猫と犬と癒し

 

猫と犬と癒し

 


(dogpoop.jpg)


(blackcat5.jpg)


(mayumi40.jpg)





デンマンさん。。。 今日はどういうわけで“猫と犬と癒し”というタイトルにしたのですか?



“猫と癒し”の続きですよ。


(raccooncat.jpg)

『猫と癒し』



あのねぇ~、上の記事の中で真由美ちゃんが渋谷にある“猫カフェ”を紹介したでしょう。。。


(cat299.jpg)





実は、バンクーバーにも「猫カフェ」ができたのですよ。


(catfe03.jpg)


(catfe07.jpg)





真由美ちゃんも上の「猫カフェ」Catfeに行ってみましたか?



私は黒猫のマヤちゃんと一緒に遊んで充分に癒されてますから、わざわざCatfeに行かなくても間に合ってますわァ~。。。 うふふふふふふ。。。 で、今日はバンクーバーのCatfeについてデンマンさんが紹介するのですか?

いや。。。 上のビデオを見れば充分すぎるほど良く解るので、僕が紹介する必要もないでしょう。。。

じゃあ、どうしてまた「猫カフェ」を取り上げたのですか?

あのねぇ~、GOOGLEで検索していたら たまたま次の記事に出くわしたのですよ。



(herriot95.jpg)


(herriot93.jpg)


(granma2.jpg)

ヘリオット先生。。。次は私の番だと思いますのじゃ。


(herriot98.jpg)

どういう。。。 それは、どういう意味ですか?

あのう。。。今夜、ヘリオット先生が診察してくださったのに、愛犬のベンがあの世に逝ってしまいましたじゃ。 


(dog202.jpg)



それで、次は、とうとう私の番になるだろうと思いますのじゃ。 私には判るのですよ。。。先生。。。



そのようなことはありませんよ。 ベンが亡くなってしまったので、おばあさんは落ち込んでいる。 だから、そんな風に考えてしまう。 誰だって同じような目に遭(あ)えば、気持ちが落ち込んで不吉なことを考えるものですよ。 そのようなことはありませんよ。

いいえ、先生。。。私はなにも死ぬのが怖くて言ってるのじゃありましぇん。 あの世は、この世よりも素晴らしいと思える。。。ずっと以前からそんな気がしていますのじゃ。

  (長い沈黙)

先生。。。でも、一つだけ気がかりなことがありますのじゃ。

その気がかりな事ってぇ。。。いったい何ですか?

先生。。。残されるワンちゃんやニャンニャンのことを思うと私はとても恐ろしくなるのですじゃ。

どうして、そう思われるのですか?

だってぇ、先生。。。私はあの世に逝けば両親や兄弟に会える。 でも。。。、でも。。。残されたワンちゃんやニャンニャンとは。。。

あの世に逝っても、この愛犬と愛猫には会えないと言うのですか?

その通りですじゃ。

どうして、そのようにお考えになるのですか? 誰が、そう言ったのですか?

だってぇ、先生、世間ではそう言いますがなァ。 動物たちには魂(たましい)がありません。 だから、魂のない動物たちはあの世に逝けん。 そやから、私はこのワンワンやニャンニャンに永遠に会えませんのじゃ。 それを思うと、死んでも死にきれませんのじゃ。

おばあさん。。。そのようなことはありませんよ。 愛犬たちも愛猫たちも我々と同様に愛することができます。。。その意味では愛犬も愛猫も我々と同様に魂を持っていると言えますよ。 我々となんら変わりがないじゃありませんか!

先生は、ホンマにそのように思うとるんですか?

もちろんですよ。

私は眠れない夜に、あの世に逝くと、もう永遠にワンワンやニャンニャンに会えないかと思うと、悲しくなって。。。恐ろしくなって。。。もう眠るどころではありませんのじゃ。

そんなことは決してありません。 あの世に逝かれても、またこの愛犬や愛猫に会えますよ。

本当に。。。?

私は絶対にそう信じているのです。

本当ですか?

私は心からそう信じていますよ。


(herriot97.jpg)

(デンマン意訳)




『愛犬と神さま』より
(2012年8月4日)




う~ん。。。 なんだか 考えさせられるお話ですわねぇ~。。。



真由美ちゃんはどう思いますか?

「動物たちには魂(たましい)がありません」という話は聞いたことがありませんわァ。。。 私たち人間に魂があるのであれば、ニャンニャンやワンワンにも魂があると思いますわァ~。。。

うん、うん、うん。。。 確かに、人間だけに魂があるというのは、人間の勝手な思い込みかもねぇ~。。。 でも、西洋人の中にはマジで、そう信じている人がいるようですよ。。。

デンマンさんは、どう思うのですか? 

あのねぇ~、昔の人は次のように言いましたからねぇ~。。。

 

“信じる者は救われる!”

 

つまり、デンマンさんは魂を信じるのですか?

ちょっと次のエピソードを読んでみてください。



(sky002.jpg)

その日、私は防波堤から砂浜に駆け降り、風に舞い上がって耳あてのついた帽子のような形になって、ふわふわと飛んでゆくコンビニの袋を追いかけていた。
母がコンビニで買ったアイスクリームを取り出したとき、風にあおられて袋が飛ばされ、私はそれを追いかけているのだけれど、母は防波堤に腰かけ、アイスを食べながらそんな私を見て笑っているのだった。

意外に遠くまで飛んだビニール袋に追いつき、ジャンプしてつかまえたとき、何かが走ってくる気配を感じた。
逆光でよく見えないその何かは、私の足元まで駆け寄って来て止まった。
何?
私が見下ろすと、それは黒い子犬で、その子も私を見ている。
くりくりした黒い瞳。


(dog101.jpg)

前世以来の再会だとでも言うように、その子犬は私をじっと見つめる。
私はドキドキしながら思わずしゃがんで、子犬の頭をなでた。
子犬はぶんぶんとシッポを振り、もっとなでてとばかりに小さな頭を私の手のひらにグイグイと押しつけてくる。

その間も、目はじっと私を見つめている。
私の中に何かが流れ込んでくる。
この子を連れて帰りたい!と思わず抱き上げると、私の腕の中で子犬は安心したように丸まった。

「つかまえてくれて、ありがとう」
声のほうを振り返ると、セーラー服の女の人が私の横にいた。
「ダイスケが人になつくの、はじめて見た」

女の人が両手をさしのべるようにすると、それに反応して子犬は私の腕をすりぬけて、ピョンと彼女の胸に飛び込んだ。
私は放心してしまって、ただそこに立ちつくしていた。
彼女は子犬の前足を持ち、「バイバイ」と振った。
私も「バイバイ」とつぶやき、遠ざかってゆく子犬を、姿が見えなくなるまで見つめていた。

「行こうか」
いつのまにか横に来た母に肩を叩かれた。
「見た? 今の犬見た?」
私は興奮していた。

「見てたよ。 あかりは犬、怖くないんだね」
「かわいい……」
私を見つめていた黒い瞳。
腕の中にいた温かみと重み。
それから私は街や海辺で犬を見かけると、じっと見つめてしまうようになった。


(hamabe03.jpg)

(写真はデンマン・ライブラリーより)




12-13ページ 『犬と私の10の約束』
著者: 川口 晴
2008年2月25日 第11刷発行
発行所: 株式会社 文藝春秋




12歳の“あかりちゃん”という女の子と、お母さん、それに“あかりちゃん”になついた子犬のお話なのですよ。



実に可愛らしい子犬ですわねぇ~。。。

そうです。。。そうです。。。 この話には続きがあるのです。


ごめんね、あかり。
おかあさんはあかりを置いて先に逝きます。
ソックスが生きているうちはソックスが私のかわり。
あかりを見守ってくれるよ。

そして、ソックスも、いつかはあかりより先に逝くでしょう。
そのとき、私はいよいよ念願の風になります。
いつかあかりは私を風みたいだってほめてくれたよね。
あれ、かなりうれしかった。
ちょっといたずらな風が吹いたら、私がそばにいると思ってください。


(foorin2.jpg)

それからもうひとつ。
『犬との10の約束』は覚えてくれてる?
あれにはつづきがあります。
それは約束ではなくて、『虹の橋』という詩です。
ソックスが先に逝ってしまったあとで読んでみてね。


(dog203.jpg)

『虹の橋』
動物は、死んだあとに虹の橋と呼ばれる場所で暮らします。
そこは快適で満ち足りているのですが、ひとつだけ足りないものがあります。
それは特別な誰か、残してきてしまった誰かがそこにはいないこと。
それがさびしいのです。

草原で遊び回っている動物たちのうち一匹が突然遊ぶのをやめ、遠くに目をやります。
一心に見つめるその瞳は輝き、からだはかすかに震えはじめます。
その子は突然草原を飛ぶように走り出します。
あなたを見つけたのです。

あなたとあなたの特別な友だちは再会のよろこびに固く抱き合います。
そして、あなたを心のそこから信じているその友だちの瞳を覗き込みます。
あなたの人生から長い間失われていたけれど、
心からは一日も離れたことのなかったその瞳を。

じゃあ、元気でね。

芙美子 母より

 (写真はデンマン・ライプラリーより)




200-201ページ 『犬と私の10の約束』
著者: 川口 晴
2008年2月25日 第11刷発行
発行所: 株式会社 文藝春秋




子を持つ母親とすれば、やはり子供を置いて先に逝くことを考えて本当に身を切られるようにつらかったでしょうね。 しかも、子供はまだ10代の娘というのだから。。。なおさら後ろ髪を引かれるような思いでしょう。



あかりちゃんはまだローティ-ンで、しかも一人っ子だったでしょう。。。 お母さんはマジで心残りだったでしょうね。

あかりちゃんと子犬との出会いのエピソードは あかりちゃんの12歳の誕生日のことです。 その日、お母さんがゴールデン・リトリーバーの子犬をあかりちゃんにプレゼントするのだけれど、子犬を家に連れて帰るときに倒れて入院するのですよ。

何の病気ですか?

膵臓ガンです。。。 あかりちゃんのお父さんはお医者さんなのだけれど、膵臓ガンがかなり進行していたのにも気づかなかった。 結局、手遅れで、あかりちゃんのお母さんはあの世に逝ってしまう。 あかりちゃんは子犬の名を「ソックス」とつける。 可愛がって育てたのでソックスはあかりちゃんになついて大きくなる。 それでもやがてソックスが10歳になる頃に急に体が弱って、ソックスもあの世に逝ってしまう。

なんだか本当に可哀想ですねぇ~。。。

あかりちゃんとお父さんで犬小屋を始末している時に、奥の方に封筒に入った書き置きが見つかる。 その書き置きがすぐ上で引用したお母さんの置き手紙ですよ。

魂ってぇ、やっぱり信じる人には感じられるものなのですわねぇ~。。。



【デンマンの独り言】


(kato3.gif)

あなたは、猫や犬に好かれますか?
真由美ちゃんは 黒猫マヤに気に入られたようです。

真由美ちゃんは、現在ノース・バンクーバーでホームステーしながら
VCC (Vancouver Community College)にかよって
パン職人・ベーグル職人の勉強と実習に励んでいます。

先生やクラスメートとの英会話には、今でもまごつくことがあるそうです。
外国語というのは習得するのが実に大変です。

あなたは英会話を勉強してますか?
できれば、英語を話している国へ行って英会話を勉強するのが一番です。

でもねぇ~、英会話を勉強する方法に王道はありません。
人それぞれです。。。
自分に合った勉強法を見つけるのが、英会話の上達の早道だと僕は思いますね。

同じことを同じように勉強しても、人によって上達が違うのですよ。
僕の経験で言っても、人によって、語学の才能というのはまちまちです。

なかには、日本語を忘れてしまうほど、英語にどっぷりと浸かってしまう人もいます。
20年以上英語圏で英語を話してますけれど、
僕は、漢字を忘れることはあっても、日本語を忘れることはありません。

もちろん、今でも、英語を話すよりも日本語を話す方が楽に話せます。
僕自身は語学の才能があるとは思ってませんが、
僕が、カナダ人と笑いながら話しているのを聞いていると、
真由美ちゃんには さっぱり 何を話しているのか解らないと言うのですよね。

僕がペラペラと英語を話しているように見えるのだそうです。
早くデンマンさんのように 英語がしゃべれるようになりたい、と真由美ちゃんは言います。

しかし、僕は、常に、英語を日本語のように しゃべれたら いいなと思っているのですよ。
外国語を母国語のように話すのは、本当に難しいと思います。

いずれにしても、真由美ちゃんは小さい頃からの夢が叶ってぇバンクーバーにやって来たのです!


(inflight2.jpg)


(airport1b.jpg)

現在、移住を目指して頑張っているところです。

ところで、あなたはバンクーバーに行ったことがありますか?

とっても素敵な街ですよ。


(stanley50.jpg)


(seawall3.jpg)


(seawall2.jpg)

世界で最も住みやすい街バンクーバー








(wetsuit.jpg)


(wetsuit3.jpg)


(gastown20.jpg)




(canplace22.jpg)



ビデオを見ても、なんだかワクワクしてくるでしょう?

卑弥子さんが バンクーバーにやって来たのは 2008年の元旦の2週間ほど前でした。

クリスマスをバンクバーで過ごして、それから元旦の“Polar Bear Swim (寒中水泳)”に参加したのです。


(polar10.jpg)



上のビデオを見ると、まるで真夏のようでしょう?

ところが気温は確か2度ぐらいでした。 

水の中の方が暖かかったのです。

とにかく、バンクーバーには面白い人たちがたくさん居ますゥ。

あなたも、お暇と お金の余裕があったらぜひ出かけてみてください。

では、また興味深い、面白い記事を書くつもりです。

だから、どうか、あなたも またやって来てくださいねぇ~~。
じゃあね。


(hand.gif)




If you've got some time,

Please read one of the following artciles:




(biker302.jpg)

“ついに会えました”

“お天道様が見てます”

『真由美ちゃんのカナダ移住』

『真由美ちゃんのカナダ就活』

『ロマンと夢が広がる』

『カナダ就活と英語』

『カナダへの履歴書』

『真由美ちゃんの夢とベーグル』

『真由美ちゃんの命の力』

『迷い、決断、そして行動』

『夢と希望の光』


(juneswim.jpg)

『下着女装に負けない真由美ちゃん』

『真由美ちゃんの就活面接』

『真由美ちゃんのリクエスト』

『真由美ちゃん@とんでん』

『バンクーバーで面接』

『海外で面接』

『真由美ちゃん、読まれてるよ』

『真由美ちゃん@面接英会話』

『真由美ちゃん@教会』

『真由美ちゃん@バンクーバー渡航』

『真由美ちゃん@バンクーバー』

『心温まるスープ』

『大切な第一印象』


(santa85b.jpg)

『サンタ マユミちゃん』

『お汁粉@海外』

『お汁粉@カナダ』

『支払いでトラブル』

『風邪で甘えてる場合じゃねぇ~!』

『バレンタインのお菓子』

『結婚、仕事、人生』

『命の力だね』

『英語と真由美ちゃん』

『海外に目を向ける』

『カーネギーホールじゃないよ』

『やる気があれば道は開ける』

『ニャンニャンと人生』


(juneswim.jpg)

『ピラミス@美術館』

『夢のバンクーバー』

『バンクーバーの屋上で』

『オランダ移住』

『カナダ移住の夢』

『ディープコーヴ』

『浴衣のバンクーバー』

『黒豚テリマヨ』

『イタリアのベーグルとサルサ』

『花火大会』

『乙女老い易く学成り難し』

『真由美ちゃん@英語』

『真由美ちゃんダントツ』

『日本よい国天国だ!』

『やっぱりどこか狂ってる』

『日本で再会』

『乙女力@宇都宮』

『いい出会いの連鎖』

『笑顔の乞食おばさん』

『ニュートンの暗い秘密』

『新年@バンクーバー』

『スープキッチン@新年』

『猫と癒し』



(surfin2.gif)


(dogs17.gif)


(girlxx.gif)
スポンサーサイト

2ちゃんねる出身者って分かる?

2ちゃんねる出身者って分かる?
 


えへへへへ。。。。どうですか?

あなたには分かりますか?

2ちゃんねるは“玉石混交”だ、

スマット君が言ったのですよ。

玉石混交って、知ってますよね?

優れたものと劣ったもの、

いいものと悪いものが

入り混(交)じる事を言うのですよね。

“玉”とは、もちろん優れたもの、いいものです。

僕がこれまで記事を読んだり、

投稿を交換したりした経験から言えることは

2ちゃんねるがすばらしいと言った人は

100人のうちで5人も居なかったです。

つまり、95%は役立たずの

石だらけなんですよね。

なぜ、2ちゃんねるは出来の悪い者を育てるのか?

あなたはなぜだと思いますか?


実は、QLEPのスマット君から次のようなコメントをもらったんですよ。




> 石

ダイヤ鉱山であっても金鉱であっても、石ばっかりなのは同じです。
でも掘らなければダイヤも金も手に入りません。
その意味では、2ちゃんねるは石ころばかりのダイヤ鉱山といえなくもありません。
掘るためのツールは検索エンジンです。
キーワードで必要な部分だけを探してくれます。非常に良いツールです。

2ちゃんねる全体ではなくて、ある特定のカテゴリの2ちゃんねらー、
または特定のVIPPERについて言っているのであれば、
それはそれでありえる話かもしれないとは思いますが、
コメント欄から投稿者を2ちゃんねるの人と推定すること自体が
非常に難しいことだと(まず無理だと)思います。

> Qlep

Qblogと他ブログとのスタンスの違いは、喩えれば、
駅前で違法駐車を取り締まるだけか、自転車の駐輪まで撤去するかのような違いでしょう。
自転車を規制することで駅まで歩く手間は必要ですが、駅前は美化されます。

> しかし、SEESAAでは20ばかりのブログをばっさり削除されましたよ。

ご愁傷様です。

> 僕のブログの稼ぎが大きいので、邪魔になるので削除されたようです。
   内容は全く同じものを書いていますからね、
   内容が良序公俗に反するために削除されたわけではありません。

Seesaa独自のアフィリエイトってそんなに儲かるんですか?
ぜひ裏話を記事で聞かせてください。
もしSeesaa独自以外のアフィリエイトの収入が問題であれば、
情報漏洩してますよ?w
アカウントを持っていないのでどっちか知りませんが。
ブログの稼ぎが原因で出てけとは言わないと思うんですけど。

by smz at 2006-08-28 19:06(月)

『2ちゃんねるは嫌がらせ常習者の巣 (8月26日)』のコメント欄より


スマット君からはこれまでにも貴重で興味深いコメントをもらっています。
ありがとう。
スマット君は、初めてのコメントからURLをきちんと書いてくれたので、
僕がいつも悪たれをたれているネチケットを守らない2ちゃんねらーではありません。

しかし、僕はスマット君が2ちゃんねる出身者である事を推定する事ができます。
スマット君は次のように書いています。


コメント欄から投稿者を2ちゃんねるの人と推定すること自体が
非常に難しいことだと(まず無理だと)思います。


決して無理ではありません。
推定する事はかなり容易な事ですよ。
では、ここで僕がどのように推定したのかをお目にかけます。

1) 特定人物を指定するやり方。


> 石

ダイヤ鉱山であっても金鉱であっても、。。。
 
> Qlep

Qblogと他ブログとのスタンスの違いは、。。。


このような書き方は2ちゃんねるに特有ですよね。
もちろん、おこりはBBS(Bulletin Board System)でしょう。
2ちゃんねるが生まれる以前にも、このような書き方はBBSで行われていたものだと思います。
しかし、2ちゃんねるがこの書き方を広めたと僕は考えています。

つまり、スマット君は無意識のうちに2ちゃんねるのやり方を出してしまっている!
上のやり方は、特定項目を指定する、あるいは指摘する方法ではないんですよね。
そのような場合には、文を書いて相手の文章を引用する。
スマット君がその下で僕の文を引用しているようなやり方です。

ところが、スマット君は、あたかも“石” と“Qlep” がハンドル名のような扱い方をしている。
これは2ちゃんねるで特定人物を番号で指定するやり方ですよね。
次の2ちゃんねるのスレッドを見れば良く分かります。



『【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】』

これは、あの悪名高きDEMPA55が僕の悪口を言うために2ちゃんねるで立ち上げたスレッドです。
つまり、僕を誹謗中傷するためのスレッドですよ。ウへへへへ。。。。
DEMPA55は、このようにタチの悪い奴なんですよねぇ~~。まったくゥ~~!

上のリンクをクリックしてみれば分かりますが、
特定人物を指定するのに次のようにしています。

>>21

。。。と言うような書き方をしています。

つまり、“21番の文章を書いた人に対して次のコメントを書きます。”
。。。と言う意味なんですよね。

これをスマット君が利用している事を、僕はすぐに見て取る事が出来ました。
要するに、文章を引用するのが面倒だったので、単語を書いた。

> 石

つまり、“石についてさらにコメントを付け加えますが。。。”と言う意味ですよね。
スマット君が、2ちゃんねるのやり方を、こうして無意識に利用しているわけです。
うへへへへへ。。。


スマット君、どうですか?
推定する事は簡単な事ですよ。
断定する事は難しいけれど。。。

2) 2ちゃんねるのマンネリズム

    wを使いたがる。



大変だなグローバル、わかりにくくてwww
うははwww
weblogとwebpageの区別も付いてないぜえwww


上のスレッドを見ると、このようなことが書いてありますよ。
僕にとっては、このWWWと言うのは見苦しいだけですよ。
僕は2ちゃんねるの事を、“匿名落書き掲示板”と呼んでいるのですが、
なぜなら、僕にとっては全く無意味な文字列(たとえば、WWW)を書き並べているからです。
(それが一つの理由です!)
落書きとしか言えないんですよね。

無意味ですよ。
僕は、未だにこのWWWの意味が良く分からない。
(もちろん、この場合World Wide Web の意味ではないはずです!笑)

スマット君も上のコメントの中で使っています。


情報漏洩してますよ?w


wが無くても十分に意味が通じる。
それなのに、なぜ?
スマット君の知的な理由が聞きたいものです。ウへへへへ。。。

3) 2ちゃんねる掲示板型思考



スマット君の書いたコメントと彼のブログの記事を読めば分かりますが、
すべての記事が (ほとんど例外無く!) 2ちゃんねる掲示板型思考で書かれています!
つまり、スマット君の記事は、ぶつ切りで、項目ごとの感想文という形で書かれています。

僕が2ちゃんねるでコメントを書いたのは1回だけです。
このことについては次の項目で詳しく説明します。
要するに、僕は2ちゃんねるの影響をまったく受けていないんですよ。
これまでに、通算5時間も2ちゃんねるに滞在していないと思いますよ。

僕の記事を読めば分かりますが、エッセーとして書かれているものがほとんどです。
ところが、スマット君の記事は上のコメントのように項目ごとの感想文になっています。
彼のブログの記事を読めば、このことは一目瞭然なんですよね。

僕のように長い記事を書く人は、日本ではあまりお目にかかれない。
なぜか?

2ちゃんねるで“生まれ育った人”が多いからですよ。
とにかく、日本では700万人が2ちゃんねるを覗く、と言う人もいます。
それほど多くの人が2ちゃんねるに出入りしている。
2ちゃんねるがネットだと思っている人が実に多い。

2ちゃんえるでは、腰を落ち着けてじっくりと読み応えのある文章を書く人は居ないんですよ。
語数制限があるから長い記事は書けない。
長い記事が良いとは言わないけれど、
読み応えのある記事が2ちゃんねるには極めて少ない!

匿名掲示板だから、いい加減な事を無責任に書く人が圧倒的に多い!
ライフワークだと信じて、2ちゃんねるで記事を書く、な~♪~んて人は一人も居ませんよね!

僕は、ライフワークだと信じてブログで、こうして記事を書いていますからね。
うへへへへ。。。。(でも、マジだよ!!!!)

つまり、スマット君も確実に2ちゃんねるの影響を受けています!
短い文章だけしか書けない!
読み応えのある記事は少ない!
(これは、僕のきわめて個人的な感想です!)

僕のように、2ちゃんねるを知らずに欧米のネットで20年過ごした人間には、
スマット君の文章を読むだけでも、2ちゃんねるの影響を受けたことが実に良く分かるんですよ。

“文章はウソをつかない!”

書いている人はウソを書いていても、文章の中のクセまでは変えることができません!

4) 無意味なハンドル名を書く!

つまり、2ちゃんねるでは個人のハンドル名は全く意味が無いんですよね。



『【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】』

この上の2ちゃんねるのスレッドを見てみれば分かりますが、
このスレッドに参加している人物のハンドル名は
すべて“名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!”です。
例外もわずかに居ますが、常連は間違いなくすべての人がこの匿名用のハンドル名を使っています。

僕だけが次のユニークなハンドル名を書いています。うししししし。。。

“分かるだろ!オマエらのような低脳児童でも?(*^_^*)”

僕が2ちゃんねるでコメントを書いたのはこの時だけですよ!
もう、馬鹿馬鹿しくてコメントを書く気になれません。
一生涯、ああいう愚かな“匿名落書き掲示板”では絶対に書く気になれません!!!!!

実際、常連の2ちゃんねるの愚か者も次のように呆れて書いているほどです!

91 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :age :2005/06/29(水) 13:02:56 (p)ID:7FNez6cS(2)
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。
このスレッドはあっぱれ世間の見世物、21世紀の癌、邪魔です。さっさと閉鎖しろ。



2ちゃんねるの、これが本質ですよ!
もともとは、言いたい事を書く掲示板だったのでしょう。

上役に見つからずに。。。、
先生に見られないように。。。
友達にも分からないように。。。
恋人にも知られないように。。。
家内にも分からないように。。。



だから、匿名で書いていた!

ところが、2ちゃんねる掲示板は、この愚か者が書いたように“21世紀の病める日本の癌”になってしまっている!
誹謗中傷を書く!
公衆便所に書くような落書きを書く!
どうでもいいような下らないことを書きなぐる!
人の悪口を書いて面白がる!

上のスレッドを読めば、あなただって、そう思うでしょう?

僕は、実際そのように2ちゃんねるを見ていますよ!
上の落書きを書いた2ちゃんねる常連の愚か者でさえ、
悪名高いDEMPA55が僕の悪口を言うために立ち上げたこのスレッドを
“邪魔です。さっさと閉鎖しろ。”。。。と書いている!

それこそが“良識”と言うものでしょうね。

ところで、スマット君のハンドル名をじっくりと見てください。

smz

無意味な3文字です。
これだけですよ。
僕にとっては全く意味の無いハンドル名です。
あたかも、2ちゃんねる用のハンドル名ですよね。うへへへへへ。。。。
僕は、そう思ったのですよ。

だから僕は、彼のことを“スマット君”と勝手に呼び習わしているんですよ。
エスエムズィー。。。なんて、スターウォーズに出て来るロボットでもないのに。。。んも~~、
僕は、そう思ったわけですよ。
人間らしい名前が他にもたくさんあるじゃないか!

そう言う訳で、僕は彼のことを人間らしく“スマット君”と呼んでいるのですよ。

ん? スマットって何?

彼は国際人でないので分からなかったらしい。。。ウへへへ。。。。
次のようなことを書いてくれました。
そうやって出来上がったものが次のスレッドです。
興味があったら読んでみてください。

『スマットって何?』



“文章は人なり!”

どうですか、スマット君?
これだけの事がスマット君の書いた上のコメントから推定できるのですよ!

スマット君が、間違いなく過去に2ちゃんねるにどっぷりと浸(つ)かっていた事が文章からはっきりと読み取れるんですよ。

でもね、君は卒業したようですね。うへへへへへ。。。
あるいは人柄なのかも知れませんよね。

スマット君はURLをしっかりと書いてくれます。
DEMPA55のような悪意のある書き方をしていません。
前向きなことを書こうとしています。
少なくともDEMPA55のような下らない事を書きません。

すでに、スマット君は2ちゃんねるの住人ではないようですよ。
これを読んでいるあなたも、早いところ2ちゃんねるから足を洗ってくださいね。
足を洗うのがいやならば5%の“玉”になってくださいね。

まかり間違ってもDEMPA55が2ちゃんねるで立ち上げたような上のスレッドで遊ばないでくださいね。
2ちゃんねるの愚か者でも、それが“21世紀の病める日本の癌”と書いているのです!
それを立ち上げたDEMPA55の心がいかに“癌”に侵(おか)されているか!!
そのことを物語っているのですよ!

とにかくDEMPA55のようなゴキブリ人間にならないでくださいね。



うししししし。。。
では。。。



ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



おほほほほほ。。。。

また、出てまいりましたわぁ。

ネットには、面白い人がたくさん

居ますわよね。

デンマーク君のような

支離滅裂な男性を

見るのは、あたくしは

初めての事でしたが、

まだ可愛げがありますわ。

でも、可愛げが全くないのが

上で、デンマンさんが書いている

DEMPA55という人物です。

ネットのゴキブリのような人物です。

誰からも嫌われ相手にされていません。

あなたも、DEMPA55に

気をつけてくださいましね。

2ちゃんねるを覗くと、

確かに、DEMPA55のような

ゴキブリがウヨウヨしていますわよね。

ほ~♪~んとにヤラしいところで

ござ~♪~ますわぁ~。

んも~~

どうか、あのようなヤラしいところには

近づかないでくださいましね。

2ちゃんねるに行くのだったら、

あたくしがマスコットギャルをやっている

『新しい日本古代史』サイトを見てくださいね。

オツムの体操になる記事が

たくさん読めます事よ。

おほほほほほ。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : コンピュータ

2ちゃんねるは玉石混交?



2ちゃんねる

玉石混交

 


ん? 玉石混交

優れたものと劣ったもの、

いいものと悪いものが

入り混(交)じる事を言うのですよね。

僕がこれまで記事を読んだり、

投稿を交換したりした経験から言えることは

2ちゃんねるがすばらしいと言った人は

100人のうちで5人も居なかったですね。

なぜ、2ちゃんねる

出来の悪い者を育てるのか?

その具体例を示すために

DEMPA55デンマーク君

紹介します。


ここで二人の事を詳しく紹介すると
この記事がまた長~♪~♪~くなるので
詳しい事は次のリンクをクリックして読んでくださいね。

■ 『“デンマーク君”を入れてYAHOOで検索した結果』

■ 『“デンマーク君”を入れてGOOGLEで検索した結果』

■ 『DEMPA55を入れてYAHOOで検索した結果』

■ 『DEMPA55を入れてGOOGLEで検索した結果』

僕の書いた記事がたくさん掲載されています。



これは8月24日に僕がGOOGLEでDEMPA55を入れて検索した結果です。
なんと、2910件引っかかりました。
ほとんどが僕が書いた記事です。
もちろん、僕が2910件の記事を、すべて書いたわけではありません。
それだけの時間がありません。
うへへへへ。。。。

どうしてこれだけの記事が掲載されているのか?
実は、他の検索エンジンで紹介されている僕の記事のタイトルが、かなりの数表示されています。
そういうわけで、2910件にも膨れ上がってしまったのです。

実際に僕が書いた記事は50件ぐらいでしょうか?
僕は30以上のブログを持っています。
つまり、ネットシンジケートを構築して
ブログで書いた記事を日本語の読めるネット市民に向けて世界に発信しているというわけです。

僕は、さらに20以上の掲示板を持っています。
すぐ上の検索結果に出てきた上位11位までの記事は、すべて僕の掲示板に掲載された記事です。

そういうわけで一つの記事が30近いブログと
20以上の掲示板に掲載されることもあります。

ところで、12番目に表示されているのが2ちゃんねるのスレッドです。
DEMPA55が僕の悪口を書くために立ち上げたスレッドです。
このように、DEMPA55という人間はタチの悪い人物なんですよね。

どのようにタチが悪いのか?
それは、上の検索の中に現れた記事を読んでもらえば、詳しく分かるはずです。

現在、1日に4万5千人の人に読んでもらっています。
あなたも、その一人というわけです。
ありがとう!

一体、DEMPA55とはどのような人物?

僕は、これまでにDEMPA55が書いた文章をすべてデータベースに保存してあります。
そのデータベースに基づいて“DEMPA55判定プログラム--デンパー”を作ったのです。

このデンパーには“人工知能--Artificial intelligence”が内蔵されています。
つまり、これまでのデータベースに基づいて学習するという機能を持っています。
そういうわけで僕が全く気づかなかったような事まで打ち出してくるのでした。

“デンパー”はDEMPA55の特徴を次のように打ち出しました。


1) 自分一人では批判ができません。
   DEMPA55の特徴は
   他人の批判の尻馬に乗って
   野次馬根性でコメントを書きます。

2) 正々堂々と批判する事ができません。
   批判する相手のハンドル名、または、
   それに似たハンドル名を書いて
   嫌がらせをするのが特徴です。

3) 文章の中に相手を誹謗中傷する
   悪意のある語句をちりばめるのが特徴です。

4) 社会的に引きこもっており、
   健常者が活動していない時間に活動する
   夜行性を持っているのが特徴です。

5) URLを絶対に書きません。

6) ネットにおける社会的自我に目覚めておらず、
   ホムペとブログを持ちません。

7) 根拠のない事を書きます。

8) “オマエのカーさんデベソ”シンドロームが
   文章の中に現れます。

9) 文章、構文が稚拙です。

10) 相手を批判しているにもかかわらず、
    一人称で書くことが特徴です。

11) 通常、3行以上の文章を書きません。

12) 自分の精神的欠陥を
    相手に投影するのが特徴です。

13) 自分の身元を隠すために
   ネットカフェーから送信するのが特徴です。

14) “木を見て森を見ず”
    重箱の隅を突っつくような文章を書くのが特徴です。

15) 文章に教養を感じさせないのが特徴です。

16) 文章の中に積極性、建設的、前向きな姿勢がありません。

17) 自分の非を認めているにもかかわらず、
   偽善者的な文章を書くのが特徴です。

18) 社会から自分自身を隔離しているために、
   しばしば妄想に似た文章を書くのが特徴です。

19) 客観性が欠如した文章を書きます。

20) 極めて偏(かたよ)った主観によって
    文章を書くのが特徴です。

21) 大局的に物事を考える事ができず
    枝葉末節的なことに始終するのが特徴です。

22) 境界性人格障害を患っており、
    明らかに自己同一性の混乱という障害を持っています。

23) 幼い頃の家庭環境が劣悪であったために、
    他人に対する愛情を持つことが出来ません。

24) ネット上でストーカー行為を繰り返すのが特徴です。



25) 境界性人格障害がかなり進行しており
    社会的不適格者の文章を書くのが特徴です。

26) 境界性人格障害の進行により
    幼児的執着心を示すのが特徴です。

27) 批判することを知らず非難する事しか出来ません。

28) 歴史的な考察、文化的な考察、社会的な考察が
    文章の中に現れる事がありません。

29) 自閉症的な文章を書いて
    意見を交換する事を知りません。

30) 非生産的な文章を書いて時間を
    無駄に費やすのが特徴です。

「以上の結果から、入力された文章は
DEMPA55が書いたモノに間違いありません。」


このようにしてデンパーはDEMPA55を判別するのです。

これをライブドアの僕のブログで読んで、驚いてコメントを書いてくれた愚か者が居ます。
DEMPA55と同じように2ちゃんねるで“生まれ育った”事が良く分かるような愚かなコメントです。

MORPHEUS というハンドル名を使っていますが
コメントにURLを書いていません。

そのコメントは次のようなものでした。



なんか、すごいなぁ。

よくこんな文章いっぱい打てたなぁ~
って感じになるんだけど。

by MORPHEUS

2006年08月24日 11:00

『2ちゃんねるは成りすまし犯罪者を育てる? (2006年08月22日)』のコメント欄より


この2ちゃんねる出身の愚か者は、自分が何者なのか判らないと思って書いているのだけれど、ある程度分かるんですよね。

この人物が使っているIPドメインは

OTUfb-02p1-199.ppp11.odn.ad.jp

IPアドレスは 218.218.163.199

プロバイダーは 日本テレコム (SoftBank) がやっている
ODNホームページ ですよ。

http://www.odn.ad.jp/

まだ迷惑スパム行為にはなっていないけれど、
これ以上の下らないコメントを書けば、当然嫌がらせ、迷惑コメントという事になるので、
その時刻と、このIPアドレスを上のホームページの問い合わせフォームで報告すれば、
この愚か者のMORPHEUSは退会処分になります。

しばらくネットがやれない事になります。
でも、馬鹿だから違うプロバイダーを使って、また愚かなコメントを書くでしょうね。
うへへへへへ。。。。
つまり、

“馬鹿は死ななきゃ治らない!”

こういう事なんですよね。



愚かなデンマーク君との心の交流記

かつてデンマーク君も驚きのあまり、次のようなコメントを書きました。



危険だ、危険すぎる(笑)
しかし俺はこの「デンマン」なる人物に会ってみたい。
しかしこの恐ろしいほどの粘着性は
どのような過程で得たのだろう?

by デンマーク 2006/08/17 21:16


分からないはずですよ。
なぜなら、このそそっかしいデンマーク君
僕の記事を良く読まずにコメントを書いてしまうのです。

“敵を知り己を知れば百戦危うからず”

批判の基本を知らないんですよね。
僕のたくさんの記事を読めば、
“恐ろしいほどの粘着性”を理解する事は難しい事ではありません。

ところが、愚かなデンマーク君は、僕のことを知ろうと言う気持ちがありません。
それどころか、自分が支離滅裂でいい加減な人間である事も自覚していないのです!

しかし、この愚かなデンマーク君が、
寅さんのように心の優しいデンマンと心の交流を続けてゆくにしたがって、少しづつ変わってゆきます。
うしししし。。。。
その様子をここに書き出してみました。



愚かなデンマークよ!
オマエの12才の知能程度でも、
このデンマンのことが少しは分かりかけてきたようだね。(笑)
しかし、まだまだ読みが足りないぜ。

オマエのように早とちりで
せっかちで分別と思慮に欠けた馬鹿者には
まだまだ僕のたくさんの記事を読む必要があるようだな。(爆笑)

オマエ、僕の記事にコメントを書くにはまだ10年早いぜ。
中学校と高校を卒業してからまたおいで!

それから、愚かなオマエのために今日の記事を書いたからじっくりと読むんだよ。
いつまでも馬鹿やってんじゃないよ!
いいね。

じゃあ、あばよ!

by デンマン 2006/08/18 13:46

『英語って、やっぱ、国際語ですわよね? PART 1 (8月16日)』のコメント欄より


でも、まだデンマーク君にはデンマンの心が分かっていません。
そういうわけで、次のような愚かな戯言(たわごと)を書いています。


デンマンは同じような文章しか書けないんだな。
ただ同じこと繰り返してるだけ(笑)
今度取材させてくれ!
君はホントに興味深いよ!デンマンちゃん!(笑)

by デンマーク 2006/08/18 16:00


僕はさっそく次のように噛み付きました。


オマエが愚かなのは、まだ自分が愚かだと気づいていない事だよ!

オマエは馬鹿だから2ちゃんねるのつもりで僕の記事にコメントを書いてしまった。(爆笑)



つまり、オマエは島国根性に凝り固まった井の中の蛙なんだよ!
ば~♪~か!(大爆笑!)

ところが、僕は世界30ヶ国を放浪した完全な国際人なんだよ!
オマエのような病んだ日本人は、
稚拙で愚劣で思慮分別に欠けた文章を見るだけですぐに分かってしまう!
(再笑)

いつまでも馬鹿やってないで
2ちゃんねるに戻って匿名で遊びな!

オマエのような愚か者が2ちゃんねるから外へ出てきたことが間違いの元なんだよ!

分かったかあああああ?(爆笑)
オマエのような井の中の蛙で田舎者は2ちゃんねると言う愚かな場所がふさわしいんだよ!
外へでるなあああああ~~!
(大爆笑)

オマエがやっているのは迷惑スパムコメントなんだよ!
分かるかああああ?
馬鹿者!

オマエは愚かで下劣な迷惑2ちゃんねら~なんだよ!
分かったか?

でも、オマエのような病んでいる日本人が多いから、オマエと付き合ってあげるからね。
僕は、何度も言うけれど寅さんのように優しい心を持っているんだよ。ウへへへへへ。。。。

病んでいる日本人の愚かなオマエの生態をじっくりと調べさせてもらうよ!
うへへへへ。。。。
じゃあね。

ところで、オマエ、もう少し読み応えのある文章を書けないのかよおおおお?

なに?
取材?

馬鹿を言うな!
稚拙な文章しか書けない愚かなオマエに、取材が出来るかよおおおお~~~

馬鹿も休み休み言えええええええ~~~!!!

じゃあね。
僕のために無償で働いてくれてありがとう。
うへへへへ。。。。

by デンマン 2006/08/18 17:13


でも、まだ愚かなデンマーク君には、僕の優しい心が理解できません。
それで、次のような愚かな事を書くわけです。


そういう体験をするとデンマンのような歪んだ人格になれるのか。
素晴らしい!
デンマンちゃんはエライねぇ!

by デンマーク 2006/08/18 16:36

『海外体験した? (8月18日)』のコメント欄より


歪んだ人格と書いておきながら、
素晴らしい!と言う。
エライねぇ!とも言う。

要するに、デンマーク君は支離滅裂男なんですよね。
うししししし。。。。


そうなんだよ!
分かったかあああああ???


オマエのように2ちゃんねるの田舎者とは、わけがちがわああああああ~~~!
馬鹿者!

オマエ、いつまでも馬鹿やってると卑弥子さんにしかられるどおおおおおおおお!



本当ですわよゥ~。

デンマンさんのおっしゃるとおりで

ござ~♪~ますすわァ。

叱りはしませんけれども、

あたくし、笑っちゃいますわよゥ。

おほほほほほ。。。


いいかげんに馬鹿やるのを止めにして、
2ちゃんねるに戻って匿名で好きなだけ遊べ~~!

2ちゃんねるから外に出るなあああああああ~~!

迷惑スパムコメントを撒き散らすんじゃないよ!
んも~~~
スパム公害馬鹿あああああ!
オマエは愚かな2ちゃんねるのゴキブリだああああああ!
(大爆笑)

分かったかああああ~~!

ところで、どうしてもっと読み応えのあるコメントが書けないの???

ここは2ちゃんねるじゃないんだよ!
もっと、読み応えのあるコメントを書けよおおおお!!!
んも~~~

下らない愚劣で稚拙なコメントを読むのは、もう、うんざりだよおおおおお~~~!

いい加減にしろおおおおおお!
でも、心を病んでいる愚かな日本人のオマエの生態を理解したいから、付き合ってあげるね。
何度も言うように僕は寅さんのように優しい心を持ってるからね。
うへへへへ。。。。

僕はとっても優しいんだよ!
ほんと。。。
そう言う訳で、レンゲちゃんにメチャもててしまってんだよおおおおお~~~

レンゲちゃんが、昨日、バンクーバーへやってきてしまったよおおおお!

レンゲちゃんのことでも大変なのに、こういう立て込んでいる時に、
2ちゃんねるから、どうでもいい馬鹿なオマエがやって来て、どうすんだよおおお~!

ばああろおおおおお!!!
僕は忙しいんだああああ!

でも、寅さんのように優しい心を持っているから、
馬鹿なオマエとも付き合っちゃうねぇ~。
うししししし。。。。


じゃあね。

でも、馬鹿やるのも程ほどにせ~♪~よおおおお!
(大爆笑)
 
by デンマン 2006/08/18 17:36


僕が読んでよね、とお願いした記事をデンマーク君は読んでくれたんですよ。
でも、デンマーク君には理解力が欠如しているので、
僕が噛んで含めるように分かり易く説明したのに、分かってくれないんですよね。
それで、次のようないい加減な文章を書いているんですよ。


期待してた程、面白くないなぁ。
デンマンちゃん、もう少し楽しませてよ!
頼むよ、デンマンちゃん!

by デンマーク 2006/08/18 18:11

『ん?批判できる? PART 1 (8月18日)』のコメント欄より


デンマーク君は、自分では内容のある文章を全く書けないんですよ。
これまでの、デンマーク君が書いたコメントを見れば、すぐに分かるでしょう?
つまり、内容のない人間なんですよね。
うへへへへ。。。。

同じ記事に翌朝早々、また次のようなコメントを書きましたよ。
僕の返信を期待していたんでしょうね。
しかし、忙しい僕は、それ程こまめに馬鹿と付き合っていられませんよ。
うしししし。。。。


おはよう、デンマンちゃん。
デンマンちゃんは自分が異常だって自覚してるんだね!
エライねぇ!今度何か買ってあげるね!デンマンちゃん!

by デンマーク 2006/08/19 07:10


愚かなデンマーク君にはまだ反省の色が見えません。
自分が一人前のつもりで居ます。

僕が国際人なので、
島国根性に凝り固まっている井の中の蛙のデンマーク君には、
僕が“異常”だと映ってしまう。

僕は自分が“異常”だとは言ってない!
“国際人”だと言っているのですよ。



精神年齢と知能程度が、
良くても出来の悪い中学校2年生のデンマーク君よ!(爆笑)

オマエには、本当に内容のある文章が書けないんだね?
2ちゃんねるで“生まれ育った”という事が実に良く分かるよ!

2ちゃんねるがネットの世界だと思い込んでしまっている愚か者のオマエのような人間が、
実はこれまでにも僕の記事にコメントをつけてくれたんだよ。

だから、僕には、オマエの文章を読んで、
すぐにオマエが2ちゃんねる出身だという事が分かったよ。(笑)

2ちゃんねるに漬かれば浸かるほど、
その愚か者はホムペやブログを持たないんだよ。(笑)

愚か者のオマエが、その最も良い実例なんだよ!
つまり、オマエが内容のない人間だと言う何よりの証拠なんだよ!

だから、ホムペもブログも持っていない。
持っているのなら、内容があまりにも貧弱なので、恥ずかしくて人に見せられない!
だから、あれほど僕がURLを書いて欲しいと頼んでいるのに、
愚かな内容のないオマエにはURLを書くことが出来ない!

どうだい?
図星だろう?!
(大爆笑)

僕はこの事について明日記事を書くつもりでいるよ!
今度こそ楽しみにして待っていてくれよな。

精神年齢、知能程度が共に中学校2年生のデンマーク君にも分かるように噛んで含めるように書くからね。

“馬鹿とハサミの使いよう!”

うへへへへ。。。。

精神年齢と知能程度が出来の悪い中学2年生のデンマーク君が書いた
稚拙で内容のないコメントをいかにブログで利用し活用することができるか?

明日は、この事を読む人にじっくりとお見せするつもりでいるんだよ。
うししししし。。。。

打てば内容のないオマエのオツムは、
きっとポカーンと空っぽの音がするだろうね。(爆笑)

でも、どんな愚か者でも生きる権利があるからね。
僕は愚かなデンマーク君を決して馬鹿にしていないよ!(笑)

愚か者と、どうしたらまともに付き合って行けるか、僕は日夜考えているんだよ!(大爆笑)

その成果を明日はじっくりと愚か者のオマエにも分かるように書くからね。
きっと読んでよね。
じゃあね。

寅さんのように優しい心を持ったデンマンよリ。。。。

うへへへへへ。。。。。

by デンマン 2006/08/19 13:57


『2ちゃんねるはなぜ悪いのか? (8月20日)』

僕が書いた上の記事の中で支離滅裂男だと指摘されて、デンマーク君は落ち込んでいたんですよ。
だから、しばらくコメントを書かなかったんです。
ところが、デンマーク君が“完璧な成りすまし犯罪者になっている!”と
僕が証拠を並べて決定的な記事を書いたのです。

『2ちゃんねるは嫌がらせ常習者の巣 (8月26日)』

これを読んだので、デンマーク君も黙って入られなくなったようです。
そしてデンマーク君が少しばかり反省して、
心を改めて書いたのが次のコメントです。



デンマンさん、だから俺はデンマーク以外使ってないって。
それよりこの記事は初めていい記事だと思った。

質問なんだけどさぁ、
何ヶ月かカナダで働こうと思ったら就労ビザとかいるのかな?
働きながら語学力も高められて、
まぁ遊べたらいいなぁって思ってんだけど。

英語はアメリカ一週間旅行したけど
コミュニケーションは問題ないけど、
まぁ自慢できる程ではないって感じです。
受験英語の域を出てない感じとも。

by デンマーク 2006/08/27 08:16

『マイホームを持ちませんか?PART 1 (8月26日)』のコメント欄より


でも、デンマーク君は本心から反省していないんだなああああ~
そう思いながら書いたのが僕の次の返信です。


デンマーク君、君が否定したり肯定したりする問題じゃないんだよ!
これを読む人は君の事を信用していないんだから。。。!

なぜ?

URLを書けないような人間の事をまともに信用する馬鹿は居ないという事だよ!

だから、2ちゃんねるで記事を読む人は、
すべての事実が“まゆつば”だと思っている。
そういう事を言う人が実に多いよ!

もちろん僕もそのうちの一人ですよ!
うへへへへ。。。。

僕の知る限り、カナダで働くためには法律的には1週間でも就労ビザがいるんだよ!



ワーホリすればいいよ。
勉強するのも、働くのも1年間自由だよ。
このことは記事にすでに書いたから、良く探せば見つけることができるよ!

GOOGLEかYAHOOで検索すれば、詳しい事がすぐに見つかるぜ。

GOOG LUCK!!

誰でも初めは、受験英語程度ですよ。20歳から語学を始めたら、
20年やろうが30年やろうが、ネーティブスピーカーのようにはなれないものですよ!

でもね、やらないと、全くうまくならない。
つまり、人間死ぬまで勉強という事ですよね。
うへへへへ。。。。

じゃあね。

by デンマン 2006/08/27 12:44


では、この記事を締めくくる意味で、QLEPのスマット君からのコメントを引用し、
僕の返信を書いて終わりにします。
このスマット君のハンドル名はsmzというものですが、
呼びにくいので僕は勝手にこの人物をスマット君と呼んでいるのです。

ところで、このスマット君は、初めからしっかりとURLを書いてくれました。
DEMPA55やデンマーク君のような愚かで幼稚な人間ではありません。



久しぶりに見に来たsmzです
(最近は基本的に巡回ルートしか回ってない)。

えっと、前にもバークレーさんは、
(いやデンマンさんか、他人のブログにコメントする時のHNはどっちを使うんだろう)
blockquoteタグが反映されない、などの話をしていたと思います。

Qblogは、編集のシステムこそ変わりましたが、ポリシーは今もそのままです。
つまり、Qblogが許可したタグ以外はとおりません。
セキュリティ上の措置だと思います。

単にブログ記事の文末に書いても運営者側には読まれないので、
要点をまとめて運営者ブログにトラックバックするのがいいと思います。

追伸:

えっと、2ちゃんねるですが、玉石混交です。
玉は良いですが、石は石。
この記事が何に怒っているのか読んでいませんのでこの程度の雑感だけ。

by smz

at 2006-08-26 20:05(土)

『2ちゃんねるは嫌がらせ常習者の巣 (8月26日)』のコメント欄より 


僕の返信は次の通りです。



> 久しぶりに見に来たsmzです

ほんとに久しぶりですね。

> (最近は基本的に巡回ルートしか回ってない)。

巡回ルートね?
どういうルートなのか書いてもらうと、すごく参考になりますよ!
うへへへ。。。

> えっと、前にもバークレーさんは、
> (いやデンマンさんか、
> 他人のブログにコメントする時の
> HNはどっちを使うんだろう)

最近はデンマンで統一するように心がけていますよ。
もともと、僕のホムペや掲示板は削除されるので、そのために、いくつものハンドル名を持っていたのですが、最近はめったに削除されません。

しかし、SEESAAでは20ばかりのブログをばっさり削除されましたよ。

僕のブログの稼ぎが大きいので、邪魔になるので削除されたようです。
内容は全く同じものを書いていますからね、
内容が良序公俗に反するために削除されたわけではありません。

国際化についてゆけない田舎者のブログ・プロバイダーがけっこう居ますね。

> blockquoteタグが反映されない、
> などの話をしていたと思います。
> Qblogは、編集のシステムこそ変わりましたが、
> ポリシーは今もそのままです。
> つまり、Qblogが許可したタグ以外はとおりません。
> セキュリティ上の措置だと思います。

そういう事なんでしょうね。
しかし、他のブログを見てください。
QLEPは2世代遅れていますよ!
これ以上苦情は言いませんが。。。
うへへへへ。。。。

> 単にブログ記事の文末に書いても運営者側には読まれないので、
> 要点をまとめて運営者ブログにトラックバックするのがいいと思います。

分かっていますよ!
僕は世界のネット市民の皆様に分かってもらいたいだけです。
うししししし。。。。

> 追伸:
> えっと、2ちゃんねるですが、玉石混交です。
> 玉は良いですが、石は石。

石が95%ですよ!
下らない、役立たずどころか、日本のネットのレベルを下げる、低劣な石が多すぎますよ!
そう思いませんか?

> この記事が何に怒っているのか読んでいませんのでこの程度の雑感だけ。

匿名掲示板の悪影響が日本のネットのレベルを下げている事に怒っているんですよ。

特定個人を攻撃しているのではありません。
そういうわけで、特定個人に対して怒っているのでもありません。
うへへへへ。。。。

とにかく、コメントありがとう。
最近、QLEPではコメントをもらってないので、大変うれしいですよ。
また気が向いたらカキコしてくださ。
じゃあね。

by バークレー(デンマン)

at 2006-08-27 17:47(日) / URL


つまり、スマット君も認めているように
2ちゃんねるは“玉石混交”です。

でも、僕の経験では、圧倒的に石(愚か者)が多い、
95%が石だけの“玉石混交”ですよ。

では。。。



ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



おほほほほほ。。。。

また、出てまいりましたわぁ。

ネットには、面白い人がたくさん

居ますわよね。

デンマーク君のような

支離滅裂な男性を

見るのは、あたくしは

初めての事でしたが、

まだ可愛げがありますわ。

でも、可愛げが全くないのが

上で、デンマンさんが書いている

DEMPA55という人物です。

ネットのゴキブリのような人物です。

誰からも嫌われ相手にされていません。

あなたも、DEMPA55に

気をつけてくださいましね。

2ちゃんねるを覗くと、

確かに、DEMPA55のような

ゴキブリがウヨウヨしていますわよね。

ほ~♪~んとにヤラしいところで

ござ~♪~ますわぁ~。

んも~~

どうか、あのようなヤラしいところには

近づかないでくださいましね。

2ちゃんねるに行くのだったら、

あたくしがマスコットギャルをやっている

『新しい日本古代史』サイトを見てくださいね。

オツムの体操になる記事が

たくさん読めます事よ。

おほほほほほ。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : コンピュータ

2ちゃんねるは嫌がらせ常習者の巣



そうです。2ちゃんねる

嫌がらせ常習者

揺りかごなのですよ。



あなたはコメントを書く時に

ハンドル名とURLを書いている?

 
 


なぜ2ちゃんねる

嫌がらせ常習者の巣なのか?

匿名掲示板ではハンドル名とURLを

書かずにカキコすることが

当たり前になってしまうからです。

僕がこれまで記事を読んだり、

投稿を交換したりした経験から言えることは

2ちゃんねるがすばらしいと言った人は

100人のうちで5人も居なかったですね。

なぜ、2ちゃんねる

嫌がらせ常習者を育てるのか?

その具体例を示すために

デンマーク君を紹介します。


あの“支離滅裂男”が完全な成りすまし犯罪者になってしまいました。
うへへへへ。。。。

2ちゃんねるで “生まれ育った”デンマーク君が完璧な “成りすまし犯罪者”になるまでの、
面白い物語をここでお目にかけます。

実に面白いですよ。
ぜひ読んでね。



8月24日に僕がRealogで書いた記事(『2ちゃんねるは嫌がらせ常習者を育てる?PART 1』)に嫌がらせ常習者デンマーク君から次のようなコメントをもらいました。




私は十ニ単など着たことありませんわよ。

by ヒミコ 2006/08/25 10:21

注釈: デンマーク君が成りすましています!


僕はさっそく次のような返信を書きました。


オマエは馬鹿だねええええ~~~
オマエのような奴を2ちゃんねる出身の“嫌がらせ常習犯”と言うのだよ!

オマエのような奴に読んでもらいたくて、この記事を書いたんだよ!
ところが、オマエの知能指数が50以下だから、
オマエには僕の書いた内容が全く理解できない。

そういうわけでオマエは、恥ずかしげもなく全くトンチンカンなコメントを書いてしまっている!
うししししし。。。。


馬鹿だねぇええええ~~~!
また、オマエの事を
“馬鹿とハサミの使いよう!”
という名言を思い出しながら、馬鹿なオマエが書いた愚かなコメントを活用するんだよ。
うへへへへへ。。。。

by デンマン 2006/08/25 13:54


ここで、あのデンマーク君の悪い癖です。
僕がまだ書き終わっていないのに、次のようなちょっかいを出すというか。。。
早とちりというか。。。
衝動的に、ついつい書いてしまうんですよね。
実は、デンマーク君は全く自覚していないのですが、
男には珍しい境界性人格障害を患っています。
このことについては、また後日じっくりと書きたいと思います。

いづれにしても、次のように、衝動的に書き込むことがデンマーク君の特徴でもあるのです。
しかも、今回は“成りすまし犯罪者”に成り果ててしまっています!
デンマンと名乗っていますが、もちろん愚かなデンマーク君が成りすましています。
嫌がらせのためならば、成りすまし犯罪者になることなど、全く意に介していません。
悪い奴なんですよね。うししししし。。。。



では、成りすまし犯罪者に成り下がったデンマーク君の稚拙なコメントを。。。


続き。
デンマンは毎日カナダからこの記事を書いているように時差を考慮してこの時間に書いていましたがもう疲れました。もう皆さんにキモイと言われることに疲れました。これからは皆さんにキモイと言われないように努力したいと思います。

by デンマン 2006/08/25 14:05

注釈: デンマーク君が成りすましています!


僕は次のような返信を書きました。



オマエはよっぽどの愚か者だね?
本物のデンマンには、ちゃんとリンクが自動的に貼ってあるんだよ!
だから、オマエのような愚か者が書く下らないコメントは、
すぐに2ちゃんねる出身の愚か者が書いたものだと、見破られてしまうんだよ!

オマエは、よほどの愚か者だね?

それからね、オマエのように読みにくい書き方をデンマンはしないんだよ!
うひひひひ。。。。

ちゃんと改行して、このように読みやすく書くんだよ!

それからね、僕は“続き。”とは書かないの!

デンマンは、必ず、いつも
===続く===
と書くんだよ!

うへへへへへ。。。。

分かるだろう?
2ちゃんねる出身の愚か者のオマエは、
全く愚かとしか言えないような事を書いてしまう。
それで、オマエのような成りすまし犯罪者は
2チャンネル出身だという事がすぐに分かってしまう!!!!!
ボケぇ~~~

オマエは自分が死ぬほど恥ずかしい事がまだ分からない!

だから、オマエの知能指数が50以下だと言うのだよ!
精神年齢は小学校1年生。
うへへへへへ。。。。

それからね、愚か者よ!
デンマンは“私”と言う代名詞を使わないんだよ!
“僕”と言う代名詞を使うんだよ!

2ちゃんねる出身の愚か者よ!
オマエの下らない稚拙な文章を読むだけでも、
オマエが愚かだという事がすぐに分かってしまう!

しかも、僕の記事を読んでいるのに、全く理解していない。

僕の文章の特徴も全く分かっていない!

だから、オマエの稚拙で短い文章を見ただけでも、
オマエが成りすまし犯罪者だと、すぐに分かってしまうというお粗末!
馬鹿だねぇええええ~~~
うひひひひひ。。。。

明日の記事で、また、オマエの愚かなコメントを有意義に使わせてもらうね。

馬鹿がわざわざ、僕が返信するのを待っているんだからねええええええ~~~
オマエ、よっぽどの暇人だと見えるね?

おそらく引きこもっているんだろう?
ええっ?
図星だろう?
ダメだよ!
寅さんに心配かけちゃあああああ~~

オマエのような愚か者が日本に増えているから、
いつまでたっても日本が住み良くならないんじゃないかああああ!!

オマエ、反省するんだよ!
いいね。
いつまでも馬鹿やってちゃいけないよ!
うへへへへへ

これまでオマエ自身が晒してきた馬鹿さを見ただけでも、
オマエの知能指数が50以下だという事をはっきりと物語っているんだよ!
うへへへへ。。。。

知能程度が小学校1年生なんだよ!

とにかく、卑弥子と言う名前をカタカナでしか書けないんだからね。うへへへへへ。。。。

卑弥子さんも呆れてしまうぜぇ~~ うひひひひ。。。



そうでござ~♪~ますわよ。

あたくし呆れ返っておりますのよゥ。

おほほほほほ。。。。


オマエはオツムが足りないので、わざわざその愚かな見本を、
こうして見せに来たと言うわけだよなあああ?!
ご苦労さん。

これからも、愚かな見本を見せて、僕のブログを読みに来る人を楽しませてね。

わざわざ自分の愚かさを晒している
オマエのような知能程度が小学校1年生を見るのは苦痛だけれども、
僕が書いた記事の愚かな見本になってくれて、僕は本当に感謝しているよ!

これからも、僕が書いた記事の愚かな見本になって、
愚かな見本が必要な時には、オマエの無様(ぶざま)な顔をのぞかせて頂戴ねぇ。
うひひひひひ。。。。

ところで、愚か者よ!
卑弥子さんも“私”と言う代名詞を使わないだよ!
卑弥子さんの記事をじっくりと読んでごらんよ!

オマエは一体どこまで馬鹿なの?
読解力が全くないんだね?!
愚か者!
低脳児!
うっかりモノ!
ウツケ者!
ボケぇ~~
うへへへへへへ。。。。


卑弥子さんは“あたくし”と言う代名詞を使うんだよ!

このようにオマエのたった1行のコメントを見ただけでも、
オマエの知能指数が50以下だと分かってしまうと言う、お粗末なお話でしたあああ~~

じゃあね。
愚かなヒミコよ!
また、愚かなコメントを書いてくれることを心待ちにしているからね。

じゃあね。
バ~♪~イ。。。

寅さんのように心の優しいデンマンでしたああああああ。。。

最後に!
愚かなヒミコよ!
デンマンの辞書には
“もう疲れました”と言う語句はないんだよ!。

オマエのように愚か者のためにあるような語句なんだよ!
うへへへへへ。。。。

その証拠に、オマエはもう疲れてしまったじゃないか!

成りすましたくせに、成りすました僕になって返信もかけないじゃないか!
ボケぇ~~

それじゃあ、“成りすまし”にもなれないぜ!
愚か者!
うしししし。。。。
味噌汁で顔を洗って出直しておいで!


> もう皆さんにキモイと
> 言われることに疲れました


愚かなオマエだけしか書いていないぜ!
ボケぇ~~

オマエはどこまで愚か者なの?
明日の僕の記事を楽しみにして待っててね。

じゃあね。
とにかく、馬鹿の見本を見せてくれてありがとね。

感謝感激雨あられ。。。
うしししししし。。。。。

バ~♪~イ
今度こそ本当にバ~♪~イ

寅さんのように心の優しいデンマンでしたああああああ。。。

by 本物のデンマン 2006/08/25 14:54

『2ちゃんねるは嫌がらせ常習者を育てる?PART 1』のコメント欄より


この僕の返信を読んで、成りすまし犯罪者のデンマーク君が次のようなコメントを書いてくれました。


またこれは過敏反応したね。
君は暇つぶしにはもってこいの相手だよ!
また今度暇な時はよろしく!

by デンマン 2006/08/25 14:58

注釈: 実は成りすましのデンマーク君


どうして、上の“ヒミコ”と“デンマン”と名乗って成りすました男がDEMPA55ではなくデンマーク君なのか?

それはすぐ上のカキコを見ると良く分かるのです。
DEMPA55ならば、今更、“君は暇つぶしにはもってこいの相手だよ!”とは書かない!
なぜなら、DEMPA55は2005年の3月頃から僕に対してネットストーカー行為を繰り返して嫌がらせをしている!
だから、当然の事ですが、“また今度暇な時はよろしく!”とも書かない!

すでに1年以上もストーカー行為を繰り返して嫌がらせをしている者が
初対面の挨拶でもあるまいし“よろしく!”なんて書かないんですよ!

僕の親愛なるDEMPA55判別(人工頭脳)プログラム“デンパー”も
このコメントがDEMPA55の書いたモノではないと、はっきりと断定していますよ。
うへへへへ。。。。

第一、DEMPA55の辞書には“よろしく”なんて言う、相手にお伺いを立てるというか、
“頼みます”とか“お願いします”とか、そのような言葉は無い!
とにかく、DEMPA55は悪意の塊のような人物ですからね。うししししし。。。。

だから、この上のコメントを読んだだけでも、
これを書いた者がDEMPA55ではないという事がすぐに分かってしまう!
要するに、デンマーク君という男は、それ程底の浅い、そそっかしく、軽薄で、愚劣で、卑劣で、弱虫で、無責任で、低脳な人間だという事を自分で晒してしまっているんですよね。
うへへへへへ。。。。

では、なぜ他の誰でもない、愚かなデンマーク君が書いたものだという事が分かるのか?

犯罪者は犯罪現場に立ち戻る!


犯罪心理の基本です!

DEMPA55は悪知恵があるから、身元を隠すために、ネットカフェから書いたり、
僕の他のブログでカキコをしたりしました。
これまでにも、GOOのブログ、SO-NETのブログ、WABLOGのブログ、。。。
というように、場所を移してコメントを書いたものです。

ところが、愚か者のデンマーク君には、このような配慮もない。
つまり、オツムが足りない事もあって、知恵が回らない。
それで、ついつい、同じ犯罪現場に戻ってしまう。
これこそ犯罪者の基本的な心理です。

文章には誰でも癖がある!

癖はなかなか治らないものですよね。
しかも、文章にも癖がある。
例えば上の最後のデンマーク君のコメントを見ただけでも、次ような事がすぐに分かるんですよ。

愚かなデンマーク君も“暇つぶし”を使っている。 



午後20分って何?(笑)デンマンちゃん面白いよ!
また暇つぶしに付き合ってね。
じゃ~ね~、デンマンちゃん!

by デンマーク 2006/08/20 05:39

『バンクーバーで不倫しませんわ PART 1』のコメント欄より


つまり、愚かなデンマーク君は暇つぶしでネットをやっているんですよ。
だから、愚かな下らないコメントだけしか書けない!

成りすましのデンマーク君が僕のハンドル名を使って次のように書いています。

君は暇つぶしにはもってこいの相手だよ!

“暇つぶし”というデンマーク君の好きな言葉を使って、全くクセのある構文を書いていますよ。
低脳なデンマーク君も“君は。。。よ!”構文を次のコメントの中で使っている。



デンマンは同じような文章しか書けないんだな。
ただ同じこと繰り返してるだけ(笑)
今度取材させてくれ!
君はホントに興味深いよ! デンマンちゃん!(笑)

by デンマーク 2006/08/18 16:00

『英語って、やっぱ、国際語ですわよね? PART 1』のコメント欄より


このように、癖は文章の中にもはっきりと現れてしまうんですよね。
その事を、愚かなデンマーク君は全く意識しないで書いてしまう。

これを読みながら、低脳で精神年齢が中学生どまりのデンマーク君は苦笑しているでしょうね。
うへへへへ。。。。

どのコメントにも内容がない!

つまり、成りすまして書いたデンマーク君のコメントも、デンマーク君が“デンマーク”というハンドル名を使って書いたコメントも、
共通点は、どれも内容が無いという事です。

どのコメントを読んでも、読み応えのある事は何一つ書かれていない。
歴史的なことも書いてなければ、
社会的な考察もなされていない。
もちろん、文化的なことなど一切書いてない。
さらに、教養のかけらも感じられない!

要するに、すぐ上でデンマーク君が書いていたように、
愚かな成りすまし犯罪者は、暇つぶしでネットをやっているからです。
このことが、これまでに取り上げたコメントのすべてに共通しているわけですよね。

だから、デンマーク君が成りすまして書いたものだと、すぐに見破られてしまう!
要するに、デンマーク君というのは、オツムの足りない、そそっかしくて、軽薄な男なんですよね。

Modus operandi (手口) が同じ!

DEMPA55もオツムが足りない人物だけれども、僕の記事をじっくりと読んでいる。
ただし理解力が無い!
だから、いまだに僕が書いた記事を理解できない。
そういうわけで、ネットストーカー行為を繰り返して僕に嫌がらせをしている。
無意味な事であり、良くない行為だという事が理解できない。
それで、いまだに迷惑行為を続けている。

でも、僕の記事をほとんどすべて読んでいる。
理解力もないし、善悪の判断もつかないけれど、
DEMPA55には、せっかちなところが無い。

だから、僕がまだコメントを書き終わっていないのに飛び込んで返信を書くなんて事は、これまでに一度もなかったことです。

ところが、せっかちで、そそっかしい、軽薄で愚かなデンマーク君は、飛び込んで来る!
そうして書いたのが上で引用したコメントです。

同じ事を次の記事につけたコメントの中でもやっている。

『バンクーバーで不倫しませんわ PART 1 (8月19日)』

要するに、そのようなそそっかしい性格が、やる事にまで実に良く現れている!

軽薄で、いい加減で、支離滅裂な人間

デンマーク君が支離滅裂な人間だという事は次の記事を読むと実に良く分かります。
ぜひ読んでみてください。

『★ 2ちゃんねるはなぜ悪いのか? ★』

支離滅裂なだけじゃなくて、その上に、そそっかしくて、うっかりもので、軽率で軽薄です。
つまり、いい加減な人間なんですよね。

DEMPA55と同様、善悪の判断が出来ません!

この善悪の判断ができないという事は、デンマーク君がDEMPA55と共有している事ですよ!

かつて、デンマーク君は次のように書いていたんですよね。



デンマンちゃん勘違いしてもらっちゃ困るのは
俺はデンマークというハンネ以外でデンマンちゃんにコメントしてないからね。
被害妄想が強いようだね。


そして何故か「バ.カとハサミのつかいよう」というフレーズが好きだねぇ。
「バ.カとハサミは」ではなくあくまでも「バ.カとハサミの」なんだね。
他には味噌汁で顔を洗え、ネットシンジケートも好きなんだねぇ(笑)

あとさ世界30ケ国程放浪してんのにカナダの話ばかりなの?
しかもバンクーバー(笑)たまには他の国の話も聞かせてね、デンマンちゃん!

by デンマーク  2006/08/19 22:56

『バンクーバーで不倫しませんわ PART 1』のコメント欄より


このようなことを書いていたんですよね。
つまり、“成りすまし”なんかしませんよ!と暗に言っているわけですよ。

確かに、それまでのデンマーク君は“デンマン”とは名乗らなかった。
ところが、それからのデンマーク君は
デンマンの記事を良く理解せずに、
DEMPA55の真似をして“成りすまし犯罪者”になってしまったという事ですよね。

もともと、満足に自分のハンドル名も書けない。
デンマークもデンマンをもじったわけなんですよね。
デンマンと名乗る事が悪い事だと知っていたから、
デンマンとは名乗らなかった。

しかし、今はデンマークとは名乗れない。
なぜ?

支離滅裂な男だと分かってしまった。
自分で、支離滅裂なところを晒しまくってしまった。
馬鹿ですよねぇ~~ うへへへへへ。。。。

だから、今度はデンマンと成りすましてコメントを書いたわけですよ。
ますます、馬鹿になっているんですよね。
馬鹿なだけじゃない!
下賎ですよ。
卑劣ですよ!
卑怯ですよ!

URLも書けない。
暇つぶしでネットをやっているほどですから、
ホムペもブログも持っていませんよね。

しかも、これまで見て来たように、デンマーク君は内容のない愚かな男です。
書く事がないんでしょうね。
そういうわけで、暇つぶしに、下らないコメントを他人の記事に書いて回っているというわけです。
馬鹿ですよね。
人生の貴重な時間をこのようにして無駄にしているのです。
本人は馬鹿だから全く自覚していないんですよ。
うししししし。。。。

とにかく、デンマーク君は急にやる事が卑劣になり、
下賎になって、ますます、いい加減になってしまっています。

2ちゃんねるで生まれ育つと

どうして成りすまし犯罪者になってしまうのか?


要するに2ちゃんねるという所は、あなたもご存知の通り匿名掲示板なんですよね。
覗いてみればすぐに分かりますが、“名無しさん”とか“可愛い奥様”とか。。。
そういうハンドル名をみんなで共有してしまう。
つまり、ハンドル名はあっても、無いようなモノなんですよね。
参加者すべてが成りすまし犯罪者のようなモノですよ。

次のリンクをクリックしてみれば実に良く分かります。
『【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】』

これは2ちゃんねるで僕の悪口を言うためのスレッドです。
バークレーというのは僕がFC2のSNSで使っていたハンドル名でした。

これは、善悪の区別がつかないDEMPA55が立ち上げたスレッドです。
このアホは、このような悪意に満ち溢れた事をするんですよね。
うししししし。。。。

分かり易く言えば、成りすまし犯罪者の集まりが2ちゃんねるのようなものですよ。
いい加減で無責任な愚か者が集まるところだと僕は定義しているんですよ。

デンマーク君やDEMPA55のように、このようなところで“生まれ育つ”と他人のハンドル名を使う事など、なんとも思わなくなってしまう。
それが当たり前の世界が2ちゃんねるという所です。

2ちゃんねるで“生まれ育つと”どのような人間になってしまうか?
次のような特徴を持つ人間になってしまいます。
 

1) 正々堂々と批判する事ができません。

2) 読解力がないために、相手の文章を
   充分に理解する事が出来ません。

3) ネチケットが守れません。
   メールアドレス、URLを書く欄が
   あるにもかかわらず無視します。

4) 幼児性に退行する傾向にあります。

5) 感覚的なことだけしか書けず
  理性知性に訴える文章になっていません。

6) 文章の書き方が幼稚です。

7) 他者の事を考えるという社会的な要素を持たず、
   自己中心的な表現しか書けません。

8) ネットにおける社会的自我に目覚めておらず、
   ホムペとブログを持ちません。

9) 根拠のない事を書きます。
   根拠を示しません。

10) 文章、構文が稚拙です。

11) 自分の精神的欠陥を
    相手に投影するのが特徴です。

12) 自分の身元を隠す習性を持っています。

13) “木を見て森を見ず”
    重箱の隅を突っつくような文章を書くのが特徴です。

14) 文章に教養を感じさせないのが特徴です。

15) 文章の中に積極性、建設的、
    前向きな姿勢がありません。

16) 社会から自分自身を隔離しているために、
   しばしば妄想に似た文章を書くのが特徴です。

17) 客観性が欠如した文章を書きます。

18) 極めて偏(かたよ)った主観によって
    文章を書くのが特徴です。

19) 大局的に物事を考える事ができず
    枝葉末節的なことに始終するのが特徴です。

20) 社会的自我が充分に目覚めておらず、
    自己中心的であること。
    幼児期の教育がしっかりとなされていなかった事を
    物語っています。

21) ネット上でストーカー行為を繰り返す性癖を持っています。



22) 境界性人格障害の疑いがあります。
    社会的不適格者の文章を書くのが特徴です。

23) 境界性人格障害の疑いがあります。
    幼児的執着心を示しています。

24) 批判することを知らず
    感覚的なことだけを表現しています。

25) 歴史的な考察、文化的な考察、社会的な考察が
    文章の中に現れる事がありません。

26) 自閉症的な文章を書いて
    意見を交換する事を知りません。

27) 非生産的な文章を書いて時間を
    無駄に費やすのが特徴です。


デンマーク君もDEMPA55も、このような特徴を持っています。
つまり、一口で言ってしまえば、
暇つぶしでネットをやる、無責任でいい加減で愚かな人間です。

あなたは、このような人間にならないでくださいね。
お願いしますね。

ところで、デンマーク君やDEMPA55のような悪い人間になるとどうなるのか?
世界のネットで多くの人に知れ渡ります。
つまり、悪名高くなるのです。

その証拠でもあるの?

あります。

僕がこの二人について書いた記事が、すでにたくさんGOOGLEとYAHOOで紹介されています。
二人の名前を入れて検索してみれば分かりますよ。
うへへへへ。。。。

■ 『“デンマーク君”を入れてYAHOOで検索した結果』

■ 『“デンマーク君”を入れてGOOGLEで検索した結果』

■ 『DEMPA55を入れてYAHOOで検索した結果』

■ 『DEMPA55を入れてGOOGLEで検索した結果』

悪名高くなりたくないものですね?

では。。。



ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



おほほほほほ。。。。

また、出てまいりましたわぁ。

ネットには、面白い人がたくさん

居ますわよね。

デンマーク君のような

支離滅裂な男性も居ると思えば、

名無しちゃんのように

社会人になっても幼稚な人物も居ます。

でも、可愛げが全くないのが

上で、デンマンさんが書いている

DEMPA55という人物です。

ネットのゴキブリのような人物です。

誰からも嫌われ相手にされていません。

あなたも、DEMPA55に

気をつけてくださいましね。

2ちゃんねるを覗くと、

確かに、DEMPA55のような

ゴキブリがウヨウヨしていますわよね。

ほ~♪~んとにヤラしいところで

ござ~♪~ますわぁ~。

んも~~

どうか、あのようなヤラしいところには

近づかないでくださいましね。

2ちゃんねるに行くのだったら、

あたくしがマスコットギャルをやっている

『新しい日本古代史』サイトを見てくださいね。

オツムの体操になる記事が

たくさん読めます事よ。

おほほほほほ。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ

2ちゃんねるは嫌がらせ常習者を育てる?



そうです。2ちゃんねる

嫌がらせ常習者を育てるのですよ。

 


なぜだと思いますか?

匿名掲示板ではハンドル名とURLを

書かずにカキコすることが

当たり前になってしまうからです。

僕がこれまで記事を読んだり、

投稿を交換したりした経験から言えることは

2ちゃんねるがすばらしいと言った人は

100人のうちで5人も居なかったですね。

なぜ、2ちゃんねる

嫌がらせ常習者を育てるのか?

その具体例を示すために

名無しちゃんを紹介します。


8月22日に僕がLivedoorで書いた記事(『2ちゃんねるは成りすまし犯罪者を育てる?』)に嫌がらせ常習者から次のようなコメントをもらいました。




気持ち悪いです

Posted by な

at 2006年08月22日 19:58


名無しちゃんは “名無し” の “な” だけしか書けないんですよね。
もちろんURLも書いてない。
ライブドアのブログのコメント欄にはメールアドレスとURLを書く欄がちゃんとあるんですよ。
それにもかかわらず、メールアドレスとURLは書いてない。

ハンドル名は1文字。
何か入れなければならないから1文字入れただけなんですよね。
しかもコメントが1行。
それも7文字だけです。

正に、オツムの程度は小学校3年生程度でしょうね。
しかし、本人には全くその自覚がありません。

僕は昨日のレンゲさんとの対話の中で次のように言っているんですよね。


自分自身が病的で非社会的なDEMPA55という人物は“多重人格障害”について全く分かっていないとおっしゃるのですか?



そうですよ。DEMPA55という人間は、本格的に勉強らしい勉強をしたことがないんですよ。聞きかじり、耳学問に始終して、自分の確固とした考えや意見を持っていない人物なんですよ。だから、人工頭脳プログラム“デンパー”が、これまでDEMPA55が書いたコメントを集めたデータベースを分析して、知能指数が良くても 70どまりだという分析結果を出したんですよ。



かなり知能程度が劣るという事ですか?

そうですよ。レンゲさんの知能指数は140もあるんですよ。DEMPA55は良くてもその半分なんですよ。僕は50以下だと思っているんですよ。ウへへへ。。。。とにかくね、多重人格という事も良く理解していないのに、一人前に野次を入れて、僕が“多重人格”だと書いている。そういうところに、2番目の馬鹿馬鹿しさを感じたわけですよ。しかも、覆面して誰だか分からないと思いながら愚かな野次を入れる。。。覆面しただけならば、まだ可愛げがありますよ。ところが、このDEMPA55には悪意がある!僕のハンドル名まで使って、僕に成りすまして嫌がらせを書く。ますます、病的で非社会的なものをこの愚か者に僕は感じますよ。

『バンクーバーで不眠?』より


もちろん、このレンゲさんとの会話はDEMPA55の事について語り合っているのですが、病的な事と非社会的なことは“名無しちゃん”とも共通しています。
どうして?

名無しちゃんは“気持ち悪いです”と極めて病的に感じ取っているんですよね。
健常者であるならば、どのような箇所が気持ち悪いのか、そこから書き始めるものですよ。
たとえば、



このような画像を載せることが“気持ち悪いです”
平均的な常識と知性を持っている人ならば、このように具体的な書き方をしますよね。

ところが、名無しちゃんは自分自身が精神的に病んでいるから、
極めて病的な反応しか書くことが出来ない。
しかも、非社会的な印象を与えています。

なぜ?

社会的な人間であるならば、相手に読んでもらう事をまず考えるものですよ。
だから、相手にわかり易く書くものです。
そう言う訳で、上のように画像を指摘したり、ある箇所を引用したりして、具体的に書く。
画像を指摘すれば、それを見て、読む人も“気持ち悪さ”を感じ取る事が出来る。

ところが、名無しちゃんは精神的に病んでいて、しかも(だから)非社会的に引きこもっている。
つまり、他者に対する心配(こころくば)りが出来ない心理的状態に居るようです。
そういうわけで、1行の文章が極めて病的な印象を与えます。

自己中心的。
感覚的な表現のみ。
理性・知性に訴えるような書き方になっていない。
つまり、読む人の事を全く考えていない書き方になっています。
社会的な引きこもり。
自己中心的で、自分の感覚的表現しか出来ない
幼児性に退行している状態です。

読む人が読めば、たった1行の文でも、
これだけの事が読み取れますよね。うへへへへ。。。。



なぜしっかりとしたコメントを書かなければならないのか?
なぜだと思いますか?

僕はこのことについて分かりやすく、面白い記事を書いています。
時間があったら読んでみてくださいね。

『コメントを書くなら、しっかりと内容のある文章を書いてくださいね』

これを読めば、どうしてしっかりしたコメントを書かなければならないのかが、
あなたにも笑いながら理解する事が出来ますよ。
うひひひひ。。。。



僕はこの名無しちゃんの文章とハンドル名と投稿した時刻を入力して“DEMPA55判定プログラム---人工頭脳デンパー”で分析してみました。
デンパーは次のような分析結果を打ち出してきました。


1) 正々堂々と批判する事ができません。

2) 読解力がないために、相手の文章を
   充分に理解する事が出来ません。

3) ネチケットが守れません。
   メールアドレス、URLを書く欄が
   あるにもかかわらず無視しています。

4) ハンドル名が1文字という事からも分かるように
   幼児性に退行する傾向にあります。

5) 感覚的なことだけしか書けず
  理性知性に訴える文章になっていません。

6) 文章の書き方が幼稚です。

7) 他者の事を考えるという社会的な要素を持たず、
   自己中心的な表現しか書けません。

8) ネットにおける社会的自我に目覚めておらず、
   ホムペとブログを持ちません。

9) 根拠のない事を書きます。
   根拠を示していません。

10) 文章、構文が稚拙です。

11) 自分の精神的欠陥を
    相手に投影するのが特徴です。

12) 自分の身元を隠す習性を持っています。

13) “木を見て森を見ず”
    重箱の隅を突っつくような文章を書くのが特徴です。

14) 文章に教養を感じさせないのが特徴です。

15) 文章の中に積極性、建設的、
    前向きな姿勢がありません。

16) 社会から自分自身を隔離しているために、
   しばしば妄想に似た文章を書くのが特徴です。

17) 客観性が欠如した文章を書きます。

18) 極めて偏(かたよ)った主観によって
    文章を書くのが特徴です。

19) 大局的に物事を考える事ができず
    枝葉末節的なことに始終するのが特徴です。

20) 社会的自我が充分に目覚めておらず、
    自己中心的であること。
    幼児期の教育がしっかりとなされていなかった事を
    物語っています。

21) ネット上でストーカー行為を繰り返す性癖を持っています。



22) 境界性人格障害の疑いがあります。
    社会的不適格者の文章を書くのが特徴です。

23) 境界性人格障害の疑いがあります。
    幼児的執着心を示しています。

24) 批判することを知らず
    感覚的なことだけを表現しています。

25) 歴史的な考察、文化的な考察、社会的な考察が
    文章の中に現れる事がありません。

26) 自閉症的な文章を書いて
    意見を交換する事を知りません。

27) 非生産的な文章を書いて時間を
    無駄に費やすのが特徴です。

「以上の結果から、入力された文章はDEMPA55が書いたモノに極めて似ているものの
次のような点で別人であると判定いたします。」

この人物が使用したプロバイダーとIPアドレスは次の通りです。

IP Domain: wbcc5s02.ezweb.ne.jp
IP Address: 222.7.56.107
Organization: EZマイページ (KDDI株式会社)
Its URL: http://www.ezweb.ne.jp/mypage/index.html

DEMPA55がこれまでに使用したIPアドレスの中には含まれていません。

1文字のハンドル名をDEMPA55は使用した事がありません。

過去に1文字のハンドル名を使ってコメントを書いた人物をデータベースの中から1名検索しました。
以下の通りです。

http://blog.qlep.com/blog.php/23010/11487


きもいって

by あ at 2005-11-10 23:07(木)

消えてくれ

by あ at 2005-11-10 23:08(木)


2件とも同一人物が書いたものですが、文中の語彙と構文から
判定依頼の人物が書いたものではないと判定いたします。

 
なんと、僕の親愛なるコンピュータープログラムである“デンパー”は
上のように27項目にわたる分析結果を打ち出して、
上の“名無しちゃん”がDEMPA55とは別人である事を判別しているのです。

デンパーでなくても、別人である事は僕にも分かりましたが。。。

さらに“デンパー”は名無しちゃんが使っているプロバイダーとIPアドレスも突き止めてくれました。
さらに、データベースから1文字のハンドル名を使ってコメントを書いた者を探り出してくれました。

上のURLをたどってゆけば分かりますが、QLEPで書いた僕の記事に対して書かれたコメントです。
手間を省くために次にリンクを貼っておきますね。

■ 『あるビジネス・ブログのプロバイダーが次の下着の写真を取り除かないとブログを削除すると言います』

たぶん名無しちゃんも、この記事を驚きを持って読んでいる事でしょう。

名無しちゃん、分かりますよね?
いつまでも幼稚なままじゃダメだよ!
あんたは、もう立派な社会人なんだからね。

体だけがでかくなって、心とオツムがまだ幼稚園児なんだよ!
ど~♪~すんだよ!?
幼稚園児といって言い過ぎならば、良くても小学生どまりのオツムの程度ですよ。

どうかお願いだから、動物年齢に見合うだけのオツムを持つようにね。
これからネットで一生懸命勉強して人間的に成長してくださいね。

今度書く時には、立派な真人間になってカキコしてくださいね。
お願いしま~♪~す。

でも、たとえ、下らないコメントだといえども、書いてくれてありがとね。
世界のネットの福利と平和のために、DEMPA55の愚劣で稚拙なコメントと共に、
名無しちゃんのコメントも充分に役立てていますからね。
ありがとね。

これからも、僕の記事を読んでね。
そして、気が向いたら、またコメント書いてね。
うししししし。。。

では。。。



ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



おほほほほほ。。。。

また、出てまいりましたわぁ。

ネットには、面白い人がたくさん

居ますわよね。

デンマーク君のような

支離滅裂な男性も居ると思えば、

名無しちゃんのように

社会人になっても幼稚な人物も居ます。

でも、可愛げが全くないのが

上で、デンマンさんが書いている

DEMPA55という人物です。

ネットのゴキブリのような人物です。

誰からも嫌われ相手にされていません。

あなたも、DEMPA55に

気をつけてくださいましね。

2ちゃんねるを覗くと、

確かに、DEMPA55のような

ゴキブリがウヨウヨしていますわよね。

ほ~♪~んとにヤラしいところで

ござ~♪~ますわぁ~。

んも~~

どうか、あのようなヤラしいところには

近づかないでくださいましね。

2ちゃんねるに行くのだったら、

あたくしがマスコットギャルをやっている

『新しい日本古代史』サイトを見てくださいね。

オツムの体操になる記事が

たくさん読めます事よ。

おほほほほほ。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク