お休みのお知らせ

お休みのお知らせ




おほほほほ。。。。

卑弥子でござ~♪~ますわよ。

あなたにお会いしたくて

また出てきて

しまったのですわよ。

ええっ?

お休みって、何のことかって。。。?

実はデンマンさんが

10月28日から

日本里帰りするのですわよ。

11月いっぱいまで。

それで準備もあるので

今日(10月22日)からお休みするのですよ。

12月になったらまたバンクーバーに戻って

始めるのですって。

そう言う訳で、このブログは約1ヶ月のお休みになります。

でも、ライブドアブログ

デンマンさんの『徒然ブログ』だけはずっと更新し続けるそうです。

だから、もしデンマンさんの記事が読みたければ

上のリンクをクリックして読んでくださいね。

 



あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク





■ 『アクセスアップのための掲示板』

■ 『あなたのためのサイト 立ち上げ ガイド』



■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』




おほほほほ。。。。

また現れて、

くどいようでござ~♪~ますけれど。。。

このブログデンマンさんの記事が

読めないのは残念ですけれど

ライブドアブログで読めますから、

あなたも、ぜひそちらで読んでみてくださいね。



それから、デンマンさんとレンゲさんの記事は

次の掲示板で見ることが出来ますわよ。

『愛と性の美学 (その9)』

あたくしも、また、12月にあなたにお目にかかりますね。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。バーィ




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク