fc2ブログ

あたしはセックスにこだわりすぎますか?(3度目)



あたしはセックスに

こだわりすぎますか?(3度目)










デンマンさん、一体ここはどこですの?

あなたの目の前に僕が居るんだから、ここはカナダのバンクーバーですよ。

でも、あたし、バンクーバーにやってきた記憶がありませんけれど。。。

また、記憶喪失ですか?


<< 境界性人格障害の判断基準 >>

■ 対人関係が不安定だ。
  理想化とこき下ろしの
  両極端を揺れ動く。

■ 衝動性が強い。
  浪費、薬物乱用、過食、無謀運転、
  見境なしのセックスなどに陥る。
  衝動的に不倫に走ったりする。

■ 感情が不安定だ。
  強い不快、イライラ、
  不安などに悩まされる。

■ 自分ではコントロールできない
  不適切なほどの強い怒りが起こる。

■ 自殺の振る舞いや
  自傷行為などを繰り返す。

■ 自分自身に対するイメージが不安定。
  自己同一性の顕著な混乱が見られる。

■ 慢性的な空虚感、退屈さがある。

■ 見捨てられる不安とそれを
  避けようとする行為を繰り返す。

■ 妄想観念や解離性障害
  (記憶喪失や現実感の喪失など)がある。

上の9つの項目のうち、5つ以上当てはまると境界性人格障害と診断される可能性が高い。


あたし、本当にバンクーバーにやってきた記憶がないのですけれど。。。

こうして僕と一緒に居るということが何よりの証拠じゃないですか。間違いなくあなたはバンクーバーに居るんですよ。

。。。でも、あたし、仕事に行かないと。。。

レンゲさん、。。。あなたはバンクーバーに居るんですよ。

そんな、。。。そんなことが。。。。あたしは、。。。あたしは、一体どうしてバンクーバーに居るのですか?

本当に覚えてないんですか?

覚えていません。。。。あたし、。。。。あたし、マジで覚えてないんです。

とにかくね、直美に僕から言っておきましたよ。レンゲさんは“徹マン”で疲れているから、ぐっすり眠って疲れを取ってから店に行くとね。

。。。で、誰があたしの代わりに。。。

だから、直美が臨時に熊谷店に出ていますよ。

でも、あたし、洋ちゃんには何も言ってないのですけれど、。。。きっと心配していると思います。あたし、どうしたら。。。

だから、直美から話してありますよ。心配しなくても大丈夫ですよ。

でも、どうしてあたしは、デンマンさんのベッドの中に居るのですか?

それも覚えてないんですか?

全く覚えてません。

夕べ、あなたは怖い夢を見て、眠れなくなったと言って僕の部屋にやって来たんですよ。

また、こんな格好してしまったんですの?

そうですよ。僕に喜んでもらうんだ、と言ってあなたはこういう格好になってしまったんですよ。去年の真夏の夜の出来事と同じですよ。覚えていないんですか?

覚えています。。。あたし、。。。あたし、。。。デンマンさんの腕の中でイってしまったんです。その事だけはハッキリと覚えていますわ。



山田さんには奥さんも子供もいたのですが、
親しく言葉を交わすようになってから
6ヶ月程経った頃、
私は思い切って別れたボーイフレンドの事を
切り出したのです。

それがきっかけで、
山田さんと男女関係のことを話し合うようになり、
それまでに他の人には相談できなかった
セックスの悩みなども彼に打ち明けるようになったのです。
そのようなわけで私たちは急速に近づいていったのです。

ある時別れたボーイフレンドの話をしているうちに
思い余って私は泣きだしてしまいました。
その時アパートまで送ってくれた車の中で
山田さんは私を抱き寄せて慰めてくれたのです。

その次の週私は彼を自分のアパートに招いて
初めて身を任せたのでした。
久しぶりのエッチだったので、
溢れ出る愛液がシーツに滴るほど感じてしまい、
とても恥ずかしい思いをしました。

男性経験は別れたボーイフレンドしか知らない私は、
女の扱いに慣れている山田さんの
至れり尽くせりの愛撫を受けて、
身も心も溶けてしまうようでした。

強烈な快楽に初めて頭が真っ白になり、
悦楽にしびれて我を忘れるような恍惚感にどっぷりと浸ったのです。

山田さんと結婚することはかなわないけれど、
彼の存在は今の私の生活に癒しを与えてくれる大切な人になりました。
別れたボーイフレンドとは味わうことのできなかった官能の歓びを知り、
山田さんによって心が癒される以上に
私の身体が彼のことを忘れられなくなってしまったのです。
でも、いつまでこの秘められた関係を続ける事ができるのか、時々不安になります。

『初めてカキコします。これからもよろしくお願いします』より


デンマンさんの腕の中で、あたし、洋子さんが手記の中で書いていたように強烈な快楽に初めて頭が真っ白になったんです。悦楽にしびれてデンマンさんに抱かれてイッてしまったこと以外は何もかも忘れてしまったんです。

本当にイッてしまったこと以外は覚えてないんですか?

覚えていません。あたし、。。。こんな風になってしまって、何と言ったらいいのか。。。とても恥ずかしくって。。。

何も恥ずかしがる事はないじゃないですか。

だって。。。、あたし、洋ちゃんに毎晩抱かれているというのに、こんなにシーツ濡らしてしまったんですもの。。。

恥ずかしいことじゃないですよ。むしろ悦んでいいことですよ。それだけレンゲさんが女として熟していることなんだから。。。

デンマンさんは、本当にそう思ってくださるのですか?

そう思っていますよ。

あたし洋ちゃんのことを本当に愛しています。

分かっていますよ。

でも、洋ちゃんのことでいろいろとデンマンさんに聞いてもらっていたのは、ちょうど洋子さんが山田さんに別れたボーイフレンドのことでいろいろと話を聞いてもらっていたように、。。。デンマンさん、あたしの言おうとしていることが分かります?

なんとなく。

あたしは、やっぱり、デンマンさんとこうなることを強く望んでいたのでしょうか?

レンゲさんは清水君にとって初めての女性でしたからね。

そうなんです。だから、あたしは、洋ちゃんの扱い方に不満があったのかもしれません。あたしは思ったんです。洋子さんは別れたボーイフレンドしか知らなかったから、女の扱いに慣れている山田さんの至れり尽くせりの愛撫を受けて、身も心も溶けてしまったんですよね。

そういうことでしょうね。

あたしは、洋ちゃんに愛されていたけれど、体の中で燃えきらないものがあったようです。デンマンさんだってご存知だったんでしょう?

いや、なんというか。。。。

デンマンさんは、何もかも知っていたんですわ。あたしがバンクーバーにやって来ることまで知っていたんですわ。それに、。。。それに、。。。デンマンさんに抱かれて、あたし、体の中でくすぶっていたものが癒された以上に、あたしの体がデンマンさんのことを忘れられなくなってしまったんです。



あらっ。。。。これ、一体どういうことですの?。。。急に電気がパッとついたように明るくなりましたわ。

眼が覚めましたか?

ここはどこですの?

直美のマンションですよ。あなたが使っていた部屋ですよ。ぐっすり眠っていましたよ。よっぽど疲れていたんでしょうね。いくらなんでも二晩続けての“徹マン”は体に良くありませんよ。

あらっ。。。もうこんな時間だわ。。。すぐにお店に行かないと。。。

心配しなくてもいいですよ。直美が店の方に出向いていますよ。

あたし、あれから今までずっと眠っていたんですか?

そうですよ。あと30分で12時間眠ったことになりますよ。

あたし、やっぱりお店に行きますわ。

いいんだよ、レンゲさん。行かなくっても。。。。あなたには十分に休養をとって欲しいんだって。。。そう直美が言ってましたよ。目の下にクマを作って店に出て、アクビをしていたのでは仕事にならないでしょう?

あたし、奥様に心配をかけてしまったのでしょうか?

いいんですよ。レンゲさんは休みをほとんどとらずに働きっぱなしだったんだから。。。

あらっ。。。あたし、。。。

どうしたんですか?

シーツを。。。濡らしてしまいましたわ。。。。デンマンさん、ちょっとウェブカム。。。あっちの方を向いていてもらいますね。パンツ穿き替えないと。。。

それ程恥ずかしがらなくてもいいじゃないですか。

だって、パンツ穿き替えるところまでお見せできませんわ。

パンティーまで濡れてしまったんですか?

シーツまで濡らしてしまったんですもの、パンツだって濡れていますわ。

男には“夢精”ということが結構ありますけれどね、女性にも“夢精”に似たことがあるんですね。

あたしって、変わってますか?

余りそういう話しを聞かないけれど、でも分かりますよ。レンゲさんは水木洋子さんの手記にこだわっていたからね。

分かりますか?

もう、そろそろウェブカムを元通りにしてもいいでしょう?

ハイ、これでどうですか?

それで、。。。あのォ~。。。今度はどんなパンティーを身につけたんですか?

そんなことは、どうでもいいじゃありませんか?んも~~

分かりました。無理に見せろとは言いませんよ。。。でも、見たいなあああ。。。

それで、デンマンさん、あたしはどうして、こんな風に。。。

それはね、洋子さんにとってもレンゲさんにとっても愛とセックスは極めて近い関係にあるからですよ。

なぜでしょうか?

幾度も言うように、平均的な女性にとって愛とセックスはハッキリと違うものなんですよ。例えば直美の場合、愛とセックスは次のように離れているんですよ。



直美にとってセックスと言うのは愛を生み出すためのモノではないんですよ。

じゃあ、なんですの?

夫婦であることの証(あかし)なんですよ。そのように厳しく育てられたんです。だから夫でない人とのセックスは直美にとっては心の痛みになってしまう。つまり、直美にとって恋愛とセックスはすぐには結びつかない。

それは奥様がデンマンさんに言われたことですの?

違いますよ。直美はセックスのことを口に出すことはめったにありませんよ。

なぜですの?

直美は、レンゲさんのようにセックスについて素直に話すことはできないんです。そのように育てられたんですよ。恋愛とセックスは本質的に別だという考え方を持っていますよ。でも、レンゲさんはそうじゃない。



あなたにとって愛とセックスは重なるほどに近づいているんですよ。

どうしてでしょうか?

それはね、レンゲさんの場合には“愛”と言う名のセックスは“幼児的なふれあい”を満たしてくれたばかりではなく、“教育と言う名の虐待”からの開放でもあったんですよ。

どういうことですか?

レンゲさんは16才で坂田さんの腕に抱かれて乙女の花びらをワクワク。。。はらはら。。。ドキドキ。。。しながら散らしたんですよ。レンゲさんは、しかも、そのことを期待していた。抱かれたあとも充分に悦びを感じる程にあなたの“愛と性”は一人の女として目覚めていたんですよ。いわば愛のない家庭に息詰まっていたレンゲさんがオアシスを見つけたようなものだった。しかも、“教育と言う名の虐待”からもレンゲさんは逃れたかった。つまり、坂田さん抱かれた事によって、レンゲさんは“愛”を見つけ、虐待からの“自由”を得たんですよ。その時の体験がレンゲさんの心に刷り込まれている。だから、レンゲさんはセックスにこだわるんですよ。“より良いセックスは、よりすばらしい愛になる” と言う図式がレンゲさんのオツムの中に出来上がっている。そういうわけだから、イクことにもこだわっている。違いますか?

あたし、デンマンさんほど理屈を捏(こ)ね回さないから良く分かりませんけれど、でも坂田さん抱かれた時は本当にうれしかったんです。

でしょう?その時からレンゲさんは愛と性に目覚めて“本当の愛”を探し求めているんですよ。あなたが初めて作ったホームページのタイトルは“愛を探して。。。”と言うものだったんですよ。覚えているでしょう?

もちろんですわ。あたしはそのホームページで詩を書いたんです。その詩を初めて批評してくださったのがデンマンさんだったんです。


冗談ぬきで、舞い上がるような

いい気持ちです。


2004-8-16 19:46


ご苦労様、ありがとうございます。
バンクーバーでのわたしは、
デンマンさんに
エスコートされて、
のびのびした表情をしていますね。
ここ大阪では考えられません。

あたしの精神年齢は32歳ですか?
大人ですね。
昔から思索にふけることが
多かったのですが、
そういった時に、
わたしは大人に
なれるのかもしれません。

でも、妄想にふける
中学生のわたしもいますが。
もうひとつ言えば、
不安にさまよう
4歳のわたしもいます。

わたしの詩・・・
(自分では自慰行為と呼んでいますが)
人に見せるのも、
まして批評していただけるなんて、
全く初めてだったんです。

デンマンさんが感想を書いて下さって、
冗談ぬきで、舞い上がるようないい気持ちです。
ネットで公開してよかった・・・

デンマンさんは少々わたしのことを、
買いかぶっておられるんじゃないかと、
少し不安です。

わたしがデンマンさんの“心の恋人”足り得るか・・・
いつか、ガッカリさせてしまうのではないかと、
自分自身の内面を省みて、心配になっています。

それにしても、わたしは幸せ者ですね。
この、“夢のバンクーバー”で、
わたしはデンマンさんを独占してしまったのですから
本当にありがとうございます。

質問の方もできるだけ早く、残りをお答えしますね。

by RENGE

『次元の違いとは端的に言うと』より


でもね、レンゲさんは必要以上に僕を理想化していますよ。


■ 対人関係が不安定だ。
  理想化とこき下ろしの
  両極端を揺れ動く。


レンゲさんは、過去に僕をボロクソにこき下ろしたこともある。ほどほどにすることがどうして出来ないのか?と思うほどに、あなたは僕をこき下ろしたり理想化したりしてしまうんですよ。

それがあたしの障害なんです。

そのことをレンゲさんは充分に知っているんですよ。あなたほどの知性を持っている人が10年以上も精神科に通っていて今だに治すことが出来ない。

どうしてでしょうか?

それ程レンゲさんの人格障害は根が深いと言うことなんでしょうね。




本当はね・・・

2005 03/04 16:15

言えないことがいっぱいあって、
こころの奥のほうに、
詰め込まれている・・・

言えないことには、
トゲがあるから、
こころは、いつだって
チクチクと責められている。

わたしには、こころの中身を
見せられる人がいないから、
痛くてつらくても、
なぐさめも
癒されることもない。

本当は、誰かに話を聞いて欲しい。
せめて、この痛みを知ってほしい。

by レンゲ  

『本当はね。。。』より


心の奥の方に詰まっていたあなたの言えない事を僕はずいぶんと聞いてきましたよ。

分かってますわ。。。だから、今度のことも聞いて欲しかったんです。

でもね、今回のことはレンゲさんの心の痛みではないですよ。むしろ、悦びでしょう?

いいえ、違いますわ。洋ちゃんに毎日愛されているというのに、あたしはイケないんですよ。デンマンさんは、それなのに、あたしが悦びを感じるべきだとおっしゃるのですか?

愛されているのだから、決して不幸ではないでしょう?レンゲさん、次のAP通信の抜粋を読んでみてくださいよ。


62歳の米女性、無事男児出産



【2006年2月21日 AP通信】

米カリフォルニア州に住む62歳のジャニス・ウルフさんが
6.9ポンド(約3Kg)の男児を無事出産した。
こうしてジャニスさんは世界最高齢出産の記録保持者の仲間入りをした。

3番目の夫のスコットさん(48)との間に生まれたこの男児は、
ジャニスさんの12番目の子供となった。
彼女にはすでに20人の孫と3人のひ孫がいる。

出産にあたっては、糖尿病や高血圧で母体の健康が心配されため、
予定日よりも一週間早めで帝王切開したが、出産は順調だった。

世界最高齢出産はルーマニアの女性で、66歳だった。
彼女は2005年1月に帝王切開で出産をした。

ギネスブックには、他にも63歳のイタリア人女性が1994年に出産している。


あたしに早く結婚して赤ちゃんを作ったらどうかとデンマンさんは言うんでしょう?

僕はレンゲさんが愛を探しているという事はよ~く分かっているつもりですよ。だから、目の下にクマを作ってでも、眠くて仕方がなくても、レンゲさんは厭(いと)わずに一晩でも二晩でも清水君の“徹マン”を受け入れているんですよね。

それって、デンマンさんは、あたしをコケにしていますわ。

僕は別にレンゲさんを馬鹿にしているわけではりませんよ。

でも、そのように聞こえますわ。あたしがセックスだけに夢中になっている。イク事だけにこだわって洋ちゃんと熱中してセックスしている。。。デンマンさんは、そんな風に言おうとしているんですわ。

それはレンゲさんの考えすぎですよ。僕は愛とセックスがレンゲさんのオツムの中では切り離すことが出来ないほどに混沌としていることを充分に理解していますよ。だから僕はレンゲさんが“色キチガイ”だとは思っていませんよ。

色キチガイだなんて。。。。んも~~。。。デンマンさんは、あたしのことをそのように。。。

だから、そうは思っていないと言っているんですよ。

いいえ、絶対にそう思っていますわ。んも~~

違いますよ。。。僕はねぇ、レンゲさんの愛とセックスに対する素直な態度がすばらしいと思っているんですよ。ここまで愛とセックスについて素直に語れる女性は、そう多くはないんですよ。これまでの僕の人生で、そこまで素直になれる女性はジューンさんとレンゲさんだけですよ。

でも、デンマンさんは、ジューンさんとは馴れ馴れしくするのに、あたしには厳しいだけですわ。

そんなことはありませんよ。

だって、デンマンさんはジューンさんにはフレンチキッスをするくせに、あたしには一度もしてくれたことがありませんわ。

レンゲさん、その話は、ここではしないようにしましょうね。長くなるからね。

デンマンさんは、そうやって、またヒヨるんですの?

違いますよ、別に逃げるわけじゃないですよ。この記事は長くなりすぎているんですよ。また尻切れトンボになるんじゃなかろうかと心配になっているんですよ。だから、この辺で僕が言いたい事を言わせてくださいよ。ねっ?

分かりましたわ。それで何をおっしゃりたいのですの?

レンゲさんが愛とセックスにこだわっているのが僕には実に良く分かりますよ。でもね、上のAP通信の記事でも分かるように愛とセックスの行き着くところには必ずコミットメント(commitment)があるんですよ。

どうしてそのようなカタカナの和製英語を持ち出すんですの?あたしが国際化に乗り遅れていると。。。まるで当てつけるような言い方ですわああああ。。。

今ねぇ、英和辞典を調べてみたんだけれど、適切な訳語がないんですよ。

それで、デンマンさんが持ち出したコミットメントって、一体どういうことなんですの?



愛とセックスはレンゲさんにとって重要ですよ。もちろんレンゲさんだけじゃなくて、多くの人にとっても重要だと思いますよ。僕にとっても重要ですよ。でもね、もっと大切なものがあるんですよ。レンゲさんは愛とセックスのことを考えるあまり、そのことを考えていませんよ。

どういうことですの?

愛とセックスのあとに行き着くもの。。。。上の記事ではそれが子供になっているけれども、50歳60歳の女性は更年期を迎えるから、普通、その年では子供は生まれませんよ。つまり、50歳60歳になってもレンゲさんと同じように活発な性生活を営んでいる女性がいるんですよ。最近は若いカップルの間にもセックスレスが多くなっている。それにもかかわらず、50歳60歳になっている女性が、レンゲさんと同じように愛とセックスに夢中になれるのはコミットメントを感じているからですよ。

あたしにはまだ良く分かりませんわ。

つまりね、人生の伴侶としての絆(きずな)を感じているんですよ。いつまでも一緒に居たい、またそうしなければならないという絆を感じている。だからこそ子供を生むことが出来る。僕の言う事が分かりますか?普通なら、その年の女性は生むことを考えずにおろしてしまいますよ。なぜそうしないのか?コミットメントを感じているからできるんですよ。コミットメントを信じているからできるんですよ。つまりお互いの強い絆を感じていればこそ出来るんですよ。そう思いませんか?

つまり、それが家庭だとおっしゃるのですね。夫婦の絆だと。。。家庭の絆だと。。。男と女の愛の絆だと。。。



(ここだけの話しですけれどね、レンゲさんは今、涙を流しているんですよ。。。僕はもう、何も言えませんよ。。。。ちょっと言い過ぎましたかね?。。。。とにかく、この話の続きは、ますます面白くなりますよ。どうか期待して待っていてくださいね。もっとレンゲさんのことが知りたいのなら、下にリンクを貼っておきましたからぜひ読んでくださいね。)

       
レンゲさんの愉快で面白い、そして悩み多いバンクーバーの日々は
次のリンクをクリックして読んでください。

■ 『レンゲのバンクーバー紀行』



バンクーバーから戻ってきたレンゲさんの新しい悩みは次のリンクをクリックして読んでください。

■ 『夢のバンクーバー“後記”』
 
レンゲさんをもっと知りたい人は。。。。

■ 『レンゲの悩みの数々。。。本当にわたしは悩みの宝庫です。。。』

■ 『“愛の正体” と “レンゲのテーマ”』

■ 『不倫の悦びと苦悩』

レンゲさんの写真を見たい人は。。。

■ 『レンゲさんのスナップ写真集』

■ 『レンゲさん、あなたは実はメチャ美人なんですよ!』
スポンサーサイト



テーマ : Sexとココロとカラダのバランス
ジャンル : 心と身体

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク