あなたも自然食品にハマッていますか?



あなたも自然食品にハマッていますか?



私は、本当にハマッているんですよ。
だって、自然食品というのは人間にとって欠かせないものだと私は思っているからです。
私が思っているだけじゃなく、科学的にもちゃんと証明されていることなんですよ。

どうしてかというと、通常の食生活だけで、すべての必須物質を過不足なく摂取することはとても難しいのです。
すべての必須物質を食事から摂ろうとすると、現在の日本の状況では食事の量を増やさざるを得ず、結果的に糖分や脂肪分を摂りすぎ、かえって食事のバランスを崩すことになってしまうんですよ。

そこで考えられたのが機能性食品(サプリメント)によって不足している必須物質を補うということです。
このサプリメントには大きく分けると2種類あるんです。
一つはある物質を特定して抽出・精製しているものです。これは成分サプリメントと言われているモノです。
もう一つは天然素材のものを成分はそのままに加工したものです。これが自然食品なんですよ。

最近、「サプリメント」と呼ばれる成分栄養剤が多く販売されていますよね。
成分栄養剤は、不足している物質が特定できれば、きわめて有効な手段です。
でも、多くの場合、自分に足りない物質が何かを知ることは困難ですよね。
選択を誤ると、不足している物質を補うことができないばかりか、過剰補給による中毒の危険もあるんですよ。

では、どうすればよいのでしょうか?
医師や栄養士からアドバイスをもらうこともできます。
でも、尋ねるのって、ちょっと億劫ですよね。
いずれにしても、数十種類に及ぶ必須物質のすべてを測定して過不足を判断するのは容易な作業ではありません。

また、吸収率にも問題があるんですよ。
たとえば、鉄分だけを補給する目的で鉄の補助食品を摂る場合、鉄は胃の中では強酸により溶解していますが、小腸に達すると沈殿し、この沈殿物質に亜鉛、銅、セレンなどの他の必須物質が付着します。
すると、腸からの吸収が困難になってしまうんですよ。
このようにある特定の元素に絞って補給する場合には、その元素そのものの吸収効率も悪くなるばかりか、ほかの元素の吸収まで妨げてしまうことがあるのです。
結論から言えば、成分サプリメントは、誰もが手軽に利用できる補助食品とは言いがたいということになります。

ではどうすればよいの?
多分あなたは私にそうお尋ねになることでしょう。

実は、この成分サプリメントの問題点を簡単にクリアする方法があるのです。
すべての必須物質を確実に補給するためには自然食品がベストチョイスなんですよ。

人体の構成成分は、地球の構成成分と似ているんですよ。
考えてみれば当然のことですよね。だって、人間も地球の一部ですから。。。。
見方を変えれば、豊かな土壌には人間が必要としている成分が理想的なバランスで含まれているということです。
だから、豊かな土壌の恵みを受けて育った自然食品こそが、理想的な「総合サプリメント」であると言うわけです。

そういうわけで、私は、ますます自然食品にハマッているというわけです。
私たちは一見、豊かな食生活を送っているように見えますが、実際には自然の恩恵を受けていない「工業製品」が中心の食事をしています。
栄養状態は良いと言われつつも、このような食生活では、数多くの必須物質をむらなく摂ることは困難なのです。

だから、自然食品を日常の食生活に取り入れることで、必須物質をもれなく、まんべんなく補充することができるわけです。
お分かりいただけたでしょうか?

ええっ?ネットで自然食品を買いたいのですか?

それなら、次のリンクをクリックするとお試しセットを買うことができますよ。

http://barclay.e-city.tv/shopping/index.html#oisix

ぜひ、あなたも試してみてはいかがですか?
私は毎日、自然食品をいただいて快適な生活を送っています。
では、あなたも私のように元気にがんばってくださいね。
じゃあね。。。



スポンサーサイト
プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク