いいねバカの素顔


 

いいねバカの素顔


(lookanim.gif)


(ran.gif)

  早乙女乱


(good02.gif)


(iine01.jpg)


(iine02.jpg)


(iine03.jpg)

次のビデオには

“いいね馬鹿”が登場します!

じっくりと見てくださいね!




こういう訳なので“いいね”をもらっても

“いいね馬鹿”に騙されないように!

記事など読まずに“いいね”をクリックしている

馬鹿者がほとんどです。

しかも“自動いいねツール”で

“いいね”を飛ばしている

愚か者が多数います!

あなたを騙して商品を売り込むか

メルマガで儲けようとしています。


 


(iine04.jpg)




(ran2.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですか?


(kato3.gif)

そうだよ。。。 オマエは、僕に呼び出されたくないのォ~?

できたら呼び出して欲しくないのです。

どうして。。。?

だってぇ~。。。 デンマンさんに呼び出されるとろくなことがないのですよ。。。 あの有名な“柏原知美”もデンマンさんに呼び出されるようになってから、アメブロのファシスト管理人にも睨まれて、軒並みブログが削除されてしまったではありませんか! しかも、デンマンさんは『ネットで嫌われる柏原知美』とか『柏原知美@不徳』という記事を書いて徹底的に柏原知美をネットで晒したのですよ。


(tomomi9.png)


『ネットで嫌われる柏原知美』

『柏原知美@不徳』




デンマンさんに呼び出されると、このような結果が待ち構えているのですよ。。。 そうでしょう!?



あのさァ~、オマエは知っていて、未だに愚かな事を続けているのォ~。。。?

だってぇ~、オイラは今の生活を守ってゆかねばならないのです。。。

じゃあ、オマエも柏原知美のようにネットで悪名高くなって 金儲けができなくなり、自滅したいのォ~?

自滅するのは嫌です。。。

でも、オマエの名前(早乙女乱)も やがて柏原知美のように悪名高くなるのだよ!


(gog51217a.png)

『現時点での検索』



「柏原知美」と入れてGOOGLEで検索してみると、こういう結果になるのだよ!



オイラは柏原知美のようになりたくありません。

でも、オマエは相変わらず僕の記事に“いいね”を飛ばしているのだよ!


(ame51224m.png)

『拡大する』



これは最近、アメブロの僕の記事に付いた“いいね”のリストなんだよ。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。



あれっ。。。 オイラのアバターが赤い枠で囲まれてますねぇ~。。。

僕が12月21日に投稿した記事『ゼリーフライ@鐘つき堂』にオマエは“いいね”を飛ばしたのだよ。

マジで。。。?

惚(とぼ)けている場合じゃないのだよ! オマエにも解るように はっきりとその証拠を見せるから、めん玉をムキムキしてじっくりと見たらいいよ!


(ame51224m2.png)

『拡大する』



オマエは こうして“いいね”を飛ばして 自分のブログに誘い込もうとしているのだよ。。。 だけど、“ナンパで出会いを量産するノウハウ公開中”という下らないブログは ほとんどのネット市民の皆さんから総スカンを喰らっている!



どうしてオイラのブログが総スカンを喰らっている、という事がデンマンさんには解るのですか?

簡単なことだよ! オマエのブログを見ればすぐに解るのだよ!


(baka51222a.png)

『実際のページ』



あれっ。。。、オイラのページが編集されてますねぇ~。。。



幅を小さくして収まるように編集してあるけれど、内容には手を加えてないのだよ。 このページを見ると、オマエが“いいね”を飛ばしまくっているのに、総スカンを喰らっているのがよく解る!

でも。。。、でも。。。、“いいね”が20個もついてますよ!

オマエと同じような“いいねスパマー”が“いいね”を飛ばしているだけで、オマエの記事など読んでないのだよ! オマエだってぇ、僕の記事を読んでもいないくせに“いいね”を飛ばしているじゃないかァ!

やっぱり、判ってしまいますか? うへへへへへへ。。。

オマエの記事を読んでマジで“いいね”と思ったら、20人のうちの一人ぐらい まともなコメントを書くものだよ。

だから、コメントが 2つ付いてるじゃありませんか!

この2つのコメントは僕が書いたのだよ!

あれっ。。。 オイラのブログの事をボロクソに書いていますねぇ~。。。 オイラを完全に馬鹿にしてるじゃありませんかア! これは嫌がらせのコメント以外の何物でもありません!

あのさァ~。。。 オマエが読みもしない記事に“いいね”を飛ばすから こういう事になるんだよ!

でも。。。、でも。。。、オイラが“いいね”を飛ばしているという証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 次のリストを見てごらんよ。


(ame51224n.png)

『拡大する』



アメブロの僕の記事に“いいね”を飛ばした愚か者のリストだよ!



あれっ。。。 このリストの全部がオイラのような“いいねスパマー”だとデンマンさんは断定するのですか?

上のリストの 1、000人の内 998人までが“いいねスパマー”なのだよ。

マジで。。。?

アメブロで10年 ブログをやっていれば、その程度のことは解ってしまうのだよ。

でも。。。、でも。。。、上のリストの早乙女乱を見ると、オイラはデンマンさんの記事に たったの4回だけしか“いいね”を飛ばしてません!

上のリストはおそらく今月中だけの記録だと思うのだよ。。。 僕は早乙女乱の愚かな表情をしたアバターをこれまでに何度も見ているのだよ。

マジっすかあああァ~。。。 でも。。。、でも。。。、オイラが“いいね”を飛ばすのが、どうしていけないのですか?

あのさァ~、読みもしない記事に“いいね”を飛ばすのは やってはいけないことなんだよ!

あれっ。。。 そうなのですか?

当たり前じゃないかア!


(iine01.jpg)



「いいね!」して相手に伝えよう!というのは、ちゃんと記事を読んで、それでいい記事だと感銘を受けて、あるいは心から感動して 初めて“いいね”ボタンをクリックして相手に その感動と感謝の気持ちを伝えるのだよ!



オイラのように記事を読まずに“いいね”を飛ばす場合は、どういうことなるのですか?

次のようになるのだよ!


(hillary07.jpg)



あれっ。。。 ヒラリーおばさんがムカついてますねぇ~。。。



そうだよ。。。 オマエが“いいねスパム”を飛ばすのを見て ヒラリーおばさんがムカついたのだよ。

やっぱり、“いいねスパム”を飛ばすのはヤバイのですかァ~?

ヤバイのだよ。。。 あのさァ~、2016年の選挙でヒラリーおばさんがアメリカ合衆国の大統領になれば、オマエの首は飛ぶよ!

どうしてオイラの首が飛んでしまうのですか?

ヒラリーおばさんが日本のCIA支局のエージェントに命じてオマエの首を飛ばすからだよ。

マジで。。。?

オマエは、こうして“いいねスパマー”としてマークされている。。。 だから、必ずオマエの首が飛ぶのだよ! 今だって日本CIA支局の影響は日本の政治にとって大きな影響力があるのだよ! オマエは知らないだろう!?

マジっすかあああァ~。。。


冷戦が終わって状況が一変した。
CIA、 NSA(国家安全保障局)を中心とするアメリカの巨大情報網が、主ターゲットを対共産圏から経済戦略に切り替えたのである。
当時の世界経済は日本の一人勝ちであった。
1989年には CIA長官ウェブスターが「今後、日本を含む経済ライバル国家が、情報活動の対象となろう」と言明した。
1990年に国務長官のジェーム・ズベーカーが「冷戦での戦勝国は日本だった。 冷戦後も戦勝国にさせてはならない」と語った。

相前後して CIA が「ジャパン2000」という名のプロジェクトを著名な学者たちに委託した。
2000年までに日本を引きずり下ろす、の意であろう。
1992年には CIA長官ロバート・ゲイツが「CIA情報活動の4割を経済産業分野に振り分ける」、1995年にはCIA長官ドイッチが自らを「経済情報収集の熱烈な信奉者」と言い、同じころ、クリントン大統領は日米貿易交渉を貿易戦争と露骨に表現した。

アメリカが変貌したのである。
外交軍事では盟友であるアメリカが、経済では敵国に回ったのである。
 。。。
1990年代から今日にかけて、ビッグバン、市場原理、グローバルスタンダード、小さな政府、規制緩和、構造改革、リストラ、ペイオフ、新会計基準、不良債権処理などを矢継ぎ早に登場し日本を席巻した。
それもアメリカが強く要請したものである。
これが戦略的なものであることは間違いないだろう。
この10年間の不況は、一言でいうと、経済においてアメリカが庇護者から敵に変わったことに気づかなかった、お人好し日本の悲劇であった。

赤字はデンマンが強調のため。
読み易くするために改行を加えています。)




50-51ページ 『この国のけじめ』
著者: 藤原正彦
2006年5月10日 第4刷発行
発行所: 株式会社 文藝春秋 




クーデターの指令本部は、南青山と西麻布の CIA東京本部と電通と共同通信の建物の中にある。
なんと早くも、(2010年6月)6日には、いつものインチキ世論調査の発表があって、「菅直人政権への支持率が、61%に急上昇」という奇怪な報道が即座に行われた。
このあと、10日に、新聞各社の横並びで数字がそろっている新政権への支持率、61%から68%(日経新聞が68%)という、日本国民を煽動する巨大な虚構の、世論調査の結果を報じた。

デイヴィッド・ロックフェラー系統が日本テレビ・新聞をすべて上から押さえていることで私たちは制空権を握られていることに等しい。
私たちは原住民としてヒソヒソ話で、真実を伝えあわなければならない。
昨年(2009年)の12月から開始された、鳩山・小沢打倒のクーデター計画は、前述したアメリカ人の下に、テレビ・新聞11社の政治部長会議、プラス検察・警察の最高幹部たち、とオール官僚トップのアメリカの手先連合である。
 。。。
自民党の執行部(谷垣禎一と大島理森)と、みんなの党(渡辺喜美が代表)も何も知らされていなかっただろう。
クーデター直後には、豆鉄砲を食らったような顔をしていた。
アメリカは自民党を見捨てているから、今回は相手にしていない。

マイケル・グリーンと、マイケル・シーファーとジェラルドカーティスと、カート・キャンベルが率いる100人ぐらいの CIAの日本管理・謀略実行部隊は、それぞれが、2,3人の日本人工作員を抱えている。
この者たちが前原誠司、長島昭久を筆頭とする反小沢の民主党議員たちを、背後からあやつってクーデターを決行させた。
菅と仙石(官房長官になった)は、これまでずっと貧乏で、資金がないから、アメリカから数百億円の資金をもらって転んだのだろう。
売国奴の完成である。

赤字はデンマンが強調のため。
読み易くするために改行を加えています。)




258-260ページ
『新たなる金融危機に向かう世界』
著者: 副島隆彦
2010年7月31日 第1刷発行
発行所: 株式会社 徳間書店 

『CIAの黒い糸』に掲載
(2012年3月6日)




でも。。、でも。。。、オイラは早乙女乱という名前でナンパして人生を毎日楽しんでいるだけです。。。 それがいけないことなのですか?



だけど、オマエのブログには嘘とハッタリが 並べられているだけだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! オマエの次のページを見てごらんよ!


(baka51222a2.png)

『実際のページ』



ああれっ。。。 また、デンマンさんは嫌がらせのコメントを書き込んだのですねぇ~。。。!?



コメントはいいから、オマエが書いた次の文章を読んでごらんよ!


恋愛で体から始まる関係もある


(ran103.jpg)

2015/12/21

僕がナンパを始めて驚いたことの一つに

付き合うのは無理だけど、あなたと今日Hするのは

いいという子もいるというのを知った時です。

 (中略)

昨日のアポはそんな体から始まる関係もありという子と会った話です。


(ran105.jpg)





あれっ。。。 上の写真の女の子をオイラは知りません。。。 デンマンさんの知っている人ですか?



何を言ってるんだよ!。。。 上の写真はオマエのサイトに出ていた写真なんだよ!。。。 オマエがナンパしたと言う女の子だよ!

でも。。。、でも。。。、オイラは見たことがありません!

当然だろう!。。。 オマエは嘘とデタラメで上の記事を書いたのだから。。。!

どうして嘘とデタラメで書いたと判るのですか?

“付き合うのは無理だけれど、あなたと今日Hするのはいいという子もいる”とオマエは書いているけれど、その女は古典的に言うならば“娼婦”と呼ばれる女なのだよ! 現代風に言えば“ストリートガール”だよ!

デンマンさんはずいぶんと古い言葉を持ち出してきたものですねぇ~。。。 でも、オイラの相手になった女の子はHをしてから お金を要求しませんでした。

だから、オマエは幻覚を見たのだよ! その女と言うのはサカリがついた大きなメス犬だったのだよ! (爆笑)

つまり。。。、つまり。。。、オイラはサカリがついたメス犬とHしたのだとデンマンさんは言うのですか?

当然だろう! まともな女の子は記事を読まずに“いいね”を飛ばすようなロクデナシの男などとは付き合わないのだよ!

でも。。。、でも。。。、そのサカリのついたメス犬は人間の言葉を話しました。

だから、オマエは幻覚を見て、それから幻聴で人間の言葉を聴いて、そのサカリのついたメス犬と獣姦してしまったのだよ!

まさかァ~。。。!?

だいたい。。。 オマエのような愚かな男とHしようと言う女など現れるわけねぇ~だろう!? 馬鹿も休み休み言えよ!  とにかく、読みもしないブログに読者登録したり、読んでもいない記事に“いいね”を付けるのは不誠実で、不純で、悪徳行為なんだよ。

それほど悪い行為でしょうか?

その上、オマエは幻覚と幻聴に悩まされながらロクデモない記事を書いている。

いったい、デンマンさんはオイラにどうしろ!と言うのですか?

だから、僕はツイッターでオマエのために次のようにつぶやいたじゃないかァ!


(twi51221a.png)

『拡大する』



このような人を小馬鹿にしたような呟きなど聞いていられますかア!



だったら、オマエのためにアドバイスを用意しておいてくれた心優しい人が居たのだよ!

マジっすかあああァ~。。。、いったい。。。、いったい。。。、その人とは。。。?

オマエのために吉田松陰先生が 150年前に次のアドバイスを用意しておいてくれたのだよ。


ことのはじまり


(shoin02.jpg)

なんでも、
「最初の決心」というものが一番重要です。

これが、どこまでもついてまわるからです。

たとえば
名誉とか利益のためにはじめたことは、
やればやるほど欲が透けて見えてきてしまって
いくら豊かな知識とか、
すばらしい言葉で飾ってもごまかしきれなくなります。


事をはじめるのに、大切なことは、
シンプルに、心の底から、
「この道をきわめたい」
と叫ぶことができるかどうか。
それだけなんです。

いまやっていることはどうでしょうか。

「最初の決心」はどんなものでしたか。

たまには振り返ってみてはいかがでしょうか。

もしずれてきているのでしたら、
勇気を出して、いまのうちに軌道修正しておきましょう。




114ページ 『覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰』
編訳: 池田貴将
2013年9月25日 第8刷発行
発行所: サンクチュアリ出版




。。。それで、上の吉田松陰先生の言葉がどうだと言うのですか?



オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! つまり、名誉とか利益のためにはじめたことは、やればやるほど欲が透けて見えてきてしまって いくら豊かな知識とか、すばらしい言葉で飾ってもごまかしきれなくなります、と言っているのだよ! オマエは“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばして集客し、オマエの悪徳メルマガに登録させて、金儲けをしようと企んでいる。 要するに、自分の利益のことだけしか考えられない! だから、オマエは実は不幸せな人生を歩んでいるのだよ! 年貢の納め時なんだよ! だから“いいねスパム”を飛ばすのを止めるのだよ! “自動登録ツール”を使って 読みもしないブログに読者登録するのも止めるのだよ!

でも。。。、でも。。。、それはできません。

どうして、できないのォ~?   

いいねスパムを飛ばすのを止め、読者登録するのも止めたら、オイラのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですよう。。。

でも、オマエの悪徳行為はネット市民の皆様に知れ渡って、オマエに騙される人はいなくなるのだよ!

だけど、オイラは一度始めると、止められなくなってしまうタイプなんですゥ。

だから、吉田松陰先生の言葉をかみ締めて、愚かな事を止めるのだよ! 今のオマエは悪徳ブログを立ち上げて “いいねスパム”を飛ばし、読者登録しながら 破滅の人生を一直線で進んでいるのだよ!

そうでしょうかァ~????

あのさァ~、オマエがサカリのついたメス犬と獣姦して、ナンパしていると書いているのを読むと愚か者としか見えない! 僕がこれだけ、オマエの愚かさを たくさんの画像を使って説明してきたのに、オマエはまだ自分の愚かさが理解できないのォ~?

だってぇ~、オイラは一度始めると、止められなくなってしまうタイプなんですよう。。。 うしししししし。。。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、いいねスパムを飛ばすのも止め、集客のために読者登録するのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を毎日書けばいいのだよ!

そうすれば、スパムを飛ばさなくても オイラのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ! 昔の人は次のようにも言ったのだよ!

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言う事を信じろよ! それから、みっともないから 早乙女乱という名前でナンパ記事を書くのも止めろ!



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。


(homeless.jpg)

こうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』


(hooker08.gif)

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』


(dotto6.jpg)

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(dotto6.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』


(bikini901.jpg)

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
スポンサーサイト
プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク