人気のデリヘル嬢

 

人気のデリヘル嬢

 

ネットの異端者 スパマー デリヘル嬢かずえ 111.86.147.8
(kazue101.jpg)

ネットの異端者 スパマー デリヘル嬢かずえ 111.86.147.8
(satomi09.jpg)



ネットの異端者 スパマー デリヘル嬢かずえ 111.86.147.8
(satomi09b.jpg)

デンマンさん。。。、アタイをお呼びですかァ?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよゥ。

もしかして。。。 もしかしてぇ~。。。、上の写真がアタイなのですかァ~? だけどォ~、こんなに可愛くありませんけれどォ~。。。 でも、うれしいなあああァ~。。。


(smilejp.gif)


うわあああァ~。。。 デンマンさんに、

こんなに可愛い子にしてもらいましたァ~。。。

うれしいなあああァ~。。。

楽しいなあああァ~。。。

つらい人生だけど、

捨てたものじゃありません!

本当に、今日は、素晴らしい1日を

過ごせそうですう!

デンマンさん、ありがとう!




オイ! 。。。 そんなにスキップして喜んでいる場合じゃないのだよ!



あらっ。。。 ルンルン気分でスキップして喜んではいけませんかしら。。。?

あのさァ~。。。 上の写真はオマエの写真じゃないと解ってるんだろう!。。。 だったら、喜んでも仕方がないじゃないかァ!

でも、アタイは常日頃から“ブス!”だと言われて馬鹿にされているので、冗談でもいいから“可愛い女の子”に見られると、マジで飛び上がりたいほど嬉しくなってしまうんですよう。。。 いけませんかァ~?

いや。。。 その気持ちは良く解るよう。 でもなァ~、あとで現実に向き合って、どうせ嫌な思いをするのだから、あまり喜ばない方がいいよ。。。

。。。んで、どうして今日、アタイをお呼びになったのですか?

ちょっと次のリストを見て欲しいのだよ。。。


(liv70306a.png)


『拡大する』

『デリヘル嬢かずえ再訪』




これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の日本時間で4月4日の午前9時38分から午後6時28分までの約9時間の「生ログ」の一部なのだよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



あらっ。。。 4月4日の午前10時6分に『デリヘル嬢かずえ再訪』をお読みになったのですわねぇ~。。。

そうなのだよ。。。 札幌に住んでいる出里 平太郎(でり へいたろう)君が読んだのだよ。。。


(ip3226b.png)

『拡大する』



あらっ。。。 読んだネット市民のお名前まで判るものなのですかァ~?



いや。。。 IPアドレスを調べてもプロバイダーのアクセスポイントは確定できるのだけれど、プライバシーを保護するためにアクセス者の名前までは公開しないのだよ。。。 でも、オマエのために僕は一生懸命になって突き止めたのだよ。。。

そのような事をしていいのですか?

だから、オマエのために一生懸命になって突き止めたのだよ。。。 それで、こうしてオマエを呼び出したのだよ。。。

つまり、デンマンさんは出里 平太郎(でり へいたろう)さんが アタイのお客様の一人だと信じ込んでしまったのですわねぇ~。。。

その通りだよ。。。オマエは、この名前に思い当たる事があるだろう!?

アタイは、たくさんのお客様を相手にしているのですわ。。。 いちいちお客様の名前など覚えている暇はありませんわァ~。。。

オマエはお客さんに感謝する気持ちがないのだねぇ~。。。

いけませんかしら?

あのさァ~、何の商売でも、お客様は神様なのだよ。。。 むかし、三波春夫と言う演歌歌手が、そう言って「お客様は神様です」という言葉を流行(はや)らせたことがあったのだよ。。。

三波春夫と言う演歌歌手が「お客様は神様です」と言った
(haruo09.jpg)





それは、いつ頃のことですか?



オマエが生まれるずっと前の時代だよ。。。

あらっ。。。 デンマンさんも、かなり古いお方なのですわねぇ~。。。 うふふふふふふ。。。

そうやって、笑っている場合じゃないのだよ! オマエの事がこうしてネットで知れ渡っているという事は、オマエは今でもネットで活躍しているという事だよ。。。 違うのかァ~!?

でも。。、でも。。。、まだアタイは デンマンさんをお客さんにとった覚えがありませんわァ~。。。

あのなァ~、バンクーバーに居る僕がどうして日本の田舎に居るオマエを呼び出すことができるのォ~?

だってぇ~、交際電話をかければいいじゃありませんかァ~!

あのさァ~、国際電話をかけることはできるよ。。。でも、オマエは成田から飛行機に乗ってバンクーバーまでやって来るつもがあるのォ~?

デンマンさんがチケット代を払ってくれるなら、今からでも行きますわよゥ。 うふふふふふふ。。。

あのなァ~、うふふふふじゃねぇ~だろう! 僕は、2014年7月8日の次の記事でオマエを呼び出したことがあるのだよう。 オマエは、すっかり忘れてしまったのだろう!?


(liv40706x.png)

『拡大する』


(ip1478c.png)

『デリヘル嬢かずえのコメント』



あらっ。。。 コメントからアタイの IPアドレス (111.86.147.8) を突き止めたのですわねぇ~。。。



オマエは お客がつかなくて暇をもてあまして、落書きのようなコメントを書いてしまったのだよ。。。

やっぱり、暇をもてあまして、幼稚な日本語で落書きするのはよくないことですかァ~?

もう少し しっかりと日本語を勉強してから まともなコメントを書くべきだったのだよ!

でも。。。、仕事が忙しくってぇ、いちいち 勉強している暇がありませんでした!

そんなことないだろう! 暇を持て余して落書きのコメントを書いたんじゃないかア!

うふふふふふふ。。。

そうやって うすら馬鹿笑いしている場合じゃないのだよ! とにかく、一生懸命にブログの記事を書いている僕も、オマエのことをすっかり忘れていた。。。 でも、上のリストを見て、オマエがネットで活躍しているようなので また呼び出したのだよ。。。

アタイがネットで活躍しているという証拠があるのですかァ~?

あるのだよ。。。 次の検索結果を見て欲しい。。。


(gog70407e.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




「デリヘル嬢 かずえ」と入れてGOOGLEで検索したのだよ。。。 184,000件ヒットする。。。 赤枠と青枠と緑の枠で囲んだ記事に注目して欲しい。。。



どれもデンマンさんが投稿した記事ではありませんかァ!

オマエ、一目見てよく気がつくんだねぇ~。。。!?

アタイはデンマンさんが投稿する記事には目を通すようにしているのですわァ~。。。 うふふふふふふふ。。。

そうやってぇ、うすら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃないのだよ。。。

でも。。。、でも。。。、デンマンさんが投稿した記事が検索結果のトップに躍り出たとからと言って、アタイがネットで活躍していることにはならないと思いますわァ~。。。

あのさァ~、僕の記事が検索結果のトップに躍り出ているということが問題じゃないのだよ。。。 札幌に住んでいる出里 平太郎(でり へいたろう)君がオマエの事が書いてある僕の記事を読んだと言うことが重要なのだよ。。。

つまり、それほどアタイの名前がネットで有名になっているということですかァ~?

だってぇ~、そうじゃなかったら出里 平太郎(でり へいたろう)君は『デリヘル嬢かずえ再訪』を読まなかったと思うのだよ。。。 もし、出里 平太郎(でり へいたろう)君が『デリヘル嬢かずえ再訪』を読まなかったら上のリストに記録として残らなかったのだよ。。。

つまり、 出里 平太郎さんが『デリヘル嬢かずえ再訪』を読まなかったら、デンマンさんがアタイを呼び出すことはなかった、と言うのですかァ~?

その通りだよ! つまり、オマエがネットで有名になっているのだよ!


(smilejp.gif)


うわあああァ~。。。 うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんのおかげで

ネットで有名になってしまいましたァ~。。。

アタイのお客さんが、

今後ますます増えますゥ~。。。

お金がバカバカふところに

入ってくるなあああァ~。。。

こうなったら、チケットを買って

バンクーバーに行ってぇ、

デンマンさんとウハウハして遊んでしまおう!

わあああァ~。。。 うれしいなあああァ~。。。

楽しいなあああァ~。。。

つらい人生だけど、

捨てたものじゃありません!

あすから、バラ色の人生ですゥ!

本当にデンマンさん、ありがとう!


(smilerol.gif)




オイ!。。。 オイ!。。。 喜んでいる場合じゃないだろう!



喜んでは いけませんでしたかしらァ~?

あのさァ~、スキップしたり、体を揺らせたりして そこまで喜ぶと、オマエの喜びようを見ているネット市民の皆さんは オマエが完全なバカだと思ってしまうのだよ!

あらっ。。。 どうして。。。?

あのさァ~、ちょっと次のリストを見てごらんよ!。。。


(liv70407d.png)


『拡大する』

『病院の悪い評判』




これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の4月1日から7日までの1週間の「人気記事リスト」なのだよ。。。 赤枠で囲んだ2番の記事に注目して欲しい。。。



『病院の悪い評判』という記事が 1週間に73人のネット市民の皆様に読まれたということですわねぇ~。。。

そういうことだよ。。。

でも。。。、でも。。。、その記事とアタイと何の関係があるのですかァ~?

あのさァ~、オマエはすっかり忘れてしまっているようだけれど、お客に呼び出されずに暇をもてあましていた時に、オマエは上の記事を読んでコメントを書き込んだのだよ!

あらっ。。。 暇をもてあまして、アタイはそんな事をしてしまったのですかァ~?

そもそも僕がオマエと関るようになったのは、そのコメントがきっかけなんだよ。。。 それで書いたのが次の記事だよ!


(liv21104m.png)

『デリヘル嬢かずえのコメント』



つまり、上の記事にコメントを書いたので、アタイはデンマンさんと知り合いになったのですわねぇ~。。。


(smilejp.gif)


うわあああァ~。。。 うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんは やっぱり

“仏のデンマン”さんですうゥ~。。。

こうなったら、財布をはたいてでも

バンクーバーに行ってぇ、

デンマンさんとウハウハして遊んでしまおう!

わあああァ~。。。 うれしいなあああァ~。。。

楽しいなあああァ~。。。

つらい人生だけど、

捨てたものじゃありません!

あすから、バラ色の人生ですゥ!

本当にデンマンさん、ありがとう!


(smilerol.gif)




あのさァ~、3度も喜んでスキップしたら、オマエは完璧なバカだと思われてしまうのだよ!



かまいませんわァ~。。。 “お客様は神様です”ものォ~。。。

僕は、オマエの客じゃないのだよ! んもおおおォ~。。。

そんなこと言わずにアタイのお客になってくださいなァ~。。。 お願いしますゥ。。。



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(bigcash.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』

■ 『全財産300万円をせどりに』

■ 『はるかのランジェリー』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

デリヘル嬢かずえを探して

 

デリヘル嬢かずえを探して

 


(lookanim.gif)

デリヘル嬢かずえ
(sayama02.jpg)




(deba01.jpg)

デンマンさん。。。 どういうわけでオイラを呼びだしたのですか?


(kato3.gif)

オマエが“デリヘル嬢かずえ”を探していたからだよ。。。

あれっ。。。 どうしてオイラが“デリヘル嬢かずえ”を探していると判ったのですかァ~?

簡単なことだよ。。。 ちょっと次のリストを見てごらんよ!


(liv70325a.png)


『拡大する』

『2014年7月の記事』




これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の3月24日の午後8時30分から25日の午前3時までの6時間半の「生ログ」の一部だよ。。。 赤枠で囲んである箇所に注目して欲しい。。。



デンマンさんが2014年の7月に投稿した記事の中から 3月24日の午後8時56分に検索した男が『デリヘル嬢かずえのコメント』を探し当てて読んだということですか?

そういうことだよ。。。

つまり、この記事を探し当てて読んだ男がオイラだとデンマンさんは主張するのですねぇ~?

そうだよ。。。

デンマンさんがそう言うからには、確固とした証拠があるのでしょうねぇ~。。。?

もちろんだよ。。。 オマエのIPアドレスを調べたら次のような結果になった。。。


(ip2229b.png)

『拡大する』



確かに、IPアドレス (223.218.2.229) はオイラのものです。。。 でも。。。、でも。。。、アクセス者の名前までは載ってないはずです。。。



だけど、僕には判るのだよ!

デンマンさんはハッカーなのですか?

いや。。。 僕はそのようなエゲツない真似はしないのだよ。。。 だけどォ、現に、オマエは自分が“出歯 亀雄(でば かめお)”であることを認めてしまったじゃないかァ!

デンマンさんが出し抜けに、そう言ったからオイラはついつい認めてしまったのですよ。。。

じゃあ、それでいいじゃないかァ! せっかく、オマエもここに出てきたことだし、堅苦しいことは抜きにして気楽に話せばいいのだよ! なにも、犯罪を犯したわけじゃないのだから、逃げ隠れすることはないのだよ。。。

別に、逃げたり隠れたりするつもりはありません。。。 でも、オイラのプライバシーはどうなるのですか?

だから、オマエは犯罪を犯したわけじゃないのだから、誇りを持って“デリヘル嬢かずえを探して”いた事を認めればいいのだよ!

でも。。。、でも。。。、誇りを持ってネット市民の皆様の前で発表する程のことでもないと思うのですゥ。。。

いや。。。 “デリヘル嬢かずえを探し”当てたことは、オマエが誇りを持ってもいいのだよ。。。

マジで。。。?

だから、僕はオマエを呼び出したのだよ。。。 オマエは、僕が2014年7月に投稿した記事の中から とにかく執拗に。。。 しつこく。。。、諦めずに、マジで熱心に探して『デリヘル嬢かずえのコメント』を読んだのだよ。。。 そうだろう!?

そうです。。。


(liv701407.png)


『拡大する』

『実際のページ』




でもねぇ~、“デリヘル嬢かずえ”がなかなか出てこなかったのですよゥ。。。



それで、オマエはどうしたの?

次のように検索してみました。


(gog70325a.png)


『拡大する』

『デリヘル嬢かずえのコメント』

『現時点での検索結果』




「デリヘル嬢 かずえ 徒然」と入れて検索したのです。。。



オマエは見かけによらずに頭がいいんだねぇ~。。。

うへへへへへぇ~。。。 デンマンさんに褒められるほどでもありませんよ。。。

とにかく、オマエが必死になって“デリヘル嬢かずえ”を探していたことはよ~くわかる。。。 その涙ぐましい努力が上の「生ログ」にも、はっきりと記録されている。。。 緑の枠で囲んだのは、すべてオマエのIPアドレスなのだから。。。

でも。。。、でも。。。、それほど努力して探したわけではありません。。。

あのさァ~、一生懸命に探した相手が“デリヘル嬢かずえ”だからといって、そのように謙遜しなくてもいいのだよ。。。

別に、謙遜しているわけではありません。。。 で、“デリヘル嬢かずえ”がどうしてデンマンさんにとって、それほど重要なのですかァ~?

良くぞ聞いてくれた。。。 そもそも“デリヘル嬢かずえ”を取り上げて記事を書いたことが僕にとって重要だったのだよ。。。 その記事を、オマエが血眼(ちまなこ)になって探して読んでくれた。。。 実に、感謝しきれないほど、僕は感動したのだよ。。。 それで、僕はオマエを呼び出したわけなんだよ!

でも。。。、でも。。。、オイラが『デリヘル嬢かずえのコメント』を読んだからといってぇ、デンマンさんにそれほど感謝され、感激されることでもないと思いますよ。。。

いや。。。 謙遜しなくてもいいよ。。。

謙遜しているわけじゃありません。。。

だったら、オマエは、なぜ、血眼(ちまなこ)になって、執拗に。。。 しつこく。。。、諦めずに、マジで熱心に探して『デリヘル嬢かずえのコメント』を読んだわけぇ~。。。?

ただ、なんとなく“デリヘル嬢かずえ”のことが気にかかっていてぇ~。。。

ただ、なんとなくじゃねぇ~だろう! オマエはこの期(ご)に及んで、まだ惚(とぼ)けるつもりなのォ~?

いえ。。。 オイラは別に惚けようとしているわけではありません。。。

だったら、正直に“デリヘル嬢かずえ”のことが懐かしくなって、ネットで検索してみる気になったと言えばいいじゃないかア!

デンマンさんも“デリヘル嬢かずえ”のことが気になっていたのですかァ~?

なんで、僕が“デリヘル嬢かずえ”のことを気にしなければならないのォ~?

だってぇ~、こうして記事で“デリヘル嬢かずえ”を取り上げて、オイラを呼び出してまで彼女のことで盛り上げているじゃありませんかァ!

別に、僕は盛り上げているつもりじゃないのだよ! オマエが検索して『デリヘル嬢かずえのコメント』を読んだ。。。 それが記録に残っていたのだよ。。。 だから、僕はこうして記事で取り上げただけだよ! 僕はオマエと違って“デリヘル嬢かずえ”の世話になってないのだよ!

つまり、オイラが“デリヘル嬢かずえ”の世話になったので、デンマンさんは妬(や)いているのですねぇ~。。。 嫉妬の炎に燃えているのですねぇ~?

あのさァ~、僕は別に嫉妬の炎に燃えているわけじゃないのだよ!

じゃあ、どうしてデンマンさんは“デリヘル嬢かずえ”に拘(こだわ)るのですかァ~?

オマエが、なぜ“デリヘル嬢かずえ”を探す気になったのか? その理由が解ったからだよ。

その理由とは。。。?

次の掲示板を読むと解るのだよ。。。


(liv40707m.png)


『拡大する』

『デリヘル嬢かずえのコメント』より



かずえさんへ 投稿者:みのる
投稿日:2012/08/17(Fri) 19:31 No.508 [返信]



 

こんばんは。
みのるです。

お会いするのは初めてですが、
リラックス出来て楽しい時間でした。
ありがとうございました。
へそくり貯まったらまたお会いしたいです。

暑い日が続きますが、体調崩さないない様にして下さいね。
それでは、また~。

[修正] [削除]

182.249.241.40
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; IS04 Build/FFK301) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1




みのるさんへ 投稿者:かずえ
投稿日:2012/08/18(Sat) 11:28 No.509

デリヘル嬢かずえ
(sayama02.jpg)

 

早速のメッセージ有り難うございます

m(_ _)m

先日は本当に楽しい癒しの時間を有り難うございました。

初めてお会いした筈なのに。。何故かとても懐かしく、不思議な御縁を感じてしまいました

又沢山お話しできる日を楽しみに、頑張ってますね

まだまだ残暑が厳しいですが、お身体気をつけて・・・

お会いできる日を楽しみにしています

-P・S-

デリヘル嬢かずえが使った絵文字 f36a.gifはもう少し熟成させて、お休みにゆっくり味わって頂きます!!今から楽しみです

沢山有り難うございました

[修正] [削除]

かずえのIPアドレス: 111.86.147.18
KDDI-SH3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0

(f36a.gif)



『くだらない掲示板』より




オマエは“みのる”というハンドル名を使って“デリヘル嬢かずえ”と掲示板でやり取りをしていたのだよ。。。



。。。で、上の掲示板のやり取りが、どうだとデンマンさんは言うのですか?

“デリヘル嬢かずえ”が心にもないことを言ったのだよ。。。

その心にもない言葉とは。。。?

「初めてお会いした筈なのに。。何故かとても懐かしく、不思議な御縁を感じてしまいました」。。。 これは、まさに歯の浮くようなお世辞と言おうかァ。。。? 営業用の誘い文句と言おうかァ。。。? “鴨ネギ”のオマエを何とかして客としてつなぎとめておくための誘い言葉だよ! それにもかかわらず、オマエは愚かにも鼻の下を伸ばして、5年も経つというのに、ヨダレをたらしながら ネットで検索して、ただこの言葉をもう一度読むために、僕の記事を探したというわけなんだよ!

やっぱり。。。、やっぱり。。。、デンマンさんはオイラが“デリヘル嬢かずえ”にモテモテなので嫉妬の炎を燃やしたのですねぇ~。。。!?

あのさァ~、馬鹿も休み休み言えよ! どうして僕が“デリヘル嬢かずえ”に嫉妬の炎を燃やさなければならないのォ~?

だってぇ~、“デリヘル嬢かずえ”は「初めてお会いした筈なのに。。何故かとても懐かしく、不思議な御縁を感じてしまいました」と書いているのですよ!。。。 すごいじゃありませんかァ! オイラは、マジでモテているのです!

オマエは、マジで救いようのない 愚かなデルヘルのお客なんだよ! 上の文章をじっくりと読めば、“デリヘル嬢かずえ”のオツムのネジが緩んでいるのが理解できるのだよ!

“デリヘル嬢かずえ”のオツムのネジがマジで緩んでいるのですかァ~?

そうだよ! もう一度次の文章を読んでごらんよ!


デリヘル嬢かずえ
(satomi03x.png)

まだまだ残暑が厳しいですが、お身体気をつけて・・・

お会いできる日を楽しみにしています

-P・S-

デリヘル嬢かずえが使った絵文字 f36a.gifはもう少し熟成させて、お休みにゆっくり味わって頂きます!!今から楽しみです

沢山有り難うございました




上の文章のどこかが可笑しいのですか?



可笑しいのだよ。。。 まず、“残暑が厳しい”と書いているけれど、“デリヘル嬢かずえ”が上の文章を書いたのは8月18日なんだよ! 9月18日じゃないのだよ! 8月18日と言えば夏の真っ盛りじゃないか! “残暑”じゃねぇ~だろう!

デンマンさんは重箱の隅を突っつくようなことを言うのですねぇ~。。。

それに、「デリヘル嬢かずえが使った絵文字 f36a.gifはもう少し熟成させて、お休みにゆっくり味わって頂きます」は、何を言おうとしているのか全く解らない。。。 「沢山有り難うございました」は、普通ならば、「どうもありがとうございました」だろう!

そんな些細(ささい)なことなど、どうでもいいじゃありませんかア!。。。 んもおおおォ~。。。! 要は、“デリヘル嬢かずえ”の心ですよう。。。 「初めてお会いした筈なのに。。何故かとても懐かしく、不思議な御縁を感じてしまいました」というオイラに対する萌えるような心ですってばあああア!

あのさァ~、だから、それは歯の浮くようなお世辞と言おうかァ。。。? 営業用の誘い文句と言おうかァ。。。? “鴨ネギ”のオマエを何とかして客としてつなぎとめておくための誘い言葉だよ! 方便なんだよ! オマエが鼻の下を伸ばして、ヨダレをたらしながら喜ぶような心の篭(こも)った言葉ではないのだよ!

それは、デンマンさんの個人的な受け止め方です! オイラは。。。、オイラは。。。、“デリヘル嬢かずえ”の萌えるような心を信じますゥ。



(foolw.gif)


“信じる者は救われる!”

昔の人は言いましたが

出歯 亀雄(でば かめお)君のように

ここまで信じることができると

馬鹿バカしいけれど、

もしかすると、彼は幸せかもしれません。。。

こういう男のことを昔の人は

“おめでたい人間”

言ったのですよねぇ~。。。



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(bigcash.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

肥後ズイキ@エストニア

 

肥後ズイキ@エストニア

 


(estonia02.png)


(cute0026.jpg)


(bikini08.gif)




(june001.gif)

デンマンさん。。。 どういうわけでエストニアの“肥後ズイキ”を取り上げたのですか?


(kato3.gif)

。。。ん? エストニアの“肥後ズイキ”?

だってぇ~、タイトルに そう書いてあるじゃありませんかァ!

確かにタイトルに“肥後ズイキ@エストニア”と書いたけれど、エストニアに特有の“肥後ズイキ”があるわけではないのですよ。

じゃあ、どうして“肥後ズイキ@エストニア”というタイトルにしたのですかァ~?

ちょっと次のリストを見てください。


(liv70305a.png)


『拡大する』

『ん?セックスアピール?』

『肥後ズイキが性具になったきっかけは?』




これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の日本時間で3月5日の午前8時22分から 8時31分までの 10分間の生ログです。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目してください。



あらっ。。。 午前8時29分に エストニアの GOOGLEで検索して『肥後ズイキが性具になったきっかけは?』を読んだのですわねぇ~。。。

そうです。。。 次のように「肥後ズイキ」を入れて検索したのです。。。


(gog70305c.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




20,700件ヒットするのですよ。。。 その内のトップから6番目に出てくる『肥後ズイキが性具になったきっかけは?』をクリックして読んだわけです。。。



つまり、エストニアに滞在している日本人が「肥後ズイキ」を入れて検索したのですか?

そうです。。。 IPアドレスを調べてみました。


(ip44116b.png)

『拡大する』



エストニアの首都 タリンに滞在している 瀬久須 亜比留(せくす あひる)君が僕の『徒然ブログ』にアクセスしたのですよ。。。


タリン


(tallinn01.jpg)

タリン(Tallinn)は、バルト海東部のフィンランド湾に面するエストニア共和国の首都。
旧称はレバル(ドイツ語・デンマーク語: Reval)、ロシア帝国時代の名はレーヴェリ(Ревель)、ソビエト連邦時代の名はタリン(Та́ллин)である。
人口約42万人。
旧市街は世界遺産『タリン歴史地区』に指定されている。

タリンは、フィンランドの首都ヘルシンキ、ロシアのサンクトペテルブルクと同じく、フィンランド湾に面する主要都市の一つであり、2011年の欧州文化首都である。
また、中世ハンザ都市の一つとして栄えた港湾都市で、現在もバルト海クルーズの主な寄港地の一つである。
2008年にはNATOのサイバーテロ対策機関の本部が置かれた。

フィンランド湾南岸のタリンから、同湾北岸のヘルシンキまでは85km、同湾東奥のサンクトペテルブルクまでは350kmの距離である。

市名

1154年、イドリースィーの手によるムラービト朝の世界地図では「クルワン」 (Qlwn) として記されている。
また東スラブの年代記では「コリヴァン」(Kolyvan) とも表記されているが、これらはエストニアの神話に出てくる英雄「カレフ」(Kalev) に由来する。
13世紀まではリヴォニアやスカンディナヴィアの人々は、「リンダニサ」(Lindanisa) と呼んでいた。
これはエストニアの国民的叙事詩であり、その英雄であるカレビポエクの母の名に因んでいる。
彼女は亡き夫の墓を作るために岩を積み上げ、それがトームペアとなった、とされる。

1291年にデンマークに占領されると、エストニアの地方名の古名から「レバル」(Reval) となった。

1918年にエストニアが独立すると「タリン」となった。
エストニア語で「デンマーク人の城」という意味である。

歴史

1050年に、今日トームペアと呼ばれる中心部の丘に最初の要塞が建設される。


(tallinn02b.jpg)

トームペアとはドイツ語で「聖堂の立つ丘」の意味である。
13世紀初頭には、ドイツ騎士団とデンマーク王らによる北方十字軍により、ロシアとスカンディナヴィア結ぶ軍事戦略地点として大いに着目される。
またノヴゴロドと西欧を結ぶ中継貿易で繁栄を築く。

1219年、デンマーク王バルデマー2世が十字軍を率いて侵攻し、ここにトームペア城を築いた(これが「タリン」の名の由来となった)。
1285年にはハンザ同盟に加わった。 ハンザ同盟都市としては最北に位置する。
1346年、デンマークはバルト海東海岸地域の植民地を銀貨1万3000マルクでドイツ騎士団に売却し引き上げた。
これ以降、20世紀になるまでバルト・ドイツ人の影響が残る。
しかし1561年、リヴォニア戦争によって旧ドイツ騎士団国領のテッラ・マリアナは解体し、北部はスウェーデン領エストラント(エストニア公国)となった(バルト帝国)。

1583年のリヴォニア戦争終結後もスウェーデンの影響力は増して行き、その後、1629年までに現エストニアのリヴォニア北部も支配下に入る。
レヴァルはエストニア公国の首都となり発展して行くが、その後、大北方戦争により1710年にロシア・ツァーリ国の支配下に入り、エストニア公国は1721年にロシア帝国の県に格下げされた。

1918年にエストニアが独立するとその首都となった。
しかしその後ドイツ帝国の軍事占領を受ける。
ソ連との戦争を経て、1920年、タルトゥ条約で、独立が承認される。
第二次世界大戦初期の1940年、ソ連の軍事占領を受け、1941年から1944年の間は、ナチス・ドイツの占領下にあった。
ナチス・ドイツの撤収後は、ソ連が再侵攻し、ソ連領とされる。

1980年代後半、ソ連の崩壊の兆しとともに独立の気運が高まり、1988年、タリン近郊の「歌の原」に約30万人(当時エストニア全土の人口は約150万人)が集い、ソ連により禁止されていたエストニアの民謡などを歌う事件があった。
これによりますます独立の気運は高まり、1989年にはタリン、リガ、ヴィリニュスのバルト三国の3都市を「人間の鎖」で結ぶ運動(バルトの道)に100万人が参加した。
1991年に独立を達成。このことからエストニアの独立は「歌による革命」とも言われることがある。

言語

エストニア語: 50.1%
ロシア語 : 46.7%

人口構成 民族(タリン市) 2013

エストニア人 : 54.9%
ロシア人 : 36.5%
ウクライナ人 : 3.6%
ベラルーシ人 : 1.9%
フィンランド人 : 0.9%
その他(ドイツ系など) : 3.1%

タリンの人口は43万772人(2014年)であり、2013年の住民の民族構成はエストニア全体の統計と比べると、ロシア人の割合が高い。
在住のロシア人やウクライナ人の多くはエストニア国籍を保持しておらず、EU内では最もEU以外の国籍を持つ住民が多い都市となっており、2009年統計によると全体の22%がEU以外の国籍住民者である。
また、言語も公用語であるエストニア語と公用語になってないロシア語の割合が拮抗している。




出典: 「タリン」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




でも。。。、でも。。。、IPアドレスを調べても プライバシーを保護するために アクセスしたネット市民の名前までは判らないはずですわァ~。



確かにそうです。。。 でもねぇ~、「肥後ズイキ」を入れてGOOGLEで検索して、まず『肥後ズイキが性具になったきっかけは?』を読んだ。。。 それから、『ん?セックスアピール?』までも読んだのですよ。。。 これから言える事は、エストニアに滞在している日本人が僕のブログにアクセスしたことに間違いないのです。。。

そうかしら。。。? 。。。で、瀬久須 亜比留というのは実在の名前ですか?

もちろん、プライバシーを保護するために仮名ですよ。。。 『ん?セックスアピール?』を読んだので、それをもじって瀬久須 亜比留(せくす あひる)という名前を考えたのです。。。 (モナリザの微笑)

でも。。。、でも。。。、それだけでは、日本人が読んだという証拠にはならないと思いますわ。

ジューンさんは疑い深いのですねぇ~。。。 それなら、ちょっと次のリストを見てください。。。


(liv70304d.png)



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の3月1日から4日までの4日間の「人気記事リスト」ですよ。。。



あらっ。。。 『肥後ズイキが性具になったきっかけは?』がダントツで読まれているのですわねぇ~。。。

そういうことです。。。 つまり、日本人の間で“肥後ズイキ”に寄せる関心が極めて高いということなのですよ。。。 だから、エストニアから『徒然ブログ』にアクセスしたネット市民は、エストニア人というよりも日本人なのです。

でも。。。、でも。。。、それだけで日本人と決めていいのかしら?

ジューンさんはマジで猜疑心が旺盛なのですねぇ~。。。

だってぇ~、確信が持てるまでは疑ってかかるべきですわァ~。

分かりました。。。 だったら、ジューンさんに質問しますが、タリンにはエストニア人とロシア人が住んでいるのですよ。。。 つまり、エストニア語とロシア語が話されている。。。 この2つの言語は公用語なのです。。。 だから、エストニア人はロシア語を学ぶのが忙しい。。。 ロシア人はエストニア語を学ぶので手一杯。。。 日本語など勉強する暇はありません!

でも。。。、でも。。。、中には日本に関心を持って日本語を勉強しているエストニア人もいると思いますわ。。。

ちなみに、ジューンさんはタリンに行ったことがあるのですか?

ありますわ。。。


(tallinn03b.jpg)


(tallinn04b.jpg)



お友達と二人でタリンの町を散策して 楽しいときを過ごしましたわァ~。。。



。。。で、そのとき、日本語を話すエストニア人かロシア人に出会いましたか?

残念ながら出会いませんでしたわ。。。

。。。でしょう!? 。。。日本語を勉強しているエストニア人がいるかもしれません。。。 でもねぇ~、“肥後ズイキ”を検索する程日本語を熟知しているエストニア人は、まずいませんよ。。。 しかも、『肥後ズイキが性具になったきっかけは?』を読んだ後で『ん?セックスアピール?』を読んでいるのですよ。。。 ここまでエロい事に関心を持つのは日本生まれで日本育ちの瀬久須 亜比留(せくす あひる)君以外に考えられないのです。

そうかしら。。。?

信じてください。。。お願いしますゥ。。。 世間では“信じる者は救われる!”と言いますから。。。



(laugh16.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは信じることができますか?

瀬久須 亜比留(せくす あひる)君はエロい事に関心があるようですが、もしかするとあなたもエロいお話に興味があるかもしれません。

では、あなたのために1942年に制作された『千夜一夜物語(Arabian NIghts)』の全編を貼り出しますわァ~。。。

当時としては 1時間40分の長編です。


(arabian42.jpg)



ただし、英語です。。。

ええっ。。。? 英語は全く聞き取れないのォ~?

だったら、次の検索結果を見て笑ってくださいまし。。。


(gog51230a.png)

『現時点での検索結果』

あなただってぇ、上の検索結果を見てビックリするでしょう!?

『千夜一夜物語』に興味を持っているネット市民もたくさんいるのですけれど、

“おばさんパンツ”にも関心がある人が多いのでござ~♪~ますわァ。

実は、「おばさんパンツ」で検索してデンマンさんの『徒然ブログ』にやって来たネット市民の皆様は次の写真が気に入ったのですわァ!


(curtain5.jpg

どうでござ~ますかァ?

そうです。。。! あたくしのランジェリー姿なのですわよう!

うふふふふふ。。。

なかなか イカスでしょう!?

それに、最近、デンマンさんのブログにアクセスするネット市民の皆様は あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”に注目しているのですわよう。

ええっ。。。 信用できないのでござ~ますか?

それではここで、あなたに ご覧にいれますわねぇ~。。。


(gog60409a.png)

『拡大する』

『現時点での検索結果』

 

最近 「卑弥子 女性の本当の魅力 ヴィーナスのえくぼ」と入れてGOOGLEで検索する殿方が多いのでござ~ますわァ。

つまり、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”を目当てにやって来るのですわよう。。。

うふふふふふふ。。。

あたくしは、ジムに毎日通って“ヴィーナスのえくぼ”をゲットしたのですわァ~。。。


(buttdimp5.jpg)

どうでござ~ますかァ?

ええっ。。。 あたくしのお尻だとは思えないのでござ~ますかァ~?

どうしてよう?

ええっ。。。 スタイルがよすぎると、おっしゃるのござ~ますかァ~?

あたくしが十二単を一枚、一枚脱いでゆくと、
最後には上のようなおヌードになるのですわよう。

信じてくださいましなァ~。。。

ところで、あなたは『万夜一夜物語』を読んだことがござ~ますかァ~?

“千夜一夜物語”ではなくてぇ、“万夜一夜物語”ですわ。


(manya02.jpg)

『万夜一夜物語』

デンマンさんが書いたのでござ~ますわよう。

ええっ。。。 10,001の話が書かれているのかってぇ~。。。?

とにかく、上のリンクをクリックして読んでみてくださいませぇ~。。。

あなたも、絶対にビックリするようなお話が出てきますわァ。

『万夜一夜物語』だけでは、物足りないのでしたら、
ジューンさんが登場する面白いお話もたくさんあります。

興味のある方は、どうか次のリンクをクリックして読んでくださいましねぇ~。。。



ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『床上手なのねぇ~』

『外国人SEXデンマン』

『外国人SEXデンマン再び』

『大きいことはいいことじゃない』

『デンバー直行便でジューンさんの下着』

『ジューンさんのヌードを探して』

『半分のお尻で…』

『プーフィードレス』


(sylvie122.jpg)

『万夜一夜物語』

『ゆかじょうず』

『日本語じょうず』

『モナリザがニーハオ』

『おばさんの下着がいいの?』

『なぜ、ヤノマミ?』

『マタハラ』

『マタハラとrundll32』

『お尻のえくぼ』

『なぜカウチポテト?』

『あなたの混浴』

『夢の出会いを求めて』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『乙女と処女』

『戦場に行くことを教えた女教師』

『桜井の別れと母上様』

『ダイアモンドは女の親友』

『愛のコリーダを訳す』

『マルタ島のロマン再び』

『大前研一 奇妙な検索』

『ついに千夜一夜』

『いいね攻略と良妻賢母』

『批判が無いとヒトラーがのさばる』

『混浴入浴風景』



(roten101.jpg+cleoani.gif)

『9日間の女王』

『あなたは敬語?』

『原節子とジューンさん』

『モナリザの妹』

『ナイアガラとマリリンモンロー』

『おばさんパンツ@大晦日』

『ヴィーナスのえくぼ@ジューン』

『乳房振動とブラの研究』

『G線上のアリア』

『悲愴と白鳥』

『ブッダと千夜一夜物語』

『絹の道と千夜一夜物語』

『ヤノマミの乙女』

『ジャータカと今昔物語』

『白木屋お熊とセックス』

『パンツを売る乙女』

『床上手な女@マルタ島』

『宮沢りえとおばさんパンツ』

『マチュピチュとインディー・ジョーンズ』

『映画を愛する薄命の女』

『ベニスの騒動』

『アンネとハンナ』

『名器たこつぼ』

『レダの卵を探して…』


(miro0018.jpg)

『サモトラケのニケとミロのヴィーナス』

『薄命な女のパンツ』

『ロトの娘たち』

『もう一人のモナリザ』

『万夜一夜の謎』

『自由という誘惑』

『驚異の大洪水』

『おつまみミステリー』

『混浴風景を探して』

『ハレルヤ』

『マルタ島のロマンだ』

『宮沢りえ人気@海外』

『癒しを奏でるパンツ』

『マルタ島deロマン』

『生ログdeロマン散歩』

『宮沢りえ@クールジャパン』

『混浴風呂ガー』

『ウェルカムバック』

『コペンハーゲンからやって来た』

『ロシアからやって来た』

『海外美女ランキング』

『ブログを解剖する』

『スイスからトランプ見に来る』

『海外美女を探して』

『パンツde大晦日』

『Tバック@三賀日』

『とっちゃん坊や』

『また千夜一夜』

『初恋の思い出』

『乳房振動とブラ』

『白木屋お熊』


とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)



(chiwawa5.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)



(himiko92.jpg)

ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。 バーィ



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

悪女 レオタード


 

悪女 レオタード

 




(leo30c.png)




(himikox2.gif)




(jbeauty7.gif)




(himiko22.gif)

(lily.jpg+heartx.gif+spacer.png)




(himiko22b.gif)

デンマンさん。。。 “悪女 レオタード”というタイトルを書いて、なんで その下にレオタードを身に付けたあたくしの画像を貼り付けたのでござ~♪~ますかァ~?


(kato3.gif)

卑弥子さんは不満なのですか?

もちろんですわァ!

レオタードを身に着けた素晴らしい卑弥子さんの姿を貼り付けて 未来の夫になるだろう男性の目に触れさせようとしている僕の気持ちが解らないのですかァ~?

“悪女 レオタード”というタイトルと一緒に あたくしの写真を貼り出したら、この記事を読み始めたネット市民の皆様が レオタードを身に付けている悪女は あたくしのことだと思い込んでしまうのでござ~ますわァ! んもおおおォ~。。。! 常識で考えたって、そうなるでしょうにィ~! んもおおおォ~。。。!

卑弥子さん! そのようにムカついて僕を睨み付けないでくださいよ! 僕は卑弥子さんの婚活のお手伝いをしているのですから。。。

ちょっとも。。。 全く。。。 あたくしの婚活のためになっていませんわァ~。。。 んもおおおォ~。。。

分かりました。。。 これから、じっくりと説明しますから、気持ちを落ち着けてください。。。 まず、次のリストを見てください。。。


(liv70130a.png)

『拡大する』



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の1月30日の日本時間で午前3時48分から午前4時54分までの約1時間の「生ログ」ですよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



1月30日の午前4時32分にYahoo! で画像検索してデンマンさんの『徒然ブログ』の2014年11月の記事を読みやって来たのですわねぇ~。。。

そうなのですよ。。。 午前4時32分ですよ。。。 日本全国のおそらく90パーセントの市民がぐっすりと眠っている時刻ですよ。。。

この方は、ずいぶんと熱心にネットをやっているのですねぇ~。。。 もしかして、あまりにネットに熱中してしまって、昼と夜が逆転してしまっているのではござ~ませんか?

確かにその可能性が高いですよ。。。

。。。んで、「リファラ」のリンクをクリックすると どのような結果が出てくるのでござ~ますか?

次のような写真がズラズラと出てきます。


(yah70130a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




あらっ。。。 上のページの赤枠で囲んだ写真はレオタード姿のレンゲさんではござ~ませんか!



そうです。。。 それなのに、どうして あたくしをお呼びになったのでござ~ますか?

それには、わけがあるのですよ。。。 画像検索した人はレンゲさんの写真をクリックしたのです。。。 すると次のページが出てくる。


(yah70130b.png)


『拡大する』

『2014年11月の記事』




検索した方はレンゲさんのレオタード姿を見て悪女だと思ったのでござ~ますかァ?



違いますよ。。。 レオタード姿の悪女を探すつもりが、レンゲさんの写真を目にしたので、思わず どのような人なのか?。。。 マジで興味が湧いてきて赤枠で囲んだリンクをクリックしたのです。。。 すると2014年11月の記事を掲載したページが出てくるのです。。。


(liv201411.png)


『拡大する』

『2014年11月の記事』




あらっ。。。 11月30日に投稿した記事はヤ~らしい記事ですわねぇ~。。。



確かに、タイトルから連想する言葉はヤ~らしいかもしれないけれど、記事の内容は真面目なのですよ。。。

つまり、11月30日の記事に中にレンゲさんのレオタード姿が出てくるのでござ~ますか?

いや違うのですよ。。。 ブラウザのFIND機能を使って捜すと次の記事に中に出てくるのです。。。


時間の中と時間の上

 



おほほほほ。。。。

卑弥子でござ~♪~ますわぁ

また現れて、

くどいようで

ござ~♪~ますけれど。。。

ええっ?あたくしに、

そう度々会いたくないのォ~?

そんな冷たいことを

言わないでちょうだいなぁ~。

あたくしは、あなたに

お会いしたいので

ござ~♪~ますのよゥ。

ええっ?相手が誰だか

分からないのに、

適当なことを言うな!

そうおっしゃるのですかぁ~?

あなたは、どうしてそのような

厳しいツッコミを入れるのですかぁ~?

あたくしを、それほどまでに

困らせたいのでござ~♪~ますかぁ~?

ええっ?いつまでも下らない事を言ってないで、

“時間の中と時間の上”について早く話せ!

あなたはは、あたくしに、そのようなきつい言葉で

命令なさるのですかぁ~~

冷たいお方ああああ~~~

分かりましたは、考えてみたら、そのために、

こうして記事を書き始めたのですから。

おほほほほ。。。



(himiko22b.gif)

実はねぇ、あたくしもデンマンさんに言われて、英語が国際語だからと言うので勉強し始めたのですわよ。

それで“時間”について英語を勉強していたのですわよ。

そうしたら、“時間の中”と言うのと“時間の上”と言うのが出てきたのですわよ。

あたくしが平安時代を過ごしていた頃には、そのようなことは日本語で使いませんでしたわ。

だから、デンマンさんに尋ねたのですわよ。

そうしたら、ブログを書くのが忙しいから自分で調べなさい!っつうんですのよ。

仕方がないから、あたくしが自分で調べてみたのですわよ。

どういう事かと言うと、次の2つの文章なんですわよ。


Once the aerobics lesson starts,

the door of the studio is locked.

So, if you want to take the lesson,

you have to get there in time.



"Will Flight 777 leave on time?"

"No, it's been delayed.

It will leave at 4 p.m."


お分かりになるでしょう?
上の例文では
“あなたはそこへ時間の中で着かなければならない”
。。。と言っているのですわよ。

。。。で、下の例文では
“飛行777番は時間の上で離れるのですか?”
と言っているわけですよね。

あなたには、何のことだかお分かりになりますか?

あたくしにはどうしても理解できなかったのでござ~♪~ますわよ。
うふふふふ。。。
だから、不安ではございましたが上のように訳してデンマンさんのところに持って行ったのですわよ。
そうしたら、黙ったまま次のように添削して
突き返してくれましたわ。

どうやら、デンマンさんは呆れてしまったようなのですわよ。
うしししし。。。



(aerobics5.gif)

エアロビクスのレッスンがいったん始まると,

スタジオのドアは鍵がかけられます。

ですから,レッスン受講を希望するなら,

時間までには,スタジオに入っていなければなりません。




(planeold3.gif)

「777便は定刻どおりに出発しますか?」

「いいえ、遅れておりまして、

4時出発の予定でございます」


ですってぇ~♪~

in time は“間に合って” だとか “時間までに” と訳すのですって。。。
on time は “定刻どおりに” とか “時間ぴったりに”という意味なんですって。。。

うん、うん、うん。。。
なんとなく言われてみれば分かりますよねぇ~。
うふふふふふ。。。。

あなたも、英語は国際語になっていますから、勉強してくださいね。

ええっ?
暇も無いしお金も無いの?

あたしも、デンマンさんに、そう言ったのですわよ。
そしたらね、良い方法を教えてくれましたわ。
暇もかからずお金もかからない方法があるのでござ~♪~ますのよ。

どうするのかって。。。?
次のリンクをクリックするのですわよ。
あなたがどこにいても国際語を勉強できる無料サービスなのですわ。
試してみてくださいましね。

『あなたの国際化をサポートしてくれる

無料英語学習サービス』


ネットをやっているあなたなら、いつでもどこでも無料で国際語を勉強する事が出来るのでござ~♪~ますわ。
明日から始めることが出来ますわよ。

ええっ?本格的に英語を勉強しようと思って学校を選ぼうとしているのでござ~♪~ますかぁ~?
だったらね、次のリンクをクリックして英語学校だとか英文学科、国際学科のある大学を調べてちょうだいね。

『あなたの学校選びをサポートする 学校ガイド』

ええっ?英語もいいけれど、それよりも、人生にプラスになるような真面目に付き合いたい異性の相手が欲しいのでござ~♪~ますのォ~?
何で。。。急に英語から男女交際の話になるのよ。。。んもお~~
ちょっと飛躍していると思わないの。。。?

でも、あなたがその気ならば良いところを紹介しますわ。
次のリンクをクリックしてみてね。

『あなたが素敵な相手を見つけることができる

真面目な結婚サイト ガイド』



(date100.jpg)

どうせ、付き合うのなら、家庭を持つべき相手。。。
そのような人を探すべきでござ~♪~ますよね。
遊びだけの付き合いもいいけれど。。。
人生にプラスになるような付き合いならば、やっぱり素敵な結婚相手を見つけることよねぇ~。

では、あなたの幸運を祈っていますわね。

平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

おほほほほ。。。卑弥子でござ~♪~ますわよ。

くどいようですけれど、また現れましたわ。

あたくしも、英語を勉強して

レンゲさんのようにバンクーバーに行こうと思うので

ござ~♪~ますのよ。

あたくしだけこのようなダサい

十二単(じゅうにひとえ)なんか

着せられて、こうしてブログに顔を出すのって

少し飽きてきましたわ。


(leo306.gif)

あたくしもレンゲさんのように

レオタードを身に着けて

かっこよく登場したいのでござ~♪~ますのよ。

でも、あまりグチを言うと

デンマンさんに叱られてしまうので、

これぐらいにしますわ。

ところでね、あたしが顔を出す

面白いサイトもよろしくね。

ええっ?どんな面白い事をやっているのかって。。。?

じゃあね、次のリンクをクリックして覗いてみてよ。

■ 『あなたも笑って寒さを吹き飛ばしましょうね。』

とにかく笑えるのよう。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあ、バ~♪~イ。



(renge342.jpg)


(valent7.gif)




『時間の中と時間の上』より
(2014年11月29日)




。。。で、いったい、どなたがレンゲさんのレオタード姿に魅了されてしまったのでござ~ますか?



京都市下京区に住んでいる阿久如 レオ君ですよ。。。

どのよにしてレオ君を突き止めたのでござ~ますか?

IPアドレスを調べたのです。。。


(ip176219b.png)

『拡大する』



でも。。。、でも。。。、プライバシーの保護のためにアクセスしたネット市民の名前まではゲットできないようになっているのですわよう。。。



でも、阿久如 レオ君は僕のメールアドレスを調べて卑弥子さんのレオタード姿も返信で送って欲しいと書いてきたのですよ。。。 それで、僕は返信で卑弥子さんのレオタード姿を添付したのです。。。


(leo30c.png)



(laugh16.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif) 

ですってぇ~。。。

あなたは信じることができますか?

あたくしは信じようと思います。。。

もしかすると、あたくしのレオタード姿を気に入ってくれて、お嫁さんにしてくれるかもしれませんわァ。

うふふふふふふ。。。

ところで、話は変わりますけれど、あたくしは“平成の紫式部”と呼ばれているのでござ~ますわよう。

うふふふふふふ。。。

ええっ。。。 信じられないってぇ~。。。?

じゃあ、『卑弥子の源氏物語』を お読みくださいませぇ~。。。


(genjiero4.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

どうですか? あたくしが “平成の紫式部”だと納得がゆきましたか?

ええっ。。。 ちょっと納得がゆかないのでござ~ますかァ?

でも こう見えても 一応 京都の女子大学で腐女子たちに「日本文化と源氏物語」を講義しているのでござ~ますわァ。

ただし、なかなか あたくしの魅力を認めてもらえないのでござ~ますう。

つまり、結婚相手が 現れないのですわァ。

この際 高望みはいたしません。

“寅さん”のような人でもいいですわ。

旅に出ていることが多いので 手がかからないと思うのでござ~ますう。

ついでだから、寅さんの映画でも見て、希望をつなごうと思います。

“袖触れ合うも他生の縁”と申します。

あなたも 一緒に寅さんのYouTubeでも見てくださいねぇ~。。。


(tora019.jpg)



ちなみに、紫式部のお話も面白いですけれど、古代のお話も心にしみますわァ。

たまには、日本の古代史の記事も読んでくださいませぇ。

そういうわけで あなたのために平安史、古代史の記事を用意しました。

ぜひ 覗いてみてくださいね。

天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。
 

天智天皇は暗殺された 

定慧出生の秘密 

藤原鎌足と長男・定慧 

渡来人とアイヌ人の連合王国

なぜ、蝦夷という名前なの?

平和を愛したアイヌ人

藤原鎌足と六韜

古事記より古い書物が

どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は

日本人でないの?


マキアベリもビックリ、

藤原氏のバイブルとは?


とにかく、次回も興味深い記事が続きます。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、またねぇ~。。。


(hand.gif)


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


(surfing9.gif)



(sayuri5.gif)

ところで、平成の紫式部こと、卑弥子さんは見かけによらず、京都の女子大学で腐女子に「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授という肩書きを持っています。

卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は
下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。



(hama10.jpg)

『ハマグリにハマる』

『ハマグリの誘惑』

『ハマグリの足跡を追って』

『芭蕉と遊女』

『光源氏もビックリ』

『エロエロ源氏物語』

『悲痛の紫式部』

『卑弥子のえっち』

『白妙の和歌を探して』

『キーワード診断』

『紅のボート難民』

『ん?ネトウヨ』


(miya08.jpg)

『下衆のかんぐり』

『桓武天皇のママがネットで』

『ござが天皇とGOOGLE』

『エロ 建礼門院』

『一敗が三人に!』

『行田の黒い霧をはらう』

『ペルシャ人が飛鳥に』

『小柴垣草子』

『後白河上皇ダントツ』

『ブスと美人』

『エロい話が好き?』

『死んでも生きてる』

『失意の太田将宏』


(annasalleh.jpg)

『オルフェと聖徳太子』

『源氏物語とおばさんパンツ』

『霊仙はなぜ毒殺されたの?』

『紫式部が地獄へ』

『破戒僧円載』

『アショーカ王の愛と苦悩』

『どら平太の世界』

『三四郎とデンマンさん』

『ヒトラーの姪』

『ゴヤと三島由紀夫』

『仏陀とキリストと娼婦』


(zurose2.jpg)

『ズロースと戦争』

『伊藤若冲ブーム?』

『ブッダと物理学』

『加藤清正ブーム?』

『愛憎と三輪山』

『松原智恵子 お尻ペンペン』

『坂本龍馬は流れ者か?』

『野ざらし』

『紫式部堕獄説』

『日本最古のポルノ?』

『源氏物語の性描写』

『寅さんの本棚と急行まつしま』

『ヒトラーは草食系?』

『ブッダとキリストと娼婦』

『顔文字とオナラ』

『宝暦の恨みを明治維新で』

『デウキと紅葉@行田』

『薄い陰毛と紅のボートピープル』

『江戸の閨房術』

『ずるがしこい現代人』

『春画@源氏物語』

『千早振る』

『あれっ、松本清張』

『キスと源信』

『布袋さんに惹かれて』



軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)


(byebye.gif)

女の性的飢餓感

 

女の性的飢餓感

 


(female02.jpg)


(female03.jpg)


(female01.jpg)


(ozashiki3b.jpg)


(ozashiki1c.jpg)




(ohta03.png)

デンマンさん、 どういうわけで“女の性的飢餓感”というヤ~らしいタイトルを掲げてオイラを呼び出したのですかァ~?


(kato3.gif)

オマエはうれしくないのォ~?

どうして。。。、どうして。。。、オイラが“女の性的飢餓感”というヤ~らしいタイトルの記事に呼び出されて 嬉しがらないといけないのですかァ~?

だってぇ~、オマエは“女の性的飢餓感”という事に ものすごい関心を持っているじゃないかァ!

オイラが “女の性的飢餓感”という事に ものすごい関心を抱いている!。。。とデンマンさんは断定するのですかァ~?

そうだよ!

そのように言うからには、確固とした証拠があるのでしょうねぇ~。。。

あるのだよ。。。 まず、次のリストを見て欲しいのだよ!


(liv61208a.png)

『拡大する』



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の12月7日の「生ログ」の一部なんだよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。



12月7日の日本時間で午前11時56分にYahoo!で検索して 『徒然ブログ』の「性の悩み・セクハラ・愛と性」のカテゴリーのページにやって来たネット市民が居たということですねぇ~。。。

そういうことなのだよ。。。 上の「リファラ」の URL をクリックすると次のページが出てくる。


(yah61208a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




あれっ。。。 「女の性的飢餓感を書いた告白記事」を入れてYahoo!で検索したのですねぇ~。。。



オマエ。。。 心当たりがあるだろう?

オイラが。。。 オイラが。。。 「女の性的飢餓感を書いた告白記事」を入れてYahoo!で検索した、とデンマンさんは決め付けるのですかァ~?

オマエ。。。、僕に図星を突かれて、今、マジで動揺しているだろう!?。。。 目玉が大きく見開いて、呼吸が荒々しくなって、手足がブルブル震えだしたぞォ~。。。!

オイラじゃありませんてばあああァ~。。。

そのように、慌てふためいて 感情的にならなくてもいいのだよ! 。。。で、オマエは赤枠で囲んであるリンクをクリックしたのだよ。。。 すると次のページが出てくる。。。


(liv61208x.png)


『拡大する』

『実際のカテゴリーのページ』




なづほどォ~。。。 つまり、この「性の悩み・セクハラ・愛と性」カテゴリーのページには、“性の悩み”や“セクハラ”、それに“愛と性”に関する記事が集められているわけですねぇ~。。。



そういうことだよ。。。

そして、現在、そのページのトップに掲載されている記事が デンマンさんが8月30日に投稿した『愛と追憶の謎』という記事なのですねぇ~。。。

そういうことだよ。。。 オマエは、惚(とぼ)けているけれど『愛と追憶の謎』を読んだのだろう?

いいえ。。。 読んでません。。


(renge00e.gif)

『愛と追憶の謎』



。。。で、上の記事にはヤ~らしいことがたくさん書いてあるのですか?



ヤ~らしい事じゃなくて、ためになる事がたくさん書いてあるのだよ。。。

。。。で、上の「性の悩み・セクハラ・愛と性」のカテゴリーのページにアクセスしたのが オイラだとデンマンさんは断定するのですかァ~?

その通りだよ。。。 IPアドレスを調べると 次のようになる!


(ip20019.png)

『拡大する』



オイラは、千葉県の千葉市に住んでません。。。 デンマンさんは、オイラがデンマンさんに成りすましてコメントを書き込んだら、ムカついてオイラのIPアドレスをバラして記事に書いたではありませんかア!。。。 その時に貼り出した証拠が次の画像ですよ。


(liv60607x.png)


『孤独で寂しい太田将宏』

『日本人は嘘つき』

『レモンと孤独な老人』




オイラは、確かにデンマンさんに成りすまして上の3つの記事にコメントを書き込んだのですよ。。。



オマエは、どうして僕に成りすましてコメントを書き込むような不誠実で下品で愚かな事をするのォ~?

デンマンさんが、こうしてオイラをたびたび呼び出して記事を書くので、オイラはムカついたのですよ。。。 だから、嫌がらせで デンマンさんに成りすましてコメントを書き込んだのです。。。

でもさァ~、すぐにバレルのだよ!。。。 IPアドレスを調べれば、オマエが住んでいるカナダのオンタリオ州のトロントの郊外、Scarborough (スカーバロー) が画面に出てきてしまう。


(spy51205.png)

『実際のページ』



でも。。。、でも。。。、オイラの他にもスカーバロー地区に住んでいる日本人は、たくさん居るのです。



でもなァ~、IPアドレスが 99.244.57.104 というパソコンを使っているのは、現在、世界に73億6809万人居る人間の内でオマエしかいないのだよ!


(worldpop.png)

『現時点での世界の人口』



マジで。。。現在、世界の人口は 73億6809万人もいるのですか?



そうだよ。。。 信用できないのなら上のリンクをクリックして確認してごらんよ。。。 頭のいい小学6年生なら、世界の人口も、IPアドレスでパソコンが特定できることも知っているのだよ! オマエは、80歳に近づいたので、ちょっと耄碌(もうそく)してオツムのネジが緩み始めてしまったのではないのォ~?

とにかく、そうであるならば、「女の性的飢餓感を書いた告白記事」を入れてYahoo!で検索した人物は、オイラじゃないということじゃないっすかあああァ~。。。

その通りだよ!。。。 そのような事は初めから判っていた事なんだよ!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんは、「証拠を見せる!」と言ったじゃありませんかァ!

そうだよ。。。 証拠はこれから見せるのだよ!

余計な事は言わなくてもいいですから、その証拠とやらを早く見せてくださいよう。。。 んもおおおォ~。。。!

じゃあ、次のページを見て欲しい。


(liv61208y.png)


『拡大する』

『実際のカテゴリーのページ』




ブラウザの FIND 機能を使って「飢餓」がいくつ出てくるかを調べると 「性の悩み・セクハラ・愛と性」カテゴリーのページに 6つ出てくることが判る。。。 まず、最初に出てくるのは、僕が8月20日に投稿した『老人の性と太田将宏』という、オマエの事を書いた記事の中なのだよ。。。 つまり、次の文章の中に出てくる!



(bedrm03.jpg)


この手記でも解るように オマエは奥さんともベッドを別々にして

独身状態を続けているのが、もう20年以上にもなるのだよ。。。

つまり、オマエは性的には飢餓状態になっているのだよ。




『老人の性と太田将宏』より
(2016年8月20日)




飢餓」が『老人の性と太田将宏』という記事の中に出てくるから、どうだと言うのですか?



だから、オマエは“性的飢餓感”を抱いてしまったのだよ。。。 それで、嫌がらせのために、衝動的に次のようなコメントを僕の記事に書いた!


(wpvalentxy.png)

『実際のコメント』



分かりました。。。 確かに、オイラは当時“性的飢餓感”を抱いており、嫌がらせのために、衝動的にデンマンさんの記事に上の下劣なコメントを書き込んでしまったようです。。。 でも。。。、でも。。。、今日の記事のテーマは“女の性的飢餓感”なのですよう! どうして、オイラの“性的飢餓感”を取り上げるのですか?



あのさァ~、オマエは孤独で寂しい老人なのだよ。。。 僕が呼び出せば、喜ぶと思うから、こうしてオマエの事で記事を書いているのだよ。。。

じゃあ、ここで喜んでもいいのですかァ~?

そうだよ。。。 遠慮しなくてもいいから、日ごろの寂しさを吹き飛ばす意味でも、喜んでいいのだよ!

わかりました。。。 それでは、遅ればせながらスキップして喜びたいと思いますゥ。


(smilerol.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

やっぱり“仏のデンマンさん”です!

日本では、相手にされなかったオイラを

デンマンさんは優しく相手にしてくれて

こうおして、オイラを呼び出して

記事を書いてくれました。

もうこうなったら、恥も外聞もなく

スキップして喜んでしまおう!


(smilejp.gif)

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

も一つおまけに

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

しかも、こうしてデンマンさんの記事に

取り上げられると世界の124ヵ国の

ネット市民の皆様に読まれて

オイラは、ますます世界的に

有名になれるのですゥ。

 

海外からのアクセス

 


(wp61208map.png)


(wp61208.png)

『レモンと孤独な老人』@Denman Blog

 

こうなったら、どんなに馬鹿にされようとも

スキップして喜びたいと思います。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

も一つおまけに

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン


(smilejp.gif)




オイ!。。。 オイ!。。。 太田将宏!。。。 もうそのへんでスキップして喜ぶのを止めておけよ!。。。 それ以上スキップして喜ぶと、オマエはマジで馬鹿だと思われてしまうから。。。



だってぇ~、デンマンさんがオイラを喜ばせようとしたから、オイラは素直に喜んだのですよ。。。 いけませんかァ?

あのさァ~、僕は半分冗談で言ったのだよ。。。 本気にして喜んだら、この記事を読んでいるネット市民の皆様は、オマエのオツムのネジが 完全に緩んでいると思ってしまうのだよ。。。

分かりました。。。 ところで、「女の性的飢餓感」は、どうなってしまったのですか?

オマエを喜ばせるために、わき道にそれてしまったけれど、僕は決して「女の性的飢餓感」を忘れたわけじゃないのだよ! ちょっと次のページを見て欲しい。


(liv61208z.png)


『拡大する』

『実際のカテゴリーのページ』




ブラウザの FIND 機能を使って、さらに「飢餓」を調べると 「性の悩み・セクハラ・愛と性」カテゴリーのページに 僕が4月6日に投稿した『古代ローマのセックス』という記事の中にも出てくる。


(romesex1.jpg)

『古代ローマのセックス』



つまり、「女の性的飢餓感を書いた告白記事」を入れてYahoo!で検索した人物は、上の記事を読んで幸せな気分になったということですかァ~?



その通りだよ。。。

つまり、この事を言うために、わざわざオイラを呼び出したのですか?

もちろんそれだけじゃないのだよ。。。 オマエが次のように書いていたのを、僕は改めて読んだのだよ。




私は、この曲集を書き終えたとき、老人見習いから、正真正銘の老人になるのではないか、と思うこの頃である。
真の老人とは、もはや、失うべき何ものも無くなった人のことを言うのではないか。

長女は、私から去った。
次女は、中立を保つ為に、この家に寄りつかない。
家内と言えば、日本語も通じなくなってから何年にもなる。


私には、S.Kierkegaard の言った、一番易しく一番難しいこと、すべてを捨てること、が、案外、無理なくできるのではないか。
いや、その時には、捨てるべき何ものも見当たらなくなった境地であろう。

その意味では、老人になる前に、不慮の死で亡くなった人は気の毒である。
私は、若い時に、死ぬのはいいが風邪をひくのは嫌だ、などと言って、粋がって与太をほざいていた。
今も、願わくは、あまり苦しむことなく死を迎えられたなら、それにこしたことはない、と考えている。

Kierkegaard は、また、永遠とは有限が無限に出会う瞬間である、と言っていた。
私の人生に、かつて、そのような瞬間があったであろうか。
いや、それもまた、超越の命題であろう。

私の人生は、無明に迷ったそれに終わるのかもしれない。
しかし、私の背後には、母の祈りがあった。

ある麻薬中毒患者が、お母さん、僕は、こんな遠くまで来てしまった、と淋しげに呟いていたが、私は、麻薬中毒者ではないけれど、その気持ちが解かっている、と思う。
どのみち、人生は、rehearsal無しの、ぶっつけ本番なのである。

しかし、私は、F.M.Dostoevsky の「白痴」にある、あの「イッポリトの告白」に書かれているように、もし、生まれる前に、この条件を知らされていたとしたならば、私は、生まれるてくることを肯(がえ)んじなかったであろう、とは思っていない。
私は、感謝して死ねるように、今からでも、心の準備をしておこう。

S.D.G

コーダ(蛇足):

私の懐疑なるものが、深いのか、深くないのか、私自身も知る由もない。
仮に、深かったとしても、そもそも、懐疑の深さというものは、誇るべきものであるのか、という疑問が残る。




【デンマン注:】 改行を加え読み易くしました。あしからず。

S.Kierkegaard: キルケゴール (1813-1855) デンマークの哲学者

S.D.G.: Soli Deo Gloria (ラテン語) To God Alone the Glory(英語) 神に栄光あれ。

F.M.Dostoevsky: ドストエフスキー (1821-1881) ロシアの小説家・思想家




56ページ Michel-Richard de Lalande
『後奏曲集(後書きばかり)』 作品3
著者: 太田将宏
初版: 1994年1月 改定: 2006年9月

『馬鹿やって人気?』にも掲載
(2015年8月18日)




つまり、オマエは次のように書いている。 「長女は、私から去った。 次女は、中立を保つ為に、この家に寄りつかない。 家内と言えば、日本語も通じなくなってから何年にもなる。」 オマエは家族に見放されて孤立した老人になってしまったのだよ。。。



いけませんかァ~?

オマエの人生だから、どのように生きるのも結構だけれど、いくら孤独で寂しいからといっても、僕の記事に嫌がらせでコメントを書き込むのだけは止めた方がいいよ。

やっぱり、他人が嫌がることは止めた方がいいですか?

そうだよ。。。 もっとルンルン気分で積極的に生きたらどうなのォ~。。。 オマエは老人見習いから、正真正銘の老人になるのではないか、と思うこの頃であるという心境なのだよ。。。 そうだろう?

そうです。。。

確かに、現在のオマエは失うべき何ものも無くなった真の老人なのだよ。。。 だけど、オマエはすぐに死ぬ気はないのだろう?

“憎まれ者世にはばかる!”と、昔の人は言いましたから、たぶん、オイラはまだこの世にのさばって 長生きすると思いますゥ。。。 うしししししし。。。

。。。だろう? あのさァ~、オマエは僕よりも浦島太郎になっていると思うのだけれど、最近の日本の青少年の中には、オマエのように孤独で寂しく引き篭もっている奴が多いのだよ。。。 日本のテレビニュースを見ればわかるように、人の命など蚊やハエのように つまらないものだと思い込んでいる。。。 だから、すぐに人を殺したら、自殺してしまう。。。 でもさァ~、オマエは、そのような青少年の真似をしなくてもいいのだよ。 生きるということは本当に巣晴らしいという事実に気づけばいいのだよ!。。。 それこそ、美術や音楽が秘めている“芸術力”というものだよ!

そうでしょうか?

オマエは多少のクラシックの知識を持っているけれど、芸術というものを本当には理解していない! だから、オマエは、「(死神に)感謝して死ねるように、今からでも、心の準備をしておこう」と恥ずかしげもなく書いてしまうのだよ!

やっぱり、真の老人になって死に急ぐのはまずいのでしょうか?

だから、僕はオマエを呼び出して、“女の性的飢餓感”に負けないようにと こうして元気付けようと思ったのだよ。。。

デンマンさんは、オイラにも長生きして世界の有名人としてネットで広く知れ渡ることを期待しているのですか?

その通りだよ!



(smilerol.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

やっぱり“仏のデンマンさん”です!

日本では、相手にされなかったオイラを

デンマンさんは優しく相手にしてくれて

貴重な助言までしてくださるのでした!

もうこうなったら、恥も外聞もなく

スキップして喜んでしまおう!


(smilejp.gif)

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

も一つおまけに

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン



(laugh16.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

あなただってそう思うでしょう!?

でもねぇ~、見ていてください。

この愚か者が、

また手のひらを返したように

忘れた頃になって

他人に成りすまして

僕の記事にコメントを書きますよ。

とにかく、この男は

境界性人格障害の他にも

多重人格障害を患っているようです。

更に躁鬱病も患っているので、

ウツの状態の時には、

かなり落ち込んでしまうのですよ。

そうなると、また 悲観して

以前の状態に戻ってしまいます。

でも、仕方ないから、この孤独な男を

真人間にするために

付き合うことにします。

他に誰も相手にしないのですから。。。



(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
あたしは、太田さんの娘さんにも、奥様にもお会いした事はありません。
でも、娘さんは、二人とも アメリカで女医さんになっているほどですもの。。。
娘さんにしても、奥様にしても、決して悪い人ではないと思いますわ。

それなのに、太田さんは 娘さんとも、奥様ともうまくやっていないという事は、
太田さんに、問題があると思うのです。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。
また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(yuri02.jpg)

■ 『相変わらず馬鹿か?』

■ 『馬鹿やめたのね?』

■ 『馬鹿やめて久しぶり』

■ 『馬鹿やって人気?』

■ 『悪事千里を走る』

■ 『悪縁を断つ』

■ 『失意の太田将宏』


(hooker08.gif)

■ 『悪縁を切れ!』

■ 『心の平穏』

■ 『レモンと孤独な老人』

■ 『乙女の祈りと老人』

■ 『ピアノとお座敷老人』

■ 『孤独で寂しい太田将宏』


(yuri03.jpg)

■ 『クラシックを愛すれど』

■ 『女性を愛せない老人ボケ』

■ 『ボダとキレた老人』

■ 『母という病』

■ 『日本人は嘘つき』


(satomi02.jpg)

■ 『マジでピッタリ!』

■ 『成りすまし老人』

■ 『バカな大人にならない』

■ 『成りすまし老人の告白』

■ 『だまそうとする老人』

■ 『バカの壁の増設』

■ 『ウソの雪ダルマ』

■ 『知らずの自分史』

■ 『新渡戸稲造と太田将宏』

■ 『ショーペンハウエルと太田将宏』

■ 『ホーキング博士と太田将宏』

■ 『加藤清正と太田将宏』

■ 『老人の性と太田将宏』

■ 『ノブレス・オブリージュと太田将宏』

■ 『世渡りの道と太田将宏』

■ 『フェアプレーと太田将宏』

■ 『ネット恋愛と太田将宏』

■ 『日本語と太田将宏』

■ 『坊主の袈裟と太田将宏』

■ 『葛飾北斎と太田将宏』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
プロフィール

次郎

  • Author:次郎
  • 次郎の徒然ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Hit Graph

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Follow Me
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク