FC2ブログ

変態嗜好があるネットストーカーの愚劣な低脳ぶりを暴く!


変態嗜好があるネットストーカーの

愚劣な低脳ぶりを暴く!




12月22日にGOOで書いた記事(『あなたは乾燥肌に悩んでいませんか?』)に2ちゃんねる出身の悪名高きネットストーカー(かつてDEMPA55と名乗っていました)から次のようなコメントをもらいました。


ジュンコさんって誰ですか?

gooブログの利用規約です。

第7条(会員資格の譲渡)
会員は、会員資格を第三者に譲渡及び貸与することはできません。
また、第1条第6項の定めに従い、Eメールアドレスを登録した自己の携帯電話を
会員本人以外に貸与し、記事を投稿させてはならないものとします。

これは誰が書いた記事ですか?

要はこの記事に誘導したいだけの捏造ですよね?
http://janet.earthcare.co.jp/

また、上記記事に誘導する途中で、ジャネットのアフィリエイトリンクを経由させていますね?

アフィリエイトサイトへのリンクは、gooブログでは禁止事項となっています。

by Unknown   2005-12-22 23:34:05


これは、もちろんこの愚劣で低脳なネットストーカーであるDEMPA55の嫌がらせのコメントです。
このDEMPA55についてよく知らない人はGOOGLEかYAHOOで検索してください。
僕が書いた記事がたくさん引っかかります。
あなたの手間を省くために次にリンクを貼っておきます。
『GOOGLEでDEMPA55を入れた検索結果』
383件見つかりました。
ほとんどの記事は僕が書いたものです。

『YAHOOでDEMPA55を入れた検索結果』
Yahooでは1680件見つかりました。
これも、ほとんどのページは僕が書いたものです。

こうしてみると、僕が自分で呆れるほど書きまくっているんですよね。へへへ。。。。

もちろん、これからも書きまくりますよ!
僕は『罪を憎んで人は憎まず』と言う信条でやっていますから、この愚劣で低脳なネットストーカーであるDEMPA55を憎んでいるわけでも、馬鹿にしているわけでも、からかっているわけでもありません。
そういう無駄なエネルギーはこの愚か者に対して使いたくありません。
僕がなぜ、これほどムキになってネットストーカー行為を糾弾(きゅうだん)しているのか?
それは、世界のネットから、このような愚劣で卑劣で低級な行為をなくしたいからです。

まず、DEMPA55は、このような重要な事を書いていながら自分の身元を明かしていません。
Unknownという“匿名”を使っているんですよね。
まさにDEMPA55は2ちゃんねるの世界しか知らない人間です。
2ちゃんねるがネットだと信じているようなところがあります。
そういうわけでUnknownという馬鹿げたハンドル名を使って、嫌がらせを書いているわけです。
嫌がらせでなければ“言いがかり”です。

このような重要な事を書く時には、明確に身元を明かすものですよ。
                          
たとえば“GOOの管理人”であるとか、“ネット警察長官”であるとか、。。。。
そして、URLかメールアドレスをしっかりと書くべきです。
ところが、このDEMPA55はそのような常識がすっかり脱落しているんですよね。

この人物の“身元を明かさない”ネットストーカー行為は全く愚かで無駄な行為としか言いようがありません。

ところでUnknownがどうして僕には、すぐにDEMPA55だと分かるのか?
この事は後ほどじっくりと述べます。

その前に、このDEMPA55がどれほど精神的に病んでいるかという事を理解してもらうために、ぜひ次のリンクをクリックして読んでみてください。

■ 『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』

■ 『Feces of Gold --- 実はWoman of Feces (クソ女) という愚かなでしゃばり女の行状記』

■ 『キチガイ<の>ウォッチャー君の登場』

この上の3つのスレッドで述べられている事はすべてこのDEMPA55と言う人物の事です。
一旦は“成りすまし犯罪”を犯した事を認めて改心して“真人間”になったんですよ。
でも、結局ネットストーカーになりきって、こうして嫌がらせと言いがかりを書き続けています。

このDEMPA55の“言いがかり”は無視すればいいのですが、僕が何も言わずに居ると誤解が広まるかもしれないので、ここではっきりと書いておきたいとお思います。
しかし、僕はすでに次の記事(『レンゲさん、あなたの記事が面白くないんだってよ』)でこの事は書いているんです。
DEMPA55も読んでいるのですが、精神を病んでいて理解力が極度に低下しています。






デンマンさんって何人もいらっしゃるの?


こういうコメントを、実はこれまでにも結構もらったんですよ。
やはり、僕以外にも書いている人が居るのではないか?
読む人の身になってみれば、そのように思うことは、ごく自然な受け止め方だと思いますよね。
実際、僕以外の人が書いているような書き方になっていますから。。。

実は、書いているのは僕だけなんですよ。
ただし、僕の記事に現れる人物は実在の人物が結構多いのです。
プライバシーを保護するために、差しさわりがある場合には、ハンドル名を変えてあります。
僕がこれまでに投稿のやり取りをしたり、メールを交換したり、あるいは実際に出会った人たちを元にして僕は書いています。
その人たちの記事なども短いものは各所で引用しています。
長いものは著作権にかかわってくるので、僕の言葉で書き換えてあります。

『レンゲさん、あなたの記事が面白くないんだってよ』より


つまりジュンコさんに当たる実在の人物は居るんですよ。
でも、僕のブログに書く時には、僕の責任において書いているんです。
コピーライターの“ジュンコさん”が書いた文章を僕の責任で僕のブログに書いているということです。

だから、次のような事実は無いんですよ。


会員は、会員資格を第三者に譲渡及び貸与することはできません。
また、第1条第6項の定めに従い、Eメールアドレスを登録した自己の携帯電話を
会員本人以外に貸与し、記事を投稿させてはならないものとします。


僕が内容を吟味して僕の責任において書いている!

また、次のような事実も無いのです。


アフィリエイトサイトへのリンクは、gooブログでは禁止事項となっています。


アフィリエイトサイトへのリンクは、22日の記事のどこを探してもありません。

つまり、DEMPA55は全く根拠のないことを書いている!
だから、これは“誹謗中傷”なんですよ。
DEMPA55は精神が侵されており正常な判断力が出来なくなっています。

このDEMPA55は極度の境界性人格障害を患っています。
この事については僕が分かり易く次の記事に書きました。
『ネットストーカーと成りすまし犯罪者とレンゲさん 【続編】 』

だから、本来なら精神科医の治療を受けているべきなのですが、現在の日本の精神医療制度では、このような危険人物を放置しておくより他に無いんですよね。
この危険人物は野放しになっているんですよ。
だから、この人物が池田小学校のような事件を起こす可能性も充分あるのです。
詳しくは次の記事を読んでください。
『大阪教育大学付属池田小学校で発生した児童殺傷事件は、もともと診療ミスが元でした』

いづれ事件が起きて、“ああ~~、あのデンマンさんが書いていたDEMPA55という人物がやったのかああああ。。。。”という事になりかねませんよ。

とりあえず、22日の記事についたコメントをここに書き出します。
まず、僕の返信から。。。


愚か者!URLとハンドル名を書け! (デンマン)

2005-12-23 07:04:22

オマエはどうしてそのような愚かな事を言ってんの!
まずオマエのハンドル名を明確に書くこと!
それから、オマエのURLをしっかりと書くこと!

小学校4年生でもしっかりとURLを書いてコメントを付けてくれましたよ!

オマエには小学校4年生でも出来る事が出来ないんだよね。
恥ずかしいと思いな!
オマエはいつになっても変わらず馬鹿だね。

オマエはいい年しているんだよ!
恥ずかしくないのか?
小学校の全過程をやり直しな!
いいね。

ここは世界のネットの一部なんだよ!
オマエのように世界のネチケットも知らず、島国根性に凝り固まった井の中の蛙がガタガタ言うんじゃないんだよ!

成りすまし犯罪者!
オマエがまず真人間になることだよ!
愚か者!

何度言えば分かるの!
もう一度改心して味噌汁で顔を洗って出直しな!
いいね。



愚か者!まず指摘箇所を直せ! (ウンコマン)

http://blog.goo.ne.jp/denman/e/unkoman.com


注釈: DEMPA55は“ウンコマン”というハンドル名を使っていますが、
     URLは“成りすまし犯罪者”にもどって僕のURLを使っています。
     無意識のうちに、このような犯罪を犯すんですよね。
     2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、このようなことを平気でやるようになります。
    
     しかも、この書き方が2ちゃんねるで習え覚えた
     “オウム返しの術”を使っています。
     自分の言葉で書けないDMPA55の文章の癖が丸出しになっています。
     これまでに、このような書き方を無意識のうちに何度と無くやっています。
     だから、DEMPA55だとすぐに分かってしまうんですよ!

     “馬鹿は死ななきゃ治らない”

     この格言はDEMPA55のためにあるようなものですよ!(爆笑)

     【発言者: デンマン】


2005-12-23 10:39:08

オマエはどうしてそのような愚かな事を言ってんの!
まずオマエの記事を修正すること!
それから、二度とアフィリエイトなんて下種なこと考えないこと!

小学校4年生でもやってはいけないことぐらいわかってくれましたよ!

オマエには小学校4年生でも出来る事が出来ないんだよね。
恥ずかしいと思いな!
オマエはいつになっても変わらず馬鹿だね。

オマエはいい年しているんだよ!
恥ずかしくないのか?
小学校の全過程をやり直しな!
いいね。

ここは世界のネットの一部なんだよ!
オマエのように世界のネチケットも知らず、島国根性に凝り固まった井の中の蛙がガタガタ言うんじゃないんだよ!

ジュンコに成りすます犯罪者!
オマエがまず真人間になることだよ!
愚か者!

何度言えば分かるの!
もう一度改心して味噌汁で顔を洗って出直しな!
いいね。



精神年齢が12歳のウンコマンことDEMPA55 (デンマン)

2005-12-24 08:32:40

DEMPA55よ!オマエはどうしてそれ程ウンコが好きなの?バカじゃなかろかあああああ?

以前、オマエはFeces of Goldと名乗っていたね。
オマエはどうしてそれ程の愚か者なの?
愚かなDEMPA55よ!
お前だということが分かっているんだよ!
バカだねぇ、オマエわああああ。。。。

オマエは自分の言葉で文章が書けないんだね?
2ちゃんえるで生まれて育つとオマエのような愚か者が誕生するんですよ!
全く僕の文章のマネをしているんだよ!
バカだねええぇえぇ!

オマエはどうして“病める日本のバカ”の見本を見せたがるの?
どうしてDEMPA55と言う愚か者をそれ程世界のネットに宣伝したいの?
また、GOOGLEとYAHOOに愚か者のDEMPA55の記事が登録されますよ!
へへへへ。。。。
また、オマエは悪名高くなりますよ!ゥヒヒヒヒ。。。。

オマエのIPはすべて記録されているんだよ!
オマエの学歴から職歴から病歴から、犯罪暦まで、。。。すべて分かっているんだよ!
愚かな成りすまし犯罪者よ!
オマエは本当に愚か者だね。

何をしても愚劣なDEMPA55だと言う事がすっかり筒抜けなんだよ!
オマエはバカだねえぇえぇ~~~

どうしてオマエは改心して真人間にならないの?

かつて僕の暖かい忠告に耳を傾けて、

“おかげさまでデンマンさんの温かいお言葉に感動して改心いたしました
 これからは真人間になりたいと思います。”

          
オマエは“しおらしい乙女のような言葉遣い”でこう言って一度は改心したんだよ!
へへへへ。。。。

ところが、変態嗜好者のオマエは“ウンコマン”と名乗って、よせばいいのに、またDEMPA55の愚かさを世界のネット市民の皆様の前にこうしてお見せしているんだよ!
愚か者!
へへへへ。。。
オマエは処置なしの馬鹿者だねえぇえぇ~~~

世界のネット市民の皆様もオマエのような愚か者を見て呆れていますよ!

オマエは底抜けのバカだね。
際限無しの愚か者だね。
底抜けのウツケ者だね。

オマエは結局犬死するために生まれてきたの?
役立たずの虫けらより愚劣な人間のクズとして生まれてきたのか?

そろそろ、また、真人間になることを考えても良い頃じゃないの?
愚か者のDEMPA55よ!
悪い事は言わない。まともな人間らしい人生を歩み始めた方がいいよ!

今のままじゃあ、オマエは一生人間のクズで終わってしまうよ!

僕はオマエのためを思って言っているのだからね。
オマエのように悪意じゃないんですよ。
善意を込めてオマエに忠告してあげるからね。
いいね。
真人間になるんだよ。
分かった?

ああ、そうかい。
おりこうだね。
もう一度小学校からやり直した方がいいね。

じゃあ、小学校1年生のDEMPA55君よ!
君が小学校卒業したらまた会おうね。

それまでさようならああアアア~♪~♪~!!!



Unknown (えっけん)

2005-12-24 12:36:16

国際化されているデンマンさんは、なぜ日本のブログサービスばかり十数個も利用しているのですか?

そして何故、全部同じ内容なんですか?

ネットワークで繋がっている世界に、全く同じ物を投稿することに、どのような意味があるのですか?

小学2年生にもわかりやすく説明して下さい。



以下、重箱の隅をつつくだけなので無視して下さい。 (yama.R)

2005-12-24 17:48:09

1.「成りすまし犯罪者」について

Unknownさんは誰にも成りすましてない。名前書いてないだけ。
ところでこうやってすぐ反対意見に対して小学生だのなんだのレッテル貼りをして罵倒するような人に対してまともに話をしようと思って匿名でない名前で書ける人なんてそんなにいないと思うんだけどな。
それと、URLを書けというのに他の人のブログを読まないというのは良くないと思いました

2.「精神年齢が12歳のウンコマンことDEMPA55」「小学校1年生のDEMPA55君」について

精神年齢12歳で小学1年生ってすごいね(とはてなブックマークで言われてた)

3.「オマエのIPはすべて記録されているんだよ!オマエの学歴から職歴から病歴から、犯罪暦まで、。。。すべて分かっているんだよ!」について

IPだけで学歴とか職歴がわかるって凄い技術ですね。
どういうメカニズムで調べるのか知りたいくらいです。

この前僕のことを技術者だの何だの言ってましたけどあれって僕がただの高校生だって知ってて言ったんですよね、IPでわかるんだから。
すごいなあ。本当に病歴までわかるのかコメント付けた人全員についてこれまでにどんな病気になったか実際に教えて欲しいです。
あ、それなりに重要な個人情報っぽいので僕のだけでも結構です。



ちなみに (えっけん)

2005-12-24 18:18:50

gooブログではユーザーがIPを取得する事はできませんので、念のため。



Unknown (yama.R)

2005-12-24 19:17:17

> gooブログではユーザーがIPを取得する事はできませんので、念のため。

ウンコマンがDEMPA55と同一人物だとIP抜きで判断できたデンマンさんの技術は恐ろしいと思った。
あるいはgooで取得できないIPをどうにかしてデンマンさんは取得してるらしい!
「オマエのIPはすべて記録されているんだよ!」という発言を見るとそう判断していいですよね?

きっとこの技術を利用してWeb関連のプログラマになれば凄い儲けられますよ!
とりあえず僕の病歴が本当にわかるのか知りたいのでIPをデンマンさんに教える方法を教えて下さい。
So-Netの書き込みからはIPわかるんですか?あるいはもう僕のIPは漏れてるんですか?


12月24日、これだけのコメントがついたものだから、GOOのアクセス数がガクンと急上昇しました。
1155ヒットを記録しました!
GOOで1日のヒットが1000を突破したのは初めてのことです。
読みに来た人がこれだけ居たという事です。
“はてなダイアリー”でずいぶんと宣伝してくれた人が居たようです。

民主主義の国では、どんな愚か者と言えどもヒトラーのように抹殺してはいけないのですね。
なぜなら、愚か者にも生きる権利があるんですよ!
だから、その愚か者を社会のために役立てる事もまた必要な事です!
“馬鹿とハサミの使いよう!”

昔の人は良い事を言い残しておいてくれましたよね。

DEMPA55の愚かなネットストーカー行為が、このようなうれしいニュースをもたらす事もあるのです。
だから、やっぱり愚かで卑怯で人間のクズとしか生きられないDEMPA55でも生きる権利があるのです。
“宇宙の摂理”がこのDEMPA55をネットで利用してくれたのです!
(ところで、僕はWABLOGに『宇宙の摂理ブログ』を立ち上げています。これは全くの余談ですが。。。)
その結果が、24日はブログだけで 4023 ヒット!
詳しいデータは次のリンクをクリックすると見ることが出来ます。
『デンマンのネット関連の自分史』

掲示板とフォーラムを合わせると24日だけで 12306ヒットでした。

要するに、DEMPA55は不本意ながらも僕のために一生懸命になってヒットを増やしてくれているのです。
もちろん、愚か者のDEMPA55には、ここまで考える心のゆとりがありません。
僕は自由主義・民主主義という社会理念が実にすばらしいものだと信じています。
               
こうして考えただけでも、“ウンコマン”と自分で名乗っているDEMPA55のような人間のクズにも生きるだけの役目がまだ残っているのです。
つまり、DEMPA55が僕のブログの読者を増やしてくれている。
僕のブログに反面教師として反社会的な変態嗜好があるネットストーカーの見本として活躍しているわけです。
愚劣な低脳ぶりを暴く!。。。と書きましたが、充分に暴(あば)いたでしょうか?

また、この人物の事は書きます。
出来るだけ建設的なことに焦点を当てて書こうと思っています。

ところで、えっけん君とyama君は正直に誠実にURLを書いてくれたようです。
貴重な二人のコメントに対しては、あさってにも記事を書いて
その中で返信したいと思います。
では、楽しみにして待っていてください。

じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。



スポンサーサイト



テーマ : 怒り爆発(゚Д゚)ゴルァ!!
ジャンル : ブログ

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク