マヒナ奈々 悪徳業者


 

マヒナ奈々 悪徳業者

 


(hawaii98.jpg)


(atsuko8.jpg)

マヒナ奈々 ハワイに恋した愚かな敦子 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(jun03b.jpg)


(nana03.jpg)




(atsuko01.jpg)

デンマンさん。。。 お久しぶりです。。。 どうして急にアタイをお呼びになったのですか?


(kato3.gif)

オマエは僕に呼び出されるのが不満なのォ~?

いいえ。。。 アタイは憧れのデンマンさんに また会えてとっても幸せですわァ~。。。

マジで。。。?

ホントですわァ~。。。 今、最高に幸せですゥ~。。。

そんなにオマエは幸せなのォ~?

だってぇ~、次の検索結果を見てくださいなァ~。。。 アタイはネットでチョ~有名になってしまったのですわあああァ~。。。!


(gog60716a.png)

(gog60716b.png)

『現時点での検索結果』



デンマンさんがアタイを有名にするために一生懸命に記事を書いてくださったので、こうして「ハワイに恋した敦子」と入れてGOOGLEで検索すると、軒並みアタイの事が書いてある記事がズラズラと出てくるのですわァ~。。。 だから、デンマンさん! ここでスキップして喜んでもいいですかァ~?


(smilejp.gif)



あのさァ~、今まで、馬鹿が何度も僕に呼び出されて、スキップして上のように喜んだのだよ。。。 だから、この記事を読んでいる ネット市民の皆様は、もううんざりしている! この僕も、もう見飽きてしまったのだよ!



デンマンさんが そう言うのであれば、無理にスキップしてまで喜びませんわァ。。。 でも、どう言う訳で、またアタイを呼び出す気になったのですかァ~?

オマエがスキップして喜ぶ姿は見飽きたのだけれど、だけど、僕は“幸せを売る男”と言われているのだよ!

聞いたことがありませんわ。。。

とにかく、オマエを喜ばせて、もっと幸せにしてやろうと思って、次のようにして検索したのだよ!


(gog70919c.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




あらっ。。。 「マヒナ・奈々 スパマー」と入れて検索したのですわねぇ~。。。 でも。。。、でも。。。、どうして「マヒナ・奈々 スパマー」と入れて検索したのですかァ~?



オマエは、惚けているけれど、オマエが敦子と奈々に成りすましているのだよ!

あれっ。。。 マジで。。。?

あのさァ~。。。 そのような見え透いた演技をしても無駄なのだよ! オマエが敦子と奈々に成りすましていることはネットの皆様の間で知れ渡っているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

上のリストの赤枠と緑の枠で囲んだ画像に注目して欲しい。。。 赤枠で囲んだ画像をクリックすると次のページが出てくる。。。


(gog70919d.png)


『拡大する』

『実際のページ』




緑の枠で囲んだ画像をクリックすると次のページが出てくるのだよ!


(gog70919e.png)


『拡大する』

『実際のページ』




でも。。。、でも。。。、アタイが二人に成りすましているという証拠があるのですか?



そうやって惚けても無駄なんだよ! オマエはハワイかぶれしているんだよ! だから、どうしても、ハワイを思わせるような名前やページを作ってしまう。。。 上の2つのページの赤丸で囲んだ表示をクリックすると次のページが出てくる。。。


(liv60923e.png)


『拡大する』

『実際のページ』




あらっ。。。 『ハワイに恋した敦子と奈々』というタイトルの記事が出てくるのですわねぇ~。。。



オマエがいくら惚けても、ネットではオマエが敦子と奈々に成りすましながら悪事を働いていることが知れ渡っているのだよ!

アタイが悪事を働いているという証拠でもあるのですか?

だから、『ハワイに恋した敦子と奈々』という上の記事でも、オマエが悪事を働いていることを晒したのだよ!

でも。。。、でも。。。、それだけでは不十分ですわァ~。。。

だったら、次の検索結果を見たらいいよ。。。


(gog70919b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




「株式会社ベット 悪徳業者」と入れて検索したのですわねぇ~。。。



そうだよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。

あらっ。。。 悪徳業者名: 株式会社ベットと書いてありますわねぇ~。。。

その通りだよ!

でも。。。、でも。。。、アタイと悪徳業者名: 株式会社ベットは関係がありませんわァ~。。。

関係があるのだよ! オマエのページを見てごらんよ!


(baka70919a.png)


『拡大する』

『実際のページ』




オマエのブログには記事が3つしかないのだよ! その下らない記事に“いいね”が 1,489個も付いている! 明らかに、オマエが“いいね”を毎日撒き散らしている証拠なんだよ! “いいね”をもらった何も知らない初心者のブロガーが お返しに“いいね”ボタンをクリックしたので、こうして悪徳業者に誘い込む下らない記事に“いいね”が 1,489個も付いているわけだよ!



アタイは悪徳業者に誘い込んでません!

“嘘は泥棒の始まり!”と昔の人は言ったけれど、オマエの場合は“嘘は悪事の始まり!”なんだよ! その証拠に上のページの赤丸で囲んだリンクをクリックすると次の悪徳ブログへ飛ぶのだよ!


(baka70919a3.png)


『拡大する』

『実際のページ』




でも。。。、でも。。。、その証拠でもあるのですか?



あるのだよ! 次の検索結果を見てごらんよ!


(gog70919g.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』



(ip22848b.png)


ホスト名: adbaji.com

IPアドレス: 183.90.228.48

都道府県: 京都

市区町村: 京都市中京区

悪徳業者名: 株式会社ベット

従業員数: 5人以上10人未満

業種大分類: サービス業(他に分類されないもの)

WEBサイトアドレス: http://www.212525.com/




こうしてオマエは悪徳業者とグルになって悪事を働いていることがネットで晒されているのだよ!



でも。。。、でも。。。、デンマンさんがムキになって晒しているだけですわァ~。。。

あのさァ~、誰が晒しているかは問題じゃない! 問題は、オマエには全く反省する気持ちがないということだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 僕は何度も何度もオマエの悪徳ブログのページに次のコメントを書きこんだのだよ!



(uncle006.gif)

ばかやめろ!

オマエは拝金主義のばか者だよ!


 

オマエは英語が話せないどころか、
まだ人間的にも全く成長していないのだよ!
英語を40年間話している僕ちゃんが
オマエの愚かなブログを読むと、そのようなことが丸見えなのだよ!

読みもしない記事に“いいね”をつけて集客するな!
オマエは馬鹿か!?
自分が馬鹿だと全く気づいていない、オマエは救いようのない愚か者なのだよ!
きゃはははははは。。。

オマエのような愚か者は豆腐の角にオツムをぶつけてあの世に昇天するしかないかもね!(爆笑)
オマエの為に記事を書いたからじっくりと読むように!


『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

『いいねバカに騙されない』


馬鹿を止めないと オマエも、そのうち晒すからね。

純情でネット未経験なネット市民の皆様を騙して、“自動いいね配信ツール”で集客して
悪徳商法で儲けようともくろんでいるのだろうけれど、
そういう時代は、もう終わったのだよ! 愚か者!

オマエの下心は見え見えなのだ!
オマエのような愚か者に騙される馬鹿者はいないのだよ!
オマエのような愚かなやり方では金儲けはできない!
きゃははははは。。。

馬鹿はあの世に逝っても治らないだろうけれど、
オマエのような愚か者はあの世にも逝けないのだよ!(爆笑!)
なぜなら、閻魔様が愚かなオマエを拒絶してしまうのだよ!
きゃはははははは。。。

とにかく、完全な馬鹿になる前に 少しは反省しろ!
いつまでも馬鹿やってないでまともな人生を歩め!

オマエのような世界的な馬鹿は、3年以内に自滅する! 
僕ちゃんが予言します。 (爆笑)

オマエは まだ人間的に未熟なのだ!
今のままでは不幸な人生を歩むだけだよ!
悪い事は言わないから不誠実、不純、悪徳な集客ツールの垂れ流しを止めろ!
老婆心から。。。
袖触れ合うも他生の縁かもしれないから。。。
(微笑)

オマエがネットをやるのはまだ10年早い!
味噌汁で顔を洗って出直すように! (さらに爆笑!)


(monalaugh.jpg)

 

barclay 2017-07-19 08:23:35




オマエが愚かにも僕に“いいねスパム”を飛ばすたびに、もう1年以上も、このコメントを書き込んでいるのだよ!



こういう嫌がらせのコメントは無視することにしています。

あのさァ~。。。 だから、オマエは僕が幸せにしようとしているのに、幸せになれないのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ!


(trump804b.jpg)



トランプおじさんはスパマーが大嫌いなんだよ!



トランプおじさんをムカつかせるようなことをしてはいけないのですかァ~?

当たり前だろう! トランプおじさんは、時々愚かな事をしゃべるけれど、あれでもアメリカの大統領なんだよ! オマエはトランプおじさんに睨まれている! だから、オマエはCIAのエージェントに暗殺されるかもしれないのだよ!

そんなことが あるわけないじゃありませんかァ~!

とにかく、スパマーはネットでは最も嫌われている悪事なんだよ! 昔の人は次のように言った。

 

“悪事千里を走る!”

 

オマエも聞いたことがあるだろう!?

ありません。。。  “悪事千里を走る!”というのは、どういうことですかァ~?

ちょっと次の小文を読んでごらんよ。


ブログの注目と評判


(free01.jpg)

もしも、注目や評判を金銭のように数量化できたらどうだろうか。
それらを適切な市場で扱えるような形にすれば、経済学者が貨幣経済学で使っている方程式でそれらを説明し、定式化できるのではないだろうか。
そのためには、注目と評判も従来の通貨と同じ特徴を持つ必要がある。
すなわち測定でき、有限で、交換可能という特徴だ。

私たちはそれを実現しようとしている。
1989年にティム・バーナーズ=リーの開発したハイパーリンクのおかげだ。
それは単純なもので、http:// で始まる文字の羅列にすぎない。
だが、それがつくり出すのは注目と評判を交換するための正式な言語であり、両者のための通貨だ。

今日、皆さんが自分のブログを誰かのサイトとリンクすれば、皆さんは事実上、自分の評判の一部をその人に与えたことになる。
皆さんはブログを見てくれる人にこう言っているのだ。
「ここを出て、あのサイトに行くといいよ。 たぶん気に入るはずだ。 もし気に入ったら、それをすすめた僕の評価も上がるだろう。 そうなれば、きっと僕のブログをもっと見てくれるだろうね」

こうして評判をやり取りすることで、両者を富ませるのが理想だ。
よいものを推薦すれば、読者を得られるし、推薦されたほうも信頼される。
こうして信頼がトラフィックを生み出すのだ。

現在、本物の評判市場は存在する。
グーグルがそうだ。
グーグルのページランク・アルゴリズムは、ウェブという意見のネットワークにおいて決定的に重要なリンク数を測定するので、オンラインにおける評判の通貨としてこれ以上のものはないだろう。
そして、ウェブ・トラフィックにまさる注目の測定基準はない。

ページランクは、冗談みたいに単純なアイデアなのに、大きな力を発揮する。
基本的にリンク数を人気投票だと考えて、リンク数の多いサイトにリンクされることは重要で、少ないサイトにリンクされることはそれほど重要ではないと考えるのだ。
この種の計算はコンピューターにしかできない。
なぜなら、ウェブの全リンク構造を記憶して、各リンクを帰納的に分析しなければならないからだ。 (略)

経済学の観点からは、次の算定式を使って評判経済を注目経済に変え、現金に換算できる。


あるサイトの経済的価値 =

ある一定期間のうちにページランク(1~10段階評価)によってグーグルの検索結果ページに載ることで生まれるトラフィック量 X

検索されたキーワードの、その期間内における価値


そして、グーグル・アドセンスの広告をそのサイトに掲載して収入をグーグルと分け合うことで、このトラフィックを通常の現金に変えることができる。

好き嫌いにかかわらず、今日、私たちの生活の少なくとも1部はグーグル経済にかかわっている。
一般的なサイトではトラフィックの4分の1から半分がグーグル検索からのものだ。
SEO (検索エンジン最適化)と呼ばれるひとつの業界があり、グーグル検索においてサイトが上位に来るように手伝っている。
ページランクは評判を扱う金本位制なのだ。

 (中略)

リンクスパム形式など、ページランクを故意に操作しようとするサイトを見つけたときには、アルゴリズムを修正して、それが検索結果に出てこないようにする。
グーグルは検索結果の相関性をライバルの検索エンジンよりも高く保つことで通貨の価値を維持している。
だから、グーグルは高い市場シェアを保てるのだ。
現在は70%に達している。


(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




241-244 ページ
『フリー 無料からお金を生み出す新戦略』
著者: クリス・アンダーソン 訳者: 高橋則明
2010年1月10日 第5刷発行
発行所: 日本放送出版協会




あらっ。。。 GOOGLEが世界の検索市場の 70%も占有しているのですか?



そうだよ。。。 つまり、GOOGLEの検索結果の上位に表示されると ネット市民の皆様の目に触れる機会が多くなる。 だから、オマエのことが書いてある記事がGOOGLEの検索結果の上位に出てくれば、当然、その記事が読まれるのだよ! だから、上の本にも書いてあるようにウェブ・トラフィックにまさる注目の測定基準はないというわけだよ。

つまり。。。、つまり。。。、デンマンさんのこの記事も GOOGLEの検索結果の上位に表示されて アタイが、ますます有名にたって、ネットでアタイが“コメント・スパマー”から“いいねスパマー”に変身したことが判ってしまう、というわけですか?

その通りだよ!。。。 “悪事千里を走る!” というわけだよ。。。

じゃあ、アタイは、どうしたらよいのでしょうか?

あのさァ~、まずニーチェのおっさんの言ったことをかみ締めることだよ!


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)




アタイは脱皮してない、とデンマンさんは言うのですか?



当たり前だろう! オマエは“コメント・スパマー”から“いいねスパマー”に変身したけれど、相変わらず悪徳ブログを立ち上げて、今度は“いいねスパマー”を始めてしまったのだよ。

“いいねスパマー”もやっては駄目なのですか?

当たり前だろう! “いいねスパマー”も“コメントスパマー”も、どちらも愚か者がやるものなんだよ! 全く効果がない! 金儲けなど絶対にできない。。。 それほどネットでも、オマエがやっている迷惑行為は知れ渡り始めている!

じゃあ、どうしたらよいのでしょうか?

だから、ニーチェのおっさんの言ったことを心に命じて、2度とネット市民の皆様を騙さないと 日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

だってぇ、“いいね”を飛ばして ネット市民の皆様の関心を呼び起こさないと、アタイのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。

でもなァ~、オマエがネットで悪名高くなったら、もう誰もオマエの悪徳ブログに行かなくなるのだよ。。。! つまり、「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばしても、無駄なことなんだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのですゥ~。。。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、“スパム・コメント”や“いいね”を飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ!

そうすれば、“スパム・コメント”や“いいね”を飛ばさなくても アタイのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ!

でも信じられません!

あのさァ~、昔の人が何と言ったか? オマエは知ってるゥ~? 次のように言ったのだよ。

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言った事を信じて まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けよなァ~。。。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“いいねスパム”を飛ばしてから、そうします。 おほほほほほ。。。



馬鹿ですよねぇ~。。。

どうしてこれほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのか?

僕には、もう付き合いきれません!

そう言いながら付き合ってます。



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

そうですよねぇ~。。。

拝金主義に凝り固まって不正行為で集客してみても、

ネットで晒されてブログが削除されるのがオチです。

悪徳業者は3年以内に経営破綻して消滅してゆくものですわァ。

あなたも悪徳業者には気をつけてくださいねぇ~。。。

ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(bigcash.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』

■ 『全財産300万円をせどりに』

■ 『はるかのランジェリー』

■ 『人気のデリヘル嬢』

■ 『悪徳10万円モニター』

■ 『ハヌマーン隊長』

■ 『駐米スパマー』

■ 『柏原知美 再起?』


(bitcoin20b.jpg)

■ 『ビットコインの危険性』

■ 『楽天バカ』

■ 『楽天バカ悪あがき』

■ 『スパム王 カーチス』

■ 『外国美脚サイト』

■ 『馬鹿の起源』

■ 『知性なきたわごと』

■ 『Hiro 中野 せどり スパマー』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪質』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳業者』

■ 『Hiro 中野 せどり いいね馬鹿』

■ 『悪徳業者に注意!』

■ 『Hiro 中野 せどり 不誠実』

■ 『悪事万里を走る!』


(uncg05b.jpg)

■ 『反知性主義でワロタ』

■ 『リファラスパム』

■ 『ビットコイン馬鹿』

■ 『サムネイル画像』

■ 『読者登録スパム』

■ 『噂の女@香港』

■ 『ビットコイン リファラ』

■ 『悪徳業者 ネット犯罪者』

■ 『心にしみるウンコ』

■ 『性具とビットコイン馬鹿』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

ビットコイン リファラ


 

ビットコイン リファラ

 


(bitcoin23.png)


(referrer2.png)




(deba01.jpg)

デンマンさん。。。、 どうして、オイラを またお呼びになったのですかァ~?


(kato3.gif)

オマエは、何も思い当たることがないのォ~?

何か思い当たらないとまずいのですかァ~?

まずいのだよ。。。 つまり、何も思い当たらないということは、オマエのオツムの働きが鈍(にぶ)いか? スローか? あるいは知能指数が極めて低いか? 記憶力がすこぶる貧弱になったか? あるいは、生まれつき馬鹿だったのか?。。。

デンマンさん!。。。 ちょっと。。。、 ちょっと待てください。。。。、オイラに考えさせてくださいよ!。。。 ええとォ~。。。 デンマンさんがオイラを呼び出したということは。。。 つまり。。。、つまり。。。、オイラが また何かヤベぇ~ことをしでかしたとかァ~。。。 そういうことじゃねぇ~かァと思うのだけれど。。。 ええとォ~。。。

あのさァ~、そこまで考えても何も思い当たらないということは、やっぱり、オマエのオツムのネジが数本緩(ゆる)んでいるか、抜けてしまっているんだよ!

マジで。。。?

ちょっと次のリストを見てごらんよ。。。


(ame70904b.png)

『拡大する』



あれっ。。。 ちれいな ねえちゃんが寝椅子に悩ましく横たわっていますねぇ~。。。 うへへへへへへ。。。



ちれいな 姉ちゃんを見るのじゃないのだよ! 赤枠で囲んである 4番に注目するのだよ!

愚か者のビットコイン馬鹿がリファラスパムを61個飛ばしました! と書いてありますねぇ~。。。

その通りだよ!

このビットコイン馬鹿というのは誰のことですか?

オマエのことだよ!

マジで。。。?

オマエの他にいないじゃないかァ!

この記事を読んでいる人がいます! うへへへへへへ。。。

馬鹿だねぇ~、オマエは。。。! わざわざオマエを呼び出して この記事を書き始めたのだよ! 上のリストの ちれいな姉ちゃんを見ているのは アホづらさげたオマエじゃないかァ!

オイラは、それほどアホづらさげてませんてばあああァ~。。。!

あのさァ~、そのようにムキになっている場合じゃないのだよ!

ムキになってはいけませんかァ~?

オマエがムキになればなるほど、この記事を読んでいるネット市民の皆様は、オマエが底抜けの馬鹿だと思うのだよ。。。

マジで。。。?

オマエは馬鹿の一つ覚えで 得意になってリファラスパムを61個も飛ばしたのだよ!


HTTPリファラ


(http001.jpg)

 

HTTPリファラ あるいは単にリファラは、HTTPヘッダの1つで、インターネット上の1つのウェブページまたはリソースから見て、それにリンクしているウェブページやリソースのアドレスを指す。
リファラを参照することで、どこからそのページに要求が来たのかを知ることができる。
リファラをログすることでウェブサイトやウェブサーバで訪問者がどこから来ているかを把握でき、プロモーションやセキュリティの目的に使うことができる。

リファラの活用はクロスサイトリクエストフォージェリ対策としても一般的だが、リファラが無効化されているとそのようなセキュリティ機構は働かない。
リファラは一般に統計的用途に使われている。

デリファラとは、要求を起こすべくクリックされたページを目標ウェブサイトが識別できなくするため、要求から元のページ(サイト)の詳細を除去する手段である。

 

詳細

あるページにあるリンクをクリックして別のウェブページを訪れるとき、リファラはそのリンクが置かれているウェブページのURLである。

より一般化すると、リファラはその要求を発生させる原因となったアイテムのURLである。
例えば、或るウェブページ内に画像を表示するとき、リファラはそのHTMLページのURLとなる。
ウェブブラウザからウェブサーバへのHTTP要求の仕様上、リファラフィールドはオプションである。

ほとんどのウェブサーバには全トラフィックのログがあり、ブラウザが要求毎に送信したHTTPリファラを記録している。
ウェブログ解析ソフトの多くはこの情報を処理できる。

リファラ情報はユーザーのプライバシーに関わる場合があるため、リファラ情報を送信しないよう設定できるブラウザもある。
プロキシやファイアウォールソフトウェアにもリファラ情報をフィルタで除去できるものもあり、外部に公開していないロケーション情報を漏らさないようにできる。
このことは問題を発生する要因ともなる。

Webサーバはサイトの一部について、正しいリファラを送ってこないブラウザに対してアクセスをブロックしていることがある。
これはディープリンクを防いだり、画像の不正使用(直リンク)を防ぐためである。
プロキシソフトウェアの中にはそのサイトのトップレベルのアドレスをリファラとして与えるものがあり、ユーザーが最後に訪問したサイトを暴露することなく問題を回避できる。

最近では多くのブログはリファラ情報を公表し、あるブログにリンクしているサイトにブログ側からもリンクすることで会話を広げようとしている。

これを悪用し、スパマーのサイトへのリンクを大量に貼らせるリファラスパムが登場している。

アダルトサイトなどの有料サイトの多くはコンテンツを守る目的でリファラ情報を利用している。
すなわち、ログインしないと参照できないなどの極少数のページからのアクセスのみを許可するのである。

これにより、協力関係にあるアダルトサイト間での素材の共有が容易になる。
このようなサイトへのフリーなアクセスを実現する手段としてリファラスプーフィングがある。




出典: 「HTTPリファラ」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




うへへへへへへ。。。 オイラがリファラスパムを飛ばしていることが やっぱり判ってしまうのですねぇ~。。。



あのさァ~、そうやって うすら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃないのだよ!

分かりました。。。 うすら馬鹿笑いをするのは止めます。。。 で、オイラがデンマンさんのブログに8月29日から9月4日までの1週間に 61回 リファラスパム を飛ばしたので、またオイラを呼び出して馬鹿にするつもりなのですかァ~?

あのさァ~、オマエはかつて次の記事でも僕に晒されてるのだよ!


(coinbaka.jpg)

『ビットコイン馬鹿』



デンマンさんは、どうしてオイラを まるで“親の仇”でもあるように晒すのですか?



あのさァ~、僕はオマエのような愚か者とは関わりたくないのだよ!

だったら、オイラに関わらなければいいじゃありませんかア!

だけど、昔の人は次のように言ったのだよ!


(honoko02.jpg)

降りかかる火の粉は払わにゃならぬ!



つまり、オイラのリファラスパムはデンマンさんに降りかかる火の粉だと言うのですか?



その通りだよ! だから、払わなければならないのだよ! ところが、オマエは愚かだから、まったく反省する気持ちがない!

その証拠でもあるのですか?

証拠があるから、またオマエを呼び出したのだよ!

その証拠とは。。。?

オマエが リファラスパム をアメブロ会員ブロガーに飛ばして 宣伝していたページは 8月10日にはすでにアメブロのファシスト管理人によって削除されていたのだよ!


(baka70807a.png)


『拡大する』

『実際のページ』


デンマン注: この愚か者のブログは

ファシスト管理人により

すでに削除されました! (モナリザの微笑)



(monalisa.jpg)

 



あれっ。。。 確かに、これはオイラのブログの一つしかない記事のページです。。。 でも。。。、でも。。。、ちれいでかわゆいジューンさんの写真は貼り付けませんでした。



オマエが喜ぶと思って、特別に僕が貼り付けたのだよ!


(bikini08.gif)



うへへへへへ。。。 デンマンさんはオイラを幸せにな気分にさせてくれるのですねぇ~。。。



そうだよ。。。 僕はオマエが落ち込むような事を言いたくはないのだよ。。。

でも、言うのですかァ~?

仕方ないだろう! せっかく、こうしてオマエが馬鹿丸出しで またノコノコと出てきたのだから。。。。

デンマンさんが呼び出したからですよう! んもおおおォ~!

とにかく、オマエは 馬鹿だからブログが削除されたのに、ちっとも反省せずに、また同じようなブログを立ち上げてリファラスパムを飛ばし始めたのだよ!

うへへへへへへ。。。 またブログを立ち上げるのはいけませんか?

あのさァ~、どうせ立ち上げるなら、削除されないような真面目なブログを立ち上げるべきだろう?

だから、オイラは真面目なブログを立ち上げました!

真面目なブログじゃないだろう?

いえ。。。 真面目なブログです!

オマエの愚かな目には 真面目なブログだと映るのだろうけれど、世界的な常識から判断すると決して真面目なブログじゃないのだよ!

マジで。。。?

反省せずに オマエが立ち上げたブログを見て欲しい。。。


(baka70904a.png)


『拡大する』

『実際のページ』




あれっ。。。 オイラの素晴らしいブログに デンマンさんは、またゴタゴタと いろいろな書き込みを入れたのですねぇ~。。。


デンマンのコメント

 


(foolw.gif)

 

オマエは最高の馬鹿か!? きゃはははははは。。。
愚かなオマエはリファラスパムを飛ばして集客しているけれど、

またオマエの愚かなブログは

削除されてしまうのだよ!


馬~♪~鹿!

オマエのような馬鹿をマジで、あの世に逝っても治らない馬鹿というのだよ!
(爆笑)

オマエはマジで本当の底抜けのバカだねぇ~。。。 きゃははははは。。。
オマエは完全な馬鹿だ!
金儲けをしようとしているオマエは不誠実で拝金主義に凝り固まった悪徳ブロガーなのだよ!
オマエのような拝金主義に毒された悪徳ブロガーがアメブロには特に多いのだよ!

オマエのような馬鹿がいるから
いつまでたっても日本が住み良くならないのだよ!
日本人の評判を下げるのだよ!
ばか者が!
オマエはいったいどこまで馬鹿なの!?

僕の記事を読んでいないのだよ!
僕の記事を読んでいれば、
オマエノのような馬鹿でも
“リファラスパム”を飛ばして集客するような愚かな事をしないのだよ!

少しは僕の記事を読んで人間的に成長しろ!
ばか者!

オマエは無駄な事をして人生を無駄に生きている!
それが分からないのがオマエの問題点なんだよ!(爆笑!)

オマエは3年以内に自滅する!
僕ちゃんが断定します! きゃはははははは。。。

だいたい、オマエがネットをするにはまだ10年早い。
オマエの精神年齢はせいぜい良くても中学校2年生程度だよ!

これを聞いたら中学校2年生がムカつくかも? (再度爆笑!)
とにかく、味噌汁で顔を洗って出直せ! 愚か者!
じゃあ、あとでオマエを晒すので楽しみにな! きゃはははははは。。。


(laugh16.gif)

 

barclay (デンマン) 2017-09-04 05:40:20




デンマンさんは、どういうわけで いつも上の目線からオイラを馬鹿にするのですか?



あのさァ~、オマエは上の目線から馬鹿にされるような事をしているからだよ!

マジで。。。?

その証拠に、オマエのブログは、また削除されてしまったのだよ!


(baka70906a.png)


『拡大する』

『実際のページ』




あれっ。。。 マジで削除されてますねぇ~。。。



金儲けのためにスパムを飛ばして集客するという悪徳行為はネットでは最も嫌われているのだよ!

マジで。。。?

だから、オマエがリファラスパムを飛ばす悪事を見てヒラリーおばさんがムカついてるのだよう!


(hillary07.jpg)



あれっ。。。 マジでムカついてますねぇ~。。。



トランプおじさんもムカついてるのだよ!


(trump804b.jpg)



あれっ。。。 トランプおじさんがヒトラーの真似をしてムカついてますねぇ~。。。 でも。。。、でも。。。、たったの二人だけじゃありませんか!



二人だけじゃないよ! サザーランドおじさんもムカついているのだよ!


(spammerx.jpg)



でも。。。、でも。。。、サザーランドおじさんを含めても3人だけじゃありませんか!



3人だけじゃないってばあああァ~。。。


(gal009.jpg)



やぶ睨(にら)みのミーちゃんも こうしてオマエがコメントスパムを飛ばすのを見て マジでムカついているのだよ!



あれっ。。。 子供のくせして、大人も驚くほどの侮辱のサインを出してムカついているのですねぇ~。。。

だから言ったろう! オマエはネットでマジで嫌われているのだよ!

でも。。。、でも。。。、それほどオイラは嫌われているのでしょうか?

当たり前田のクラッカァ~!

デンマンさん! こういう深刻な時に時代おくれなギャグを飛ばさないでください。。。 オイラは、いったい どうすればよいのでしょうか?

ニーチェのおっさんが次のように言ったのだよ!


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)




つまり、オイラが脱皮してない!…とデンマンさんは言うのですか?



その通りだよ! “馬鹿の一つ覚え”で、リファラスパムを飛ばして集客しようとしているけれど、オマエは、すぐにネットで悪名高くなって、オマエが立ち上げる悪徳サイトにはネット市民が寄り付かなくなるのだよ!

マジで。。。?

その証拠に、この記事も日本語が解る世界の131ヵ国のネット市民の皆様に読まれるのだよ!

 

海外からのアクセス

 


(wp70905map.png)



(wp70905.png+wp70905b)

『ビットコイン リファラ』@Denman Blog

 



つまり、オイラのことが131ヵ国の日本語が解るネット市民の皆様に知れ渡るのですか?



その通りだよ!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんのおかげでオイラは

131ヵ国のネット市民の皆様の間で

チョ~有名になってしまうのです!

やっぱり、デンマンさんは

“仏のデンマン”です。

落ち込むどころか、

幸せな気分になりました!

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

オイラのサイトに たくさんの

ネット市民の皆様がやって来るかも…


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

こうなったら、もう飛び上がって

喜んでしまおう!

ノーベル平和賞がもらえるのも

時間の問題です!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン



(foolw.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

常識のある人は

これほど喜ばないものですよ。。。

ところが、この愚か者は

聞く耳を持ってません。

自分が悪名高くなるのにもかかわらず

バカが喜んでいるのですよ。。。

底抜けのアホです!

懲りずにまた悪徳ブログを

立ち上げると思うのです。

仕方ないから、気長に この愚か者と

付き合うことにします。




(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

そうですよねぇ~。。。
拝金主義に凝り固まっている悪徳業者は3年以内に経営破綻して消滅してゆくものですわァ。
あなたも悪徳業者には気をつけてくださいねぇ~。。。

ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(bigcash.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』

■ 『全財産300万円をせどりに』

■ 『はるかのランジェリー』

■ 『人気のデリヘル嬢』

■ 『悪徳10万円モニター』

■ 『ハヌマーン隊長』

■ 『駐米スパマー』

■ 『柏原知美 再起?』


(bitcoin20b.jpg)

■ 『ビットコインの危険性』

■ 『楽天バカ』

■ 『楽天バカ悪あがき』

■ 『スパム王 カーチス』

■ 『外国美脚サイト』

■ 『馬鹿の起源』

■ 『知性なきたわごと』

■ 『Hiro 中野 せどり スパマー』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪質』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳業者』

■ 『Hiro 中野 せどり いいね馬鹿』

■ 『悪徳業者に注意!』

■ 『Hiro 中野 せどり 不誠実』

■ 『悪事万里を走る!』


(uncg05b.jpg)

■ 『反知性主義でワロタ』

■ 『リファラスパム』

■ 『ビットコイン馬鹿』

■ 『サムネイル画像』

■ 『読者登録スパム』

■ 『噂の女@香港』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

ミラーサイトで金儲け


 

ミラーサイトで金儲け

 


(copysite.jpg)


(rich02.jpg)




(betty01.jpg)

デンマンさん。。。、ミラーサイトで金儲けするつもりなのですか?


(kato3.gif)

いや。。。 僕は、そういう予定はありません。。。

じゃあ、どなたが ミラーサイトで金儲けするつもりなのですか?

あのねぇ~、昨日の記事でも書いたけれど、急にアクセスが激増したら注意する必要があるのですよ。。。

それは、どうしてですか?

ちょっと次のリストを見てください。


(ame70722a.png)

『拡大する』



あらっ。。。 7月22日の土曜日に 5,301人のネット市民の皆さんがやって来たのですわねぇ~。。。



そうなのです。。。 これまでの最高のアクセスが1日に 619人だったのです。。。

つまり、アクセスが急に8倍以上に膨れ上がったのですわねぇ~。

そういうことです。。。

どういうわけで急にデンマンさんのブログが人気が出たのですか?

いや。。。 別に人気が出たわけではないのですよ。。。 ちょっと次のリストを見てください。。。


(ame70722a2.png)

『拡大する』



7月16日から22日までの1週間にアクセスの多かった記事は次の通りなのですよ。。。





つまり、どの記事も特にたくさんのネット市民の皆様に読まれたというわけではないのですわねぇ~。。。



そうなのですよ。。。 アクセスがメチャ多かった7月22日に読まれた記事を調べてみると次のようになるのです。


(ame70722k.png)

『拡大する』



最も人気のある記事でも 25人に読まれたに過ぎないのですよ。。。



つまり、7月22日に記録された  5,301というアクセス数は 5,301人のネット市民がやって来たわけではないということですか?

そういうことです。。。 ちょっと次の時間別アクセス数を見てください。。。


(ame70722c.png)

『拡大する』



あらっ。。。 午後7時から9時までの2時間の間に集中しているのですわねぇ~。。。



そうです。。。 例えば、ある記事に人気が出たとしたら、たくさんのネット市民がアクセスするから時間的にはもっと散らばっているはずです。。。

散らばってないということはどういうことですか?

だから、たくさんのネット市民がアクセスしたわけではないということですよ。。。 しかも、読まれた記事のリストをもう一度よく見てください。。。


(ame70722k.png)

『拡大する』



赤丸で囲んだすぐ上のその他 に注目してください。。。



4,936という数字が出てますねぇ~。。。

そうです。。。 つまり、上のリストに出ていない 51番から100番まで2度読まれたとして、残りの 約4,800の記事は1度だけしか読まれてないということです。。。

どういうことですか?

だから、一人のネット市民が僕のブログのすべての記事を2時間の間に一つづつ読んだということですよ。

まさかァ~。。。?

あのねぇ~、もし僕のブログが人気が出たという時には、次のような現象が起こるのですよ。。。


(wp70331b.png)


『床上手な女の7つの見分け方』

『小笠原玲子の正体』




これは僕の Denman Blog の1年間の人気記事リストですよ。。。



あらっ。。。 『床上手な女の7つの見分け方』がダントツで読まれているのですわねぇ~。。。

そうです。。。 ついでだから次のリストも見てください。。。


(liv70331d.png)


『拡大する』

『肥後ズイキが性具になったきっかけは?』




これはライブドアの僕の 『徒然ブログ』 の2017年3月の1ヶ月間の人気記事リストです。。。



あらっ。。。 このブログでは『肥後ズイキが性具になったきっかけは?』がダントツで読まれているのですわねぇ~。。。

あるブログに人気が出てきて、アクセス数が増えるときには、このように“看板記事”が出現するのですよ。。。 でもねぇ~、アメブロの人気記事のリストを見ると、そうなってはいない!


(ame70722k.png)

『拡大する』



7月22日の上の「人気記事リスト」を見ると、この日 5,301もアクセスがありながら、ダントツで読まれた記事がない!



つまり、たくさんのネット市民が読みにやって来たのではない! とデンマンさんは断定するのですか?

その通りです。。。

アメブロのデンマンさんのブログには記事が全部で 約4、900本ありますよねぇ。。。 それを一人のネット市民が2時間かけてすべて読んだということですかァ~?

これまでの記録をじっくりと見てゆくと、そのように解釈できるのですよ。。。

でも。。。、でも。。。、2時間で 約4、900本の記事を読むなんて不可能ですよねぇ~。。。

実は、この人物は 約4、900本の記事を一つも読んでないのですよ。。。

だけど、記録にアクセスしたとちゃんと出てますわァ~。。。

あのねぇ~、この人物は、サイトコピー・ツールを使って僕のすべての記事をダウンロードして自分のハード・ディスクに保存したのです。

でも。。。、でも。。。、ソフトで 約4、900本の記事をダウンロードするには2時間もかからないでしょう!?

あのねぇ~、僕の記事の約半分ぐらいは。。。、つまり、約2,500本の記事の中の画像は、“無料画像置き場”。。。、例えば、http://www.fileden.com/files/ に保存されたものを表示しているのですよ。。。 ところが、この“画像置き場プロバイダー”は悪徳商法で金をもうけようとして、無料から有料サイトにしてしまった。

。。。で、デンマンさんは、ムカついて有料会員にはならなかったのですねぇ~。。。

当然でしょう! “無料画像置き場”は他にもたくさんあるから、有料会員になる必要など全くない!。。。 結局、この悪徳プロバイダーの悪徳商法につられて、有料会員になったネット市民は ほとんどいなかったらしくて、潰(つぶ)れてしまった。

それで、デンマンさんの記事の中には画像が表示されないものが 約2,500本ぐらいあるのですかァ?

そうです。。。 できるだけ気づいた時に、新しい“画像置き場”からの画像で 記事を更新しているけれど、まだ約2,500本ぐらい更新してないままなのです。。。 だから、そのような未更新の記事をダウンロードすると、時間がかかる。

どうして。。。?

“無料画像置き場”に画像があれば、ソフトがすぐに画像をゲットできるけれど、画像が無いからソフトが制限時間まで画像をゲットしようとして頑張る。。。 それで時間がかかるのですよ。。。 仮に 3秒かかるとしても、約2,500本の記事をダウンロードするとなると。。。 3秒 X 2,500本の記事 = 7、500秒 =  125分 = 約2時間 かかることになるのです。。。

なるほどォ~。。。 それにしても、何のためにデンマンさんのブログのすべての記事をダウンロードしたのですかァ?

あのねぇ~、僕もかつてサイトコピー・ツールを使って、興味深いサイトをすべてダウンロードしたことがある。。。 20年も前の話ですよ。。。 当時はネットをやるのに、今と比べると かなりお金がかかった。。。 だから、オンラインでじっくりと記事を読んでいると時間がかかる。。。 つまり、オンライン時間によって課金されるから、ダウンロードして、オフラインで記事をゆっくりと読めば、費用がかからないわけ。。。

つまり、プロバイダーに払う月々の会費を節約するため。。。、オフライン閲覧のためにダウンロードしたわけですねぇ~。。。

そういうことです。。。

でも、最近は20年前と比べれば、ネットに接続したまま記事を読んでも、それほど費用はかからないでしょう!?

その通りです。。。

だったら、理由が他にあるはずですわねぇ~。。。

そうです。。。 僕のブログのミラーサイトを作って金儲けに利用しようとしている悪者がいるのですよ。。。 ちょっと次の検索結果を見てください。。。


(gog70725b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




「Hiro 中野 せどり」と入れて検索したのですよ。。。



つまり、あの悪名高い“いいねスパマー” HIRO中野の記事がどれぐらいネットで公開されているのかを調べたのですか?

そうです。。。 僕の他の記事の中でも、この検索結果を表示しているのです。。。

。。。で、何が問題なのですか?

赤枠で囲んだ記事に注目してください。。。

これはデンマンさんが投稿した記事ですよねぇ~。。。

そうです。。。 表示された概要を見ると、間違いなく僕が投稿した記事なのですよ。。。 ところがクリックすると次の記事に転送されてしまうのです!


(xx70729a.png)

『拡大する』



あらっ。。。 これはヤ~らしいアダルトサイトではありませんかア!。。。 デンマンさんが、このミラーサイトを作って金儲けをしようとしたのですか?



僕が、そのような非常識な事をするはずがないでしょう! 明らかに、僕の記事をパクって、URLを変えて検索結果の上位に表示されるようにし、更に、そのページをクリックすると、アダルトサイトに誘導してワンクリック詐欺に引き込んで、架空請求書をクリックした者に送りつけるという悪事を働いているのですよ。。。 この悪徳サイトのURLを入れて検索すると次のような結果が表示されます。


(gog70725d.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




あらっ。。。 “ジャパンポルノ”というサイトはワンクリック詐欺としてすでに晒されているではありませんか!



そうなのですよ。。。


(ip19217b.png)

『拡大する』


IPアドレス: 95.143.192.17

ホスト名: tube8sexthisav.net

国: スウェーデン

都道府県: ストックホルム県

市区町村: ストックホルム

サイト名称: エロスクラブ

業者電話: (東京) 03-4510-1752 

責任者名: Nakagawa satosi




。。。で、この責任者の“中川さとし”という悪徳業者が デンマンさんのブログを始め、他のブログもパクっているのですか?



そういうことです。。。次の検索結果を見てください。


(gog70725c.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




あらっ。。。 デンマンさんのブログを含めて 134のブログをパクっているのですわねぇ~。。。



そういうわけです。。。

。。。で、デンマンさんは警視庁のサイバーポリスに訴えたのですか?

いや。。。 訴えなくても、この愚か者は、やがて自滅しますよ。。。 “悪事千里を走る!”と昔の人が言いましたからねぇ~。。。 ネットで悪いことをすると“悪事万里を走る”のですよ!


(star4.gif)

 

悪事万里を走る!


(knight2.gif)

 

 



HIRO 中野の不誠実で

愚かな悪徳行為は

ネット上で 瞬く間に

広がり、3年以内に自滅して

ガイコツになって

ネットから逃げてゆきます。


 

 


(hiroy2.png)

 

 



 

 


(skeleto5.gif)

 

 


(laughx.gif)

 

 



Hiro 中野 せどり スパマー 悪徳業者 悪質業者
(hiroz.png)

『悪事万里を走る!』

 



この愚か者たちのことがネットで広まって、この愚か者たちは自滅します。。。 少なくとも、この記事を読む人は絶対に、この愚か者たちの悪事に陥って泣きを見るようなことはありませんよ。。。



そうでしょうか?

引っかかったら、オツムが かな~り おめでたい人です。。。



(laugh16.gif)


【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

アダルトサイトのクリップはむやみにクリックしないでくださいね。。。。


(xx70729b.png)

クリックすると次のようなヤ~らしサイトが現れます。


(xx70729c.png)

“あなたが登録したので請求書を送ります。”

という架空請求書が送られます。

とにかく、他人のブログをパクって、アダルトサイトに誘導して

金儲けを企む悪徳業者がたくさん居ます。

あなただけは、そのような悪徳業者に引っかからないようにしてくださいね。

ところで、悪徳業者の話は、怖いけれど面白いですよねぇ~。。。

でも、たまには、古代のお話も読んでみてください。

興味があったら、あなたも古代の謎に挑んでくださいねぇ~。。。


天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。
 

天智天皇は暗殺された 

定慧出生の秘密 

藤原鎌足と長男・定慧 

渡来人とアイヌ人の連合王国

なぜ、蝦夷という名前なの?

平和を愛したアイヌ人

藤原鎌足と六韜

古事記より古い書物が

どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は

日本人でないの?


マキアベリもビックリ、

藤原氏のバイブルとは?



ところで、他にも面白い記事がたくさんあります。

興味のある方は次の記事も読んでみてくださいね。

-
(sylvie500.jpg)


『角さんと原発と天罰(2013年1月5日)』

『真紀子落選(2013年1月14日)』

『野火(2013年1月18日)』

『タイタニックと国際化(2013年2月1日)』

『宮澤理恵@Macao(2013年2月28日)』


(sunwind2.gif)

『チョコレートと軍産複合体』

『チョコレートと甘い権力』

『CIAの黒い糸』

『美しい日本語再び』

『宮沢りえブーム?』

『また、宮沢りえ?』

『浅間山噴火とフランス革命』

『なぜアクセスが急増したの?』

『気になる検索ワード』

『なぜ塩野七生批判』

『その検査、ムカつく!』

『宮沢りえと床上手な女』

『MH370ミステリー』

『なぜ死刑廃止?』

『真犯人はそこにいる』

『MH370ミステリー裏話』

『お裁きを信じますから』

『ジャルパックと国際化』

『古代ローマのセックス』


(nopan05.png)

『CIAとノーパン』

『エロいローマ再び』

『エロいけれどためになる話』

『えろあくにめ温泉』

『エロいけれどためになる』

『地球上のネット普及率』

『原発はダメだったのに』

『スカートをはいた兵隊』

『行田シンドローム』

『幻の暴走機関車』

『CIA@NOパンツ』

『エリュトゥラー海案内記』

『IPアドレスの謎』


(ext200.jpg)

『地球外生物』

『パスカルの悩み』

『めっちゃアクセス』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。


(hand.gif)




(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"


(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(beach02.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)


(byebye.gif)

ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ

 

ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ

 


(viagra91.jpg)


(sayuri72.jpg)




(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、ずいぶんとご無沙汰しました。。。 確か、2014年の1月以来ですねぇ~。。。


(kato3.gif)

オマエと最後に会ってから、もう、それほど経つのかァ~。。。?

そうですよ。。。 デンマンさんは、すっかりオイラのことを忘れてしまったのでしょう!?

オマエは、ついに自滅して、あの世に逝ってしまったのかと思っていたのだよ。。。

それなのに、どうして、急にオイラを呼び出したのですか? しかも、オイラと小百合さんが穿いているパンツを並べてタイトルにして呼び出すというのは、どういうわけですかァ~? うへへへへへへ。。。

エロい笑いを浮かべているけれど、オマエはパンツフェチなのォ~?

パンツフェチは、デンマンさんでしょう!? いつもパンツの話題を振りまいて おばさんパンツ画像をベタベタと貼り付けているじゃありませんかァ!


(star4.gif)


(xmaswreath.gif)


(bikini07c.gif)


(renge62c.gif)


(cleoani.gif)




あのなァ~、僕はオマエのために今日のタイトルを選んだのだよ! 僕はパンツに興味があるわけじゃないのだよう!



オイラも小百合さんのパンツに興味があるわけではありません。。。 それなのに、どういうわけで“ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ”というタイトルでオイラを呼び出したのですか?

ちょっと次のリストを見て欲しいのだよ。。。


(liv70122a7.png)

『拡大する』



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の1月21日の日本時間で午後12時10分から午後10時12分までの「生ログ」の一部なんだよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



つまり、1月21日のお昼休みにGOOGLEで検索して デンマンさんが投稿した『ルイヴィトンと小百合パンツ』を読んだのですねぇ~。。。

そうなのだよ。。。 僕が2014年1月31日に投稿した次の記事を 新宿に住んでいる牌阿(ぱいあ)倉太郎君が読んだのだよ。。。


(vuitton.jpg)

『ルイヴィトンと小百合パンツ』



牌阿(ぱいあ)倉太郎君が読んだと デンマンさんにはどうして判ったのですか?



IPアドレスを調べたのだよ。。。


(ip24029b.png)

『拡大する』



でも、IPアドレスを調べてもアクセス者の名前は判らないはずです。。。



でも、僕には判るのだよ。。。

まさか、テレパシーで判るというのじゃないでしょうねぇ~。。。?

実は、牌阿(ぱいあ)倉太郎君がコメントを書いてくれたのだよ。。。

マジで。。。?

ここに書き出すから、オマエも読んでごらんよ。。。




 

2006年から2007年にかけて

私もヴァイアグラ馬鹿から処理しきれないぐらいの

たくさんの広告スパムメールを受け取りました。

でも、最近は スパムメールの効果がないのか 

パッタリとメールを発送するの止めたようです。

ルイヴィトンの模造品もかつては 

たびたびスパムを受け取りましたが、

最近は活動を止めたようです。

やっぱり、スパムメールの効果がないのでしょう!

拝金主義に凝り固まった愚か者たちが

少しは反省したのでしょうか?

馬鹿は死ななきゃ治らないと言いますが、

ヴァイアグラの飲みすぎで廃人になったのでしょうか?

バイアグラを使用すると後遺症で

馬鹿になるという噂もありますが、

もしかすると廃人になるのかもしれませんね


(爆笑)

 

Posted by 牌阿 倉太郎

at 2017年01月27日 11:37




『ルイヴィトンと小百合パンツ』のコメント欄より
(2014年01月31日)

(foolw.gif)



バイアグラを使用すると後遺症で馬鹿になるという噂もありますが、もしかすると廃人になるのかもしれませんねと書いてありますが、マジで馬鹿になるのでしょうか?



確かに、そういう噂がネットでは広まっているようだよ。。。

マジで。。。?

ちょっと次の検索結果を見てごらんよ。


(gog70127a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




「ヴァイアグラ馬鹿」を入れてGOOGLEで検索してみたのだよ。。。 



あれっ。。。 バイアグラを使用すると後遺症で馬鹿になると書いてありますねぇ~。。。

あのさァ~。。。 オマエの場合は、間違いなく馬鹿を通り越して、もし あの世からお迎えが来ないのならば 廃人になると思うのだよ。。。

デンマンさんは、どうしてそのような酷(むご)い事を言うのですか?

ちょっと次の小文を読んでごらんよ。



(uncle006.gif)

 

薬はすべて基本的に「毒」である

 

日本人は、とても気軽に「薬」を服用します。
でも薬はすべて基本的には体にとって「毒」だということを覚えておいてください。 (略)

私は19歳のときにインフルエンザにかかったのを最後に、病気というものにかかったことがありません。
そのため薬もほとんど飲んだことがないのです。
私のように何十年も薬を飲まず、酒やタバコはもちろん、農薬や食品添加物の入らない食事を続けていると、少しでも「薬」が入ると体は非常に敏感に反応します。

 (中略)

薬に敏感に反応する自分の体を使い、新しい薬を処方する前には必ず、自分でその薬を処方量の4分の1から8分の1ぐらい飲んでみて、体にどのような反応が起きるのか、人体実験をして確かめるようにしていました。

もちろんアメリカには薬の副作用について細かく書かれたものがあります。
それでも自分で飲んでみないと、ほんとうのところはわかりません。 (略)

でも、いまはもう薬を自分の体で試すことはしていません。
なぜならある薬をいつものように処方する前に自分の体で試したとき、死にそうな目にあったからです。
その薬は「バイアグラ」です。



(via5.gif)

最初私は、いつものように一番小さな50ミリグラムの錠剤を4分の1に割って飲んでみようとしました。
ところがバイアグラの錠剤はとてもかたく、どうしてもうまく割れません。
そこで少し削った粉を指先につけてなめました。

ですから、実際に飲んだ量は7分の1にも満たない量だったと思います。
それでもその後の苦しみは大変なものでした。
今にして思えば、あれ以上飲まなくて本当によかったと思います。

変化はわずか10分ほどで表れました。
まず最初に私の体に表れた反応は、鼻詰まりでした。
そっして息苦しくなったと思ったら、次には顔がウワーッとはれたような感じがしてきたのです。
その後も息苦しさはどんどんひどくなり、もしかしたらこのまま窒息して死んでしまうのではないかと思うほどでした。

正直なところ勃起するどころではありません。
本当にそのときは苦しさと強烈な不安から、心の中で「死なせないでくれ」と祈ったほどでした。

これでわかったのは、効果が早く表れる薬ほど毒性も強いということです。
薬を選ぶ際には、効果の強い薬、即効性のある薬は、それだけ体に害になるということを忘れないでください。


(shinya01.jpg)

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




49-52ページ 『病気にならない生き方』
著者: 新谷 弘美
2006年5月1日 第25刷発行
発行所: 株式会社 サンマーク出版




でも。。。、でも。。。、オイラは、これまでにヴァイアグラを何度も飲んでいますが、なんともありません。。。



オマエは、なんともないと思っているようだめれど、害毒がオマエの体内に蓄積しているのだよ。。。 つまり、アヘンの常習者のように、オマエの体はやがてボロボロになって廃人になるのだよ。。。

デンマンさん! そのような根も葉もない事を言わないでくださいよゥ。。。

根も葉もあるじゃないか! 上の本の中で新谷医師が「効果の強い薬、即効性のある薬は、それだけ体に害になるということを忘れないでください」と書いているのだよ。。。

オイラは、マジで後遺症のために廃人になるのでしょうか?

あのさァ~、もう2度と宣伝のためにヴァイアグラやルイヴィトンの模造品の宣伝のスパムメールを飛ばさないと誓ったら、神様が助けてくれるかもしれないよ。。。

マジで。。。?

昔の人は“信じる者は救われる!”と言ったのだよ。。。 だから、オマエも僕の言うことを信じれば、救われるのだよ。。。



(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラを励まして

素晴らしい助言をしてくれましたァ~♪~。。。

やっぱり、デンマンさんは

“仏のデンマンさん”です。

オイラは廃人にならないような

気がしてきましたァ~。。。

こうなったら、もうスキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン



(laugh16.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

あなただってそう思うでしょう!?

ヴァイアグラを飲みすぎたら

オツムがいかれるか?

さもなくば、廃人になるのですよ。。。

哀れな男です。。。

でも、仕方ないから、この愚かな男を

真人間にするために

付き合うことにします。

他に誰も相手にしないのですから。。。





(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよねぇ~。。。 
ヴァイアグラを飲みすぎれば、絶対に体によいことはありません。。。。
あなたも気をつけてくださいね。

ところで、“スパム”は誰もが嫌いますけれど
嫌がらせのコメントや
荒しのコメントも嫌がられます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(bigcash.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(atsuko8.jpg)

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』

■ 『いいねバカの素顔』

■ 『新年もいいねバカ?』

■ 『30歳からの英語@戸田亮』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『30歳からの英語@戸田』

■ 『もこ姫の愚かな秘事』

■ 『いいねスパマー古田』

■ 『ニートえり@お城馬鹿』

■ 『もこ姫の愚かな夢』


(dotto6.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

また、あんたね!

 

また、あんたね!


 
 
また、あんたなのね!
 
 

 
 
んもおォ~♪~
 
 

 
 
こらあああァ~♪~




デンマンさん。。。、しつこいですよ! また、オイラをお呼びですか? 先日、次の記事を書いたばかりじゃないですか!



『また、オマエか!』

(2011年12月12日)



あのさァ~。。。しつこいのはオマエの方だよ。

まさかあああァ~♪~?

まさかじゃないよ! また、オマエは懲りもなくライブドアの僕の『徒然ブログ』にスパムコメントを書いたじゃないか!

判りますか?

当然だろう! オマエがスパムコメントを書けば次のように記録に残るんだよ!





あれっ。。。訳の判らない漢字のような文字がやたらに書き込まれてるじゃないですか!



何を寝ぼけた事を言ってるんだよ! この訳の判らない文字化けしているようなコメントを書いたのがオマエだよ!

マジで。。。?

くどいねぇ~。。。このような時に僕はウソやデマカセを言わないんだよ!

上の方の黄色いバックグランドになっているのは、どういうことですか?

僕が12月12日に上の記事を書いてから、オマエが書き込んだスパムコメントだよ!

。。。で、赤枠で囲んである IPアドレスは何ですか?

オマエが使っている IPアドレスの一つだよ。

デンマンさんは、その場所がどこだか突き止めたのですか?

突き止めたよ。


IPアドレス: 109.254.98.27

ホスト名: 対応するホスト名がありません。
IPアドレス割当国 ウクライナ ( ua )




プロバイダー:
Donbass Electronic Communications Ltd.
inetnum: 109.254.0.0 - 109.254.255.255
address:
Pushkina 23
83000 Donetsk
ウクライナ

担当者: Alexander Shulikov
e-mail: shulikov@matrixb2b.net
phone: +380622102554










オマエは、キエフの IPアドレスを使ってスパムコメントをたくさんばら撒いていたけれど、ネットポリスの追跡をかわそうとしたのか?今度はドネツクの IPアドレスも使っている。 でもなァ、そのような小細工をしたとて、オマエのやっているスパム行為はすぐに判ってしまうのだよ。



いけませんか?

あのなァ~、オマエがばら撒いているスパムコメントは効果がない!

どうして。。。?

まず、オマエが書き込んだ文字化けしたスパムコメントを見て関心を持つ奴なんて、おそらく日本人の中には1万人の中で一人か二人しかいないよ!

デンマンさんはその一人ですよね!? うへへへへへへ。。。

オマエのような下らない奴と付き合うのは僕ぐらいしか居ないからね。。。うししししし。。。

オイラのばら撒いているスパムコメントは、どうして効果がないのですか?

例えば、日本人のうちで 1万人に一人ぐらいは、オマエのスパムコメントを見て、ちょっとばかり興味を持ってリンクをクリックするかもしれない。

オイラも、それを望んでいるのですよ。

ところがクリックすると次のようなロシア語の画面が現れる。





オマエが宣伝しているサイトは、こうしてロシア語で書いてある。 ロシア語が読める日本人は、おそらく1万人のうちの一人か二人ぐらいだろうよ。



そんなもんですか? 日本人って意外に教養がないのですね。

あのなァ~。。。日本人に教養が無いと言う前にオマエこそ常識を身につけろよ!

オイラに常識がないのですか?

もちろんだよ! 日本人にロシア語が読めないので教養が無いと思うならば、どうして次のような日本語のサイトを作らないの?





あれっ。。。デンマンさんがオイラのために日本語のサイトを作ってくれたのですか?



バカを言うなよ! 僕がオマエの手助けをするわけね~だろう!

でも。。。、でも。。。、こうして日本語のサイトを作ってくれたではないですか!

これは僕が作ったわけじゃない! GOOGLE の TRANSLATOR を使って翻訳して、それをソフトカメラで撮って、編集してからこうして記事に載せたのだよ。 このようにしなければ、オマエの宣伝しているロシア語のサイトは平均的な日本人にとっては何の意味も無い落書きページなんだよ。

デンマンさんのようにGOOGLE の TRANSLATOR を使って翻訳して読もうとする人は居ないということですか?

当然だろう! オマエの文字化けしたスパムコメントから、オマエが国際スパマー団で悪事を働いているネットの嫌われ者だということがすぐに判ってしまう。 だから、わざわざ手間、暇をかけて翻訳しようとする日本人など、物好きな僕の他には居ないんだよ!

。。。で、デンマンさんは、さっそく会員に登録してくださったのですか?

バカだねぇ~。。。国際スパマー団のオマエが宣伝しているサイトの会員に僕がなるわけね~だろう! バカも休み休み言えよ!

やっぱり駄目ですか?

ダメだね。

。。。んで、サイトの管理人も突き止めたのですか?

オマエの仲間の管理人も突き止めたよ。


ホスト名: sad0vod.ru

IPアドレス: 91.219.194.31
IPアドレス割当国 ロシア ( ru )

domain: SAD0VOD.RU
nserver: ns19.dns-rus.net.
nserver: ns20.dns-rus.net.
state: REGISTERED, DELEGATED, UNVERIFIED
person: Private Person
registrar: REGRU-REG-RIPN
admin-contact:
http://www.reg.ru/whois/admin_contact




プロバイダー: BEST-HOSTER-NET
会社名: Best-Hoster Group Co. Ltd.
inetnum: 91.219.192.0 - 91.219.195.255
担当者: Korablin Vladimir
address:
192029, Russia, Saint-Petersburg,
ul.Tkachei, d.4, lit A, pom. 12

e-mail: michelin@best-hoster.ru
phone: +78120000000





 
サンクト・ペテルブルグ市のプロバイダーを使っている。 おそらく、この町に住んでいるんだと思うよ。







。。。で、デンマンさんは、上のロシア語のサイトはダメだと思うのですか?



ダメだよ!

どうして。。。?

オマエとオマエの仲間は以前はヴァイアグラを売っていた。

あれっ。。。デンマンさんはよく知っていますね?

僕は、かつてヴァイアグラ馬鹿のオマエたちのことで記事をたくさん書いたのだよ。



『あなたが見ている現時点での検索結果』



あれっ。。。88,200件もオイラたちのことで記事を書きまくったのですか?



もちろん、 88,200件のすべてじゃないけれど、おそらく、検索結果の半分のリンクをクリックすれば僕の書いた記事が表示されるか、僕が書いた記事のタイトルが表示されるはずだよ。

でもねぇ~、デンマンさん。。。「ヴァイアグラ馬鹿 デンマン」と並べて書くと、デンマンさんがヴァイアグラ馬鹿だと思われてしまいますよう。 うへへへへへへ。。。

あのなァ~。。。、愚かなオマエと違って、ここまで読んでくればネット市民の皆様は、そのように考えることは無いのだよ!

そうでしょうか? でも、デンマンさんが、それだけの記事を書いたからって、どうして上のロシア語のサイトがダメだとおっしゃるのですか?

あのなァ~、上の結果の中にも出てくるのだけれど、僕は次の記事の中でヴァイアグラを売っていた当時のオマエらの活動を書いているのだよ。





『ヴァイアグラを飲みすぎると。。。』

(2006年9月20日)




もう5年以上も前の記事ですね!? いったい、どのような事を書いたのですか?



オマエも知りたいようだから主要な部分だけを書き出すよ。 だから読んでみたらいいよ。




66.221.225.230 がこの愚か者のIPアドレスです。
調べたら次のようなことが分かりました。


OrgName: C I Host
OrgID: CIHS
Address: 1851 Central Drive
Address: #110
City: Bedford
StateProv: TX
PostalCode: 76112
Country: US


つまり、アメリカのテキサス州、ベッドフォード市にあるC I Hostというプロバイダーを使っているんですよ。


OrgAbusePhone:
+1-888-868-9931

OrgAbuseEmail:
abuse@cihost.com


ここに連絡すれば、この愚か者を退会処分にする事ができるはずです。
ためしに電話してみましたよ。
カナダからですから、まずダメだろうと思いましたがつながりました。
アメリカの会社だと、カナダからかけた無料電話を受け付けないところがかなりあるのです。

800 と 888ナンバーは日本でならば0120番に相当しますから無料です。
録音された声が聞こえてサービスに応じて1番から4番までのキーを押してくださいとメッセージがありました。(もちろん、英語ですよ!)
0番を押すと人間のオペレーターが出ますということでした。
アビューズのレポートに該当する番号を言わなかったので、僕は0番を押しました。

人間の声が聞こえるかと思ったら、やはり録音された声でした。
僕が今電話した時刻はバンクーバー時間で19日の午後6時(日本時間で20日の午前10時)です。
テキサス州は、バンクーバーよりも2時間進んでいるはずですから、午後8時ですよね。
つまり就業時間後でした。

AOLのような世界で最も大きなプロバイダーならば24時間体制をとっているのですが、C I Host というプロバイダーは小さな会社のようです。

もちろん僕はこの愚か者を退会させようとして電話したわけではありません。
実際にこのプロバイダーが存在しているのか?
電話番号はいい加減なもので、つながらないのではないか?
架空なのでは。。。?

そういうことを確かめたかったためです。
僕がこの愚か者の事をレポートして、たとえこの馬鹿野郎が退会させられたとしても、この愚か者は、きっと違うプロバイダーを使ってまた同じことをやります。
狸と鼬(イタチ)の追っかけごっこになるので、そういう馬鹿馬鹿しい事を僕はやりたくありません。

ところで、このヴァイアグラ馬鹿は、単なる馬鹿ではないんですよね。
上のトラバクのメッセージを読んでみてくださいよ。
英語の勉強になりますよ。
僕は、楽しみながら読ませてもらいました。
どれも、意味深長な格言ですよ。

ところが、この愚か者は。。。うへへへへ。。。。種が尽きたのか、もう面倒くさくなったのか、全くでたらめなメッセージを
9時間後に、また20回同時にトラバを飛ばしたのですよ。
んも~~


fdqtz kdkle nvrjh wksmn wajgr lwhhn osdcs jifqn skpxl lbtyf
from xuxzdlo
2006-09-02 15:42
愛欲と家庭崩壊
66.221.225.230

 

vrjju qxiym kxzbq ztyuh ozush prgoo lrrvy sktae gbidk swqcr
from gzfpcoq
2006-09-02 15:42
古代、裏日本と表日本は逆だった。
66.221.225.230




2つだけ書き出しましたが、このようなでたらめなメッセージを飛ばしたわけです。
同じIPアドレスを使っています。
つまり、すっかり同じプロバイダーを使っているわけです。

ヴァイアグラ馬鹿が飛ばしたトラバのリンク先が一体どうなっているのかと思って調べました。
一つ一つの名前についているリンクは全く異なっています。
しかし、どのリンクをたどっても、同一人物がデザインしたページだということがすぐに分かるんですよ。
こういうところが愚かですよね。

案の定、同じ人物がそれぞれのドメインを登録していました。


kylewibert.com

Registrant:
Tatyana Ivanova
Prospekt Pobedy 15-25
Ulan-Ude, Buryatia 670017
Russian Federation

Registered through: GoDaddy.com, Inc.
(http://www.godaddy.com)

Domain Name: KYLEWIBERT.COM
Created on: 15-Jun-06
Expires on: 15-Jun-07
Last Updated on: 15-Jun-06

Administrative Contact:
Ivanova, Tatyana
ti38119@hotmail.com

Prospekt Pobedy 15-25
Ulan-Ude, Buryatia 670017
Russian Federation
73012216464 Fax --

Technical Contact:
Ivanova, Tatyana
ti38119@hotmail.com

Prospekt Pobedy 15-25
Ulan-Ude, Buryatia 670017
Russian Federation
73012216464 Fax --

 

kieranredden.com

Registrant:
Tatyana Ivanova
Prospekt Pobedy 15-25
Ulan-Ude, Buryatia 670017
Russian Federation

Registered through: GoDaddy.com, Inc.
(http://www.godaddy.com)

Domain Name: KIERANREDDEN.COM
Created on: 15-Jun-06
Expires on: 15-Jun-07
Last Updated on: 15-Jun-06

Administrative Contact:
Ivanova, Tatyana ti38119@hotmail.com
Prospekt Pobedy 15-25
Ulan-Ude, Buryatia 670017
Russian Federation
73012216464 Fax --

Technical Contact:
Ivanova, Tatyana ti38119@hotmail.com
Prospekt Pobedy 15-25
Ulan-Ude, Buryatia 670017
Russian Federation
73012216464 Fax --




なんとこの2つのドメインの登録者はタチアナ イワノワちゃんなんですよ。
ウランウデ市に住んでいる、多分、可愛い子ちゃんなんでしょうね。
このウランウデ市はロシア連邦のブリヤート共和国の首都なんですよ。
バイカル湖の東に位置する人口約38万人の歴史のある風光明媚な町です。



この国はモンゴルの北に位置しています。
民族的にはブリヤート族がたくさん住んでいる国です。
宗教もギリシャ正教ではなく仏教が主流だそうです。
つまり、このタチアナちゃんはロシア人というよりも、
きっと、モンゴル人に近い風貌を持っている可能性が強いのですよ。
要するに横綱・朝青龍の妹のような顔をしているはずです。
(妹が居るかどうか知りませんが。。。うへへへへ。。。)

しかし、このタチアナちゃんがヴァイアグラ馬鹿????

ますます、面白くなってきましたよね。
そう思いませんか?

記事がだいぶ長くなりました。
この続きは、またあさってということで。。。
楽しみにしていてくださいね。

じゃあね。






『ヴァイアグラを飲みすぎると。。。』より
(2006年9月20日)




タチアナちゃんもオイラたちの仲間だとデンマンさんはおっしゃるのですか?



そうだよ。

。。。で、どうしてデンマンさんはヴァイアガラを持ち出してきたのですか?

かつて、オマエたちはヴァイアグラを一生懸命に売ろうとしていた。

その通りですよ。

ところがヴァイアグラを宣伝しようとすると、ほとんどのサイトのスパムコメント検閲に引っかかって宣伝もままならない。

よく判りましたね。

それで、オマエたちはヴァイアグラから偽ブランド商品、あるいは上のサイトのようなヴァイアグラと同じような医薬品だけれど、薬草だとか、その類(たぐい)の強壮剤を売るようになった。

その通りですよ。

。。。で、どうして上のロシア語のサイトがダメなんですか?

あのなァ~。。。オマエたちスパマーは、たとえば、Google がやっている blogspot.com とか、 僕の Denman Blog のブログ提供サイトである wordpress.com では締め出されている。

その証拠でもあるのですか?

あるよ。 次の検索結果を見て欲しい。





オマエは、このように検索して 99億件の検索結果から上位のサイトにスパムコメントを巡回ツールを使って自動的に飛ばした。



つまり、world を入れて検索した中にデンマンさんのライブドアの『徒然ブログ』も上位に表示されたと言うのですか?

その通りだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるよ。 次の結果を見れば一目瞭然じゃないか!





分かりました。 確かにライブドアの『徒然ブログ』がトップに表示されています。 でも、その事とオイラのスパムコメントがブロックされている事が、どのように関係しているのですか?



上の検索結果の2番目を見て欲しい。

ライブドアの『徒然ブログ』のタイトルとすっかり同じですね。

そうだよ。。。僕の『歴史が大嫌いなの?』という記事は「デンマン・シンジケート」の多くのサイトに掲載されている。

つまり、denman705.wordpress.com のサイトにも同じ記事が掲載されているとデンマンさんは言いたいのですね?

その通りだよ! ところが、wordpress.com のサイトの僕の記事『歴史が大嫌いだったの?』では、オマエのスパムコメントはブロックされているのだよ!

どうして。。。?

だから、オマエの IPアドレスがブラックリストに載っているからだよ!

つまり、ライブドアでは、まだスパマーのブラックリストが無いとデンマンさんはおっしゃるのですか?

その通りだよ。 だけど、これも時間の問題だと僕は思う。 そのうちライブドアでもスパムコメントを排除するようなシステムを考え出すと思うよ。 オマエは知らない振りをしているけれど、オマエだってぇ、これまでの経験からスパムコメントを飛ばしにくくなっていることを充分に理解しているだろう?

確かにやりにくくなっているのですよ。。。んもおォ~。。。で、デンマンさんは、オイラを馬鹿にしながら晒すのがそれほど楽しいのですか?

あのなァ~。。。僕はオマエを馬鹿にしてないよ!

でも、どう見ても、デンマンさんはオイラを馬鹿にしてますよ!

いや、違う。 日本には「一寸の虫にも五分の魂」という格言がある。 つまり、どのようなつまらない人物でも、たとえば一寸の体には五分の魂を持っている。 だから、愚かなように見える者でも決して侮(あなど)ってはいけない。 昔の日本人の中には、そのように鋭い事を言った人が居たのだよ。

じゃあ、デンマンさんも内心ではオイラを馬鹿にしないで、オイラの五分の魂を認めてくださるのですか?

もちろんだよ。

マジで。。。?

このような状況の中で、僕はウソや「デマカセ」を言わないよう!

本当に。。。?

僕がウソを言ったら、マジで針を千本飲ませてもいいよ。

本当にしてもいいのですね? デンマンさんはオイラを馬鹿にしているのではなく、五分の魂を認めてくださるのですね?

そうだよ!

本当に、本当ですか? 信じてもいいのですか?

本当だよ! “信じる者は救われる” という格言もあるだろう? オマエはキエフ市近辺に住んでいながら、マジで世界中にスパムコメントを撒き散らしている。 これだけ世界は小さくなってグローバル化したのかと思い、僕はマジで感心しているんだよ。




わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんにオイラの国際化を

マジで褒められてしまったァ。

うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン




馬鹿ですよねぇ~。 完全に僕の言葉を自分勝手に取り違えて喜んでしまっているのですよ! 馬鹿だから、すぐに、ああやって喜んでしまうのですよ。 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 全く反省してません。 まだしばらくの間、あいつらスパム集団のコメントが撒き散らされると思うのですよ。 だから、あなたも、どうか騙されないようにしてくださいね。 くれぐれも偽のブランド品や偽のヴァイアグラなどを偽サイトで買わないようにしてくださいね。


【ジューンの独り言】



ですってぇ~
わたしも偽のブランド品には気をつけようと思いますわ。
韓国でもスパムコメントを書いている人が結構いるようです。

そう言えばデンマンさんも韓国には縁があるのですわ。
デンマンさんの祖先が百済からやって来たというお話は眉唾物(まゆつばもの)ですけれど、面白いからぜひ次のリンクをクリックして読んでみてくださいね。



『デンマンの祖先は百済からやって来た』

次回も面白い話題が続きそうです。
あなたも、どうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では。。。




あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』



■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』



■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』



■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』



■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』




おほほほほ。。。

卑弥子でご

ざ~♪~ますわよ。

くどいようですけれど、

また現れましたわ。

やっぱり、ジューンさん

ぱっかりに任せていると

退屈するのよねぇ~。

それで。。。つい、つい、

出て来てしまうので

ござ~♪~ますわよ。

ええっ、余計な事は言わなくてもいいから、

さっさと言いたいことを言って消えろ!

あららあああぁ~

あなたはそのような厳しいことをあたくしに

言うのでござ~♪~ますか?

いけすかないことォ~♪~

分かりましたわ。

では、今日の一言を。。。

うふふふふ。。。

Truth will be truth,

regardless of a closed mind,

ignorance or the refusal

to believe.

--- ナポレオン・ヒル博士

真実は真実である。

たとえどんなに心を閉ざしたり、

無知であったり、

信じることを拒絶していたとしても。


あたくしは、このように訳しました。

もっと素晴しい訳があったら教えてくださいませ。

このヒル博士と言う人は

“人生で成功するには”と言うような本を

たくさん書いている人でござ~♪~ますわ。

あなたも名前を聞いたことがあるでしょう?

えっ?他になんか面白い話はないのかって。。。?

ありますわよ。

次のリンクをクリックして読んでみてね。

『あなたが笑って幸せになれるサイト』



気持ちがくさくさしていたら、

あなたも覗いてみてね。

笑えるわよ。

本当に面白いのよ。

騙されたと思って覗いてみてね。

うふふふふ。。。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね、バ~♪~イ。






プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク