ネット殺人事件


 

ネット殺人事件

 


(murdernet3.png)


(rengfire.jpg)




(manila05b.jpg)

デンマンさん。。。 “ネット殺人事件”にどうして めれんげさんでなく あたしを呼び出したのですか?


(kato3.gif)

たまにはレンゲさんが本文に登場してもいいではありませんか!?

でも、タイトルがタイトルだけに、この記事を読み始めたネット市民の皆さんが、あたしが“ネット殺人事件”に関与しているのではないか?。。。 そう考えると思うのですわ。

うん、うん、うん。。。 確かに、そう考える人もいるかもしれません。

だから、このようなタイトルの時に出て来たくないのですわ。

でもねぇ~、この場合 めれんげさんではダメなのですよ。。。どうしてもレンゲさんでなくては。。。

どうしてですか?

ちょっと次のリストを見てください。


(liv51002b.png)

『拡大する』



これは、ライブドアの僕の『徒然ブログ』の9月1日と2日の「リンク元URL」のリストですよ。。。 赤枠で囲んだ 7番と14番に注目してください。



あらっ。。。 GOOGLE と Yahoo! で検索して『不倫ネット殺人事件』を読んだ人がいるのですわね。

そうですよ。。。 次の記事を読んだのですよ。


不倫ネット殺人事件

 


(hot002d.gif)


(manila05b.jpg)

デンマンさん、どうしてこのようなイヤらしいタイトルをつけるンですの? んも~・・・


(kato3.gif)

どうしてって・・・そのような事件が実際に起こりそうになったんですよ。。。 レンゲさんだって知っているでしょう?

ええ、(2005年)9月17日のニュースで見ましたわ。 でも、あまり良く知りません。 デンマンさんは、あたしを見るたびに不倫、不倫、・・・とおっしゃいますけれど、あたしはデンマンさんが思うほど不倫にハマッているわけじゃありませんよォ~。

でも、不倫願望があるでしょう?

ありませンてばァあああ・・・

だって、レンゲさんは実際に不倫しているじゃないですか?

不倫しようとしているわけじゃありませんわァ・・・結果としてそうなっているだけのことですゥ~。

しかし、結果を出す前に不倫していることが分かっているでしょう?

不倫しているか?いないのか?そんな事を考えながら恋愛しているのじゃありませんてばあああ・・・

しかし・・・

デンマンさんはあたしに“不倫常習者”というレッテルを貼り付けて世界のネットの皆様に、このあたしを紹介しようとしているのですか?

違いますよ。

だって、そうしているとしか考えられませんわァ。

僕は、レンゲさんが健全な家庭を築くような人間関係が持てるように、できればサポートしたいと思っているのですよ。

だったら、不倫、不倫・・・と言わないようにして欲しいわあああ・・・

不倫したと言われるのがやっぱりイヤですか?

当たり前ですわァあああ。。。不倫というのは犯罪者というような響きが込められていますよォ~。。。 きっしょいちゅゥ~ねん。

そういうものですか?

そうやわァ~。。。 だから、言わないで欲しいねん。

分かりましたよ。。。 レンゲさんにとって、それほどイヤな響きなら、なるべく言わないようにしましょう。

だったら、この上のタイトルを変えてくれへん?

それはできませんよ。

どうしてですのん?

“言論の自由”の名の下に僕は信念を持って書いたものは決して自分では削除しませんから・・・

“言論の自由”だなんて、そんな大げさなことを持ち出さなくてもいいじゃォませんかァ?  “不倫ネット殺人事件”というこの記事はデンマンさんが信念をもって書こうとしているのですか?

そうですよ。

大げさなあああ・・・

大げさじゃありませんよ。 僕は“言論の自由”については、どんなに口をすっぱくしても言い足りないような気がしますよ。 だから、みゆきちゃんが立ち上げた次のスレッドでも口をすっぱくしながら書きまくっているんですよ。

『表現の自由、言論の自由、報道の自由は現在、日本で守られているでしょうか?』

時間があったらぜひ読んでみてくださいよ。 口先だけで“言論の自由”を持ち出したわけじゃないんですから・・・

あたしは、削除して欲しいとは言ってません。 タイトルを変えてください、と言っているんやわァあああ・・・

変えたくありません。

つまり、デンマンさんはどうしても不倫にこだわりたいねん・・・そういうことでっしゃろ?

不倫にこだわっているわけじゃないんですよ。 ネット社会の大きな問題だと思っているからです。 たまたま不倫に絡んだ事件だったわけですよ。

一体どのような事件だったのですの?

じゃあね、毎日新聞に載った記事をここに抜粋しますねぇ。



(murdernet3.png)

インターネット上の犯罪行為などを請け負う“闇サイト”で不倫相手の妻の殺害を依頼したとして、東京消防庁職員の女が14日、警視庁捜査1課と多摩中央署に暴力行為法違反(犯罪の請託)の疑いで逮捕された。

殺人を請け負ったとして、自称探偵業の男も、同容疑で逮捕。事件発覚のきっかけは、計1500万円の事前報酬を払った女が、依頼から約半年が過ぎても殺人が実行されないため、同署に「だまされているのではないか」と相談したことだった。

「浮気相手の妻を殺してくれないんです」…1500万円支払い、半年放置され、殺人は実行されなかった。

逮捕されたのは東京消防庁渋谷署救急隊員、河口絵里子(32才の依頼者)と自称探偵業、田部孝治(40)の両容疑者。

調べでは、河口容疑者は不倫相手だった同僚職員の妻(32)の殺害を計画。

昨年11月ごろ、インターネットのサイトで「殺人を請け負う」と記載した田部容疑者の電話番号を見つけ連絡した。

今年1月中旬、立川市内の駐車場に止めた乗用車内で会い、殺害を依頼して同24日ごろ現金100万円を支払った疑い。

独身の河口容疑者は「不倫相手の妻に子供ができたことを知り、裏切られたような気持ちになった」と供述、田部容疑者も容疑を認めている。

妻に危害は加えられず、その後、無事に出産したという。




どうですか、レンゲさん。殺人を依頼した女性の気持ちが分かりますか?



そういう質問には答えたくありませんわァ。

どうして?

どうしてって、・・・そんな事あたしにはできしません。 殺人依頼だなんてぇ・・・

でも、この女性依頼者の気持ちは分かるでしょう?

デンマンさんは、あたしをこの女性と同じタイプの女に仕立て上げようと企(たくら)んでいるのですか?




『不倫ネット殺人事件』より
(2005年9月23日)




こうして記事の中にレンゲさんが出て来るのですよ。



この当時は、めれんげさんでなく、あたしが本文に登場していたのですわねぇ~。。。

そうなのですよ。。。 レンゲさんも上の記事を読んで懐かしくなったでしょう?

デンマンさん! この記事を読んでいるネット市民の皆様に誤解を与えるようなことを言わないでくださいなァ~。。。 あたしは、上の事件には全く関係してないし、殺人を依頼するようなタイプの女ではありませんわァ~。。。

うん、うん、うん。。。 それは僕も充分承知していますよ。。。

それなのに、このようなヤ~らしいタイトルの記事に あたしを呼び出したのですか?

だから、レンゲさんが たまたま『不倫ネット殺人事件』という記事に顔を出したので、呼び出したまでですよ。。。 深い理由はないのです。。。

。。。で、いったい、どのような検索ワードを入れてネット市民の皆さんは上の記事を見つけたのですか?

ちょっと次のリストを見てください。


(liv51002c.png)

『拡大する』



『徒然ブログ』の10月1日と2日の「人気検索キーワード」のリストです。。。 赤枠で囲んだキーワードを入れて検索して『不倫ネット殺人事件』を見つけたのですよ。



あらっ。。。 意外に たくさんの人がさまざまな検索ワードを入れて『不倫ネット殺人事件』を読んだのですわね。

そうなのですよ。。。 ちょっと次のリストも見てください。


(wp51002q.png)



これはDenman Blog の9月26日から10月2日までの1週間の「人気記事リスト」ですよ。



あらっ。。。 相変わらず次の記事がダントツで読まれているのですわね。。。 1週間に 634人のネット市民の皆様が群(むら)がって読んでますわァ~。。。

『床上手な女の7つの見分け方』

あのねぇ~、今日は上の記事の話題ではないのですよ。。。 赤枠で囲んだ記事に注目してください。

でも、『不倫ネット殺人事件』を読んだのは1週間にたったの7人ではありませんかァ!

確かに『床上手な女の7つの見分け方』と比べると少ない。。。 でもねぇ~、次の表を見て欲しいのですよ。


(wp51002p.png)

『拡大する』



この表は『不倫ネット殺人事件』が2010年8月から2015年の10月までに何人のネット市民の人たちに読まれたかを記録したものです。



あらっ。。。 2015年に入ってから急に読まれ出したのですわねぇ~。。。 どうして、急に読まれだしたのですか?

実は、僕もレンゲさんと同じ疑問を持ったわけですよ。。。 たぶん2015年に“不倫ネット殺人事件”がまた起こったのではないか?。。。 それで、急に『不倫ネット殺人事件』を読む人が増えたのではないか?。。。 そう思ってGOOGLEで次のように検索してみたのですよ。


(gog50903a.png)

『現時点での検索結果』



「"不倫ネット殺人事件"」を入れてGOOGLEで検索してみたのですよ。



あらっ。。。 すべてデンマンさんが投稿して記事ではありませんか!。。。 赤枠で囲んである記事が『徒然ブログ』に投稿した記事ですわね。

そういうことです。。。

つまり、“不倫ネット殺人事件”というのは最近起こってないのですわねぇ~。。。

どうもそうらしい。。。 でもねぇ~、なぜ最近 『不倫ネット殺人事件』が読まれているのか?。。。 必ず理由があるはずですよ。

それで、デンマンさんはさらにネットで調べてみたのですか?

そうです。。。 検索キーワードの中で最も多い「河口絵里子」を入れてGOOGLEで検索してみたのです。 その結果を見てください。


(gog50903b.png)

『現時点での検索結果』



すると最も最近、河口絵里子さんについて書かれた記事は 緑の枠で囲んだ1日前に投稿された 2ちゃんねるのコメントですよ。


(gog50903c.png)

『拡大する』



10月1日に 2ちゃんねるで話題になっていたようです。



。。。で、2日前に投稿された青枠で囲んだ記事にはどのようなことが書かれているのですか?

ここに記事の冒頭部分を貼り付けるから読んでみてください。


(gog50903d.png)

『実際の記事』



どうやら最近、テレビで2005年に起きた事件が放映されたようですよ。。。 レンゲさんはテレビで“奇跡体験!アンビリバボー”を見なかたのですか?



でも、私が見たのは かなり前の変態ストーカー男などが出てくる“男女愛と心の闇”という番組でしたわ。


(stalker07.jpg)





あれっ。。。 上の番組も なかなか面白いじゃありませんか!



もしかして、デンマンさんも めれんげさんに対してストーカー行為を続けているのじゃありませんかァ~!

いや。。。 僕は決してそのような犯罪行為をしていませんよ。。。 めれんげさんとは“愛のコラボ”ですからねぇ~。。。 うししししし。。。

でも、その内 めれんげさんから著作権法違反で訴えるかもしれませんわァ~。。。

やだなァ~。。。 そのようなことは決してありません。。。 僕はめれんげさんのサイトが削除されたので、消え去った幻の愛の詩と愛の短歌を めれんげさんとファンのために公開しているのですよ。。。 めれんげさんは嬉し涙を流して感謝しているのですよ。

ちょっと信じられませんわ。。。

とにかく、最近、『不倫ネット殺人事件』が読まれるようになったのは、テレビの“奇跡体験!アンビリバボー”で河口絵里子さんが話題になったからですよ。

そうでしょうか?

信じてください。。。 昔の人は“信じる者は救われる!”と言いましたからね。。。



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、あなただけはネットで殺人依頼をしないでくださいね。
必ず犯罪は 暴(あば)かれてしまうものですから。。。

ところで、上のビデオクリップを あなたは見ました?
世の中には、本当にしつこいストーカー男がいるものですわねぇ~。。。

もしかして、あなたもストーカー男の被害にあったことがあるのではありませんか?
実は、あたしも、ストーカー男に悩まされたことがありました。

そういう時には、ぜひ早めに警察に訴えてください。
警察が真面目に対応しなかったら、「私は殺されるかも知れないのです。 もし、そうなったら、あなたが後で責任を追及されて新聞沙汰になるかもしれません。 だから、どうか真剣に対応してください」と脅してくださいね。 (微笑)
うふふふふふ。。。

ところで、めれんげさんはボダを克服して
健康も回復して元気になりました。
これからも、『即興の詩』を更新して欲しいですよね。

あなたも、めれんげさんの日記と“即興の詩”に興味があったら、ぜひ読んでみてくださいね。

めれんげさんは 2013年の6月に『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、6位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(sayuri201.jpg)

『2億年後の愛』

『赤ちょうちんとそば湯』

『猫と裸エプロン』

『肥後ずいき人気』

『愛と夢の即興の詩』

『偶然の愛の出会い』

『AV女優と東日本大震災』

『めれちゃん@GOO』

『めれちゃん@日記』

『わたしは死刑囚』

『素敵なビキニを買います』


(rengfire.jpg)

『禁じられた恋愛に惹かれて』

『不幸を求める理由』

『信頼の天才になりたい』

『サビーナを探して』

『女装男がムカつく』

『真剣なお願いです』

『忌々しい生命力』

『出会えてよかった』

『めれちゃんの熱烈なファン』

『鶴橋のおばちゃん』

『特別な愛を捧げる人』

『「詩」で検索して見に来てくれた』


(renge62e.jpg)

『えっちなんです』

『エロマンガ島』

『マカオのおかま』

『わたしの生きる意味』

『愛と信頼と絶望』

『天平の裸婦もビックリ』

『愛の真実を探して』

『最大限の本音で…』

『こわ~い話』

『道鏡伝説の謎』


(ebay5.jpg)

『市長選挙とおばさんパンツ』

『夢みるわたし』

『あげまん女』

『日本で一番長い五月』

『5月だよ!全員集合!』

『また、スパイ?』

『わたしと詩』

『かわゆいベビードールワンピ』

『ああ、さびしい』

『恋する女でありたい』

『生きてることが気持ち悪い』

『焼き滅ぼさむ』


(vanc700.jpg)

『一人で飲みに行く女』

『あなたをさがして』

『早く気づいてほしい』

『気づいたのね』

『あなたに逢いたい』

『やらしい検索』

『わたしを見つけて』

『小笠原玲子』

『ふたりだけの場所』

『命のともし火』

『ふたりの思い出』

『愛は終わることなく』

『冠詞の悲劇再び』

『焼き滅ぼさむ再び』

『漱石のラブレターを読みたい』

『森田伸二と即興の詩』

『きみの夢』

『指きり』

『あしたみる夢』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

怪しいミステリー小説

 
怪しいミステリー小説



(maiko19.png)





デンマンさん。。。「怪しいミステリー小説」ってぇ、あんさんが書きはったん?



わてが、どないなわけで「怪しいミステリー小説」を書かねばあかんのやァ~?

そやかてぇ、タイトルに、そないに書いてありますがなァ。

わてが書いたのとちゃうねん。

あんさんでないなら、どなたはんが書きはったん。

実はなァ~、「ファシスト管理人」を入れて検索したたのやがなァ。

あらっ。。。アメブロの管理人さんが「怪しいミステリー小説」を書きはったん!?

ちゃうねん。。。話は最後まで聞くものやでぇ~。。。「ファシスト管理人」を入れて検索した結果の中に「怪しいミステリー小説」が現われたのやがなァ。


(gog20401m.gif)



あんさん。。。どこに「怪しいミステリー小説」が現われますねん? どこにも見えしまへんがなァ。。。



あのなァ~、そないにせいては事を仕損じるがなァ~。。。、そうあせらんで、じっくりと上のページを見てみィ~なァ。 最初のページに表示された 10のタイトルはすべて わてが書いたものなんやァ。

あんさんは、自慢したいん?

ちゃうねん。。。「怪しいミステリー小説」の“作者”が注目したのもそこのところやねん。

そこのところって。。。?

つまり、検索される時に検索結果の上位に表示されることを考えて「怪しいミステリー小説」をでっち上げたということや。

そやかてぇ、最初の 10のタイトルの内に入ってませんやないの!

この“作者”は「怪しいミステリー小説」が検索結果の最初の 10のタイトルの内に入る事を願って作ったのや。 ところが、最初の 10のタイトルの内に入らへんかった。 その願いに反して2ページ目に現れたのや。


(gog20401n.gif)



赤枠で囲みはったのが その「怪しいミステリー小説」やのォ~?



そうやねん。。。



『CIAとファシスト管理人』

(2012年3月18日)




2ページ目の最初に表示された上の記事は 3月18日に書いたものやねん。 「怪しいミステリー小説」は3月20日に書きはったものや。 つまり、3月20日に検索した時には『CIAとファシスト管理人』はトップに表示されていたに違いない。



その証拠でもあるの?

あるねん。。。たまたま3月22日に次のように検索していたのや。


(gog20322b.gif)

『エッチなファシスト管理人』 (2012年3月22日)



この画像は3月22日に書いた上の記事の中で引用するためにソフトカメラで撮ったものやねん。 『CIAとファシスト管理人』が検索結果の2番目に表示されている。 つまり、その時点では「怪しいミステリー小説」のことなど わては考えてもみなかった。 もし、3月20日に「ファシスト管理人」で検索していたら、おそらくトップに表示されていたと わては思うねん。



つまり、「怪しいミステリー小説」の“作者”は初めから検索結果の上位にタイトルが表示されることを考えて「怪しいミステリー小説」を書きはったと あんさんは言わはるのォ~?

その通りやァ。 そやから、トップに表示されたタイトルを使って「怪しいミステリー小説」のタイトルをでっちあげたということやァ。

『CIAとファシスト管理人ミステリー小説』

そうやって考え付いたのが上のタイトルやと あんさんは言わはるの?

その通りやァ。

そのようにすると検索結果の上位に表示されるのォ?

実際、上のタイトルは『CIAとファシスト管理人』から数えて 6番目に表示されているやないかいなァ。

そやけど、何でそのようなことをしやはるの?

検索結果の上位に表示されるためやがな。。。そうすればネット市民の皆様に読まれる。 読まれることによって、もし、何らかの商品を売るページであれば、その商品を買ってもらえる。 そうすれば儲かる。 つまり、何らかの下心があって、そうしているのやないかいなァ。 しかも、すべて自動的にやっているねん。

つまり、人手を使わずにプログラムを書いてロボットにやらせているということやのォ~?

そういうこっちゃ。

そないな事をやっていると どうして あんさんには判りはるのォ~?

まず、『CIAとファシスト管理人ミステリー小説』のページを見て欲しいねん。


(coc20320.gif)



青枠で囲んである文章は わてが書いた『CIAとファシスト管理人』からそっくりコピーして貼り付けたのやがなァ。 タイトルは、その中の「ミステリー小説」と 記事のタイトル「CIAとファシスト管理人」をくっつけて『CIAとファシスト管理人ミステリー小説』としたのや。



どうして、そないな事をしやはるのォ~?

そうすることによって検索結果の上位に表示されるようにするわけやがなァ。 実際、『CIAとファシスト管理人』から数えて 6番目に表示されているねん。

そやけど、たったそれだけの事で上のページが自動的に作られたというのは軽率やと思うわ。

それだけで判断したわけではあらへん。


だいたい、「CIAの黒い手」なんて、安っぽいミステリー小説のようなタイトルだから、端(はな)から読む気がしませんよ。 そうなのだよ。。。 オマエは何でも独断と偏見で決め付けてしまう。


上の文章を入れてGOOGLEで検索してみたのやァ。 その結果を見て欲しい。


(gog20401p.gif)



あらっ。。。同じ箇所がずいぶんとコピーされてるやん。 プログラムで自動的にコピーしたと あんさんは言わはるのォ~?



その通りや。

そやけど、6つか7つぐらいは手でコピーすることもできるやおまへんか?

その通りや。 そやけど、ロボットがコピーしたという決定的な証拠があるねん。

もったいぶらないで、その証拠とやらを見せて欲しいわ。

さよかァ~。。。そやったら、じっくりと見たらええやん。


(gog20401q.gif)



どこに、その決定的な証拠があるの?



よく見ると“作者”が作ったロボットがコピーしたものは、すべて次のようになってるねん。


だいたい、「CIAの黒い手」なんて、安っぽいミステリー小説のようなタイトルだから、端(はな)から読む気がしませんよ。 そうなのだよ。 オマエは何でも独断と偏見で決め付けてしまう。


ところが、わては次のように書いてるねん。


だいたい、「CIAの黒い手」なんて、安っぽいミステリー小説のようなタイトルだから、端(はな)から読む気がしませんよ。 そうなのだよ。。。 オマエは何でも独断と偏見で決め付けてしまう。


あらっ。。。あんさんは句点(。)を3つ書いたのに「怪しいミステリー小説」を書きはったロボットは2つの句点を削除してますやん。

そうやァ。 ロボットはそのようにプログラムされてるねん。 そやから、わてが4つも5つも句点を並べても、このロボットは一つだけしか句点を書かないようにプログラムされてるねん。 これが何よりの証拠や。 人がコピーしたのならば、もっとムラのあるコピーの仕方をするねん。 句点を1つだけ残したり、2つ残したり、たまには誤字脱字もするやろう。。。ところが、まったくカメラで撮ったように間違いなくコピーしている! そやから人間ではなく、ロボットがコピーしたということやァ。 ピンクで囲んだページは、すべて「怪しいミステリー作家」がロボットにコピーさせて作ったページやでぇ~。

6番はちゃんと写してますやん。 これは、あんさんの他のブログやのォ~?

ちゃうねん。 これは「日本ブログ村」というサイトで、わては会員になってるねん。 そやから、わての許可のもとに わての記事をコピーしてるわけや。 このサイトでは一字一句間違いないように、そのままコピーしてるわけや。

9番は「怪しいミステリー小説」とちゃうのォ~?

これはGOOのブログ検索結果に表示されたものや。 「怪しいミステリー小説」の一つが表示されてるねん。

。。。で、他の文章は「怪しいミステリー作家」が自分で書きはったん?

いや。。。やっぱり他のブログからコピーしたのや。

その証拠でもあるの?

もちろんやァ。 わては根拠の無い事は言わんことにしてるさかいにな。。。

御託(ごたく)を並べるのは結構やから、はよう証拠とやらを見せて欲しいわァ。

そやったら、もう一度『CIAとファシスト管理人ミステリー小説』の全文をここに書き出すよってに、じっくりと見たらええやん。


2012年3月20日 (火)

CIAとファシスト管理人ミステリー小説

だいたい、「CIAの黒い手」なんて、安っぽいミステリー小説のようなタイトルだから、端(はな)から読む気がしませんよ。

そうなのだよ。

オマエは何でも独断と偏見で決め付けてしまう。

つまり、喰わず嫌いなのだよ! 記事の内容について


当然歌野昌午の 「世界の終わり、 あるいは始まり」読んだ。

埼玉県のI市を舞台にした少年犯罪をテーマにした犯罪ミステリー小説。

以前、この人の小説で「葉桜の季節に君を思うということ」を読んで面白かったので借りた次第。

だから小説を読みましたがあっと言う間に上下を読んでしまいました。

つまり、推理ミステリー小説ですが読みはじめたらとまらない状態になってしまう小説でした。

ただ、衝撃の結末はあまりにも衝撃で私は数日間は ちょっと気分が悪くなった のです。



私にとってのクリエてぃぷな「遊び」は、ミステリー小説を読むこと、謎解きパズルをつくること、そして、気合もろとも、海の絵を描くことに他ならない。

かくして私は、きっと週末になると、絵を描く人になる。


東野圭吾ファンは知ってると思いますが、そして なんて歌なんだろう? タグ: GOSICK 【推理・ミステリー小説の最新記事】 六番目の小夜子 恩田陸:著 グラスホッパー 伊坂幸太郎:著 謎解きはディナーのあとで 東川篤哉:著 マリアビートル 伊坂幸太郎:著 GOSICKs4 冬のサクリファイス 桜




『CIAとファシスト管理人ミステリー小説』より
(2012年3月20日)




赤枠と青枠で囲んだ部分が他のブログからコピーしたものやァ。 青枠で囲んだ部分はすでに説明した通り、わてのブログからコピーしたものや。


つまり、推理ミステリー小説ですが読みはじめたらとまらない状態になってしまう小説でした。


上の文を入れて検索したら次のような結果になった。


(gog20403.gif)



トップに表示されたYahoo!ブログの「てきとうな日々」という記事からコピーしたのォ~?



そうやァ。 タイトルをクリックすると次のページが表れる。


(yah20403.gif)


私にとってのクリエてぃぷな「遊び」は、ミステリー小説を読むこと、謎解きパズルをつくること、そして、気合もろとも、海の絵を描くことに他ならない。




次に上の文を入れて検索すると次のよな結果になる。


(gog20403b.gif)



赤枠で囲んだ週末作家の記事からコピーしたのォ~?



その通りやァ。 タイトルをクリックすると次のページが表れる。


(ocn20403.gif)



他の部分も、こまめに探せば見つけることができると わては思うのやァ。



これは、もしかして犯罪とちゃうのォ~? 著作権侵害やと思うわァ。

おそらく、「怪しいミステリー作家」は、この程度の引用では著作権侵害にならないと主張すると思うでぇ~。

とにかく、モザイクのように寄せ集めただけの上の文章は、ミステリー小説になってないやん。

そうやァ。。。

それやのに、どうしてこないなアホな事をやってはるのォ~?

小説を読ませるのやのうてぇ、読者をサイトに誘い込んでバナー広告やアドセンスのリンクをクリックさせることが目的やと思うでぇ~。

つまり、金儲けのために、このようなコスイ事をしてはるのォ~?

それ以外に考えられへん。 一度この無意味な「怪しいミステリー小説」を読まされたら、2度と再びやって来ないやろう!? そやから、「怪しいミステリー作家」の目的は「怪しいミステリー小説」を読んでもらうことではのうて、サイト内のバナー広告やリンクをクリックしてもらうことが目的なのやがなァ。 そやから、くだらない「ミステリ小説」をたくさん作ってるねん。 同じサイトに同じ訪問者が2度と来ないことを知ってるわけやァ。

そやけど、こないな下らないサイトにとどまってバナー広告などをクリックする人がおるのやろか?

“当たらぬ鉄砲も数撃ちゃ当たる”

昔の人は、こないな事を言うてたからなァ。。。この「怪しいミステリー作家」もこの言葉を頼りに、無意味なモザイク・ミステリーを量産しておるねん。


【レンゲの独り言】



ですってぇ~。。。
確かに、全く関係ないブログから、コピーしてかき集めた文章を繋(つな)げただけのモザイク小説は、読む気にもなれないバカバカしいものですよね。
『CIAとファシスト管理人ミステリー小説』がタイトルですけれど、CIAとファシスト管理人のミステリーになってませんわ。

もし、CIAとファシスト管理人のミステリーに興味があるのならば、次の記事を読んだ方がよっぽど面白いと思います。
騙されたつもりで読んでみてくださいね。


『ファシスト管理人の将来』

『CIAとファシスト管理人』

『肥後ずいきファシスト管理人』

『熟女とファシスト管理人』

『エッチなファシスト管理人』


とにかく、次回も面白くなりそうですわ。
あなたもどうか、またあさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。




メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』



『夢とロマンの横浜散歩』

『下つきだねって言われて…』



『銀幕の愛』



『パリの空の下で』

『夢の中華パン』

『愛の進化論』



『漫画家と平和(2011年3月6日)』

『漫画家の壁(2011年3月10日)』



『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『アナクロニズム(2011年3月27日)』





こんにちは。ジューンです。

かつて、フルーツブログでは「セックス」が禁止語でした。

「セックス」を禁止用語にするなんて、

ちょっと考えられませんよね。

呆れて開いた口がふさがりませんわ。

「セックス」を禁止用語にしたその管理人さんは

性的不能者なのでしょうか?

そのように、かんぐってしまいますよね。

あなたも、滑稽な事をすることはあっても、

そのような愚かな事だけはしないでくださいね。

うふふふふふ。。。


 
ところで、英語の面白い話をまとめました。

興味があったら、

次のリンクをクリックして

読んでください。

■ 『あなたのための 楽しい英語』



■ 『性の俗説 (2008年3月4日)』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。





あなたは騙される!

 
   

あなたは騙される!
 
 





デンマンさん。。。おとといの2月19日は『あなたは狙われている!』でござ~♪~ましたわね?



『あなたは狙われている!』
  (2010年2月19日)



その通りですよう。

今日は『あなたは騙される!』。。。つまり、デンマンさんは、今度は騙されてしまったのでござ~♪~ますか?

うししししし。。。僕が騙されるように見えますか?

そうですわねぇ~。。。デンマンさんは、どちらかと言えば、騙されると言うよりも、騙す方でござましょうか?おほほほほほ。。。

実はねぇ~、マジで騙されそうになったのですよう。

つまり、美人局(つつもたせ)に遭(あ)ったのでござ~♪~ますか?


美人局(つつもたせ)



(語源は未詳だが、もとから詐欺の意に用いられる)

妻に情交させ、夫がそれを種にして

相手の男から金銭をゆすり取る、一種の詐欺行為。

三省堂『新明解国語辞典』より


やだなあああァ~。。。どうして僕が美人局(つつもたせ)に遭わねばならないのですか!。。。卑弥子さんは僕に対して、かなりの偏見を持っているようですね?

だってぇ~。。。女好きのデンマンさんならば、とってもありそうなことでござ~♪~ますわァ~。うふふふふふ。。。

違うのですよう。。。違うのですう。。。女性とは関係ないことなのですよう。

あらっ。。。それでは、この記事で取り上げるほど面白くござ~♪~ませんわ。

“他人の不幸は蜜の味”

やっぱり、卑弥子さんも、僕が美人局(つつもたせ)に遭って不幸のどん底に落ちれば、ルンルン気分になれるのですねぇ~?

あ~♪~らァ~。。。細木数子のようにズバリ!と言ってしまいましたわねぇ。うふふふふふ。。。

卑弥子さん!。。。細木数子を話題にするような時間は無いのですよう。

分かりましたわ。。。それで、いったい誰に騙されそうになったのでござ~♪~ますか?

まず、次のメールを見てくださいよう。





デンマンさん。。。このメールはすべて英語ではござ~♪~ませんか?



この程度の英語ならば卑弥子さんにも、すぐに分かるでしょう?

ダメですわよう。。。あたくしは横文字がとっても苦手なのでござ~♪~ますわぁ。

分かりました。。。これは AOL (アメリカ・オンライン) がメンバーに出した通知なのですよう。

どのような通知なのでござ~♪~ますか?

あのねぇ~、AOL が年会費を請求しようと思ったけれど、僕の会員情報に不備があるので2月20日までに情報を更新してください、という通知なのですよう。

どこか可笑しな箇所でもあるのでござ~♪~ますか?

僕が上のメールを受け取ったのが15日。この記事を書いているのがバンクーバー時間で18日なのですよう。

あと2日以内に会員情報を更新しなけらばならないのですか?

そうなのですよう。メールを見る限り、とりわけ怪しげな箇所は無いのですよう。でもねぇ~、妙に胸騒ぎがした。

どうして。。。?

アメリカ・オンラインの元従業員が時々問題を起こすのですよう。僕は、何度か記事を読んだことがある。

たとえば。。。?

会社を辞める時に会員情報を持ち出してスパマーに売りつけるのですよう。そういう事件が過去に何件かあった。

それで、胸騒ぎがしたのでござ~♪~ますか?

この会員情報というのはクレジットカードの番号なのですよう。。。軽々しく書き込むような情報ではない。

それで。。。デンマンさんは、どうなさったのでござ~♪~ますか?

念のために確認しようと思ったのですよう。

。。。んで、どのように確認したのでござ~♪~ますか?

すぐに返信を書いて送り返したのですよう。


Is this really your message?
これってマジであなたのメッセージ?

I wonder if this is a bogus or a scam.
もしかして、ニセモノじゃないのォ~。。。あるいは詐欺とか。。。


その返事を見てください。



あらっ。。。エラーメッセージが出てますわね?

そうなのですよう。。。やっぱり確認してみるものですよう。

デンマンさんの胸騒ぎが当たってしまったのでござ~♪~ますわね?

でもねぇ~、このように会員に通知を出すような場合、返信を受け付けないようにしているプロバイダーも多いのですよう。だから、これだけで決め付けることもできないことがある。

それで、デンマンさんは、どうしたのでござ~♪~ますか?

クレジットカード番号をゲットしようとして、僕にニセモノの通知を送ってくるとしたら、他のメンバーにもニセモノの通知を送っているのではないだろうか?

。。。んで、どうしたのでござ~♪~ますか?

最近、このような詐欺事件が無いか?を確かめてみたのですよう。HELP 画面に行って “billing scam (請求詐欺)”を入れて検索したのです。結果を見てください。





あらっ。。。やっぱりありましたわね。



そうなのですよう。僕は、すぐに本文を読みましたよう。



やっぱり、詐欺事件があるのですよう。会員の中で引っかかってクレジットカード番号を書いてしまった人が居るのですよう。


Don't be fooled!
騙されないように!

AOL will never ask for personal information in such a manner.
AOLは電子メールで個人情報を書いていただくようにお願いすることは決してございません。


。。。んで、どのように個人情報を更新するのでござ~♪~ますか?

AOL が会員に個人情報を更新してもらう時には、ログイン画面にメッセージが出るようになっていたと思うのですよう。

デンマンさんはこの事を AOL 本部に連絡したのでござ~♪~ますか?

メールを AOL 本部に転送しましたよう。

それで一件落着ですか?

いや。。。実は、もう一つ気になることがあった。

それってぇ、何ですか?

2月20日までに更新ということは僕の場合には、実に納得できるタイミングなのですよう。

どうして。。。?

なぜなら、僕は3月に年会費を支払うことになっているからですよう。

つまり、元従業員が会員メンバーのリストを持ち出して詐欺をやっている可能性があるのでござ~♪~ますか?

たぶんねぇ。。。

それで、デンマンさんは、どうなさったのでござ~♪~ますか?

とにかく事情が分かったので、念のために3月の支払い状況がどうなっているのかを確認するために電話してみようと思ったのですよう。トル・フリー(無料)の電話番号も書いてあったので。。。とにかく僕と担当者の会話を書き出すので読んでみてね。




はい。。。技術サポートのデュークと申しますが。。。どのようなご用件でしょうか?



あのねぇ~、デューク。。。僕は、どうやらニセモノの通知をもらったようなんだよう。

ああ。。。そうですか。。。その前に、ご本人様であることを確認するために質問しなければなりません。デンマン様のファイルを見るとお母様の結婚前のお名前が確認情報になっていますけれど、お答えいただけませんか?

高橋です。

はい、その通りです。。。それで、クレジットカード番号を書き込みましたか?

もちろん、書き込みませんよう。

。。。で、メールは、どこまで開いたのですか?

クレジットカード番号を書き込むフォームまで見ました。

つまり、メールの中のリンクをクリックしたのですね?

そうです。

それでしたら、クレジットカード番号を書き込まなかったのですから、カードを犯罪者に使われるご心配はありませんが、クレジットカード番号を書き込むフォームをご覧になったということは、同時に、スパイウェアかウィルスが、その時にデンマンさんのパソコンにダウンロードされた恐れがありますね。

マジで。。。?

デンマンさんはウィルス対策ソフトをお使いですか?

あのねぇ、僕のパソコンはウィルスとスパイウェアの巣のようになっているから、めんどくさいのでそのままにしてあるんですよう。(微笑)

だったら、この際、McAfee から無料のソフトをダウンロードなさって、一緒に迷い込んだウィルスとスパイウェアを駆除したらどうでしょうか?AOL メンバーならば無料でダウンロードできます。

どうするの?

デンマンさんは AOL ブラウザをお使いですよね?

そうです。

でしたら、ブラウザの小窓に stinger と入れてクリックしてみてください。

はい。。。ダウンロード画面が現れました。



1番に書いてあるリンクをクリックしてダウンロードを開始してください。

ダウンロードが終わったら。。。?

ダウンロードが完了すると RUN ボタンが表示されますので、それをクリックしてください。時間がかかりますが、デンマンさんのパソコンがきれいになるはずです。

あっ。。。そう。。。やってみるよう。



それでは、今後ともよろしくお願いします。



ありがとう。デューク。




。。。んで、デンマンさんは stinger を走らせたのでござ~♪~ますか?



うん。。。いい機会だと思ったので、僕のパソコンからウィルスとスパイウェアを除去しようと思って走らせたのですよう。それに デューク が電話したあとで、すぐに参考になる情報を送ってきてくれた。



でも、上の McAfee のソフトは古いですわね。2004年7月30日となっていますわ。

あのねぇ~、上のページが更新してないだけで、ダウンロードしたものを見たら、次のように更新されていましたよう。



2009年11月23日に更新したものですよう。退治するウィルスやスパイウェアが 45 から 1370に増えています。

。。。んで、デンマンさんのパソコンは、ウィルスや、トロイの木馬や、スパイウェアが取り除かれて、きれいになったのでござ~♪~ますか?

あのねぇ~、デュークは時間がかかるといったけれど、かかりすぎでしたよう。



あらっ。。。終わったのが 午後7時22分でござ~♪~ますわね。

そうなのですよう、スキャンを始めたのが 午前10時44分。

約8時間半もかかっているのですわね。。。でも、54万ものファイルを調べたのですものォ~。。。それくらいかかりますわよう。

だけどねぇ~。。。除去したのは、たったの6つのトロイの木馬と、5つのスパイウェアですよう。

デンマンさんのパソコンには、それ以上のウィルスやスパイウェアが潜んでいるのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。



2009年8月7日に調べた時には 38 感染しているファイルが見つかったのですよう。

つまり、。。。まだ27も感染しているファイルが残っているのですわねぇ~?

数字だけを見れば、そうなのですよう。

これまで、取り除かなくても別に問題は無かったのでござ~♪~ますか?

あのねぇ~、自作自演のウィルス検出プログラムというのもあるのですよう。

なんですか。。。? その自作自演のウィルス検索プログラムってぇ~?

検出件数を上げて、ウィルス対策ソフトを買わせるのですよう。

それで、デンマンさんは38すべてを信用していたわけではなかったのでござ~♪~ますか?

そうですよう。。。あまり素直すぎると損をしますからね。。。じっくり見極めようと思っていたのですよう。うししししし。。。


【小百合の独り言】



ですってぇ~。。。
デンマンさんらしいですわ。
常に批判の目で見ているのですよね。
だから確かに、騙されることは少ないのかも知れません。
でも、必要以上に批判するから、逆恨(さかうら)みされることも多いのですわ。

それで、私は心配しているのです。





2月10日のアクセス数が たったの1日で 11478回なのです。
これも私は逆恨みの結果だと思っているのです。

ええっ。。。? どうしてかってぇ。。。?



この上のデータ転送量を見れば、お分かりになるでしょう?
1ヶ月の制限が 1GB (ギガバイト) です。
制限を越えるとデンマンさんの記事の中で使われている fileave.com の画像が直リンクのために表示されなくなるのです。

デンマンさんが、そのように次の記事の中で書いたのです。



『氷河からの女』

(2010年2月6日)


この記事を読んで、逆恨みしていたサーファーが故意に巡回ツールを使ってアクセス数を増やしたのです。
そうすれば、記事の中で表示される画像が真っ白になるだろうと考えたようです。

元はと言えば、デンマンさんがむやみやたらに批判する悪い癖のためなのです。
だから、このような事がきっと起こるだろうと私は思っていました。

ええっ。。。誰がそのようなイタズラをするのかってぇ。。。?
デンマンさんは、かつて次のような記事を書いていたのですわ。



『アクセスアップと激励』

(2009年1月14日)


この上の記事の中でデンマンさんはスンミンちゃんというネットで飼えるペットを紹介しているのです。



アクセス数が、なんと 40、786、234 もあります。
デンマンさんも素直に喜んであげれば良いのに、
一言多いのですよね。
言わなくても良い事まで書いてしまうのです。



つまり、次のようなことまで書いてしまいます。

40、786、234 ÷ 1、393

 = 29、279 アクセス/日


1日あたりのアクセス数が3万近くあると言うのです。
それだけで止めておけば良いのに
デンマンさんは余計なことを書いてしまうのです。

つまり、巡回ツールを使ってアクセス数を故意に上げているのだと書いてしまう。
スンミンちゃんの飼い主が、この記事を読んだら、当然良い気持ちはしないですよね。

巡回ツールを使って飼い主がアクセス数をあげているような事を書かずに、アクセス数が多いことを素直に喜んであげればいいのです。

もちろん、私はスンミンちゃんの飼い主が仕返しに、
伝送量が限度を越えるように、2月10日に古い記事を何度も何度も巡回ツールでアクセスしたと言っているわけではありません。
私は、その証拠を突き止めるような技術的な知識はありません。

ただ、デンマンさんの批判グセを心配しているだけです。




ブログであまり 批判しなように。
デンマンさんは自分が批判されると、すぐに
ネットで 言い返す癖
やめた方がイイ。



他人は関係ない
人には 冷たく。 強く。 熱くならず。
血が引く位に・・
いやでしょうー

さあ どんな 返信?




『大阪の歴史馬鹿 (2009年9月22日)』より


イタズラで済んでいるうちは良いのですが、
デンマンさんの命までが狙われたら大変です。
だから批判も、ほどほどにして欲しいと私は思っているのです。

もちろん、デンマンさんの記事を読むと勉強になるような事もたくさん書いてあります。
これからは批判する記事は少なめに、
人のためになるような記事をたくさん書いて欲しいと思います。

そう言う訳ですので、
あなたも面白い話題を期待して
どうか、またあさっても読みに戻ってきてくださいね。
では。。。



  
メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』



■ 『バンクーバーの寒中水泳』

『お受験と教育ママ(2009年9月8日)』

『四季桜(2009年9月14日)』

『熊校の思い出(2009年9月16日)』

『「田舎教師」と行田(2009年9月18日)』

『小百合さんの存在感(2009年9月20日)』



『大阪の歴史馬鹿(2009年9月22日)』
 
『「蒲団」と「田舎教師」(2009年9月24日)』

『卑弥子さんの存在感(2009年9月26日)』

『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

『露悪趣味(2009年10月2日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水(2009年10月14日)』




こんにちは。ジューンです。

“美人局”

日本で、外人のわたしには

“美人局”がどうして

“つつもたせ”になるのか?

さっぱり分かりませんでしたわ。

意味が分かれば、なんとなく

理解できますが、

それでも読み方は

日本人でも、なかなか

納得がゆかないのではないでしょうか?

英語では次のように言います。

アメリカ俗語では“badger game”

イギリス俗語では“trick roll”を使います。

このような単語の組み合わせが

どうして“美人局”を意味するのか?

わたしにも分かりません。うふふふ。。。

やっぱり、よく分からない事ってありますよね。

ところで、英語の面白い話をまとめました。

興味があったら、

次のリンクをクリックして

読んでください。

■ 『あなたのための 楽しい英語』





■ 『動物感動物語』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

長いメール

 
  

長いメール







日付: Sat, 4 Jul 2009 11:39:30 +0900 (JST)
バンクーバー時間: 2009年7月3日 金曜日 午後7時39分
差出人: "domini@yahoo.co.jp"
宛先: "green@infoseek.jp"



件名:梅雨はまだまだ 明けません。


長いメールありがとう
時間をかけさせて しまって。
RAY ではなく
LAY's のCHIPSでした。
いつも レイ と呼んでたので スペルが違っていたね。



んー
五右衛門ラーメンでねー
仙台の人がブログを読んで いたんですね。

梅雨はまだまだ 明けません。

さゆりより







カナダの「マルサの女」が出てくる記事

『杜の都と安子さん (2009年4月1日)』





Subj:マルサの女も、

このマンションからの眺めは

1億円の値打ちがあるね、

と言ってましたよう!

ヽ(´ー`)ノ キャハハハ。。。




Date: 03/07/2009 11:27:03 PM
Pacific Daylight Saving Time
(日本時間:7月4日 土曜日 午後3時27分)
From: green@infoseek.jp
To: domini@yahoo.co.jp
CC: barclay1720@aol.com





長いメールありがとう
時間をかけさせて しまって。


はい、はい、はい。。。
こちらこそ、ありがとう!

長いメールも楽しいものですよう。
決して苦にはなりません。
小百合さんと共に生きている、と言う事ですからね。
\(^_-)ノ きゃはははは。。。
バンザ~♪~イ!
夢とロマンの女神に感謝していますよう!




RAY ではなく
LAY's のCHIPSでした。
いつも レイ と呼んでたので スペルが違っていたね。


好きなだけ Layのチップを食べてもいいよう!
夢とロマンの女神さんも、そう言ってましたよう!
\(^Д^)/ギャハハハハ。。。。





んー
五右衛門ラーメンでねー
仙台の人がブログを読んで いたんですね。


そうですよう。
1日、約1万5000人の人が僕の記事を読んでくれるのです。
当然、仙台の人も読むでしょうね。

もちろん、栃木県の人も。。。
小百合さんの地元の人も読みますよね。
だから、小百合さんが、あまり有名人にならないように、僕は最近、気を使っているのですよう。
小百合さんの町の名も出さないようにしているし、
小百合さんが、あれを使っちゃ駄目!
これを書いちゃ駄目!と言えば。。

はい、はい、はい。。。使いませんから安心してね、と言って書かないようにしているので~♪~す。

でも、内容を変えて小百合さんのメールを使っていますよう。
7月8日の小百合物語の記事を、ついさっき書き終えて
ライブドアで予約投稿しました。
題して『宮本武蔵と絶望的な馬鹿』で~♪~す。

『宮本武蔵と絶望的な馬鹿』

  (2009年7月8日)


\(^_-)ノ きゃはははは。。。

長い記事になりましたが、最初の出だしは、小百合さんのメールと僕の返信です。
小百合さんのメールは内容を変えて使っています。
問題になるような個所はすべて変えてあります。

でも、小百合さんも気になるだろうから、
あす、小百合さんが起きたら読めるようにしておきます。
気に食わない箇所があったら知らせてね。
そのときには、内容を変えます。




梅雨はまだまだ 明けません。


日本の梅雨は思い出しただけでも鳥肌が立つほどいやですよう。
梅雨の無いバンクーバーにいて幸せです。
今日は雲一つない快晴でした。
最高気温は27度でした。

まるで外にいるような気分でブログの記事を書きました。
マルサの女も、このマンションからの眺めは1億円の値打ちがあるね、と言ってましたよう!

ヽ(´ー`)ノ キャハハハ。。。

じゃあ、小百合さんも元気でルンルン気分でエンジョイしてね。

じゃあね。

(\__/)
(+'.'+)
(")_(")







日付: Tue, 7 Jul 2009 10:40:50 +0900 (JST)
(バンクーバー時間:7月6日 月曜日 午後6時40分)
差出人: "domini@yahoo.co.jp"
宛先: "green@infoseek.jp"



件名:学生の頃はいつも

寝起きは爽快だった。

ヽ( ´ー`)ノ



デンマンさんのマンションからバンクーバーの街を見ると
イイながめ でしょうね。蚊も来ないでしょう。

夕べは 飲み過ぎて 朝、目の焦点?
(しょうてん)が合わない
頭痛はないけど、
バカだねー 私も

子供の事でいろいろと思い悩んで
自分のペースも狂ってしまった。
「親の心、子知らず」です。
子供のことでは、母親はずいぶんと心配するのです。

山小屋で広いベットで寝たいと思い
昨日は 昼寝をしに行ったのです。
1時間ぐらい、眠りました。
吸い込まれるように…
すぐ寝てしまい、起きたとき 爽快。

学生の頃はいつも 寝起きは あんな風に 爽快だった。
なんの 悩みも無く 子供だったんですね。

さゆりより






Subj:小百合さんが軽井沢タリアセン夫人に

なりきって夢とロマンに満ちた生活をすること。。

いつも、爽快に寝起きすることを

祈っていますよう!。。。

ヽ(´ー`)ノ キャハハハ。。。




Date: 07/07/2009 1:07:56 AM
Pacific Daylight Saving Time
(日本時間:7月7日 火曜日 午後5時7分)
From: green@infoseek.jp
To: domini@yahoo.co.jp
CC: barclay1720@aol.com





デンマンさんのマンションからバンクーバーの街を見るとイイながめ でしょうね。
蚊も来ないでしょう。






実にいい眺めですよう。
でもねぇ、1ヶ月も見ていれば、眺めなんて、とりわけいいとも思わない。
しかし、しばらくぶりに眺めると、やっぱり、いいよね。
日本から戻って自分のマンションから眺めるバンクーバーには、ほっとさせられますよう。
いつも、癒されるのです。




夕べは 飲み過ぎて 朝、目の焦点?
(しょうてん)が合わない
頭痛はないけど、
バカだねー 私も


たまには、バカやるのも大切ですよう。
ストレス発散です。

\(^_-)ノ きゃはははは。。。




子供の事でいろいろと思い悩んで
自分のペースも狂ってしまった。
「親の心、子知らず」です。
子供のことでは、母親はずいぶんと心配するのです。

山小屋で広いベットで寝たいと思い
昨日は 昼寝をしに行ったのです。
1時間ぐらい、眠りました。
吸い込まれるように…。
すぐ寝てしまい、起きたとき 爽快。

学生の頃はいつも 寝起きは あんな風に 爽快だった。
なんの 悩みも無く 子供だったんですね。


うん、うん、うん。。。
その気持ちをいつまでも大切にしてね。

僕は、未だに、寝起きは爽快ですよう。
寝足りるまでおきないからね。
目覚まし時計は、カナダで買ったことがないし。。。
腕時計も持ってないし。。。
時計はパソコンとラジオの時報だけです。

つまり、いつも眠りたいだけ眠っていますよう。
朝は仕事をしません!

\(^Д^)/ ギャハハハハ。。。

僕がカナダで20年間一度も医者に行ったことがないのは、
いつも、爽快に寝起きしているからでしょうね。

心配しなければならない子供はそばには居ませんからね。。。

心配することといえば、
卑弥子さんが早くお嫁さんに行くこと。。。
めれんげさんが、また元気良く詩と短歌を書くこと。。。
レンゲさんが清水洋一君と結婚すること。。。
そして、小百合さんが軽井沢タリアセン夫人になりきって夢とロマンに満ちた生活をすること。。。
いつも、爽快に寝起きすること。。。

僕が心配することといえば、そう言う事ですよう。

(\__/)
(+'.'+)
(")_(")


バンクーバー時間: 2009年7月7日 火曜日 午前1時8分




日付: Tue, 7 Jul 2009 10:52:40 +0900 (JST)
(バンクーバー時間:7月6日 月曜日 午後6時52分)
差出人: "domini@yahoo.co.jp"
宛先: "green@infoseek.jp"



件名:胸が はぼったい


ながーい メールを読みなおしていたら
子供が学校で問題を起こしたらしい。
電話がありました。

いじめられたり、いじめたり…
私の子供の頃もあったから、別に驚かないけれど、
自分の子供の事となると、やはり心配です。

本当に どこにも行けない。
胸が はぼったい。

さゆりより






Subj:今日は長~い、長~い一日になりました。

このメールを書き終わったら、

ベッドにもぐってグッスリ眠りま~♪~す。

明日の朝は爽快な気分で

目覚めること間違いありませ~♪~ん!

夢の中で軽井沢タリアセン夫人に

会いま~♪~す。。。

ヽ(´ー`)ノ キャハハハ。。。




Date: 07/07/2009 2:58:28 AM
Pacific Daylight Saving Time
(日本時間:7月7日 火曜日 午後6時58分)
From: green@infoseek.jp
To: domini@yahoo.co.jp
CC: barclay1720@aol.com





ながーい メールを読みなおしていたら
子供が学校で問題を起こしたらしい。
電話がありました。

いじめられたり、いじめたり…
私の子供の頃もあったから、別に驚かないけれど、
自分の子供の事となると、やはり心配です。


胸がはぼったい。。。

これも栃木の方言かな?うへへへへ。。。
三省堂の『新明解国語辞典』で引いたけれど出ていません!
でも、子供の頃、「はぼったい」、とお袋が言うのを聞いたことがありますよう。
意味は分かりますよう。

しかし、僕のお袋は「むなやけがする(胸が焼ける)」というような意味で使っていたように思うのですよう。

ところで、今日は長い長い一日になりました。

まず、yourfreehosting.net というアメリカ(あるいはイギリスか?)の無料スペースプロバイダーが見つかりました。
でも、これが、胡散臭いプロバイダーでした。

日本のSNSでは、僕が書くような手の込んだ記事はきれいに表示されないのですよう。
「軽井沢タリアセン夫人」は、僕のブログのページのように、きれいに表示されなければ意味がない!
FC2 の SNSもダメ。
SO-NET の SNSもダメ。
だから、日本のSNSを探すことは諦めました。

yourfreehosting.net では MySQL のデータベースが 5つまで作れる。もちろん、無料です。
スペースは 5GB(ギガバイト) だから充分にある。
データ伝送量も、月 50 GB だから、これも充分にある。
これならば、XOOPS で SNS が作れる。



■ 『ビーバーランド e-XOOPS』

ロンドンの ビーバーランド e-XOOPS と同じものを作るつもりで XOOPS を自動的にセットアップするプログラムを起動したのですよう。
ところが、このプログラムにはスパイウエアとアダルト・セフレを見つけましょうというサイトの宣伝プログラムが仕込んであった。
ウィルスまでが入っていた。

大変なものを走らせてしまったのですよう。

話がうますぎるとは思った!

too good to be true!


もちろん、同じような経験をして、アメリカのプロバイダーには苦い経験をさせられたけれど、
今度のトラブルは規模が大きかった。
なにしろ、1ヶ月前にインストールした最新の Internet Explorer 7.0 が危険なプログラムを検出して XP Deluxe Protector という撲滅プログラムを走らせた。

この Protector は大掛かりなプログラムですよう。
24 の危険なスパイウェアとウィルスを僕のシステムの中に検出しましたよう。
keylogger という、僕がキーボードをたたいたシークエンスを記録して、スクリーンショットと一緒にスパイウェアを送り込んだ悪人に送信するという、そう言うスパイウェアが検出されたのですよう。
そのスパイウェアを送り込んだのは MAGION という馬鹿者で、これは、以前使っていたコンピューターの会社の者ですよう!

とにかく、そう言う訳で、XOOPSのプログラムを一つ一つすべて除去しました。
100以上のプログラムを除去しました。
ウィルスも全部取りきれないので、時間をかけて取り除かなければならない。
いつものパソコンのスピードが、このトラブルのために5倍ぐらい遅くなってしまった。

まったく大変なものを走らせてしまったものだと後悔したけれど、もう遅い!
しかも、infoseek のメールを開けようとすると、ブラウザ(IE)がエラーメッセージを出して閉じてしまうのですよう!
つまり、ブラウザ(IE)が見ると、僕のシステムには、まだ危険なものが潜(ひそ)んでいると見て、閉じてしまうのですよう。
だから、小百合さんから来ているだろう、と思われるメールが読めない。
仕方ないから、OPERA(そういうブラウザ) をつかって開きました。



ブログを書く時も IEを使うと、同じようにエラーメッセージを出して閉じてしまう。

OPERAは、ライプドアの10ページの僕のブログをすべて読み込めない。
画像がたくさんあるので、途中で止まってしまうのですよう。
スクロールバーが使えないので読めない。
これでは、他のページが読めないので、記事を書きにくい!
OPERAは、僕のブログの長い記事を書くには使い物にならない!

仕方ないから、Netscape(別のブラウザ) を使って記事を投稿した。
でも、“お気に入り”がセットアップされてないので、いちいち手でURLを叩き込まねばならない!
そう言う訳で、1時間の作業が5時間かかってしまった。



ようやく仕事が一段落したと思ったら、実家の弟から電話。
バンクーバー時間で午後10時半。
お袋が風呂でヤケドして、すでに1週間入院しているという話!
両手と片足と背中にヤケドしたというのだけれど、どうして風呂でヤケドするの?

屋根の上に備え付けた太陽光線を利用した湯沸し器があるよね。
お袋が裸になって風呂の掃除をした後で、その湯沸かし器から湯を風呂桶に入れたらしいのだけれど、想像以上に熱くなっていて、その熱湯を両手に受けたらしい。
ビックリしたのでしょう。
アツッ。。。と思って出ようとした時に、ひっくり返って背中にヤケド。
おばあさんだから、動作が鈍くなっているのは分かるけれど、
それにしても、いつもは注意深いお袋とは思えないような不注意な出来事!

7月19日に退院予定なのだけれど、
両手の指の皮がくっついて、今日、指と指のくっついた皮を離す手術をしたとか。。。

「退院したら僕から実家に電話をするから、お袋と話す必要はないよう。
命に別状がなかったので安心していると伝えてくれよな。」

そう弟に言って電話を切ったのだけれど、
弟はすぐに見舞いをかねて病院へ行って僕の伝言を伝えたらしい。
そうしたら、お袋から電話。
やっぱり、久しぶりに話がしたかったのでしょう。
でも、意外に元気な声だったので僕は安心しました。

それにしても風呂でヤケドして入院なんて信じられないよね。
しかも、指と指の皮がくっつくって。。。?!どういうこと。。。?
そんなに熱い湯が太陽光線を利用した湯沸し器から出るの?
僕は、聞いたことがないよう。



悪い時には悪い事が重なる!

泣きっ面(つら)に蜂。


そう言う諺があるけれど、確かに、そう言う事ってあるんだよね。

そう言う訳で、いろいろと心配したり、悩んだり、トラブルに遭遇するのは小百合さんだけではないのですよう。
だから、子供の悩みや、トラブルも、後になって振り返れば、楽しくはないけれど、懐かしい思い出になるかもしれませんよう。

“人間万事塞翁が馬!”

悪い事はいつまでも続かないからね。
今度は素晴らしい事がお袋を待っているはずです。

そして、僕にも、素晴らしことが今夜起こるのですよう。
ん。。。?どんな事かってぇ。。。?

これからベッドにもぐりこんで眠れば、小百合さんが僕の夢の中に、すばらしい軽井沢タリアセン夫人になって格調高く現れるのですよう。
うしししし。。。

じゃあね。

(\__/)
(+'.'+)
(")_(")


バンクーバー時間: 2009年7月7日 火曜日 午前2時56分



 


デンマンさんのお母様は大丈夫でござ~♪~ますか?



電話の声を聞く限り、とても元気そうでしたよう。

手術はうまくいったのですか?

とても上手な先生が担当したそうですよう。7月19日には無事退院するでしょう。その時には、僕の方から電話するつもりです。

。。。んで、デンマンさんのパソコンはどうなったのでござ~♪~ますか?

ウィルスアタックの後遺症で、いつもの3倍から5倍ほどスピードが落ちてしまいましたよう。

ウィルスをまだ取り除いてないのでござ~♪~ますか?

まだ全部取り除いていないのですよう。自己増殖する悪質なウィルスも混ざっているようです。

大変でござ~♪~ますわね。デンマンさんでも分からなかったのでござ~♪~ますか?

常に、こういう危険があるものだと思っていたけれど、まんまと引っかかってしまいましたよう。

yourfreehosting.net という無料スペースプロバイダーは、悪徳プロバイダーなのですか?

まだ証拠をつかんでないけれど、アメリカの無料プロバイダーの70%から80%が、良心的でないことをやっていますよう。

たとえば。。。?

だから、おいしそうなことを書きまくってたくさんのメンバーを誘うのですよう。



5 GB(ギガバイト)のディスク・スペース。それに 月に 50 GB のデータ伝送量。しかも、MySQL データベースが5つも作れる。

データベースが無料で5つも作れるという事はおいしいことなのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。たくさんのプログラムを使うことができる。

たとえば。。。?



僕はXOOPSを使ってポータルサイトを作るのが目的で yourfreehosting.net に登録したのですよう。

ポータルサイトって。。。?

Yahooだとか、Exciteの規模を小さくしたような総合サイトですよう。掲示板だとか、フォーラムだとか、SNSを設置することができるのですよう。

そのSNSを使って「軽井沢タリアセン夫人」を書き、そこで、小百合さんとプライベートに愛を語らおうとしたのでござ~♪~ますか?

いけませんか?

。。。んで、あたくしのためには何もないのでござ~♪~ますか?

当然、卑弥子さんがそう言うだろうと思ったから、僕は考えていたのですよう。

あたくしにもデンマンさんが何か作ってくださるのですか?

そうですよう。卑弥子さんのために「京都タリアセン令嬢」を書こうと思っているのですよう。



あらっ。。。この女性があたくしの分身、京都タリアセン令嬢のイメージでござ~♪~ますか?

そうですよう。

すてきだわあああァ~。。。んで、いつ頃出来上がるのでござ~♪~ますか?

だから、できるだけ早く書き上げようとして、上の User Application Installation の中からXOOPSをインストールするためのスクリプトを選んでクリックしたのですよう。

そうすると、XOOPSというプログラムが走ってポータルサイトが出来上がるのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。ポータルサイトの骨組みができたら、あとは MySQL データベースの名前と、データーベース管理人の名前を入れれば、それで出来上がるのですよう。

でも、そのスクリプトに問題があったのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。スパイウエアとアダルト・セフレを見つけましょうというサイトの宣伝プログラムが仕込んであったのですよう。さらにウィルスまでが隠されていた。

なぜ。。。?

スパイウエアとアダルト・セフレを見つけましょうというサイトの宣伝プログラムを仕込んで利益を上げようと企(たくら)んだのですよう。それ以外には考えられない。

つまり、プロバイダーがお金儲(かねもう)けのために仕込んだのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。

データ伝送量だけでも、かなりのお金を無料ユーザーのためにプロバイダーは支払わなければならない。

それで、デンマンさんのプロバイダーは、利益に結びつくプログラムをデンマンさんのポータルサイトに潜り込ませたのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。そうやって少しでも利益を上げてデーター伝送料金の足(た)しにしようと思ったわけですよう。ところが、そのスクリプトにはウィルスが入っていた。そのウィルスを インターネット・エクスプローラー(ブラウザ)が検出して XP Deluxe Protector を走らせたのですよう。バンクーバー時間で7月5日の午後11時40分の出来事でした。



。。。んで、スパイウェアを発見したのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。上の画像を見ると「誰かがあなたの個人情報をインターネットを通じて外部に転送しています」というメッセージが出ている。しかも、その悪人の IP アドレスも表示しているのですよう。MAIN USER という名前のユーザーが MAGION1 というパソコンで僕の個人情報を盗んでいるのです。その IP アドレスが 142.153.194.242 なのですよう。

どこのどなたですの?

調べたら次のようなことが分かりましたよう。


OrgName:Dofasco Inc.

OrgID: DOFASC

Address:
1330 Burlington St. East
P. O. Box 2460
Hamilton, Ontario
Canada

Postal Code: L8N-3J5

NetRange: 142.153.0.0 - 142.153.255.255
CIDR: 142.153.0.0/16
NetName: DOFASCO-B
NetHandle: NET-142-153-0-0-1
Parent: NET-142-0-0-0-0
NetType: Direct Assignment

RTechHandle: HF19-ARIN
RTechName: Fraser, Hugh
RTechPhone: +1-416-544-3761
RTechEmail: visschedyk_m@qis.dofasco.ca

OrgTechHandle: CF577-ARIN
OrgTechName: FRISINA, CLAUDE
OrgTechPhone: +1-905-548-4407
OrgTechEmail: CLAUDE_FRISINA@dofasco.ca

ARIN WHOIS database, last updated 2009-07-07 20:00

カナダでは有名な最大の鉄鋼メーカーの一つです。そのホームページは次の通り。

http://www.dofasco.ca/

会社の歴史と詳細は次のページを見ると良く分かります。

http://www.answers.com/topic/dofasco-inc

英語が苦手な人はGOOGLEで自動翻訳すれば日本語で読めます。
完璧な訳ではないけれど、概要をつかむことができます。


つまり、142.153.0.0 から 142.153.255.255 までの IP アドレスは、上の鉄鋼メーカーに割り当てられているのです。

上の鉄鋼メーカーの従業員がデンマンさんの個人情報を盗もうとしていたのでござ~♪~ますか?

上のデータから判断すると、そう言う事になるのですよう。上のメールアドレスにこの事を報告すれば、担当者が調べるはずです。

デンマンさんはメールを出してみるのですか?

この記事を英語に訳して、上の担当者に記事を読むようにメールを出してみますよう。

ところで、デンマンさんのシステムには、どれだけの危険なプログラムが見つかったのでござ~♪~ますか?



全部で24の危険なプログラムを見つけたのだけれど、その内で最も危険なプログラムが 17もあるのには驚きましたよう。

24の危険なプログラムの内のいくつかが、XOOPSのインストール・スクリプトを実行した時に侵入したのでござ~♪~ますか?

そうですよう。そもそも、そのうちの一つをブラウザが検出したから XP Deluxe Protector が走ったのですよう。

。。。んで、yourfreehosting.net というプロバイダーは、どこの国のプロバイダーなのでござ~♪~ますか?

調べたら、次のようなことが分かりました。


Domain name:yourfreehosting.net

Registrant Contact:

WhoisGuard
WhoisGuard Protected ()

Phone: +1.661-310-2107
Fax: +1.661-310-2107

Address:

8939 S. Sepulveda Blvd. #110 - 732
Westchester, CA 90045
US

Administrative Contact:

WhoisGuard
WhoisGuard Protected (4c045ca7680f4959bb444f781c22dae7.protect@whoisguard.com)

Name Servers:
ns1.yourfreehosting.net
ns2.yourfreehosting.net

Creation date: 28 Sep 2007 19:45:34
Expiration date: 28 Sep 2009 19:45:34


アメリカのカリフォルニア州にあるロスアンゼルスのウェストチェスター地区にある WhoisGuard という会社ですよう。ロスアンゼルス空港は、この地区にあるのですよう。

大きな会社なのでござ~♪~ますか?

株式会社ではないですよう。おそらく個人がやっている会社です。

どうして分かるのですか?

僕が無料メンバーに登録したときの時間を見たら、バンクーバー時間ではないのですよう。つまり、バンクーバー時間とロスアンゼルス時間は同じタイムゾーンなのです。

要するにサーバは別のところにあるのでござ~♪~ますね?

そうです。この個人企業は明らかにサーバを借りているのですよう。かなりの時差があったから、サーバはイギリスか、あるいはヨーロッパ本土のどこかにあるようでした。

つまり、零細企業なのですね?

そうですよう。だから、何とかして利益のあがる事をしなければやってゆけない。

それで、いかがわしいプログラムや宣伝プログラムをメンバーのサイトに埋め込んで利益を上げようとしているのでござ~♪~ますか?

たぶんね。これまで僕が調べたことを総合すると、そのような結論になるのですよう。

。。。んで、デンマンさんのサイトのURLは。。。?

http://denman.yourfreehosting.net

これがそうですよう。まだ index.html だけしかできていません。

。。。んで、あくまでも XOOPS のポータルサイトを作るつもりなのですか?

時間がかかるかもしれないけれど、上のインストール・スクリプトを使わないで、僕が一つ一つ手でリモートサイトにアップロードして作るつもりですよう。


【卑弥子の独り言】



ですってぇ~。。。
なんだか大変そうですわね?
でも、もしポータルサイトができあがれば、デンマンさんが「京都タリアセン令嬢」を書いてくださるのでござ~♪~ますわ。
うふふふふ。。。
楽しみですわ。

とにかく、まだ興味深いお話が続きますゥ。
どうか、あなたもまたあさって、読みに戻って来てくださいね。
じゃあ、またねぇ。。。






ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』



『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』




こんにちは。ジューンです。

ロスアンゼルスのウェストチェスター地区は、

もともとは農地だったところです。

そこにあの有名なハワード・ヒューズが

飛行機会社を始めたのです。

ハワードヒューズは、会社経営者ですが、

映画にも関心があって、

映画監督として映画も作っています。

個人所有の飛行場を持っており、

かつて、1947年には

大型の輸送機を自分の工場で作って

自分で操縦して飛ばしたほどです。

でも、その木造の機体を持った大型輸送機は

わずかに1.6キロ飛んだだけでした。

現在、ウェストチェスター地区は

ロスアンゼルス空港の騒音でうるさくて、

住み良い環境にはないそうです。

ところで、英語の面白いお話を集めました。

時間があったら覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための愉快で面白い英語』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ネット悪徳業者に要注意!


ネット悪徳業者に要注意!
 


ん? あなたは大丈夫?

気をつけてくださいね。

僕は引っかかってしまったんですよ。


もちろん、被害はまだ出ていません。

おそらく請求書は来ないでしょう!

来たら、その悪徳業者を警視庁情報捜査官にタレこむだけですよ。

うひひひひひ。。。。。

ここまで読んできたら、あなたも絶対に興味が湧くでしょう?

ぜひ読んでくださいね。

デンマンが請求書の代金を払うか?

それとも、悪徳業者が警視庁情報犯罪捜査官によって摘発されるか?

これは、絶対、面白い読み物ですよね。あなただって、そう思うでしょう?

事の起こりは。。。

明日の記事に何を書こうか。。。?

そう思ったんですよ。

SEO対策について書こうか?

そう思って僕が書いているレンゲさんの記事が一体どれほどGOOGLEのディレクトリーに掲載されているだろうか?

それを調べるために“レンゲ デンマン”を検索窓に入れてクリックしました。



その検索結果は次のリンクをクリックすると見ることができます。
『GOOGLEで“レンゲ デンマン”を検索窓に入れて調べた結果』

7月29日午前4時現在で 20,700件見つかりました。
けっこう、たくさん紹介されているんですよね。ビックリ!!!
ほとんどが僕の書いた記事ですが、よく見ると他の検索エンジンのディレクトリーに拾われた紹介文がGOOGLEのロボットに拾われて、それがGOOGLEのディレクトリーに掲載されています。



■ 淫乱女・私の妻とのSEX画像 -
[ Translate this page ]

レンゲさん が淫乱だと
言ったわけではありませんよ。
でも、デンマンさんだって、
あたしが洋ちゃんと
エッチばかりしていると
思っていますわ。
レンゲさんが僕に言った ...

http://actoresearch.com/ - 102k
- Cached - Similar pages

■ ロリコンへの手向け・写真・画像・動画… -
[ Translate this page ]

レンゲさんは僕のことをロリコンだと
決め付けていたでしょう?
レンゲさんが16才の頃の可憐な ...
デンマンさんは、
年齢には関係なく女性ならば、
どのような ...itd ...

http://link-search.net/ - 89k
- Cached - Similar pages


20,700件のうち、67件が表示されているのですが、
すぐ上に書き出したものは63番目と64番目です。
この2つのリンク先が悪徳ポルノ業者です。

http://actoresearch.com/
http://link-search.net/

この記事を全て読み終えてから、関心があったら、すぐ上の2つのリンクをクリックしてくださいね。
さもないと、あなたに請求書が送られるかもしれません。
無料サイトを装いながら、料金を請求しています。
とにかく、このリンク先の管理人は悪徳業者というより、人間のクズですよ!

。。。これまでのことは、実は2006年7月29日に書いた記事(『ネット悪徳業者に気をつけろ!』)の中で述べたことです。 
詳しいことはすぐ上のリンクをクリックして読んでくださいね。

ネットには、たくさんの悪徳業者があなたを騙(だま)そうと思って、てぐすねひいて待ち構えています。
どうか、そのような悪徳業者の餌食(えじき)にならないでくださいね。

ところでYAHOOブログに書いた記事に次のようなコメントがありました。


ace-yasuhiro1-hal@ezweb.ne.jp 080-1034-1274 左記の業者は、
アドレスを変えても家を引越ししても、家族に嫌がらせをし、
人の写真を使い娼婦であると全国に広めてやる。っといって行く先々嫌がらせをする。
裏家業の組織です。
気をつけてください。

2006/8/1(火) 午前 1:04 [ 康弘 ]

『ネット悪徳業者に気をつけろ! YAHOOブログのコメント』より


かなりイヤらしい悪徳業者ですよね。
あなたも気をつけてくださいね。
僕も充分気をつけますよ。

今日は僕の掲示板に広告を書きまくった性風俗悪徳業者を紹介します。
この恥知らずで愚劣でしかも低脳な性風俗悪徳業者は次のような迷惑スパム広告を僕の掲示板に書きまくったんですよ。




都道府県別、秘密の隠れ家イベントを開催致します。只今参加者を募集しています。

参加資格は18歳以上の男女で、一般的なマナーを守れる方です。 性病者不可。

詳細は以下のようになります。

開催場所:参加者のみに通知致します。
参加希望の方まずここから簡単登録(フリーメール可,住所やTEL記入不要)

開催期間:6月の18日から9月の24日に掛けての3ヶ月間、(毎週土曜日、日曜日のみ開催)
参加費用:単独男性入場無料
     単独女性5,000円(VIP会員無料)

※参加費はVIP女性会員主催の為、男性のお客様は無料です。
 現在、男性メンバー不足の為、ハーレム状態となっております☆
※途中入場、途中退場は全然構いません。
 取材等は申し訳ありませんがお断りいたします。
※尚、食料等、簡単な料理をこちらでご用意させていただきます。
 
パーティーの際必要と思われる道具もいくつかご用意しておきます。
「こういう道具が欲しい」等要望がありましたらお気軽にお伝えください。

お姉さんに興味がある方は一度参加してみてはいかがですか?ご返事お待ちしております。

『【'06夏期】秘密の隠れ家イベントのお知らせ♪ 』より


この低脳な悪徳馬鹿が次の掲示板に全く同じ迷惑スパム広告を出しているんですよね。

http://wroatriutrie.byethost5.com/treeinfo/tree.php?n=647
http://wroatriutrie.byethost5.com/treewhat/tree.php?all=386
http://wroatriutrie.byethost5.com/tree/tree.php?all=347
http://wroatriutrie.byethost5.com/treetalk/tree.php?all=112
http://wroatriutrie.byethost5.com/treesoft/tree.php?all=230
http://wroatriutrie.byethost5.com/treeart/tree.php?all=99
http://wroatriutrie.byethost5.com/treeros2/tree.php?all=51
http://wroatriutrie.byethost5.com/treesex/tree.php?all=450
http://wroatriutrie.byethost5.com/treeros/tree.php?all=196
http://wroatriutrie.byethost5.com/treeros2/tree.php?all=51
http://wroatriutrie.byethost5.com/treehist/tree.php?all=96
http://wroatriutrie.byethost5.com/treesmil/tree.php?all=198
http://wroatriutrie.byethost5.com/treetv/tree.php?all=111

なぜこの迷惑スパム馬鹿が愚か者で低脳かと言うと。。。

1) 支離滅裂なこと。。。

一般的なマナーを守れる方です。
...と書いているにもかかわらず、この愚か者には基本的なネットのマナー(ネチケット)が守れない。
こうして迷惑スパム広告を書きまわっている。

2) 逆宣伝になることも分からずに迷惑スパム行為を続けていること。

上の全ての掲示板を見れば分かりますが、寅さんのような優しい心を持って居る掲示板の管理人が
ネット市民の皆様に被害が及ばないように、心優しく迷惑スパム広告を読むサーファーに警告しています。
これを読んだら、間違いなく“逆宣伝効果”となって、読む人に警戒心を植え付けます。

つまり、この愚か者のポルノ悪徳業者は宣伝しているにもかかわらず、全く逆宣伝になっていることを理解していないのですね。
要するに、低脳で愚劣なポルノ馬鹿以外の何者でもないんですよね。うへへへへ。。。。

3) 自分で自分の愚かさを晒していること。

僕の記事は1日に4万5千人のサーファーに読まれているんですよ。
この記事が約30のブログ(僕のネットシンジケート)に掲載されると、
2日後にはGOOGLEとYAHOOにこの記事が紹介されます。

そうすると、この記事が日本語の読める何億人、もしそれが言い過ぎならば、
何千万人というネット市民の皆様に知れ渡ります。

この悪徳業者を取り締まらなければならない責任者は次のドメインの持ち主です。


Domain name: sky-hart.net

Registrant Contact:
DIGIROCK, INC.
VALUE DOMAIN (info_nintion@yahoo.co.jp)
+81.662416585
Fax: +81.662416586
Chuo-ku Bakurou-cho 4-7-5
Honmachi TS Building 6F
Osaka-shi, Osaka-fu 541-0059


[名前] バリュードメイン登録代行サービス
[Name] VALUE-DOMAIN.COM
[Email] info@value-domain.com
[Web Page] https://www.value-domain.com/
[郵便番号] 541-0059
[住所] 大阪府大阪市中央区博労町4-7-5
本町TSビル 6F
[電話番号] 06-6241-6585
[FAX番号] 06-6241-6586



こういう悪徳業者は徹底的に晒す必要があります!

なぜなら、世界のネット市民の幸福と福利に反するようなことをやっているからです。
迷惑スパム宣伝をやって、迷惑を無差別に振りまいているからですよ。

こういう悪徳業者を、あなたも僕も断固として、
勇気を持って(刺し違えて死ぬつもりで。。。うへへへ。。。)晒して、
世界のネットの幸福と平和を守るべきですよね。

あなたもそう思いませんか?

こうすることによって、病める日本が少しでも良くなるように、あなたも、そして僕も頑張るべきですよね。
そう思いませんか?

あなた、賛成しませんかあああ?
ええっ? “そんなこと俺にはかんけ~ね~~”

ダメだよ、それっじゃぁ。。。
そういう無責任なことを言っているから、
上のような低脳で愚劣な悪徳業者がのさばるんじゃないかああああああ~~

こういう馬鹿野郎が世間知らずで、無知な我ら同胞を食い物にしているんですぞおおおおお~~

だから、一人でも多くの人が、このような悪徳業者を晒すべきです!

あなたも、そうしてよね。お願いだから。。。。

実は、こうして僕が晒しまくるので迷惑スパム行為を止めてしまった馬鹿者が居ますよ。
(もちろん、馬鹿が止めるように晒したのですが。。。うへへへ。。。)

次のリンクをクリックすると、そういう低脳で愚かな迷惑スパム馬鹿を見ることが出来ます。

■ 『晒されて、自分の愚かさに気づいて迷惑スパム行為を止めてしまった愚かな悪徳業者!』

■ 『晒されて、自分が馬鹿だと気づいて迷惑スパムを止めたポルノ馬鹿!!』

■ 『晒されても、晒されても、自分が愚か者だと分からずに、ギネスブックに載ることを目指して頑張っている英語かぶれのヴァイアグラ馬鹿!』

今日はいつもよりも短い記事となりました。

なぜかと言うと、面白い投稿のやり取りをあなたに読んで欲しいからですよ。

すぐ上のヴァイアグラ馬鹿のリンクをクリックしてください。
これは掲示板ではありません。
ぼくのREALOGのブログです。

現在、上のヴァイアグラ馬鹿の記事には

コメントが318件ついています。




2ちゃんねるのコメントの数から比べたらわずかですが、
ブログの1つの記事に、これだけのコメントがつくというのは極めて珍しいのではないでしょうか?

とても全部は読む気になれないと思いますが、最初の3分の1ぐらいは面白い読み物ですよ!
僕自身が半年後に読んでも面白くて笑ってしまったほどですからね。うへへへへ。。。。
ぜひ読んでみてください。

そのために、今日の記事は短くまとめました。
あなたには上の記事のコメントを全て読めません。
読んでみれば分かりますよ。うへへへへ。。。。

では。。。



ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



おほほほほほ。。。。

また、出てまいりましたわぁ。

ポルノ馬鹿に不当な料金を

請求されたからって、

絶対に払わないでくださいよね。

そういう時には警視庁の

情報捜査官に連絡してくださいね。

あなたの味方になってくれますわよ。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク