FC2ブログ

ネットストーカーと成りすまし犯罪者とレンゲさん (続編)



ネットストーカーと

成りすまし犯罪者とレンゲさん

 (続編)


レンゲさん、あなたの記事が

面白くないんだってよ。(四度目)




11月28日にGOOで書いた記事(『「愛の正体」と「レンゲの神殿」』)に次のようなコメントをもらいました。


自分が思ってるほどおもしろくありませんよ。 (バークレー)

2005-11-29 03:01:38

http://barclay.wablog.com/
http://denman705.exblog.jp/
http://realog.jp/denman/blog.html
http://blog.so-net.ne.jp/denman/


僕は次のような返信を書きました。


オマエのような成りすまし犯罪者には面白くないんだよ! (デンマン)

2005-11-29 07:58:21


自分が思ってるほどおもしろくありませんよ。
(バークレー)


バークレー君、オマエのような“成りすまし犯罪者”には面白くないんだよ!

オマエはいつになっても真人間にならないんだね。
もう一度次のスレッドを良く読む事だね。

『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』

オマエは虫けらよりも劣る人間なんだよ!
なぜだか分かるかァ?
虫けらはデンマンに対して悪意を持っていない。
ところが、オマエは悪意を持っている。

オツムが足りないところに悪意が詰まっているんだよ!アホ!

いいかい、最低3度次のスレッドを読むことだよ!

『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』

そうすれば、オマエでも“レンゲさんの記事”が面白く読めるようになるよ!

分かった?
分からなかったら、豆腐の角にオマエの弱いオツムをぶっつけてあの世に行きな!

分かった?
ん?
あの世より地獄の方がいい?

どこでもいいから好きなところへ行きナ?

でもオマエは嫌われ者だから、またここへ来て下らないコメントを書くだろうねぇ。アホ!

オツムの足りない成りすまし犯罪者!
それがオマエの事だよ!
早く真人間にならないと、オマエは犬死するよ!
犬死するために生まれてきたわけじゃないだろ?
ん?
早く真人間になることだよ!
いいね。

分かったら、この次からはもっとましなコメントを書くことだよ!

小学校1年生だって、もっとまともな事がかけるよ!
オマエは最低だよ!



ハンセ~しな!
じゃあね。
へへへへ。。。。


デンマンさん、いい加減にしてくださいよ!これで4度目ですよ!んも~~。。。

いけませんか?

いけませんか、も何も、同じコメントを見るのは、もう飽き飽きしていますわァ~。これで4度目ですよ!次の記事にも書いているじゃありませんかあああ?
『また出た!新しい なりすまし犯罪者!』

実はね、このバークレー君は、やはりDEMPA55だったんですよ。

分かってますよ。それはすでに聞きました。それで今日は何が言いたいのですか?

この愚か者のDEMPA55という人物は精神を病んでいるしつこい奴なんですよ。とにかくネットストーカーですからね。今だに僕のあとを付け回しているんですよ。

そのことも、すでに聞きましたわァ。

実は、DEMPA55という人物は“成りすまし犯罪者”なんですよ。犯罪心理学によると、犯罪者は犯罪現場に戻るんですよね。

その事もデンマンさんはこの前の記事でおっしゃいましたわ。愚か者のDEMPA55さんは次のようなコメントを書いたんですよね。


他人の画像を編集してサインするのはやめておきましょうね。
意味が分からないなら保護者に聞いてみようね。

デソマソ 2005年12月8日 22:27


レンゲさん、良く覚えていますねェ~?

まだ2日前の事ですからねぇ、良く覚えていますわァ。 この “でそまそ” と言うのは “デンマン” のつもりで書いているわけですよね。どうしてデンマンと書かなかったかと言えば、“デンマン” と書くとデンマンさんがまた “成りすまし犯罪者” と叫んでDEMPA55さんに噛み付くからですよねぇ。

そうですよ。この愚か者のDEMPA55のサル知恵ですよ。へへへへ。。。。 馬鹿ですよねえェ~  レンゲさんもそう思うでしょう?

確かにデンマンさんの画像を盗んで使っていながら、“画像を編集してサイン”していると言ってデンマンさんを責めるのは、ちょっとどうかと思いますわァ。

そうでしょう? 自分が泥棒だからって、見る人すべてが泥棒ではないんですよね。 このDEMPA55は自分が泥棒だから、他の人が泥棒に見えるんですよ。無断で僕が作った画像を勝手に使って僕に成りすましていた。こういう神経の持ち主ですからね、罪の意識が全く無いんですよ。だから、何でもデマカセを言いますよ。

でもデンマンさんに諭(さと)されて改心したんでしょう?

そうですよ。次のように実に“しおらしい事”を言っていたんですよ。


From : Feces of gold
2005年 4月 16日 11:47

心を入れ替えた事の証明として、プロフ画を換えて、名前も換えましたよ。
あなたのおっしゃる「なりすまし犯罪」は悔い改めました。

『あなたのおっしゃる「なりすまし犯罪」は悔い改めました』より


言葉遣いから、なんとなく女性のようですわね。

レンゲさんだってそう思うでしょう? 僕もこの人物の言葉遣いから、てっきり女性だと思っていたんですよ。それで次のように書いたわけですよ。
『この女性は犯罪だと知らずに“なりすまし犯罪”を犯しています』

このDEMPA55という人は、本当に女性ではないのですか?

本人にも自分が男なのか女なのか分からないほど精神的に錯乱しているんですよ。

まさかァ~? 冗談でしょう?

冗談じゃありませんよ。この人物は、これまでに僕が次のスレッドで書きまくったように精神的にすっかり病んでいるんですよ。嘘だと思ったら読んでみてくださいよ。
■ 『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』
■ 『Feces of Gold --- 実はWoman of Feces (クソ女) という愚かなでしゃばり女の行状記』
■ 『☆ キチガイ<の>ウォッチャー君の登場 ☆』

この上のスレッドは、すべてこのDEMPA55という人について書いたものなのですか?

そうですよ。すべて同一人物について僕が書いたんですよ。

ちょっと信じられませんわァ~

とにかくじっくりと読んでみれば、このDEMPA55という人物が精神的にかなり病んでいるという事がよく分かりますよ。可哀想で、実に哀れな人物ですよ。僕はね、DEMPA55はレンゲさんと同じ病気なんじゃないかと思っているんですよ。

デンマンさん、そういう言い方は止めてくださいよ。 あたしと一緒にしないでくださいと、お願いしたではないですかあああ。。。

そのレンゲさんの気持ちは分かりますよ。でも、現実を無視するわけには行きませんよ。

どうしてDEMPA55さんが境界性人格障害だと思われるのですか?

ちょっと次の表を見てくださいよ。

また、あのでかい表を持ち出すのですかあああ?

いいじゃないですか。。。ほんの少しの間ですからね。。。ちょっとだけ我慢してくださいよ。


<< 境界性人格障害の判断基準 >>


■ 対人関係が不安定だ。
  理想化とこき下ろしの両極端を揺れ動く。

■ 衝動性が強い。
  浪費、薬物乱用、過食、無謀運転、
  見境なしのセックスなどに陥る。
  衝動的に不倫に走ったりする。

■ 感情が不安定だ。強い不快、イライラ、
  不安などに悩まされる。

■ 自分ではコントロールできない
  不適切なほどの強い怒りが起こる。

■ 自殺の振る舞いや
  自傷行為などを繰り返す。

■ 自分自身に対するイメージが不安定。
  自己同一性の顕著な混乱が見られる。

■ 慢性的な空虚感、退屈さがある。

■ 見捨てられる不安とそれを
  避けようとする行為を繰り返す。

■ 妄想観念や解離性障害(記憶喪失や
  現実感の喪失など)がある。

上の9つの項目のうち、5つ以上当てはまると境界性人格障害と診断される可能性が高い。


DEMPA55さんはこの上の項目が当てはまるというのですか?

そうですよ。たとえば、下から3番目ですよ。 つまりですね、このDEMPA55も慢性的な空虚感、退屈さに悩まされているんですよ。 レンゲさんもそうでしたよね。

デンマンさん、またあたしを持ち出すのですか?

いけませんか?

だから、何度も言っているではありませんかあああ。。。。DEMPA55さんとあたしを一緒にしないでくださいよ。

もちろん、僕はレンゲさんとDEMPA55を一緒にしていませんよ。

していますってばああああ。。。。だって、あたしもこのDEMPA55さんも境界性人格障害に悩んでいるとおっしゃっているではありませんかあああ。。。んも~~

そうですよ。

だから、あたしとDEMPA55さんを一緒にしていますよォ~。ふんとにィ~~

しかし、僕はレンゲさんとDEMPA55の明確な違いをはっきりと認識していますよ。

どういうことですか?

つまり、レンゲさんの知能指数は140あるということですよ。あなたも馬鹿げた事をやりますよ。僕もレンゲさんも不完全な人間ですからね。これを読んでいるあなただって不完全な人間です。だから、我々人間は時々愚かなこともやります。

それでは、みんなが一緒だということでしょう?

ところが、このDEMPA55は違う。

どうしてですの?

要するに、知能指数がレンゲさんの半分も無いからですよ。

どうしてそのような事がデンマンさんに分かるのですか?

根拠があるからですよ。

どのような?

レンゲさんは去年の8月、次のようなメッセージを僕に送ってきた事があります。


2004-8-1 15:39

デンマンさんが言った“心の恋人リスト”がありませんから“お友達リスト”で結構ですよ!。。。に答えて。。。


抑鬱がひどいのですが、
お礼をさせていただきます。
わたしのような、
ネットの何たるか、
ネチケットとは何か、
そういったことをわきまえず、
まして精神的落伍者の
垂れ流し文章を、
熟読していただいたことを、
心から感謝いたします。

わたしはいつも、
自分に欠落している部分を、
何かで埋めておかないと、
転落の一途をたどるような
弱い人間です。

そのせいで、
デンマンさんが名付けてくださった
「小説的人生」を送って来ざるを得なかったのかもしれません。
デンマンさんに、わたしの内面を見ていただいて、
最初の印象を払拭していただいたと信じています。
ありがとうございます。
                
      RENGE

『抑鬱がひどいのですが、お礼をさせていただきます』より


レンゲさん、覚えているでしょう?

ええ、確かにあたしが書いたものですわ。そのことがどのように関係してくるのですか?

それで僕は『レンゲのフォーラム』に“レンゲさんの『愛』と『心』のエデン”というスレッドを立ち上げたんです。レンゲさんには心の中にぽっかりと空いた隙間を埋めるものが必要だったんですよ。

あたしに、ぽっかりと空いた隙間がありましたかあああ?

ありましたよ。だからレンゲさんも書いていた。“自分に欠落している部分を、何かで埋めておかないと、転落の一途をたどる”とね。

それでDEMPA55さんの場合はどうだったのですか?

この人物も一時は、けなげで清純な乙女のような事を書いてよこしたんですよ。すでに書きましたが、もう一度ここに書きます。


From : Feces of gold
2005年 4月 16日 11:47

心を入れ替えた事の証明として、プロフ画を換えて、名前も換えましたよ。
あなたのおっしゃる「なりすまし犯罪」は悔い改めました。

『あなたのおっしゃる「なりすまし犯罪」は悔い改めました』より


分かるでしょう。。。“心を入れ替えた”と言っているんですよ。でも、レンゲさんと似ているところがあります。つまり、上の表のトップに掲げた項目ですよ。


■ 対人関係が不安定だ。
  理想化とこき下ろしの両極端を揺れ動く。


レンゲさんも僕をさんざこき下ろした事がありましたよね。覚えているでしょう?

。。。

また、都合が悪くなると黙ってしまいますね。

もう、おっしゃらないでくださいな、デンマンさん。。。。。世界のネット市民の皆様の前で、あたしの恥ずかしいところをバラさないでください。お願いします。

僕はあなたの“恥部”をバラそうとしているんではないんですよ。DEMPA55の極めて醜い部分をここで語ろうと思っているんです。

DEMPA55さんをここで晒し者にするわけですか?

いや、僕はこの愚劣な低脳児を晒し者にする気は全くありませんよ。僕の信条は“罪を憎んで人を憎まず”ですからね。。。。へへへへ。。。。

どうしてお笑いになるのですか?

イヤァ~、これから書くDEMPA55の醜さが急に可笑しくなってきましてね。。。。

そうなんですの?じゃあ、早いところ見せてくださいな。。。

レンゲさんも、他人の醜さとなると見たいものなんですね。。。

そういうわけでは。。。

いやああ。。。分かってますよ。誰だってそうですよ。レンゲさんの場合にはIQ140という知性があるから“極私的詩集”というものを書く心のゆとりが持てる。ところがこの愚かなDMPA55はそのような知性的なゆとりがありませんよ。

どうしてですの?

なにしろ、レンゲさんの知能指数の半分もありませんからね。それで、この空虚さを何で埋め合わせをしたかというと、ライブドアに次のようなブログを立ち上げて記事を書きましたよ。


【キチガイ】バークレー君の

痛々しいブログ


2005年05月24日

バークレー君は実在の人物ではありません。病んでいる日本の悩める老年の象徴です。
従ってバークレー君のHPの URLやメールアドレスは架空のものです。
このフォーラムの管理人はDEMPAです。よろしく。

2005年05月18日

またまたバークレー君が馬鹿なことを言っている!

ネットで上手な対話を持つための10か条

この哀れなバークレー君というのは、自分がネットで上手な対話が持てていると信じているんですね。
もちろん誰からも相手にされていないのですが、とにかく本人はそう信じているんです。
これだけ周りが見えていないのは、精神が病んでいるからなんでしょうね。
哀れなバークレー君の病状を以下に示しますのでよく読んでくださいね。
10か条とやらを順番に見てみましょう。


1) 出来るだけ返信は早めに書く


早いだけで中身のないバークレー君のような文章に意味はないんですよ!
中身がないのに返信の早さを自慢しても何の意味もない!
しかし老いて自分のことが見えなくなっている愚図のバークレー君にはそのことがわからないんですね。
まったく哀れとしか言いようがありません。


2) 相手の投稿を充分に理解してから書く。


相手の投稿をロクに理解できない人間がこんなことを書いてる!
理解力がないのにこういうことを平気で書くバークレー君の精神がいかに病んでいるかがよくわかります。
BLOOからもGOOからもすくすくからもFC2ネットワークからも追い出されたのに、まだ気づかないんですね。
まったく愚かとしか言いようがありません!


3) 相手の文章を2行か3行に細切れにして、
   簡単にレスをつけるのではなく、
   ある程度まとまった文章を自分の言葉で書く。


バークレー君の言う「自分の言葉」とは自分にしか通じない言葉なんですね。
彼は自分の脳内で自問自答しているんです!
それを彼は「対話」だと思っている!
ここにも彼の病状がよく現れています。


4) 観念的なことは書かない。
   たとえば「道徳」なんて持ち出さない。
   水掛け論に終るのがオチだから。
   せめてネチケットで留めておきたい。


モラルのないバークレー君は「道徳」という言葉に弱いようです。
女の子にセクハラをしても、他人を誹謗中傷しても、そういう自分を正当化するためにはモラルなんてものは捨てざるを得なかったのでしょう。
しかし、無意識では自分に非があることがわかっているため、「水掛け論に終る」などと言って逃げているんですね。


5) 誤字脱字には気をつける。
   時間をかけずに書いたことがすぐに見て取れてしまいます。
   誠意の無い態度を疑われかねません。


誤字脱字どころか日本語ですらない文章を書くバークレーがこんなことを言っている!
モラルのないバークレー君に「誠意」なんてものがあるわけがないんですね。
他人を誹謗中傷することが「誠意」だと思っている!
バークレー君の精神がいかに病んでいるかがこれを見てもよくわかりますね。


6) 回りくどい書き方は出来るだけ避ける。
   端的に。簡潔に。


笑止千万!!
回りくどくて何を言っているのかわからない文章を書く張本人がこんなことを言っている!!
老いて頭が弱ってしまったバークレー君は自分の文章がいかに冗長でくどくどしくなっているかがわからないんですね。
愚かなバークレー君は同じことばかりくどくどと書いている自分に気づいていない!
本人は「対話」を持っているつもりらしいのですが、実はトイレの壁に向かって独り言を言っているのとまったく同じなんですね。
病める老年とはこのようなものなのです。


7) でも、あまりにも短い文章は誤解を生む元です。
   必要最低限の説明は必要です。
   あなたは分かっていても、
   相手はあなたの頭の中まで見えません。


バークレー君の頭がいかに弱っているからここからよくわかるんですね。
自分の理解力が足りなくて他人の文章の意味がわからないものだから、相手の説明不足のせいにしている!
年を取って頭が弱くなったせいか、自分が悪いのに他人のせいにする幼稚園児に戻ってしまっているんですね。
バークレー君の病状がいかに重いかがこのことからもよくわかります。


8) 相手が返信を書いてくれたら感謝の気持ちで書く。
   不真面目で馬鹿にした態度は慎むべきです。


一番相手を馬鹿にした文章を書く人間がこんなことを言っている!!
バークレー君が感謝するのは、馬鹿にする相手が見つかったことへの感謝なんですね。
このことは本人が一番よくわかっています!
それなのに平気でこんなことを書く!
もはや彼の精神が矛盾に満ちて破綻をきたしかかっていることがよくわかりますね。


9) 慇懃丁寧は馬鹿にしている事と同じです。


老いて言語能力が弱くなったバークレー君には敬語が理解できない!
相手がいかに親切な言葉をかけても彼は馬鹿にされたと思ってしまうんですね。
老いて心が捻じ曲がってひねくれてしまったとしか言いようがありません!
バークレー君の病状はますます進行していますね。


10) 返信を書きたくないのなら、その旨を相手に伝えて、
    投稿の交換を止めた方が無難です。
    意地になって書き続けても、
    時間の無駄とエネルギーの浪費に終るだけです。


意地になって書き続ける張本人がこんなことを書いている!!
このバークレー君というのはFC2ネットワークを強制退会処分になったことを根に持っていつまでもねちねちねちねちと自分のサイトにFC2ネットワークで出会った人達の誹謗中傷記事を書き続けているんですね。
自分で言ってることに自分を従わせることができない!
年寄りは嫌ですね。

『バークレー君の痛々しいブログ』より


しかし、このDEMPA55はこれを書いてから1週間もしないうちに自分の立ち上げたこのブログを削除してしまった!
http://blog.livedoor.jp/dempa55/

この上のURLがDEMPA55さんのブログのURLですか?

そうですよ。もう存在しません。

どうして削除したのですか?


■ 自分自身に対するイメージが不安定。
  自己同一性の顕著な混乱が見られる。


自分に対するイメージが不安定なんですよ。つまり、自分に対して自信がもてない。このDEMPA55は小心者でいたって気が弱い。僕の次の記事を読んで震え上がってしまった。
『Feces of Gold (Woman of Feces) はバークレー氏を誹謗中傷しています。』

DEMPA55さんは証拠隠滅のために削除したわけですね?

そうなんですよ。でも、そこが愚かなんですよね。こうして僕に証拠をしっかりと握られているんですよ。

また、改心して真人間になろうとしたんですか?

そうです。ところが長続きしませんよ。2ちゃんねるで僕の悪口を書き続けました。僕に分からないように立ち上げたつもりなんですが、DEMPA55はとにかく低脳児だから、やる事がどこか抜けている。それで何をしても僕にかぎつけられてしまう。へへへ。。。要するにDEMPA55は誰もが言う“愚か者”なんですよ。
【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】

でも、もう誰もこのスレッドに書いてないでしょう?

そうですよ、僕がブログでDEMPA55のことを書きまくったものだから、DEMPA55は誰からも相手にされなくなってしまったんですよ。DEMPA55を入れてGOOGLEかYAHOOで検索してみれば分かりますよ。この愚か者が書いた文章を見たければ次の過去ログを見ると読むことが出来ます。
【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】 (過去ログ)

DEMPA55さんは、どうしてこのような人から嫌われるような無駄な事をするのですか?

それは次の手記を見ると分かりますよ。



わたしは生まれた時から、
必要な愛情をあたえられなかった。
両親ともに、
こんなめんどくさい生き物の
ニーズなんて考えもしない。
わたしはいつも見捨てられてきた。
わたしの胸には、愛情はない。
だって教わってないから。

わたしは、親を憎んでいました。
今は“血のつながったやっかいな
他人”だと思っています。
これからどうなるか分かりませんが、
今の私には親との和解は無理です。

ウチの親を客観的に見れば、
社会性が欠如していたんです。
ふたりともボンボンとお嬢だから世間知らずだし。
で、わたし親から最後の一撃食らわされて、
自分は将来利用するために
育てられてきたことがわかっちゃって。
親はわたしに向かって確かにそう言ったのです。
それで、わたしは親から離れたのです。


デンマンさん、これはあたしが書いたものではありませんかァ~!

分かりますか?

もちろんですよ。どうして、あたしの手記を持ち出したのですかああああ。。。

レンゲさん、それ程感情的にならないでくださいよ。僕は、ただDEMPA55が生まれ育った環境を分かりやすく説明したかったのですよ。

でも、この上の手記はあたしが書いたものです。

実はDEMPA55が生まれ育った家庭環境はレンゲさんの家庭よりひどかったんですよ。

どうして、そのような事が分かるのですか?

僕のこれまでの経験では、境界性人格障害に陥(おちい)る人は結構頭がいいんですよ。たいてい自覚しているんですよ。ところが、このDEMPA55は知性も知能も低い!だから、自分が精神障害に陥っている事を全く理解していない!

そうなんですか?

これまで僕がDEMPA55のことについて書いた記事をじっくり読むと、上の表に書いてある項目がすべて当てはまるんですよ。しかも、症状はレンゲさんよりひどい!むしり、悪質だと言う事が出来ますよ。

それで、デンマンさんは、こうしてしつこく書くのですか?

レンゲさんにも、ようやく分かってもらえましたか。。。僕はすでに書いたように“罪を憎んで人を憎まず”という信条を持っているんですよ。そういうわけで、野放しにされている“境界人格障害者”について書いているわけですよ。

DEMPA55さんは野放しにされているわけですか?

そうです。日本の精神医療には問題があるんですよ。

どういうことですか?

実は、順子さんが次のように書いていました。



大阪池田市の大阪教育大学付属池田小学校で発生した児童殺傷事件は、あまりにも衝撃的な痛ましいできごとでしたから、どなたもご存知だと思います。

この事件の裏であまり知られていない事実をもう少し、政府は考えて、診断ミス・診療ミスをなくすために、もう少し本腰を入れて取り組んでもらいたいものです。

今回の事件の加害者は、精神障害の治療歴があり、犯行時点でも治療中であったそうです。

加害者本人が、もちろん一番悪いのですが、その次に責められるべきは、治療にあたった精神科の医師だと思います。この医師の診断に誤りがあったために事件が発生したようなものです。治療にあたった医師は、なぜ加害者がこうした残虐な事件を引き起こすだろうことを診断できなかったのでしょう?

あるカウンセラーの話によると、校内で問題をおこした生徒に、ロールシャッハ・テストやTAT(絵画統覚検査)をほどこすと、生徒のうちにある欲求不満や攻撃性を知ることができると言うことです。

進歩した今日の医学で、患者の内面を診断できないことはないはずです。また、診断できれば、なんらかの対応ができたはずです。

つまり、児童殺傷事件をひきおこした犯人を治療していた精神科医の診察には、明らかにミスがあったのです。医師の診療ミスによって人が死・ねば、大問題になります。この事件の場合、極論を言えば、この医師のミスによって、命を落とさなくても良い児童がたくさん亡くなりました。

しかし、表面的な事件の残虐性だけに注意が集中して、その事件の裏に、このような医師の診療ミスがあったことがすっかり忘れ去られています。現在でも、その医師の診察能力については、なんらの批判も加えられていないようです。

犯人が逮捕されたことで問題がすっかり片付いたと思っている関係者がほとんどのようです。しかし、精神科医の医療能力をレベルアップしない限り、第二の池田小学校児童殺傷事件が怒るのは時間の問題です。

政府が、もっと本腰を入れてこの問題に取り組むべきだと思います。

『大阪教育大学付属池田小学校で発生した児童殺傷事件は、もともと診療ミスが元でした』より


つまり、DEMPA55さんも、この犯人のような人物だとデンマンさんはおっしゃるのですか?

そうですよ。このDEMPA55が凶暴になると、このような事件を起こすわけですよ。現在はネットストーカーをやっているだけですが、凶暴になることも充分に考えられますよ。レンゲさん、あなただって、そのように凶暴になった男から殺されかけた事がある! でしょう?

そうです。あたしは死ぬかと思いましたわ。。。。。そう言えば、デンマンさんに対して、このDEMPA55さんは必要以上に “悪意” と “私怨” を持っているようですわねぇ。

そうですよ。匕首(あいくち)を持って僕のどてっぱらに風穴を開けかねないんですよ! わかるでしょう? へへへ。。。 危険だから僕はバンクーバーに居るんですよ。へへへ。。。 “キチガイに刃物ですよ!” これほど危険な事は無いんですよ! 僕も危ない目に何度もあっていますからね。用心ですよ。へへへ。。。ブルックリンでは、僕の目の前で馬鹿が止せばいいのに、下らない事を言ったばかりに相手の殺意をさそって拳銃をぶっ放されましたからね。即死でしたよ。僕は返り血を浴びてひどい事になってしまいましたよ!

DEMPA55さんも、そのように凶暴になることがあるでしょうか?

もちろんですよ。最近、DEMPA55というハンドル名を全く使わなくなったのも、心当たりがあるからなんですよ。悲惨な事件が起きる前に世界のネットの皆さんに理解してもらおうと、僕はこれまで一生懸命に書いてきたんですよ。

第2の池田小学校事件が起きないといいですわねぇ。。。

そのためにも、日本の医療制度を見直す必要があると僕は痛切に信じていますよ。だから、僕はDEMPA55にこだわっているんですよ。

それで、これまでDEMPA55さんについてクドクドと書いてこられたんですかああああ。。。。?

そうですよ。これからも書き続けますよ。へへへ。。。。“病んでいる日本”が少しでも良くなって欲しいと思いますからね。。。。精神医療制度を本当に見直して欲しいですよ。 とにかく、日本のネットを見ただけでも、DEMPA55のような人間がウロウロしていますからねぇ。。。

ネットは怖いところですわねええええ。。。。

でも、ネットでやっている限り殺される事はありませんよ。 ただ、DEMPA55のような異常な人間が居るから、僕は安全のためにカナダのバンクーバーから書いているわけですよ。へへへ。。。。日本も最近は物騒になってきましたからねぇ。へへへ。。。。

では、デンマンさん、あたし、なんだか怖くなってきましたから、これで帰らせていただきま~♪~す。

そうですかァ。。。じゃあ、さようなら。

デンマンさん、。。。あのおおおォ~。。。送っていただけるのでしょう?

子供じゃないんだから一人で帰れるでしょう?

でも、DEMPA55さんのお話を聞いたら、なんだか怖くなってきてしまいました。送ってくださいよォ~。

ダメですよ。今忙しいんだからあああ。。。。この記事を5度繰り返して読んでから、11のブログに投稿しなければならないんですよ。

でも、送ってくださいよォ。お願いしますゥ~~。

じゃあね、良い事を教えてあますよ。ここでフラダンスを踊ってください。

また、フラダンスですかああああ。。。。んも~~~ デンマンさんは、よっぽどフラダンスがお好きなようですわねぇえぇ。。。。
 
いいから踊ってくださいよおおおお。。。

でもォ~

デモも機動隊も居ませんよォ。 早く踊ってくださいよォ~。



しかし、デンマンさん、いくらなんでも、これって馬鹿馬鹿しいと思いませんかあああ? なんでぇ~~、なんで、こうしてあたしが、おっぱいを出して、ムシロのスカートをはいてフラダンスを踊らないといけないんですのォ?

馬鹿馬鹿しくなって、怖さが飛んでしまうでしょう? そのために踊るんですよ。 へへへ。。。。

アホらしィ~~。。。やってられませんわああああ。

そうですか、ではこの次はレンゲさんの心の問題を語りましょうね。僕も、DEMPA55の事を書くのが少し飽き飽きしてきましたよ。






僕が噛み付いたコメントを読みたい人は次のリンクをクリックしてください。

■  『バークレーさんが噛み付いたコメントの数々!』

僕を励ましてくれたコメントは次のリンクをクリックして読んで下さい。

■  『☆ バークレーさんを励ますコメントの数々 ☆』

レンゲさんの愉快で面白い、そして悩み多いバンクーバーの日々は
次のリンクをクリックして読んでください。

■ 『レンゲのバンクーバー紀行』

バンクーバーから戻ってきたレンゲさんの新しい悩みは次のリンクをクリックして読んでください。

■ 『夢のバンクーバー“後記”』
スポンサーサイト

テーマ : 鬱病
ジャンル : 心と身体

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク