で僕が英語でホームページを書いていた頃から使っていたものなのだよう。

マジっすかア?

これはマジだよう。だから、オマエも『レンゲ物語』サイトの記事にコメントを書き込んだ時に、英語だけの確認ページが表示されたのでビックリりしただろう?

デンマンさんは。。。、デンマンさんは。。。、どうしてご存知なのですか?

あのなァ~。。。僕は言っただろう?。。。オマエの知らない事まで僕は知っていると。。。

また、ハッタリですか?

オマエは、僕の言う事を信用しないんだね?

オイラは、デンマンさんを信用していません。

それが、オマエの不幸の2番目の原因だよう。

。。。んで、一番目の原因は。。。?

オマエは母親に捨てられてしまった。それが成りすまし馬鹿の悲劇の最大の原因だよう。

デンマンは、どうして、そう思っているのですか?

あのなァ~、この記事が長くなるから、ここではこれ以上言わないけれど、興味があったら次の記事を読んでね。

『成りすまし馬鹿の悲劇 (2009年8月5日)』

分かりました。。。んで、どうしてオイラが『レンゲ物語』サイトでコメントを書いたと分かったのですか?

実に簡単なことだよう。僕は、めれんげさんの『即興の詩』サイトで次のコメントを書いた。




う~♪~ん。。。、
何度見てもタンタンジュニアは
かわゆいなあああァ~。。。



見れば見るほどかわゆく見えてくるやんかァ!

(\__/)
(+'.'+)
(")_(")


きゃはははは。。。

タンタンジュニアと
めれちゃんの詩にインスパイアされて
8月2日の記事を書いたでぇ~。
すでにライブドアのブログに予約投稿したけれど、
めれちゃんのために
『レンゲ物語』サイトにアップロードしたでぇ~。

写真をたくさん貼り付けて、
楽しく面白く読めるようにしてあるねん。

めれちゃんも、きっとルンルン気分で読めるさかいに、
次のリンクをクリックして読んでみてなァ~。



『猫と成りすまし馬鹿』

 (2009年8月2日)


めちゃ、おもろいからなァ~
笑って、楽しんでやァ~。

バンクーバーは今日も素晴らしい一日やったでぇ~。
雲ひとつなく、カラリと晴れ渡っていたけれど、
ちょっと蒸し暑かったなァ~。

そやけど、日本のうだるような暑さと比べたら、
比べもんにならへんわ。
ヴィエンナコーヒーを飲んだら汗が出てきたけれど、すぐに引いてしまったでぇ~。



\(^o^)/ キャハハハ。。。

夏の風情と言えばミンミンゼミやけれどォ、
バンクーバーにはセミが一匹もおらんのやがなァ~。
20年カナダに居るけれど、わては一度もセミの鳴き声を聞いたことあらへん。
ちょっと寂しいなァ~



紅白歌合戦も20年以上見てないなァ~。
別に見たくもないけれど。。。
うしししし。。。
うだるような大阪の暑さも10年以上知らんわ。
大阪でタコのように、うだりたくないやんかァ~



でも、大阪でめれちゃんとたこ焼き食べたいなァ~
今夜は、めれちゃんと二人で、たこ焼き食べる夢を見るわ。
じゃあね。

\(^Д^)/ ギャハハハハ。。。。

夢で逢おうやないかいなァ~。



by 愛の天使 (デンマン)

バンクーバー時間:
2009年7月27日 月曜日 午後9時44分

2009/07/28 1:48 PM




『即興の詩 可憐な命』のコメント欄より


このコメントを書いたのは7月28日の午後1時48分。オマエはこのコメントを読んだ。

デンマンさんは、どうして分かるのですか?

なぜなら、オマエが上のコメントを読んでいなかったら、『レンゲ物語』サイトの次の記事にコメントがつかなかったのだよう。

『猫と成りすまし馬鹿』

 (2009年8月2日)


でも、デンマンさんのブログや掲示板を合計すると1日に1万5千人のサーファーが訪れているのでしょう?

そうだよう。

だったら、その中の一人が書いた事だって十分に考えられるでしょう?

100%有り得ない!

デンマンさんは、なぜそれほどまでに確信を持って断定するのですか?

あのなァ~、7月31日に 「"猫と成りすまし馬鹿" デンマン」 と入れてGOOGLEで検索したのだよう。その結果を見てごらんよう。



あれっ。。。検索業界のシェアで世界第一位を誇るGOOGLEで検索した結果、ひとつも引っかからなかったのですかァ~!?

当然だろう!。。。上の記事は8月2日のためにライブドアに予約投稿してあるだけ。。。他のブログや掲示板には8月2日以前には掲載されてなかった。

でも、『レンゲ物語』にはデンマンさんが7月28日にアップロードしたのでしょう!?

そうだよ。アクセスできるとしたら『レンゲ物語』の記事だけしかない。

だから、『レンゲ物語』を毎日読んでいる人がコメントを書いた事だって十分に考えられるでしょう?

100%有り得ない!

デンマンさんは、どうして、それほどの確信を持って断定するのですか?

あのねぇ~、『レンゲ物語』の目次にも上の記事のタイトルは書かれてないのだよう。だから、毎日読んでいる人が目次を見ても上の記事にはアクセスできない!

だったら、偶然に見つけた人が居るのですよ。

あのなァ~、偶然に見つけた人が居たとしても、その人がコメント欄に何も書かないで“最低”だけにチェックマークを入れることなど絶対に有り得ない!





Subj: Beaverland Net Form Processor
Date: 29/07/2009 2:29:35 AM
Pacific Daylight Saving Time
(日本時間:7月29日 水曜日 午後6時29分)
From: servicemail@bravenet.com
To: barclay1720@aol.com


MESSAGE SENT THROUGH YOUR WEBSITE

This form was submitted: Jul 29 2009 / 02:29:21
 (日本時間:7月29日 午後6時29分)

userid = barclay1720
FreeCity = renge20090802-worst (最低)にチェックマークが入っている
Your_Name =
Your_Email_Address =
Comments = (空白になっている

Thank you for using Bravenet Email Form Processing!


renge20090802 は次の URL をコード化したもの

http://beaverland.web.fc2.com/renge/20090802.html



愚かなオマエは、コメント欄には何も書かないで“最低”だけにチェックマークを残した。

“最低”だけにチェックマークを残したので、オイラだと分かったのですか?

あのなァ~。。。これまでにコメント欄に何も書かないで投稿した人は一人も居ない!そういう人はコメントなど最初から書かないものなんだよう。5年間見続けている僕には120%の確信がある!

つまり、何が何でもオイラが書いたとデンマンさんは決め付けるのですね?

あのなァ~、他にも証拠があるのだよう。

マジで。。。?その。。。、その。。。、証拠とやらをぜひ見せてください。

愚かなオマエは、7月29日の午後6時29分に上のフォームメールにチェックマークを入れてクリックした。自動的に僕のメールボックスに、コメントが通知されるようになっている。そのあとでオマエは、めれんげさんの『即興の詩』サイトへ行った。そして、めれんげさんの「お知らせ」を読んだ。


ねねとめれんげからの

お知らせでーす




このブログのレイアウトを、少し変更しました。
そこで、いくつかのブラウザで表示テストしてみました。

携帯電話では、
何ら問題なさそうです。

internet explorerでは、
文字がかなり大きく表示されるようです。

Firefoxでは、文字は少し小さいのですが、
見やすくなっていると思います。

Operaは、Firefoxと変わらないようです。

GoogleChromeは...
ちょっと見づらいみたいです...

結果。
このブログの推奨ブラウザはFirefox、
という結果になりました。
見づらい、不具合がある、などの問題があるときは、
お手数ですが、ご一報いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

最後に、猫のねねが一言あるようです。

「めれんげ~!パソコンばっかり見て、
ねねのこと見てくれなきゃイヤにゃ~
ぷー!!」



ねねが、すねてしまったので、たっぷり可愛がります...

by めれんげ

2009.07.29 Wednesday 10:36 




『即興の詩 お知らせ』より


このお知らせには、次のような僕のコメントが書いてある。







internet explorerでは、
文字がかなり大きく表示されるようです。


わては IE7を使っておるけれど、
文字は少し小さめになったような気がするでぇ~。

画面の横のサイズが 以前は100%に収まっていたけれど、
変更後は20%はみ出しおるでェ~。
つまり、下端の横に長くスクロールバーが表示される。
でも、変更後の方が広く感じてええでェ~

REALOGのアクセス解析によると
IEがトップやな。
最近、Google Chromeを使っている人がが急に増えたでェ~。
表示スピードが速いようやな。

firefox と opera はそれほど多くない。
ブログサイトによってかなり違うけれど、
IEがトップなのは、どこでも同じようやで。

めれちゃんは、とにかく変化が好きやからなァ~、
GOOの時にも半年から1年で模様替えをしていたようやったなァ。
わては、一度決めたら、面倒やから、変えないのや。
ま。。。人それぞれやな。




「めれんげ~!パソコンばっかり見て、
ねねのこと見てくれなきゃイヤにゃ~
ぷー!!」

ねねが、すねてしまったので、たっぷり可愛がります...




めれちゃん! わてもすねてるでェ~
たっぷり 可愛がってやァ~

\(^Д^)/ ギャハハハハ。。。

by 愛の天使 (デンマン)

バンクーバー時間:
7月29日 水曜日 午前0時23分

2009/07/29 4:24 PM




『即興の詩 お知らせ』のコメント欄より


僕のコメントを読んで、愚かなオマエは、またムカついてしまった。

デンマンさんは、オイラの事を本当に良く理解していますねぇ~。

だから、いつも言ってるだろう。。。オマエの事は、オマエが知らないことまで知っていると。。。。

。。。んで、証拠というのはどれですか?

オマエは、よせばいいのに、ムカついたので、またコメントを書く気になった。それで書いたのが次のコメントだよう。




おいデンマン!お前近いうちに告訴されるかもな。

写真や文章を勝手に引用、盗作し過ぎだよ!

by 古賀 (別名: 成りすまし馬鹿)

2009/07/29 6:45 PM




『即興の詩 お知らせ』のコメント欄より


つまり、上のコメントが証拠だとデンマンさんはおっしゃるのですか?

そうだよう。時間を見てみろよ! 7月29日の午後6時45分だよ。『レンゲ物語』サイトで、愚かなオマエがコメントを投稿したのが午後6時29分。つまり、16分後に上のコメントを書いたことになる。オマエはムカつくと見境なく下らないコメントを書くという悪いクセがある。

古賀と書いたのがオイラだとデンマンさんはおっしゃるのですか?

オマエは、とぼけるつもりなのかァ~?

いいえ。。。オイラはデンマンさんを騙すつもりでしたが、もう騙すことが出来ないと、はっきりと分かりましたよう。うへへへへぇ~。

そうだろう。。。愚かなオマエには、国際人の僕を騙すのは無理だぜ。

でも、どうして分かってしまうのですか?

あのなァ~、分かってしまえば、とっても単純なことなんだよう。

オイラは、それほど単純なミスをしているのですか?

そうだよう。。。めれんげさんの『即興の詩』サイトで、めれんげさんに対してではなく、僕に対してコメントを書いているのは、愚かな成りすまし馬鹿のオマエ以外には居ないのだよう。

そう言うものですか?

だって、そうだろう。。。常識的な人ならば、僕に対するコメントは僕のブログか掲示板で書くものだよう。

でも、オイラにはデンマンさんのブログや掲示板でコメントを書けない理由があるのですよう。

分かっているよう。

デンマンさんは、オイラの考えていることまで分かってしまうのですか?

だってぇ、オマエは2ちゃんえるでその理由をバラしてしまったじゃないかァ~?

オイラが。。。2ちゃんねるで。。。?

そうだよう。愚かなオマエは僕が見ないと思ったのか次のような事をバラしてしまった。


54 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :2005/06/04(土) 14:47:51 ID:Hw/3q6yV
しかし漏れは不思議なんだが・・・
「レンゲのフォーラム」に「Feces of Gold」とか「DEMPA55」とかの名前で書き込んでるのは本人か?
なんかやり取りが不自然でバークレーの脳内問答のように見えなくもない。



 
56 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :sage :2005/06/06(月) 00:11:19 ID:PS/5OL9U
>>54
「Feces of Gold」はソーシャルネットのFC2Nでバークレーの追い出ししてたメンバーの一人の名前だけど、
フォーラム内での発言がそこからの転載かどうかまでは判らんっす。




57 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :sage :2005/06/06(月) 21:51:07 ID:04yaK1wV
>>56
転載ではないよ。
新しく書かれたものだが、「Feces of Gold」氏の書く文章にしてはなんか不自然だな、と。
谷口君にだけからむというのがイマイチ理解できないし、そもそも同氏を勝手に女性だと決め付けてるのは場暮れ君だし。
ま、どうでもいいがなー。




58 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :sage :2005/06/07(火) 03:40:40 ID:07nT/eIr

>>57



そっか。実は私が「Feces of Gold」でし。(>>56のカキコも私)
ま、FC2Nから消えたから、私もどうでもいいし。
レンゲのフォーラムは、またアク解されてるかと思うと踏みたくないしww




2ちゃんねる
『【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】』より

『小泉純一郎と名乗る漢字馬鹿 (2009年4月20日)』に掲載。


愚かなオマエでも、僕の掲示板やフォーラムがアクセス解析されている事をちゃんと知っていたのだよう。

もちろん知ってましたよう。

でも、オマエは、僕の誘いにまんまと引っかかってしまったんだね?うしししし。。。

やっぱり、めれんげさんを甘い言葉で誘っているように見せかけながら、実は、オイラを『レンゲ物語』サイトにおびき寄せたのですね?

いや。。。、実を言うと、オマエは引っかからないんじゃないか?。。。なぜなら、オマエが2ちゃんねるで書いた上のコメントを僕は、はっきりと覚えていたからね。

でも、引っかからないで元々と思って、わざと8月2日の記事を『レンゲ物語』サイトにアップロードしてオイラをおびき寄せたのですね?

オマエが、それほどの愚か者だとは思わなかったよう。うしししし。。。

。。。んで、オイラの IPアドレスが分かったのですか?

当然だろう!。。。オマエだって、アクセス解析されていることが分かったから、ムカついて“最低”にチェックマークを残して僕にコメントを送信したのだよう。。。こうして僕に馬鹿にされる前に、“オイラは、デンマンの罠にハマッタよ”と自虐的に僕にコメントを書いたと思ったものさ!

やっぱり、分かりましたか?

分かるさア。オマエは後悔しながら、愚かにも、また次のような馬鹿らしいコメントを書いていた。


デ●マ●爺さん宛



いつも誰にも相手にされんから、相手にされていた時が忘れられなくて昔話しか書けんのやろ?
コピペと盗作と文章改ざんと人を馬鹿呼ばわりが得意技じゃ嫌われるやろな。
オマケにつまらんし、しつこい粘着者やし。

自分のHPで強がって吠えまくって楽しいんか?って楽しいから何年もやっとんのやろな。
IP抜いて何粋がっとんねん阿呆が。個人情報抜こうとあの手この手で必死やな。

お前にしたら世の中敵だらけやろ?自分の意見、常識が通じへんかったらすぐ馬鹿呼ばわりやからな。
お前の常識は世間では非常識やから基地外、馬鹿呼ばわりされんねん。よう覚えとけや。
お前は哀れや。

by 成りすまし馬鹿

2009/07/31 12:05 AM




『即興の詩 お知らせ』のコメント欄より


愚かな成りすまし馬鹿のオマエは、分かっているのに、わざわざ僕のアクセス解析の禁断の園に足を踏み入れた。オマエのような愚か者は、めったに居ないぜぇ!(爆笑!)

。。。んで、面白いことでも分かりましたか?

うん、うん、うん。。。オマエの愚かさのおかげで、ずいぶんと勉強させてもらったよう。

“馬鹿とハサミは使いよう”

昔の人は、やっぱり賢(かしこ)いと思ったよう。最近のオマエのプロバイダーは NEC ビッグローブ なんだね。オマエの IPアドレスは 122.131.139.184

やっぱり分かりましたか!

当たり前じゃないか!オマエが自分から進んでアクセス解析の禁断の園に足を踏み入れたんだよう。ドメインを調べたらオマエのアクセスポイントが大阪だと分かったよう。

FL1-122-131-139-184.osk.mesh.ad.jp

この上のドメイン名の中の osk とは大阪の略。つまり、オマエは大阪に住んでいないのならば、大阪近郊に住んでいる。道理で、上のコメントでは、僕に当然知られるものと思って、大阪弁丸出しで書いている!

つい、大阪弁が出てしまったんすよう。うへへへへぇ~。

この mesh.ad.jp で終わるドメインを使っている奴には、愚かで悪い奴がたくさん居る。この事ではすでに僕は記事を書いている。

■ 『あなたは4文字馬鹿やセフレ馬鹿になっていませんか?』
   (2006年4月2日)

 
つまり、オイラも愚かで悪い奴なのですか? 

当たり前じゃないか!オマエは、ネットの典型的な愚かで悪い奴だよう!2ちゃんねるでは mesh.ad.jp規制が行われている。 オマエも、2ちゃんねるにアクセスは出来ても、書き込むことが出来ないのだと思う。

デンマンさんは良く知ってますね?

2ちゃんねるの mesh.ad.jp規制は有名な話だよう。オマエに面白いものを見せてやるからね。


規制解除要望 mesh.ad.jp 26 【BIGLOBE】

1 :動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :09/04/20 17:07 ID:k.y4/6sQ
規制状況
http://qb6.2ch.net/_403/madakana.cgi




331 :動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :09/06/27 14:06 ID:kTvunJs6
FLH東京は一部の板で規制されてるのか?




334 :動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :09/06/27 17:30 ID:txHDsx9E
俺は何にもしちゃいねーよ
罪の無い人間までアク規してんじゃねーよカス




337 :動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :09/06/28 07:16 ID:kcdrwZoY
野焼き ★

こいつころせよ




338 :動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :09/06/28 12:33 ID:mw1nW9ns

>>337
お前人の話をよく聞けとか文章の読み取り能力に問題があるとか言われね?
その人は規制の内容を告知してくれているだけの人だ
氏んでもらわないと駄目なのは荒らした馬鹿だ




2ちゃんねる

『規制解除要望 mesh.ad.jp』より


337番で書いているのは、ちょうどオマエのような、愚かで悪い奴が書いているのだよう。

オイラじゃありませんよう。

おまえかどうか?という詮索は意味がない!僕は別に、上の愚か者がオマエだとは言ってない。でも、オマエも上の愚か者も同じ問題を持っている。

その問題って何ですか?

338番がオマエの問題点を指摘しているよう。うしししし。。。

オマエ! 人の話をよく聞けとか

文章の読み取り能力に問題があるとか

言われね?


デンマンさんも、オイラに文章の読み取り能力が無いと思っているのですか?

オマエ、何をいまさら寝ぼけた事を言ってるのォ~?僕が次の記事の中でオマエの文章の読み取り能力が無い事をさんざ指摘しただろう!?覚えてないのォ~?オマエは記事が公開される前に、めれんげさんと共に誰よりも早く読んだのだよう。

『猫と成りすまし馬鹿』

 (2009年8月2日)


オイラに文章の読み取り能力が無いとは思っていません。

あのなァ~、上の記事を読んで、オマエに文章の読み取り能力が無いと思えなかったら、オマエには、マジで文章の読み取り能力が無いのだよう!それが、何よりの証拠なのだよう。

オイラはデンマンさんの言う事を信じることが出来ません。

じゃあ、最後に、オマエの2ちゃんねるでの問題行為を指摘して今日はおしまいにするな。オマエのドメイン名から次のように検索してみたのだよう。その結果を見てごらん。


2ちゃんねる FL1 osk.mesh.ad.jp の検索結果

約 82,800 件中 1 - 4 件目


1) mesh.ad.jp 規制 No.358 :野焼き ★:2009/01/11(日) 01:12:45: (FLH1...\d+|FL1-\d+-\d+-\d+-\d+).osk.mesh.ad.jpを全サーバーで規制。 無意味な文字列の投稿(マルチポスト)による2ちゃんねるに対する迷惑行為。 参照 ★090110 複数板「近畿のハミゴ馬鹿山出身」マルチ ...
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1222010630/58

2) アクセス規制情報60 名前:野焼き ★ :2009/07/16(木) 10:42:42: (FLH1...\d+|FL1-\d+-\d+-\d+-\d+).chb.mesh.ad.jpを 学歴板(http://gimpo.2ch.net/joke/)で規制。 ..... d+.osk.mesh.ad.jp を 全サーバで規制。 コピペ連投による 2ちゃんねるに対する迷惑行為。 ...
http://qb5.2ch.net/sec2ch/

3) mesh.ad.jp 規制 No.2d+|FL1-\d+-\d+-\d+-\d+).osk.mesh.ad.jp を全サーバで規制。 無意味な文字列の連続投稿による2ちゃんねるに対する迷惑行為。 参照 ★080820 複数「~日本を揺るがす大事件」によるマルチポスト報告 2chレス (報告) 2chレス (ログ開示) 2chレス (集計) ...
http://c.2ch.net/test/-/sec2ch/1163341890/203

4) mesh.ad.jp 規制 No.3191:野焼き ★ 05/11(月) 01:43 (FLH1...\d+|FL1-\d+-\d+-\d+-\d+).osk.mesh.ad.jpを ファッション板( 2ch板)で規制。 無意味な文字列のマルチポスト投稿による2ちゃんねるに対する迷惑行為。 参照 省21 ...
http://c.2ch.net/test/-/sec2ch/1222010630/i

2009年7月30日 現在

『2ちゃんねる FL1 osk.mesh.ad.jp のGOOGLE検索結果』より


1番を注目してみろよ。

それがどうしたのですか?

つまり、オマエの IP アドレスは規制の対象になっているのだよう!

どういう規制ですか?

2ちゃんねるのすべての掲示板でオマエは書き込めないのだよう。次のように書いてある。

(FLH1...\d+|FL1-\d+-\d+-\d+-\d+).osk.mesh.ad.jp

を全サーバーで規制。


なぜ?

オマエと同じような愚かで悪い奴が居て、そいつが無意味な文字列の投稿(マルチポスト)をしたのだよう。そのために管理人の西村博之さんが迷惑行為にがまんならず、オマエを含んだ 上のドメインを持っているすべてのユーザーを書込み禁止処分にしたと言うのだよう。

でも、オイラは無意味な文字列の投稿などやってませんよう。

オマエは、そういう事を言っているけれど、これまでオマエのことが書いてある記事を読んでいる人は、めれんげさんのサイトでオマエが悪意と嫌がらせのコメントを書いているのをイヤというほど見ているのだよう。

オイラは、悪意と嫌がらせのコメントを書いているとは思ってません。

オマエは、悪い事をしていると思ってないのォ~?

そう言うデンマンさんは、どうなのですか?

僕は、オマエを立派な反面教師にするために、こうして頑張っているのだよう。

だったら、オイラだって、デンマンさんに立派な反面教師にされるように頑張っているのですよう。うへへへへぇ~。。。


【デンマンの独り言】



やっぱり、成りすまし馬鹿は分かっていませんよね。
あなたにも分かるでしょう?
成りすまし馬鹿には、絶対に、文章の読み取り能力に問題がありますよう。
わかるでしょう?

ん。。。?あなたにも分からないの?
じゃあ、あなたにも文章の読み取り能力に問題があるのですよう。
うしししし。。。

とにかく、興味深いお話がまだ続きます。
あなたもどうか、また、あさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。




メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』



■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』




こんにちはジューンです。

暑いですよね。

バンクーバーも記録的な暑さだったのですわ。

1960年7月30日に記録した33.3度を破って

33.8度を記録したのです。

でも、日本の暑さと比べれば

たいしたことはありませんよね。


Hottest Day Ever Recorded

in Vancouver


Source: The Canadian Press
Posted: 07/30/09 8:09AM
VANCOUVER, B.C.



The city of Vancouver has registered its hottest day on record.

Environment Canada says a temperature of 33.8 C was recorded at Vancouver airport on Wednesday, shattering the previous high of 33.3 C that was set in 1960.

"A very strong ridge of high pressure is currently dominating all of B.C.," said Gary Dickinson, a meteorologist with Environment Canada.

"The ridge of high pressure also brought up from the south very warm air, which was responsible for the record-breaking temperatures."


ところで、愛と恋の定義は

易しいようで難しいですよね。

日本には“愛(いと)しい”とか

“恋しい”という言葉は昔から

ありましたけれど、

“愛(あい)する”、つまり、

英語圏でしばしば使われる

I love you. という言い方は

明治時代の文明開化の時に

イギリスからその概念“love(愛)”

を輸入したそうです。

だから、今でも愛を告白する時に、

日本人の男性は

次のように言うと思います。

「僕は君が好きだよ」

「僕はきみに惚れてしまったんだ」

「僕はきみに恋してしまったようだよう」

デンマンさんに尋ねたら、日本で暮らしている頃、

女性に対して「好きだ」と言ったことはあるけれど、

「愛している」といった事は一度もなかったそうです。

あなたはどうですか?



ところで、デンマンさんがレンゲさんの記事を集めて

一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。






スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク