FC2ブログ

ネットストーカーと成りすまし犯罪者とレンゲさん


ネットストーカーと

成りすまし犯罪者とレンゲさん


レンゲさん、あなたの記事が

面白くないんだってよ。(続々編)




11月28日にGOOで書いた記事(『「愛の正体」と「レンゲの神殿」』)に次のようなコメントをもらいました。


自分が思ってるほどおもしろくありませんよ。 (バークレー)

2005-11-29 03:01:38

http://barclay.wablog.com/
http://denman705.exblog.jp/
http://realog.jp/denman/blog.html
http://blog.so-net.ne.jp/denman/


僕は次のような返信を書きました。


オマエのような成りすまし犯罪者には面白くないんだよ! (デンマン)

2005-11-29 07:58:21


自分が思ってるほどおもしろくありませんよ。
(バークレー)


バークレー君、オマエのような“成りすまし犯罪者”には面白くないんだよ!

オマエはいつになっても真人間にならないんだね。
もう一度次のスレッドを良く読む事だね。

『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』

オマエは虫けらよりも劣る人間なんだよ!
なぜだか分かるかァ?
虫けらはデンマンに対して悪意を持っていない。
ところが、オマエは悪意を持っている。

オツムが足りないところに悪意が詰まっているんだよ!アホ!

いいかい、最低3度次のスレッドを読むことだよ!

『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』

そうすれば、オマエでも“レンゲさんの記事”が面白く読めるようになるよ!

分かった?
分からなかったら、豆腐の角にオマエの弱いオツムをぶっつけてあの世に行きな!

分かった?
ん?
あの世より地獄の方がいい?

どこでもいいから好きなところへ行きナ?

でもオマエは嫌われ者だから、またここへ来て下らないコメントを書くだろうねぇ。アホ!

オツムの足りない成りすまし犯罪者!
それがオマエの事だよ!
早く真人間にならないと、オマエは犬死するよ!
犬死するために生まれてきたわけじゃないだろ?
ん?
早く真人間になることだよ!
いいね。

分かったら、この次からはもっとましなコメントを書くことだよ!

小学校1年生だって、もっとまともな事がかけるよ!
オマエは最低だよ!



ハンセ~しな!
じゃあね。
へへへへ。。。。


デンマンさん、また同じコメントを書いていますねぇ。。。

いけませんか?

だって、同じコメントを見るのは、もう飽き飽きしますわァ~。これで3度目ですよ!次の記事にも書いているじゃありませんかあああ?
『また出た!新しい なりすまし犯罪者!』

実はね、このバークレー君は、やはりDEMPA55だったんですよ。

ホントにィ~~? どうして分かったんですの?

僕が8月5日にWABLOGに次のような記事を書いたんですよ。


ネットも実社会と同じように、

グローバル化していると思いませんか?




デンマンさん、名前を間違えてしまいまして
本当に失礼しました。


誰でも間違いはありますからね。僕はこだわっていませんよ。
ただし、初対面で相手の名前(ハンドル名)を間違えて書くということは、かなり“致命的”ですよね。
The first impression is a lasting impression. と言いますからね。

それにしても、nakamuraさんは早起きですね。
午前4時58分に返信を書いたと記録されていますよ。
もちろん、日本に居るんでしょう?
僕はバンクーバーに居ますからね、朝ゆっくり起き出してパソコンに向かうと、日本は真夜中を過ぎた頃です。
ブログを書くには都合がいいんですよ。
僕は夜型人間ですからね、午前5時では頭は完全に眠っていますよ。へへへへ。。。。


軽い気持ちでコメントしたので、
このような長文を書いていただけるとは思っていませんでした。
最初から僕は議論をたたかわせる意図はなかったのです。


その認識は甘いと思いますよ。
日本もグローバル化していますからね。
ネットも同様ですよ!日本のネットではないのですからね。
世界のネットですよ。
その証拠に僕の小さな掲示板(フォーラム)もグローバル化していますよ。
『レンゲのフォーラムが世界のネットへと羽ばたき始めていますよ!』

この掲示板は日本語の掲示板(フォーラム)ですが、サーバはアメリカにあります。
上のページを見てもらえば分かりますが、ドイツ、オーストラリア、アメリカ、日本、。。。からアクセスがありますからね。
僕の掲示板には日本語の分かる外人が結構見に来るんですよ。
また、海外に居る日本人留学生も見に来ますよ。

ところで、nakamuraさんは宗教について「軽い気持ちでコメント」は書かないでしょう?
人の生き方に関する問題についても、「宗教」とまったく同様ですよ。
軽い気持ちでコメントを書くべきではないですよ。

すでに書いたことですが、あなたはとんでもない思い違いをしています!
僕は軍国主義を認めていません!
「失礼ですが懐古主義に過ぎないのではないでしょうか。」
と、あなたは軽い気持ちで言っている。

僕は軍国主義を懐古しているわけではないんですよ。
「軍国の母」を懐古しているんじゃないんですよ。
僕があなたなら、必ず次の記事を読んでからコメントを書いたでしょうね。
『過去の愚かな言論統制の過ちから学ぶ』

要するに、人の生き方にかかわる根本的な問題に対して、
あなたは「軽い気持ちでコメントを書」いたんですよ。
そのようなことは世界的に見て、好ましいことではないんですよね。
つまり、他人の“宗教観”にケチをつけるようなことを、あなたは全く軽い気持ちでやってのけたんですよ。
しかも、うかつにも僕のハンドル名まで間違えて書いている。

さらに、あなたは“無責任”な印象を与えている。
僕のWABLOGにコメントを残した人はこれまでにわずか3人ですが、
イラン人のRezaさん、韓国人のヨンジュさんはメールアドレスを残しているんですよ。
あなたはメールアドレスを残していないばかりか、ホームページのURLも残していないんですよ。

分かりますかnakamuraさん?
世界のネットではメールアドレスかホームページのURLを残すのは常識なんですよ!
ネチケットなんですよ!
それが、いい年をしたあなたには分からない!

あなたのやり方を見ていると、あの恥知らずで愚かな2ちゃんねるの連中とまったく変わりがないんですよ。

【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】(過去ログ)
2ちゃんねるに参加しているすべての人とは言いません。
この上のスレッドに参加している人たちのことを僕は話しています。

匿名をいいことに無責任なことを言っているだけです。
建設的なこと、前向きな事は何一つ言ってない。
根拠のない僕の悪口だけを書いている。そういう愚かな人間たちです。
ちなみに、“バークレー”と言うのは、僕のもう一つのハンドル名です。



nakamuraさん、今後、人の人生に深くかかわるような記事にコメントを書くときには、
軽い気持ちで書かないほうが無難ですよ。
これは、前にも何度か書いたことですが、僕はニューヨークのブルックリンに3ヶ月程滞在したことがあるんですよ。
そのとき、軽い気持ちで余計なことを言ったばっかりに、殺意を誘って、拳銃をぶっ放されて死んでしまった愚か者が居ましたよ。
僕の目の前で起きた事件でしたが、もちろん、殺したのは僕ではありませんよ!


“バカは死ななきゃ治らない”と言いますよね。

その時、僕はしみじみと“バカ”とはどういうものかということを理解したものですよ。
そして、肝に銘じたものです。バカをやるには、死ぬことを覚悟でやらないと駄目だとね。へへへへ。。。。。

誤解しないでくださいよ。
僕はnakamuraさんが愚か者だとは思っていません。
しかし、今度同じことをやったら、間違いなくあなたが愚か者だと信じることができますよ。
お互いに、そうならないように気をつけましょうね。

そして、今度、気楽にコメントを書くときには、サクラちゃんのようなコメントを書いてくださいね。
サクラちゃんのコメントは次のリンクをクリックすると読むことができますよ。

『サクラちゃん、グローバルに生きようね』

いづれにしても、返信を書いてくれてありがとう。
僕の記事にはコメントが付きませんからね、nakamuraさんのコメントも充分にありがたいと思っています。
ただ、僕は、このように言いたいことをズケズケと書きます。
そういうわけで、コメントを書いてくれる人がますます少なくなると言うわけですよ。

nakamuraさんは僕が気を悪くしていると気遣っているようですが、
僕はもちろん気を悪くしていませんよ。
言いたいことは言いましたからね、気持ちはすっきりしています。
その分、nakamuraさんが気を悪くしているのじゃないかと思っているほどです。
もし、そうならば、悪しからず。
そのような意図はありませんから。。。
では、これからもよろしく。






上のnakamuraさんのコメントと、僕の記事は次のリンクをクリックすると読むことができます。

『日本から失われつつある良妻・賢母 (2005年07月06日)』
『nakamuraさん、コメントありがとう。 (2005年08月03日)』


これはずいぶん前の記事でしょう?

そうですよ。この愚か者のDEMPA55という人物は精神を病んでいるしつこい奴なんですよ。とにかくネットストーカーですからね。今だに僕のあとを付け回しているんですよ。

それで、どうしてまたこの記事にコメントをつけたのですか?

実は、DEMPA55という人物は“成りすまし犯罪者”なんですよ。犯罪心理学によると、犯罪者は犯罪現場に戻るんですよね。

その犯罪現場がこの記事なのですか?

そうなんですよ。

とにかく、昨日(12月8日)、この愚か者のDEMPA55は上で紹介した8月5日の記事に次のようなコメントを書いたんですよ。ちょっと読んでみてください。


他人の画像を編集してサインするのはやめておきましょうね。
意味が分からないなら保護者に聞いてみようね。

デソマソ 2005年12月8日 22:27


何ですか、この“でそまそ”と言うのは?

“デンマン” と書くと僕にまた “成りすまし犯罪者” と呼ばれるので “でそまそ” と書いているわけですよ。カタカナにするとデンマンと良く似ているでしょう?

ハハハハ。。。。おっもしろいィ~~ (レンゲさん、爆笑です)

この愚か者のサル知恵ですよ。

それで“画像を編集してサイン”しているというのはどういうことですの?

この上の記事の中に貼ってある拳銃を持ったカップルがいるでしょう?この画像の事を言っているんですよ。

デンマンさんが他人の画像を編集したと言っているわけですね?

そういうつもりなんでしょう。

それで、デンマンさんは他人の画像を編集したのですか?

編集したのではなく、創作したんですよ。ところが、この愚か者は本人も認めている通り、画像処理に関することは全く分からない。だから、このようにしか書けない。この愚か者は、自分がやっている事を誰もがやっていると信じ込んでいる!この愚か者は僕のアバターをそのままコピーして僕に成りすますために使っている。これを見たかったら次のリンクをクリックすると見ることが出来ますよ。
『この女性は犯罪だと知らずに“なりすまし犯罪”を犯しています。』

このDEMPA55という人は女性なんですの?

本人にも自分が男なのか女なのか分からないほど精神的に錯乱しているんですよ。

まさかァ~? 冗談でしょう?

冗談じゃありませんよ。この人物は、これまでに僕が次のスレッドで書きまくったように精神的にすっかり病んでいるんですよ。嘘だと思ったら読んでみてくださいよ。
■ 『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』
■ 『Feces of Gold --- 実はWoman of Feces (クソ女) という愚かなでしゃばり女の行状記』
■ 『☆ キチガイ<の>ウォッチャー君の登場 ☆』

この上のスレッドはすべてこのDEMPA55という人について書いたものなのですか?

そうですよ。すべて同一人物について僕が書いたんですよ。

まさかあああ~~~

とにかくじっくりと読んでみれば、このDEMPA55という人物が精神的にかなり病んでいるという事がよく分かりますよ。とにかく可哀想で、実に哀れな人物ですよ。

どうしてデンマンさんのあとを追い回しているのですか?

それはDEMPA55が2ちゃんねるで僕の悪口を言うために立ち上げた次のスレッドを見ると分かりますよ。
『【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】』

でも、誰も書いていないようですね。

そうなんですよ。もう誰もDEMPA55を相手にしていないんですよ。なぜなら、僕がこのDEMPA55のことを書きまくったから、この人物の悪名が広まったんですよ。次の結果を見れば分かりますが、9日午後5時現在で1310件引っかかりましたよ。
『YAHOOでDEMPA55を入れて検索した結果』

つまり、この人物と一緒に上のスレッドに書くことを皆が嫌ったわけですの?

そういうことですよ。今年の5月5日にDEMPA55が立ち上げたのですが、9月9日を最後に誰も書いていません。とにかく、根拠のない下らない事が、よくもこれだけ書けるかと思うほど公衆便所の落書きが所狭しと書かれていますよ。次の過去ログを見ればよく分かります。
【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】 (過去ログ)

もう誰からも相手にされていないのですね。

そうですよ。それで、仕方なく僕のブログに舞い戻ってきたわけです。そういうわけで、またネットストーカーを始めたわけです。

デンマンさんが相手にしてくれると思っているわけですのね?

僕は、このような愚か者を相手にしたくわないですよォ~。 んも~~~

でも、デンマンさんはおっしゃっていましたよね。病める若者を一人でも社会に復帰させることになれば、日本が確実に一人分だけ良くなると。。。

よく覚えていますね?

あたしも、その病める若者の内の一人なんでしょう?

レンゲさんにも、そのような自覚がありますかあ~?

いいえ、あたしに自覚があると言うより、デンマンさんがそうおっしゃっていたので、なんとなく耳の奥にこびりついていたんですわ。

なんだか不満のようですね?

もちろんですわ。

どういうわけで?

このDEMPA55さんとあたしを同じにしないでくださいな。

もちろん、レンゲさんと同じだと見ているわけではありませんよ。なにしろ、このDEMPA55の知能指数はレンゲさんの半分以下ですからね。

じゃあ、IQ 70 以下ですか?

いいところ知能指数が50止まりですね。

どうしてそのような事が分かるのですか?

とにかく常識がない人物ですよ。

常識と知能指数は関係あるのですか?

全く関係が無いとは言えないでしょう。常識がない人物は天才か愚か者ですよ。DEMPA55はどう見ても天才ではありません。そうなると愚か者に間違いないんですよ。しかも、嫌われ者です。

デンマンさんだけに嫌われているのでしょう?

僕だけじゃありませんよ。上のスレッドに、もう誰も書いていない。このことが何よりも雄弁にこの人物が毛嫌いされている事を物語っていますよ。これまで書いていた人たちが、もう寄り付かなくなっている。

どうしてですの?

DEMPA55のことを検索エンジンで調べれば、たちどころにその異常さが分かってしまう。だから、誰も、この人物とかかわりを持ちたくないわけですよ。それで、上のスレッドに誰も寄り付かなくなってしまった。

それでデンマンさんのところに戻ってきたわけですのね。

全く嫌な奴が戻ってきましたよ。んも~~

そう嫌がらずに、お相手してあげればよろしいではありませんか。

とにかく、このDEMPA55という人物は悪質ですからね。

どのように?

女性の尻を追うように、しつこくストーカー行為をやりますよ。

うっそおォ~~~

嘘じゃありませんよ。レンゲさんもアミサさんって知っているでしょう?

オーストラリアのブリスベンでデザインの勉強をしている女性ですか?

そうです。良く覚えていますね?

デンマンさんのお気に入りの方ですよね。その方に対してもネット・ストーカー行為を続けたのですか?

そうなんですよ。アミサさんが書いていますよ。次のリンクをクリックすると読むことが出来ます。
『オーストラリアのブリスベンでデザインを勉強しているアミサさん  (その2)』

ちょっと異常ですわね。

とにかく悪質なネットストーカーになっていますよ。

それでデンマンさんはどのような返信を書いたのですか?

次のように書きましたよ。



無責任でいい加減な事を書く愚か者!
オマエは著作権というものを全く理解していないよ!
自信を持ってコメントを書いたのならURLが書けるはずなんだよ!
ところがオマエには書けない!
公衆便所の落書きを書いているからなんだよ!
恥ずかしくないのか?
小学校を卒業しているのかああああ?

ところでオマエのIPは記録されているんだよ!
分かってるの?
愚か者!

オマエの保護者と良く相談してから、もう一度書き直しな!
分かったね。
ん?
まだ分からないの?

じゃあね、豆腐の角にオマエのふやけたオツムをぶつけな!
そして、味噌汁で顔を洗って出直しな!
いいね。
まだ分からないの?

じゃあね、仕方ないからオムツをして眠りな!
いつまでも寝ていていいからね。へへへ。。。。
もう、起きなくていいよ!へへへ。。。
アホ!

バークレー 2005年12月9日 09:22


デンマンさん、この返信はDEMPA55さんを愚弄しているように聞こえますけれど。。。。

“愛のムチ”ですよ。この愚か者一人だけにターゲットを絞っているわけではないんですよ。こういうネットに有害な人物が今後出てこないように警鐘を鳴らしているんです。

そうでしょうか?

この下らない人物を相手にしていても、僕にとっては何にもならないんですよ。レンゲさんにだって分かるでしょう?

それなのに、どうして相手になっているのですか?

頭の良い昔の人が格言を残していますよ。

どんな?

“馬鹿とハサミの使いよう” へへへ。。。

つまり、DEMPA55さんが馬鹿というわけですわね。

もちろんですよ。ぼくじゃないですよ。へへへ。。。。だから世界のネットのために、この馬鹿を利用させてもらっているわけですよ。それ以外に、この愚か者を相手にする理由が僕にはありませんよ。

要するに個人攻撃ではない、とおっしゃるわけですわね?

そうですよ。個人攻撃をするとどういうことになるか?それはね、この愚かなDEMPA55が立ち上げた次のスレッドが雄弁に物語っていますよ。
『【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】』

どういうことですの?

つまり、このスレッドはオツムの弱い異常性格者のDEMPA55が僕の悪口を言うために立ち上げたのですよ。“悪意”がその動機になっている。そのような“私怨”に基づくネット活動は長続きせず、やがて線香花火のように消えてしまう。なぜなら、スレッドの参加者もやがてその悪意と私怨に気づく。一緒にワイワイガヤガヤやっているのが馬鹿馬鹿しくなってくる。しかも、僕が言論の自由に基づいて、この愚か者が世界のネットにとって、いかに有害か?という事を書きまくっている。次のYAHOOの検索結果がその証拠ですよ。
『YAHOOでDEMPA55を入れて検索した結果』

それで、この人は“DEMPA55”と言うハンドル名を使わなくなってしまったのですね。

使わないんじゃない。使えないんですよ! 愚かなんですね。 何をしたってすぐにDEMPA55だと分かってしまう!2ちゃんねるがネットだと思っている人物はDEMPA55のような人間になってしまうんですよ。しかも、レンゲさんと似ているところがありますよ。

ど、。。。どうして、。。。どうして、あたしの名前をここで出すのですかあああ?DEMPA55さんと一緒にしないでくださいな。

この愚かな人物は失敗に学ばないんですよ。レンゲさんにもそのようなところがありますよ。同じ失敗を繰り返す。

あたしは、。。。あたしは、。。。何も不倫を続けているわけでは。。。。

レンゲさん、何もそれ程あわてふためかなくてもいいですよ。レンゲさんをつるし上げるために書いた記事ではないんですからね。

DEMPA55さんが失敗に学ばないとはどういう事ですの?

この人物は一度改心したんですよ。次のような事を書いていました。


From : Feces of gold
2005年 4月 16日 11:47

心を入れ替えた事の証明として、プロフ画を換えて、名前も換えましたよ。
あなたのおっしゃる「なりすまし犯罪」は悔い改めました。

『あなたのおっしゃる「なりすまし犯罪」は悔い改めました』より


ところが1ヶ月もたたないうちに悪意と私怨によって2ちゃんねるに僕の悪口を言うスレッドを立ち上げる。そして、現在は、悪質なネットストーカーに落ちぶれている。

どうしてこのようなことをするのですか?

崩壊した家庭に生まれ育ったからですよ。家庭的にはレンゲさんの家庭よりもひどい家庭に育った。レンゲさんとはこれまでに、いろいろありましたが、僕に対して悪意を持っているわけじゃない。

もちろんですわ、。。。 

でも、このDMPA55と言う人物は“悪意”と“私怨”だけが動機になってネットストーカー行為を続けている。この元をたどってゆくと、この人物が生まれ育った崩壊した家庭にたどり着くのですよ。

そこまで、デンマンさんは突き止められたのですかあああ?

そうですよ。ネットと言うところは、顔が見えないから何も分からないと思っている人が居ますが、それは幻想です。ネットと言うところは現実以上に現実感がにじみ出てしまうところなんですよ。

デンマンさん、もうこれ以上おっしゃらないでぇ~、。。。あたし、。。。あたし、なんだか怖くなってきましたわァ~、。。。あたし、もうこれで失礼しますわァ。

ちょっと、ちょっと。。。。レンゲさん、。。。ちょっと、待ってくださいよォ~!帰ってもらっては困りますよォ~! まだ書き終えてないんですよ! ちゃんと最後まで付き合ってくださいよ。 それで、フラダンスを踊らないのですかあああ?

何で、。。。何で、。。。また、あたしがフラダンスを踊らないといけないのですかあああ?

この前は僕のために躍ってくれたじゃありませんか!

デンマンさんが是非にと言うから仕方なく踊ったんですよ。

だから今回も頼みますよ。

いやですわァ~、ネット市民の皆様が、たくさんご覧になっているところで、はしたないマネは出来ませんわあああ。。。。

とにかく、景気付けに、最後は、こうぉ~、ぱああァ~っと陽気にやりましょう。 ねっ?

イヤですよゥ。馬鹿馬鹿しいィ。デンマンさん一人で踊ったらいいでしょう。。。

しょうがないなああ~。。。じゃあ、レンゲさんのクローンに踊ってもらいますよ。

(また、また、デンマンさんの同じオチやわあああ。。。。アホらしい!) 







僕が噛み付いたコメントを読みたい人は次のリンクをクリックしてください。

■  『バークレーさんが噛み付いたコメントの数々!』

僕を励ましてくれたコメントは次のリンクをクリックして読んで下さい。

■  『☆ バークレーさんを励ますコメントの数々 ☆』

レンゲさんの愉快で面白い、そして悩み多いバンクーバーの日々は
次のリンクをクリックして読んでください。

■ 『レンゲのバンクーバー紀行』

バンクーバーから戻ってきたレンゲさんの新しい悩みは次のリンクをクリックして読んでください。

■ 『夢のバンクーバー“後記”』


スポンサーサイト



テーマ : 最近気になるこんなもの
ジャンル : ブログ

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク